☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきましたっ!【後編】

こんばんは☆

ワイン飲んで寝落ちてました・・・
(だってイタリア料理美味しいんだもん・・←)


IMG_1029.jpg

そうそう、AZIATIXの曲。
『Go』の掛け合いや『Nothing Compares To You』の「OhOh~Oh♪」とか
覚えやすく、一緒に歌いやすいのが良いですよね(´∀`人)
もう最初からノリノリ♪


ミニライブが終わると今度はサイン会。

しばし3人がどんな順番なのか考える・・・
ニッキーが最後の方がいいなってのが共通意見w(時間かけたいからね)

って言ってる間に最初の人がサインをもらい・・・少しずつ自分の番が近づいてくる。
これが、ちゃんと番号順じゃなくてね、整理する人もあまり居ないから
自分らでテキトーに順番を作って行く、みたいな(笑)

待ってる間も「ニッキー」とか呼びかけると答えてくれたりします。
何故かニッキー「カムサハムニダー」とか言ってたけど(笑)

どこぞやの5秒でバタバタ終わるサイン会と違って(毒)のんびりお話も出来るムード。
・・・って、初対面でそんなに何しゃべるの... Σ(゚ω゚)
え、英語だよねもちろん。ニッキーだったら結構日本語わかるかな?
ヴァネの時とは違った緊張が・・・


まず、最初はエディ君!

サインをしてもらうジャケットを握りしめ、順番を待ち控えていると
係りの人から「どのページに書いてもらいます?ここがいいですか?」と
エディ君のページを開く。
えっ、どこでもいいの?!ちょっ早く言ってよ、そういうことは!
何も考えてなかった・・・(´Д`)
だって、人ごとにページ変えてたらマゴマゴするじゃん。
マゴマゴしてる間にハイ次ー。って押されて時間なくなっちゃいそうじゃん。
なんて考えてる間に私の番だー!
もう表紙でいいや。ケースに入れて飾っておけるし!

IMG_1055.jpg

(思わず)「こ、こんにちは~」
エディ「こんばんは~

ハッそうか、こんばんはの時間だったΣ(゚Д゚ノ)ノ
いやそれはどーでもいい、ジャケットを差し出しサインを・・・と思ったら
まっすぐな、本当にまっすぐな瞳をこちらに向け、名前は?と。
そうか名前ね!(緊張で忘れていた)
「My name is・・・」と英会話のように答え(笑)
そしたらエディ君、名前復唱して呼んでくれるんですよ!

サインが終わると握手。「日本に来てくれて、ありがとう~」と言ったら
ニコッとして「Thank you~」と(*´Д`*)

ズキューーーーン

すんません、kikoやられちゃいました。
そのまっすぐな瞳に・・・(*´Д`*)


はっ!その次はつぶらな瞳の彼が待ってる!
flowsik、サングラスでラップしてる時は、ちょっとイカツイ感じ?に見えますが
ノリもいいし、すごく良い人そう(´∀`*)
やはり日本に来てくれてありがとう、LIVEやってね、また来てね~とお願いして
次、ニッキー・・・はまだか。
若干flowsikの前で微妙な間があり(^_^;)ゴメン…

ニッキーーー!!!

IMG_1041.jpg

こんなビックリ表情をどうぞ♪

(英語で)「ニッキー!4年前にヴァネスのコンサートで会ったよ!」と言ったら
何人かに言われたのか?途中からヴァネ-スと言い、ウンウンってわかってる感じでした。

ずっと待ってたよ~!来てくれてありがとう~と言ったら、ニッキーの方からハグ!
キャー(≧∇≦)っていうか、ふわんとしてて、あったかくて癒された( ´艸`)
ぬいぐるみを抱っこするみたいな・・(いや決してニッキーがそこまでプヨプヨってことでは(笑)

別れ際もずっとこっちを見て手を振ってくれて(だからニッキーで詰まるのか(笑))
ずっと見ていたい感じでした。(次はかじさんが今か今かと待ち構えていたんだけど(笑))

そうそう、今回は「kiko」ではなく、本名でサインもらったので・・・
(ヴァネん時はkikoだったけどw)

IMG_1070.jpg

右上の「Thank U」の上に名前が入ってます(*^_^*)


みんなサインが終わって片隅でギャイギャイ盛り上がっていたのですが
(周囲の方々、うるさくてスミマセン
彼らがまだステージの上で頑張っているのに帰るわけにはいかない!と
あちこちから、星飛雄馬のお姉さん明子のごとく見守り・・・
それでは飽き足らす、どんどん近づいていき・・・気づけば目の前に!みたいな(怖っ

