☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりました!

本当は、今年1年を振り返って・・・なんてやりたいのですが
あちこち始めてから、その気力も・・・(^_^;)


今年は・・・
もうすっかりヴァネしか追えていませんでした。。
いや、ヴァネすらちゃんと追えてなかった気もしますが(^^;
そしてブログの更新頻度も・・・

とりあえず振り返ってみると。


3月のシングル発売記念ミニライブ@渋谷AX(ボウズ)で暴れまくり、
5月のMTV LIVE(ボウズ)@代々木体育館でアウェー感を感じ
8月には怪獣なヴァネと握手し(モヒカン)@ポニキャニ
12月のMessage to Asia!(フサフサ)@東京ドームで
またもやアウェー感を感じながら・・・


あれ?何か抜けてる・・・?

そんなこんなで、コンサは無いものの(涙)
ちょこちょことヴァネには会えたような気がします(^^;


来年。

来年こそはコンサをーーー!!

って、何度目だ!(爆)


ってなことで(笑)みなさん今年もお世話になりましたm(__)m

来年も、こんなんでボチボチやっていきますが、
よろしくお願いしますです~!!


2010968_20101231235025.jpg

来年はこのステキヴァネが観れるかな・・・?

| VanNess ☆彡 | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Message to Asia!③

え・・・?

もうあれから10日以上経ってしまったの?(白目)

今更レポなんて・・・
ヴァネのステージで燃え尽きたし・・・

と、思いつつ、書くと言ったからには頑張って書きます!
・・・って、ヴァネ部分は終わったし大したこと書けないので
サラッといきますが(^^;

あ、ヴァネがブログにUPしてましたね(*^_^*)
ヴァネブロ
ナカータとも一緒のショットがあるー♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


ヴァネが去った後、燃え尽きた私の前にキム・ヒョンジュンさんが登場し・・・
あぁぁごめんなさい、この辺は放心してたので記憶が


そして、スクリーンには今年6月に亡くなったパク・ヨンハさんの
アフリカでのチャリティー活動の映像が。
劣悪な環境の中、背骨が浮き出るくらい痩せ細った赤ちゃんを抱く
パク・ヨンハさん・・・
明日消えてしまうかもしれない小さな命。

もう、そこで涙腺崩壊(;_:)

そこへ、サプライズゲストの芦田愛奈ちゃんがメッセージの朗読を・・・
kiko、『Mother』は、毎週旦那と泣きながら見てたので
彼女が登場するともう「つぐみ」を思い出してしまい・・・
しかも彼女あんなに小さいのに、感情を込めて、
一度も間違えずに文章を読み切り・・・

もう、もう


大号泣。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ちょ、こんなトコで号泣するとは思わなかったわ(/_;)


そんでもって、その後のGAKUTさんですが、号泣なんてしちゃってるもんだから
これまた記憶が・・・(^_^;)
確か私も知ってる曲を3曲ほど歌ってくれて、みんなにチャリティーの大切さを
呼びかけてくれました。
青いライトを浴びたGAKUTの妖艶な美しさが印象的でした


続いてジョセフ!
初生ジョセフ!いつもC-POPで観てるジョセフが生で!

なんか中国語を聞いたら、何故だか若干ホッとしてる自分がいました(^^;
他の人たちは3曲なのに、ジョセフは2曲だけ・・・?と思ったら
トークの後に1曲歌ってくれました。
kiko、ジョセフの曲はほとんど聴いたことがないんだけど(ゴメン)
なんだかあったかい人柄が伝わってくる曲だったなぁ~(*´ω`*)


そしてビックリ!だったのが中田ヒデこと中田英寿さんが登場したこと!
司会の中山ヒデちゃんと、Wヒデコンビで(^^)
生ヒデ見ちゃったよ・・・
ヴァネとも交流があるナカータ。
お話する時間はあったのかしら・・・と思っていたけど
ヴァネブロに載っていたので、色々お話したのねーって嬉しくなりました^^


そして、トリはもちろん、ほほえみの貴公子 ヨン様ということで・・・
周りのヨン様ファンのみなさん大興奮!!
だって1年数か月以来の来日なんでしょ?そら興奮するわな・・

「神奈川県立こども医療センター」訪問のVTRが流れ、
ほほえみプロジェクトの第一歩として、全国いくつかのNICUに
保育器のプレゼントをするとのこと・・・

そしてヨン様登場!
ものすごいオーラ!!!

