☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネミニライブ曲大予想!!

こんばんは~

今日は、法事で若干お疲れ気味のkikoです。
(運転したのは旦那で、自分は半分眠ってたけど(爆))


そして今朝がた、何故かおにぎり君(Terrytyelee)を膝枕する夢を見ました(ーー;)
その隣にはヴァネが居たのにーーー!!

夢の話なんでね、興味の無い方はスルーしてくだされ。
(しかもおにぎり君とかマニアックなキャラだし(笑))

設定は何故か電車の中で、しかも田舎の電車にありがちなBOX席でした。
(BOX席がわからない人のために説明すると、4人で向かい合って座る席のことです)
で、それなのに何故か3人で並んで座ってて・・・
(kikoの右隣がおにぎり君、その隣がヴァネ。)
kikoがふと見ると、ヴァネもおにぎり君も同じ格好で頭を抱えて座ってたんです。
で「2人とも同じ格好だ(笑)」ってkikoが言ったら、ヴァネがちょっといじけて
おにぎり君が「じゃ、膝枕して」ってkikoの太ももにごろんってしてきて・・・


・・・あぁ、あまりにもくだらないので、この辺で止めときます(´Д`)


っていうか、そこで目が覚めちゃったので・・・
ヴァネがどんな表情をしてたとか、あまり覚えてなくて・・・
でも、ボウズじゃなかったことは確かだ(笑)


さて、くだらない話から始まっちゃいましたが
昨日は、美容院→英会話→英会話の先生の送別会→PM10時までに帰宅!
という、kikoにとってはハードスケジュールで動いていました。

で、なんとか『秋のコンチェルト』に間に合い・・・

ba1.jpg

とりあえず、どことなく「のだめカンタービレ」を思わせるロゴに笑ってしまう(^^;
なんつーか、いいんだけど『下一站,幸福』のロゴのイメージとかなり違って
軽すぎるというか・・・(^^;
ま、そのうち慣れるのかもしれませんが。

日本版はかなりカットされたりするのかと思いきやそうでもなく、
花拓也のぐだぐだシーンも、きっちり入ってて・・・
第1回は、ダーツバーのシーンに入ったところで予告。
いきなりの次週予告にビックリした
CM抜きなので・・・正味45分くらいでした。

あ~、でも30話。
60分ならちゃんと観れるわ(´∀`人)
(台湾版絶賛挫折チュウ。もう最終回が終わったところですよね・・・)
これからまだまだ楽しめると思うと嬉しかったり

願わくば・・・土曜は旦那が居て、無理矢理観てると横から
「誰が出てんの?」とか「くだらね~・・」とかうるさいので、平日が良かったな(ーー;)
録画して1人で観ろって話ですが、ビミョウに旦那も巻き込みたいような・・・
でも、アノシーンを旦那の隣でどんな顔して観るんだっていう・・・


ところで、録画したデータを編集してて、あやうく消すところでした。
放送終了10分後くらいの予告。

P1030478.jpg

な、なんかボウズが番宣してますがーーー!!∑(゚□゚;)

「秋のコンチェルト 2/27放送開始」みたいなコトを日本語で言ってるんですが、
「秋のコンチェルト」の部分が何度聞いても、何言ってるのかわからない(爆)
日本語なのか、英語なのか、チャイ語なのかもさっぱり・・・(笑)
あー、だれか動画あげてくれないかな?(他力本願)
でも、その後の日本語はがんばってましたよ~
なんだかコレ見たら、ボウズがよりリアルな感じに・・・(嬉しいんだか何だか)


なんて、くだらんコトばっか書いてたら最後になっちゃいました!
またまた「kikoが知りたいだけ」の投票(笑)

題して、「ヴァネミニライブ曲大予想!!」

ついに、今週末にせまったミニライブ。(マジで?!)
ヴァネの歌を聞くのは、めっちゃ久しぶり~(´∀`人)♪と胸も高鳴りますが
ん?「ミニ」ってコトは、曲数にして2、3曲くらいか・・・?と
ふと思いまして・・・(でも2曲で終了だったらやだな・・・(ーー;))

今回のメイン『Reason』はきっと歌うだろうけど・・・
じゃあ、他の曲って?と思い、勝手に大予想しちゃいたいと思います!!
本当は2曲選べるようにしたかったのですが、出来ないっぽいので連投OKにしました。
(極端に連投された場合は設定を変えるつもりです。)
2曲選びたい方は2回投票してください(^^)
kikoが余計なコメントを入れたせいで、曲が見づらく・・・ゴメンなさい(^^;






万が一、何らかの事情でセットリストをご存知の方がいらっしゃっても
楽しみが無くなっちゃうので、ナイショにしておいてくださいね(^^)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:53 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オヒサシブリデスネェ~!

