☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MTV LIVE

はー、燃えつきました...

KIKO@新宿のホテルです。

うかうかしてたら、こんな時間で...
色々書きたいけど、とりあえず明日も早いので曲目だけ...

「♪う~ぅじぇんはお」で登場。
「Never let you go」「Do it」

「ママ」スーコンバージョン
「如果」「Listen to your heart」のメドレー

「Reason」
「No More Tears」新曲!

携帯からなので、あちこち間違ってるかもです(^^;

ヴァネ、カッコ良かったけど
黄色い王冠のペンライトたちに圧倒されました。(迷が..(-。-;)

| VanNess ☆彡 | 02:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなアナタが・・・

わ~、気づけば来週!とか言ってたら、もう明日だし(何気に今日?)
こんな時間にやっとブログに手つけてるし(´Д`)

ヴァネ情報もあまり追えないほど、なにやらバタバタと過しております
あっ、突然報告!英会話に加え、中国語再開しました~!
英会話で時々会う中国人のお友達が、講座を始めたので流れで習うことに・・・
大丈夫か?!私(笑)

そんなコトはいいのですがー

「MTV WORLD STAGE VMAJ 2010」

レッドカーペットのヴァネ。(さぁ、がんばって若干ハゲスを探そう!)
豪華アーティストが続々到着!! レッドカーペットの模様を速報でお届け!


MTVでプレゼンターの中継観ましたが、ヴァネ出演時間・・・
1分くらいでしたでしょうか?(^^;
とっても緊張してる様子が伝わってきました。

「ミナ」(タイミングを失う)「ミナサン!」と言った後(アチャー)
少しがんばって日本語で話ていたので、おぉ!ついにこんなに話せるように!
と思ったら、英語でしゃべっていい?的な・・・orz

アルバムがどーのって言ってましたが、その部分だけ声も小さく
イマイチ何を言っているのかわからず・・・


でも!


でもいいの!!



そんなアナタが

好きダカラーーーー!!!
(古っ)



ニューヨークでのヴァネ。

VanNess Wu (吳建豪) - Reason - APAHM New York Concert 2010



3月のイベント思い出すーーー!!
そういえば、あの時の映像(公式で)観てない!!
そうそう、こんなダンスしてたよね(^ω^)
これは歌ってくれるよね?


VanNess Wu (吳建豪) - Do It - APAHM New York Concert 2010


スーコン思い出すーーー!!
結構この演出、好きなんだな( ´艸`)


楽しみですーーー(>▽<)


ヴァネついったーに迷たちの写真があがっていましたが、
チャイナタウン??
全然NYっぽくなかったヨ(笑)


ところで猛烈に寒いですよね(>_<)
明日何着て行くか、まだ考えていない私が居ます(;_:)

| VanNess ☆彡 | 01:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づけば来週!!

(*゚ロ゚)ハッ!!




…と気づけば、来週に迫ってましたMTV LIVE

いやー、最近時の流れが速い速い…
色々やりたいこと、やらなきゃならないことはあるのに、要領が悪いもんで…
今日も(゚ρ゚*) ボーとしてまま1日が過ぎました(ザ・ダメ人間)


さてさて、ヴァネは…

LA → シアトル → NY(イマココ!) ですか?

インタビューにサイン会にライブに…忙しそうですね~
もう動きが早い上に、アメリカなのでイマイチつかめず…
頼りになるのはついったーだけ・・・っていうか、ついったーが無かったら
どこで何してるのか、全くわからなかった。
ホント、ついった様様ですよ!
(その割には連投されると訳すの面倒でスルーしてたりするダメ迷ですが


と、いうことでシアトルAPAHMのヴァネ。
ずっと「APAHM」がなんと読むのか謎だったんですが
Asian Pacific American Heritageの略だったんですね。(ん?Mはどこに行った?)



ななんか、MJジャケットみたいなの着てる!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
こないだブログに書いてたやつかな?
ほ、欲すぃ・・・(←え?)

