☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタよーーー!!(>▽<)

ヴァネからの招待状、来ましたーーー!!


\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

ってコトで・・・


kikoの周りの人々は、みんな無事招待状をGETされたようで・・・
ついったーで、続々届く「キターーー」速報に、若干不安になりながらポストを覗いたら


あった・・・!!!


(´▽`) ホッ



髪様、違った神様ありがとうーーー!!!



っていうか、他に郵便物もなく・・・
ポツーンって感じで入ってて、なんだか拍子抜け(笑)

そうだよね、あくまで「ミニライブ」

フルライブ(?)でもなければ、厳かに郵便屋さんが書留で持ってきてくれるわけでもなく・・・
あくまでCDを買った「オマケ」みたいなモンなんですよね。

ライブはミニですが、ヴァネの生歌が聴けるのは久々すぎて、
期待はかなりデカく膨らんでおります。
kikoは去年の5月の『Only』発売イベ以来だけど・・・
スーコンから約1年半ぶりって人も多いはず!!

ぎゃ~~~!!楽しみすぎます!!(´∀`人)



そして、先日行なった『REFLECTIONS』 1番好きな曲は?投票ですが
見づらいの覚悟で現在(2/27 AM4:00)の結果の画像を載せると
このよーな感じになっております。

vote.jpg

1位 Purple Rain (20票/25.6%)

2位 Hyper Car (18票/23.1%)

3位 Devil (9票/11.5%)



意外・・・と思っているのはkikoだけだったのかも知れませんが
日本語曲人気ですね
ひょっとして、普段聴いている音楽が邦楽か洋楽か、なんてコトも
関係してくるのかも~と思ったり。
kiko、実は『Purple Rain』がこんなに人気だとは思っていませんでした
しっとりした感じと切ない歌詞が、元気でダンサブルな曲とはまた違った感じで
いいですよね(´∀`人)

ご協力いただいた方々、ありがとうございました
沢山投票いただき、喜んでいます(´∀`人)
この投票、もうちょっと置いてみますね。
今ちょっとやりたいコトがあるのですが、何故か管理画面に入れない


さて、本日2/27からいよいよDATVで『秋のコンチェルト』がスタートします。
番組サイト DATV『秋のコンチェルト』

「秋のコンチェルト」予告



kikoは今日、通っている英会話教室の先生が他の国へ行ってしまうということで
(その先生はオーストラリアやらインドネシアやら、いろんな国を旅して歩いてるのです。スゲー)
送別会があるのです(;_;)
でも、でもっ、この時間までには意地で帰ってきたいと・・・
記念すべき第1回だもんね(´∀`人)
(本人シンガの方ばっか宣伝してたような・・・日本の放送に気づいているのか?(^^;)

というか、折角来日するのに、この辺のプロモーションは無いのかな・・・?
「台湾の冬ソナ」などという、大それたサブタイトルを付けられたからには(笑)
もっと盛り上げて欲しいなぁ~
ちょっと地味だなぁ~

と思うkikoなのでした・・・(毒)

| VanNess ☆彡 | 04:32 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィル監督が大好きすぎる!!

今日、KIKOんちの郵便受けに、ヴァネからの招待状が!!!

























届いていませんでしたー(「ゴチになります」の結果発表風)



く、くだらん・・・


すみません、誰も驚かないですね。


そろそろ・・・そろそろ・・・と言い続け3日くらい経ったかと(´Д`)

今週末がヤマでしょうか??


思えば10月の狭き門の時・・・

みんな前週の木・金曜あたりに届いて、土曜にKIKOは1人膝を抱えて
泣きそうになりながら、郵便屋さんのバイクの音に耳を澄ませていた記憶が・・・

結局招待状が来ることはなかったですけどねっ┐( ̄ヘ ̄)┌

あぁ神サマ・・・もうボウズ嫌とか言いませんから、お願いします~(>_<)(嘘)




ところでフィル監督があげてくれたこの動画!!


Lost Bouquet - A Day In A Life After Flower Four



ヴァネが香港に行った時の、あの時に撮ったんですね?(いつだ?!)
確か去年の11月・・・?

