☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホーンティング・ラヴァー ~血ぬられた恋人たち~

えへへ…
またもやサッカー観てない非国民kikoです(^^;
(旦那は観て騒いでるけど…)


ホーンティング・ラヴァー ~血ぬられた恋人たち~
作品サイト

8月7日(土)
シアター・イメージ・フォーラムにてレイトロードショー


何故今になって突然…Σ(゚д゚lll)

久々に加護ちゃんの名前見た…

これって撮影してたの去年だっけ?
そうそう、この撮影の後ヴァネ断食してて痩せ細っていたよね…

2009496_20100630001256.jpg

2009498_20100630001255.jpg


(笑)(笑)(笑) ←なぜ笑う??


しかも8月7日ってヴァネのbirthdayじゃねいですか!!
どんなプレゼントやーーー!!


これって…
レイトショーって夜だよね??
この日だけなの??

↑のサイトで予告動画が観れますが…
観てて気づいた!
そういえばこの作品ってkikoの苦手な“ホラー”だったよねorz
こんなの夜に観たら絶対ちびっちゃうよ!!

そして…
後半怯えまくるヴァネを観て…


思わず笑いが(爆)

ごめーん!
ヴァネの顔芸があまりにも迫真の演技すぎてつい(笑)
ぎゃ、ギャグじゃないよねこの映画…


でも、どんなでも髪のあるヴァネのが萌える…(^_^;)


8/27にはDVDが発売になるようですが…

スペシャルエディション
v001.jpg

\6,300(税込)
初回封入特典:
■特典ディスク
F4のヴァネス・ウー、加護亜依の撮影風景やインタビュー映像をたっぷり収録!
作品への意気込みを、魅力たっぷりに見せてくれる大ボリュームのメイキング映像です。
■「ホーンティング・ラヴァー」特製ポストカード(5枚組)

初回映像特典:予告編


通常版
v002.jpg

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

なななんですかk護さんのその出で立ちは…
出で立ちっつーか何も着てないし('A`)
kikoには無いた、谷間が…ボソボソ

聞いてないよーーー!!!(泣)


まぁ…今更いいけどさ(-"-)


これDVD買うなら特典の内容から言ってもスペシャルエディションの方だろうけど…
最近の価格帯からすると、ちとお高くは無いですか…?

| VanNess ☆彡 | 00:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う・・・うむ。

こんばんは(^ー^)ノ
サッカー観ないで久々にブログ書いてます。(非国民)

えと・・・前回の記事から10日以上?!

すみません・・・すっかり浦島のkikoです(^^ゞ
ついったーは見てるけどね・・・
こんなに間を空けてるの、初期の頃以来かも

20106141.jpg

えと、スルーで

20106142.jpg

え・・・えと、スルーで(ノД`)
(そのチョコはちょっと欲しいが)


てかね~、確かに髪がないときはヒゲ!
ロン毛の時はヒゲは要らない!
そのバランスが大事!な~んて話、こないだしてましたけどね@渋谷

kiko、やっぱりおヒゲは要りませんのじゃ・・・



そして今日・・・

UPされましたね、NEWシングルのジャケ写!


4cd1.jpg

★初回限定盤(CD+DVD)PCCA-03234 \1,850(税込)

<DISC 1>
1. No more Tears
 作曲:JOONIO/作詞:ADYA/編曲:PLASMO'
2. That Girl
 作詞/作曲:HIRO (Digz, inc)
3. No more Tears (Instrumental)
 作曲:JOONIO/作詞:ADYA/編曲:PLASMO'
4. That Girl (Instrumental)
 作詞/作曲:HIRO (Digz, inc)

【DVD】VIDEO CLIP 「No More Tears」



4cd2.jpg

★通常版 PCCA-03235 \1,300(税込)

<DISC 1>
1. No more Tears
 作曲:JOONIO/作詞:ADYA/編曲:PLASMO'
2. That Girl
 作詞/作曲:HIRO (Digz, inc)
3. Supafly
 作詞/作曲:Van Ness wu and terrytyelee/編曲:terrytyelee
4. No more Tears (Instrumental)
 作曲:JOONIO/作詞:ADYA/編曲:PLASMO'
5. That Girl (Instrumental)
 作詞/作曲:HIRO (Digz, inc)
6. Supafly(Instrumental)
 作詞/作曲:Van Ness wu and terrytyelee/編曲:terrytyelee

ポニーキャニオン(「邦楽」で7/21発売のヴァネを探せ!)




