☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかのボウズ?!

全く・・・

何故この方は3ヶ月とて同じ髪型が持たないのか・・・

えぇ、短髪ヴァネ萌え~(*´д`*)とか言いましたよ?

カリアゲだって、いいかも~(´∀`人)とか言いましたよ?


でも・・・


でも、ハゲ・・・違った


誰も ボウズにしていい

とは・・・・・・・・・言ってない(ーー;)


2010222.jpg
久々の親子水入らず(?)パパはLAから帰ったよ~ん♪


あぁ・・・(´Д`)


えぇ、わかりますよ?ヴァネ迷のみなさんは、どんなヴァネも受け入れるのよね・・・
きっとボウズヘアが好きな人もいると思う・・・

ヴァネ、前から「一度スキンヘッドにしてみたい」とかハラハラ宣言してたし・・・


ボウズって言ってもツルツルピカピカってわけでも無いし・・・

2010224.jpg
※ツルツルピカピカ参考画像。フィルごめん(笑)


けど・・・

けど、kikoはダメ~~~!!!(>_<)


昔からどーもボウズだけは苦手で、中学校の時は男子が規則でみんなボウズだったので
どーも魅力を感じることが出来ず、サラサラ髪の教育実習で来てた先生(大学生)を
好きになったし・・・(誰も聞いてないって(ーー;))
そんなkikoの旦那は、何度止めてもボウズをやめてくれませんが(´Д`)(自分で刈上げる)



Oh・・・

My

God・・・


髪さま


3月までに、彼に髪を与えてたもれ・・・(´Д`)


しーん。


2010221.jpg
なんだかとっても楽しそうだし。


非凡新聞100202(吳慷仁跳水慶收視 吳建豪不甘示弱)


ドラマが8.23%という脅威の視聴率を取ったということで、花拓也が飛び込んでいます~
(えと、久しくドラマの話をしていませんが・・・ソウデス!現在挫折チュウのkikoです(^^;)


明日は、ボウスを忘れてひたすらこのヴァネの写真を観ながら
ヴァネアルバムに浸りたいと・・・・・・・・・
(無事明日届きそうです!Amazonさま~~~!!)

2010172.jpg

何故キミは上げたり落としたりするんだょ・・・(´Д`)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:16 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ボォ ボウズ!?

全く極端に走るお方ですねv-12
髪が伸びるとともに髭も伸ばした過去もありましたね 
赤い男v-353めちゃ良かっただけに
思わずスタイリストやメイクを確認したのにv-356
弟に見習ってお地蔵様ですかね。。。
ホントに養毛剤と帽子のプレゼント増えたりしてi-201

| 3月のライオン | 2010/02/03 01:18 | URL |

( ̄□ ̄;)…

世の中坊主が似合う人はいるわよ…
決して似合わない訳ではないわよ…
でも… でも… 何度も言うが(ロン毛や髭や紅生姜の時含む)…
オマエにボウズは求めてネェーーーー
あ、ついオマエと(^^;

ヴァネさん… マジ頼むよぉ(ノ;´д`)ノ
ポニーも売り出す手前、髪型や髭等(←しつこい?)の身なりは迷を裏切らない範囲で維持せよ!とか契約交わしてない訳?…ないよね(--;)
あと1ヶ月じゃステキングな短髪くんまで戻らないよ…
エクステも髪ないからつけれないし… まさかのズラ着用?(爆)
折角踊る素敵なヴァネさんを久々に見れる日が近いのにね…

髪型をよく変える人は浮気症と言うけど(飽きっぽいから)、今は禁欲生活で精進してるから、頭まで精進しちゃったか?あ、日本だけかその意識(^^;

なんか『神父様』みたいな帽子が…(-_-;)