20091113_20100226012422.jpg


素っぽいヴァネ、大ゲサ演技のヴァネ・・・
なんか面白すぎる演技でF3のコト語ってるし・・・

もう~、もう~、ヴァネの可愛さ満載すぎてメロメロです~(*´д`*)


撮影場所が香港で・・・去年のGWに行った香港のMTRとかむっちゃ思い出しました。
同じ電車にこんな人たちが乗ってたら、間違いなく飛びつきます!!
(そしてHK国際警察のお世話に・・・(爆))

しかもあんなに気軽に一緒に写真とか・・・
(しばし自分だったら間違いなく固まるであろうと妄想・・・)


つーか、もうフィル監督大好き!!(>▽<)
こんなヴァネの表情を撮れるのは、フィル監督だけかと・・・!
PCの前で身悶えしちゃいました。

で、落ち着け落ち着け、もうすぐ動画が終わる・・・とエンディングを迎えたら
とどめにオニマルとおにぎり君のあの曲が~~~!!!



ギャーーー!!!( ゚∀゚)・∵.(興奮しすぎて鼻血)



ううう嬉しすぎるその選曲!!!


え?ボウズ??
忘れた忘れたw


そして、好みもあるとは思いますが、やっぱりkikoは英語を話すヴァネが好きだなぁ・・・

| VanNess ☆彡 | 01:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショック・・・(´Д`)





あぁぁ・・・(´Д`)



ショックっすーーー!!!



何がって?


あの記事のことではなく・・・
レコードチャイナ

まぁそれもね・・・サモパパが言うように
「社員1人のあやまちが、会社全体に関わっていると考えないでほしい」と語り、
自分および周囲の薬物関与を否定。
この愛息子の“一大事”については、父親のサモ・ハンも激怒。早速インタビューに応じ、
「ジミーが薬物などありえない。報道では息子の会社を“薬物基地”などとされ、
息子は該当メディアへの法的措置も考えているが、まずは記者会見を開くべきだとアドバイスしている」


うん・・・そうだよね。
あまり騒ぎにならず沈静化してくれるといいな、と思うけど
こういうコトにはしつこいからね~中華マスコミは・・・
きっとまた、事あるごとにず~~~っと聞かれるんだろうなぁ・・・



じゃなくて!!



kikoがショック受けてるのは・・・



この画像は貼りたくなかったんだけど・・・


20102211.jpg


20102212.jpg


201022110.jpg


( ̄ロ ̄;)!!


そそそ剃った・・・?!

いや刈った、っつーのか?!



あぁ、現実逃避チュウのkiko、このままボウズ画像を貼らずに
早く伸びてくれれば・・・って思っていたんですよ!!


ていうか、そろそろ伸びてきただろう・・・( ´ー`)って思っていたんですよ!!


でも・・・また短くなってないか?!

このまま、まさかのボウズキープ?!






あぁぁ・・・


立ち直れませんがな(´Д`)


たかが髪型・・・


されど髪型・・・


重要ですよ?髪型は。少なくともkikoにとっては。


もう少しでまた髪型合成写真を作りそうな自分を必死に抑えています・・・
(蘇るマスクヴァネの記憶)


あぁ3月、あぁ3月・・・(ブツブツ)

もうすぐです よ ね・・・?アレが来るの。(おそるおそる)
いや、こんなにボウズ嫌ー!とか言ってたらこないかもマジで。+゚(゚´Д`゚)゚+。



さ、さて気を取り直して・・・

今日は台湾で「ヴァネと一緒にお茶をしよう会」だったんですよね~
行かれた方うらやま~(´Д`)

こういう時、日本に居て「今頃台湾では・・・」とヤキモキしてしまうワケですが
ちゃんとついったーにて報告してくれたり
↑の麻薬問題の時も、不安に思っている迷に対して
ちゃんとついったーやブログで書いてくれてる。

ヴァネのそんなとこ、好きだなーーー( ´艸`)と思うkikoでした
でも最近、つぶやきがなくても、以前より不安になったり、あれこれ考えなくなった。
大丈夫、ヴァネなら・・・と信じてるからかな・・・?

20102214.jpg

ところで目の前にある、食パンの中にアイスが入ってるやつ?
なんか名前あったっけ?パングラタン?パンプディングとも違うし・・
むっちゃ食べたいんですが!!(この際カロリーは気にしないさ!)


