☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『拜金女王』(なんて読むの…?)

こむばむは~(*´∇`)ノ(←?)

kiko、明後日(正確には明日)から毎年恒例の夏の旅行に行きますので・・・
まだ準備も終わってないし、成田までのバスが超早朝ということもあり・・・
そしてなんだか台風も来ているみたいだし(またぁ?)

早く寝なきゃなんだけど、


こんなの見ちゃったら


2010915.jpg



寝られないじゃないか!!


は・・・


ハァハァ(*´Д`*)




ちょ!モヒだなんだとバカにしてゴメン!!(←バカにしてたのか…)

どんだけカッコイイんですか?!(逆ギレ)


20109610.jpg

2010968.jpg

あうあう・・・このギャップがたまらないのよ・・(*´Д`*)
(どんだけ飴とムチ(笑))


新しいお写真いっぱいで・・・
モヒを保存するのが嫌で最近閑散としてた我のヴァネフォルダが一気に潤いました❤


あ・・・説明するのが遅れましたが、ジェリーが降板したドラマを
ヴァネが引き受けるということで・・・(相変わらず説明下手ですみません)
『拜金女王』というドラマ。(←おーい、なんて読むのー?)
突然舞い込んできた話でビックリしました・・

チャイ語わかんねー・・(習ってるけどまだ幼稚園レベル)

と思っていたら、スタリストのパトリシアさんの動画・・・
英語で話してくれてやっと理解(^^;

拜金女王 X  Patricia Field


彼女『SEX and the CITY』や『プラダを着た悪魔』のスタリストも務めた
ということでスゴイ人なんですね!(両方観てないけど(^^;)
ヴァネも喜びのついったーあげてましたが・・・
で、何故スタリストさんがこんなに出てくるのー?と思っていたのですが
↑の動画を観てなるほど~、ドラマとファッションの融合ということね(^^)

でも・・・台湾も独特のセンスがありますからねぇ
それでもきっと彼女の腕にかかれば・・・
って何気にファッション部分も楽しみな私がいます(´∀`)


そしてそして、F2が久々に揃ったジェリーとのショット
やっぱり2人でも揃うとスー迷としては嬉しい~!(^ω^)
(今「揃う」を「剃ろう」と誤変換したままあげるところだった…)

2010963.jpg

2010962.jpg
わ~い!にいちゃんヒサシブリっ


言承旭翹鬍子站台 搶吳建豪風頭 (蘋果動新聞 20100906)



ていうか、このにいちゃんと対面した時の嬉しそうなヴァネの動きが
見てるコッチまで笑顔になってしまう(´∀`*)

最後のほう・・ジェリーの体調が良くない的なことが出てた気がしますが・・・
大丈夫かな?
やっぱりハードなスケジュールなんだろな・・・(最近追えてません(^^;)
心配です・・・早く良くなってほしいな(´・ω・`)


でね・・・

最初ドラマって聞いても、あまり素直に喜べなくて・・・
だってドラマが始まるとまた超忙しくなって、音楽活動が遅れそうなんだもん。
いったいどんだけかかるんだな中華アルバムやら、
いったいどんだけ待たせるんだなコンサやら・・・
できればkikoは音楽活動に専念してほしいんだよな~
とりあえずアルバムとコンサやってからドラマでもいいじゃん・・・

・・・って思っていたのですが、ヴァネが決めたことですからね。
いや神様か・・・?(^^;

なんにせよ、迷った末に決めたことだろうし、やっぱり
「今しかないチャンス」ってのももちろんあると思う。


せっかくなので


ヴァネがんばれーーー!!
(でも音楽活動はちゃんとしてね)

| VanNess ☆彡 | 01:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐竜系!(笑)

えと、握手会のレポでも載せようと思ったのですが
なんつーか最近更新少ないからですかね・・・

何から書けばいいのか、わからなくなったり(汗)

でも、ぼけーとしてると、最近すぐに寝オチるし、イベのことも
どんどん忘却の彼方なので、覚えていることを書きますね~(大して覚えていないw)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


まず、銀座で香港ランチ♪(そこから書かないと気が済まない(笑))
内容は食べ物ブログにでも・・・(^^;

kikoは14時からの回でした。
13時開始のかじさんと一緒に会場に
(都内某所・もう3度目なので慣れっこ(笑))どやどや行くと・・・
うん、暑いですよ(´∀`;)
体を汗が伝っていきます。

で、ウロウロしてたら、係りのおにいさんに「何時からですか?」と聞かれ
あまり会場の前や歩道や他の私有地などに居られると困る的なニュアンスだったので
おとなしく退場。

近くのカフェを拠点に、みんなの報告を待とうぜぃ(´∀`*)
その言葉通りに涼しいカフェに陣取り、おなじみの迷さんとも合流したりして
楽しい時間を過ごしてました(^ω^)

そして、私らが来た時には比較的空いていたのですが
気づくと、この店全部ヴァネ迷なんじゃね?ってくらい、それらしき人で溢れてました(笑)
そんな中、りーふぇいちゃんが気づいた!
「あれは・・・ゆちさん?!」
やっぱり今回も運命の赤い糸は結ばれていたみたいです
なんか、待ち合わせとかしなくても、必ず会えるんだよねぇ~(爆)


ハッ(゚ロ゚;)

脇道に反れた(笑)
ごめんなさい、余計な話してないで、握手会のコト書きますね。
えーと、ヴァネは最初30分くらい遅れていたようです。
おそらくモヒ頭のモヒ部分(どこ…?)に命をかけてセットしていたと思われる(笑)

第一波の迷さんの報告を聞く。
その迷さんは「どうせモヒだし…(-_-;)」と、超テンション低く
ヴァネに会いに行ったようだが、戻ってくるなり
「キャ~!!!カッコ良かったぁ~~~」とメロメロになっており、
少し地面から浮いていたであります(笑)

その姿を見て、一気に期待が上がる私たち( ´艸`)
結構持ち時間があるとのことなので、あれやこれや質問を考えたり・・・

で、いざ出陣!

