☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『REFLECTIONS』 1番好きな曲は?

こんばんは

やっとミニライブのハガキを出したkikoです(遅っ)
いや~、昨日出そうと思ったら驚異的な大雪が!!(言い訳)

あ~、あとは祈るのみですね・・・(-∧-)
毎度のことながら緊張しますです。。。(のわりにはハガキ出すの遅いな)


さて、文字通りヘビロテ中の日本語アルバム『REFLECTIONS』

どれが1番?って聞かれると、返事に悩んじゃいますが
『Super Model』『Sail Away』のラインが好きかな?
あ、『Devil』も好きです~(歌詞がどうとかは置いといて(^^;)

って全部英語曲じゃん!!(爆)


でも、上のの2曲、すんげーおにぎり臭がするんですが!!
(?な人のために説明すると、kikoの大好きな音楽プロデューサー
 TerryTyeLeeのつくる音楽っぽいって事です(笑))

って思ったら、『Sail Away』のアレンジはおにぎり君だった!!∑(゚□゚;)
そして、プロデュースも・・・
terrytyelee for Hotel Supastar and Victor Lau」だって
(なぜか総小文字。そしてスペースなし(笑))

Hotel Supastarっておにぎり君のアレよね?
(アレってトコが謎ですが・・・)

『Super Model』の方も「Hotel Supastar」そして「The Dove Shack(ハト小屋)」の文字が(´∀`人)

やっぱりおにぎり関連だったんだぁ(*^^*)
大好きな『Hello Super Star』が、このアルバムに入っていないことで
ちょっと凹んでたんだけど、やっぱりおにぎり君が関連していると
おにぎりサウンドに自然と魅かれてしまっている自分・・・

おにぎり君もCD出すってなコト言ってたけど、いつになるのかな?
それは日本で買えるのかな?(無理そう・・・)
発売記念イベントなんてあった日にゃ(無いと思うけど・・・)
台湾まで飛んでく勢いです!

ところで作詞作曲のTariq Aliって誰??気になるんですが・・・


って、おにぎりおにぎり連発で、興味の無い方すみません。(^^;
さて、ここで投票です。

みなさんの『REFLECTIONS』 1番好きな曲を教えてください~(´∀`人)

えぇ、kikoが知りたいだけです(笑)
完全に趣味の世界なので、ヒマな時にでも投票してみてくださいな♪
(対決ではないので、ムキになったりしないように(笑))






あっ、携帯さんは見れないかもです。
對不起~m(_ _)m
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~~~~~onkoに 一番好きな曲を選べと??一曲選ぶのは難しい~~~~~~だって 好きな曲オンパレードなんだもん
KODOKUは相変わらず大好きだし、Hyper Car も好き~~~~ヴァネの高音がたまらないSuper Modelも とろけそう~~~~でもって Puple Rain も せつなくて好きなんです~~Reasonはくるくる踊るヴァネが頭に浮かび泣きそうになるし(え?泣かなくて良い?(笑)~~でも キュンキュン きまくる ダントツは Devilかなあonkoのツボをつきまくるんだもん~~~~~と言うことでDevilに一票入れようかな?え?黙って投票しろ??
今携帯からなので ゆっくりパソコンから投票します!kikoさん 一昨日 ハガキ出したのね!一昨日は大安吉日!縁起良いよ~~~~~!!あ~~~~ドキドキしますね
当たれ~~当たれ~~~~あ・た・れ(当たれの舞)

| onko | 2010/02/09 08:14 | URL |

ライブ、当たるといいですね。
ヴァネさんのアルバム、いい感じです。
お気に入りは「Devil」だけど、ついつい耳についてしまうのは
「ぱーぷぉーれいん」です。
ヴァネさんにらしい1曲なのかな…と。
こうやって曲がならんでいると、デビューシングルの力の入り方には特別なものがありますね。
勢いもあるし、アレンジも凝ってて、なんたってサビの感じがサイコーに今っぽい!!
J-POPど真ん中って感じ~~♪
当分車はヴァネさんです。

| zizi | 2010/02/09 22:26 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

ふふ。「1番好きな」って言われると悩んじゃいますよね。
kikoも聞いておきながら、選べない~(>_<)って感じです

Hyper CarとDevilが人気のようですよね
ほんとどの曲も力作揃いで・・・歌ったり踊ったりしてるヴァネが目に浮かびます(*^^*)

当たれの舞まで踊っていただき、ありがとうございます(爆)
そういうonkoさんも当たってよ!
お互い、しゅてきヴァネに倒れましょう(´∀`人)
(会場には救急車が必要かも!)


