☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮上!!(もう??)

こんばんは・・・| |д・)

←しばらくこのような絵文字がトラウマになってしまいそうなkikoです(ノД`)

そうハワイに罪はない・・・
が、しばらく聞きたくない言葉になっちゃいました(>_<)

まだ若干心は折れたままですが、浮上しなきゃいけないNEWSが

だってだって


『下一站,幸福』がついに日本で放映になるんですって!

2009191.jpg
秋のコンチェルト

えっと、例によってスカパーですが・・・

いつものアジドラかな?って思ったら、「DATV」?!
これって確か去年4様が「アニメ冬ソナ」のために来日したのが記憶に新しい
開局して間もないチャンネルだよね??

早速パック内容を変更だわ!ってチェックしてみると・・・
パックに出来ない?!∑(゚□゚;)
単品で、月2,500円?!
WOWOWより高いじゃねいか・・……(-。-) ボソッ

orz

いや・・・ヴァネドラマ観たいけどさぁ、いや契約するけどさぁ・・・

月2,500円で・・・25話くらいだったとして・・・
観終わるまでに15,000円はかかるってコトだよね?(´Д`)

すみません、ヴァネ迷なのにケチくさくて・・・
なんか最近「金金金!世の中金で動いてるんだよっ!」って言われてるようで
ついついシビアに(ーー;)
やっぱり裏で色々大人の世界が動いているんだわ・・・

話を戻します・・・肝心の放送スタートは、2月27日(土)からですね(^^)

忘れないようにしなきゃ(>_<)
そうそう、ハワイに大騒ぎしてたら『康熙来了』が、いつの間にかヴァネになってたことに
気づかなかった自分にも凹みました。
にいちゃん出演で録画止めてたよー(涙)
でもまだ間に合って良かった・・・

あっ、また話が反れたっ

タイトルは『秋のコンチェルト』
洋題の『Autumn’s Concerto』そのままで良かった
けど「台湾版“冬のソナタ“」って(^^;
これは・・・このチャンネルを多くみているであろう韓ドラファンの方向けのキャッチ?(^^;

ま、それはいいとして・・・
「グアンシー」じゃなく「クァンシー」なんですね。
あれは「グ」だと思うんだけどなぁ・・・
そして、「ムーチェン」は、あらすじで「モーチェン」になってるし(笑)
どっちだ?!(笑)

なんだかんだ言ってますが、思ったより早く日本に来るのは嬉しいことです
どうしよう、日本でやっと華流ブームが来たら!!
(何年も前から「韓流の次は・・・」って言われてますが、いつ来るんでしょう(笑))
ところで『敗犬女王』も放送中なんですね~
ちょっと観たいドラマなんですが、今の状況では積ん読確実なので無理ですが(ーー;)


さて、ちょっと浮上したところでヴァネの歌声に癒されましょう
『REFLECTIONS』試聴

そうそう、このヴァネ(また載せちゃうもんね)を見ながら聴くと
ほんとシビレますよ(*´д`*)

2010172v.jpg


初めて聴いた曲の感想など・・・



『Hyper Car』
「ははは。」←笑った
このまま英語でもいいんだけど・・・(^^;
途中から日本語が出てくると、そっかJ-POPだったと再認識。

『Little Things You Do』
最初の「HO~HO~♪」ってトコがハミング(?)がヴァネっぽい!!
そして、マイケルみたいに「シャモ~ン(Come on)」って言ってないっすか?!∑(゚□゚;)
気のせい??

『Stuck on u』
やっぱりこの優しい歌声にノックアウトだぁ~(*´д`*)

『Purple Rain』
J-POPっぽい曲~
また?って言われちゃうかもだけど、やっぱり玉置さんに似てるなぁ・・・

『Only』
すげー懐かしい・・・
なんか新鮮に感じる
これが出た時にはひっくり返ったよね~!日本語シングル?!って(^^)

『Super Model』
すげー好き・・・
やっぱり英語イイな。。。
これ生で聴いたら死ねる!!(>_<)
ダンス付きだった日にゃ・・・もう、もう・・・(言葉も出ない)

『Sail Away』
ぎゃー!!もっと好き!!(≧ω≦)
あぁ・・・このアルバムで1番好きかも(*´д`*)
なんかおにぎり君(TerryTyelee)っぽいからか?!
でもおにぎり君じゃないよね??