こんばんは~(=゜ω゜)ノ

法事、お疲れさまでした。
法事って、なんだか疲れますよねぇ~
なんでだろ?
気ィ~使うんカナ?v-13

ヴァネ~スのミニライヴi-194
当選、おめでとうございますv-63

ワタクシも
ヴァネ~スからの招待状、届きましたゎ~~~ッ!
初めてでございますのv-406
ヴァネ~スから、招待状もらったの・・・
過去2回のイベントは
体重制限&年齢制限で、弾かれて(爆)
今回、ヴァネ~スが
「しぶといな・・・コイツv-412」と思ったのか?
届きました!!

ミニライヴの予想曲
投票させて頂きました。
(前回のも、投票させて頂きましたゎ~)
でも、2曲じゃ・・・v-404

張り切って、東京お泊りプランにしたのに~e-350

18時からのは・・・なくなったのかしら?
18時からの人・・・いないような?

kikoさんに、お逢い出来るとイイなぁ~v-7

| 亜希 | 2010/03/01 22:19 | URL |

☆お返事☆

>亜希さま

オヒサシブリですぅ~!!(^▽^)/

そう、法事はやたら疲れる・・・
しかも旦那の実家は車で高速2時間なので・・・
同じ時間でもショッピングに費やす時間はこんなに疲れないのにね(^^;

ミニライブ祝い、ありがとうございます~
あーんど、亜希さんもオメデトウ
亜希さんも前回届かない仲間でしたね。
体重制限&年齢制限って(爆)無いから!!

投票ありがとうございます~(´∀`人)
そう・・・なんだか前回2回の流れを思うと、淡々と終わりそうな気がするんですよ・・・
「え?もう終わり?短っ!!」みたいな(笑)
ヴァネに会えるだけでいい・・・そう思いつつ、久々だし欲張りになっちゃいますね(^^)

18時からのは・・・無いっぽいですね(^^;
未だに18時もらった話を聞いておりません・・・
当日お会いできるのを楽しみにしています~(´∀`人)
(目の下にケンさん連れてますから(笑))

| kiko | 2010/03/02 01:29 | URL | ≫ EDIT

kikoさんドラマ観れるんだぁ いいなぁ
(TmT)高すぎて断念しちゃった。。。
何さぁ~最近オプションCHばっかじゃん
悔しいっ(TwT)

おにぎり君。。。爆
最近何してんだろぉ?

後程投票しまぁす。ふふふっ

| karin | 2010/03/02 02:34 | URL |

☆お返事☆

>karinさま

DATV、たっかいですよね~(ーー;)
パックチャンネルにも入ってないし・・・
最近は、4様並みの扱いになったんでしょうか・・・
(いいんだか悪いんだか
なんだか、またしても足元見られた感じ(^^;

おにぎり君に食いついてくれてありがとう!(´∀`人)
(え?食いついてない??)
おにぎり君、ついったーでは時々つぶやく程度ですが、
以前の恐怖のおにぎり祭り(つぶやき連投)の時に比べると大人しい~(笑)
なんかCDを出すとか前につぶやいていたので、期待しています(^^)

| kiko | 2010/03/03 00:48 | URL | ≫ EDIT

月初 超ハードだったonkoです。。。
それも これも 3/6のため!!だと思ってがんばった~~~
あ~~もうすぐですね~~~ってか 明日だし!!v-238なんか ときめきすぎて 微妙におかしくなってます。。
で 遅ればせながら曲予想 投票しました・・・
曲予想というより、聞きたい曲なんだけど。。あやうく 全曲投票しそうな勢いでした。。もう いっそのこと 全部歌っちゃったら???え??それじゃ ミニに ならない???
あ~~~楽しみです!!それにしてもkikoさんの夢も設定が笑える。。BOX席わかりますよ~~~(そこに 食いつく)
BOX席でヴァネと肩よせあって・・なんて それだけで 電車が
緊急停止しますよ~~「車内で急病人が 出ました!!」って!!だって 間違いなく 気絶ですから・・・(笑)

| onko | 2010/03/05 06:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

