☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スノボと『華流ファンタメ』最終回。

こんばんは

台湾は今、お正月ですね~

ヴァネは今、どこぞやでスノボードに興じてるらしく
ついったーで、そのようなつぶやきが見られましたが、何処にいるのかは不明。

最初、ふ~ん、ヴァネってばスノボやるんだ~ってな感じでのん気に考えていたんですけどね
そういや台湾にはスキー場は無い?!ってか、雪自体ほとんど降らないか・・・
確かにね、2年前の1月に行った台湾はコート着たら、汗だくなぐらいでした

そういえば「台湾人は北海道に憧れる」って言葉を何度か聞いたことがあります。
雪景色の中、蟹を食べて温泉に入るのが夢なんだって
なんか、市販の乳製品とかでも「北海道」って文字をつけると売れ行きが違うとか・・・

FLY~とか言ってたから、飛行機に乗って、まさかの北海道?!
それとも猪苗代ですか?!(kiko生息地のすぐ近くのスキー場のメッカ。)

スキーもね~、英会話の先生達に強力に進められるんですよ、行こう~!って。
まぁ、子供の頃は体育の授業であったくらいですから。
ミニスキー履いて登校してた子とか居ましたから。
(その後、危険なので学校で禁止になりました(^^;)
でも今となっては面倒で・・・寒いし、ウェアとか色々必要になってくるし・・・
第一、今更スキーからスノボに移行できない!!
・・・って誰も聞いてませんね(^^;

そしてスノボって言ってから、ヴァネのつぶやきの回数が少ないです。
いつもだったら、「WooHoo!」ってな写真くらいあげてくれると思うんだけど・・・
前に香港かどっか行った時でしたっけ?
携帯の海外ローミングが高いとかぼやいてた気がするんですが
やっぱり日本からじゃ高いからあまりつぶやかないとか・・・

って、すっかりヴァネin日本の妄想に取り憑かれているkikoですが(´Д`)

このまま日本にいてくれても・・・って、思ったけど
なにやら21日あたりに台湾で「ヴァネと一緒にお茶しようぜ会」が開催されるらしいから
それまでには戻るかな?(ある意味ハワイより濃密な時間・・・?(´Д`))


さて、本日ついに『華流ファンタメ』が最終回を迎えました。
なんだかあっけなかったです~
まぁ月イチ更新の30分番組だし、そんなもんか・・・ってのもあるけど
最後に華流の新番組の告知とか、ちょこ~っとだけ期待したんですけどね。
そんなものは無く・・・アッサリと終わりました(ノД`)

前半はショウ君とウーズンのホットショットのお話・・・
ジェリーは、ドラマ撮影のの合間に日本語を勉強してたって言ってましたよ( ´艸`)
日本のファンのためだって
ショウ君の日本語が上手でですね~、あんなに日本語を話す彼を初めて見たのですが
いつも『娯楽百分百』で、ゆる~い感じを見てるので、なんだか別人みたいで・・・
でも人を楽しませるのが好きなんですね、ショウ君(^^)
彼の人柄が好きなkikoです~
4月に東京でミニコンサがあるんですね(*^^*)

で、後半は今までの総集編。8割がたスーだったかな?
って、15分で総集編って無理がありますからーーー(ーー;)

ヴァネは「I LOVE コスプレ」のシーンではなく
フレッシュネスバーガーは日本食だ!と言い切ってるシーンでした。
今見ると、お団子ヘアが逆に新鮮に感じたり・・・(笑)

で、KENちゃん!!

