☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショック・・・(´Д`)





あぁぁ・・・(´Д`)



ショックっすーーー!!!



何がって?


あの記事のことではなく・・・
レコードチャイナ

まぁそれもね・・・サモパパが言うように
「社員1人のあやまちが、会社全体に関わっていると考えないでほしい」と語り、
自分および周囲の薬物関与を否定。
この愛息子の“一大事”については、父親のサモ・ハンも激怒。早速インタビューに応じ、
「ジミーが薬物などありえない。報道では息子の会社を“薬物基地”などとされ、
息子は該当メディアへの法的措置も考えているが、まずは記者会見を開くべきだとアドバイスしている」


うん・・・そうだよね。
あまり騒ぎにならず沈静化してくれるといいな、と思うけど
こういうコトにはしつこいからね~中華マスコミは・・・
きっとまた、事あるごとにず~~~っと聞かれるんだろうなぁ・・・



じゃなくて!!



kikoがショック受けてるのは・・・



この画像は貼りたくなかったんだけど・・・


20102211.jpg


20102212.jpg


201022110.jpg


( ̄ロ ̄;)!!


そそそ剃った・・・?!

いや刈った、っつーのか?!



あぁ、現実逃避チュウのkiko、このままボウズ画像を貼らずに
早く伸びてくれれば・・・って思っていたんですよ!!


ていうか、そろそろ伸びてきただろう・・・( ´ー`)って思っていたんですよ!!


でも・・・また短くなってないか?!

このまま、まさかのボウズキープ?!






あぁぁ・・・


立ち直れませんがな(´Д`)


たかが髪型・・・


されど髪型・・・


重要ですよ?髪型は。少なくともkikoにとっては。


もう少しでまた髪型合成写真を作りそうな自分を必死に抑えています・・・
(蘇るマスクヴァネの記憶)


あぁ3月、あぁ3月・・・(ブツブツ)

もうすぐです よ ね・・・?アレが来るの。(おそるおそる)
いや、こんなにボウズ嫌ー!とか言ってたらこないかもマジで。+゚(゚´Д`゚)゚+。



さ、さて気を取り直して・・・

今日は台湾で「ヴァネと一緒にお茶をしよう会」だったんですよね~
行かれた方うらやま~(´Д`)

こういう時、日本に居て「今頃台湾では・・・」とヤキモキしてしまうワケですが
ちゃんとついったーにて報告してくれたり
↑の麻薬問題の時も、不安に思っている迷に対して
ちゃんとついったーやブログで書いてくれてる。

ヴァネのそんなとこ、好きだなーーー( ´艸`)と思うkikoでした
でも最近、つぶやきがなくても、以前より不安になったり、あれこれ考えなくなった。
大丈夫、ヴァネなら・・・と信じてるからかな・・・?

20102214.jpg

ところで目の前にある、食パンの中にアイスが入ってるやつ?
なんか名前あったっけ?パングラタン?パンプディングとも違うし・・
むっちゃ食べたいんですが!!(この際カロリーは気にしないさ!)


そして・・・

kiko、数日前スノボに興じるヴァネのついったーを見て
日本?北海道かな?
つぶやきの数が少ないけど、日本からじゃ海外ローミングが高いからじゃね?
的なコトをぼやいていましたが・・・

今日のヴァネついったー
「 Yes...I'm catching up on my tweets....cuz roaming tweets not fun on the wallet~!」
「うん・・・自分のつぶやきを取り戻してるよ・・・
 だってローミングついったーは、おサイフに優しくないからね~! 」
(テキトー意訳)

的なコトをつぶやいてて、ビンゴー!!ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆ みたいな。
自分が本当にストーカーなのかと思った瞬間でした(笑)


ところで本日ドラマ最終回かと思われたんですが、来週が最終回らしいですね・・・?
そのような記事を目にしました。

ドラマ視聴絶賛挫折チュウのkiko、もうすぐ始まるスカパーまで待とうか・・・
ちょっと悩みチュウ。
みなさまと、ドラマの話で盛り上がれなくて申し訳ないです~~~(ノ_・、)


