☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぉーーーいぃ!!(´Д`)

ハイハイ、言いましたよ、前々回の記事で確かに
もう暗い記事は書かないって。

でもでもやっぱり日本語になるとキツイわけでー。
レコードチャイナ

わかりますよ、中華記事だし「メロメロ」なんて面白おかしく
書いてるって・・・

もう名前まで普通に出ちゃってるし・・・
ヴァネもパパラッチに追いかけられてウンザリしてるみたいだけど・・・
違~う!って否定してくれたら気が楽なんだけどな。

もちろん別れろー!!ヾ(`Д´)ノ なんては言えないけど
なんだかリアルすぎるんだよねぇ・・・
できればそういう私生活は、あまり語って欲しくないんだけど
ヴァネの場合そうはいかないんだろうなぁ・・・

これからこういう試練が続くとしたら
どんなことにも絶えられる、強靭な心を鍛えねば(>_<)

| VanNess ☆彡 | 03:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BURGERのKINGになったのね(*^ω^*)

半分死んでますが、生きてます。(何のこっちゃ(笑))

いやーあちこち忙しくて、体が3つくらい欲しい・・・
とりあえずGWの計画がゆっくりゆっくり進んでる感じで(^^;

そして今日も時間無いですが、これだけ貼りたくて(^◇^)

20104211.jpg

20104212.jpg

ヴァネ、BURGER KINGの1日店長さんだったんですね(^^)
いや・・・ヴァネならフレッシュネスの方をやるべきだろう。
(絶対イキイキしてるハズ







あぁ・・・やっぱりヴァネは可愛い。
可愛いったら可愛い(´Д`)

今更何をって感じだけど、その笑顔を見ると
いとも簡単に、コッチも笑顔になってしまうのです。


帽子からチラ見えする髪、トップは少し伸びてきたような・・・?(シメシメ( ´艸`))

ていうか、その はんばおばー(中国語でこんな発音だったような・・・)
ひと口かじらせておくれぇ(´Д`)

| VanNess ☆彡 | 01:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やった当選!!でも心は・・・?

こんばんは(^ー^)ノ

またこんな時間・・・と思いきや、
先ほどまで激しい睡魔に襲われ、カーペットの上で
泥のように眠りこけていたkikoです(またぁ?)

いいのさカーペットはあったかくて最高のベッド
ちょっとイタイけど・・・

そんなことはどーでもいいのですが(本当にな!)

あ、私信です!
↓のKENちゃんの記事に拍手カギコメありがとうございました~
お返事しましたので見てくださいな(^^)


さて。


MTV LIVEのチケ、応募した4枚全部当たってましたーーー


実はすっかり忘れてたkiko。 ←(゚ロ゚;)エェッ!?

発表早いですよね、いつもの「まだ来ない・・・」っていうモンモン期間がない。
昨日ついったーでタカさんが思い出させてくれたものの(アリガト
今日も仕事でバタバタしてるうちにすっかり忘れ・・・
夕方ふと携帯を見ると、迷友さんからのメール含め、山のようにメールがΣ(- -ノ)ノ

そんなこんなで、激戦だの勝てる気がしないだの、騒いでたチケットは
あっけなく取れてしまって拍子抜け。
さぁどうすべぇー

他アーティストさんたちのチケット状況はどうなんでしょー
なんだかスーコンのスーそれぞれのチケ配分思い出したり・・・(爆)

あとは・・・・・・

あと約2ヶ月で劇的に髪が伸びてくれることを祈るのみだわ(-m-)


さて、そんなふざけたことを言いつつ、実は心はどんよりしてたり・・・(ーー;)

≫ Read More

| VanNess ☆彡 | 03:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっっ?!!