( ̄ロ ̄;)


画面の前で、しばし固まりました。


う・・・うん、キレイよ
目がキラキラしちゃって・・・
ブルーが基調な近未来的なイメージ




で、



でも・・・orz



もちろんカッコイイ~~~!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***って方も沢山いらっしゃるかと。。。
ていうか、カッコイイ~~~!!って言えないのは迷失格なのかもしれないけど



なんか異星人みたいな・・・宇宙人みたいな・・・ボウズのせいか?
(「宇宙人パパ」だからいいのか・・・by『秋コン』シャオラー)


期待してただけに・・・orz


折角久々に記事あげたのに、このよーなブログでゴメンなさい
でも、これも見てるうちに慣れてきて平気になってくるのかも。(ヴァネマジック)

ところで今回もあるよね・・・?狭き門?
最近狭くもなくなってきた気もするけど(^^;

| VanNess ☆彡 | 00:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MTV LIVEレポ?

こんばんは(^ー^)ノ

今日からBSで『秋コン』始まったのですね
すみません・・・最近すっかり浦島なもんで(^^ゞ
スカパーの方で見てるので、NOチェックでした
でも初回だけちょっと見たかったな・・・


MTVレポ・・・MTVレポ・・・

でもヴァネがブログでたっくさんの写真をあげてくれたから
もういいかな?なんて(笑)

んじゃ、色々面白かったことなどチラホラと。
あ、いつものようにくだらないのでレポだと思って読まないでねー


えとね、会場は代々木競技場でしたね。
そして、原宿からの方が近いという・・・
ってことで、いつもの顔ぶれで原宿で待ちあわせ。

なにが驚いたってね、原宿人多すぎ!!
いや田舎モンだから仕方ないんですけどね~
渋谷だったら、何度か待ち合わせして、ちょっと慣れてきたんですよ。
・・・が、原宿がこんなに大混雑だとは・・・かなりビビりました
人の流れにね、乗れなくて右往左往。
向こう岸に行きたいのに、行けない。
ちょっとベトナムの交通を思い出しました(爆)
そして、超方向音痴だから、もうどっちに進んでいいのかわからない(>_<)

で、結局かじさんにお迎えに来てもらい・・・(情けな)
すごーく楽しみにしてた山盛り生クリームのお店、着いた頃には
もう時間が無く・・・タカさんに半分もらい・・・
最後は押し込むように生クリーム&パンケーキを胃に入れ・・・

会場へダッシュ!!

IMG_6807yoyogi.jpg

いやー、コンサート前にこんなに走ったことあったかな?
マジで生クリームが飛び出るかと(爆)


・・・すみません、そんな生クリーム話要らないですね(笑)


そんなこんなでゼエハアしながら会場に着くと、ウチらの席は
アリーナど真ん中のブロック!・・・の1番後ろ(^^;
かじさんは、奇跡のような席についていましたけど。裏山~!
でも、それでもウチらずいぶん前の席なんだよね。
会場は花道も無く、タテに長い状態で、段差も無かったので
おそらく後ろの方はほとんど見えないんじゃないかと・・・
2階3階両側にびっしりと座っている人たちを見たら、武道館思い出したなぁ~

最初にMTVの名物MC BOOさん(洋楽TOPなんかでよくお見かけしますw)が
出てきて各アーティストの出演順番を説明してくれました。
ヴァネは3番目でしたね。

JAY'ED、w-inds.と来て・・・結構待ち時間思ったより長いんですけどね、
もうドキドキが高まって・・・(>_<)

それが、何歌うんだろうね(´∀`*)ウキウキ♪
っていうのじゃなくて、どっちかってーとドキドキというかハラハラっていうか・・・(笑)
だって気づいたらみんな黄色い王冠のペンライト持ってるんです。
そ、それってもちろんヴァネ用じゃないよね?
い、いや・・・わかっているんです。
どう見ても7~8割りがたBIGBANG迷でね、ヴァネ、そしてヴァネ迷がアウェーだってことは(爆)
想像してたのと違いました・・・
FC枠の席ってもっと固まってるかと思ってたんですよ。
そしたら見事に散り散りな感じで・・・(^^;

しかもkiko、ペンライトのことすっかり忘れてて、朝、家を出る瞬間に
アッ!と思いダッシュで戻って手に取ったのがスーコンペンライトっていう・・・orz
いいもん光薄いけど、よく見ると「08」って書いてあるけど、がんばる!!