だって遠くから「ニッキー!」とか手を振ると反応してくれるんだもん(≧∇≦)
そして売り場でワイワイ言ってても、あまり注意されたりガードされたりしないんだもん。
(呆れられてたという噂も(笑))

このユルい雰囲気、ハマりそうだわ~

最後はニッキーに笑われ・・・
目を合わせてくれなくなり(笑)
(おそらく彼の頭の中では「あいつらを見てはならない、見てはならない!」という指令が・・・)


最後にメディア向けに写真撮影!
って、この時私ら超かぶりつきの所にいましたがな~(爆)

IMG_1058.jpg

IMG_1057.jpg

IMG_1064.jpg

↑タカさんが撮った超!べスポジ(≧∇≦)


ってことでAZIATIX、みんなまんまと どハマりしております(笑)

日本でLIVEをしてもらうためにも、マンハッタンレコードに毎日電話して!
とのことなので(ニッキー談)

最高の彼ら、日本でもどんどん盛り上げていきましょう!
(私の身の周りでは、すでに盛り上がりすぎてるけど(笑))

| AZIATIX | 01:01 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきましたっ!【前編】

こんばんは~☆

今日ご飯を作っていたら、突然下からドンっと突き上げられるような地震が来て
若干怯えているkikoです(^_^;)
不意打ちはやめてくれ~(←自分が気づくのが遅かっただけw


って、またこんな時間になってるし!
猛スピードで仕上げるわよ!


会ってきましたよAZIATIX!( ´艸`)


いやぁ~最高でした!!
私が居ない間にすばやく動いてくれた友たち、そして、
いつも「ホテルかじフォルニア」(笑)を提供してくれる、かじさんに感謝!!

さて、詳しいことはかじさんレポにお任せするとして(笑)
覚えていることをダラダラ書いて行きます~


実はkiko、直前まで何が行われるのかよくわかってなかったのですが(←オイッ!
とりあえず、知らぬ間に周りの皆が手配してくれて、身ひとつで新宿へ行き
20時から開始というので、かじさんと優雅にケーキセットを食べ、みんなと合流し・・・

事前に腹ごしらえをしようとしたら、ちょうどすぐに入れたのが
ドイツ料理のレストラン・・・だったのが運のつき!

IMG_1013.jpg

ソーセージにフライドポテトに・・なにこれ飲むしかない!ってメニューだったので
仕方なく(←)ビールを注文し、若干ほろ酔いでドタバタと会場に向かったのは
おそらく私たちだけだったんじゃないかと・・・(笑)

って、こんな情報いらないですね(^_^;)


会場に居た人たちの(ほとんどが女子ですねw)年齢層はさまざまで
ヴァネ迷らしき方々もチラホラ?(←ヴァネ臭がするのか?)
でも結構若い人が多かったかな?
AZIATIXのCDには「K-POP」ってシールが貼ってあったけど、
K-POPでは無い気がするんだけどなぁ・・・
なんていうか、ジャンル分けしづらい感じですよね。
みんなに「どこでAZIATIXを知りましたか?」ってインタビューしたい感じでした。

ちゃんと整理券の番号順に並び(ヴァネコンのスタンディングよりキチッとw)
時間になって列が進むと、CD売り場の一角にステージが用意されていて・・・
私、インストアライブなるものが初めてだったんですが、こんな風にやるんですね~

IMG_1016.jpg

うぉぉ、かなり前の方!!

これって、コンサートじゃ最前列くらいの距離じゃね?!
って思ったのは、彼らが目の前に来てからでした。

MCのお兄さんが微妙で(笑)ノリがいいのはいいんだけど
サイン会を握手会と言ったり、アンコールがあるかもとか、一緒に写真が撮れるかもとか
期待させておいて、「やっぱり時間の都合でダメだそうです」って(^_^;)

で、「みなさん、写真や録音は・・・」

あ~やっぱりダメだよね、と思いきや「OKなんで、どんどん撮ってツイッターやブログに
あげてくださいね~!」

えええ!!いいの?!

すげぃ!さすが太っ腹!(?
だってさ、全然ガードというものが無いし、ここは台湾?!とか思っちゃったよ(笑)


そして3人が登場!


キャーーー!!O(≧∇≦)O

ニッキー!!

エディーーー!!!


