☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!!

bir3.jpg

あ゛~~~(>_<)

KENちゃんのBirthday、はて、画像はどうすべぇ・・・とか思って
いじってる間に日付が変わってしまった・・・しかもどれも失敗。(←準備しとけ?)


気を取り直して・・・

KENちゃん、31歳のお誕生日あめでとう~~~

KENちゃんにとって、実のある歳になりますように・・・ 

どんどん新しいことに挑戦するKENちゃんにいつも驚かされます。
でも、きっと活き活きとやりたいことをするKENちゃんが迷は観たいんだよね(´∀`*)

願わくば、その素敵な歌声を聴かせてくださいな。。。(ってそれは要望じゃ・・・)
スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 00:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆お返事☆

>(拍手)カギコメさま

お仕事オツカレサマでした(^^)
お忙しいシーズンですよね。
kikoも行ってお願いしたいわ~
(15年くらい同じ人にお願いしてるので、たまには気分を変えたい)

KENちゃんとの再会、無事出来たら是非嬉しいお話聞かせてくださいね(*^^*)
kikoの分まで楽しんできてください~
kikoからもお願い!(ご主人様に?)

MJブログも見てくださっているなんて、嬉しいです~!!
毎日寒くて縮こまっていますが、ガンバリマス!(´∀`*)

| kiko | 2010/01/19 02:33 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

お久しぶりです
寒いですね
先週末はニューイヤーパーチーの予定でしたが・・、何事もない週末を過ごしました(寂)。お誕生日も祝ってあげたかったのに。
KENさんはあす、ヴァネさんはあさって、いよいよNHKBSデビューですね。テレビ番組表に名前が出ているだけでドキドキしてしまいます。映画館で3本の映画をハシゴした日のことを思い出します。
お互い「延期」にへこんでますが(禁句?)しばし素敵KENさん素敵ヴァネさんを楽しみましょうね。

| kero | 2010/01/19 05:04 | URL |

☆お返事☆

>keroさま

オヒサシブリです!
今年もよろしくお願いいたします~(*^^*)

そう・・・KENちゃんのパーチーだったんですよね。。。
私は、豪華料理のかわりに韓国料理食べてましたよ(ーー;) (いらん情報)

F3フィルムコレクションは観にいってなかったのですが
とりあえず昔スカパーで放送した時録りましたよ~
でも「BS」だし「NHK」だし、知名度から言っても違いますよね。
ご新規さんが増えたりするかしら( ´艸`)

| kiko | 2010/01/21 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

