☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SPECIALなヴァネ。

今頃ですが・・・

ARENA37℃ SPECIAL買いました
(そうかー、ジ○ニだから表紙画像が無いのね~)

残り1冊しか無くて、あやうく買いそびれるところでした。
そっかそっか、この辺りにはそんなにヴァネ迷が・・・(違)

雑誌なので、ここには載せられないのが残念ですが
まだ見てない方は(居ない?)、是非本屋さんへダッシュで行ってみてください。

マジ鼻血でそうです( ゚∀゚)・∵.

確かに本屋さんで倒れそうになるので、ページを開かず
レジに直行することをオススメします。

マジすげーよ!!!

日本の、しかも華流雑誌でもないのに8ページも!
しかも写真集並みのどアップで、こりゃ永久保存版でしょう~!!
数あるヴァネ写真の中でも、1,2を争う素晴らしさなんではないですか?!

ビジュアル系のこの雑誌の中で引けを取らないカッコよさ
ていうか、1番カッコイイよ!!(kikoの中では)
ヴァネ、光ってる!!

カラコンを入れた瞳が・・・若干大きく見えたりするのかな?
カリアゲ・・・・・・(;´Д`)って嘆いてた髪形もマッチしてて、
おそろしくカッコイイんですが!!

ちなみにkiko、最終ページの小っさい写真群の左下もかなり萌えなんですが
この写真もデカくしてくれないかな?

はぁぁ~~~、ヴァネ、こんなにカッコよくなっちゃって・・・
萌え萌えする反面、日本の雑誌でこんなに披露されると
なんかもったいないような(わかります?)複雑な気分・・・


って、激しく萌えた後のこの画像。(ついったーより)

20101301.jpg
E2のママと。(LAに行ったらZ's Sushiを探さなきゃだわ!)

2010130.jpg
おばあちゃんと2ショット。(おばあちゃん、ヴァネママに似すぎ!!)


( ̄ロ ̄;)!!

その髪型は・・・

無理矢理撫で付けてる?!(byゆちさん)

短い髪を無理矢理撫で付ける意味が・・・
ヴァネ、コンセプトがわからないヨ!!


よく食べ、よく遊び、よく祈り・・・?
なにやら今日は怒涛の投票祭りだったようですが(中華ってほんと投票好き・・・)
そろそろ日本、違った台湾に帰ってくるのかな・・・?
そろそろお仕事したくなったよね??

3月にはどんなヴァネに会えるのかな・・・?(当たればの話ですが(´Д`))

| VanNess ☆彡 | 03:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたCD発売狂想曲?!

はじめに・・・
今日は単なる日記というか、どーでもいい苦労話なので
ヴァネの記事だけ読みたい方はスルーしてください

遅れてるのは重々承知の上ですが(^^;
今日初めてCDの「店頭予約」というのをしてみました。


まずですね~、一応kikoの住む地域の駅前には唯一の大手CDショップ
「タワレコ」があるんですよ。
でも、会社帰り駅前まで行くのが結構大変だったりして・・・(愛が足りない?)

で、kikoの身の回りの「田舎」と呼ばれる地域に住む人たちは結構
「TSUTAYA」で注文していることが最近わかってきて・・・
果たして、家から5分くらいの(そんなに近いんかい(爆))TSUTAYAへ。
ちょうど、そろそろ「Tカード」を作ろうかな・・・なんて思ってたし。
たぶん1,2年ぶりくらいです(^^;

すると・・・何と言うことでしょう!!
確か前に来た時は、1階が本屋さんで、2階がレンタルとセルDVD&CDだったのですが
kikoが寄り付かないうちに大幅リニューアルしたらしく、
大量のレンタル漫画が幅をきかせてました。
あまりのことに面食らいつつ、ほ~、そういう時代なのね~と思ながら
セルCDを探すものの・・・

ん?1階RENTAL、2階RENTAL・・・SELLは無い?!
店員さんに聞いてみるも・・・やっぱり現在はレンタルのみなんだって~(涙)

と、いうことでまたまた近所の大きな本屋さんと一緒になった
これまた大手レンタル店「GEO」へ走り
予約する前にとりあえず、J-POPの「ウ」の欄を探してみる・・・
はずが、kikoいつも何故か「バ」の欄を探しちゃうんです!(「バネス」(爆))
もちろん無いのですが・・・

でも、ふとanriさんの「韓流コーナーにあるの慣れた」って話を思い出し・・・
店内を探してみると、「アジアンポップスコーナー」なるもの発見!!

