☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Halloween!!(´∀`*)

v1010261.jpg

tf1010191.jpg

v0711061.jpg


毎度、ワンパターンですみません(^^;

ハロウインといえば、この時のヴァネを思い出さずにはいられないのです(´∀`*)

みなさま、良いハロウインを・・・

| VanNess ☆彡 | 03:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議・・・

ほんの数秒なのに・・・


いつものセリフなのに・・・


見てるコッチが笑顔になって、元気をもらうのは何故・・・?
VanNess吳建豪同你say個Hi! [HQ](Universal Music Hong Kong)

やっぱりヴァネって不思議だ!!

| VanNess ☆彡 | 00:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに『大劇院』放送決定!!

えと・・

オヒサシブリです(^^)/(またか・・・)
20日ぶり(笑)

うっそだぁ~と思うかもしれませんが、2週連続で
大阪に行ったりしてました(笑)
しかも深夜バスで。10時間とかバスに乗って。
しかも2回目は日帰り弾丸とか・・・(爆)

大阪と言えば、2年前のスーコンなわけですが
あの時、いやー大阪は遠いわー(´Д`)とか嘆いていましたが、

今回の感想「案外近いじゃん♪」
@消灯→朝 気づいたら京都に居た(爆)
注)東北地方在住です!

・・・てなわけで、2年前思いきりアウェー感を感じていた大阪も
方向音痴を繰り返しながらも、ほんのちょっと覚えた気がして
(梅田駅は大阪駅の隣にある、とか(笑))
ふらっとまた行けちゃうような気がしています。


・・・って、大阪の記事じゃないんだってばー今日は(´Д`)



気を取り直して(笑)

そんなんで、すっかり浦島太郎気味なkikoですが
アッ、これ届いたよぉ~!今回はちゃんと発売日に!

180164442.jpg

・・・まだ観てないけど(´∀`;)

明日あたり観てみようかと・・・
良い!との感想を聞きますので、楽しみ!(´∀`人)


さて、台湾のオサレドラマの撮影が始まって
ずっと、おフランスに行ってらしたヴァネ。
もう台湾に戻ってきて、今度はシンガポールとか・・・

色んな国に行けるのは、見解も広がっていいと思うけど
休みなしの過酷な撮影、疲れがたまるよね~
きっと自分を奮い立たせてることと思うけど、体には気を付けてほしいものです・・・

で、えー。
レコードチャイナ

の、ノーコメントで(´∀`)


代わりにしゅてきヴァネ、載せときましょうか・・・( ´艸`)

201010221.jpg

2010110222.jpg

201011214.jpg


さて、DATVの『秋コン』も終わってしまったし
(まだ最後の2話くらい観てないの~。ストーリー言わないで~!←)
仔仔のB&Wはまだ続いてるけど、まだ観てないし
2話くらい録画失敗したり、飛んでるところがあるし
『秋コン』のようにBSでも始まるかもしれないし
そろそろDATV解約するか・・・高いし。

・・・と、思っていた矢先。
ヴァネス・ウー主演ドラマ「大劇院(仮)」が
DATVで世界初放送決定!

DATV

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!


ずっとお蔵入り?と諦めていた、あのシチサンドラマがーーー!!

しかも世界初放送とかどんだけ!!
すごーーーい!!

来年の1月はシチサン祭りですね♪(どんな祭りじゃ~)

070829_5.jpg


2007vandora_20101023004327.jpg

v0708291_20101023004327.jpg


0711232_20101023004328.jpg

おっと間違えた(笑)

この画像たち、探したら2007年でした。
色々あった2007年・・・ヴァネコンもあったよね(遠い目)



そして・・・

2010915_20101023005422.jpg


こないだヴァネがバイオリンを弾く画像を見た時、
どこかで見たような・・・と思ったのですが、ありました!

U1819P28T3D1662648F326DT20070803073831_20101023005035.jpg


さて、アナタはどっちのヴァネがお好み・・・?( ´艸`)(聞くなってw)

| VanNess ☆彡 | 01:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと聴いたよ~!!

ヴァネ、今日はOakleyのイベントだったんですね~(←そりはメガネ)

20101012.jpg

Tシャツにジーンズで、シンプル~!
でもそれが似合う(´∀`人)

20101013.jpg

そのフシギな花束?は、サングラスに合わせてあるのかい…?

20101011.jpg

おうっ!胸の谷間が・・・(違)
大胸筋復活してきましたか?どうですか、かじさん(笑)

モヒもだいぶ伸びてきましたね~
ここまで伸びたら、そろそろトサカも切り時でしょうか?(笑)
若干寝グセっぽい・・・
そして残念!目が隠れて見えない(サングラスのメーカーだからね~)


以上!写真ツッコミ終わりっ(ツッコミだったんかい)


えー、

あらためまして・・・ご無沙汰しております(^^;

前にブログをしばらく放置すると、書こうかな・・・って思っても
なんだか自分のブログなのに、よその子みたいで気軽に入り込めない、
というような話を目にしたことがあるのですが、今まさにそんな感じ(爆)

誰かがどこかで見てて、すぐに反応が返ってくる
ついったーと違って、なんとなく孤独な感じもします。
でも、これはこれでいいもんだな。。。
すみません、独り言です。(デカイ独り言w)


さて、ホントに今頃?って感じですが、今週の水曜にやっと
ヴァネの5thシングル『Soldier』を手にしました(´∀`人)

なぜこんなに遅れたかって??
それはホラ・・・いつもの通りアホな理由ですよ(笑)

まぁね・・・KIKOが愛用しているあまぞんさん。
早めに注文すれば、ちゃんと発売日には手元に届いたりするんです。
でも、まず、ぎゃーまた予約してないっ!と気づいたのが
発売2日前くらいだったり・・・(学習能力ゼロ)
ところでいつもヴァネの発売日というと、水曜日が定番でしたが
今回火曜日だったんですよね。祝日の関係・・・?