| ☆とも | 2010/02/03 06:23 | URL |

昨日Twitterで、みんながボウズ、ボウズってつぶやいてるの見て
携帯で見る画像はそうも見えるけど「????」だった私
家に帰ってPCで見たらば 

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

「次の役作りのためだ」って誰か言って・・・
このボウズがツルピカの序章でないことを祈る

| ゆち | 2010/02/03 07:07 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~いいんです いいんです
受け入れ態勢OKです!!(アルバムを目の前にして、テンションが上がりちょっと おかしくなってる)
昨日 無事店頭で 受取ってきました~~~
ってか onko予約の引き換えの紙を忘れて「すみません 引き換えの紙を忘れたんですけど・・・」って言ったら「お名前と商品名をお願いします」って言われたから「VANNESSのReflectionsです」って言ったら お店の人が「ヴァネス・ウーですね!!」って!!私は VANNESS っていったのに 
「ヴァネス・ウーですね」って!!きゃ~~~素敵!!!
ヴァネのことを ご存知なのですねv-238って思わず 
抱きつきたくなりました(不審者)
で カウンターで「こちらですね」ってアルバムを見せられた時には、きゃ~~~!!って 顔がにやけそうになるのを ぐっとこらえて 真面目な顔で「はい」って いったonkoです。。。
いや。。真面目な顔になってたかどうかは 微妙かもしれませんが。。。とにかく うけとりました!!早速 応募してきます!!今日は 先勝だから 日取りもいいし!!(って 結婚式か!!)とにかく そんなこんなで今ときめき中だから
どんなヴァネでも ど~~んと来いです!!!
kikoさんも 今夜には ドンと来い!に なるはず!!

| onko | 2010/02/03 07:40 | URL |

あーぁ( ̄Д ̄;;

ヴァネ、やっちゃいましたねぇ~
私も短髪は好きですが・・・坊主くんは・・i-201
来日までには伸びる事を祈ってますe-340

| ゆうゆう | 2010/02/03 10:54 | URL | ≫ EDIT

皆の者!!!若様ご乱心じゃ!!!!!

はぁ~v-12ひぃ~v-15ふぅ~v-16へぇ~v-14ほぉ~v-40節分の豆が「WAHAHA」の梅○さんみたいに鼻の穴から飛び出しそうでしたゎe-350e-330どこまでも自由なオトコv-219それが「うーじぇんはおv-442v-353
今日届いたばかりのアルバムv-51v-52のしゅてきな写真たちを眺めつつ「こんな時もあったのね・・・(しみじみ遠い目i-239)しかしボウズにしてもそれなりに?しゅてき(だよね?)だなんて元がどんだけしゅてきなんだかv-353(だよね?ね?)せめて切った髪を健気な我々によこせっe-269v-317v-334
ミニライブの詳細に「握手会・サイン会はありませんi-88i-5」なんて冷酷非情な但し書きがあったけどホントはサプライズであるんと違う?「ボウズなでなで会e-463e-266」なるものがe-279せめてじょりじょり感をイタイ我々(私?)によこせっe-269e-399v-353っておぃおぃアルバムの感想は無いのかよv-282v-356

| はるる | 2010/02/03 23:25 | URL |

きゃ~~~!!アルバムのDVDみて ニヤケ中!!v-238
まずOnly 発売イベント!!onkoはみごと落選しましたが、こんなキュートなヴァネに会えたなんて、いまさらながら うらやましい~~~思わずkikoさん探しちゃいました!!そして 今となっては懐かしい この髪型!!!
今の髪型も Onlyの時みたいに 後ろでおだんごにしていると思えば??kikoさん いかがでしょう???
でもって サイン会!!ほんとに このときのヴァネは カッコ可愛い~~~~なんか 当時を思い出して感動が甦る~~~~~~~(ウルウルv-238
でもって onko サイン会の様子で 映ってるし~~~~ぎゃ~~~はぁ・・はぁ・・びっくりした!!
で。。。3rdシングル&アルバムのジャケット撮影風景は。。。。。。。もう 見とれて 口があんぐり・・って感じ
なんて素敵なヴァネなんでしょう!!
かっこいいわ セクシーだわ 可愛いわ。。もう やばいっす!!!そして、ちょっぴりカメラマンにメラッv-41てきたり・・いや、良いんですよ(笑)ほんのちょっぴりです(苦笑)カメラマンさんonkoに、そのたくさんの写真の一枚でいいですから、ください!!!!ほんとうらやましいお仕事です。でもって onkoお気に入りは DVDの最後の スーパージュニアの sorry sorry を軽~~く踊ってる 可愛いヴァネ
v-238きゃ~~~かわいいっ!!
一生 ついて行きますっ!!!
すみません また ここにきて ときめきをぶつけちゃいました!!あ~~~素敵ヴァネに会いたいよ~~(当たるかな~~)

| onko | 2010/02/04 00:19 | URL |

☆お返事☆

>3月のライオンさま

ボォ(←何気にウケた(笑)) ボウズでございますよ~(泣)
おぉ!赤い男のスタイリストやメイクさんまで調べたんですね!
あれは・・・JAPAN仕様で・・・今回は台湾仕様?
どうせならLAに行く前にやって欲しかった・・・
これから・・・元のヴァネまでどんだけかかるんでしょう(ーー;)
さて、よく効く養毛剤探すか・・・