ヴァネ登場!!


mtv1005.jpg


「♪う~ぅじぇんはお!!」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


MJジャケットみたいの着てるーーー!
カッコイイ~~~!!

ヴァネ~~~!

ヴァネ~~~~!!

ぶぁぁねぇぇぇ~~~!!!


えぇ、叫びましたよ必要以上に(ーー;)
だってこのアウェー感は迷がヴァネの人気ぶりをアピールしないと(何の任務)

もうこの時点でボウズとか若干忘れてるし(笑)


『Never let you go』~『Do it』メドレーっぽく

「コンバンハ~!ワタシハ、ヴァネスデス!」など日本語はいつもと同じ感じで・・・
すぐにあきらめ英語で話し始めてしまうのもいつもと同じで・・・(^▽^;)hahaha
『Never let you go』の時には、合間に「トキオ~!」と言ってましたね~

そして指を鳴らして、『媽媽』のスーコンバージョン
『如果』『Listen to your heart』のメドレー

前日までのシアトルとNYの流れから行くと、なるほどそう来たか~という感じ。
でも日本向けだから「Hyper Car」とか、日本語曲で攻めると思ったYO!

久々に『Do it』聴けて嬉しかったよ~!!
スーコンの再来かと・・・おにぎり君居ないけど(ノ_・、)

『媽媽』は、最後のフレーズは「おかあさん♪」って歌ってましたね~

『如果』『Listen to your heart』のいつも脱ぐあのポイントで
ジャケットを脱ぎ捨てたんだけど、あれ・・・?脱いでも露出度が相当少ない?
なんか中にもジャケット着てるみたい。7分袖・・・?


そして『Reason』

あぁ・・・やっとキタ。
実はkiko、行きのバスの中『REFLECTIONS』のアルバムしか聴いてなかったり・・・
一緒に歌えるっていいわぁ(´∀`*)
こないだのイベントはさみしく1人歌っていましたが、今回はダンサーもいます(^ω^)


次は・・・

聴いたことのないメロディー!

まさかまさかの新曲!『No More Tears』

曲調はアップテンポでダンスできる感じ。
歌詞は・・・もちろん日本語で「♪自分を信じて」「新しい明日へ~♪」
みたいな感じだったかなぁ~
歌詞的には『Only』っぽいような・・・
なんか日本語だとなんとなく気恥ずかしいような・・・(kikoだけ?)
英語に比べてスピード感に欠けるんですよね~

とりあえず・・・頭上を走り回るグリーンのレーザー光線みたいなライトが
キレイでした(←ソコ?)

はぁぁ・・・ここぞとばかりに燃え尽きたぁo(~o~;):


そしてBIGBANGの番になると・・・もう言わなくてもわかりますよね?
客席は黄色いお花畑みたい。会場割れんばかりの声援、ジャンプすると地面が触れる(^^;
そしてファン層若くてエネルギッシュ!

日本語もかなり頑張っていて・・・ヴァネ見てたかな?どう思ったかな・・・?
ヴァネもこのくらい・・・とまでは言わないけど、もうちょっと日本語
頑張ってほしいな( ̄o ̄;)ボソッ

なーんて思いつつ、最後にみんな出てきて写真をパシャリ。
もうヴァネ帰っちゃったかな・・・?なんて言ってたので、最後に出てきてくれて嬉しい!
バックステージでもそれぞれ握手したり、楽しく過せたようですね(*^^*)

mtv10051.jpg

えぇ・・・また必要以上に「ヴァネ~~~!!」叫んで飛び上がり、
前の席のBBのファンの方が「すご・・・」って言ってたことは知ってますよ(爆)

| VanNess ☆彡 | 01:17 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