なんと!なんと!!


IMG_0784.jpg

小さいながらも

VANNESSコーナーが!!!


いや~!!ビックリしました!!∑(゚□゚;)

いえ、都会の皆さんは「何をそんなに・・・」とお思いかもしれませんが
こうしてCDが入っていることもビックリなのに、こんな風にCDジャケが
コッチを向いていること、そしてPOPまで付いていること・・・

奇跡ですよ!マジで!!!


あぁ~、地獄の『Only』血眼事件を思い出すわ・・・
あの時はヴァネの「バ」違った「ヴ」の字すら感じられなかったのに。

ヴァネ・・・出世したもんだよ(ノД`)(違)


で!

喜びもつかの間。
予約しなきゃ!ってコトで、えと・・・「ヴァ・・・ヴァネスの」と言うことなく
発売日とかレーベルとかを紙に書いたものを渡しましたよ。
kikoってば、やっぱり小心者で・・・というよりは、その方がスムーズだと思ったから(^^;

・・・なんだか、すんなり見つけられないようだ(ハラハラ)

「ヴァネス・・・さんですよね?」
「そうです」

それから数分。
台帳を広げ・・・PCを調べたりして、言われたのが
「初回限定版は在庫がありますが、通常版の方は確約できないので・・・
 明日ご連絡するか、ひょっとしたら発売してからご連絡を
 差し上げるようになるかもしれません・・・」



え?


そ、そうなんですか。
じゃあ、連絡待ちますので、予約を・・・



お店を出てからはっとした。


なんですとーーー!!!Σ( ̄ロ ̄lll) (遅っ)

発売日過ぎてからじゃ遅いんじゃ!!ヽ(;´Д`)ノワー

そこに「ミニライブにご招待」って書いてあるじゃん!
こんな田舎からわざわざ行くヤツなんていないと思ってる・・・?

こんな調子じゃ、また地獄を味わうことになるじゃないか!!
(ていうか気づくの遅すぎー・・・苦笑)


さて、kikoのヴァネアルバムの運命やいかに・・・
(案外「お騒がせしました」で終わったりして(笑) だったらいいな~)

| VanNess ☆彡 | 00:43 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ネクタイ男に萌え・・・(*´д`*)

| |д・) ソォーッ…


や、やっと手元に来ましたカリアゲ君!!

20100123134554.jpg

今回の狭くも広くも無い門は、アルバムの発売を待ってから応募なので
血眼になって早く手に入れなくてもいいやぁ~(^^)とアマゾンでポチったkiko。

果たしてCDはちゃんと発売日に届いたのですが、平日の昼間
家に居るはずもなく・・・もちろん不在です(^^;
いつもは会社届けにするんだけど、今回あんまり考えてなくて・・・hahaha
しかも次の日の夜間指定にして急いで帰ったのに、帰宅10分前に不在届けという
まさかのニアミス。Σ( ̄ロ ̄lll)
そして配達員のおっちゃん・・・何度電話しても出ないし(ーー;)

で、今までの血眼抽選会(笑)の教訓からですかね?
なんだかみんな店頭予約&発売前日に受け取ったりしているような・・・
で、ゆちさんのyoutubeをヴァネがあげてくれたり
(いや~、びっくらでしたぁ!おめでとうゆちさん(*^^*))
みんなが祭りで盛り上がってる時に、CDが届くのを待って
頑なにYT観ないようにしてたので、若干疎外感・・・(自業自得なんですけどね)

まぁ、そんなこんなありましたが、やっとしゅてきヴァネ堪能しています(*^^*)


曲は試聴で聴いてたものの・・・やっぱり全編聴くと、印象も少し違ってきますね。


『Reason』は、やっぱり間違いない!!って感じで
今までで1番ヴァネっぽくて、今までの日本盤シングルで1番好きって
ヒト多いんじゃないでしょうか・・・
もちろんkikoもそうですが♪
ダンステイストということで、今までより昭和っぽくないし(笑)
ん~、となると1st&2nd日本語シングルは、どうなんだ・・・とも思うけど
そこは今のところ深く考えないでおきませう・・・(^^;
いや、いいんですけどね、1stも2ndも(^^)

そして、日本語曲もだいぶ耳に慣れてきたハズなのに、やっぱり聴き始めると
一瞬「誰?!」って思ってしまう・・・
ヴァネなんだけど、ヴァネじゃない、みたいな。
ゲシュタルト崩壊みたいなもんですかね?
最近ヴァネの古い曲は全然聴いていないのですが、あれ?ヴァネってもともと
何語で歌ってたんだっけ?みたいな。
英語フェチのkikoとしては、このまま全曲英語アルバムなんてのが出てもいいというか
むしろ大歓迎なんですが(^▽^;)

で、『Reason』の出だし、囁くように「Hey!What's this」って言ってるのかな?
その後「チュクアゥ!」って言ってるのは「Check out」?!
よくわかりませんが(え?ひょっとして恥さらしてる??)
そこがマイケルっぽいな~なんて、それだけです(^^;(ぇ?)