『媽媽』から『如果』『Listen To Your Heart』への流れが懐かしい
アジアの人だからチャイ語の歌を歌うのか・・・
でも『Reason』も歌ったもよう(^^)

歌い始めたら、ものすごい「キャ~!!」が!
ここに来ている迷たちのどのくらいが海外から駆けつけた迷で
どのくらいが現地の人なのか気になります・・・
ヴァネ、場を和ませようと楽しくお話してますが、若干緊張してるような気も。
そりゃそうだよね、初めての地で、久しぶりのLIVEだもんね。

来週までにどのくらい、その伸びかけの髪が伸びてくれるのか・・・
高性能の養毛剤(なんだそら)送らなきゃ!


そしてもって、前に(LAに居た頃ですね)最近話題の「Ustream」
(youtubeのリアルタイム版とでもいいますか)で、チャット大会が行われた
らしいのですが、そんな言葉ををついったで見かけたような気もしますが
あっちの昼間は、コッチの深夜~朝方だったりするので…
さすがにそこまで付き合えず…(いや実は週末は起きてたりもするけど)

上がってた動画を観ると、なんだかリラックスしてて、ゆる~い感じでしたが
ちょっと照れた感じで『Amazing Grace』を歌うヴァネがカワイイです~

| VanNess ☆彡 | 01:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『秋コン』と『ブラック&ホワイト』と・・・。

こんばんは(^▽^)/

相変わらず、現実逃避中のkikoです(^^;

現在DATVにて放送中の『秋コン』こと『秋のコンチェルト』。
夫も最初「くだらね~」とか言ってましたが、最近あまり文句も言わず
観てるようなので、なんだかんだ言ってハマってんじゃ~んと
ほくそ笑んでいました( ´艸`)
(時々「これ『流星Ⅱ』と同じじゃん」とか言ってますが、スルー(笑))

で・・・さ、あの難関のシーン、夫とどんなカオして観ればいいのか
わからんのでスルーしてしまおう!と思ってましたが、結構重要なシーンだから
飛ばしたら夫の集中力を欠いてしまう、と思い、泣く泣く一緒に観ましたよ・・・。
「あのさ、つまらなかったら観なくてもいいよ?」と言ったのにちゃんと観てた(^^;

そんなこんなで、第10話まで観ました~

200911187_20100517002821.jpg

えぇ、こんなシーンもニヤニヤしながらね・・・
あぁこの髪型かむばーーーっくとか思いながらねhahaha

まぁ、そんなことはいいのですが『秋コン』6月2日(水)から
BS日テレで放送開始とな・・・?
おおっ!!良かったですね(^▽^)
これでBS組のみなさんも一緒に楽しめる~

・・・で、そしたら月2,500円のDATV中断して、そっち待ってもいいのかな・・・
なんて黒い考えが脳裏を過ぎったとき、DATVのサイトは『秋コン』のページ
くらいしか観てなかったのでトップに行って、どビックリ!!Σ(- -ノ)ノ

6月12日(土)から

ブラック&ホワイト(原題:痞子英雄)が開始するとなーーー?!

うっ、つい『ブラックorホワイト』と言ってしまう・・・
マイケルの曲みたく、略して「ブラホワ」でいいすか・・・?(^^;


20105163.jpg
DATV『ブラック&ホワイト』サイト

つーか、この話題も古いんだろうなー
全然知らなかったYO!(´Д`)
でもでも、このドラマ超観たかった!!

で、気づけば土曜21時~って!!『秋コン』の前じゃん!
ヘタすりゃ、いやヘタしなくても、2時間連続スードラマってこと?!
全24話ってことは・・・『秋コン』が先に終わって、その後少し後までってことですかね?

うぅ・・・kikoみたいに黒いこと考えるヤツのために、そんな罠が用意されていたのですね(T_T)
でもな・・・高いよなぁDATV。せめて1000円代にしてほしいブツブツ・・・


さってさて、映画のトレーラー??



