☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンガポールの熱い夜。part2

前回、「シンガポールの熱い夜。」という記事をあげましたが
ブログ・・・書こう書こうと思っている間に、
ヴァネはまたシンガポールに!Σ(゚ロ゚;)

・・・と思ったら、今朝台湾へback!そしてブライアンの結婚式ですか?
ひゅう、相変わらず忙しい男だぜ・・・


シンガポールでは、シンガ名物、海南チキンライスまで食べて(´Д`)(いいじゃん別に)
チッ、食べたいぜ・・・

199462535.jpg


今回のシンガでは、クリスチャンのイベントだったんですね~
媽媽に如果、Listen To Your Heart・・・といつもの流れかな?

あとkikoよくわからないのですが、クリスチャン関係のイベントでいつも歌うこの曲。
『Forgiveness』(意味:許し、赦し、寛大さ)っていうの?
今回は英語版でウェンディ姉さんと歌っていますね。

キレイな動画見つけたのであげときます。

Van Ness @ COOS Good News Rally 27 Nov 10 - Pt 1

おぉぉ・・・髪伸びましたね。


Van Ness @ COOS 26 Nov 2010 Pt 1 - 罪與罰 Eng. version with Wendy


こっちは衣装が違う・・・別の回かな?


もちろん神様に捧げる歌だから(意味までよく調べてないけど(^^;)
超真剣に必死で歌っているヴァネが印象的です。

そして、あぁ言わずにはいられない。
(小声)ウェンディ姉さんまたふくよかになられた・・・?
最近はヴァネと一緒に行動してるみたいですが、今はダンサー業はしてないのかな?


そして『Amazing Grace』

Van Ness @ COOS 26 Nov 2010 Pt 4 - Amazing Grace


あぁぁ・・・もう言うの疲れましたが
生で聴きたい生で聴きたい生で聴きたい生で歌って(´Д`)


そ・し・て・・・

kikoが潜っている間に(いや潜ってはいないけど)
ヴァネ、大変なことになっていましたねぇ(>_<)
あぅぅ・・・(TДT)と思っている間に触れずに終わってしまいましたが

ヴァネブロ ACTION~BAM! OUCH~BACK TO WORK!

イデデデ・・・(>_<)
傷の写真とか痛々しすぎるよっっ!!!


201011281.jpg

でもピースなんてしてる余裕があるようで・・・良かった(^^;
なんだかこの写真、いつぞやのおでこ切ったKENさん思い出してしまった(´Д`)

20101128.jpg

メガネ萌えハァハァ・・・(*´Д`*)(すみません)

201011282.jpg


まさに血と汗と涙?のCM撮影。
もうすぐこんな素敵ヴァネが見れるのかな?

| VanNess ☆彡 | 01:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンガポールの熱い夜。

なんだこのタイトル(笑)


えー、またまた、今頃ですが・・・って感じで、
リアルタイムがわかるついったーという便利なツールを使いながらも
ひとり時差を感じている今日この頃ですが(笑)

だってぇ・・・動画観始まると他のも観ちゃって
どんどん時間が過ぎていくから、なるべく観ないようにしてるんです。

ま、言い訳はこれぐらいにして・・・(笑)


10月23日 シンガポールで『Soldier』を歌うヴァネ。

Vanness Wu at ION Anniversary Party 2


チョウかっこいい!!(>▽<)

ダンス最高です
このジャケット、肩パットがっつり入ってますね。

目の前を通り過ぎてく人がいるのが邪魔・・・なんて思ってたら
ファッションショーとのコラボだったんですね( ´艸`)
微妙に今撮ってるドラマとリンクしているような・・・


そして、この・・・ジャケットがめくれて、中のタンクトップが
チラ見えるところがたまりません(〃▽〃)

20101131.jpg

いや、なんなら脱いでくれても・・・ハァハァ(*´Д`*)


(;・∀・)ハッ

すみません、久々に変態スイッチが入りました(笑)


この曲の最後のところのダンスが死ぬほど好きなんですが
いくつかの動画を観ても、残念ながら後ろ向きなんです・・・

が、執念で(って言うほど苦労してないけどw)探しました!

Vanness wu in ION SIngapore 3



(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


カッコよすぎて鼻血が・・・! パタッ。


誰かお医者さんはいませんかーーー?!


いやいやいや、生歌聴くまで死ねないわ!!

だってだって、日本語の歌なのに、先に他の国で披露するって
どういうことーーー?!(叫)


途切れ途切れで動画、いくつか観ましたが
他に『No More Tears』『Supafly』『Just One Dance』
『如果』『Listen To Your Heart』『Do it』を歌ったようですね。

大体いつもの流れかなって感じですが、『Just One Dance』の
エロエロダンス、久々に見ました( ´艸`)
・・・って、禁欲でこんなの歌っていーんか?!(笑)

VanNess Wu Fashion Concert @ Singapore ION - Just 1 Dance


そして、kikoの大好物・白シャツに黒い細ネクタイの組み合わせ。
萌え死ぬからやめてくれい!!(*´Д`*)ハァハァ

| VanNess ☆彡 | 02:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Soldier Of Light

えと、前々回の記事で今週末観ようかなぁ~(´∀`人)
なんて言ってたDVD、なかなか時間が取れなくて、
その1週間後にやっと観ました(^^;

180164442.jpg


まず、初回限定盤をケチっていや我慢して買わなかった『Soldier』のMV。

どうだー!と言わんばかりのモヒカンに若干引きつつも
ダンス超カッコイイ!!