・・・ハガキをカフェに忘れ、戻る。(ハイ、相変わらずであります(笑))


時間があっていれば、番号とか大体で大丈夫だよね~
そんな、ゆるゆるな感じで行ったら、今回結構キビシイ。
ちゃんとキッカリ番号順に並ばされました。

並んでる時点で汗だく
だって、1番暑い時間帯(´Д`)
みんなハガキでパタパタあおいでるって(笑)

でも、中に入ると涼しい~
手に汗握って、ベタベタの手で握手したくない!と嘆いている迷さんも多く
今回こそアルコール消毒が必要なんじゃ・・・と思ったり(^^;

ロープ代わりにイスで区切られた空間を、ディズニーランドのように
ぐるぐる回ってヴァネに近づく。

でもねでもね、すごいの!!

前回のサイン会・・・そう、記憶に新しい「ついたて祭り」!!
もちろんヴァネの前には、ついたてが立ちはだかるものの
今回、ずいぶん緩和されたようで・・・

ぐるぐる回って、最後の列になるころにはヴァネの姿が見えるんですよ!!
前回なんて、3人前くらいにならないと見えなかったのに!
ヴァネ、座って握手をしてるのかと思いきや、立ってました。

・・・で、あ、見える見える!と大騒ぎ(>▽<)
もう5,6人前くらい近づくとキレイな横顔・・・いや、全身が見えます!!(興奮)


細っそ!!顔ちっちゃ!!白っ!!!


うへぇ~、隣に並びたいけど並びたくない(笑)


え?モヒですか?

それがねぇ・・・
スタイリングの力でしょうか?「生」のオーラの力でしょうか?
あのモヒを目の前にして、噴かないかマジで心配だったのですが
噴くどころじゃない!

ちょ

チョーーーカッコいいんですけどーーー?!


もうね、逆ギレしたくなるくらい。
なにこれー、詐欺?!(爆)

サイドが少し伸びて、てっぺんはギザギザに固めて立てて・・・
ヴァネ、怪獣のようでした( ´艸`)
ティラノザウルスー!って言って盛り上がってたけど、あれはステゴザウルスだよね(笑)

sute.jpg
ステゴザウルス

となりにウェンディ姉ちゃんがいた!とのことですが
ハイ、全然目に入らず・・・
そうええば、前回の地蔵弟くんの時も全く気付かずだったなぁ・・・
どんだけヴァネだけガン見してんだか(笑)
しかも、それだけガン見してるくせに服装とか、ほとんど覚えてなかったり・・・
なんか赤紫の服を着ていましたが、やっぱりもう1回見ないとダメですね(^^;
あ、ハイカットなスニーカーを履いてて、足がデカく見えたのは覚えています(笑)


さて、3人前くらいになると会話も聞こえます。
小さな部屋に数人・・・なんか不思議な感じ(笑)
ヴァネの隣にはスタッフの女性と思われる方が、中国語に通訳してくれていました。

私の前の方は「後ろ姿を見せてください」と言い、
スタッフさんが「時間がないので・・・」と言いかけると、
ヴァネが気づいて、くるっと振り向いて立派なモヒを披露してくれました(´∀`人)


して、私の番が・・・

最初にご挨拶(^ω^)
「こんにちは」には「こんにちは」で返してくれます。
私は無意識のうちに「ハロー」と言ったら「ハロー」と返してくれ
手を握って(!!)ニコッ(´∀`)

何話そう・・・色々考えてきたことがあったのに
ヴァネを目の前にすると、頭がまっちろに!!

とりあえず「Happy Birthday!!」
ヴァネ「Thank you~」ニコッ

で、次の日がマイケルのBirthdayだったんですよ。
夜はマイケルイベントに参加する予定もあり、ヴァネに見せたいってのもあり
kiko、マイケルTシャツを着てました。
そのTシャツをヴァネに見せ・・・
(思えばここでTシャツの裾をつまんだので、自ら手を放してしまったのね(´Д`))

(英語で)「明日はマイケルジャクソンのお誕生日だよ!」

ヴァネ、あ~・・と知っている(?)様子。

「日本のディズニーランドでキャプテンEOを見に行こうよ!」
「・・・with me(笑)」
←この間が笑える。

と、誘ってみた!!


ヴァネ、笑ってた・・・

そして名残惜しく「バイバイ」

急かすような動きは全然無く・・・
話そうと思えば、いくらでも話せるくらい余裕がある感じでした。

あのサイン会のついたて祭りはなんだったんだ・・・
あの3倍くらいの時間が用意されてたぞ!(笑)


ヴァネは全体的にテンション低めだったようですが・・・
でも、インタビューに答える時とか、基本テンションはあまり高くないよね?
いつも単調なテンションで低い声で話す気がする。
今回もそんな感じのテンションを感じたんですが・・・

最後の方はさすがに疲れてたみたいですが・・・
そりゃ疲れるよね(´∀`;)
手もヒリヒリするよね。
台湾の炎天下の過酷サイン会なんかに比べれば、涼しい部屋で休憩があったり
まだ優遇されてるとは思いますが・・・


ヴァネ、ほんとにオツカレサマでした~

きっと「ソロコン希望!!」って、熱いメッセージいっぱい届いてるよね?
ほんと、待ってるから!!


・・・って、ここまで書いてきて


長っっ!!(>_<)


しかも画像ステゴザウルスのみって・・・

何ブログだよ(笑)

| VanNess ☆彡 | 00:53 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