キャーーー!!

大騒ぎになると思いきや、ちょっと違うんです。
いや、もちろんすごい歓声なんだけど・・・
ヨン様がちょっと微笑むと、なにかがキラキラッと飛び散り・・・
それを浴びたファンのみなさん、ウットリ・・・(´∀`人)みたいな。
すごいなヨン様。
「ほほえみプロジェクト」は、ヨン様スマイルのことだったんだねー!
ヨン様は、歌わないけど踊らないけど、それでも微笑むだけで
みんな感動するんだ・・・
ほんと「家族」なんだね・・・(*´ω`*)


ひとりヴァネエエエエ!!と叫んでた私、完全アウェー(゚∀゚)


でもヨン様ファンの方々の温かさに救われましたよ、ほんとに(^_^;)
そうそう、ヨン様が今まさに、していたネクタイを外して、これも
チャリティーオークションに、と言った時には私も大興奮してしまいました!
しかもその後、ものすごい値がついてるし・・・!


さて、ヨン様が大声援を浴びながら、ゆっくりゆっくり
ステージから退場し、最後に全員が登場。

もちろんまた叫びましたよ、ヴァネ---!!
→意外とアッサリ退場。

あぁぁ終わっちゃった・・・(´Д`)
アンコールとか無いよね、コンサじゃないし・・・

と、思っていたら、みんなキョロキョロして、キャー!
なんだなんだ?と思っていたら、今まであまり会話してなかった
別のヨン様ファンの方が教えてくれました。
あっちよ!と。

そこには、ゴンドラに乗って登場のヨン様。
うぉぉ・・・ゴンドラって初めて見たよーーー

と思い、あれ?ヴァネは?と思ったら


なんとヨン様の隣にーーー!!!!( ; ロ)゚ ゚

その隣にはGAKUTがーーー!!!

なんという3ショットーーー!!!!ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!



うぉぉ・・・この3ショットが見れただけでも
東京まで出てきて良かったと思った・・・

そんな貴重な3ショットでした。
後にも先にもこんなの無いもんなぁ・・・

でもあちこちにお手振りするヨン様の脇で
GAKUTOと写真を撮り合ったり、何かお話したりして喜んでるヴァネ。
なんか意気投合してるし・・・(^_^;)

こんな光景どこかで見たような・・・
あ、2006年のAsian paxでショーンくんと写真撮ってたんだー!
ってこんなマニアックな話はさておき・・・


私がいるところからは微妙に遠かったんです、ゴンドラ。
で、周りの人たちは席を立ってゴンドラの近くに大移動!
そんなことしたら、危ないって注意されちゃうよー
と思いきや、何も言われず・・・止める人もいない(笑)

いいんだ移動しても(^_^;)

でも意外とそういう時って、わーっとなだれるより
遠くの方にポツンといた方が見てもらえると最近悟ったので(ぇ?)

ポツンと離れたところでヴァネ---!!ってVペンライトとVanうちわ
(スーコンの時に作ったものですが何かw)振って飛び跳ねてたら
こっちに手を・・・振ってくれたような・・・気がする!!(思い込み大事!)

ああん、ヴァネやっぱりカワユ(*´Д`*)

髪型もベストだし(´∀`人)(まだ言うか)


次に会えるのはいつーーー?!

次に歌声を聞けるのはいつーーー?!


果報は寝て待て・・・?