それから、前回の記事にチョウ沢山の拍手ありがとうございましたm(_ _)m
こんなへなちょこブログに・・・驚いています!
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:52 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ショック~~~~ってタイトルを読んで 例の騒動のこと?もしや 3月の抽選結果?って ドキドキしながら 開いて 爆笑メインは髪型だったんですね(笑)・・・・あっ すみません 笑ってしまってkikoさんの一大事なのにonkoもどちらかというと長髪(&ヒゲ)のセクシーヴァネが好きですが、剃っちゃったヴァネも なんつうか かわいい?何か 頭の形 きれいだな~~~~とか きれいな お顔だなあ~~~~とか よ~~~く見える耳ピアスがセクシーだなあとか あそこに「onko」って そりこみ入れてくれないかな~~~~とか(無いからっ!)
とにかく すっかり最近 驚かなくなった自分にびっくりです(これも修行の賜物?) (笑)
例の騒動のことも 何か焦ってkikoさんにしちゃいましたが すみませんでも 同じく、あまりおおごとにならずに 落ち着いて欲しいですね!わたしも どんな時でも つぶやいてくれる 優しいヴァネが大好きです
そして そして 今週ですかね~~~~例の結果はすでに郵便配達員のストーカー気味のonkoです当たりますように(泣)

| onko | 2010/02/22 08:19 | URL |

あ~アタシもkikoさんとまるきっし同じことでショックです
(3月のこともあるから)伸ばしているはず…と勝手に思い込んでいたアタシが浅はかでした
ボウズ姿を初めて見たときより今の方が違和感を感じるんですよね~
やっぱ髪型は重要ですよ!
3月、坊主で歌って踊るんですね…e-263

そしていよいよ今週スタートですね、ドラマ
DATV、申し込まなきゃ~
言葉の壁で挫折したアタシ…もうワクワク、ドキドキで楽しみですe-266

PS.北海道の読み、流石ですe-287

| hasune | 2010/02/22 09:57 | URL |

kikoさん

たかが坊主だけど、同じくショックですよ~
坊主前から今回のアルバムイベは参戦不可にしていましたが、
坊主姿を見て、「応募しなくて良かった」とまで思う自分がいるの。
坊主になってから、ヴァネの記事(写真)には目を通さないようにしているほど、坊主ダメかも・・・
早く伸びてくれ!という期待を裏切ってくれたのですね・・・
うーん、残念だわ。
とは言っても、ドラマはとっても楽しみにしていますが。

| umito | 2010/02/22 11:08 | URL | ≫ EDIT

最終回!

今回の騒動で ヴァネの対応に
惚れ直した私です
冷静に ファンにも配慮しちゃんとブログに
書いてくれて
まだ 完全に騒動は収拾していないでしょうが
早く収まることを願います

ところで 
ドラマ v-237最終回だと思って見たら
来週に延ばされてv-11
今回 ママとの関係が涙を誘いました
ヴァネのこぼれそうな涙の演技v-344
ステキv-353v-352

そして kikoさんのヴァネストーカー本領発揮(笑)
脱帽v-364
ズバリご名答 。。。すごいv-315
先生と呼びたい(笑)

ライブ 当たりますようにv-343

 

| 3月のライオン | 2010/02/22 13:43 | URL |

(-_-;)

うぅ… 我もハゲ、いや、坊主はいやじゃー(T_T)
横から見れば頭の形いいからまだいいけど、正面はマルコメにしか見えない(爆)
ステキングの名は何処へ~( ;´Д`)ノ~

なんか昨日変な夢見ちゃったよ。。ヴァネ編Jerry編と二本立てで( ̄д ̄;)

| ☆とも | 2010/02/22 22:53 | URL |

>自分が本当にストーカーなのかと思った

思わないでも有りません。
携帯からチョロチョロ見てて、
呟かない (。・・?)ナゼ?
って思ってる自分が怖いかも。(笑)

以前海外ローミングが高いって書いて有ったし、
彼の場合、半端じゃ無いだろうし…。(爆)

という我もパケホーダイじゃなかったら恐ろしくて、
Dショップのお兄さんにパケホーダイダブルに変えますか!?
って聞かれたけど、
○万パケット以上使ってますって言ったら
ひかれてしまった。
ヴァネの事言えません。( ;^^)ヘ..

| くじら | 2010/02/22 23:46 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆①

>onkoさま

えぇ、kikoにとって1番のショックはハゲ・・・違ったボウズでした(ーー;)
思わず「なんで~?!」って叫んじゃったもん。(旦那引いてた(笑))

うんうん・・・どんな髪型もヴァネだ・・・受け入れるのよ!って自分に言い聞かせてますが
今回のは、かなり強敵でして・・・ツライ(´Д`)
そりこみ(爆)入ってたら嬉しいけど、若干引いてしまうかもです(笑)
(「GOD」とかだったらアリかも・・・イヤー(>_<))
ご、ごめんなさい、なんだかブラックkikoで・・・
別のイミで、くろい気持ちが(>_<)

