☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず、ボウズの件は忘れて・・・

2010181.jpg2010172.jpg


ボウズ騒動から一晩明け(大ゲサ)kikoの手元には
日本語アバム『REFLECTIONS』が無事に届きました

えぇ、Amazon様ですが。店頭の方は何の連絡もなく・・・
よっぽどキャンセルしてタワレコに行こうかと思ったのですが
今日、職場の小型ストーブが壊れ、あまりにも寒すぎたため、へこたれました(軟弱)


で、CDを開け、ひと通り聞き、DVDも見ました。
詳しい感想は後ほど。ということで・・・


通常版のブックレット!

1ページめくるごとに、鼻血モンのヴァネが登場して
もう・・・もうマジで鼻血の海に溺れるかと思いました( ゚∀゚)・∵.

なにあれ?!(あまりのステキさに逆ギレ)

あれは反則だよ~~~!!!


ずぎゅーーーーんときちゃうじゃないか!!


特に足フェチと腰フェチ(笑)にはたまらない写真が!!(爆)
ある意味ヘタな写真集より全然イイですよ(*´д`*)

あ、初回限定の方も、オレ様な感じのヴァネがステキです
あの眉間にシワを寄せたクールな目で見下されたい・・・(ドM発言?!)

でもkikoは基本「少年ヴァネ」に萌えてしまうので、通常版のが・・(*´д`*)
これはあくまでkikoのイメージですが、通常版のスイートな少年ヴァネの方がJ-POPで
オレ様クールヴァネの方が英語曲という感じ


これを見た後、DVDのジャケ写撮影シーン観たら
ベットの上のシーンとか(って書くとなんかイヤラシイな(笑))
リアルすぎて、マジ鼻血でますよ( ゚∀゚)・∵.

あ、そう、DVD!!
結構期待以上でした~~~

『Only』イベは、あの時のドキドキを思いだし・・・(*´д`*)
ひっつめ剥きたて卵みたいなヴァネを懐かしんで観ました。
内容はC-POPとかで見たのとほとんど同じかな?
イベ自体が短いのでほとんど網羅できちゃったりして。
ちなみに1部の方だったので、kikoは見切れてません(笑)

『I Don't~』サイン会の方は、初めて見る映像に興奮しながら・・・
最初の部は、ヴァネが会場入りしたところ見えたんですね。ウラヤマシス~
って若干地蔵弟くん目立ちすぎって話しもありますが(笑)
横で(=゚ω゚)ボーとしている姿が視界に入った時、思わず噴きましたが(爆)

休憩入りに喜ぶヴァネ。
そうだよね、台湾ではずーーーと迷のアツイ視線を浴びながら
トイレすら満足に行けない感じだよね

立ちはだかる厚い壁に仕切られ、ヴァネと会えたのはほんの5秒で
散々だよ!(´Д`)って思ってたら・・・
1人1人じっくり顔を見れて良かった、とヴァネが言ってて・・・
そうなの??ま、ヴァネがそう言うんなら・・・(単純)

こうしてじーっと見てると、疲れているだろうに、ヴァネ本当に1人1人に笑顔で応えてる・・・
やっぱりヴァネのスマイルはイイ!!
今更ながらにヴァネ魅力を再確認しちゃったkikoでした(´∀`人)