寝すぎてミイラになっちゃいそうだよ・・・(-_-;)


20101214.jpg

ほんとにすげーショットだ・・・
ヴァネ、記者会見の時は短いパンツだったのね。

そうそう、ゴンドラの時、中の赤いシャツを探したんだけど
それはジョセフで(笑)
ヴァネは着替えたか、前のチャックを閉めたか・・・(どうでもいいかw)


そんなんでダラダラいい加減レポを閉じたいと思います。
ほんとテキトーでごめんなさいm(__)m
そして、前の2つの記事にたくさんの拍手&コメントありがとうでした(´∀`*)
きっと書き忘れてることがいくつかあると思いますので、
また思い出したら何か書きますです(笑)

| VanNess ☆彡 | 00:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Message to Asia!~小休止~

実は・・・(というほどでも無いが)

ヴァネ登場後はすっかり燃え尽きてしまったkiko。
叫びすぎてノドは痛いしゲホゲホ。

ヴァネ、ちゃんと声聞こえたかな?
少しはアウェーな緊張感を解きほぐしてあげることが出来たかしら?


で、遅遅ながらその後のレポも駆け足で書こうかなぁと
思ったのですがここで小休止。
(あぁ・・・思い出がどんどん記憶の彼方に(´Д`))



そうそう、「クリスマスソング×ヴァネ」って思った時に
ふと思い出した2006年の長野。
「クリスマス ファンタジー in NAGANO」ってなタイトルでしたっけ?
アイススケートのダンスショーと音楽のコラボみたいな・・・
ちょー寒そうなイベント。

xmasv1.jpg
わ・・・若い!ってか別人!(´Д`)

kikoは行ってない(行きたかったよそりゃ…でも長野まで行く愛と気力が足りなかった)
&BSで放送されたけど、その当時BS観れなかったので、観てないんですが(>_<)

いろんな迷さんから聞いた話。
ヴァネがクリスマスうの歌のリクエストを受けるよ~と言ったので
ワム!の「ラスト クリスマス」をリクエストしたところ
なんとヴァネ、この曲知らなかった~っていう(^_^;)
で、一晩で覚えて次の日ちらっと歌ってくれたみたいですが( ´艸`)
案外、超有名だと思っていた曲が日本以外ではそうでもなかったり・・・

今回の『The Christmas Song』も、あぁ~!絶対聴いたことあるー!と
思いつつ、なんて曲で誰が歌ってるんだっけ?なんてこともあり・・・


ちなみに、その長野では『White Christmas』と『Silent night』を
歌ってくれたようですね。
あぁぁ、ヴァネのクリスマスソング、もっともっと聴きたい!!
そして、みんなにも聴いてもらいたい!!

ヴァネ in クリスマスコンサートとか、どう??
『Ave Maria』も聴けるよ♪(←勝手に・・・)


そしてそして、ヴァネの後登場するキム ヒョンジュン君。
確か韓国版『花より男子』の花沢類役だったのよね(観てないけど…)
よーく考えたら、この長野の時他に駆け出しの頃の「SS501」がゲストがいた!!
ってことは、一度ヴァネと共演(と言っていいのかわからないが)
してたんだ~(´∀`人)


なぁんてことをぼんやり考えていましたが
そんなんいいから早くレポを完成させろって話ですね(爆)

| VanNess ☆彡 | 01:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Message to Asia!②

先ほどは、中途半端に記事をあげてしまい、すみませんでした

やっぱりPCの方が書きやすいです~(当然)


帰ってきて録画してた「めざましテレビ」を確認してみましたが
まぁ予想通り・・・(^^;

ヨン様イベントな扱いでしたね(笑)

ヴァネ・・・1秒も写ったかしら(爆)
ゴンドラに乗ってるところがちらっと写りましたが
微笑んでお手振りをしているヨン様の後ろでガクトと客席の写真撮ったりして
遊んでるところだったし・・・(^_^;)
でも、楽しかったみたいでヨカッタ。

記事も色々あがってるみたいですが、追い切れません

BARKS

navicon
(ヴァネのところはⅡですね)

ちゃんとしたレポがあがってるじゃまいか!!

・・・イベントの様子を知りたい方は↑の、ちゃんとしたレポをお読みください(笑)
さて、こちらはぼやきながら(笑)進めます。
あ、この記事の前の文章は、1つ前の記事をお読みください。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


えと・・・『Soldier』歌ったところからですね。
(我ながら、なんてところで止めるんだ(^^;)

帰りの車の中『Soldier』を聴きながら、思い出してみたのですが
ほんとカッコよかった!!(>▽<)

もー、早く放送が観たいです!
(実は…DATV12月は契約してないんだけどねw来月にはまた…)


さて、大好きな最後のダンスが決まり(ギャー!!)