あ~~~、この曲生で聴けるんですかね??(聞くな?)
ドキドキ・・・


で、『Stuck on u』。
ヴァネの甘い声にメロメロ(*´д`*)
全編に流れるピアノのメロディーライン、『ここにいるね』byテルマっぽい感じが。
1小節の中に韻を踏んだ言葉がいっぱい詰まってて、これ外国語(ヴァネにとっては)で
歌うのってかなりハードなんじゃないでしょうか~?
こういう曲って、日本人が日本語で歌うのもメロディーにのせるの難しかったりするし
(↑さてはカラオケで失敗の経験アリ??)
そのあたりのリズム感はさすがヴァネ!!って褒めてあげたい!(って何故か上から目線)
あ~、でもホントしゅてき・・・(*´д`*)


そして、問題の(?)『Devil』。
冒頭のPlayerは、やっぱりジェイソンマの影響を思わずにはいられないんだけど
まだ歌詞はチラ見状態で、英語だし、意味を理解するのに時間が必要ですが(^^;

全編英語(チャイ語少々)のこの曲・・・カッコイイ!!
Skotがアレンジしたのね(^^)
ものすごくカッコイイ仕上りになっています。
たとえヴァネが歌ってるのはどこだ?!状態でも(毒)
って、前回の『It's your girl』もそんな感じでしたね(^^;

これってこれって、踊ったりするのかな?するよね??
あぅ~~~
生で観たいっす!!
ナマで観たいっす!!(2回言っとく(笑))


そして、待望のダンシングヴァネなMV・・・。

VANNESS "REASON" MV FULL



cap005_20100124020512.jpg

赤ネクタイ@千手観音ダンスに萌え・・・


cap004_20100124020512.jpg

集団ダンスに萌え・・・
(シルエット最高!!)


cap007_20100124020511.jpg

以茜(ティファニー)のまぶたが真っ黒だよ!!
ってのは、台湾テイストということでご愛嬌(^^)
(そして隣のカリアゲがさらに・・・(笑))
ん~、でもカワイイです以茜(*^^*)(すっかりこの名前)
こんなに接近してるのにイラッとしないのは何故・・・?
キレイだからかな?
チュウしそうでしない距離感がなんとも・・・(*´д`*)


次はアルバムだわ・・・!!
アルバムの特典DVDの内容が「1stシングルイベント~最新コメントまでの特典映像」
だということをつい先ほど知ったkikoです。(よく見てなかったダメダメ迷。)

てことは『Only』の発売記念イベントも入るのね~~~!!(>▽<)
あ~、なんだか俄然楽しみになってきました
踊らされてる・・・と思いつつも、やっぱり2枚必要だわ!と思わずにはいられない内容・・・
買います買いますよ1万円分(涙)
狭き門から外れたら、ヴァネに会わせろ~~~!!ヾ(`Д´)ノって
暴動起こすと思うけど(爆)

| VanNess ☆彡 | 02:23 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ですがカレンダー。

20101154.jpg

こんなものを 作って みたり して・・・(^^;


(なんとなく)お久しぶりです!
(以前に比べると)放置気味でごめんなさい
理由は大体わかると思うけど・・・(^^;

そう~、ヴァネがロスに帰っているから~(そろそろお帰り?)ってのは言い訳で
いやそれもあるけど、kiko3つ目のブログをお引越ししたりしてて・・・
やっぱりgooブログ、管理画面がヒジョーに重くて、kikoの
おじいちゃんPC(笑)には辛すぎるんですわ

ってコトで3つ目のブログもFC2に・・・(どんだけFC2迷(笑))
よ~し、見てやろうって方はコチラへ。
あ、大したこと書いてないのでポチは自己責任で(笑)
MJ空間。


