☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モバイル版も重要らしい。

3b0aa72976f1a17a5672bb9531813f7d.gif

映画『功夫無敵』の記者会見が行われたらしいですが
kiko、この映画、全く知りませんでした(^^;

ていうか、いつ収録したのか?
いつ放映されるのか?
ヒヨッコ迷にとっては謎だらけです('_'?)


Img244562885.jpg

で、これは映画のワンシーン?(ではないよね?)
オフショット??

ヴァネのキレイなお手手で髪を・・・

kikoの髪も切って欲しいじょ~~~!!(≧∇≦)

ヴァネにだったら、丸坊主にされても構わん!
(その後、ヴァネは引くと思いますがllllll(-_-;))


ところで・・・

昨日、寝る前に何気にF4everモバイル版を覗いてみたら・・・

『ヴァネスからの熱いメッセージ』のムービーがっ!!!

不意打ちでした。。。

で、きっとI'm Vlogでも取り上げているだろうと思い
急いでPCを立ち上げたけど、コッチにはあがってない・・・

これってモバイル版だけ?!

携帯の小さな画面だけですか・・・??
(NEW携帯にして良かった・・・)

ていうか、なんかモバイルの方が充実してる?
って思うコトも時々あったり・・・

待受け画像は毎日のようにUPされるし
(香港コンサのばっかだけど(^^;)

kiko、今までお金がかかるのでめったに
iモードは見ないようにしていましたが、最近これのせいで
めっさ見てます!(パケ代コワ~~~(^^;)

と、いうワケでまだチェックしていない方はモバイル版にGo!!
(見てなかったの、kikoだけだったりして・・・)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 23:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

時代は携帯ですね(笑)

こんばんわぁ!動画見ましたよ!あの…チュッってどうやったらできるんだろ?(爆)
『功夫無敵』は丁度猛龍の記者会見頃にクランクアップだったような…だから1年たっちゃうのかな?今更で驚き~カリスマ美容師ヴァネ☆は、台湾の有名美容院OPセレモニーだそうなんですが…私の見たところ!ゲストで男性がヴァネちんだけなんですよねぇ…お洒落番超は外せないってことでしょうか?(笑)

| さゆり | 2006/08/02 23:06 | URL | ≫ EDIT

さゆりさま

そう、あの最後のチュが見たくて
何度も再生してしまった・・・(^^;
そんなコトが普通に出来るヴァネちんが大好きだー!!!

・・・と愛を叫んだところで
色々教えていただいてありがとうございます(^^)

『功夫無敵』は、日本で見れる日は来るんでしょうか・・・?
なんか怪しいなぁ・・・(~_~;)

| kiko | 2006/08/03 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