あ、そうそう今回、落ち着いた客席の中で「え?立たないの?立たないの?」
と直前まで言っていましたが、結局誰も立たず、座ったままの応援でした。
もぅ~、心はジャンピングして応援したい気持ちでいっぱいだったYO!


私の記憶が正しければ(すでに曖昧(笑))
ここで「ミナサーン」的な、「ワタシはヴァネデス!」的な
いつもの日本語、その後普通に英語!(爆)(やっぱり・・・)
知らない人は驚いたんじゃないですかね、
台湾だから中国語と思いきや英語??みたいな。

で、「Merry Christmas!」と英語発音したあとに
「メリイクリスマス(笑)」って日本語発音(爆)
いやいやいや・・・そこはわかるから(^^;

と、心の中でツッコミを入れつつ、頑張って欲しくて
ヴァネ-ヴァネ--叫んでましたけどね(うるさくてスミマセン)


そして・・・

アカペラで・・・

何を歌うんだ?と(迷が)固唾を飲んで見守る中・・・

『The Christmas Song』

帰り道ずっと、絶対聞いたことある曲なんだけど、曲名がわからない・・・
と頭を悩ませていたら(大げさ)
私のiPodに入ってました。
私のiPodに入っていたのは、モータウンのクリスマスアルバムなので
Jackson5が歌っていましたが、調べたら、まぁ古い歌なので
色んな人がカヴァーしてるみたいですが、
1番有名なのは、ナット キング コールのようですね。

Christmas: The Christmas Song by Nat King Cole



この曲をしっとりと歌い・・・

会場内は水を打ったようにシーーーン。

kikoももう、聴きいってしまい、完全に動きが止まっていました。

最後「♪とぅーーーー ゆーーーー」と、情感たっぷりに歌い上げ・・・


拍手ーーー!!


すごい!すごいヴァネ!!

あんな、誤魔化しのきかないアカペラ、あんなに大勢の人の前で
しかもほとんどがヨン様ファンという、今までで最大のアウェーの中

よく頑張った!!

っていうか、余裕すら感じられた・・・


ヴァネ、大人になったねぇーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あんたもうプロやーーー!!(完全に母目線)


その後は『Shine On』を歌い・・・
が、もうkikoはさっきのクリスマスソングの感動がすごくて
頭の中に「私の忍者」しか浮かんできませんでした(←オイッ!!)
(意味がわからない人は『Soldier Of Light』というDVDを買ってね♪)


なんつーか、
歌い慣れた歌を歌うんじゃなくて、常に新しいものを見せてくれるヴァネ。
2曲目は、ひょっとして『媽媽』~『如果』の流れが来るか?
と、ちらっと思ったんですがね。
良かった・・・本当に良かった(*^_^*)

本当に忙しい中よく頑張った!
エライよーーー!!(ノД`)


ていうか、何度も言ってますが、
コンサートやりたくなったでしょ?!ヴァネ!!

3曲終わると、トークコーナー。(早っ!)

中国のユニセフ親善大使を務め、アフリカを訪問したエピソードなどが紹介され
ヴァネがチャリティーについての熱い気持ちを語ってくれました。
英語で結構長く語って、通訳さん大変じゃーと思いつつ
「LOVE」って言葉がですねぇ、非常に印象的で・・・
ヴァネの熱い思いが伝わってきました。

で、オークションに出品するものはペプシのCMで使った白い上下の衣装。
VANNESS ペプシのCM衣装

さて、いくらまで上がるんでしょうかねー(他人事)
入札?しませんよ・・・(^_^;)
kikoがセレブだったらねぇ~

ていうか、写真がカッコ良すぎで泣きそうなんですが!!