さてさて、早いところは今日?ヴァネのシングル『Reason』が発売になりますね
今回はアルバムを待ってから応募だし、血眼になる必要もないので、Amazonさんにて注文しました。
発売日当日には届かないと思うけど、のんびり待ちたいと思います~(^^)

・・・って、アルバムもまもなく発売だよね!?
コッチはのんびりしてられないわ
前回2回の教訓を生かして店頭予約ですね。
あぁ・・・言えるかしら
「(下唇を噛みながら)ヴァ・・・ヴァねすのぉ・・・(舌を巻きながら)るぅりふれくしょん予約!!
って・・・(どんなアヤシイ客)



さて、今更ですが、カレンダーの話題。

P1030451.jpg

年が開け、やっとお目見えした1・2月のヴァネ
(デカすぎて「Only」ポスターに重ねて貼ることに(T_T))

これって、めくるんじゃなく破るのね・・・
前回のは、後ろにくるっとめくるタイプだったから良かったんだけど
破るタイプは毎回失敗しやしないかと緊張しますわ・・・

20060426233814.jpg

覚えていますか、このカレンダー(笑)
きゃー!道明寺さまの頭がぁ~


で、特典の「生写真」。(でしたっけ?イマドキ言わない?)
去年会社の人に見せてもらった「7・11」のカレンダーカタログにも
同じような特典が書いてあって凹んだものですが(送料が・・・(;_;))
結局あれはFCのと違ったのか・・・?(謎)


で、もう時効(?)だと思って載せますが

P1030453.jpg

kikoのは、こんな感じでした~
(右の2枚はヴァネDVDについてきた萌え写真)
周りのアクセは気にしないで(笑)いつもこのヴァネを見ながら髪を整えています(^▽^;)

グラサンヴァネに若干ガッカリしながらも・・・
でもこの海辺での爽やかショット好きなんですよね~


みなさんトコはどうでした??
違うよ~って方教えてください~

| VanNess ☆彡 | 01:33 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!!

bir3.jpg

あ゛~~~(>_<)

KENちゃんのBirthday、はて、画像はどうすべぇ・・・とか思って
いじってる間に日付が変わってしまった・・・しかもどれも失敗。(←準備しとけ?)


気を取り直して・・・

KENちゃん、31歳のお誕生日あめでとう~~~

KENちゃんにとって、実のある歳になりますように・・・ 

どんどん新しいことに挑戦するKENちゃんにいつも驚かされます。
でも、きっと活き活きとやりたいことをするKENちゃんが迷は観たいんだよね(´∀`*)

願わくば、その素敵な歌声を聴かせてくださいな。。。(ってそれは要望じゃ・・・)

| KEN ☆彡 | 00:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Prayer for Haiti.・・・ハイチの地震。

Praying for all the people in Haiti…
let’s do what we can today…God bless.

ハイチの人々のために祈ろう・・・
僕たちが今できることから実行しよう・・・God bless


20101141.jpg
ヴァネブログより Prayer for Haiti.


ハイチの地震のニュースに心を痛めています。。。


ハイチ共和国 - アメリカ大陸で2番目に独立した国家であり、世界で最初の黒人共和国である。
かつては西半球で最も豊かな植民地といわれていたが、
現在では西半球で最も貧しい国になっている。
(yahooより)

何故そのような国が、さらに辛い目にあわなければならないでしょう・・・
入ってくるニュース全て目を覆いたくなるものばかりです。

地震被害は時間との戦いです。
自分には、涙を流す・祈る他に何ができるか?と考えた時に、やはり募金くらいしかできない。

先日kikoもチャイルドスポンサーになったワールドビジョンでも募金が始まっています。
WVハイチ大地震の募金受付開始

kikoも早速、クレジットカードで募金してきました。

他にも色々な団体で募金が始まっています。
支援団体一覧


今できることから始めよう!
自分の力が、少しでも役に立ちますように・・・

(この記事は無理に募金を勧めるものではありません)

| VanNess ☆彡 | 01:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮上!!(もう??)

こんばんは・・・| |д・)

←しばらくこのような絵文字がトラウマになってしまいそうなkikoです(ノД`)

そうハワイに罪はない・・・
が、しばらく聞きたくない言葉になっちゃいました(>_<)

まだ若干心は折れたままですが、浮上しなきゃいけないNEWSが

だってだって


『下一站,幸福』がついに日本で放映になるんですって!

