☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタよーーー!!(>▽<)

ヴァネからの招待状、来ましたーーー!!


\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

ってコトで・・・


kikoの周りの人々は、みんな無事招待状をGETされたようで・・・
ついったーで、続々届く「キターーー」速報に、若干不安になりながらポストを覗いたら


あった・・・!!!


(´▽`) ホッ



髪様、違った神様ありがとうーーー!!!



っていうか、他に郵便物もなく・・・
ポツーンって感じで入ってて、なんだか拍子抜け(笑)

そうだよね、あくまで「ミニライブ」

フルライブ(?)でもなければ、厳かに郵便屋さんが書留で持ってきてくれるわけでもなく・・・
あくまでCDを買った「オマケ」みたいなモンなんですよね。

ライブはミニですが、ヴァネの生歌が聴けるのは久々すぎて、
期待はかなりデカく膨らんでおります。
kikoは去年の5月の『Only』発売イベ以来だけど・・・
スーコンから約1年半ぶりって人も多いはず!!

ぎゃ~~~!!楽しみすぎます!!(´∀`人)



そして、先日行なった『REFLECTIONS』 1番好きな曲は?投票ですが
見づらいの覚悟で現在(2/27 AM4:00)の結果の画像を載せると
このよーな感じになっております。

vote.jpg

1位 Purple Rain (20票/25.6%)

2位 Hyper Car (18票/23.1%)

3位 Devil (9票/11.5%)



意外・・・と思っているのはkikoだけだったのかも知れませんが
日本語曲人気ですね
ひょっとして、普段聴いている音楽が邦楽か洋楽か、なんてコトも
関係してくるのかも~と思ったり。
kiko、実は『Purple Rain』がこんなに人気だとは思っていませんでした
しっとりした感じと切ない歌詞が、元気でダンサブルな曲とはまた違った感じで
いいですよね(´∀`人)

ご協力いただいた方々、ありがとうございました
沢山投票いただき、喜んでいます(´∀`人)
この投票、もうちょっと置いてみますね。
今ちょっとやりたいコトがあるのですが、何故か管理画面に入れない


さて、本日2/27からいよいよDATVで『秋のコンチェルト』がスタートします。
番組サイト DATV『秋のコンチェルト』

「秋のコンチェルト」予告



kikoは今日、通っている英会話教室の先生が他の国へ行ってしまうということで
(その先生はオーストラリアやらインドネシアやら、いろんな国を旅して歩いてるのです。スゲー)
送別会があるのです(;_;)
でも、でもっ、この時間までには意地で帰ってきたいと・・・
記念すべき第1回だもんね(´∀`人)
(本人シンガの方ばっか宣伝してたような・・・日本の放送に気づいているのか?(^^;)

というか、折角来日するのに、この辺のプロモーションは無いのかな・・・?
「台湾の冬ソナ」などという、大それたサブタイトルを付けられたからには(笑)
もっと盛り上げて欲しいなぁ~
ちょっと地味だなぁ~

と思うkikoなのでした・・・(毒)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 04:32 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~~~~~おめでとう~~~~~私も含めて みんな みんな おめでとう~~~~~~!kikoさんに言われて気づいたヴァネの生歌声 スーコン以来だ~~~~~~何か感動~~~!!ちゃんと 生きて帰れるかな(気絶覚悟)めちゃめちゃ楽しみです!!!!!
今 携帯から お邪魔してます!一つ前の記事も気になる~~~
仕事から帰ったら また お邪魔します~~~~~~
こんなに浮かれてて ちゃんと不審者扱いされないよう 出来るだけ 平静を装います(笑)

| onko | 2010/02/27 08:07 | URL |

おぉ良かったドキドキしちゃった。
でわ当日会場で。。。笑

| karin | 2010/02/27 16:02 | URL |

会えるよね~。

我の迷朋も全員当たりました。
3度目のイベントで初めてのことです。(笑)

秋のコンチェルトは申し込まなかったので
見れません。
大人しくDVD待つことにします。ヽ(*'ー')ノ~~待ってます♪

生歌はスーコン以来、Onlyは外れました。 (_"_;)。。。シュン

楽しみだ~。
ハゲだって何だって。(爆)

| くじら | 2010/02/27 23:16 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>onkoさま

