☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4年ぶりの・・・ヴァネコン!!【3】 ~ヴァネと2ショット!~

そうそう、思い出したけど夜公演で、みんなが振ってる「V」ライトを見て
ヴァネが「アカ!」って言ってました(笑)
「I know アカ!」そして自分のパンツを指差し「アカ!」って。
それくらいは覚えてもらわないと・・・(^_^;)
っていうか、『Only』握手会の時も色の名前言ってましたよねw


さて、話を戻します。
そうそう、2ショット行ったら帰りの新幹線間に合わないじゃないか~(>_<)
って言ってたけど、思いのほかコンサ時間が短かったので
(終わるの20時くらいかな~って思ってたけど、19時半過ぎには終わっていたような)
全然間に合うし、あわよくば最終よりひとつ前の新幹線に乗れちゃう!

で、かじさんは、万が一新幹線に乗り遅れたら・・・と
「ホテルかじフォルニア」まで用意してくれるし(感動ヽ(;▽:)ノ)

フラフラしながら人の波を逆流していると、この日会えなかったonkoさんが見つけてくれて
声をかけてくれたんだけど、もうテンパりすぎて、どんな会話したのか覚えてない(>_<)


そして、2ショットの列発見!
コソコソと最後尾に並ぶ。
(すみません何故か1人だけ大きな荷物持ってますけど・・・(^_^;))
んで、並んでいる人みんな「どどどどうしよう、緊張で震えちゃう~」って会話してたら
スタッフのお姉さんにロープで仕切られる。
すみませ~ん、とロープの中に入ると、そこに居た人たちに
「あれっ、さっき300何番の方~って探してましたよ!」と言われ、なぬ~?!と
前に居る男性スタッフさんの所へ行き、当選番号を見せチェックしてもらう。
「残りの1名確保!!」・・・てな感じでトランシバーで会話をすると、すぐに列が動きだし・・・
え、え、ひょっとして私待ちだった?!ご、ごめんなさい~(>_<)

階段を・・登った気がする(すでに曖昧
で、広い部屋に通され、みんなで口々に「ぎゃー!緊張!泣きそう!」
「化粧直しくらいしたいよね」とか「ノド乾く~」などザワザワ・・・


もうね、スタンディング2本で足はパンパンだし、顔はテカテカだし絶対汗くさいし
そういえば今回美容院に行くのすら忘れてて髪はひどいし
そうだよ手もガサガサでこんな時に可愛いネイルアートとかするべきなんだわ(未経験)
とか、化粧直しくらいしたいよね~とか

色々言ってみても後の祭り(;´Д`)


ハッ!と気が付くと広い部屋の1番奥の方に、背の高い赤い服の人がいて・・・


う!!あれヴァネじゃん!!!!!

やばい、もう始まってるの~~~?!
こ、心の準備が~~~!!

のどカラッカラ!

ていうか私だけ大荷物!(ロッカーから出しちゃったからね・・・)

近くにいたスタッフさんに「すみません、荷物でかいんで置いていいですか?」と
聞くと、快くOKをいただいたので、近くのイスに置き(テーブルとイスのセットがあった)


うぅわぁぁぁ~


さすが日本人!
マイケルのライブのラッキーガールのように抱き着き離れない迷も居なく
(というより唐突すぎて、みんな何を話していいのかわからない様子)
サクサクと進んでいく。

涙ぐんでる迷さんもいました。
ヴァネとお話してる迷さんもいました。

順番次の人は、少し離れた場所で待機するシステム。
でも、私の頃になると誰も「次の方~」とか言ってくれないので、自ら歩み寄り・・・


キターヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/


こ、腰が抜けそう!

おそらく、この直前の時点で「うひぃぃぃぃひぃやぁぁぁぁああ~(^ρ^)」と、
おおよそ人間の声とは思えない奇声を発していたような気がします。


「ハイどうぞー」


目の前には手を広げて待っているヴァネ!!(ぎゃーーー


しかもタンクトップだし(←!!