>☆ともさま

久々の試練でごさいました・・・(ーー;)
もうこれ以上は無いと思われたのに、まさかのボウズという試練が
残されていたようです
あぁ・・・これだったら紅生姜なんてまだカワイイ方だった(ーー;)
きっと好きなヒトも居るとは思うんだけどね・・・
ヒゲの時のように多数決取って欲しい(^^;
え?ヴァネのハゲヅラ?バカ殿?(←言ってない)

精進かぁ・・・「頭まるめる」ってヤツ?
でもきっと本人喜んでるよね・・・(ーー;)
迷の心ヴァネ知らず(笑)


>ゆちさま

あのボウズ写真は、あまりにも衝撃すぎましたー
私も撫でつけヘアだと思ってたもん。
暗くてよく見えなかっただけなのね~(´Д`)

ツ、ツルピカの序章・・・(゚Д゚)
頼む!それだけは・・・神様ホトケ様ぁ~~~!って感じです(>_<)


>onkoさま

おおっ!!onkoさんはやっぱり受け入れ態勢万全でしたか~!
きっとそうなんじゃないかと思ってました(^^;

そうJ-POPなのに、韓流のコーナーにあったり、アジアのコーナーにあったり・・・
ウーさんは変幻自在(って言うか?)なのです(笑)

ドンと来い・・・にはなっていませんが、とりあえずボウズのコトは忘れて
アルバムのヴァネにメロメロになっています~


>ゆうゆうさま

ゆうゆうさんもダメでしょう~?ボウズ(>_<)
これも、慣れる日が来るのかしら・・・
慣れるまでには、元の髪型に戻ってくれるといいけど・・・(^^;


>はるるさま

「WAHAHA」の梅○さん(爆)
そういえば今年は節分もやることなく日が明けていきます・・・

とりあえず、スーの中ではボウズ1号です(泣)
このあと、仔がヴァネに続くでしょうか?(笑)
あーでも、ボウズのスーなんて無理(>_<)

ボウズのヴァネはオシャレなんだろうけど・・・
でもでもって感じです(>_<)
ミニライブもこのままだったら確実にステージに上がり養毛剤を・・・
(そしてつまみ出される(笑))

ボウズなでなで会!!
やりたいです!どうしたら出来ますか?!(←ぇ?)
全員とやったら、ヴァネの頭が磨り減ってそうですが(笑)

| kiko | 2010/02/04 00:55 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>onkoさま

『Only』ひっつめ凸出しヘアのヴァネ、あの時は見慣れていたけど
今見ると、何故この髪型~?(^^;って感じが否めません・・・
その後しゅてきヘアを見ちゃったからかな?
でもボウズよりかマシかも~(^^;
こうして見てみると、同一人物とは思えない変貌振りですよね

え!onkoさんサイン会で映ってた?!∑(゚□゚;)
もう一回見直さなきゃ!!
木こり役じゃないよね・・・?(笑)

このDVDでは、なにやらカメラに興味を持つヴァネが映ってましたね(*^^*)
最後の方ハグとか・・・
メラッとはこなかったけど、ヴァネの方から自然に行ってて、
素直に羨ましかったです~(>_<)

| kiko | 2010/02/06 00:40 | URL | ≫ EDIT

>何故キミは上げたり落としたりするんだょ・・・(´Д`)

それでも結局ヴァネが好き。
仕方ないです。
そんなヤツに惚れちゃったんだから…。(爆)
短期間でも、ツルツルショートを拝めたので、
格好いいヴァネに浸れたので…。
良しとします。(笑)

せめて来月まで…。(〃´o`)=3 ふぅ
(当たるつもりです)

| くじら | 2010/02/06 01:18 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>くじらさま

何故このタイミング~~~?!ってトコがらしいっちゅうか、なんちゅうか・・
って感じですよね(^^;
本人気分の赴くままだったのか、考えなしなのか・・・
単純に「やりたかったんだぜ~!WooHoo!!」って感じなのか・・・

不思議なヒトに惚れてしまいました(笑)
「今度こそ、何があっても驚かないぞ!」
毎回そう思っているのに、まんまとしてやられちゃいます(>_<)
短期間ですが、日本仕様なヴァネを期待してもいいでしょうか・・・(泣)

| kiko | 2010/02/07 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

