☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ですがカレンダー。

20101154.jpg

こんなものを 作って みたり して・・・(^^;


(なんとなく)お久しぶりです!
(以前に比べると)放置気味でごめんなさい
理由は大体わかると思うけど・・・(^^;

そう~、ヴァネがロスに帰っているから~(そろそろお帰り?)ってのは言い訳で
いやそれもあるけど、kiko3つ目のブログをお引越ししたりしてて・・・
やっぱりgooブログ、管理画面がヒジョーに重くて、kikoの
おじいちゃんPC(笑)には辛すぎるんですわ

ってコトで3つ目のブログもFC2に・・・(どんだけFC2迷(笑))
よ~し、見てやろうって方はコチラへ。
あ、大したこと書いてないのでポチは自己責任で(笑)
MJ空間。


さてさて、早いところは今日?ヴァネのシングル『Reason』が発売になりますね
今回はアルバムを待ってから応募だし、血眼になる必要もないので、Amazonさんにて注文しました。
発売日当日には届かないと思うけど、のんびり待ちたいと思います~(^^)

・・・って、アルバムもまもなく発売だよね!?
コッチはのんびりしてられないわ
前回2回の教訓を生かして店頭予約ですね。
あぁ・・・言えるかしら
「(下唇を噛みながら)ヴァ・・・ヴァねすのぉ・・・(舌を巻きながら)るぅりふれくしょん予約!!
って・・・(どんなアヤシイ客)



さて、今更ですが、カレンダーの話題。

P1030451.jpg

年が開け、やっとお目見えした1・2月のヴァネ
(デカすぎて「Only」ポスターに重ねて貼ることに(T_T))

これって、めくるんじゃなく破るのね・・・
前回のは、後ろにくるっとめくるタイプだったから良かったんだけど
破るタイプは毎回失敗しやしないかと緊張しますわ・・・

20060426233814.jpg

覚えていますか、このカレンダー(笑)
きゃー!道明寺さまの頭がぁ~


で、特典の「生写真」。(でしたっけ?イマドキ言わない?)
去年会社の人に見せてもらった「7・11」のカレンダーカタログにも
同じような特典が書いてあって凹んだものですが(送料が・・・(;_;))
結局あれはFCのと違ったのか・・・?(謎)


で、もう時効(?)だと思って載せますが

P1030453.jpg

kikoのは、こんな感じでした~
(右の2枚はヴァネDVDについてきた萌え写真)
周りのアクセは気にしないで(笑)いつもこのヴァネを見ながら髪を整えています(^▽^;)

グラサンヴァネに若干ガッカリしながらも・・・
でもこの海辺での爽やかショット好きなんですよね~


みなさんトコはどうでした??
違うよ~って方教えてください~
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:33 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そろそろ。

朝の4時40分から空港に居るらしいけど、
帰ってくるのかしら~!?(笑)

カレンダーのおまけの写真は同じです。
それより、DVDのおまけ。
下の方はネットに上がってるのを見たけど。
上のは初めて見たかも。
ヴァネ可愛い~v-238v-238v-238
いいなぁ~。
(反応するとこ違ってましたv-364v-362)

| くじら | 2010/01/19 02:06 | URL | ≫ EDIT

あ~~~~~いよいよ発売だぁ~~~~~緊張感が 徐々にやってきました~~~~~
onkoは 以前の教訓をいかし、流星SHOPです。ここは やはり 固かった
なんか ドキドキします~~~~郵便配達員さん 覚悟はできてますか??(笑)それから カレンダー!onKは めくれません~~~~まだ 表紙の 抱きつきたくなるヴァネのままです~~~~onkoにめくる勇気を下さい~~~~~

| onko | 2010/01/19 08:11 | URL |

おもいきって

店頭でいいましょうv-91
ヴァネスのヴァはBではなくVで・・・台湾ですがポニキャニからですv-221
私は1STの時、届かなかったCDを探し周りながら店頭で大声で言ってましたv-20
確かに教訓ですよね。