20101215.jpg

うぉぉぉーーーん!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

モヒじゃなくて良かった、本当に良かった!!(←しつこいw)


中山ヒデちゃんの「これは、どんな時に着てほしいですか?」の質問に
「う~ん、孫に会いに行くときとか・・・」(英語)

ヴァネ、何故・・・(´Д`)
つか、孫って一体どんな年齢層が着るんだ・・・

と、思ったけど意外にウケていたような(笑)

その後、素材が良くて着心地が良いからリラックスするときとか、
パジャマとか言ってたかな?(が、「孫」のインパクトが強すぎて(笑))
あとはヒデちゃんがめくってみて「ベルトみたいなのがついてますよ」とか
色々いじってくれました。

で、最後に地球の形をした透明の「ほほえみオブジェ」にサインをして退場。


短っっ!!(爆)


3曲+トークで、20分くらいでしたかね・・・


花道を通って退場するヴァネ、
例によってこちらからは全く見えませんでしたが
スクリーンに映ったヴァネは、あちこちに手を振って
チョウ可愛かったです(>▽<)



ぎゃーこんな時間なので寝ます
また次回!!(気が向いたら(笑))
コメレス明日いたします~~~

| VanNess ☆彡 | 01:49 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Message to Asia!

行ってきましたヨン様イベ!

・・・じゃなかった、チャリティーイベント
DATV「Massage! to Asia」

今帰りのバスの中で、昨日の思い出を反すうしています。
iPhoneで文章書くの苦手なんですが(^^; 限界に挑戦してみます(笑)
読みにくかったらすみません(汗)


えと、まず、ついったーでは弾丸連投すみませんでした(^^;
1人で寂しかったのと、コンサと違ってつぶやける状況だったので、つい…^^;

そして、つい昨日のことなのに、もう記憶が薄れてきてるし^^;
もうどこかにレポがあがっていたりするのかな?
ここではkiko目線でいきますんで、ダラダラ書きますが、
くだらねーと思ったら華麗にスルーしてください(笑)

前置き長いですね^^;
始めます。


まず事前に仕事が、なんだかんだでw出発が遅れギリギリ…
が、ホテルのチェックアウトをすっとばしてきたら、ジャストタイムな感じでした^^;



人生初の東京ドーム(笑)


ヴァネすごいね!ついにドームだよ!
ソロじゃないのが残念だけど…(^^;

あ、ドームってペットボトルダメなんですね。
ちょっとビックリしましたw

さて、お席はアリーナ9列目。
DATV契約者の枠だったので、たぶん1番優先席なんでしょうね。
ド正面でした。

…が、その考えはオープニングが始まると同時に覆されるのでした^^;
会場は円形ステージになっており、ちょうど向こう側に花道があり、
そこからアーティストが登場する形になっていました。

スーコンの時を思い出していただければわかると思いますが
スターが円形ステージの真ん中に立つと、以外と遠く
向こう側の花道に行かれると全く見えず、スクリーンを見るしかなく
しかも向こう側からものすごいライト直撃で
超まぶしくてステージが見えない(>_<)

隣のヨン様ファンの方と「見えないー!」と共通意見が生まれ、
仲良くなれましたが(笑)

でもパフォーマンスが始まると、トークの時間以外はそれほどは気になりませんでした。


司会は中山秀征さんと木佐アナウンサー。
すごいしっかりしたイベントで、kikoこんなの初めてだったかもしれません(゚o゚;;


キム ヒョンジュンさんが、テーマソング熱唱。
あと、どの部分だったか各国の子供のダンサーたちが踊っていました。
最後に立て膝の姿勢でずっと待機してたのですが
辛いよね^^; すっごい訓練したんだろうなと思ったり…

最初にゲストが全員登場しました。
もちろん完全アウェイだぜと思いながらも、
きっとアウェー感はヴァネも同じ!と思い
ヴァネが寂しがらないように(笑)ヴァネーーー!!って叫びましたよ。
力の限り(笑)

周りのヨン様ファンは優しかったです。
彼は台湾?とか、コンサートはするの?とか、
秋コンのドラマは見てないけど知ってるわ(^ ^)とか
言ってくれて、ヴァネの時一緒に手拍子してくれたり…ありがたいです!