え・・・その腕の中に飛び込んでいいんですか・・・?!(^ρ^)
(いや、そんなコト考える余裕もありませんでしたすみません)


ヴァネ 「Hello~」

kiko 「は、はろぉ~」


フラフラと、かなり怪しい足取りでヴァネに近づいていく私。


ふわっとヴァネの手が肩を抱く。


ひぃぃぃぃ


カメラ(チェキ)の方を見て、パシャッ!


向かい合い握手をしながら、英語で「日本に来てくれてありがとう」って言いました。
「Thank you~」とニコニコのヴァネ。

もう少し時間がありそうだったので(5秒握手会とは大違い(´Д`))
4月の握手会の時、言ったけど伝わってなかったかな?ってことを言いました。


「I'm from Fukushima」と。祈ってくれてありがとう、そう伝えました。


そしたらヴァネ、オ~って心配するような、なんとも言えない表情になって
両手を合わせ「God bless you」って。

私も思わずお辞儀。


伝わったぁ~

だめだ、泣きそう(/_;)


って思ってたら、カメラマンから何か失敗があったのか?(目をつぶったとか?)
「すみません、もう1枚・・・」って声。

へ?もう1枚??

って思ってたら、またヴァネの腕がふわっと・・・


ひゃぁ!露出が多いので肌の感触が・・・!!
(さっきは感じる余裕なかったけど今度は感じた)


んで、あれよあれよともう1枚。


もう、ダメっす・・・マジ腰が抜ける(;´Д`)


もう一度「Thank you so much! ありがとう~」と、握手をして終了。


帰りは・・・おそらく地面から1cmくらい浮いていたんではないかと思います。

会場から出るところで、一緒に撮影した迷さんたちと写真の見せ合いっこをしたら
あっ、寄り添ってる!いいな~!って、そんなコトする余裕は無かったよ(>_<)
体はロボットみたいに固まってるし、目はどっか行っちゃってるし(笑)


さて新幹線で帰ろう。
「福島から来たんです~」って言ったら、突然ぎゅむ~!って抱きしめてくれた迷さん、
これからきっと良いことあるよって言ってくれた迷さん。
見知らぬ私にありがとう(ノД`)
ヴァネパワーだね(*^_^*)


え・・・ヴァネのニオイ?


無臭でした・・・(´Д`)


シャワー浴びたのかな・・・(←オイッ


いや、私がニオイまで感じる余裕無かったのかもw



ちょいと顔を隠して写真載っけてみますが、恥ずかしいので追記で゚+.(*ノェノ)゚+
(イラッと来た方は、顔のところを自分と入れ替えてみても良くってよ)←イラッ

≫ Read More


| VanNess ☆彡 | 01:04 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4年ぶりの・・・ヴァネコン!!【2】

(゚ρ゚*) ボー





↑まだ、こんななってますが(笑)

実は最近はヴァネのCDあまり聴いてなかったのですが、再びハードリピ!
コンサのこと思い出してはニヤニヤしています( ´艸`)


さて。


どうも前回の記事の書き方がいい加減なため
ここからどうやって進めれば・・・って感じですが(^_^;)

思い出した順に強行突破で進めます!
なので、読みにくく伝わりにくいかもだけど、ゴメンよ!(←それだけかっ

そんでもって奥さん、今日は長いですよ・・・(何者?!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


そうそう(←そればっかりやなw

『哎呀』は最後の(「おぉアーイヤ♪」って下がる)とこ
「おぉアイシテル」って変えて歌ってましたね。
『媽媽』の「おかあさん♪」みたいに・・・
で、最後に「愛してる~!」迷「キャーーー」みたいな(*^_^*)
スーコンの「アイシテルー(抑揚の無い言い方)」より進化したのではないかと!