ありがとう~~~
そしてonkoさんもおめでとう~~~

そう・・・ヴァネがライブをするのも久々な感じがしますが
私たちが生歌を聴くのもチョウ久々なんですよね~
期待が高まりすぎて、おかしくなりそうです(爆)
ある意味ボウズで良かったのかも・・・(制止がきくから(笑))


>mihochanさま

ご依頼通り、コメントを削除させていただきました・・・
あのコメは、名前間違いだけで内容は私に向けられたものだと思っていいのかな?(^^;

mihochanさんもミニライブ行かれますよね?
短い時間でも、思いっきりハジけましょうね(*^^*)


>karinさま

ふふ。今回はハズレ無しっぽいですね(^^) (kikoの周りでは・・・)
やっぱり、みんなが参加できるイベントはいいよね?( ´艸`)
みんな回も一緒だし。(ていうか18時~はナシ・・?)
お互い、楽しみましょうね~


>くじらさま

コメありがとうございます~(*^^*)
今回ハズレ無しだったんですかね?
そして、幻の18時からの回は・・・?

秋のコンチェルト、「のだめ」みたいなタイトルロゴに笑ってしまったけど、
日本のTVでヴァネの演技が観れるのは、なんだか感動です
台湾では、明日が最終回ですね~
(途中で挫折してしまったので、若干アウトローな気分(^^;)

生ハゲ(笑)、チョウ楽しみです( ´艸`)
ヴァネ迷総出で盛り上げましょう
(え?「ハゲ」コールじゃないですよ?(爆))

| kiko | 2010/02/28 01:01 | URL | ≫ EDIT

楽しみですね~♪♪

お久しぶりです~☆彡 kikoサンのトコにも皆様のトコにも無事に招待状が届いてホッとしました~(^^) ミニでもボウズでも(笑)久っ々のライブ♪皆で盛り上がれますネッ!!!
来週までに体力を付けなくちゃーp(^▽^)q

| ひぃ | 2010/02/28 03:14 | URL | ≫ EDIT

皆さんが続々と当選している金曜日、待っても待ってもこず、暗黒面の入り口までいきました。v-12

都内にもかかわらず、土曜日……

キタ====!!!!
って感じでした。泣きましたv-406

郵便屋さんが、天使に見えましたよv-10

皆さんで行けますねe-265
生坊主見れますねe-273

楽しみです~~~e-273



| vanfuu | 2010/02/28 12:21 | URL |

☆お返事☆

>ひぃさま

キャー!!ひぃさん!
ヴァネ@北海道の時は、ずっとひぃさんのコトを思い出してましたよ( ´艸`)
ラーメン屋さんの前で一般人と同化しているボウズ君に遭遇したり
しなかったかな・・・?(笑)

そうっ!!ミニでもボウズでも・・・(笑)
想像しただけでニヤニヤしちゃいます( ´艸`)


>vanfuuさま

おおっ!当選おめでとうございます~
周りのみんなが「キター!」って言ってる中、自分だけ届かないと
なんだか焦ってどんどんネガティブになっていったりしますよね(ーー;)
そして郵便屋さんのストーカーに(笑)

でも当選されたようで良かった(´∀`人)
みんなで生坊主(笑)応援しましょうね~
(合言葉は「ハゲ~」←怒られるぞ・・・)

| kiko | 2010/02/28 23:08 | URL | ≫ EDIT

あらためて・・・おめでとう^^。

こんにちは、先日は失礼しました。
ハイ。内容はkikoさんにあてたものでしたが、ここであらためて、おめでとうございます^^。

私も16時の会に当たりました^^v。
私は小さいのでああいったスタンディングの会場の場合、埋もれて全く見れないこともシバシバ・・(-- ;)、でも、耳は聴こえますから^m^、頑張って参加してこようと思ってます。
楽しみましょうね^^v。

| mihochan | 2010/03/03 11:18 | URL |

☆お返事☆

>mihochanさま

ありがとうございます~(*^^*)

16時からの回しか無いっぽいです(;_;)
未だかつて18時って話を聞いてません・・・
でもいいです。その分みんなで盛り上げていきましょう

ちゃんとした会場でスタンディングって、初めてかもしれません。
(あとはGEISAIとか淡水イベとか・・・)
ドキドキ~

| kiko | 2010/03/04 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