で、お待ちかねのゲストパフォーマンス。
最初は韓国のファニさん登場。
3曲くらい歌ってトーク、チャリティーオークションに出す商品を発表という流れでした。

で、我らがヴァネ登場!(早っ!)


ヴァネーーー!!


最近よく着てる、スタッズがたくさんついたジャケット
インナーに赤Tシャツ、お尻に近い所まで垂れ下がった(?)スタッズベルト。

髪フッサフサ!!(そこ重要)

良かったねヴァネ!
もしモヒだったら、あのアウェー感あふれる中
叫ぶ自信無かったわ、あたし(^◇^;)


「Soldier」キターーー!!\(^o^)/

あのダンス目の前で見れた!!

感動・・・♪( ´▽`)

散り散りになったヴァネ迷、
渾身の力を振り絞ってヴァネーーー!!と叫びます。

ただ、叫んでるのは、私含め
20人いなかったように記憶してますが…(寂)


さて、バスを降りる時が近づいてきたので、ここで待て次号!(ここでか!)

中途半端でごめんなさい(^_^;)
また後で書きます!

| VanNess ☆彡 | 21:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネとマイケル。

明日はいよいよ・・・と思いつつ、なんとなくブログ書きたくなっています(^^;

あ、イベントとは全然関係ない、心のつぶやきなので
スルーしてくださっても良くってよ(何キャラ)
興味無い方、ごめんなさいね~


ご存知の通り、去年マイケルジャクソンにズキューンとやられちゃってから
すっかりマイケルとヴァネ、2足のわらじを履くkikoですが(使い方違うから)

ここ2日、SMAPの中居くんが踊るマイケルトリビュートダンスを
TVで観まして・・・

いやホントに素晴らしかったです

あれだけのダンスを踊るのに、普通でも相当忙しい生活を送る中居くん
どんだけの努力を、どんだけの練習をして、どんだけのプレッシャーに耐えて・・・?
と思ったら、本当に感動してしまいました(´;ω;`)


色んな人がマイケルをリスペクトしてトリビュートをするなか
その前から、マイケルトリビュートをしてた人を私は知っている・・・


ヴァネ!!


忘れもしない、2007年のソロコン!!

その頃は、股間に手をあててダンス=マイケルだっ!
ってくらいしかわからない私で、その後あの曲が『Billy Jean』であることを知ったり
最後にダダダダッって機関銃みたいなのやったよね。
あの時ズキューンって打たれちゃったわ(´∀`人)

あと・・・

あと、何したっけ??(白目)


思い出せない・・・(ノД`)

スーコンDVDはもう、さすがに無理だと諦めたけどさ
ヴァネコンDVDなんて、もっと無理で、TVで放送された部分にも
もちろんマイケルコーナーなんて放送できなかったし
わーん、もう一度見たいよーーー

と思い、昨日の深夜、昔の雑誌を漁ってみたり・・・
で、やっと見つけた文章。

「ニッキーの紹介で、ヴァネスが登場。スモークがたかれ、マイケルジャクソンへの
 トリビュートミックスとともにストーリー性のあるダンスを繰り広げる。
 ピストル音とともにヴァネスの胸から金の紙吹雪が飛び出したり、マシンガンを
 乱射するようなパフォーマンスがきまった…」


あ、金の紙吹雪!思い出した!!

何の曲だったっけ・・・?

って悶々としてたら、お友達がこの動画を送ってくれました。
そうかマレーシア!!内容は同じだもんね!
たしかこの時ヴァネ、脚怪我して杖をステッキにして歌ってたんだよね。
(後半の方です。途中で切れちゃいますが…(^^;)


Vanness Wu [Live] - Dance Around + Michael Jackson Dance



『Wanna Be Startin' Somethin』も入っていたなんて!!(驚愕)
あぁ・・・今観れば、どのダンスがどれかわかるのに(>_<)
ていうか、脚怪我してこれですから。
本気の東京公演が見たかった(´Д`)

この当時、当たり前になっていた裸んぼも、今や封印されてるので
なんだか照れる・・・(〃▽〃)