あーあーあー!!
生で見たいYO!と思わずにいれますか?これが(´Д`)


でも・・・


でも・・・


s1_20101102002746.jpg


や、やっぱり正面から見るモヒはkikoには無理だーーー

全国のモヒ迷の皆様ごめんなさい。
kikoにはどーしても、頭の上に切りそろえた亀の子タワシが
乗っかっているようにしか

サイン会の時のようなモヒだったらまだ良いんですよ・・・
でもこのザ・モヒは、どーしても受け入れがたく・・・

あぁヴァネよ何故ーーー(´Д`)


・・・と、嘆いたことろで、仕方ないので前に進みましょう(笑)
近未来的な感じで、ちょっとSFっぽくもあり、アニメっぽくもあり・・・
ヴァネ好きそうですよね(^^)
特にあの乗り物(?)に乗った時の嬉しそうな顔が好きです(モヒだけど)

・・・後ろで踊ってる小さい人たちはおにぎりくんじゃないですよね?(違)
最後にメイキングのフォト集がありましたが、あれってば
顔の赤く光る部分はCG合成なんですね。
バックと同じ緑色の布で覆ってましたよね?(クロマキーっていうんでしたっけ?)
そしてあの乗り物も・・・
へぇ~・・・と思いましたが、あの最後のフォト集はちょっと長い(毒)
写真がたくさん見れるのはいいのですが、1回しか見ないかと・・・
あー、ごめんなさいしょっぱなから毒ばっかで(^^;


s2_20101102002627.jpg

でも、最後のダンスシーン、マイケルっぽい動きもあり
チョウかっこいい!!

なんてキレイなラインなんだ(*´Д`*)
生で見たいぞ!!絶対見たいぞ!!!



で、問題の『Shine On』

いやこれ入ってるの知らなかったから驚いた!
へぇ~・・・と観始まって数秒で卒倒。
こ、これか、はるるさんの言ってたのは・・・


s3.jpg


!!( ; ロ)゚ ゚


な、なんじゃこりゃぁ~~~?!


いやマジで数秒固まってましたよ。
だってさ、もう気になって気になって、もうMVどころじゃない(笑)

ついったーで1人騒いでたらzuzuさんが教えてくれました。
私の忍者

わかりますよ、日本語のTシャツ人気なんですよね。
他にも謎の日本語Tシャツ見たことありますよ。
日本人って言ったら忍者ですよね。

・・・が、コレ、ヴァネ完全にこのTシャツに持ってかれています(爆)

しかも日本語の曲だし・・・
に、日本向けなんだよね?違うの・・・?わざと・・・??

などなどギモンがいっぱい(笑)
どっちかってーと、このMVの解説が欲しかった(爆)
解説無しじゃ難解すぎるよーーー

つか、

s4.jpg

もうひとり居たーーー!!


え?どうでもいい?そんなこと?

すみませんねぇ、どーしても気になって気になって・・・(しつこい(笑))

MV自体は非常にアメリカ~ンな感じで、出ている人たちもアメリカ~ンな感じで
明るくて良いのですが、うーん・・・kikoはあまり好きではないかも(^^;
ヴァネだけ白ベストに白パンツ(しかもモヒ)っていうスタイルも
いいんだか悪いだか・・・

ていうか『Better』の方撮って欲しかったな・・・
なんてワガママなこと言ってみたり。
しっとりしたヴァネも見てみたかったな。。。

すみませんねぇ、超個人的な感想で(^^;
この辺で読むの辛くなってきたヒトはスルーしてくださいな(笑)
え?もう読んでない??


それから、MTV LIVEで歌った『No More Tears』

これ前にMTVで観ましたが、カット割りとか違うのかな?
見比べてはいないからよくわかんないけど・・・
あの中で激しく「ヴァネ---ッ!!」と叫んでるのはkikoです(笑)
いやそう思いたい(爆)
あの時は、黄色い王冠たちに負けずに頑張った(気合だけは)


でもねー、バックステージとか見てたらさぁ・・・
ほんとコンサ見たいよぉ(´Д`)って心から思った。
何度も何度も言うけどさぁ・・・
これ観てたらマジで切なくなってきた・・・

3年前、4年前の(えぇもうそんな?!)ソロコンの映像すら無いんだからさぁ・・・
それ言ったらスーコン、スーコンスー・・・

切なくなってきましたが、この時のヴァネはボウズだけど
ちょっと伸びててOKな感じ(´∀`人)

そしてそして『No More Tears』のメイキング。
kiko的にはこれが入ってただけでも、ホントにホントにDVD買って良かった(´∀`人)

『No More Tears』最高です!
日本版の中では、どのMVより、これが1番好きかも!!

フリースタイルのダンスも超カッコよくきまってるし、
ヴァネがチョイスしたというこだわりのファッションもよく似合ってるし
ウットリシーンも萌えシーンも満載だし

監督さんはオトボケで楽しいキャラだし(笑)
2人でふざけてダンスするところなんてたまりません(笑)
ああいうの、ホント見てて楽しい!
ヴァネも徐々にリラックス出来たみたいだし( ´艸`)

ダンサーのみなさんもスリラー的な動きしてたし、楽しかった(´∀`*)

ところでメロンパンつぶすって・・・前も何かで言ってたような。
何だったかな??


って、あぁメロンパンで終わってしまった(´Д`)
もう力尽きました(笑)
すみません、ツッコミどころ満載のブログで・・・

| VanNess ☆彡 | 01:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