2009191.jpg
秋のコンチェルト

えっと、例によってスカパーですが・・・

いつものアジドラかな?って思ったら、「DATV」?!
これって確か去年4様が「アニメ冬ソナ」のために来日したのが記憶に新しい
開局して間もないチャンネルだよね??

早速パック内容を変更だわ!ってチェックしてみると・・・
パックに出来ない?!∑(゚□゚;)
単品で、月2,500円?!
WOWOWより高いじゃねいか・・……(-。-) ボソッ

orz

いや・・・ヴァネドラマ観たいけどさぁ、いや契約するけどさぁ・・・

月2,500円で・・・25話くらいだったとして・・・
観終わるまでに15,000円はかかるってコトだよね?(´Д`)

すみません、ヴァネ迷なのにケチくさくて・・・
なんか最近「金金金!世の中金で動いてるんだよっ!」って言われてるようで
ついついシビアに(ーー;)
やっぱり裏で色々大人の世界が動いているんだわ・・・

話を戻します・・・肝心の放送スタートは、2月27日(土)からですね(^^)

忘れないようにしなきゃ(>_<)
そうそう、ハワイに大騒ぎしてたら『康熙来了』が、いつの間にかヴァネになってたことに
気づかなかった自分にも凹みました。
にいちゃん出演で録画止めてたよー(涙)
でもまだ間に合って良かった・・・

あっ、また話が反れたっ

タイトルは『秋のコンチェルト』
洋題の『Autumn’s Concerto』そのままで良かった
けど「台湾版“冬のソナタ“」って(^^;
これは・・・このチャンネルを多くみているであろう韓ドラファンの方向けのキャッチ?(^^;

ま、それはいいとして・・・
「グアンシー」じゃなく「クァンシー」なんですね。
あれは「グ」だと思うんだけどなぁ・・・
そして、「ムーチェン」は、あらすじで「モーチェン」になってるし(笑)
どっちだ?!(笑)

なんだかんだ言ってますが、思ったより早く日本に来るのは嬉しいことです
どうしよう、日本でやっと華流ブームが来たら!!
(何年も前から「韓流の次は・・・」って言われてますが、いつ来るんでしょう(笑))
ところで『敗犬女王』も放送中なんですね~
ちょっと観たいドラマなんですが、今の状況では積ん読確実なので無理ですが(ーー;)


さて、ちょっと浮上したところでヴァネの歌声に癒されましょう
『REFLECTIONS』試聴

そうそう、このヴァネ(また載せちゃうもんね)を見ながら聴くと
ほんとシビレますよ(*´д`*)

2010172v.jpg


初めて聴いた曲の感想など・・・

≫ Read More

| VanNess ☆彡 | 02:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゅてきなんなんだけど・・・

NEWアルバム『REFLECTIONS』のジャケがあがっていましたが・・・

2010181.jpg

2010172.jpg


( ゚∀゚)・∵.



ちょっとちょっと・・・!!

いろんなツボをついて来るんですが!!


す・・・

素敵すぐる・・・(*´д`*)


特に下のヴァネ!!
キレイすぎて思わずウットリ・・・

ず~~~っと見てたい・・・

ひょっとしたら、今までのアルバムの中で1番お気に入りのジャケットかも!!
早く目の前に置いて毎日眺めたい・・・



でも・・・

でも・・・テンション上がりきらないkikoです(ーー;)


なんでこのタイミング?!

折角のヴァネのうつくしー写真に浸るヒマも与えてくれないなんて・・・


(ここからは完全に愚痴になりますので、聞きたくない方はスルーしてね(^^;)


≫ Read More

| VanNess ☆彡 | 23:38 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅ、中止?!

ハワイ中止ですってーーー!!

なんか脱力...(T_T)

| LOVE☆彡 F4 | 20:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そう、タイミング~♪

2010141.jpg
サンダルを履いた足が油断しきった感じが好きです~(笑)
kikoにもブランコ押させてくれい!



こんばんは

ヴァネはまだLAに里帰りチュウのようですが・・・
ついったーで色々報告してくれるので、あまり遠い感じがしなくて
なんだか嬉しいkikoです(´∀`人)
さてそのついったー、ヒマさえあれば見てしまう、もう生活の一部になっている・・・という感じですが
ついにKENちゃんもつぶやき始めたの?!
KENちゃんつぶやき

これは・・・sinaのついったー?!
当たり前だけど、チャイ語がいっぱい・・・
登録すべきなのか・・・悩みます(ーー;)

・・・続くのかな(失礼な!!byKENちゃん)

まぁヴァネも最初「飽きなきゃいいけど・・・」なんて言ってたけど
結構マメにつぶやいてくれますからね(*^^*)
つぶやきケンさん、期待したいと思います♪


さて、今日からBSジャパンにて待望の
『桃花タイフーン』が放送になりましたね~
(いつのまにか素敵なオフィシャルサイトが!!)

