☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィル監督が大好きすぎる!!

今日、KIKOんちの郵便受けに、ヴァネからの招待状が!!!

























届いていませんでしたー(「ゴチになります」の結果発表風)



く、くだらん・・・


すみません、誰も驚かないですね。


そろそろ・・・そろそろ・・・と言い続け3日くらい経ったかと(´Д`)

今週末がヤマでしょうか??


思えば10月の狭き門の時・・・

みんな前週の木・金曜あたりに届いて、土曜にKIKOは1人膝を抱えて
泣きそうになりながら、郵便屋さんのバイクの音に耳を澄ませていた記憶が・・・

結局招待状が来ることはなかったですけどねっ┐( ̄ヘ ̄)┌

あぁ神サマ・・・もうボウズ嫌とか言いませんから、お願いします~(>_<)(嘘)




ところでフィル監督があげてくれたこの動画!!


Lost Bouquet - A Day In A Life After Flower Four



ヴァネが香港に行った時の、あの時に撮ったんですね?(いつだ?!)
確か去年の11月・・・?

20091113_20100226012422.jpg


素っぽいヴァネ、大ゲサ演技のヴァネ・・・
なんか面白すぎる演技でF3のコト語ってるし・・・

もう~、もう~、ヴァネの可愛さ満載すぎてメロメロです~(*´д`*)


撮影場所が香港で・・・去年のGWに行った香港のMTRとかむっちゃ思い出しました。
同じ電車にこんな人たちが乗ってたら、間違いなく飛びつきます!!
(そしてHK国際警察のお世話に・・・(爆))

しかもあんなに気軽に一緒に写真とか・・・
(しばし自分だったら間違いなく固まるであろうと妄想・・・)


つーか、もうフィル監督大好き!!(>▽<)
こんなヴァネの表情を撮れるのは、フィル監督だけかと・・・!
PCの前で身悶えしちゃいました。

で、落ち着け落ち着け、もうすぐ動画が終わる・・・とエンディングを迎えたら
とどめにオニマルとおにぎり君のあの曲が~~~!!!



ギャーーー!!!( ゚∀゚)・∵.(興奮しすぎて鼻血)



ううう嬉しすぎるその選曲!!!


え?ボウズ??
忘れた忘れたw


そして、好みもあるとは思いますが、やっぱりkikoは英語を話すヴァネが好きだなぁ・・・
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございますkikoさん
朝から大笑いさせていただきました。
ショップでのリアクション、
面白すぎです、可愛いです、ヴァネス。
ほ~んと可愛いv-238
中の白シャツは
『REFLECTIONS』の通常盤ジャケで着てたのと同じかな?

| ミルキー | 2010/02/26 07:36 | URL |

はじめましてv-290
わたしも笑わせていただきました!
なかなかお邪魔させていただいていたんですが、コメント出来ずいまにいたってますv-292
毎回毎回楽しませていただいていますv-290
私も、前回前々回と、郵便屋さんこなかったんです…今度こそは、と思いますが……もう心臓が………e-447もちません

フィル監督最高ですね!!!
萌~~~~~e-265

これからも楽しませてくださいねe-266

| vanfuu | 2010/02/26 12:10 | URL |

ワロターー

こんばんわ!動画爆笑しました!特にアイドルショップのとこヤヴァネス!あなた誰?なんて言われてましたね(笑)アイドルがアイドルショップに行くっていう斬新なアイディアがナイスでした!またこういうの見たいですね~ちなみに、私も英語話すヴァネの低音ボイスが好きです♪))

| さゆり | 2010/02/26 20:43 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>ミルキーさま

こんばんは~(*^^*)(って遅すぎ・・・(^^;)
やっぱり撮ってる監督が親友なせいか、とってもリラックスしてて
イキイキしてましたね、ヴァネ( ´艸`)
ちょっとクレイジーなヴァネ、面白すぎです!!
な、中のTシャツ・・・見てなかった!(笑)
ついつい、くるくる変わる表情に釘付けになっていました(笑)
あ~可愛い、あ~可愛い


>vanfuuさま

はじめまして~
コメントありがとうございます!
毎度アホなことばっか書いてますが、楽しんでもらえて嬉しいです(*^^*)

郵便屋さんは来ましたか~?
あれは・・・マジで心臓に悪いですよね
今回は比較的一斉に届いたみたいなので、ドキドキ期間は短かったのかな?

すっかりフィル監督にやられちまってます
今度は長編にも挑戦してほしいな( ´艸`)

へなちょこブログですが、これからもよろしくです~♪


>さゆりさま

さゆりちゃん、こんばんは~(^▽^)/
アイドルショップは、そっけない店員さんとのやり取りが可笑しくてたまりません(笑)
ホント、斬新なアイディアだよね(爆)
あのショップに行って、ヴァネのキーホルダーを買い込んでみたい(爆)
ある意味新しい「ロケ地」誕生( ´艸`)

英語ヴァネは、早口で時々「???」てなるけど、大好きです

| kiko | 2010/02/27 03:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