そして・・・

kiko、数日前スノボに興じるヴァネのついったーを見て
日本?北海道かな?
つぶやきの数が少ないけど、日本からじゃ海外ローミングが高いからじゃね?
的なコトをぼやいていましたが・・・

今日のヴァネついったー
「 Yes...I'm catching up on my tweets....cuz roaming tweets not fun on the wallet~!」
「うん・・・自分のつぶやきを取り戻してるよ・・・
 だってローミングついったーは、おサイフに優しくないからね~! 」
(テキトー意訳)

的なコトをつぶやいてて、ビンゴー!!ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆ みたいな。
自分が本当にストーカーなのかと思った瞬間でした(笑)


ところで本日ドラマ最終回かと思われたんですが、来週が最終回らしいですね・・・?
そのような記事を目にしました。

ドラマ視聴絶賛挫折チュウのkiko、もうすぐ始まるスカパーまで待とうか・・・
ちょっと悩みチュウ。
みなさまと、ドラマの話で盛り上がれなくて申し訳ないです~~~(ノ_・、)


それから、前回の記事にチョウ沢山の拍手ありがとうございましたm(_ _)m
こんなへなちょこブログに・・・驚いています!

| VanNess ☆彡 | 00:52 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スノボと『華流ファンタメ』最終回。

こんばんは

台湾は今、お正月ですね~

ヴァネは今、どこぞやでスノボードに興じてるらしく
ついったーで、そのようなつぶやきが見られましたが、何処にいるのかは不明。

最初、ふ~ん、ヴァネってばスノボやるんだ~ってな感じでのん気に考えていたんですけどね
そういや台湾にはスキー場は無い?!ってか、雪自体ほとんど降らないか・・・
確かにね、2年前の1月に行った台湾はコート着たら、汗だくなぐらいでした

そういえば「台湾人は北海道に憧れる」って言葉を何度か聞いたことがあります。
雪景色の中、蟹を食べて温泉に入るのが夢なんだって
なんか、市販の乳製品とかでも「北海道」って文字をつけると売れ行きが違うとか・・・

FLY~とか言ってたから、飛行機に乗って、まさかの北海道?!
それとも猪苗代ですか?!(kiko生息地のすぐ近くのスキー場のメッカ。)

スキーもね~、英会話の先生達に強力に進められるんですよ、行こう~!って。
まぁ、子供の頃は体育の授業であったくらいですから。
ミニスキー履いて登校してた子とか居ましたから。
(その後、危険なので学校で禁止になりました(^^;)
でも今となっては面倒で・・・寒いし、ウェアとか色々必要になってくるし・・・
第一、今更スキーからスノボに移行できない!!
・・・って誰も聞いてませんね(^^;

そしてスノボって言ってから、ヴァネのつぶやきの回数が少ないです。
いつもだったら、「WooHoo!」ってな写真くらいあげてくれると思うんだけど・・・
前に香港かどっか行った時でしたっけ?
携帯の海外ローミングが高いとかぼやいてた気がするんですが
やっぱり日本からじゃ高いからあまりつぶやかないとか・・・

って、すっかりヴァネin日本の妄想に取り憑かれているkikoですが(´Д`)

このまま日本にいてくれても・・・って、思ったけど
なにやら21日あたりに台湾で「ヴァネと一緒にお茶しようぜ会」が開催されるらしいから
それまでには戻るかな?(ある意味ハワイより濃密な時間・・・?(´Д`))


さて、本日ついに『華流ファンタメ』が最終回を迎えました。
なんだかあっけなかったです~
まぁ月イチ更新の30分番組だし、そんなもんか・・・ってのもあるけど
最後に華流の新番組の告知とか、ちょこ~っとだけ期待したんですけどね。
そんなものは無く・・・アッサリと終わりました(ノД`)

前半はショウ君とウーズンのホットショットのお話・・・
ジェリーは、ドラマ撮影のの合間に日本語を勉強してたって言ってましたよ( ´艸`)
日本のファンのためだって
ショウ君の日本語が上手でですね~、あんなに日本語を話す彼を初めて見たのですが
いつも『娯楽百分百』で、ゆる~い感じを見てるので、なんだか別人みたいで・・・
でも人を楽しませるのが好きなんですね、ショウ君(^^)
彼の人柄が好きなkikoです~
4月に東京でミニコンサがあるんですね(*^^*)

で、後半は今までの総集編。8割がたスーだったかな?
って、15分で総集編って無理がありますからーーー(ーー;)

ヴァネは「I LOVE コスプレ」のシーンではなく
フレッシュネスバーガーは日本食だ!と言い切ってるシーンでした。
今見ると、お団子ヘアが逆に新鮮に感じたり・・・(笑)

で、KENちゃん!!