事前にマネージャーさんからのヒントがあった『KODOKU』
夜の部は2Fにこの曲を作詞をした愛紗ちゃんが居て、自分の作った曲を
目の前で生で聴いてて不思議な感覚になったと・・・
4回泣いたと(どこだろう?)ツイッターで言ってました。
いいな~『KODOKU』。好きな曲です(*^_^*)


『說愛就愛』の前だったかな?
ステージが暗くなって、断片的にMVが流れ・・・
左右の高い所に白いドレスを着た女の子と、少し大きなおにいちゃんが登場して
大きなクマのぬいぐるみを取り合ったり、じゃんけんしたり・・・
あれはどんな意味だったんでしょ?(^_^;) 幼い頃の記憶・・・?

そそ、『說愛就愛』の「SHOUT!SHOUT!SHOUT!SHOUT!」楽しかったです(´∀`*)
これ毎回歌って欲しいな~
ダンスも好きだし、盛り上がる!(運動量多いけどw)


『透.明.愛』では、ロックンロールっぽいスタンド付のでっかいマイク(何て言うの?アレ)
を両手で掴んで、熱唱。これまたカッコ良かったっす!

『Hyper Car』ではサングラスヴァネがカッコ良かった!
普段サングラスって、目が見えないしあまり好きじゃないんだけど
文句ナシにカッコ良かったよ~(*´Д`*)

そして、歌の流れでMIXされた声(なんて言うの?パフュームみたいなの(笑))で
「ミ~ナサ~~~ン♪」「ゲ~ンキデスカ~~~♪」とメロディーをつけて
歌うように話しかけたり、気に入って楽しんでるみたいでした。
夜の方がこのコーナー長かったよね(笑)


で、少しのトークの後(トーク少なめでした)突然「last song…」って

「えええーーーーーーーー!!!! Σ(゚Д゚ノ)ノ」みたいな。


後ろから、バッ!と、咄嗟に時計を見るかじさんが見えた(爆)
たしか13曲も歌ったのに!とか言ってましたが、足りない足りない!足りなすぎるでしょ!
でも、トークとか演出が少ない分余計に短く感じるのかも。
ゲストも居なかったし・・・

で、「1more?」(客席から)「3more?」

ヴァネ 「バカニシテルノカッ!!」

なにそれーーー!!
可愛すぎるんですけどーーー!!O(≧∇≦)O
ね、ね、そのセリフ、日本のアニメで覚えたんでしょーーー?(爆)

ラストソングはステージ右側にバイオリンを弾く女性が登場して、しっとりと・・・
なんだっけ?『愛沒走』だっ!
(前回の記事で歌わなかったようなとか書きましたが、今CD聴いて思い出しました(^_^;))
最後はバイオリンのソロ。
それとともに少しずつステージの奥に消えていくヴァネ。
なんだか寂しい終わり方・・・(´・ω・`)

けど、アンコールがあるもんねっ!
残されたステージにはヴァネの曲とエンドロールが流れ・・・
みんな自然に歌って拍手!(初めてのパターン?)
スクリーンには、お医者さんみたいな衣装の時のアジサミ、『Only』握手会
『I don't wanna~』発売のサイン会の様子などの映像。
ヴァネが居ない時も、飽きさせない工夫がしてありました(^_^)


エンドロールが終わると、程なくして再びヴァネ登場!
記憶が曖昧ですが・・・デニムのベストの中はコンサTシャツのボーダー柄のだった?

台湾で上映される映画『樂之路』の中でのバンド「SMASH」の曲。
どこかで聞いたな~どこだっけ?って思ったら、映画のトレーラーのバックに流れてた曲ですね。




いつの間にかMVが出来てた~!!

