☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6th Single「Endless Dance」発売!&リリース記念イベント

いや・・・

こんな時間にブログとかどうしようかと思ったんだけど
久々なだけで、いつも大したこと書いてないじゃん♪ってことでさらっと(^_^)
正直最近、あっちこっちそっちどっち(笑)気になって、全然ヴァネ追えてなかったのですが
・・・というより、それほど活動してなかったかな(^_^;)ヴァネは。
本人は、色々楽しいコト?はあるみたいですが(-_-;)(←あっ、顔文字間違えたっ♪


6th Single「Endless Dance」発売決定


だそうで(^_^)

詳しくはコチラ ヴァネス オフィシャルサイト


そうそう、あのソロコンの時に言ってましたよね、発売は3VO7に合わせて
3月7日だって・・・(忘れかけてた)

って、もう1か月切ってますが Σ(・ω・ノ)ノ!

いつもの初回限定盤+DVDのと、1曲多く入ってる通常盤。


【初回限定盤】

2012210v.jpg

【CD収録曲】
01. Endless Dance
02. Every Moment
03. Endless Dance (Instrumental)
04. Every Moment (Instrumental)


【DVD】
LIVE MUSIC VIDEO [ VANNESS Solo Live@Tokyo 2011 ]
01. Soldier
02. Break Out!
03. Hyper Car
04. Shine On
Back Stage(ライブ&ジャケット撮影)+インタビュー




【通常盤】

20122101v.jpg

【CD収録曲】
01. Endless Dance
02. Every Moment
03. Destiny
04. Endless Dance (Instrumental)
05. Every Moment (Instrumental)
06. Destiny (Instrumental)



ジャケット写真は蜷川実花氏による撮り下ろし!だそうで。

おおっ、あの「さくらん」の!
ヴァネ仲良くしてたもんね~(´∀`*)ブログにも書いてたし。
個人的にあの方の鮮やかな色彩感覚は好きです♪
(「さくらん」はマンガが大好きなので、若干もどかしい点はあるものの結構好きです

初回限定盤の写真が素敵
ヴァネ迷のツボを心得てる感じで(〃▽〃)
通常盤の方は・・・あまり好きでは無いけど(特に髪型が)
大胸筋(若干寂しくなったらしいが)チラ見せな感じで、両方ともセクシーなイメージ
さすがですねぃ♪


いつも両方買ってたけど、実はMVってあまり観ないし、今回は通常盤だけでもいいかなぁ?
なんて思ってたのですが、よく見たら、んん?!今回のDVDはソロライブの模様が
入っているのですね!!
これは嬉しい
だって、LIVE映像なんて毎回諦めてたもんね~♪(DVD出ないことに慣れっこ)
そういえば、C-POPとかでも放送してかったよね?
(いつものように録り溜めで、あまり観てないけどw)


(小声)個人的に今回の『Endless Dance』は、あまり好きな感じではないのでカップリングに期待♪
    そして、毎度思うがインストゥルメンタルは要らない…



で、で、で、


リリースイベントぉ!

・・・ってことで・・

20122102v.jpg

ちょ、ちょっとヴァネさん怖いですが・・・((((;゚Д゚)))))))

<大阪会場>
■2012年3月9日(金)15時~大阪・西梅田ブリーゼブリーゼ
■イベント開始:15時~
■入場整理券&イベント参加券引き換え時間:13:00~15:00 
■入場整理券&イベント参加券引き換え場所:1Fメディアコート内
■CD販売スタート時間:13:00~
■CD販売場所: 1Fメディアコート内

<東京会場>
■2012年3月10日(土)東京・お台場ヴィーナスフォート2F教会広場
■イベント開始:14時~
■入場整理券&イベント参加券引き換え時間:11:00~14:00 
■入場整理券&イベント参加券引き換え場所:2階正面メインゲート(メインエントランス)
■CD販売スタート時間:11:00~
■CD販売場所:教会広場



3/11にイベントがあって来日するから、前日あたりに何かあるかな?っては思ってたんですが
今回は大阪でもあるみたいで。
関西の皆さん、良かったですね(*^_^*)
ソロライブの時も、きっと関西でも!っていう声多かったよね。
んでも金曜か・・・私はどのみち行けないけど(T_T)


で、東京は・・・ヴィーナスフォート。そして教会広場。
えっと、ミサじゃないよね(^_^;)

これは、握手とイベントがあるんですよね?
で、イベントって・・歌ったりするのかな?
震災から1年の追悼式とか・・・?
歌が聴きたいな♪(できればEndless Dance以外も♪)

ヴィーナスフォート イベントインフォメーション
イベント内容は特に書いてないですね(^_^;)


それにしても朝の11時かぁ~
早いな・・・お泊りになるし出費押さえなきゃなのに、やっぱり新幹線移動かな。
11日はダッシュで新幹線乗って帰らなきゃだし・・・(最後まで観れないかもしれん)

それよりなにより、これ以上テンション下がる写真があがらないことを祈るのみだな・・・ボソッ( -.-) =з


はっ!いかん独り言が漏れてたww
ってことで、また(´∀`*)ノシ アディオース

(↑いいんか、こんな終わり方でww)

| VanNess ☆彡 | 01:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

