☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Saturday Nightは「デカ目」で!!

こんVANは

ヴァネ強化月間により、連投です(´∀`*)
(って、こんなん書いてるだったらお肌のために寝たら・・・?って話が(^^;)

だって、書いたもののタイミングが合わなかったかなんかでボツってた
10日くらい前の記事を思い出したんです

それ、坊主ライブの前に載せなきゃ!って思って

や、いつものように(笑)くだらない記事ですよ?


kikoが最近気になるアーティスト、それは“Lady Gaga”。
そう、Gaga様です

その奇抜な衣装や、ギョッとするような謎PVに、初めは
「なんじゃこりゃ?!この人に何故人気が?」って、どっちかってーと
嫌悪感に近いを抱いていましたが、曲を色々聴いているうちに
なんだかハマってきちゃいました。
歌も上手いし、作詞作曲もするし・・・かっこいいし可愛いし、次何するんだろって目が離せない。
それより何より中毒性がありますよね?( ´艸`)

さぁあなたも、♪らーらーあああー♪ろまーろままー♪


Lady Gaga - Bad Romance



え?

そろそろ「おかしいなぁ・・・ここスーブロもしくは、ヴァネブロだった気がするんだけどなぁ?」
って思ってる?

まぁまぁ、もうちょっと待ってください(^^)


で、このPVでずっと気になってたGagaちゃんのマンガのようにデカイ目のシーン。

2010220.jpg

20102201.jpg

えー?これってどーなってんの??
って思ってたら、先日Yahooトピックスにこんな動画が。


Lady Gaga Bad Romance Look


ていうか、散々丁寧に作っておいて最後はCGかい!みたいな(爆)



・・・そろそろ敬虔なヴァネ迷のみなさんは、何を言いたいのかお分かりですよね?


そう、彼はいつも言っています。
それは、たとえ洗礼を受けた後でも変わらず・・・


Q.好みの女のコのタイプは?

A.日本のアニメに出てくるような、目が大きくてキラキラしてる女のコ


20102202.jpg



ミンナー!!


ボウズにはデカ目で対抗しようーーー!!!

(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー











・・・だから言ったじゃない。くだらない記事だって(笑)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

焦った[i:63915]

さっきまで見てた夢…

ミニライブのハガキ忘れたのを並ぶ寸前で気付き、係の人に無理を承知で番号を言って説得し、体に(なぜかTシャツ着てた)シール二ヶ所貼られた我(笑)で、その係が消えた後Tシャツごと脱いでKikoさんに着せたと言う(爆) で、後から我がやっと会場に入場し始めたら、なんとヴァネさんがステージを覗きに来てて、キャーヴァネーと近寄り『期待我音樂曾今天』と、かなり文法無視したなんちゃって中国語を言い握手して貰った(笑)
その後、後ろの我は誰かに悪知恵みたいのを聞き、かなりステージに近いとこまで行ってちゃっかり居座り、Kikoさんより前でヴァネさんを見るのであった~(爆)
あ、ちなみにヴァネさん帽子被ってたから、ハゲは間近で見れなかったよ( ´艸`)
あぁー焦った~(^_^;)
ハガキ忘れるのが正夢にならないように、朝イチ書き込んでみたさ(汗)

うぅ眠い…(-_-)

あ、ガガさん我も歌の上手さと才能に驚いた!
かなりな個性だけど、あれだけの才能あるとアッパレだよね。

ハァ~朝から激長コメ頑張ったぞー(爆) あ、ほぼ夢の話だけど(^^;

| ☆とも | 2010/03/02 07:30 | URL |

Gaga好きぃ でもコレはちとコワイ~
いくらなんでもデカすぎだよぉ
デカ目。。。無理無理だぁ
デカくならないなぁ。。。。(TwT)
付けまつ毛デビューしちゃおうかなぁ 笑

あぁ何着るか悩むぅ
まぁいつも普段と変らない格好で会ってしまうんだけど。。。笑



| karin | 2010/03/02 19:51 | URL |

☆お返事☆

>☆ともさま

早朝から夢の話ありがとう~(´∀`*)
で、でも正夢になったら恐ろしい夢ね(^^;
Tシャツにシールに、事細かに覚えててスゴイ!
通常あり得ないことも、夢ではアリなんだよね~

Gagaさん気になるよね!
1度聴いちゃうと、1日中頭の中を流れませんか?(笑)
じゃ、☆ともさんのデカ目楽しみにしてるね~(強制)


>karinさま

動画モデルの女のコ、かなりカワイイよね
イメージとしては、デパート屋上で行われる「セー○ームーンショー」みたいな(笑)
って今時デパート屋上でやらんかぁ~

karinちゃん是非チャレンジしてみて~~~( ´艸`)
きっとヴァネの目は釘付けに!!(笑)

服装・・・毎度のことながら、かなり悩みますね(ーー;)
特にコッチは雪降ったりしてるから、1人雪国仕様だったらどうしようとか(^^;
私も毎回同じ服です(笑)

| kiko | 2010/03/03 00:58 | URL | ≫ EDIT

見入ってしまった。。。くぎづけに・・・・・
すごい デカ目だあ~~~~
デカ目にしないと 入場できませんか~~~??(笑)
でも 付けまつげって 目が痛そう・・・(どんな感想??)

| onko | 2010/03/05 06:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

