☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わらないねぇ・・・(^^;

[壁]д・)チラッ



えぇー・・・と、気づいたら、今年に入ってから
1回もヴァネの記事あげてなかった!みたいな(笑)


・・・一応ヴァネ迷のはしくれです(´∀`;)


最近ですね、晩ご飯を食べ終わってPCつけると同時に
強力な寝落ちシステム「ネオチッター」が発動して
太刀打ちできないのですよ・・・

気づけば次の日になってたり(^^;


・・・って、今に始まったことじゃ、ないですね(笑)


まぁ、色々スルーしてますが、これ・・・
F4ヴィック×ジェリーの不仲&ファン同士バトル?
  ヴァネス「いずれ4人で」(レコードチャイナ)


ヴァネ以外は・・・いや最近ヴァネにさえ疎いkikoですが(^^;
不仲とかファン同士バトルとか・・・今更そんな話があったの??

いつごろからか、マスコミの話は半分に聞いてますんで
あぁーまたか、な感じですが。

そうそう、旧正月の大晦日に復活!なんてウワサもあった気もするけど
いや無理だろー・・・そっちの方が現実的な気がして(^^;
そりゃ本当だったら飛びあがるほど嬉しいですけどねっ!


101121?建豪6塊腹肌顯身材 否認與熊黛林不合



その風が吹いても絶対崩れなさそうな髪型はΣ(゚ロ゚;)
いやいや、オサレですね(´∀`)


それにしても・・・

再結成ならずっちゃあ、不仲
ドラマ撮っちゃあ、共演の女優さんとの仲を疑われ、否定すれば即「不仲」。
いつまでもいつまでも同じことばかり聞いてくる。

飽きないねぇ~(´Д`)

ちょっとは「次のコンサートはいつ?とか、アルバムはいつ?とか」
今どんな生活をしてるのとか、詳しく聞いてくれないかな?


って・・・


Σ(゚ω゚)


折角の久々ヴァネ記事なのに、思いっきり毒吐いててすみません(^^;
なんつーか、あまりにも呆れてしまい・・・


っていいつつ、そんな中華芸能についていくしかないんですけどね(´∀`;)


お詫びに萌え萌えメガネ男子貼っておきます

小林眼鏡 ?建豪_鼓動篇_52秒.wmv(完整版)


いいねいいね!!

ヴァネにすごく似合ってる感じがする!(´∀`人)
カッコイイ

これって、どこで怪我したんだろう・・・?
何か破片が落っこちてきたんだっけ?


これ観てたら、なんとなく和太鼓を叩く熊さんを思い出してしまった(爆)

00206994.jpg

なんて太鼓が似合うんだ(笑)

| VanNess ☆彡 | 02:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!!(今頃…?(^_^;)

20096291_20110118003218.jpg

KENちゃん、Happy Birthday~~~!!\(^o^)/



って・・・


何故今頃、そして何故その写真?って感じですが(笑)


わ、忘れていたわけじゃないのよ
ホラ1つ前の記事も超久々にKENさんネタだし
きっと何か虫の知らせが・・・(←いや使い方間違ってるから)


去年の・・・11月か12月頃でしょうか。
『桃花タイフーン』をやっと観終わりましてですねぇ(今頃?!)


ラブコメかぁぁ・・なんて思っていたら、これまた面白くて
気づいたら、やっぱりぐいぐい引き込まれていました(笑)
長男なKENさん、ステキでしたわ

兄弟のチームワークもすっかり出来ててホントの兄弟みたいだったし。
あの4兄弟がスーだったら、誰がどの役で・・・
なんて妄想せずにはいられない(´∀`人)

あ、そうすると位置的には与一は仔仔かぁ(笑)
与一も最後の方、優しくて男らしくて素敵でしたぁ


シンディーも可愛かったけど、個人的に通子役のリー・ジャーインちゃん?
彼女について詳しくは知りませんが、美少女役がハマっていて超可愛かった(*´Д`*)
あんな風に生まれたかった。。。

って、何の話だよ(爆)


KENさんのBirthdayがいつの間にか桃花の感想になってしまいましたが(^_^;)

KENさん・・・

I miss you・・・(*´Д`*)