考えてみればヴァネや仔特集は1回だけでしたが、KENちゃん特集は3回もあったのですよ。
去年の3月のソロコンの頃のインタビュー映像が流れ・・・
スーコンのことを語っているシーンでした。
過去に見たシーンなのに、久々に聴くBGMの『在這裡等イ尓』とスーコンの映像(ほんのちょっと)
なんだかジーンとしてしまい・・・

僕が1番感動したのは日本武道館でのコンサートですね。
僕は小さい頃、大好きなビートルズの武道館ライブの映像を観て感動しました。
大きくなったら僕は武道館でコンサートをやりたいと願っていました。

なので当日のリハーサルの時、僕はステージにひざまづき
小さい頃からの夢が叶った瞬間を心から噛み締めました。
これは全ての人が出来るわけではありません。
僕は本当に日本の皆さんに感謝しています。



あのスーコンの後、最後にKENちゃんが言ってたメッセージの通り
4人で活動することもほとんど、というか全然無くなり・・・

でもきっとみんなそれを暗黙の了解というか、わかっていたんですよね。
誰も4人で!って言わない。

4人がバラバラに活動し始めると、それぞれを追うのが難しくなっていき・・・
F1を追うのでやっと、っていうブロガーさんも多いと思います。
kikoもヴァネを追うのでやっとで、F3の活動を横目で見つつ気になりつつも
追いきれず・・・って状態です。(そしてヴァネも追いきれてないし

でもスーコンのことを思い出すと、あの時に引き戻されてしまう。
『在這裡等イ尓』を聴くと、あの時を鮮明に思い出してしまう。

密かにまた4人での活動することがあるといいな・・・と、
口には出さなくても、そう思ってる人も沢山いますよね?

kikoがそうだから・・・

いつかきっと・・・


最後しめっぽくなっちゃってゴメンなさい

気づいたら、このブログのアクセスカウンターが20万超えてました

こんなくだらないことばっか書いてるブログに

いつも訪問してくださる皆様
時々訪問してくださる皆様
コメントをくださる皆様
拍手をくださる皆様
通りがかりの皆様

謝謝です~~~!!

みなさまの暖かい思いがあって、続けていられます。
これからも、くだらんコトばっか書くと思いますが(笑)よろしくです~~~

| LOVE☆彡 F4 | 01:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとり大興奮!!

Happy Valentine's Day!!

ってことで・・・




「イジョウ、ヴァネス デシタ・・・」だって!

カワイイ~~~!!(>▽<)


え~、未だにボウズを受け入れることが出来ない、保守的(?)迷のkikoです・・・
毎日「伸びろ~、伸びろ~(ー"ー;)」って祈っていますが、何か?(黒魔術?)



ね、聞いて聞いて!!(誰に・・・?)

ついったーでもつぶやきましたが、
ていうか、つぶやきどころの話じゃなくて

今日ですね~
いつものスーパーで普通に買い物してたら、聞き覚えのある音楽が流れてきまして・・・

え?なんかヴァネ?いや、まさかぁ~
さっきまで車の中でガンガンかけてたから空耳かなぁ?
あぁ、空耳まで聞こえるようになっちまったい・・・

と思っていたんですが、やっぱり聴こえる『Reazon』。


?!!!!?!Σ(゚Д゚ノ)ノ


マジか?!

そん時の驚きようったら、ないですよ!!
この田舎町のCDショップに「ヴァネスコーナー」発見した時以来の驚きですよ!!

思わず買い物かごを下げながら、もっとよく聴こえる場所に移動。

あぁぁ、やっぱりヴァネだ!!

こんなところでヴァネが聴けるとは!!

周りを見渡す。

ねぇ、みんな聴いて!!
ヴァネよ?これがヴァネスの曲なのよーーー!!!