おおぅ・・・

kikoがマイケルに呆けている間に・・・
KENちゃん動画に骨抜きになっている間に・・・

こんなことが起きていたなんて、知らなかったYO!!( ̄ロ ̄;)

現在香港にいるヴァネ。
ん?こんなに記事あがって、なんか記者会見でもしたのかにゃ?
なんてのんきに思っていたらー

なーんだ、またいつものスキャンダルね┐( -"-)┌
なんてうっかり思っていたらー

≫ Read More

| VanNess ☆彡 | 01:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが、KENちゃんパーチー♪

こんばんは(`・ω・´)ノ

またもやブログ放置気味のkikoです
もう言い訳はしません、うん(>_<)
しばらくはこんなペースかもしれませんが、まぁボチボチやっていきます(^^;


で、放置した挙句、今更~な記事なんですが
やっとKENちゃんパーチーの記事をあちこちのブログさんで
拝見させていただいております。

みんな口を揃えて、いやーすごかった!痩せてた!
2006年の香港コンサのベストなKENちゃんを彷彿とさせるスタイルだった!
間近で見て、あまりの男前さに倒れそうだった(*´д`*)
フェロモンだだ漏れだった・・・ な感想を読んでて

どんだけスゴイんだ?!

と思っていたけど

まず、どどん!とコレ。

201003k.jpg


うぉほっっ!!!

この表情が全てを物語っているのか?!

髪型チョウ爽やか!
キラキラスーツは・・・若干不評のようでしたが(笑)

てか、細っっ!!


目の錯覚じゃないよね・・・ゴシゴシ(←失礼)


で、この動画でノックアウト。

孝天的Jazz!!!-Ken Chu《All of Me》 F4



ギャーーース!!


ちょ、ちょっとなんですか?!そのお色気ムンムンのカッコよさはっっ!!(*´д`*)
あなた捕まりますよ?(爆)

ああそんな、ほっそり短髪で、そんなオーラ出されて歌われたら!
思わずあのボウスさんも、同じ髪型でオーダーしてくれ!!と
願わずにはいられなかったり・・・(いや無理なのはわかっているけどさぁ)

あぁ素敵
あぁ素敵

あぶねぇ、あぶねぇ、このオーラ、ガチで浴びてたら
あのボウズさんを捨てて、どーんとお腹に飛び込んでたかも知れないわ(>_<)
(今ならぼよーんと跳ね返されない・・・?)


9曲全部jazzの曲だったと・・・
kiko、jazzは詳しくないんで・・・曲目見てもよくわかりませんでしたが
聴くと、あ、この曲知ってる!ってなるんですよね~

そして最後に『Smile』を歌ったと・・・?!


なんですとーーーーー!!!


おぉぉーーーいい!!
それ、『Billie Jean』に続く、激しく聴きたかったーーー!!(>_<)
な曲なんですが(´Д`)


こないだの日曜日から再開したBSでのC-POP
あの番組でやってくれないかな?
もっともっと見たーーーい!!
ついでに(ついで?)ヴァネのミニライブなんかも・・・
なんだかんだ言ったけど華流情報番組はもうアナタだけなの(._.;)
(って、まんまと第1回見逃してしまったkikoですが)

でもきっと、こういうカバー的な曲は放送しないのよねぇ・・・

行かれた方、TVカメラさんは入っていたようでしたか・・・?

| KEN ☆彡 | 01:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネづくし!!

タイトル謎ですみません。
1つの記事に色々書いてしまうんで、難しいんですよ・・・タイトル考えるの

今夜もまたカーペットの上で意識を…zzz(もういい?)
春だからですかね~、晩ご飯を食べた後PCに向かうと
魔法にかかったように吸い込まれていきます(>_<)

って言っても全然寒いですが…でも今日から4月です!