つぶらな瞳の彼ーーー(←ちゃんとflowsikという名前があります)

IMG_1018.jpg

やべー、超カッコイイ!!


そうそう、kiko、こういう時に動画とか撮ると興奮して集中できなくなるので
(ていうか、カメラ持ったまま飛んじゃうw 思い出す淡水コンサ・・・)
動画は最初から他人任せで(^_^;)



ちょっと!!

この臨場感!!
思い出しちゃうわぁ・・・(*´Д`*)




冒頭のエディくんがカッコよすぎてたまらない(*´Д`*)


もっとLIVE動画を観たい方はかじさんちへ(^▽^)
(ふふ、ザ・他人任せ)


ここからはkikoが撮ったお写真。

IMG_1026.jpg

「水」のシーン。

IMG_1025.jpg

ってね、かなりエディくんにやられちゃってる感ありありなkikoですが

IMG_1031.jpg

もちろんニッキーにだって超会いたかったよ!(>▽<)
長かったよヴァネコンからの4年半・・・
こんな風に会えるとは!そして、あのとろける歌声が聴けるとは!
なんて幸せ~(´∀`*)

そうなの、ニッキーとエディ、どっちを追っていいのか・・・
目が4つ欲しい!って感じで(笑)

全部で4曲歌ったのかな・・?
(興奮しすぎて、もはや覚えていない(笑))


・・・って、のんびり書いてる間にタイムアウト(笑)
次回に続きます~(続いてどうするw


さて、AZIATIXに興味を持った方!

NOCTURNAL(DVD付)NOCTURNAL(DVD付)
(2012/01/18)
アジアティックス、スティーヴィー・ホアン 他

商品詳細を見る


2,625円でDVD付き!
サウンドのカッコ良さは折り紙付き!

絶対損はさせませんぞ~(←何者?


まずは、これを!









↑あたしゃ、このロックバージョンが好きなんだよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。(←何故泣く

| AZIATIX | 01:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すみません、フェントのヴァネタで(^_^;)

今日はAZIATIXの事を書こうとしてたんですが・・・
いや、書いてたんですが、ぼぉーっとしている間に時間が無くなり・・・(^^;

さっき観た台湾の紅白の動画なんぞあげて誤魔化してみる(笑)



髪がウ○コ盛りなんて声も聞こえたし(爆)確かにその髪型はやめて欲しいし
衣装も腰のヒラヒラに中華な香りがするし、高音が出きってないし(^^;
AZIATIX最高だったしニッキーとハグもしちゃったしエディのまっすぐな瞳に
ズキュンと来ちゃったり、最近ハマってる岡村ちゃんとか(←エッ!またジャンルおかしいし)
浮気ばっかりしてるKIKOだけど・・・

やっぱりヴァネも好き~~~


今頃だけどMTVセッションのヴァネがカッコよすぎる!!
全部は載せませんが・・・



うぉぉ、LIVEで歌ってくれなかった『Knockin'』だ!
いいなぁ(涙




この曲は歌い慣れてますね^^




あれ?ヴァネってギター弾けたっけ?と思いきや、ほとんど弾いてないし(爆)




ぎゃ~~~マイケル~~~!!(>▽<)
コレ生で聴きたいよぉ!



11月のLIVEはシンプルで良かったけど、何が足りないって
やっぱりバンドは重要ですよね・・・
激しいダンスも好きだけど、こういう大人な感じのライブもいいなぁ(*´Д`*)
日本でもやって欲しい~

| VanNess ☆彡 | 01:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AZIATIX!!

新年のご挨拶もせずにブログ放置してましたっ!

しかも、新年第1号はヴァネタではなく…

AZIATIXに会ってきます!!

そうなの、kikoがバリでのんびりしてる間…ではなく!
大混雑で大変だったんだってば~年末年始のバリは!

その間に事が進んでて、あれよあれよという間に
ええっ!ニッキーに会えちゃうの?!…って感じで…

あ、ビジュアル担当(笑)のエディに会えるのも、かなり楽しみ!
実際会ったらキレイなお顔に見とれちゃうかも…(*´Д`*)


それにしても、テレビにラジオにUstにガンガン出て、
TwitterやFacebookでの告知も抜け目なく…!
嬉しい反面、日本ですごい人気出ちゃったら
ちょっと寂しい複雑な乙女心…(´・_・`)

どうしてもヴァネや華流の人たちののんびりだけど、やたらお金のかかる
活動の仕方と比べてしまふ今日この頃なのでした…(´Д`)

| AZIATIX | 15:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