>ziziさま

「ぱーぷぉーれいん」(笑)
そう、英語の発音いいよな~と思ったら、そういえば英語の国の人だった!みたいな。
最近は日本語上手~!どころか日本人だと思い込んじゃってる現象が起きています(^^;
ヴァネの低音がステキですよね(´∀`人)

やっぱりこれはJAPANのクオリティなのか、
普段耳に馴染んでるからなのか・・・他の国の方の感想が聞きたいです。
私も車もご飯を作る時も(笑)ヴァネです。
うっかりノってしまうと危険です(笑)

| kiko | 2010/02/10 00:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

以前に一回コメントさせていただいたかも?の仔迷midoriです!
今回のヴァネスのアルバムにはまりまくってます!
毎日毎日ヘビロテです!

仔迷なんですけど、ミニライブも行きたくて行きたくて行きたくて、申し込んでしまいましたー。

ヴァネス、最高に素敵ですう~~。

はっ!
本題を忘れていました!
えーと
今回コメント入れさせていただいたのは、
この投票、私もすごく興味があります!
私のブログで今回のkikoさんの記事を紹介させていただいてもいいでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
ぺこり

| midori | 2010/02/10 01:03 | URL | ≫ EDIT

選べない。。

やっと復活してきました(笑)
凹み過ぎv-293
だってねぇi-204

みんなの話題はライブv-353
で どの曲がお気に入りかって
1曲めから軽快なくるくる踊る姿が想像できそうな
Hyper Car いいv-364好きです
でも (近づけるから と)この1フレーズがグゥときて
(アイアイガサ)の発音が好きv-343
Purple Rainも捨てがたい
シングル曲もみな馴染んでるから好きだけど
やっぱりヴァネスのEnglishがv-344
Sail Away かなv-290
どれに投票しょうかな
結果が楽しみe-2





| 3月のライオン | 2010/02/10 13:29 | URL |

☆お返事☆

>midoriさま

こんばんは~!コメントありがとうございます(^^)
覚えてますよ~、確かケンさんマンガの時でしたよね?

仔迷さんにまでヴァネの魅力にハマっていただいて
なんだか嬉しいです~
ウチのヴァネ(←オイッ!!)、只今あんな髪型ですが(もう貼る気力ナシ)
本気を出すとあんなにかっくいいーんです!!

あっ、midoriさん!
失礼いたしました
ブログ何度か拝見したことあります~
投票の件、こんな自己満ブログでよろしければどうぞどうぞ
よろしくお願いします(*^ω^*)
ヴァネ迷以外の方の感想なども聞いてみたいです~


>3月のライオンさま

あぁ・・・ 凹んでましたか(^^;
kikoはもう完全現実逃避
アルバムジャケのヴァネで時間が止まってますよ(笑)

「あい、あい、がさ~♪」 いいですよね(´∀`人)
しっとりしてて、感情がこもってて(^^)
聴いてると完全日本人のようですわ。
そして、ヴァネとの相合傘を妄想・・・

投票楽しみにしてくださってありがとう~
kikoもとっても楽しみです( ´艸`)

| kiko | 2010/02/10 22:36 | URL | ≫ EDIT

kikoさん

ありがとうございます~~ぅ!
私、kikoさんブログの大ファンなんで、毎日お邪魔しているんですよう。
仔迷なのに~笑
では、この記事と投票をみんなに紹介させていただきます!
( ̄ー ̄ゞ!

ところで、やっぱりヴァネ迷さんはあ選ぶ曲が違うんですねー。
私は英語曲より、日本語曲のほうが好きなんですー。
まだまだヴァネスの奥は深いわー。
うふふ

| midori | 2010/02/11 01:01 | URL |

☆お返事☆

>midoriさま

だ、大ファンだなんて、人気ブロガーのmidoriさんに言われると
おそれ多くて、そんなそんなって感じです。
いつもアホなコトばっか書いてますが・・・(^^;
そしてマニアックな話題が多くてすみません(笑)

こんなへなちょこブログを紹介していただいて
ありがとうございます~
投票してくださる方が増えて嬉しいです(*^ω^*)
意外にも、日本の歌謡曲って感じの『Purple rain』が
人気が高いことにビックリしております。

| kiko | 2010/02/12 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