と、ニヤニヤしながら周りを見渡すアヤシイ客・・・(・∀・)


最後は、店内アナウンスにかき消されてしまいましたが(悲)
まぁ有線でかかってたんだな、と思えば、それほど驚くことじゃないのかもですが

いやいや、驚くよ~

こんな日常の思わぬところで、ヴァネの歌声が聴けるなんて!!
もう、ひとり大興奮!!


さぁ次は音楽番組よ~♪
(って言い続けて何年?)

日本の女子たちをアッと言わせたって~~~!!


ボウズじゃなければな・・・・・・(やっぱりソコに拘る(ーー;))

| VanNess ☆彡 | 00:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『華流ファンタメ』最終回?!

1つ前の記事の『REFLECTIONS』 1番好きな曲は?に
たくさんの投票ありがとうございました

意外にも?『Hyper Car』人気のようですね~
kikoも大好きな曲です♪
ノリがよくって、踊るヴァネが想像できる~(*^ω^*)
「回転数が上がってくの2倍に」っていう歌詞がユニークで好きです

この投票、しばらくブログパーツとして右側に置いておきますので
まだ投票していない方はどうぞ~♪
既に投票したけど、気が変わった方も再度投票しても良いですよ~(^^)
携帯さんは、残念ながら見れないようです・・・
よろしければ、メールで好きな曲を伝えていただければ代理投票しますので・・・
って、そこまで・・・面倒ですよね


さて、先ほどオンラインカウンター見て卒倒しました。

ct1.jpg
思わずキャプ。

一度に50人見てるって・・・

ねえよ!!(´Д`)

どーやら一時的におかしくなってたみたいです
芸能人ブログか!!


さてさて、ハワイのトラウマからか「Only V」からのメールが
怖くて仕方がないkikoですが(((( ;゚д゚))))

今日もメール見て固まりました。


えぇ~?!

『華流ファンタメ』最終回~~~!?∑(゚□゚;)


いつのまにそんなことに~~~?

番組サイト


ソウデス!!

「韓流ブームの次は華流がクル!と言われている・・・!」と鳴り物入りで始まったこの番組。
最初の方は毎回毎回スーを取り上げてくれて、いっそのコト
「F4ファンタメ」でもいいのに~♪なんて喜んでいました。

第1回はコンサなKENちゃんや、神社へお参りしたり、ペットショップに行ったり・・・
ものすごく楽しみで、ダッシュで家に帰って、ドキドキして
正座して見ていたのを覚えています。

P1030180_20100210022214.jpg

P1020788_20100210022426.jpg

日本酒を飲まされる酔っ払いKENちゃんや、ヴァネの「I love コスプレ」などの
問題発言(笑)が飛び出したのもこの番組でした。

インタビューも時間がたっぷりとってあり、ゆるゆるな感じで進行するので
メンバーの普段聞けない話が聞けたり、意外な素顔が現れるところが
今までにない感じで、とっても気に入ってました。

でも、いつしか特集がスーから離れると、全然スーを取り上げてくれなくなり・・・
もちろん他の華流を取り上げてくれるのもいいんですが
やっぱりスーが登場しないと見る意欲が・・・

というワケで、最近めっきり見なくなってチェックも怠っていました

「C-POP World」もBSから、携帯配信&一部の地域になってから
関係無い世界みたいに感じるし・・・

結局、韓流の次に華流ブームは来たんでしょうか?(ーー;)
華流だけじゃ数字が取れないのかな・・・なんて毒なこと考えてみたり。


でも・・・『華流ファンタメ』は、期待が高かっただけに
もっともっとスーの色んな顔を見せて欲しかったな・・・
ヴァネにも、日本酒KENちゃんみたいな企画やって欲しかった(´Д`)
(罰ゲームは「フレッシュネスバーガーお預け」とか?(爆))

それぞれコンスタントに日本に来るわけでもないし、
スケジュールとか抑えるの大変だったのかもしれないけど・・・
今終わったら、ちょっと尻切れとんぼな感が・・・

最終回は「ホットショット」特集のようで、ショウくんとウーズンのインタ等があるらしいですが
サイトには「最終回」しか書いてないし。

なにやら2/13には地上波で総集編が放送されるみたいですが
あれだけの回数を30分にまとめるって
どのみちウチの地方では見れないだろうな~な感じだし。


なんだかちょっと寂しいお知らせでした・・・

| LOVE☆彡 F4 | 01:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『REFLECTIONS』 1番好きな曲は?