そんでもって毎日心待ちにしていたところ、待てど暮らせどCDは来ない。
あっれ~?メールでは確かに21~23日って書いてあったぞ?と
確認したのが金曜日。
もうこうなりゃ意地だ、とことん待ってやる!
・・・と待っていたところ、数人の方にまだ・・・?と心配されて
やっぱりおかしいだろと注文状況を確認。

「Soldier Of Light」 [DVD]「Soldier Of Light」 [DVD]
(2010/10/20)
VANNESS

商品詳細を見る


・・・え?!DVDの発売10/20?!Σ(゚ロ゚;)

今回同時じゃなかったのね?!
このDVDと同時発送になっていたから気づかなかったのね?!
すっかりうっかり同時発売だと思ってたよ・・・orz

OH! NO・・・!! (´Д`)


と、いうわけで、速攻DVDキャンセル。
すぐに発送しましたメールが来て無事届きましたとさ。
ヴァネCDの発売って、なんでこー毎回ドタバタ劇になるんでしょう・・・

・・・すみませんねぇ、アホ話が長くて(^^;


ep1.jpg

さて、えー、KIKO、初回限定盤の方は買いませんでした(迷失格)
今回イ・・・イベント無いし!
だって、同じものがDVDにも入ってくるんだよね・・・
モヒだし(そこ大きい)もうちょっとイイ子で待っていようかなと。
まぁ・・どっかで観れるだろう(悪)と思ってたら、
結構今回厳しいみたいで、なにやら削除の嵐みたいですね。

でもC-POPのエンディングでちらりと見たら、かなり激しいダンスで
KIKO大好物の踊りまくりのヴァネで、一瞬心が揺らいだけど
モヒだし(あのモヒは…(^^;)待ってる

と、いうことで通常版のみ購入。

ep3.jpg

あーごめんなさい、怖いです(>_<)
目ヂカラはいいが、KIKOの中ではヴァネ史上1番苦手なジャケットかも・・・
ボウズはボウズでうーん(-_-;)だったけど、唇の下のチョボひげとかダメ(ノД`)
もちろん、好き嫌いはありますがね・・・

IMG_6431_20101002013533.jpg

が、CDを取り出すとまたフェチな写真が隠れてるわけで・・・( ´艸`)
(一体どんな角度w)


てなわけで簡単な感想。

1. Soldier
作詞/作曲:STY/編曲:STY
2. Shine On
作詞:KOMU/作曲/編曲:Koutaro Egami
3. Better
作詞/作曲:Bruno Mars & Justin Michael


おーい、おにぎり君の名前が見当たらんぞー
と、半ばガッカリしながら聴きました。

『Soldier』
C-POPでMVチラ見したのが最初だけど、なんとなくK-POPっぽいなーと。
ごめんなさい、K-POPそれほど詳しくないですが、曲の感じとダンスが
そんな印象を受けました。

今回は、日本語だけど照れくさい感じの歌詞や昭和っぽさもなく(笑)
トンがった感じですね。(モヒヘアーに合わせたのか?)
「hyper car」とか「Superstar」とか、ヴァネの曲を聴いてる人なら
「あっ」って思わせる言葉が良い(´∀`人)
ところで歌詞見るまで「替えて進んでいく」ってとこが「回転指数」って
聞こえてたのKIKOだけですか?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o
この曲、結構頭の中に流れて離れなくなるキャッチーな感じ。

ところでこの人、日本人ですか?ってくらい、
もう日本語に違和感がないんですが!!
(でもいつも同じ日本語しか出てこないのは何故~?(^^;)


『Shine On』
これまた・・・早口で言葉がたくさん詰まった難しそうな曲ですねぇ
「かがやく」の言い方がむちゃくちゃ可愛かったり(´∀`人)
きっと難しくて練習したんだろうなぁ・・・(ん?さっき日本人みたいだって…)
いい曲だけど、この3曲の中ではインパクトが薄い感じかな?


『Better』
ちょ!!!!

なんですかこのむちゃくちゃ良い曲はっ?!!

なにやら「イイ!」という噂には聞いていたものの
5thにしてこ、こんな良い曲が待っていたなんて!!
しかも英語だし!!!(失神寸前)

う・・・

キャー!!キャー!!(>▽<)(うるさくてすみません)


アカペラみたいにいきなり始まるところとか、たまらない(*´Д`*)

こ・・・これはKIKOが大好きなのにも拘らず、生では歌ってくれない曲


伝説の『Eternity』


超えるかも!!!

あぁ・・・神様この曲があれば、しばらく元気に生きていけそうです。(大ゲサ)


でもLIVEで歌うには高音が若干辛かったらどうしようという
ハラハラ感も(保護者的感覚w)



あーーーうーーー


でもねでもね、こういうヴァネの良い曲を聴いたり、ダンスを見るたび
なんとなくやるせない気持ちにもなるんですよ(´Д`)
やっぱり生で聴きたいなぁ・・・って、欲張りな気持ちがムクムクと出てきてね
ヴァネ、もうそろそろ待ちくたびれてきたよ~(;_:)

| VanNess ☆彡 | 02:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

