☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゅてきなんなんだけど・・・

NEWアルバム『REFLECTIONS』のジャケがあがっていましたが・・・

2010181.jpg

2010172.jpg


( ゚∀゚)・∵.



ちょっとちょっと・・・!!

いろんなツボをついて来るんですが!!


す・・・

素敵すぐる・・・(*´д`*)


特に下のヴァネ!!
キレイすぎて思わずウットリ・・・

ず~~~っと見てたい・・・

ひょっとしたら、今までのアルバムの中で1番お気に入りのジャケットかも!!
早く目の前に置いて毎日眺めたい・・・



でも・・・

でも・・・テンション上がりきらないkikoです(ーー;)


なんでこのタイミング?!

折角のヴァネのうつくしー写真に浸るヒマも与えてくれないなんて・・・


(ここからは完全に愚痴になりますので、聞きたくない方はスルーしてね(^^;)




確かに昨日はさ・・・

申込日を1日勘違いしてて、今か今かとPCの前。
8時と同時によしっ!行くぜ~~~!!って張り切ってポチッ!!

・・・のハズが、よーく見たら、え?!明日?!∑(゚□゚;)

なんて、ひとりマヌケなことになっていたkikoですが・・・(マヌケすぎる・・・)


会社でですね~、8時までには帰ります!
って言ったところ、みんなでカレー食べようよ!との誘惑が・・・
つい誘惑に負け・・・でもまぁ、いくらなんでも申し込みと同時に定員オーバー
なんてことは無いだろうな~~~とか、色々考えつつ・・・
カレーを食べ始まったら1通のメールが・・・

きっと「今日からお申し込みです。お忘れなく~♪」ってメールかな?って思った。

それが・・・・・・・・・


ちゅ、中止?!

もう、何度も何度も自分の目を疑いましたよ。
そりゃ、ハワイが発表されたメールと同じくらい・・・


でもすぐに、きっと神様が「そんなのに行くもんじゃない」って言ってるんだよ
これで良かったんだよって諦めることにした。

でも、でも・・・・・・・・・


時間が経つごとに、なんだか凹んできた。


ちょっと叫んでいいすか??(何の確認?)


あんまりここで悪態はつきたくなかったんだけど・・・


kikoのハゲ返せーーー!!ヾ(`Д´)ノ
(↑ここだけ読んだら???って感じだよね(笑))


悩んだ時間返せーーー!!ヾ(`Д´)ノ


「急遽入ったVANNESSの台湾での仕事スケジュール」って何よ?
迷より大切なもの・・・?

そこにヴァネの思いはあるの??

もともと納得いってないまま申し込もうとしてたんだけどさ・・・
でも本当にハゲるほど悩んだし、大事なKENちゃんのお歌を手放してまで
ヴァネとの時間を選んだのにさ・・・


「ギリギリまでスケジュール調整を重ねて参りましたが」って、
わかるよ、きっとスタッフさんたちも大変だったってこと・・・
相手は中華だし(ーー;)

でもさ・・・そんな衝撃メールに「あけましておめでとう」とか
「おもち食べすぎた」とか要らないわけよ(´Д`)

なんだか読み返して悲しくなってきたよ(ーー;)
ほんとに迷の気持ちわかってるのかな・・・?って。
みんなどんだけ悩んで、凹んだり諦めたり自分を納得させようとしたり・・・

どうかどうか、過去のFCのようにはなって欲しくない。

やっと念願かなって発足したヴァネのファンクラブ。
(入会まで色々あったけど

もうちょっと・・・がんばって欲しいな。。。


次は・・・みんなが納得できるようなイベントを是非・・・
お願いしたいと・・・(ダメだ上がれねぇ(>_<))
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 23:38 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうだそうだ!

1日におもち3コくらい別に余裕で食べれるし(-ロ-;)
3月6日に叫んでやる!25日に入った仕事は何だ?って゜。(p>∧<q)。゜゜

| タカ | 2010/01/08 23:59 | URL |

...糠喜び...

今知ったv-12
ファンクラブって ファンを迷わせるクラブ???
kikoさんをはじめ皆 いろんなことを調整して参加を
決めただろうにv-42
これはもう ミニライブを応募者全員参加で償って
もらうしかないですねv-237

しかしアルバムジャケ ステキすぎるv-344

前回 余白いっぱいにして ごめんなさいね

| 3月のライオン | 2010/01/09 01:06 | URL |

kikoさ~んご無沙汰してま~す
 遅くなりましたが、どうぞ今年もよろしくお願いします!!
 
 ハワイ中止、ほんとまさか!!でした~(T_T)kikoさんの調整とても大変だったことと思います!!!
 次回はぜひ 日本でファンミしてほしいですねv-238
 

| mi-suke | 2010/01/09 01:26 | URL |

おはようございます。
ほんとに 何だか 拍子抜けです。
年末からの悩んだ日々 仲良しのジェリ迷に相談して、結果 悩みに悩んで 昨日結論を出したんですやはり 5日も子どもを置いてはいけないし、仕事の面でも家庭の面でもこの度は無理が多すぎて こんなに無理を通して行ったら 良いことないよ!とか 私の立場を考えて 友達もいろいろアドバイスくれて昨日の昼間はホントに涙を流したんです(泣)ホントに行きたい行きたい行きたいよ~~~~って。。なのに。。しかも あのタイミングのって。。 もうパソコンの前でスタンバイしていた迷さんもたくさんいたのでは?
とにかく 残念です。。
今回は さすがのonkoも ちょっと愚痴っぽくなってしまいました。。
みんな ホントに いろんな思いで この年末年始すごしたのにね。。
あっ!あのアルバムジャケットは onkoも やられました~~~~~特に下の方!!最高に素敵!!あのジャケットだけ四枚買いたいくらいですっ!
それから 最後になりますが onkoもあの中止に おもちのコメントは要らないと思いました

| onko | 2010/01/09 12:26 | URL |

kikoさん

ホントに今回のお知らせなんでしょうか?(怒)
申し込むつもりがなかった私でさえ、はっ?って感じでしたよ。
ギリギリまではわかるけど、もう少し前に発表してくれても良かったよね~
っていうか、しっかり予定を立ててから募集を募れ!!
ファンミの内容、3rdシングルのミニライブ「抽選」などなど
ヴァネの意見は尊重されているのか???と疑問に思わずには
いられないです。

| umito | 2010/01/09 14:01 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?