こんばんは

やっとミニライブのハガキを出したkikoです(遅っ)
いや~、昨日出そうと思ったら驚異的な大雪が!!(言い訳)

あ~、あとは祈るのみですね・・・(-∧-)
毎度のことながら緊張しますです。。。(のわりにはハガキ出すの遅いな)


さて、文字通りヘビロテ中の日本語アルバム『REFLECTIONS』

どれが1番?って聞かれると、返事に悩んじゃいますが
『Super Model』『Sail Away』のラインが好きかな?
あ、『Devil』も好きです~(歌詞がどうとかは置いといて(^^;)

って全部英語曲じゃん!!(爆)


でも、上のの2曲、すんげーおにぎり臭がするんですが!!
(?な人のために説明すると、kikoの大好きな音楽プロデューサー
 TerryTyeLeeのつくる音楽っぽいって事です(笑))

って思ったら、『Sail Away』のアレンジはおにぎり君だった!!∑(゚□゚;)
そして、プロデュースも・・・
terrytyelee for Hotel Supastar and Victor Lau」だって
(なぜか総小文字。そしてスペースなし(笑))

Hotel Supastarっておにぎり君のアレよね?
(アレってトコが謎ですが・・・)

『Super Model』の方も「Hotel Supastar」そして「The Dove Shack(ハト小屋)」の文字が(´∀`人)

やっぱりおにぎり関連だったんだぁ(*^^*)
大好きな『Hello Super Star』が、このアルバムに入っていないことで
ちょっと凹んでたんだけど、やっぱりおにぎり君が関連していると
おにぎりサウンドに自然と魅かれてしまっている自分・・・

おにぎり君もCD出すってなコト言ってたけど、いつになるのかな?
それは日本で買えるのかな?(無理そう・・・)
発売記念イベントなんてあった日にゃ(無いと思うけど・・・)
台湾まで飛んでく勢いです!

ところで作詞作曲のTariq Aliって誰??気になるんですが・・・


って、おにぎりおにぎり連発で、興味の無い方すみません。(^^;
さて、ここで投票です。

みなさんの『REFLECTIONS』 1番好きな曲を教えてください~(´∀`人)

えぇ、kikoが知りたいだけです(笑)
完全に趣味の世界なので、ヒマな時にでも投票してみてくださいな♪
(対決ではないので、ムキになったりしないように(笑))






あっ、携帯さんは見れないかもです。
對不起~m(_ _)m

| VanNess ☆彡 | 01:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず、ボウズの件は忘れて・・・

2010181.jpg2010172.jpg


ボウズ騒動から一晩明け(大ゲサ)kikoの手元には
日本語アバム『REFLECTIONS』が無事に届きました

えぇ、Amazon様ですが。店頭の方は何の連絡もなく・・・
よっぽどキャンセルしてタワレコに行こうかと思ったのですが
今日、職場の小型ストーブが壊れ、あまりにも寒すぎたため、へこたれました(軟弱)


で、CDを開け、ひと通り聞き、DVDも見ました。
詳しい感想は後ほど。ということで・・・


通常版のブックレット!

1ページめくるごとに、鼻血モンのヴァネが登場して
もう・・・もうマジで鼻血の海に溺れるかと思いました( ゚∀゚)・∵.

なにあれ?!(あまりのステキさに逆ギレ)

あれは反則だよ~~~!!!


ずぎゅーーーーんときちゃうじゃないか!!


特に足フェチと腰フェチ(笑)にはたまらない写真が!!(爆)
ある意味ヘタな写真集より全然イイですよ(*´д`*)

あ、初回限定の方も、オレ様な感じのヴァネがステキです
あの眉間にシワを寄せたクールな目で見下されたい・・・(ドM発言?!)