歌の間の伴奏の部分では、人差し指の小さな動きで横移動するヴァネ。
コミカルな動きに思わずアハハと笑いつつ、可愛い~みたいな(´∀`*)

夜の部でヴァネが「知ってる人~?」って言ったら、シーンとした空気が流れたような(^_^;)
だから~、日本でも上演してくれってばーーー

「SMASH」って言うんだぜ~と言ったあと、2Fを指差すヴァネ。
振り向くと2Fの後ろの方に、おおっ!バンドメンバーのDean藤岡くんが!!
ゲストとしてではなく客席に座ってました~!
薄めのサングラスしてたけど、みんなに手を振ってくれて・・・
キャーーーみたいな。とっても素敵でした~(´∀`*)


そして、ヴァネから今日は本当にありがとうってメッセージ。
「それでね、お祈りしたいんだけど・・・」って始まったら
やっぱり来たか~みたいな(笑)会場から笑いがこぼれちゃったよ(^_^;)
でも、今回のお祈りは軽く短いものでした。


そこから『Shine On』キターーー
ステージ左側からバック転で派手に登場する少年ダンサー
同時にアジサミでも登場した白い服を着た ちびっこダンサーたちが。
アジサミではちょっと混乱した「おっおーえおっおっお♪」のコーラスも
みんな慣れたみたいでビシッときまり(?)
(でも今回あまり「おっおーえおっおっお♪」イチオシしてなかったな~)

「アリガトー!バイバーイ!オツカレサマデシタ~」と、軽い感じでステージを去ろうとするヴァネ。
「えーっ!やだ~~~!!」の声に戻ってきて・・・
来年の3月7日に発売になる新曲を披露。
来年の3月って・・・えらい遠いな~と思ったら、ヴァネのアクセサリーブランド
「3.V.O.7.」にかけたらしい。
発売の時は、また日本に来るよ~って言ってたけど、その前にもう1回くらい来ませんか・・?


新曲は、みんなとずっと一緒に、これからも歌って踊って行きたいという思いを込めて・・・
「ダンスダンスダンス・・・♪」って感じで「エ~ンドレスダ~ンス♪」って感じの曲でした。
(↑ちっとも伝わらない)
タイトルは、まだ決まってないって言ってたような?
ダンスがテーマの曲なんだけど、最近のダンサブルな曲調ではなく
明るく前向きなJ-POP!!って感じの曲。『Only』に近い感じかな?
来年のイベントは、握手会かな?サイン会かな?出来れば歌うヴァネが見たいな~


最後に突然でかいバズーカーが登場して「みんなにTシャツをあげたいんだ・・」と。
え?え?って思ってたら、そのバズーカーから丸まったTシャツが3、4個くらい
ぼーんと飛んできたっ!
結構後ろの方まで飛んで来てましたね~
もちろん取れませんでしたが(^_^;)

そして、この後夜公演もあるということで、みんなすんなり会場を後にし・・・


2ショット写真の申し込みをしなきゃ!
(これが、大混雑の行列に逆らうように並ばされ、超ぎゅうぎゅう(´Д`))
会場を出たら16時くらい。(アンコール含め、1時間半くらいか・・・)
すでに次のグッズ販売の列が出来ていました。
今並べば結構前の方・・・
けど、休みたい(´Д`) ノド乾いた(´Д`)(←根性ナシ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


そんなんでグッズを諦め、近くのカフェでお茶を・・・
(私の他はグッズ販売に興味ナシ(^_^;))
ここで、夜の部参加のりーふぇいちゃんとSちゃんに合流。
私がFCで取ってたチケットの受け渡しをし・・・
Sちゃんは2ショット写真の申し込みをしに行き、再び戻ってくると
「『済み』ってなってるからダメだって~」と。
よく見ると私、さっき申し込みをして「済」ハンコ押されたものを渡してた/(^o^)\
わ~、ごめ~~~ん!!またやってしまった(>_<)と、他のチケを渡し・・・
再び会場に戻るSちゃん。
今思えば、ここが重要なポイントだった気がするけど、2度も走らせちゃって
ホントに申し訳ないことをした(>_<)


と・・・いきなり雨。これが結構たくさん降ってきて
降るなんて思ってなかったから、傘持ってない人多数で・・・
雨を避けるようにして、会場に向かうと、すでに入場の列が動いてました。
ここで、遅い番号のかじさんたちとロッカーを探したり、あれ~開いてるとこ無いねとか
やってたら、もう自分の番呼ばれてた!!(←いつものパターン

そんでもって入ってから、もたもた荷物をロッカーに入れたりしてると、
やっぱり追い抜かされ、トイレに行ったりーふぇいちゃんを待ってる間に
どんどん人が入ってきて、バラバラになってしまい・・・
やっぱり席が決まってないというのはツライ(´Д`)
会いたい人も、きっとこの会場のあちこちに居るハズなのに、体はツライのに
拷問のようにその場に立ちっぱなし(´Д`)
しかも夜は昼と違って、ぎゅうぎゅうで人との隙間が無い!

