☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツーショットぉ?!Σ(゚Д゚ノ)ノ

こんばんわー(´▽`)ノ

ご無沙汰してますー(´▽`)ノ


(最近そればっかやな・・・)


すみません、ヴァネもスーも全然追えてないのですが

ヴァネを除き、なにやらほとんど動きの無かったスーたちも
チラホラ動きが出てきたみたいだし・・・

ken201110.png

KENちゃんの最近の髪型は、アリなのかナシなのかとか・・・
(「余計なお世話だ」 by KEN)
でも、ほんと痩せた体型キープなさってるみたいだし
むしろ見習いたい今日この頃(´Д`)
そして、その素敵な体型のKENちゃんを一度拝ませてくださいー
わたくし、お腹ぽぽぽぽーん!(懐)の恰幅の良い色男にしか会ってませんの( ´艸`)



って、すみません、ヴァネの話から始まるつもりが・・・(^^;


えと、ヴァネコン!昼公演!行きます!!


そんでもって今日突然発表された

「VANNESSとツーショット写真撮影!」

詳しくは ヴァネ公式サイト
インフォメーション チェキラ!ってことで・・・

っていうか、なになにあのソロコンのイメージ画像みたいなの!
めちゃカッコイイんですが!O(≧∇≦)O


つまり、お昼公演と夜公演のチケットで参加のチャンスがあり
夜公演が終わったあと、結果発表&撮影ってことで・・・

ただでさえ(もうそれほど若くないのに)1日2回公演なんて大丈夫なの?!
って感じなのに、さらに写真撮影なんてヴァネ、ヨレヨレになってるんじゃ・・・?!
いや、お仕事ですから頑張ってくれるでしょうけど・・・
迷もヨボヨボになってるぞ?(笑)

ていうか、その前に、次の日仕事だし、日曜の夜帰ろうと思ってたんですが(´Д`)
写真撮影なんてしてたら最終乗れなくて、お泊りに・・・
いやいやその前に抽選で20名なんて全く当たる気しないし、
そのためにホテル押さえるってどうなの・・・?って感じで(-_-;)
お、応募だけして当たったら誰かに行ってもらうか・・・(それも悲しすぎる)

あぁ・・・ヴァネとツーショットぉ・・
汗でセクシーに濡れた体とつーしょっとぉ・・・(妄想)
もうヨレヨレでもヨボヨボでもいいや・・・(結局)


まぁ、ごちゃごちゃ言いましたが(笑)頑張りますねーヴァネ。
私らも頑張っていかないと!(何を?)

ついにコンサまで、あと1か月切りましたね。
コンサ・・・素敵な響きだわ(´∀`人)

ね、願わくばゲストにAZIATIXを連れてきておくれ
ってことと、間違っても彼女をステージに上げたりしないでね(毒)ってことと・・・
(いやマジで、ヴァネならやりかねない・・・ボソッ)
いやマジで素直に祝福できなくて、乾いた空気流れちゃうから・・・
2ショットが3ショットになったてたらどうしようとか・・・(´Д`)(それは無い(笑))
(だって昨日ツーショット写真とかあがってて、みんなザワザワしてたし・・・

もう()に入りきらないつぶやき、いや毒が・・・(^^;

すみませんねぇ、コンサまでは乙女たちに夢を見させてくれんかのぅ・・・(´Д`)
ヴァネ王子(笑)(←なぜ笑う?)


専用ペンライト付って赤い「V」は出来ないのね~
って思ってたら、オリジナルペンライトが赤いVで良かった・・・!
(若干怪しい空気も放ってるような気もしますが(笑))
あの赤い光で会場が埋まるんですね(´∀`*)楽しい~!


って今日も寝不足・・・
くだらんコト書いてないで寝ますっ!



オマケ。

ヴァネ、パパラッチされたのねん。

20111025.jpg

MY
NIN
JA!



「私の忍者」 (゚∀゚)アヒャ


・・・それだけです(笑)


| VanNess ☆彡 | 01:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛り上げて行こー!!