オヒサシブリデスネェ~・・・
今年も、宜しくお願い致します。

kikoさん・・・大丈夫かい?
行く決心したのにねぇ・・・

ヴァネ~スは、この企画、知ってたんだろうか?
どんな仕事が入ったんだろうね?!

孝天のパーチーKEN・・・手放しちゃったんだよね・・・v-285
この際、ワイハ~で、憂さ晴らししちゃうとか?!

| 亜希 | 2010/01/09 23:46 | URL |

こんばんは
ほんとにkikoさん同感です。
私も悩みに悩んで納得いってないまま…でもドラマのヒットで
環境が変わって、会いにくくなるかもと申し込みを決めました。
ちょっとの期間でも夢を見てしまいましたので、今は会えない
喪失感が激しいです・・・ (・。・)

でももともとヴァネスにはやってほしくないタイプの企画でした。
これでよかったのかもしれません。
つぎは・・・
フツーのファンミとフツーのコンサートをお願いしたいナ♪



| qoochan | 2010/01/10 00:12 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆①

>タカさま

ごめん、コメ見て噴いた(爆)
ありがとう~、傷ついた心が癒されたわ
ヴァネ全然知らなかったりして(爆)「Hawaii??What?」って。


>3月のライオンさま

そう・・・「迷」と書いて「ファン」と読む(笑)
なんて笑っている場合でなくて(^^;

本当に、今まさに申し込み!って時にこの仕打ちはないでしょ~
って脱力しました。。。
なんだか上がって落ちて落ちて・・・の繰り返しで、これで抽選外れた日にゃ
もう2度と上がってこれなくなりそうです(涙)
余白、大丈夫ですよ~(^^)


>mi-sukeさま

こちらこそ、今年もこんなブログですが、よろしくお願いします(^^)

ハワイ・・・まさかの中止(ノД`)
「中止?!中止?!延期じゃなくて?!」って何度もメール見て叫びましたよ。
(会社の人たち引いてました(^^;)
次回のイベント・・・もう全員行けて、高額じゃないもので絶対お願いしたいです(ノД`)


>onkoさま

まだちょっと浮上できないでいます(ーー;)
本当に・・・悩んだ年末年始はなんだったんでしょう・・・(ーー;)

高額だし、日数は多いし・・・
みんな色んなことを調整したり、涙を飲んだりしたはずですよね。
お子さんがいる迷さんは、さらに悩みに悩んだことでしょう・・・
できないなら発表するなーヾ(`Д´)ノ
っていう、この怒りはどこにぶつければいいのでしょう??

しゅてきなジャケだけが、せめてもの救いですが、このタイミング・・・
このジャケ見るたび幻と消えたハワイの思い出が蘇ったら悲しすぎます(T_T)
ね・・・「おもち」なんだか神経を逆撫でされてるような気分になったのは
kikoだけじゃないよね??(ーー;)

| kiko | 2010/01/10 02:12 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆②

>umitoさま

申し込み開始1時間前に中止の発表・・・
ありえないでしょ(ーー;)

今まで何度も中華なお仕事に打ちのめされてきたけど・・・
日本だと思って安心してたら!
全然慣れません・・・(>_<)

ホント、そんなにデカイ企画が中止になるほどのスケジュールって・・・
なんとなくまた「大人の事情」を感じずにはいられない・・……(-。-) ボソッ

う~ん。。。ヴァネはどこまで知っているんでしょうか?!
全然知らなかったりして(笑)


>亜希さま

お久しぶりです(´∀`人)
こちらこそ、よろしくお願いしますね(^^)

まだ若干浮上してませんが、いいさ・・・無駄使いするなってことだよね(ーー;)
と思い、ヴァネ貯金でも始めようかと・・・
どのみちCDで1万以上は確実に飛んで行くんですがぁ(´Д`) (しかも抽選)

なんかヴァネ不在のまま迷だけ大騒ぎしてるみたいで悲しいです。
こんなところで、叫ぶしかないヘタレな自分も(ノД`)
あぁ・・・全てが、なにこのタイミング?!って感じで・・・

ご心配、ありがとうございます~(ノД`)
しばらく「ハワイ」って言葉にこの暗い思い出が蘇りそうです(>_<)


>qoochan さま

そうですよね・・・
ヴァネとハワイ?!って、ちょっと想像できなかった(ーー;)
でも、色々悩んで行く!って決めたら、もうそこからは
折角色々無理をおして行くんだから楽しまなきゃ!って方向に
心が向いていたのに・・・
水着必要だよね?とか、エステに行かなきゃ!とか
浮かれていた自分が悲しすぎます(^^;

ドラマはもちろんヒットしてほしいけど、人気が出るのは嬉しいことだけど
今回みたいな企画ばっかりになっていったら、ちょっとテンション下がりっぱなしですよね・・・
いつになったらヴァネのコンサが観れるのかなぁ・・・
首が長くなって折れそうです(^^;

| kiko | 2010/01/10 02:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