夜の部は、なんだか見づらいポジション。
ヴァネの足元までは見えなかったな~
そういえば右側の方に1人だけ飛びぬけてデカイ男の人がいたんですが
その後ろの人とか大丈夫だったんですかね?って、余計なお世話か(^_^;)


コンサの内容は・・・お昼と一緒に書いちゃったから割愛しますが、
昼公演が終わった後、でもあのバズーカーから飛んできたTシャツはヴァネが触ったわけでも
ないんだよね・・・?って話してたら、夜の部はヴァネが直接投げてましたね(゚∀゚)
しかも本人の汗つきで(!!
これまた結構近くに飛んできましたが、やっぱり取れず・・・
と、いうよりあの争奪戦が怖くて引いてしまう私(^_^;)
あのTシャツは、サイン入りだったみたいです。


さて、夜公演も終わり、いつもならダブルアンコールを求めるコールが起きるんですが
今回は、この後2ショット撮影会が控えていることをみんな知ってるのでそれはなく、
最後にスクリーンに当選番号が映し出され・・・
ハッと自分の番号を見てみましたが、まぁ、当たらないよねハハハ・・・と会場を後に。

2ショット撮影会に当選した人たちの待機場所を横目に(いいな~ってみんな思ってるよね)
またぎゅう詰めの通路を歩き、ロッカーからデカイ荷物を出し、体制を整え
ちょっと人だかりが出来てたので見てみたら、あら、今アクセサリー買えるの?
と思ったものの、荷物は重いし混雑してるのが嫌で、とりあえず外の広いところで
かじさんたちと合流しようと建物から出ようとしたところ、タカさんから1本の電話が!
見ると、あ、まだみんな会場の中に居た~(´∀`*)と、ロッカーの所で合流。

で、

なんと、お昼にチケを譲ったジェリー迷Sちゃんが当選してた!!!

で、kikoさんが取ったチケだから、代わりに行ってと。


なんですってーーーーーー?!ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!


ちょ、ま!!・・・いいの?!本当にいいの?!


「冥土の土産にしな!!」というかじさんの言葉を背に、フラフラと2ショット撮影会の列に向かう。
(この辺から記憶が飛んでます)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


そんなトコで続きます(^_^;)
次はつ、2ショット撮影会だぁぁ~

| VanNess ☆彡 | 00:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4年ぶりの・・・ヴァネコン!!【1】

(゚ρ゚*) ボー




↑こんななってますが、覚えてるうちに思い返してみたいと思います!

はー、たった1日の出来事だったんですよね。
なんて濃い1日だったんだ・・・

そうそう、立ちっぱなしだったから絶対足やられるなーと
休足時間貼りまくって寝たせいか、足は全然大丈夫だったんだけど
なぜか上半身が、特に首と肩がガッチガチに痛いんですけど、何故・・・?
ペンライトと荷物か・・・orz

それはさておき・・・(^_^;)

あ、こちらの記事でヴァネの衣装の雰囲気がわかるかも!
サンスポ

ていうか、もっと文章書いてくれないの?(^_^;)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さて、朝から・・・

1日早く東京入りして(前日はマイケリーなBARに行って遊んでましたw)
ホテルに泊まり・・・
そうそう、前日の東京は嵐のようなことになっており(傘が壊れた人多数!)
夕方~夜にかけては夏のような暑さにビックリ!
ほんと台風の後のような感じでした。

