☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネミニライブ曲大予想!!

ミニライブ終了までTOPにあげておきます。
更新はこの下にしていきますのでー(^^)


またまた「kikoが知りたいだけ」の投票(笑)

題して、「ヴァネミニライブ曲大予想!!」

ついに、今週末にせまったミニライブ。(マジで?!)
ヴァネの歌を聞くのは、めっちゃ久しぶり~(´∀`人)♪と胸も高鳴りますが
ん?「ミニ」ってコトは、曲数にして2、3曲くらいか・・・?と
ふと思いまして・・・(でも2曲で終了だったらやだな・・・(ーー;))

今回のメイン『Reason』はきっと歌うだろうけど・・・
じゃあ、他の曲って?と思い、勝手に大予想しちゃいたいと思います!!
本当は2曲選べるようにしたかったのですが、出来ないっぽいので連投OKにしました。
(極端に連投された場合は設定を変えるつもりです。)
2曲選びたい方は2回投票してください(^^)
kikoが余計なコメントを入れたせいで、曲が見づらく・・・ゴメンなさい(^^;

ライブに行かれない方も、良かったら投票してみてくださいね(^^)
見事当選された方には・・・・・・・・・・・・・・・

何もありませんがorz







万が一、何らかの事情でセットリストをご存知の方がいらっしゃっても
楽しみが無くなっちゃうので、ナイショにしておいてくださいね(^^)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 12:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!

kikoさんからコメントもらえると思っていませんでしたー。
(人*′ω`)うふふん♪

で、今回の投票、kikoさんから教えてもらう前に私は投票していましたがー。笑
歌ってもらいたい曲と、歌うだろうって曲は一致しないんですがー。
でも、予想で投票しましたよー。

ああ、それにしても、土曜日が待ち遠しいです。
でも、早くきれいなヴァネスに会いたくもあり、その時が過ぎちゃうのがもったいなくもありー。

あ、そうそう
kikoさんは今回のドラマを見ていなかったのですねえ?笑
わたしは、ヴァネスのドラマは毎週見ていたくせに、仔のドラマは見ていなかった仔迷ですが、ナニカー?爆



| midori | 2010/03/02 22:54 | URL |

☆お返事☆

>midoriさま

そ、そんなそんな
しょーもないコメですみません・・・

そうなんですよね~
うーんって考えてると、ついつい歌って欲しい曲になってしまうんですが
「歌いそうな曲」となると・・・
見事予想が当たったら、会場で「当ったり~♪」と叫んでください(迷惑(笑))

うんうん、もったいないって気持ちもわかります。
願わくば、イベントの最後に次のイベントとかコンサとか発表してくれると
楽しみが繋がるんですが(^^;

ヴァネドラマは、最初は観てたんですが去年の年末のあたりから
忙しくなりストップしてしまいました
仔のドラマも追いきれず・・・というか、ずーーーと日本での放送待ってるんですけどね~
早く観たい・・・けど、2つも追えるか?複雑です・・・

| kiko | 2010/03/03 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