・・・で、そんなの読み漁っていたら、色々な記憶が蘇り・・・

2007年。

ヴァネにとって、色々転機でしたね・・・


なぁんてことを考えながら、明日のイベントのおさらいをしようと
『Soldier』を聴いていたら、うかつにも『Better』で
涙が出てきてしまったkikoです(´;ω;`)(しかも運転チュウ)


あ、ごめんなさい、しめっぽくしてしまいましたが
明日は心から「ヴァネ---!!」って叫んできます!!(´∀`*)

周りに引かれても、気にしないさ~!(爆)

| VanNess ☆彡 | 01:29 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お知らせ】DATV 「Message! to Asia」

【お知らせ】

来週のDATVのイベントに行けなくなってしまった方の
チケットが1枚あります!

キム ヒョンジュンさんの枠ですが…

欲しい!という方は、この記事のカギコメか、
メールフォームからご連絡ください。
(先に嫁ぎ先が決まってしまった場合はご容赦くださいm(__)m)

| VanNess ☆彡 | 12:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Message! to Asia」イベントプログラム発表!

ずいぶん前から告知があった、DATVのイベント「Message! to Asia」
気づけば10日後に差し迫ってきました!

20101214.png


先日発表になった、イベントプログラム。

<テーマソング>
『ほほえみのちから』
作詞・作曲:小室 哲哉/歌:キム・ヒョンジュン

<プログラム>
★オープニングアクト
SHU-I / KCM / 大国男児

★Message! to Asia オープイニング(15分)
出演者全員によるオープニングステージ

★ゲストステージ(第1部)(65分)
ファニ ― Live & Talk
VANNESS ― Live & Talk
キム・ヒョンジュン ― Live & Talk

★ゲストステージ(第2部)(80分)
GACKT ― Special Live Stage
ジョセフ・チェン ― Live & Talk
ペ・ヨンジュン ― Special Talk Stage

★Message! to Asia グランドフィナーレ(30分)
出演者全員によるフランドフィナーレ


ヴァネオフィシャルサイト Information


おおっ!ヴァネ歌うのね!(^▽^)
(最悪、歌わないで終わるんじゃないかと思ってた

何歌うのかな~?
やっぱり日本語曲かな?
『Soldier』が聴けるといいなぁ(´∀`人)
各持ち時間が20~40分ってことは、2、3曲くらいかな?
そして、もちろん通訳さん付いてるよね(^^;

などと、色々期待は高まるのですが、
現在ドラマの撮影で忙しいヴァネ、練習とか・・・大丈夫か~い(^^;


テーマソングは小室さん作詞作曲で、韓国版『花男』(まだ観てない)
のキム・ヒョンジュンさんが歌うとか・・・
ここで聴けます!(PCのみです)
ほほえみプロジェクト

すごい!テーマソングまで出来ちゃうとは!
今更ながらこのイベントの規模のデカさに驚いてるわけですが・・・
そりゃ4様呼んじゃうんだもんね。
高い契約料だけあるよ・・・(え?私なんか毒吐いてる?(笑))

でもって、この順番は知名度順?人気の順かしら?(←オイッ)

会場は東京ドーム。
ひょっとして・・・いや、ひょっとしなくても
ヴァネ、こんなにデカイ会場で、こんなに大勢の人に
見守られて歌うのって初めてじゃない??

しかも、大多数が他のアーティストのファンって・・・
過去最大のアウェイ?!

きっと登場と同時にあちこちから「・・・誰?」って
声が聞こえてくるんだぁ(;´Д`)(被害妄想)


・・・ネガティブ発想すみません(-_-;)


実はkiko、このイベント、DATV枠でチケット取ったのですが
FC枠の分がアホな手違いにより(もたもたしてただけです(>_<))
一緒に行くはずのお友達の分が取れずに、1人で行くことに・・・
(本当に申し訳ない・・・)

今回、行く人少ないですよね?(寂)
そしてDATVの枠ってことは、1人、4様ファンに囲まれてたりして・・・


あぁぁ(>_<)


自業自得とはいえ、史上最大のアウェー感と戦ってきます!(大げさw)

| VanNess ☆彡 | 01:39 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