けど次の日は、ちゃんと晴れたんだよね^^
さすがヴァネ!って、4年前は台風に地震に大変なことになってた記憶もあるけどw


さて、品川でみんなと合流→シンガポール料理でランチ♪
時間が無くて「チリクラブ」は諦めたけど、焼きそばうまかった(´∀`*)
たくさん話して、たくさん笑って・・・うちらダメ出し多いよね(笑)
震災後のアジサミで会えなかった同県の迷さんと、色々語り合えて嬉しかった~


会場に着いたのは12時半近くだったかな?
水族館が併設されてるんですね(←今頃気づいた人w)

まずは、グッズ販売の列を横目に、荷物を入れるロッカーを探し・・・
(品川駅のロッカーはタッチの差で取られてしまった(^^;)
入場前のロッカーに荷物を入れている間に、グッズ販売の列がどんどん後ろを通り・・・
って気づいたのは荷物を入れた後なんだけど(荷物を入れるのに必死だったw)
一度外に出て、あれっグッズ販売の列は・・・と戻ったらもう先行販売は終了しました、
あとは開演前に・・・とのことで入れない(-_-;)
でもさ、席決まってないから並ぶんでしょ?
そんでグッズ見てたら場所取れないじゃんっていう・・・
ま、いいや、夜の部で。

とかなんとか言いながら、今度は入場の列へ。
かじさんのおかげで、この日1番の若い番号だったので早めに並んで・・・

並んで・・・

並んで・・・

ここからが長かった(´Д`)

確か13時開場のはずが、全然入れる気配は無く・・・
なにやら「リハーサルが遅れているので、もう少しお待ちくださ~い」とのこと。
そのアナウンスが2回、3回・・・
ん?リハが遅れてる?なんだろ、何かトラブルじゃないといいけど・・と若干心配(´・ω・`)

結局会場に入れたのは14時まであと10分くらいの時だったような。
これがね、坂道の途中でずっと立ってるせいか、脚がパンパン(´Д`)

おー・・とグッズ販売も沢山のロッカーもある!!
けど、今そこ見てたら追い抜かされてしまう(´Д`)
やっぱり・・・ということで、半ば駆け足で入場!

ここからも長かった・・・
近くには台湾?香港の外国人のグループが。
カメラで写真撮りまくり。記念写真まで・・・
ここは日本(-_-;)周りの人引いてましたけど・・・
スタンディングなので細部まで見えないせいか警備はかなり甘く無法地帯。
その後日本人も堂々とフラッシュまで焚いて写真や動画撮ってる人もいましたけどね。
マナーは守ろうよぉと思うのですが・・・私が真面目すぎるのかな?
お、ごめんなさいテンション下がる話。
そう・・・夜は2階にあの人がいましたよね。。。
私はあまり気にしないように見ないようにしてたけど
下から指差してガシガシ写真撮ってる人もいたり・・・


さて、気を取り直して!
思い返してみましょう~(夜公演も混ざってきます)

結局始まったのは開演時間を30分以上過ぎてから・・・


スクリーンに、これまでのMVが断片的に出てくると
『C'est La"V"』のオープニングとともにカウントダウンが始まる。

5、4、3、2、1・・・

ヴァネ登場!!

ぎゃー!!カッコイイ!!!
髪型最高!!(この時点では後頭部のチョンチョコリンには気づいていない)
赤パン最高!!!(サンスポの写真参照してね)

ありがとうヴァネ・・・ヒゲでも凸でもなくて!(←!!


『Soldier』

この曲から始まるような気がしてた( ´艸`)

あぅ~ダンスも最高!!


ていうか近いよヴァネ!!
スタンディングは大変で過酷だけど、これイスだったら5列目くらいの
距離なんじゃなかろーか!マイクなしでも聞こえるよ。すごい!!