えー。


久々にブログなんて書こうかなー


なんて思って開いたら、すすすすすみません
コメント放置、さらに8/10のカギコメさんに気付かず・・・
ごめんなさい、今頃コメレスしました

どんだけ放置なんだよ!!


なんて思ったら、以前から愛用していたドリコムブログRSSが
終了していて・・・

ブログが更新されると上に上がってくるシステムになっていたので
私自身お友達のブログに飛ぶのも、そこから飛んでいたもので
無いと非常に不便・・・というか、なんか寂しい(;_:)

いや、わかってはいたんですよ、ずいぶん前から終了のお知らせは出てたし
早く別のサービスに引っ越ししないと・・・と思ってはいたのですが
一歩遅かった・・・

まさか、こんなにキレイさっぱり消えるとは!!
むかーし、私がいっちばん初めにブログというものを始めたのは、
ドリコムブログさんだったので、なんだか感慨深いものがあるわけで・・・
って、携帯さんからは見れないので、何のことやらですよね?(^_^;)

いや、その前にここ最近、やっぱりツイッターへ移行してきたのが原因なのか
スーの日本での活動が少なくなってきたせいか(ヴァネ以外ほとんど来てないし・・)
「スーブロ」がどんどん少なくなってる気が・・・
いや、気が、じゃなく確実に減ってますよね?
こんな放置ブログしておきながら人のことは言えないのですが
なんか寂しいな・・・(´・ω・`)ショボーン


てなことを先日、スー仲間たちと語ってきたですよ。
新大久保で!!
魅惑の新大久保(kikoの生活ブログです。おヒマならどうぞw)

そうそう、韓国の方へ(気持ちが)旅立ってく人も多いよね(^_^;)
毎回「次は華流が来る!」って言われていたのは、もう過去の話なのかな。
強いよね韓国・・・


うっかり冒頭から寂しい話を書いてしまいましたが

盛り上げて行きましょう!!

ヴァネコン!!!



え?半ば強引だったですか?(´∀`;)

チケット!当たりましたよ!!

みんな当たったよね?!


え?まさか人気が今ひとつなんてこと・・・!(←オイッ!!!


盛り上げて行きましょう!!


まぁね。5000人収容の聖地 国際フォーラムが埋まったのは、いつの話か・・・
FCなのに2階とか、チケット外れて探し回ったのは、いつの話か・・・(遠い目)

そして今回スタンディングなのにフォーラムより高いのは、これ如何に・・orz
うん、いいんですけどね高くても。
(あれ荷物持ちながらって意外にキツイんだよね)

そして、

ぎぶみー2時間立ち続ける体力・・・(´Д`)
ジムに行って鍛えなきゃ!(仕事復帰してからほとんど行けてない(-_-;))
そしてヴァネの体力(声)も持つのか?など様々な不安も(^^;


って!
なんだか愚痴ばかりのブログですみません(え?いつものこと?)


最後にキュートなヴァネの動画貼って誤魔化す(笑)

3.V.O.7. x OAKLY : "LOVE"


いやんヴァネとフィル可愛すぎる!!


そそ、ヴァネコンと言えばニッキーですが(エッ?)
今回はニッキー連れてきてくれないかなぁ~
ヴァネが連れてきてくれない限り、なかなか来てくれないんだからさー
日本語(ヴァネより)超うまいくせに!!

ヴァネ イチオシのAZIATIXなんて連れてきてくれたら飛び上っちゃう

Be With You (Rock Mix)


これ超かっこいいんですけど!!
イケメンEddieがメインで出てる(´∀`人)
風にたなびく髪がso goooood
ヴァネもまたこのくらい伸ばしてくれてもOkよん♪(伸ばしすぎ注意w)
彼らは、いつの間にやら超人気者になってますからね~
ひょっとしてヴァネより人気が?!(←オイッ!!!
勢いがあるよね~


そうそう、こないだジムで突然聴いたことある曲が・・・と思ったら
『Cold』で・・・
思わず飛び上ってしまったわO(≧∇≦)O




って、なんだかまとまりの無いブログですみません(これまたいつも?)

ヴァネコンの頃は、だいぶ寒くなっているよね?
何着て行こうかなーーー(今からw)

| VanNess ☆彡 | 02:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