でもkikoは基本「少年ヴァネ」に萌えてしまうので、通常版のが・・(*´д`*)
これはあくまでkikoのイメージですが、通常版のスイートな少年ヴァネの方がJ-POPで
オレ様クールヴァネの方が英語曲という感じ


これを見た後、DVDのジャケ写撮影シーン観たら
ベットの上のシーンとか(って書くとなんかイヤラシイな(笑))
リアルすぎて、マジ鼻血でますよ( ゚∀゚)・∵.

あ、そう、DVD!!
結構期待以上でした~~~

『Only』イベは、あの時のドキドキを思いだし・・・(*´д`*)
ひっつめ剥きたて卵みたいなヴァネを懐かしんで観ました。
内容はC-POPとかで見たのとほとんど同じかな?
イベ自体が短いのでほとんど網羅できちゃったりして。
ちなみに1部の方だったので、kikoは見切れてません(笑)

『I Don't~』サイン会の方は、初めて見る映像に興奮しながら・・・
最初の部は、ヴァネが会場入りしたところ見えたんですね。ウラヤマシス~
って若干地蔵弟くん目立ちすぎって話しもありますが(笑)
横で(=゚ω゚)ボーとしている姿が視界に入った時、思わず噴きましたが(爆)

休憩入りに喜ぶヴァネ。
そうだよね、台湾ではずーーーと迷のアツイ視線を浴びながら
トイレすら満足に行けない感じだよね

立ちはだかる厚い壁に仕切られ、ヴァネと会えたのはほんの5秒で
散々だよ!(´Д`)って思ってたら・・・
1人1人じっくり顔を見れて良かった、とヴァネが言ってて・・・
そうなの??ま、ヴァネがそう言うんなら・・・(単純)

こうしてじーっと見てると、疲れているだろうに、ヴァネ本当に1人1人に笑顔で応えてる・・・
やっぱりヴァネのスマイルはイイ!!
今更ながらにヴァネ魅力を再確認しちゃったkikoでした(´∀`人)


このまま行くと朝まで語っていそうなので、今日のところはこの辺で・・・(今日も夜更かしだぁ~

| VanNess ☆彡 | 00:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかのボウズ?!

全く・・・

何故この方は3ヶ月とて同じ髪型が持たないのか・・・

えぇ、短髪ヴァネ萌え~(*´д`*)とか言いましたよ?

カリアゲだって、いいかも~(´∀`人)とか言いましたよ?


でも・・・


でも、ハゲ・・・違った


誰も ボウズにしていい

とは・・・・・・・・・言ってない(ーー;)


2010222.jpg
久々の親子水入らず(?)パパはLAから帰ったよ~ん♪


あぁ・・・(´Д`)


えぇ、わかりますよ?ヴァネ迷のみなさんは、どんなヴァネも受け入れるのよね・・・
きっとボウズヘアが好きな人もいると思う・・・

ヴァネ、前から「一度スキンヘッドにしてみたい」とかハラハラ宣言してたし・・・


ボウズって言ってもツルツルピカピカってわけでも無いし・・・

2010224.jpg
※ツルツルピカピカ参考画像。フィルごめん(笑)


けど・・・

けど、kikoはダメ~~~!!!(>_<)


昔からどーもボウズだけは苦手で、中学校の時は男子が規則でみんなボウズだったので
どーも魅力を感じることが出来ず、サラサラ髪の教育実習で来てた先生(大学生)を
好きになったし・・・(誰も聞いてないって(ーー;))
そんなkikoの旦那は、何度止めてもボウズをやめてくれませんが(´Д`)(自分で刈上げる)



Oh・・・

My

God・・・


髪さま


3月までに、彼に髪を与えてたもれ・・・(´Д`)


しーん。


2010221.jpg
なんだかとっても楽しそうだし。


非凡新聞100202(吳慷仁跳水慶收視 吳建豪不甘示弱)


ドラマが8.23%という脅威の視聴率を取ったということで、花拓也が飛び込んでいます~
(えと、久しくドラマの話をしていませんが・・・ソウデス!現在挫折チュウのkikoです(^^;)


明日は、ボウスを忘れてひたすらこのヴァネの写真を観ながら
ヴァネアルバムに浸りたいと・・・・・・・・・
(無事明日届きそうです!Amazonさま~~~!!)

2010172.jpg

何故キミは上げたり落としたりするんだょ・・・(´Д`)

| VanNess ☆彡 | 00:16 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