「ミナサーン!!」←この言葉、特に昼の時やたら多かったようなw

「ゲンキデスカー」まぁそんな感じで。

って、あれっ?何か合図を送ってるけど、来ない?って思ったら
ダンサーが転びながら(演出)ステッキを投げ・・・ヴァネが受け取り
『Break Out!』

おー!!アガる!
何気にこの曲好きです~(´∀`人)

確かアジサミの時もステッキ持ってたよね!


さて、このあたりから曲順が怪しく・・・というか思い出せない!(早くも!)
(誰かセットリストを(´Д`))
きっと、そのうち上がると思うので、印象的だったことだけ・・・

そうそう、お昼の時は最初の方、曲の合間にステージが暗くなって
そのままジャケットを変えたり、生着替え状態に・・・
ん?これは「ヴァネにずっとステージに居て欲しい!」という要望からなのか?
と思いつつ、夜の時には反省があったのか?お着替えは無くなっていましたね。


『C'est La"V"』の曲はほとんど歌ったような気がします。
歌ってないのは『Knockin'』と『愛沒走』あたり歌ったっけ?記憶が曖昧です(^^;
あ、やっぱりというか『Better』は無しで・・・(残念!)
『Love Will Come』あたりのロックテイストも来るかと思ってたけど、それも無しで。。
『C'est La"V"』の曲と日本語の曲、半々くらいだったかな?


声はちゃんと出てて、安心したというか何というか・・・(保護者目線(^^;)

『Is This All』や『說愛就愛』が生で聴けたのはマジ感動!!
特に『說愛就愛』のダンス!!
もちろんMVより控えめダンスだったけど、あのダンスが目の前で見れて感動!!
そしてダンサーさんたちもめちゃめちゃカッコいいんですけど!!
(私の周りは大騒ぎw)
『命定』のダンスも良かったなぁ(*´ω`*)


そして『Never Let You Go』の始まり。

「僕の中国の名前は何て言うか、わかる~?」
(本人英語だけど、突然通訳の声が聞こえてビビったw)

みんなで「ウージェンハオ!」

いやいや、もう一度!と何度も何度も(笑)
昼の部はヴァネ先生のもとに、正しい発音で「うー じぇん はお」と(笑)
夜は比較的サラッといったような。

いいよね、この流れ(´∀`*)


で、その流れからの『Do it』

ギャ~~~~~!!

セクシーな女性ダンサーに囲まれ、黒い・・・ラメ入りの目隠し?!
ゴージャスな椅子に倒されるヴァネ。(エロい)
お~この感じ、スーコンの仔仔みたいな~!

けど残念ながら最後のRAP部分はカット。
できれば「VIC!」って、声だけでも登場してくれれば盛り上がるんだけどな。。
スッキリしたバージョンってことかな?


そそ、何の曲だったっけ?
ヴァネが客席に飛び込んでギャー!!!みたいな・・・
夜の部は客席の脇の通路を走ってたような気がするんだけど
昼の部は(足からだけど)客席にぴょんって飛び込んでたような。
ちょっとビックリしたけどヴァネって、いつも向かって左側に行くよね。
クセなんかな(^^;

昼はまた「ネムイ」とか言ってた気がするけど
夜になって「昼の時は少し疲れてたんだけど、今度は元気だよ」的なことを言ってて
昼は少し調子が良くなかったのかな?なんて思ったり・・・
まぁいつもならヴァネが起きるような時間ですからね(^^;

夜は、早いうちに汗を拭いたタオルを客席に投げ込んだり
ヴァネのノリもイイ感じでしたね~


そうそう、ヴァネはやっぱりタンクトップじゃないと落ち着かない私です。
あの『Soldier』の肩パットまっすぐジャケが登場しなくて良かった・・・

『哎呀』とかサビが覚えやすい曲は、みんなで歌って一体感がある感じで良かった^^
って「ア~ァァ アイヤー」ってとこだけですがね(笑)(←そこだけだど合いの手みたいな(爆)

ていうかこの曲歌うヴァネが、ニコニコして可愛くてね(*´ω`*)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ってトコでこんな時間!!