あぁ~、やっぱりヴァネ大好き!!(>_<)
透明感のある歌声もキレイな姿も心も筋肉も(?)頑張ってるところも全部!!

やっぱりkiko、「音楽」に弱いです~~~

次々に訪れるヒドイ仕打ちに打ちひしがれ、
もう少しでマイケルに両足突っ込んで、戻ってこれなくなるところでしたが
この素敵な歌声聴いてたらヴァネに戻ってこれそうです~~~
(もちろんマイケルからも足は抜きませんよ(^^))

ヴァネが両手広げて待っててくれた~~~!!(>▽<)
(妄想も浮上(笑))
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 02:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

台湾の学生がつくたYouTubeです。
宜しければ、ご覧ください

台湾の歴史
http://www.youtube.com/watch?v=Ir83dKyhl_0&feature=fvw
台湾の伝統
http://www.youtube.com/watch?v=CxR_FgjnxeY
台湾の食文化
http://www.youtube.com/watch?v=Hld2VMaWuwM&NR=1
台湾の特別
http://www.youtube.com/watch?v=LLlNCEjt1vg

| Iceman | 2010/01/10 03:21 | URL |

今年もよろしくおねがいします

え~~~~っ、『下一站,幸福』が日本で見れる?!
kikoさん、本当ですか!
いや~、うれしいです!
って先日やっと8話見終えたとこで(爆)
言葉の壁が高すぎ、いまひとつドラマに集中できないアタシにとってこんなうれしいことはないです(涙)

これからシングル発売→アルバム発売→ドラマ放送→ミニライブと春に向けてヴァネ祭りですね

ぜひとも、このままソロコンへと祭りの舞台を繋げてほしいです

| hasune | 2010/01/10 15:17 | URL |

全30話になるみたいですね。。。
スカパーそんなの無理だー日本放送になっても観れないなんて。。。
(TへT)辛すぎるぅぅぅぅぅぅっ
喜びもつかの間。。。じゅどぉぉぉぉぉん!と谷底へ落とされた気分だわぁ。。。
『康熙来了』ヴァネなのぉ~~♪悲しいかなコレも観れない。。。

ちなみにiphoneの壁紙アルバムの(下)写真だよーっ笑

| karin | 2010/01/10 15:18 | URL |

きゃ~~~~~ついに 日本で放送??
おめでとう~~~~~~~と言っても onkoのとこでは スカパー見れませんが(泣)
見たい見たい~~~~~
でも 見たら 苦行再び!ですね。。せっかく乗り越えたのに(苦笑) 乗り越えたのに 脳裏には焼き付いてますが
ところで、ホントに、このジャケット!最高ですよねO(≧▽≦)O
これって カラーコンタクト?マジでかっこいい~~~~~~~onkoの待ち受け 早速変更です!意味なく携帯パカパカ開けてニヤニヤしてます今 携帯からお邪魔してるので 家に帰ったら 早速視聴します~~~~~う~~~~早くききたい~~~~~!!
そして 狭き門再び
もう とりあえず ヴァネ迷でいるためには まず心臓を鍛えないといけないようです^_^; そしてまた 郵便配達員のストーカーに・・・・・・・・・

| onko | 2010/01/10 18:39 | URL |

下一站、幸福  日本上陸!

kikoさん、ハワイツアー中止残念でしたね。

私もスカパーは見られないので、DVD発売を待つのみです。

それにしても、DATVの説明むちゃくちゃですね~
「クァンシー」よりも「グアンシー」の方が発音は近いし、
どう間違っても「モーチェン」とは読めないし(爆)
あらすじも肝心のところが間違ってるし。
なにより「台湾版“冬のソナタ“」って、無理矢理やんか~。

・・・って、どうせ見られないんだから、文句言っても仕方ないですけどね(泣)

| なおなお | 2010/01/10 22:13 | URL |

日本では…。

30話らしいですよ。
見たいけど、スカパーの契約追加多分しないです。
DVD買えちゃいそうだし…。( ;^^)ヘ..