「uBuyiBuy」とは香港のショッピングサイト・・・?
ようわからんです。
uBuyiBuyのFacebook
サイトには写真も沢山ありますよ~

ボウズのヴァネやらヅラ(笑)のヴァネやら、コミカルで楽しい雰囲気・・・。
ダンスも踊っちゃったり、レイスも登場したり、Wホテルも登場したり(行きてー!)
前に香港に行ってたのはこのためだったんですね~(^^)

これはフィル監督のあの映画じゃないの・・・?

20105164.jpg

それはともかく

20105165.jpg

こんな謎の画像もあったり・・・結婚式?!

20105162.jpg

たとえヅラだったとしても(ヅラヅラ言うな?)なんだかこのヴァネに
萌えを感じたり・・・

20105166.jpg

なんとな~く、kikoの好きな映画『スワロウテイル』のエネルギッシュで
どこか胡散臭い感じの雰囲気が出てますのん(^ω^)

センスがいい感じで、めっちゃ気になる~!!(>▽<)

| VanNess ☆彡 | 01:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきごみ!

こんばんは(^ー^)ノ

タイトル謎ですみません(^^;
今日はきっとたぶんブツブツぼやきブログになります(笑)

なんかLAから帰ってきてからというもの、というかその前からだけど
すっかり浦島太郎状態で、ブログが書きたいんだけど書けない状態。
もともと情報系ブログじゃないんだから、書きたいこと書けばいいのさーと思いつつ
イマイチ、テンションがあがらないのは、やっぱりあのコトが気になってるせいか(ーー;)

いいんですよ、これまたごっちゃにしたら叱られると思うんですがね、
kiko前に安全地帯が好きだったんだーとカミングアウトしたと思ったんですが
その玉置さん、そう玉置さん好きなんですよ。
・・・が、彼のまわりはスキャンダルに次ぐスキャンダルで、
いつのまにかお騒がせ芸能人に(´Д`)
でももうプライベートはどうでもいい、なんて言っちゃなんですが
音楽活動さえしっかりしてくれて、素敵な歌を歌ってくれればそれでいい。
スキャンダルなどの記事が全て本当かと言ったら疑う余地も沢山あるしね・・・。

・・・んあ、思いっきり話ズレてますが、ヴァネについても
そんな風にプライベートに目をつぶって(宗教活動にも目をつぶって)
芸能活動だけを見ていけばいーのか・・・正直うーん(ーー;)ってなってる部分もあり。


あーーーなんだか何が言いたいのかわかりませんねヽ(;´Д`)ノ
こんな時間に「こんばんは(^ー^)ノ」とか言ってる自分も思いっきりズレてます(>_<)
こないだの土曜日はまた「目覚めたら午後」しちゃうし・・・(最低)


って、思いっきりネガティブな感じでブログ書いてますが
実はコレ観てちょっとテンション上がった↑↑↑
VANNESS いきごみコメント MTV WORLD STAGE VMAJ 2010
VANNESS いきごみコメント

なんかMTVのCM観てても、他の日本のアーティストに混じって
「ヴァネス!」とか呼ばれてるのが未だに信じられない感じなのよね~( ´艸`)

やはしヴァネの笑顔はイイ!!
髪も伸びてきてるし(←やっぱりソコ)

そして、何何~?アメリカでコンサ??



うぅ~じぇんはお♪って久々に聞いた・・・


もうすでにアメリカに戻りたくなってるヤツがココに居るよ!
ってかリベンジしたいの(;_:)
あまりにも自分のEnglishがダメダメすぎて・・・hahaha


アメリカの活動が多くなって・・・
個人的には英語を話すヴァネ大好きなんだけど
遠~いLAにいるんだと思うとなんとなく寂しかったり。
乙女心(ぇ?)は複雑なのデス(^^;

| VanNess ☆彡 | 01:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LAでニアミス?!

こんばんは(^▽^)/

昨日LAから戻りました。
今日はお洗濯にお掃除・・・色々たまっていたし
ブログも書きたいし、お休みを取っちゃっていました。
なのにこの時間・・・(ーー;)
さきほど睡魔に襲われ、30分ほど倒れていました。(寝れば?)

えと、どーしても言いたいことがあって!


前回の、渡米前の記事。
「らら~♪すれ違いの人生~♪」なんて歌っていたKIKOですが
帰ってきてついったー見てビックリ!!