待て次号!(笑)

| VanNess ☆彡 | 01:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『樂之路』 ~ROAD LESS TRAVELED~

あはー

寝不足です(´∀`;)


毎日寝落ちてます(爆)

やばいぞー体力温存しなきゃなのに。。。


えと、記事を書くのが面倒なので(エエッ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
スルーしてましたが(ほんとにヴァネ迷かよ・・・)
いやね、このツイッター全盛の中で、私が書かずとも、みんな情報早いだろうと(^_^;)


ハイ『樂之路』
~ROAD LESS TRAVELED~

road1.jpg


映画がね、12月2日についに公開されるわけですね(台湾でだけど)




これ撮影してたのいつだっけ・・・2008年頃?
たしかヒゲやら凸やらのヴァネに苦しんでいた頃、やっとトゥルリとした
可愛い姿が見れて、キャー!!パチパチパチってなった時期だったような
(いつごろか思い出す時、風貌で思い出せるから便利よね~(笑))

200808124_20111116004906.jpg

この頃だっけ?あれ違うかな?


ま、それはいいのですが(笑)


この映画の中でのバンド「SMASH」
こないだの日曜日にミニライブがあったりなんかして
(台湾に住んでたら是非行きたかった(´Д`))

road3.jpg

キャー!藤岡くんステキ(´∀`*)(←ソコ?!




ロックバンドにしては、なんだか か細い歌声ですが(ガンバレー!!)

こんだけ連日プロモーションしてる、この時期だし
ソロコンで歌うかもー!と思いUPしてみた。
お、覚えられるかな・・・(^_^;)

| VanNess ☆彡 | 01:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに来週!!

はー。


うかうかしてたら、ついに来週(っていうか、もう今週?)ですってよ奥さん!!(←?


なんだかまだ実感の沸かないkikoですが・・・


そういえば、今回のコンサのタイトルとか演出とか
コンサートグッズとか無いんでしょか??
浦島なkikoが知らないだけ?!o(゚Д゚ = ゚Д゚)o



まぁ・・・


1日2回公演とか体力的に持つのかヴァネ!とか
スタンディングなのに2回とか耐えきれるのか迷もとか
ツーショットはいいが、帰れなくなるのはツライ(´Д`)とか
土曜日だったら大喜びでホテル取ったんだけどとか
ふれあいはいいが、迷を1人ステージにあげてってのはそろそろ要らない気もするとか
ファンミじゃないからね、みんなヴァネの歌とダンスが見たいのよとか
日本語がんばってくれ!とか
今回もやっぱりゲストは来るよね、ニッキーだといいなとか
でもヴァネがステージから居なくなる時間は短めだといいなとか
やっぱり家族は呼ぶよね、ってことはあの人もいるよね
間違ってもステージに上げたりしないでね^^そっちばっか見ちゃダメよ^^とか
お願いだから、その時間はそのこと忘れさせてくれ><とか



だーーー



色々ありますが(どんだけ(爆)


何も考えずに、久々にシンプルに楽しみたいと思います!(>_<)/



いや、きっと内輪の反省会では色々言いたい放題になると思うけど(笑)
それが楽しかったり(爆)



ヴァネ---
リラーックスして楽しんでおくれよ!



【復習コーナー】



久々に見たっ!!
コンサではお化粧無しでお願いしますっ><




やっぱりコレ好きや~~~!!
このダンスが見れると思うとO(≧∇≦)O




このダンスがたまらね~ぜ
そっか『Soldier』は日本のMVだからtubeには無いのね(^^;
でもきっと歌うよね!
あ・・「私の忍者」(いつの間にかそんなタイトル)もきっと歌うだろうな~

昔の曲も復習しておかないとね。


個人的に、とっても歌って欲しい曲!!



『Knockin』もイイけど、やっぱり『Better』だな~


そんでもって



仔仔、ゲストで来てくれ~~~!!(夢)
嬉しくてステージまで飛んでっちゃうよ!!

| VanNess ☆彡 | 00:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