迷らしからぬ発言ですが。( ;^^)ヘ..

視聴パソコンに入れたいけど、最近出来ないんですよね。

| くじら | 2010/01/11 01:26 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆①

>Icemanさま

こんばんは(^^)
動画のご紹介ありがとうございます。
台湾は本当に素敵なところですよね
また行きたくなってきました~(*^^*)


>hasuneさま

お久しぶりです(*^^*)
今年もよろしくお願いします!

ええ、本当みたいです(高額ですが・・・)
こうやって、韓流メインの有料チャンネルの中にじわじわと
浸透してくるのですね(^^;

私も最近なかなかまとまった時間がとれなくて、ここ2,3話まだ観てません(涙)
見始まると止まらなくなるんですけどね~
なんとなく動画を開くのがおっくうになったりして・・・

もうヴァネのソロコンが、スーコン並みに願望になっています。
祭りの最後に大祭り!来てくれないですかね~(´Д`)
開催の時には是非「お待たせしました!ついに!」って言葉をつけて欲しいですよね。


>karinさま

そうか30話ですか・・・
1話90分だし、長いもんね。
最近はみんなスカパーですよね。って、『桃花』はBSかぁ・・・
そこはやっぱり裏で「大人の事情」が動いているのかな・・・(ーー;)
『康熙』、数回見逃していた自分にショックです(>_<)

kikoも早速壁紙にしました~
ヴァネのついったーのアイコンもコレになってたね♪
本人もお気に入り・・・?(*^^*)

| kiko | 2010/01/11 01:42 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆②

>onkoさま

スカパーは観れない環境の方が多いですよね~(^^;
何度でもコピー録れるならみんなにゴニョゴニョ・・・

はッ!!そうか!苦行!!
忘れてたわ~~~、このドラマの画像たち、イマイチ見るのに苦痛を伴うのは
あの苦行のせいだったんだ!!
わぁぁ~(>_<) あの回だけ飛ばして・・・いや、できない・・・(T_T)

カラコンヴァネ、しゅてきですよね~
久々の萌え画像にテンション上がりました(´∀`人)
kikoももちろん待ち受けです(´∀`*)

郵便配達員のストーカー・・・
うっ、またあの何ともいえない緊張感を味わうのですね(ーー;)
待てど暮らせど来なかったりして・・・(悪夢再び(>_<))


>なおなおさま

こんばんは~(^^)
ハワイの傷はまだ残っているものの、こうして早速日本で取り上げてくれるのは
嬉しいことです
毎週録画しても、DVDが出たら、きっと特典なんて付いちゃったりして、
またイベントなんて付いちゃったりしたら買ってしまいそう~~~

「モーチェン」には、ちょっと笑っちゃいましたが、
人物紹介のところではちゃんと「ム」になっていたので安心しました(^^;
本編では字幕間違えたりしないでね・・・って感じで
これで韓流ファンのご新規様もGETでしょうか?
嬉しいような、でもなんか複雑・・・(^^;


>くじらさま

30話なんですね(^^)
(関係ないけど、私のPCの変換が何度も「話」が「羽」になって悲しいです~)
DVDすぐに発売になりますかね~
きっとスカパーでの放送が終わる頃でるんだわ・・・
でも、まんまと載せられちゃいそうなkikoです(^^;

あらら、OnlyVにも入れないっておっしゃってましたよね?
SP並みの強靭なセキュリティーがPCの中にいらっしゃる?(^^;
という私のPCは、いつ壊れてもおかしくない状況ですが

| kiko | 2010/01/11 01:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