考えてみればヴァネや仔特集は1回だけでしたが、KENちゃん特集は3回もあったのですよ。
去年の3月のソロコンの頃のインタビュー映像が流れ・・・
スーコンのことを語っているシーンでした。
過去に見たシーンなのに、久々に聴くBGMの『在這裡等イ尓』とスーコンの映像(ほんのちょっと)
なんだかジーンとしてしまい・・・

僕が1番感動したのは日本武道館でのコンサートですね。
僕は小さい頃、大好きなビートルズの武道館ライブの映像を観て感動しました。
大きくなったら僕は武道館でコンサートをやりたいと願っていました。

なので当日のリハーサルの時、僕はステージにひざまづき
小さい頃からの夢が叶った瞬間を心から噛み締めました。
これは全ての人が出来るわけではありません。
僕は本当に日本の皆さんに感謝しています。



あのスーコンの後、最後にKENちゃんが言ってたメッセージの通り
4人で活動することもほとんど、というか全然無くなり・・・

でもきっとみんなそれを暗黙の了解というか、わかっていたんですよね。
誰も4人で!って言わない。

4人がバラバラに活動し始めると、それぞれを追うのが難しくなっていき・・・
F1を追うのでやっと、っていうブロガーさんも多いと思います。
kikoもヴァネを追うのでやっとで、F3の活動を横目で見つつ気になりつつも
追いきれず・・・って状態です。(そしてヴァネも追いきれてないし

でもスーコンのことを思い出すと、あの時に引き戻されてしまう。
『在這裡等イ尓』を聴くと、あの時を鮮明に思い出してしまう。

密かにまた4人での活動することがあるといいな・・・と、
口には出さなくても、そう思ってる人も沢山いますよね?

kikoがそうだから・・・

いつかきっと・・・


最後しめっぽくなっちゃってゴメンなさい

気づいたら、このブログのアクセスカウンターが20万超えてました

こんなくだらないことばっか書いてるブログに

いつも訪問してくださる皆様
時々訪問してくださる皆様
コメントをくださる皆様
拍手をくださる皆様
通りがかりの皆様

謝謝です~~~!!

みなさまの暖かい思いがあって、続けていられます。
これからも、くだらんコトばっか書くと思いますが(笑)よろしくです~~~
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 01:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさん~~~こちらこそ 謝謝です~~~~
kikoさんブログに ときめかせてもらったり 笑わせてもらったり、癒してもらったり。。こちらこそ いつも 勝手にここにきて いろんな想いをぶつけちゃって。。でも なぜか kikoさんんなら わかってくれるはず・・・同じ気持ちのはず!!って確信があって。。つい ここに叫びに来ちゃって。。すみません(笑)うれしい気持ちも メラメラの気持ちも いつも受け止めてくれてありがとう・・・
スーコンは ほんとに 今思い出しても、ときめきます。。
横浜の初日の感動なんか、忘れられません。。。卵からジェリーが出てきた瞬間(私の席のまん前の卵はジェリーでした)
ジェリ迷の友達と二人で本気で泣きました・・・
四人とも ほんとに素敵で。。やっぱりF4だv-238
って 感動しまくりでした!!!ほんとにあの月は お祭りで!!!毎日るんるんで 過してました。。
あ~~~できることなら10/02横浜の前日に戻りたいくらいです。。。スーコンの話をしだしたら 朝までコメントしそうなので このへんで。。。でも 又いつか4人で・・・叶うといいですよね・・
そして そして ヴァネのスノボ!!私もついったーで読んで気になってました。。同じく 日本にいるのでは??妄想してましたよ!!でも スノボしてるヴァネ!!7かっこいいでしょうね~~~~~~~雪山でヴァネと二人でv-238v-238・・・・・すみません またonkoの妄想です・・・・
そして ヴァネとのお茶会!!これも 気になってました・・・・・いったい どんなイベントなんでしょう???

