☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ndアルバム「V」

こんばんはです!

先日の台湾のチャリティー番組ですが、あの後寄付はさらに増え
40億にもなっているみたいです。
そして今日は「エバーグリーングループ」の張榮發総裁が
10億をぽーんと寄付。「必要ならもっと出す」とのこと・・・

もう・・・もう、なんてお礼を言えば良いのやら。・゚・(*ノД`*)・゚・。


さて、私ですが先週は余震に原発に色々不安もあって自宅待機でしたが
今週からお仕事に行って頑張っていますよ(^^)

大変なことも多いけど、少しずつお店なんかも再開し始めて
原発の問題さえなければ、復興に向かって突き進む感じです。

ここ見てるみんなは風評被害なんかに惑わされず
福島のお米や野菜、買ってねーーー!!(と、ちょっと宣伝)

いやホント人の心理とは面白いもので、数値的に問題無いって言ってるのに
数年前、餃子事件で大騒ぎして、みんな敬遠してた中国の野菜を大量に仕入れて
代わりにそっち売ってるとか・・・
それより普段の生活のタバコとか添加物たっぷりの食事とか、
そっちのが危険じゃないかと思うんですけどね・・・
って、なんだか毒ですみません(^^;


さて、元気が出る話題!
日本版2ndアルバムは『V』という素晴らすぃタイトルになったようです!

VANNESS(ヴァネス) 2ndアルバム 「V」初回限定盤(CD+DVD)
20113241.jpg

【CD収録曲】
01 Break Out!
02 Mission
03 Why
04 No More Tears
05 Soldier
06 Better
07 Shine On –PLASMO’ ELECTRIC MIX-
08 Love Will Come

★豪華28Pブックレット付き!!

【DVD】
アルバムジャケット撮影風景映像他



VANNESS(ヴァネス) 2ndアルバム「V」通常盤(CD)
20113242.jpg

【CD収録曲】
01 Break Out!
02 Mission
03 Why
04 No More Tears
05 Soldier
06 Better
07 Shine On –PLASMO’ ELECTRIC MIX-
08 Love Will Come



初回盤の写真を見て「アニキーーー!!」と叫びたくなったのは
私だけでしょうか・・・?
いやいや髪フッサフッサで(え…?)素敵です(´∀`人)

そして8曲中、半分は知ってるわけですが
他の曲もタイトルを見ただけで期待できそうな感じです!!


・・・で、驚いたのが

ポップな楽曲とダンスナンバーで構成された今作。
中でも特に注目なのは、第53回グラミー賞で6部門ノミネートされるなど、
人気急上昇中の米・シンガーソングライターBruno Mars(ブルーノ・マーズ)による
楽曲「Better」。
初回限定盤には、豪華28PのブックレットとDVD付き♪


えぇーーー?!
kikoの中でヴァネの曲の中で1、2を争う『Better』
ブルーノ・マーズって、あのブルーノが手掛けたのっ?!Σ(゚Д゚ノ)ノ
いやマイケル関連でね、好きな人も多いので・・・

ゴソゴソ・・・(『Soldier』シングルを探してみる)

あっ!ほんとだ!
ちーとも気がつかなかったZE(^_^;)
あぁ・・・ますます大好き『Better』ヘビロテです。

そうそう、先日たまたま古いUSBに入った曲を車で聞いてみたら
『HelloSupaStar』が流れてきましてですね、久々に聞いたら
やっぱりこの曲大好きーーー!!!と、しみじみ(*´ω`*)
生で歌ってくれたのって、渋谷AXのイベントだけですよね。
あれって結局TV放送もなく・・・惜しいことをしました(何が)
映像に残してほしかったな・・・(/_;)


あっ、話が反れました。

これってやっぱり日本版アルバムなんだよね?
中国語のアルバムはいつーーー?(これも何年言ってんだ)

いやでも嬉しいっす!
4月のイベントではこの中の新曲歌ってくれたりするのかしら(´∀`人)


ヴァネにありがとうって言うんだ!
(たぶん「ヴァネ---!」の声援にかき消されるけど(笑))



なので・・・



なので・・・




どうかそれまでに新幹線が全面復旧して、乗れるようになりますように。゚(゚´Д`゚)゚。
(バスは何本か走ってます)

| VanNess ☆彡 | 01:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾の人たち、ありがとう!!!

