☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本列島激震?!

ヴァネが下り立った日本列島は、スー迷たちが激震です!!

☆ヴァネ来日!
 今頃札幌でスープカレー食べてるかなぁ~?(そればっかかよ!)
 帰りは関空?!
 ちなみにカンちんも来日してるの・・・?!
 ってコトはまたヴァネカンが見れるの・・・?!
 月曜のめざましテレビでやるかなぁ?(もうそっちの心配)

☆もうすぐ来る来るヴァネバースディ!
 kikoは行けませんが、バースディイベント@香港に
 行かれる迷さんたちは準備でアップアップしている模様です。
 これもカンちん出演するの???
 またまたヴァネカン~~~?!

☆阿旭イベ当選発表!
 迷ったけど、kikoは結局行きません・・・。
 kikoのかわりにひとりでも多くの迷さんが当たりますように・・・
 FCサイト覗いてみましたが、やっぱり繋がりませんね。
 (思い出す~~~!ヴァネコン時のイライラ(笑))
 なんとかならんのですかね、あのシステム。
 申し込んだ迷さんは、気が気じゃないハズ・・・!

 そして突然発生した(突然でもないのか?)『Star Jerry』なるFC。
 入る入りますっ!という迷さん、ちょっと引いちゃってる迷さん、様々なようです。
 HPは日本語で読めますが、登録や振込先など海外なので色々大変そうですね。。。
 学歴とかありえないことまで登録しなきゃならんとか・・・
 (一体何のために?!)

☆松潤版『花より男子』続編
 これは「わぁ~い♪」ってヒト、興味ナシのヒト、様々でしょうね。
 とりあえず、kiko家では「ちびっこ道明寺」で通っています。


と、まぁてんこ盛りですが

華流.netさんにヴァネカンの記事が載っていて~~~!

vkfa.jpg


こんなに萌え~!な写真やインタビューなど文章も満載!
(上の写真がkikoの一番萌えな写真です(≧∇≦))

vkfa1.jpg


でもこの中途半端なチラ見せカンちんのもツボだったりして・・・(笑)

と、ひとり4週間前のヴァネコンにトリップしているkikoです。

最近毎週末に「ヴァネコンから○週間・・・」と思うクセがついてしまいました。
あの時から、kikoの中で時が止まっているのかもしれませぬ。

誰かkikoを現世に戻してぇ~~~!!(たぶん当分無理(^^;)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 22:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かったね旭迷

KIKOさんこんばんは。
来日イベント「JERRY FOR YOU」の追加公演《9月9日(土)昼》決定ですね!
新たに追加公演のチケット予約受付はせず、また、2公演とも当選することもないみたいだけど1人でも多くの旭迷が参加できるって事で…。

VanNeちゃん超過密スケジュールでも来てくれたのね\(~o~)/ 嬉しいです!
私もTVの情報番組を録画予約セットしまくりですよ。あまり期待しない方が良いでしょうか。

| macao | 2006/08/04 23:55 | URL | ≫ EDIT

macaoさま

わぉ!macaoさんのコメ見てメールチェックしてみたら
いつのまにか追加公演が出来ていたんですね!

そりゃそうだよね~。
阿旭迷の数ってどんだけなんだろう?
ヴァネの倍いたりして・・・(^^;

行くのは阿旭迷の方だけではないハズだし・・・
ヴァネコンの時にも阿旭迷です!って方も数迷いたし・・・
当たった迷さん、外れてしまった迷さん
悲喜こもごもですね。

ってすでに他人事のようですが
macaoさんは行かれるんですか?

ヴァネちんは、さすがにお疲れのようですね~
何歌ったのかなぁ~?
北海道の情報が入ってきません(^^;

| kiko | 2006/08/05 20:27 | URL | ≫ EDIT

つらいね旭迷

私も応募しませんでした。旭迷にわるいですもんね。

| macao | 2006/08/09 02:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