このまま行くと朝まで語っていそうなので、今日のところはこの辺で・・・(今日も夜更かしだぁ~
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう ヴァネにみとれて 今日も眠れそうにありません。。。
こんな時間なのに 目は冴えてくるばかり。。。(寝ろよ。。)
ってか onkoも鼻血の海になった部屋を掃除中です(怖ッ)
通常版ブックレットにonkoも賛成~~~(意味わからん)
とにかく CDをとったあとの あのケースの中の写真の足にv-238v-238足だけなのに なんで こんなに ドキドキするの~~???でもって onko腰フェチでは ありませんが 腰フェチに なるかもしれません。。。。
もう たまらない写真の数々。。。ある意味へたな写真集よりいいですよ。。っていうkikoさんの 表現にふきだしましたが(笑)とにかく すばらしい!!!でもって限定版の 大人なヴァネも最高!!でもやっぱり 通常版の白いヴァネの隣で眠りたい~~~(おかしくなってる)
一緒に 黒い同盟やめて 白い同盟作りましょうか~~~~
で DVDは やはりサイン会に ときめく~~~
おもいだすと 感動再び。。。。あぁ onkoも 朝まで語りそうだから このへんで・・でも 眠れない~~~~
CD聴いて ひきつづき ヴァネの世界へ

| onko | 2010/02/04 01:50 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

鼻血の海は無事お掃除できましたか?(笑)
お掃除しても、歌詞を見ようとブックレット開いちゃった日には
また海に逆戻りですよ(笑)

白ヴァネのまつげの長さ・キレイさに見とれてしまうよね・・・(*´д`*)
アリーナスペシャルといい・・・
目を閉じているだけなのに何故こんなに美しいんでしょう

白ヴァネも黒ヴァネも(日本でのイメージ??)
いろんなツボを刺激してきますよね・・・
どっちのヴァネも楽しめるなんて、幸せ~(´∀`人)

| kiko | 2010/02/06 00:39 | URL | ≫ EDIT

DVD

kikoさんお久しぶりです♪
ちょこちょこ拝見はさせていただいていたのですが、
ご無沙汰していました。

私は毎回amazonで購入していますが、ヴァネは発売日当日に着きますが、先日頼まれて購入した東方神起が1日前に着いてビックリしました!

なんと私ったら、DVDは普通のPV化と思ってまだ見ていませんでした。

今kikoさんのブログを読んでビックリ!
さっそく今から見てきますね♪

| mayubin | 2010/02/07 19:29 | URL |

☆お返事☆

>mayubinさま

お久しぶりです~♪

そうそう、最近Amazon様(もう様付けで!(笑))早いんですよ!
『THIS IS IT』は発売日前日に来ましたよ
(配達日には受け取れなかったけど・・・(^^;)

DVD、すごくいいですよ!
kikoも1回だけサラッと観ただけですが、『Only』イベも入ってて・・・
mayubinさんも映っているかもです( ´艸`)

| kiko | 2010/02/08 01:33 | URL | ≫ EDIT

映ってました

kiko様こんばんは。
お返事遅くなってすいません。
昨日まで沖縄に遊びに行ってました。
そして来月はついに初台湾に行く予定です!
何かイベントが重なることを祈っているんですけどどうですかね~?
DVD映ってました。
23・4秒目くらいの会場に入る前です。
紫色のワンピース着て、ベージュのカーディガンはおって、
ボーっと立ってます(笑)
私のこと知っている人にはわかってもらえましたが、
kikoさんとはお会いしてないので難しいかもです。
今度のミニコンサではちょっとでもお会いできるといいですね。
でもまた回が違ってしまうかもですね。

| mayubin | 2010/02/14 19:49 | URL |

☆お返事☆

>mayubinさま

沖縄!!
その言葉を聞いただけで、目の前に青い海の風景が広がりました
そして来月は台湾ですか!
うう、うらやましいです~(´Д`)
ヴァネミニライブの後くらいに台湾でにいちゃんのサイン会?があるようですが・・・
ごめんなさい、現在にいちゃん情報追えてません(>_<)

キャ!やっぱり映ってらしたんですね~( ´艸`)
あれからDVD、観よう見観ようと思いつつ、観れてません(;_;)
あぁ~、じっくり観たいよぉ~
ヴァネに浸りたいよぉ~(心の叫び)

そうそう、回は選べないんですよね~
でもどちらにしろ、当たるのを祈るのみです・・・(-∧-;)

| kiko | 2010/02/16 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