なのだ

| KEN ☆彡 | 00:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ・・・

毎日寒いですね。。。

こう寒いと、もう冬眠したくなる・・・
ほんわり暖かな春が待ち遠しくなるってもんです。

そして、冬眠と言えば・・・


そう、昨日「シルシルミシル」という番組を見ててですね
「木彫りの熊は決まって鮭を咥えているが、熊は本当に鮭が大好物なの?」
っていう検証をしていてですね

そこで、大きな熊さんが登場したわけです。
飼育員さんは「熊は、アイスクリームが好きですね~」と言っていましたが
冬眠前の熊は栄養が必要なので、アイスよりも貴重なタンパク質が豊富な
鮭を選んだというわけですね~。


冬眠・・・


大きな熊さん・・・




20093266_20110110235512.jpg


すいませんすいません。
熊と聞いて、不覚にも貴方の事を思い浮かべてしまいました。
いぇいぇ、最近の貴方は大分スリムになられたと、風の噂に聞きました。


20093263_20110110235339.jpg


今年は・・・無いのですか?
去年は高級ディナーショウ、涙を飲んで諦めました(/_;)

そろそろ、とろけるような、あの歌声を聴きたい季節なんだよなぁ・・・

そろそろ、冬眠から覚めて欲しいんだよなぁ・・・





って、FCの更新をしなかった私が言うのもおこがましいですが(^_^;)(←オイッ!!)

| KEN ☆彡 | 00:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Black&White』 開始~!

2009684.jpg


えー、いつも録りだめドラマがどんどん溜まっているkikoですが、
やっと仔仔の『Black&White』を観始まりました。

今回も『秋コン』みたいに、旦那を巻き込もうとしたけど
失敗に終わりましたorz
なんでだろ~、男性も面白い内容だと思うんだけどなぁ・・・

そうなのよ~、台湾ドラマは(韓国ドラマも)
第3話くらいまで我慢して観ないと、面白さがわかってこないのよ~

そんなんで1人で観ていたところ、やっぱり話の終わりの所が
超気になる終わりかたをするので、次の回まで観てしまう・・・
というワナにハマり、今のところ第6話まできました(^ω^)


ハジメちゃんの鬼気迫る、狂気の演技も素晴らしかった
ヴァネもそういう役やってみたいって以前に言ってた気もしますが
見てみたいような、怖いような・・・(場合によっては顔芸も?(爆))

でもって4話あたりのエンディングには
「ボス:ジミー・ハン(洪天翔)」の名前が!Σ(゚ロ゚;)

えええ?!ジミー出てた?!全然気づかなかったYO!
大体ボスってどっちのボスや・・・
と巻き戻して観たけど、やっぱりわからず、諦めて続きを観てたら
6話の途中で金髪ジミーがちらりと登場!

ジミィィィィィ!!!ヽ(;▽:)ノ

その他にも、あれっ?この人他のドラマで観たぞ・・・的な
俳優さんが続々w
またアノ人出てたし・・・(名前覚えられず)
台湾ドラマってこういうところが楽しいですよね(´∀`)


仔仔の魅力はこれから炸裂しそう!
なにやら過去に秘密がありそうな・・・
今頃になって、撮影時のあの写真はこのシーンか!など
ひとり感動したりしています(笑)

とりあえず、仔仔プレイボーイ役なんで、耳元で囁いたりするシーンが
セクシーで1人照れまくっています(爆)
なんつーか、もう「仔仔」って感じじゃないんだよな~
スーの弟くんのイメージが、すっかり無くなってる!
そして「F4の花沢類役の・・・」って感じでもない。
すっかり一人の俳優さんなんだな~と感じました。


DATVではもう放送は終わっちゃいましたが
現在、アジドラの方で放送中ですね。

で・・・
今頃知ったのですが、2月4日からBSジャパンで放送開始とか
『Black&White』スタッフブログ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

普段刑事ドラマとか、ほとんど観ないkikoですが
手に汗握って観ています(>▽<)

| 仔仔 ☆彡 | 00:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday Jerry!!

わー!!

もう日付が変わっちまいましたが

あけまして おめでとうございます
こんなブログですが、今年もよろしく(^^)


あーんど

お誕生日おめでとう ジェリー!!

2011111.jpg

これからも、その優しい笑顔のままでね(*^_^*)

| 阿旭 ☆彡 | 00:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