ここに来て更新頻度があがってる・・・皮肉な話です(^_^;)

でもでも、叫ばなきゃいけないことが!


台湾のみなさん

ありがとうーーー!!!


ほんとにほんとにありがとうーーー!!!




。・゚・(*ノД`*)・゚・。


何度感謝してもしきれないくらい・・・
感動をたくさん、たくさんもらいました。

レコードチャイナ


台湾で起きた1999年の921地震の時に、日本が1番助けてくれたから
その恩返しをする番だって。゚(゚´Д`゚)゚。

あれよあれよといううちに日本円で21億!!
ありえないでしょこの金額。

あんなに安くて美味しいものがいっぱい食べれる国だよ?!

どんだけあったかくって、どんだけ優しいの台湾・・・!


落ち着いたら、安定した日々が戻ったら
絶対お礼に行くからーーー!!

みんなで行こうね!台湾!!





・・・興奮していますが、実は昨日2時間ほど寝落ちてまして(←最低)
震災後、初の寝落ちですよ。
自宅待機で仕事もしてないのに、1日家に引きこもってるだけなのに

・・・きっと精神的に疲れていた、そういうことにしておきましょう(^_^;)


と、いうわけで、昨日のヴァネ。

20113199.jpg

20113183.jpg


中田ヒデ氏も来てくれたの。日本ではそっちが話題になってるけど・・・

13004955062599997587.jpg


ケンちゃん!!

20113193.jpg

ここでミラクルが・・・!

20113196.jpg

ケンちゃん、しばらくどうしてるのかなって思ってたけど
わ、若返ってるーーー?!Σ(゚Д゚ノ)ノ

ああ素敵ですケンちゃん、そんなに若返ってくれてありがとう(T_T)


20113197.jpg

おぉぉ、ニッキー!!
Matchのみんなも・・・ありがとう!




ここからは動画です。


まずジェリー。

【港灣nbbbs】相信希望Fight & Smile 言承旭 (110318-J1)



ケンちゃん(*^_^*)
ナカータも出てます。

110318 相信希望 Fight&Smile-1



マイケルの曲『Heal the world』も・・・!感動。゚(゚´Д`゚)゚。

110318 相信希望 Fight&Smile-2.Heal the world



そしてヴァネ(´∀`人)

VanNess @ 相信希望Fight & Smile


う・・・後ろ髪なんて気にならないんだから!(←オイッ!


最後に台湾のスーザンボイル、リン・ユーチュン君の『First Love』
佐藤麻衣ちゃんの涙ながらのメッセージ
日本のために作られた曲『Believe』も・・・

Lin Yu Chun to Raise Funds for Japan Earthquake Tsunami Disaster 20110318


まーいーの涙ながらの感謝の言葉に同調しながら
一緒に涙・・・
日本人の感謝の気持ちを伝えてくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。


ほんとにほんとにありがとう!!

| LOVE☆彡 F4 | 02:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわーーーん!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

オフィシャルサイトにヴァネからの長ーーーいメッセージがUPされていました。

昨日のヴァネの部分が短かったのは、こういうことだったのか・・・


長い間、迷やっていますが


こんなに元気が無くて、悲しそうな顔のヴァネ、初めて見ました・・・


もう、涙腺崩壊(T_T)


もうダメーーー


なんで、こんなことが起こってしまったの?

どうして神様は、こんなに辛い試練を与えるの?



なんで?

どうしてーーー


下にずらりと並んだビデオレター。
どれも笑顔のヴァネ。


被災地の自分も辛いけど、ヴァネ、笑ってーーー


そう思ってしまう(T_T)





そして、台湾ではチャリティー番組が



確か四川の地震の時も、このような番組がありましたよね。
まさか日本のために、この番組が出来る時が来るなんて・・・!