| onko | 2010/02/17 02:18 | URL |

( 。´ω`)ノ Kikoしゃん朝から泣かせるじゃねぇかぁ~うぅ。。

うん、そうよそうよ!流星で4人の魅力に惹かれ、すごくすご~く遠い存在の人達が、随分待ってはいたけれど、いつの間にか日本でコンサートするまでになったのよね。。。
ほぼ聞いてない(汗)スーアルバムまた聞くわ!ざぃじゃ~りどんに~ ふぁしぇんあぁ~い♪
久々な4人の曲を聞き、MV撮影見た時の感動と興奮(淡水ミニライブも)、そして夢にまで見た日本コンサの夢のような7日間を思い出したわ(T_T)
最近遠い存在から、見慣れた存在になってしまったよなぁ…と、行けなかった新潟情報見て思ってたところなの(^^;)
初心忘れるべからず!
流星見てた頃や、初国外おっかけの香港コンサでの4人のかっこよさに激感動し、更に遠い存在と感じたあの頃の、なんとも言えない胸キュン(古ッ)な想い、いつまでも忘れないようにしなきゃね!

謝謝~Kikoしゃ~ぁん(←超特大ピンク文字に変換して読んで!)

| ☆とも | 2010/02/17 08:41 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

いつもありがとうございます(*^ω^*)
やっぱりヴァネへの気持ちが1番わかるのは、ヴァネ迷同士ですよね(^^)
(風貌等の受け入れ度は若干ズレがあるものの(笑))

卵からスーたち・・・出てきましたね。4人、生まれましたよね(^ー^)
思い出しました。
目の前の白い卵に透けるシルエットがヴァネだった日、
めちゃめちゃ興奮したことも思い出しました。
うんうん、スーコンのことだったら、3日間くらい語っていられる自信があります(笑)

こんな風に回想していると、どうしてもDVD化のことも
まだ諦めきれませんよね・・・
しつこくしつこく、覚えていますよ~

スノボヴァネ、見たいですよね~
いつかDVDに・・・(これも?!)

お茶会!ヴァネとアフタヌーンティー妄想だけが先走って・・・
まぁ、急すぎて行けないけど・・・(´Д`)
ハワイじゃなくても、こんなイベントをちゃんと告知してくれたらなぁ・・・って思います。


>☆ともさま

朝から涙目出勤しちゃいました?

うん。。。「いつか日本で!」って言ってて、もう何度か諦めながらも
やっと夢が実現したコンサートだったよね(^^)
本当にあの時は、お祭りみたいで・・・今でも鮮明に思い出せます
うん。。。kikoもずっと聴いてなかった、あの曲。
でも、たくさん思い出の詰まった曲だよね(*^ω^*)

うんうん!初心忘れるべからず!
私も☆ともさんに言われて、確かに!って思いました。
大事なことだよね。

でもヴァネのミニライブだけは、行かせてくれ~~~(切実)
ヴァネコンの、あのトキメキも忘れたくない・・・
というかもう一度!One more time!!(>_<)

こちらこそ、ありがとうね~~~

| kiko | 2010/02/18 00:48 | URL | ≫ EDIT

今 ヴァネの周りでおきてる騒動を  
知りました。。。  

| 3月のライオン | 2010/02/19 17:30 | URL |

kikoさん

華タメ最終回ショックです~
早速今月で解約しますよ!
ヴァネの日本滞在はビンゴ~でしたね。
kikoさんのご近所に出没していてもおかしくないかも!?

| umito | 2010/02/19 21:30 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>3月のライオンさま

私も夜帰ってから、何やら騒ぎになっているのを知りましたよ~
ヴァネのついったーもブログも夜中になって動き出しましたね。
ヴァネが冷静なようなのでホッとしました(^^)
できることなら日曜日に台湾に居たいです(>_<)


>umitoさま

華流ファンタメ、出だしの期待度がすごかっただけに(ーー;)
って感じですよね。。。
総集編観てて、つくづくスー迷にとって、夢のような番組だったな・・・
と思うとともに、もっと色々な企画をやって欲しかった(>_<) と
残念でなりません(;_;)

ヴァネはHokkaidoだったようですね~
北海道の迷さん卒倒してるかも( ´艸`)
そのうちブログにヤッホーな写真UPしてくれるといいな(^^)

| kiko | 2010/02/20 01:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