そろそろ郵便局員さんのストーカー開始の時期ですね・・・
警戒してたりして(笑)


>hasuneさま

わかってくれますか!この気持ち!!
ボウズの前が萌え~(´∀`人)とか言って大絶賛だっただけに・・・
このギャップは大きすぎて乗り越えられません(>_<)

>3月、坊主で歌って踊るんですね…
あぁ、この言葉を聞いて、つい想像しちゃったですよ(´Д`)
ボウズで歌って踊って・・・
kiko、素直に「ヴァネ~~~!」って叫べるかしら?(若干不安)
それとも生で見たらまた許容範囲が広がっちゃうのかしら??

hasuneさんもDATV見られるんですね!
チョウ楽しみですよね(´∀`人)
って、あのヴァネを見たらまた現実逃避しちゃうかもです(>_<)

なんだかついったーやってると、ストーカーぐせが板についてきたような気がします・・・
いや、妄想ぐせかも(爆)


>umitoさま

そうっ!そうっ!!
決して「たかが」じゃないんですよ~(ノД`)

てか、umitoさんも相当ボウズに参ってますね(笑)
3月イベでお会いできないとは・・・残念です(>_<)
ほんとにあの人は・・・次から次へと恐るべき試練を・・・
ヒゲも結局乗り越えたんだかよくわからないけど(^^;
今回だけは、ほんと乗り越えられないかも(>_<)

基本的には帽子ナシの方がいいけど、今回は帽子も可!
って感じです。(←何様~?!)

ドラマで現実逃避、一緒にしましょうね~(T_T)

| kiko | 2010/02/23 01:30 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆②

>3月のライオンさま

ヴァネがブログとかついったーとか始める前だったら
きっと今頃「どうなのどうなの・・・?」ってヤキモキしてましたよね、私たち。
しかも無邪気に北海道の記事も連投しちゃうあたり、なんだか
ヴァネっぽくて嬉しくなっちゃいました( ´艸`)

先生だなんて・・・(*ノノ)キャ
「ストーカー先生」喜んでいいんだか悪いんだか・・・(爆)

ミニライブ、みんな当たるといいですね(´∀`人)
今週はまたソワソワ週間になりそうです(>_<)


>☆ともさま

イヤだよねハゲ、違ったボウス・・・(´Д`)
ま、まるこめ・・・あぁ聞こえてきたわ、あのソングが(マルコメマルコメ♪)
別名カツオラインとも言うらしい(笑)

やめてーーー(T_T) (自爆)

え?ヴァネとジェリーの2本立て?!なんて贅沢な!!
詳細キボンです~(´∀`人)


>くじらさま

その節はどうも~♪(爆)
くじらさんと「呟かないね。」「日本にいるからじゃ?」とか
やり取りしてたのがコトの発端です(笑)

ヴァネストーカーも板についてきた今日この頃。
ヴァネが1日ひとことは呟いてくれるのが当たり前になってたね(^^)
よく考えてみれば贅沢~!

でも、ヴァネのようなセレブ(?)は電話代なんて気にしないと思いきや・・・
なんだか親近感(笑)

私も過去にパケホーダイになってると思いこんで、東京へ行くバスの中で使い続け、
パケホーダイは旦那の方しか申し込まれてなかったことに気づいた日には・・・
5万近くの請求が来ましたわ(>_<)
あれは確か・・・KENちゃんのコンサの時だったかしら?(笑)

| kiko | 2010/02/23 01:32 | URL | ≫ EDIT

再び(笑)

テレビで 市原隼人君を見て、再び登場のonkoです(笑) ほら ここにも 可愛いボウズが1人居た!
やっぱ 顔が可愛いと 基本 可愛いから やっぱり可愛い!の方程式の典型かと!いかがでしょう?
kikoさんの せめてもの慰めになれば・・・・と思い 再びコメしました!
市原くんも 帽子かぶる事が多いようですが やはり帽子は必需品なのでしょうか?頭 寒いのかな?えっ?そんな問題じゃない??(笑)
ヴァネも 3月6日は帽子かな?
あ~~~~~当たりますように

| onko | 2010/02/23 12:34 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

慰めありがとうございます・・・
ちなみにウチの旦那も何度やめろと言ってもボウズをやめません(ーー;)
中毒性があるんでしょうか・・・?

ミニライブは帽子かヅラで!!(爆)
そろそろ郵便ポスト覗く時にドキドキしてきましたね

| kiko | 2010/02/25 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