な、なんと、ヴァネがLAにーーー?!Σ(- -ノ)ノ

まぁ、知ってたからといって会えるわけでも無いし
どーってことでもないのですが、まさかヴァネが追って来てるとは思ってなかったし
お金かかるからって、極力ネットには繋がなかったので・・・
(ホテルのフロントにはPCがあったけど、夜はいつも激戦で使えなかった(´Д`))
あぁあたしのバカバカ(>_<)


でもってヴァネ、バスケの試合を見たとな・・・?
試合のあったステイプルズセンターは、バスケの試合で有名な所ですが
マイケルが最期にリハーサルを行った場所でもあるので
色々な思いを馳せながら、辺りをウロウロしてましたよ・・・

P1030521.jpg

ここ、ホテルから歩いて10分くらいだったの(>_<)
どこかでヴァネとすれ違っていたかも。なんつって(笑)


LAはホントに湿気が無くて、どちらかというと肌寒かったです。
寒い時に羽織るつもりの上着がずっと手放せなかった(^^;
でもいつもキレイに晴れてて、見るもの全てがくっきり、キラキラしてて
ヴァネの太陽のような笑顔は、やっぱりカリフォルニアの太陽なんだな・・・と思いました。


あぁそうそう、あちらは思いのほか、デカイ人が多くて・・・
普通に頼んだ料理も「うそ~ん?!」ってくらいのボリュームで来るので
こんなん食べてたら絶対デカくなるだろうなぁ、と。
ヴァネみたいに痩せてる人はよっぽど食生活に気を使っているんだなぁと。
丸々とした男の子を見る度に、ヴァネの子供時代はこんなだったんだろうなぁ・・・
よく痩せれたなぁ・・・と思いを馳せながら歩いてました(笑)


あてにならない旅行記は、そのうち旅ブログの方に載せます~^^

| VanNess ☆彡 | 01:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の共演!!

こんばんは| |д・)


今日はケンちゃんファンミでしたね(*^ω^*)
気になりつつ・・・情報追えてない状態です
・・・で、どうだったんでしょうか?体型とか体型とか体型とか


明日旅立つというのに準備も終わったんだか何だか・・・(ーー;)
旅行の準備ってホント苦手なんですよ。
大体こう寒かったり暖かかったりで、向こうの気候とか想像できないし
これを何日に着て・・・とか考えてると、ぼーーーとしてくるし
そして準備の70%は探し物をしているという事実に気づいた今日の私・・・

ってことで明日からヴァネの故郷、LAに旅立ってきます!
いつもアジアな国ばっかりで、初の英語圏なのでチョウどきどきしています(>_<)
あちらではヴァネの残り香を嗅ぎつつ、ディズニーとか
マイケルとかマイケルとかマイケルとか・・・


で、えーとこちらもあまり追えてないのですが
あのハゲボウズの人は今香港で映画を撮っているとな・・・?

201004301.jpg

うわぁ~~~い!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

夢の共演!AVP(アンディ、ヴァネ、フィリップ 香港3兄弟)の映画が!!
この話、ちゃんと本格化してたんだぁ~(実は消えるかとおもてたよ…)

ていうかタイトルもそのまんま「AVP」なんですか・・・?
Seamus Walsh監督(なのか?)のAnD
ちょっと読んでる時間無いですが…(^^;


でもこれって日本じゃ観れないんじゃ・・・
Go to 香港でしょうか・・・?(^^;


ところでハリウッドドラマの話はどうなったのでしょう・・・
水面下では進んでいるのかな?
いやまだいいんですけどね、別に急いでないし・・・(←何を?)

そういやkiko、去年のGWは in 香港でした。

この方は台湾でイベント。

2009551_20100501010757.jpg

うわ、細っそ!
確かこの時断食明けだったよね・・・(涙)

で、今年は香港ですか・・・


らら~♪すれ違いの人生~♪


って、こんなゆるい感じで行ってきま~す!(笑) (^ー^)ノシ

| VanNess ☆彡 | 01:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