さてさて、ヴァネ周辺、色んなコトが起きてますが
あまり追ってる時間も無くて、アワアワ状態です

まず、月曜あたりからざわざわ言ってたMTV LIVE!
MTV LIVE

注目の参加アーティストは、2009年の各音楽賞において新人賞を総なめにし、
日本の音楽シーンを揺るがす、今、最も勢いのある人気ダンス・ボーカルグループ「BIGBANG」
多様な音楽性を呑み込んだハイブリッドなソウルミュージックで
日本のR&Bシーンに新風を吹き込むシンガー「JAY'ED」
アジアのトップ・グループF4のメンバーとしてデビュー後、多彩な才能を持ち合わせ
ソロのステージでも圧倒的な存在感で多くのファンを魅了する「VANNESS」
日本だけにとどまらぬアジア圏で絶大な人気と実力を誇るグループ「w-inds.」


いやー、びっくらしました~!!
今日やっとOnlyVからもお知らせが来ましたが…

何がビックリって、ヴァネ以外の人たちの人気っぷり!

最初、アジアの人気アーティストたちが集結して…って、数年前の
アジアンパックスムジカ(←英語で書け?)とかいうイベントみたいなもんかな~
と思ったのですが、あの時はヴァネはメインのゲストで、他のアーティストたちは
これから売り出します!って感じだったからね~
(その後ジョンフン君なんてヴァネを抜く勢いで大人気ですが(´▽`))

今回は、もちろんkikoの中ではヴァネがいちばん!だけど
現実的にはBIGBANGなどの人気はものすごいですからね~


チケ争奪戦が・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


先行予約は抽選とのことなので、また運を天に任すしか・・・
でも、なんだか今回は勝てる気がしません(T_T)(始まる前から弱気発言)
結果が出るのも結構早いみたいなので、速攻バッサリ・・・
(あぁダメだわ、ネガティブ発言しか出てこない)

日本語曲、歌うよね!絶対!!

ヴァネ~~~!!
会いたいじょーーーー

じょーーー

じょーーー(´Д`)(虚)


そりから、こないだの日本語記事ですが
レコードチャイナ

ヴァネスによると、米SciFi局の人気ドラマ「Sanctuary for all」
シーズン3からオファーがあり、出演の方向で話が進んでいるという。
また、F4のヴィック・チョウ(周渝民)降板の後を受けた映画「殺手欧陽盆栽」は、
撮影時期が前倒しになったためスケジュール調整が合わず、
ヴァネスも続いて降板することになったという。


盆栽・・・は、折角仔仔が押してくれた映画なので・・・残念ですが(ノ_・、)

米SciFi局の人気ドラマ「Sanctuary for all」?!
kikoあんまり米ドラマ観てないので・・・
なんかタイトルは聞いたことがあるような・・・
ヴァネはどんな役なんかな(妄想タイム)

でもすごいすごい!!ハリウッドですよ!!
撮影はもちろんLAですよね!!
ヴァネ、実家から通えるじゃん(ソコ?)

撮影いつからかな?
ってまだ本決まりじゃないんですよね?
kiko、GWにLAに行く予定なので・・・(サラッと言ってみた)
会えるとい・・・無理か(^^;


そりからそりから
ヴァネがつぶやいてた「Jaeger-LeCoultre」

20103311.jpg

キリッ

20103312.jpg

あら、カッコイイ♪
ボウズも(若干)伸びてきたことだし、いいんじゃな~い( ´艸`)
って思ったんですね?


それがですねぇ・・・

吳建豪最愛積家錶 特為品牌走秀延期回美行程


ヴァネが出てくるのは(4:00)あたりの最後の方。


ちょっ!!なにこれ?!

むっちゃカッコよくないですかーーー?!

こういうコレクション系の時の独特なcoolな表情・・・たまりません(*´д`*)
やっぱり、動くヴァネは絶品です

kikoの中での「クール オブ ザ ヴァネ」

v0711092_20100401014054.jpg

を彷彿とさせるような・・・
あ~カッコイイ、あ~カッコイイ!!(´Д`)
この写真、何度見ても最高です


この頃みたいな髪型に戻んないかな・・・(←結局)

| VanNess ☆彡 | 01:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

