☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとり大興奮!!

Happy Valentine's Day!!

ってことで・・・




「イジョウ、ヴァネス デシタ・・・」だって!

カワイイ~~~!!(>▽<)


え~、未だにボウズを受け入れることが出来ない、保守的(?)迷のkikoです・・・
毎日「伸びろ~、伸びろ~(ー"ー;)」って祈っていますが、何か?(黒魔術?)



ね、聞いて聞いて!!(誰に・・・?)

ついったーでもつぶやきましたが、
ていうか、つぶやきどころの話じゃなくて

今日ですね~
いつものスーパーで普通に買い物してたら、聞き覚えのある音楽が流れてきまして・・・

え?なんかヴァネ?いや、まさかぁ~
さっきまで車の中でガンガンかけてたから空耳かなぁ?
あぁ、空耳まで聞こえるようになっちまったい・・・

と思っていたんですが、やっぱり聴こえる『Reazon』。


?!!!!?!Σ(゚Д゚ノ)ノ


マジか?!

そん時の驚きようったら、ないですよ!!
この田舎町のCDショップに「ヴァネスコーナー」発見した時以来の驚きですよ!!

思わず買い物かごを下げながら、もっとよく聴こえる場所に移動。

あぁぁ、やっぱりヴァネだ!!

こんなところでヴァネが聴けるとは!!

周りを見渡す。

ねぇ、みんな聴いて!!
ヴァネよ?これがヴァネスの曲なのよーーー!!!

と、ニヤニヤしながら周りを見渡すアヤシイ客・・・(・∀・)


最後は、店内アナウンスにかき消されてしまいましたが(悲)
まぁ有線でかかってたんだな、と思えば、それほど驚くことじゃないのかもですが

いやいや、驚くよ~

こんな日常の思わぬところで、ヴァネの歌声が聴けるなんて!!
もう、ひとり大興奮!!


さぁ次は音楽番組よ~♪
(って言い続けて何年?)

日本の女子たちをアッと言わせたって~~~!!


ボウズじゃなければな・・・・・・(やっぱりソコに拘る(ーー;))
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはー

BARKSのヴァネス、すてきです~~
くねくね
kikoさん紹介ありがとうございます!!v-238

この撮影は、もしかしてムーチェンのおうち?じゃないですよねえ??

| midori | 2010/02/14 21:31 | URL |

☆お返事☆

>midoriさま

きゃー!!midoriさんにも喜んでもらえるなんて(>▽<)
ほんと、くねくねしちゃうくらいステキですよね
(しつこいようですが、完全にボウズ頭は忘れております・・・)

ムーチェンのおうち!
言われて、よ~く見てみました
なんか「絵」っぽいですね~。ポスターの前とか??
おそらくMV撮った後~LAに帰る前の間ですね。(って、アリバイか(笑))

| kiko | 2010/02/16 00:54 | URL | ≫ EDIT

私も嬉しいです

kikoさんの嬉しい気持ち、よぉーっくわかります。
私もヴァネの曲を、もっともっとみんなに聴いてもらいたい。
一部のコアなファンだけでなく・・・(笑)

ヴァネの才能も、カッコよさも(今はちょっと不利だけど?)、日本でもっと評価されるべきだとずっと思っています。

| なおなお | 2010/02/16 07:00 | URL |

☆お返事☆

>なおなおさま

ヴァネのあの歌声も、カッコよさも、多才なところも
もっと沢山の人に知って欲しいですよね。(髪が伸びたら(笑))
言葉悪いけど、そんじょそこらの日本の芸能人よりずっとステキよ?と言いたい!

願わくばドラマもそのうち地上波の電波に載って
沢山の女子を魅了して欲しいです
でも人気爆発したら、それはそれで寂しいかも・・・って
いつも矛盾してるんですけどね(^^;

| kiko | 2010/02/17 01:37 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~v-238
かわい~~~~~v-238v-238
以上ヴァネスでしたv-238v-238だけで 3年くらい生きてゆけそう~~~~
って 風邪で少しダウンしていたonko!!
風邪も吹き飛ぶくらいときめきました~~~kikoさん ありがとう!!!この調子で3/6までには 風邪治さなきゃ!!(当たる気)
ところで スーパーでヴァネ???それは ときめく~~~~~~~~~~~うらやましいっす!!!
私は今のところ そんなヴァネとの出会いはありませぬ・・・
kikoさん よくスーパーのカゴを落とさなかったね~~~
さぞかし ニヤケながら 買物をしていたことでしょう・・・・
ほんと 日本の女子をとりこにして欲しい・・・いや でも これ以上 とりこにしないで~~~~onkoも 矛盾しています。。。

| onko | 2010/02/17 01:57 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

「イジョウ、ヴァネス デシタ」カワイイですよね~
生で聞いた日にゃ、確実に倒れます!

風邪でしたか!大丈夫ですか~?!
毎日寒いので・・・お大事にしてください。
kikoは、不摂生な生活をしているわりには、頑丈に出来ているらしいです(^^;
(いいんだか悪いんだか(^^;)

スーパーでヴァネは、奇跡に近いです。
1人で、色んな表情をしてましたもん(笑)
後にも先にもあの1回だけだと・・・
いつかヴァネの歌が街中で聴けると・・・いや、そんなの落ち着かない(>_<)
(どっちや・・・)

| kiko | 2010/02/18 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

