☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SPECIALなヴァネ。

今頃ですが・・・

ARENA37℃ SPECIAL買いました
(そうかー、ジ○ニだから表紙画像が無いのね~)

残り1冊しか無くて、あやうく買いそびれるところでした。
そっかそっか、この辺りにはそんなにヴァネ迷が・・・(違)

雑誌なので、ここには載せられないのが残念ですが
まだ見てない方は(居ない?)、是非本屋さんへダッシュで行ってみてください。

マジ鼻血でそうです( ゚∀゚)・∵.

確かに本屋さんで倒れそうになるので、ページを開かず
レジに直行することをオススメします。

マジすげーよ!!!

日本の、しかも華流雑誌でもないのに8ページも!
しかも写真集並みのどアップで、こりゃ永久保存版でしょう~!!
数あるヴァネ写真の中でも、1,2を争う素晴らしさなんではないですか?!

ビジュアル系のこの雑誌の中で引けを取らないカッコよさ
ていうか、1番カッコイイよ!!(kikoの中では)
ヴァネ、光ってる!!

カラコンを入れた瞳が・・・若干大きく見えたりするのかな?
カリアゲ・・・・・・(;´Д`)って嘆いてた髪形もマッチしてて、
おそろしくカッコイイんですが!!

ちなみにkiko、最終ページの小っさい写真群の左下もかなり萌えなんですが
この写真もデカくしてくれないかな?

はぁぁ~~~、ヴァネ、こんなにカッコよくなっちゃって・・・
萌え萌えする反面、日本の雑誌でこんなに披露されると
なんかもったいないような(わかります?)複雑な気分・・・


って、激しく萌えた後のこの画像。(ついったーより)

20101301.jpg
E2のママと。(LAに行ったらZ's Sushiを探さなきゃだわ!)

2010130.jpg
おばあちゃんと2ショット。(おばあちゃん、ヴァネママに似すぎ!!)


( ̄ロ ̄;)!!

その髪型は・・・

無理矢理撫で付けてる?!(byゆちさん)

短い髪を無理矢理撫で付ける意味が・・・
ヴァネ、コンセプトがわからないヨ!!


よく食べ、よく遊び、よく祈り・・・?
なにやら今日は怒涛の投票祭りだったようですが(中華ってほんと投票好き・・・)
そろそろ日本、違った台湾に帰ってくるのかな・・・?
そろそろお仕事したくなったよね??

3月にはどんなヴァネに会えるのかな・・・?(当たればの話ですが(´Д`))
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 03:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

赤!

似合ってましたねv-353赤が!
ビジュアル系にもジャニ系にも韓系にも
出せない男の魅力満載v-344e-449
 
うちの息子に(なんでAlice Nine?)と言われ
誰それ?と反応。。。表紙の人たちだったのね
J-POP誌なんだと改めて認識しました(笑)

2月3日はタワレコに走ります(爆) 
店頭コーナーがどうなってるかも知りたい
仕事前に確保しますe-282


| 3月のライオン | 2010/01/31 18:47 | URL |

☆お返事☆

>3月のライオンさま

確かに!赤い男(?)から発せられる色気に倒れそうです(>_<)

「Alice Nine」裏表紙を見て、思わず誰?って思ってしまったけど
そういえばビジュアル系の雑誌でしたよね。
若い人たちに人気なのでしょう(遠い目)
こんなに日本の雑誌に進出してきたら、そろそろ音楽番組に出てもいいよね?
って最近また音楽番組が違う方向に行き始めてますね

タワレコ・・・確かにどんな売られ方をしてるのか気になる!
他で予約したけど、行ってみようかなぁ・・・

| kiko | 2010/02/01 22:52 | URL | ≫ EDIT

そんなにすごいヴァネがいるのですね?
まだ買ってません・・・(まだ見てません)
ヴァネのおばあちゃん若いですねぇ~(ソコかい?)
そしてこの髪型、長髪時代かと思いましたら、
短髪を無理矢理なでつけたのですね。なぜ???
短髪のままで良いのに。なんで?
ヴァネ台湾に戻って忙しそうですね。
充電したから良いお仕事ができることでしょう!

| umito | 2010/02/02 11:22 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>umitoさま

そんなにすごいヴァネがいるんです!(笑)
ヴァネがボウズになってしまった今、この本だけがkikoの心の糧・・・(大げさ)

そうなんですよ~
最初、『Only』の頃のひっつめヘアかと思ったんですよ。
そしたら次々そんなヘアスタイルがあがり、
ついに今日、ぼ、ぼうず・・・・・・(もう、書くのも辛い(ノД`))

こうなったら台湾に行って、寝ている間にコッソリ育毛剤を・・・
(スーコン前のコッソリ髭剃り思い出すわ~(笑))

| kiko | 2010/02/03 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

