☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『華流ファンタメ』最終回?!

1つ前の記事の『REFLECTIONS』 1番好きな曲は?に
たくさんの投票ありがとうございました

意外にも?『Hyper Car』人気のようですね~
kikoも大好きな曲です♪
ノリがよくって、踊るヴァネが想像できる~(*^ω^*)
「回転数が上がってくの2倍に」っていう歌詞がユニークで好きです

この投票、しばらくブログパーツとして右側に置いておきますので
まだ投票していない方はどうぞ~♪
既に投票したけど、気が変わった方も再度投票しても良いですよ~(^^)
携帯さんは、残念ながら見れないようです・・・
よろしければ、メールで好きな曲を伝えていただければ代理投票しますので・・・
って、そこまで・・・面倒ですよね


さて、先ほどオンラインカウンター見て卒倒しました。

ct1.jpg
思わずキャプ。

一度に50人見てるって・・・

ねえよ!!(´Д`)

どーやら一時的におかしくなってたみたいです
芸能人ブログか!!


さてさて、ハワイのトラウマからか「Only V」からのメールが
怖くて仕方がないkikoですが(((( ;゚д゚))))

今日もメール見て固まりました。


えぇ~?!

『華流ファンタメ』最終回~~~!?∑(゚□゚;)


いつのまにそんなことに~~~?

番組サイト


ソウデス!!

「韓流ブームの次は華流がクル!と言われている・・・!」と鳴り物入りで始まったこの番組。
最初の方は毎回毎回スーを取り上げてくれて、いっそのコト
「F4ファンタメ」でもいいのに~♪なんて喜んでいました。

第1回はコンサなKENちゃんや、神社へお参りしたり、ペットショップに行ったり・・・
ものすごく楽しみで、ダッシュで家に帰って、ドキドキして
正座して見ていたのを覚えています。

P1030180_20100210022214.jpg

P1020788_20100210022426.jpg

日本酒を飲まされる酔っ払いKENちゃんや、ヴァネの「I love コスプレ」などの
問題発言(笑)が飛び出したのもこの番組でした。

インタビューも時間がたっぷりとってあり、ゆるゆるな感じで進行するので
メンバーの普段聞けない話が聞けたり、意外な素顔が現れるところが
今までにない感じで、とっても気に入ってました。

でも、いつしか特集がスーから離れると、全然スーを取り上げてくれなくなり・・・
もちろん他の華流を取り上げてくれるのもいいんですが
やっぱりスーが登場しないと見る意欲が・・・

というワケで、最近めっきり見なくなってチェックも怠っていました

「C-POP World」もBSから、携帯配信&一部の地域になってから
関係無い世界みたいに感じるし・・・

結局、韓流の次に華流ブームは来たんでしょうか?(ーー;)
華流だけじゃ数字が取れないのかな・・・なんて毒なこと考えてみたり。


でも・・・『華流ファンタメ』は、期待が高かっただけに
もっともっとスーの色んな顔を見せて欲しかったな・・・
ヴァネにも、日本酒KENちゃんみたいな企画やって欲しかった(´Д`)
(罰ゲームは「フレッシュネスバーガーお預け」とか?(爆))

それぞれコンスタントに日本に来るわけでもないし、
スケジュールとか抑えるの大変だったのかもしれないけど・・・
今終わったら、ちょっと尻切れとんぼな感が・・・

最終回は「ホットショット」特集のようで、ショウくんとウーズンのインタ等があるらしいですが
サイトには「最終回」しか書いてないし。

なにやら2/13には地上波で総集編が放送されるみたいですが
あれだけの回数を30分にまとめるって
どのみちウチの地方では見れないだろうな~な感じだし。


なんだかちょっと寂しいお知らせでした・・・
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 01:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

華流ファンタメといえば・・心優しいkikoさんのおかげで 見ることが出来た感動のときめき番組!!
そしてonkoも Only V からのメールは 微妙にどきどきするんですが。。。(やっぱり トラウマ??)
華流ファンタメ最終回ってのは とってもショックです・・
もちろん kikoさんなしでは onkoにはみることの出来ない番組ですが、番組的に盛り上がって全国ネットにて放送!!と言う日が来ることを祈っていましたので。。(泣)
C-POP も携帯ではみれるので 携帯でみて ヴァネス情報!!なんかは 動画で保存したりしていますが やっぱり テレビの大画面でみたい~~~(いや 別に そんな大画面のテレビではありませんが・・)とにかく華流番組が また なくなるなんて・・・寂しい限りです。。。

| onko | 2010/02/11 04:15 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

華流って、なんだか常にビミョウな感じなんですよね。
どかーんとブームが来るわけでもないし、
でも突然盛り上がってくる時もあったり・・・
洋楽にも入れず、韓流にカテゴライズされてしまいがちなのも
しょうがないのかなって思いつつ・・・

C-POPの復活は、密かにずっと信じています。
そして「ヴァネスのこんなのがみたい!」コーナーも
まだ終わっていないぞ!とひとりしつこく思っています(^^;

| kiko | 2010/02/12 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