カレンダーv-238は私も写真同じですよ~
やっぱりリング式にして欲しいですよね~v-426
いつでも好きにめくれるから、別の部屋に飾ってありますv-344
そして、今年のカレンダーは1枚目破りましたよ!!
かなり緊張しましたけど、キレーイにできましたv-355
せめて切り取れればいいんですけど、下まで切ってしまいそうだし綺麗に切れる自信もないので、破りとってから上を綺麗に切りましたv-290
丸めて保管してありますv-429

| ショコラ | 2010/01/19 18:04 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~
CDとどきました!!!
MV見て キュンキュンv-238
きてます~~~~
まじで、惚れる~~~~~~v-238
なんか 踊ってるヴァネに ずっと会いたかった~~~~~~
この キュンキュンを 受け止めてくれるのは kikoさんだけです~~~~きゃ~~~~ヴァネが好きだ~~~~~~

| onko | 2010/01/20 18:35 | URL |

☆お返事☆

>くじらさま

コメレス遅くなり對不起~
ヴァネ、帰ってきませんでしたね(^^;
いつ帰ってくるんだろ・・・そろそろ1ヶ月ですよね。
LAでのびのびやってるならいいけど(^^)

あら、特典写真同じだったんですね~
みんな違うのかと思ってました。。。
右上のヴァネ、お初ですか?!
私の萌えヴァネの中でもかなり上位に来る写真だと思っています(*^^*)
今度全貌を・・・(笑)


>onkoさま

コメレス遅れてごめんなさい
(下のコメントとまとめてレスしますね)

わお!!ヴァネ堪能中なんですね
kikoはAmazonさんにしましたが、今日不在届けが届いてました(涙)
そりゃそうだよね~、日中居ないのに家に指定した私がアホだったんですが・・・
ひとり祭りに参加できない自分がいます(T_T)
ヴァネ、待ってて!明日には!!(何の宣言?)

次はアルバムですね
郵便配達員さんの覚悟も必要なのね~
ストーカーされる覚悟??(笑)

あら、カレンダーまだめくってなかったんですね。
とりあえず細心の注意を払い、そーっとめくり、そーっとまるめて保管してあります(*^^*)


>ショコラさま

未だシングルを手にしていないkiko・・・
ヤバイのんびりしすぎたか(^^;
次回は、はじめてのおつかいならぬ店頭予約・・・
ちゃんとできるかしら??(←オイオイ)

カレンダーの特典はみんな同じなんですね~
届いてから結構経ちますが、ずっとみんな違うショットなのかと思っていました(^^;
そうなんですよね~、リング式(という素晴らしい呼び方が!)だと
終わってからも色々楽しめるんですよね(*^^*)
はぁ・・・2ヶ月に一度、この緊張感を味わうんですね(;´Д`)
kikoもまるめて保管してあります。
いつの日かポスターとして活躍する時が来るのか・・?!

| kiko | 2010/01/20 23:57 | URL | ≫ EDIT

ヴァネにメロメロのonkoです~~~
Reasonは聞いてるだけで くるくる踊っているヴァネが頭に浮かんでにやけるしv-238v-238
Stuck on uは ヴァネの裏声やら 高くのびるヴァネらしい歌声にきゅんきゅんv-238
Devil は 初めのヴァネの英語が たまらなく好きで、イヤホンで聞くと まるで耳元でささやかれてるみたい~~~
もう ヴァネに会いたい病 発病の兆しですv-238
・・・でもって 恐怖の抽選・・・・
もう すでに緊張してきて・・・onkoこのまま 2月の一ヶ月 耐えられるかが まず不安です。。。。(v-3
kikoさん 助けて~~~
そして kikoさんのもとに CDが早く届くことを祈ってます~~~~はやく 一緒にヴァネに会いたい病に 発病しましょv-238

| onko | 2010/01/22 02:19 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

やっとメロメロ仲間に入れました(笑)
現在ヘビロテ中です
やっぱり『Stuck on u』が好きかな?
ヴァネという爽やかな風に吹かれてるみたいで(*^^*)

アルバム発売と同時に、ドキドキ地獄が始まりますね(^^;
抽選の数がいつもビミョウすぎて読めません(>_<)
(って言って前回外れたんだけど(笑))
でも金額が金額だけに、たくさん買うことも出来ません(>_<)
いっその事全員参加でもいいと思うんだけどなぁ・・・
今からお祈りの準備ですよぉ~!(-∧-;) ナムナム(←仏教?)

| kiko | 2010/01/24 02:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

