☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『命定』 MV

最近あまりヴァネを追えていない・・・
いや、追っていなかったら、いつのまにか『命定』のMVがあがってたんですね!

いや~、作ってる的な発言は見たような気がするんですが、
今頃気づくなんて!

8/11・・・そうかぁ、この時は大阪~東京の弾丸ツアーをしてたから
ついったーもほとんど見てなかったんだ・・・(^_^;)


吳建豪Van Ness Wu, 命定(Ming Ding) 官方完整HD MV




うーん、宗教色強い感じが・・・・・・
そういう曲なんですもんね、最後は十字架になっちゃうし。
ヴァネの曲では『如果』的な位置づけかな?

この曲にこんな振付がつくとは・・・
ちょっとビックリしましたが、なんにせよ踊るヴァネはイイです(´∀`*)


20118mv2.jpg

この出で立ちを見て、懐かしの「フォーーー!!」とか思い出しちゃったのは
私だけですねそうですね、ごめんなさい(笑)

でも・・・何物もよせつけない、そのトゲトゲジャケット怖いっすーーー
うっかり抱き着いちゃった日にゃ誰もが串刺しに((((;゚Д゚)))))))


2011mv3.jpg

おおぅビビった・・・!
ウィング健在のようです!
(全盛期からすると痩せちゃってますが)


とりあえずkikoは・・・

20118mv4.jpg

お空をバックに歌うヴァネがいいです~(帽子はいらんw)



ところで、FCの更新をやっとしてきたkikoさん(笑)
確か、去年もギリギリで更新した気が・・・
郵便局には、あまり行く機会がなくてねぇ~
折角行っても、他のことをしたら忘れて帰ってしまったり・・・(アホですね)

こちらも実は久々に見たんですが
OnlyV
(会員の方はログインして見るべし)

ヴァネのサプライズ誕生会の様子が( ´艸`)
ヴァネって照れると必ず出て行こうとするよね(笑)
そして「え~っ」って引き止められるのを待ってる的な。
照れながらも、とても嬉しそう

そんでもってコンサ・・・
うん、やるやるとは言ってるんですけどね、
上海でやる予定だったミニコンサが突然延期になったりなんだり・・・?
こういうのがあるからね、中華はコワイ~~~
日本から行くとしたら、まず飛行機とか押さえちゃうじゃん?
もう待ちますよ、日本でのコンサをいつまでもどこまでも・・・(執念)


あ、8/31ね、台湾ね、
行きたいっちゃ行きたいですよ~
でも、その頃自分の身がどうなってるのかわからないですからね(^_^;)
(あ、仕事関連のことです)


ていうか、台湾、純粋に観光で行きたいなぁ~~~
って毎日のように言ってますが(笑)

| VanNess ☆彡 | 02:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

わぁぁぁ!!

ついったーでBDメッセージ送ったけど、ブログに載せてなかった!
(ほんとに迷なのか・・・?)


嘘です(^^;

どうしよっかなーなんて考えているうちに、もうすぐ今日が
終わってしまうという(なんて準備の悪い・・・


そんなこんなで

ヴァネ!!

Happy Birthday!!

2011vb.jpg
(マネージャーさんのついったーより)

ヴァネにとって、素敵な1年になりますように


最近痩せすぎなのかな?(kiko的にはOKだけど^^)
みんな心配してるよ~
卵の白身とブロッコリーもいいけど、今日はケーキもね

| VanNess ☆彡 | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぶやきブログ(笑)

今日は、何も情報を載せるでもなく、ぶつぶつダラダラと
つぶやいてるだけですので、興味の無い方はスルーしてください^^
(って、もともと情報なんて追えてないけどw)


まず、前回の記事の投票所に沢山の投票ありがとうございましたm(__)m
この投票、これからアルバムを手にする方もいらっしゃると思うので
このまま続けますので、よろしくお願いします~(´▽`)ノ

画面が見れない携帯さんのために画像を貼ると、こんな感じですが・・・
見えますか?(^_^;)

tou1.jpg

1位 Do It
2位 Knockin'
3位 有你在


1位、2位はやはりといった感じですが、3位は『Is This All』かな?と思っていたので
『有你在』が入ってきたのが私的には意外でした!
ヴァネの優しい声のバラードが堪能できるキレイな曲ですよね(*´ω`*)

で、ふと思ったんだけど、ここを見てる数少ない仔迷さんは
迷いなく『Do It』に入れるのでは!とか思っちゃいました(^_^;)

やっぱり好きだな~、この曲。
シャッター音のひとつひとつまでが愛おしい・・・
仔仔のRAP部分も最初、思ったより普通、なんて言ってたのが
超ハマってしまい、そこだけ何度も巻き戻して聴いてるしまつ(笑)
お経みたいなとこと「Let's go!」のところがたまらなく好きです(*´ω`*)
あとマニアックなこと言うと、ヴァネの「My boy~ VIC!」の後に小さく
「ヴィック」と入ってるところがツボ(笑)

あとですね~、最初そんなに・・・だった『說愛就愛』も大好きになってしまい
っていうか、このアルバム全部好きかも捨て曲ナシですよ!

で、またしつこく貼ってしまうのですが

Van Ness wu吳建豪[說愛就愛] 完整HD MV


この曲聴くとMVが見たくなる・・・っていうのヴァネでは初めてかも!
とにかく曲を聴いてるとコレが浮かんできて映像が見たくなる。
くるくる踊るヴァネが見れるからかな~?
これ、生で見れたら超感動するだろうなぁ~
この際この曲は口パクでもいい!(オイッ!


そして、ブルーノ・マーズが手がけた『Knockin'』

【C'est la V】 VanNess 吳建豪 featuring Bruno Mars - 【Knockin】


ブルーノ効果でしょうか?
この曲だけコメントの数ハンパない!
(全部は読んでいませんが)中には「アメリカで歌って欲しい!」的なものも
あって、今までヴァネを知らなかった人にも広く知られたのかな、と思うと
嬉しいことだよね(´∀`*)

ブルーノファンのお友達に聴いてもらったら、この曲に似てる!と
動画をいただきました。

Bruno Mars - All She Knows


確かにところどころ超似てる!
この曲も超良い曲~(*´ω`*)


が、しかし・・・


あ、ここからはちょっと愚痴っぽくなりますので
聞きたくない方はスルーで(^_^;)

≫ Read More

| VanNess ☆彡 | 03:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