ジェリーも応援してくれてます。




慣れない日本語で

きっと、一生懸命、自分で書いたんだよね。


みんなみんな ありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。


地震が起きて2日目の朝は、目が覚めたら
あまりの現実に大泣きしてた。

2日間、全く笑うことが出来なかった。

音楽も聴くことが出来なかった。
料理もすることが出来なかった。

物理的ではなく、気分的に。


でも、こうしてみんなが応援してくれるんだもん。

たくさん泣いても、前を見て歩かなきゃ。

| VanNess ☆彡 | 00:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう(ノД`)

【加油!JAPAN】☆C-POPアーティストからの応援メッセージ



いつもTVで観てる明星のみんなが日本を応援してくれてる。

ほんとにほんとに、ありがとう!!


Thank you for your message!
謝謝大家!!


最後、ヴァネの悲しそうな顔で止まってるのが気になります・・・
(尺が足りなかった?)
ヴァネ、きっと日本のため、被災地のために祈ってくれてるよね。゚(゚´Д`゚)゚。

| VanNess ☆彡 | 00:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事です!

ここを見られてて、心配されてる方へ。

ツイッターでは、ちょこちょこつぶやいていますが
とりあえず無事です!

私の住むところは震度6強という未だかつて経験したことのない揺れで
惨状を目の当たりにしました。

直後は、会社も部屋もぐちゃぐちゃ
電気は使えるものの、ずっと断水状態
旦那は東京出張に行っていて、新幹線も止まっているので帰ってこれない
旦那の実家は宮城県で親や親戚の安否がわからない
TVでは知っている地域で亡くなっている人が沢山
原発も離れているものの、未だ経験したことのないことで不安・・・

など、1人で不安なまま過ごしていて、ひどい精神状態でしたが

今日、チョロチョロですが水も出て、溜めてお風呂も沸かして
買い物も出来たので、だいぶ安心しました。
旦那は東北チームで車を借りて夕方ごろ帰宅。
仙台の親や親戚も避難して、なんとか無事とのこと。


ご心配してくださった皆様、本当に本当にありがとう(>_<)
人の温かさが染みました。

| LOVE☆彡 F4 | 22:07 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年前~~~?!!(爆)

えへへ。

あちこち放置しまくりのkikoですが(^^;

ブログにMy Space、TwetterにFaceBook・・・
思えばどれもヴァネがキッカケで、あの頃こんどはコッチに開設?
今度はコッチか(´Д`)と翻弄されておりました。

おかげで日本ではまだマイナーな頃から始めてるので
ちょっと先輩気分だったり・・・

するわけですが・・・


最近『FaceBook』は映画にもなって、話題ですよね。
そんなんで、超久々にログインしみてました(^^;
そうそう、「こんにちは、Kikoさん 
最近Facebookをあまりご利用いただいていないようです。」
っていう悲しいメールは時々来てたけどね(笑)


で・・・さ?FB、登録したのはいいんだけどイマイチ使い方がわからず・・・
2年の月日が流れて、きっともっと使いやすくなったんだろうけど・・
なんだか自分のページなのにアウェーな感じがしたり(爆)

んでもって、迷走するように、あちこちポチポチしてみたら


2011371.jpg


ヴァネからのメッセージがーーー!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ


2011372.jpg


なにこれ全然知らんかった(´Д`)
これって、おそらく登録したての頃、一斉送信みたいにして・・・
来たん・・・だよ・・ね?


2009年の7月14日に・・・


あぁ・・・

どんだけ放置(;´Д`)



ヴァネ、ごめんよ~~~
と思うと同時に「I love you」だって
うふふ(〃▽〃)グヘグヘ とキモチ悪くニヤニヤしてしまう自分もいたり(笑)



・・・そんだけです(爆)

| VanNess ☆彡 | 00:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