軽~く予約録画忘れたkikoですがorz

元旦には思い出したのよ!
けどその時時間がなくて、あとで予約しよ~と思っているうちに!!

もう・・・気づいた時には会社で、家には誰も・・・
そう、賢いわんこカエラも居なかったので(>_<)

でもまぁ・・・ヴァネドラマさえ2週分溜まってしまっているので
(年末年始何してたんだ自分!ヾ(`Д´)ノ)
きっとしばらくは積ん読になると思われるので・・・
ここは他力本願で
(実は『楚留香』も第一集で止まってたり・・・


今日は、タイミングと後悔についてお話します。(何の宣言?)
あ、大した話じゃないんで、興味の無いヒトはスルーで(^^;


年末年始は・・・ずっと家にひきこもっていた感じなのですが
昨日家電量販店に行ったら勢いで洗濯機を購入してしまいました~

そして・・・破格値の地デジTVを発見!!
夫と2人、TVの前で30分以上は買う・買わないで悩んでいましたが
もう1日待つか・・・と言って帰ったのが大間違い!
今日は1万以上高くなっていました~~~(ノД`)
あぁ・・・あんなに魅力的な価格は、なかなか無いかと・・・
夫も激しく後悔しておりますorz
このままじゃ来年のお正月まで、画面右上の「アナログ」の悲しい文字と
戦うことになりそうです・・・(アナログで何が悪い!!←逆ギレ?)

そろそろ愛するマイPCも、起動のたびに悲鳴をあげていることだし
でも一度にそんなに考えられない(>_<)
何故家電っていっぺんに必要になるんでしょ~
ていうか、新春価格が安すぎるんだヽ(;´Д`)ノ

すみません、スーに関係のないことをダラダラと・・・

何が言いたかっていうと・・・

洗濯機とテレビ、合わせて買ってもハワイより全然安いってことです・・・orz
(結局そこに繋がるのか!!)

すみません・・・またハゲるほど悩んでいるkikoに、
心温まる励ましメールをいただいたり(ノД`)
自分のためにお金を使うことは決して悪いことではないと・・・
こうやって悩みはつきないものの、同時に素敵な出会いももたらしてくれる・・・
本当にスーを好きになって、ヴァネを好きになって、良かったな~と思う今日この頃です
人生をちょっと得した気分♪


で、そのハワイですが・・・

ハワイの前にハゲるほど悩んで決めたケンさんパーチー。
パーチーケン(券)を天迷さんにお譲りして、その分を
ヴァネwithハワイにまわすことが出来れば少しは・・・ということで、
同行のりーふぇいちゃんにお願いして、無事嫁ぎ先も決まり・・・・・・・

もちろんKENちゃんの歌も聴きたいし、このまま今年はコンサが無いのかと思うと
KENちゃんに行かなかったことも後悔するかも知れない・・・
折角りーふぇいちゃんにGetしてもらったプレミアチケット
それを手放してしまうのは、身を切られるほどに辛い選択でしたが、
やっぱりkikoは真的ヴァネ迷なのです~(>_<)


・・・まだ旦那はハワイのことを冗談だと思っていますが(爆)


なんか「ハワイ」って言葉自体なんとなく浮かれてる感じがしません?
「芸能人はハワイが好き~♪」 みたいなイメージだからかな??

| KEN ☆彡 | 00:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生日快樂!!

2010111.jpg

ジェリー、お誕生日おめでとう~~~

って、そりゃ「Happy Wedding」だろッ!!ってツッコミお待ちしております・・・(爆)

わ、忘れていたわけじゃないのよ・・・(若干後ろめたいけど(^^;)


201011.jpg

今春放映予定のジェリーのドラマ、楽しみです
ヴァネドラマでおなじみの天才子役、小樂違った小小彬くんも出てるし( ´艸`)

「ジェリー新作ドラマの日本語タイトルをつけよう!!」なんて企画も
あるようですよ~♪
アジドラ:So-net blog

大賞の賞品は
「ジェリーさんの事務所から頂いた本ドラマの撮影の為に準備された小道具に、
 直筆サイン入が入った(ジェリーさんとエラさん/写真参照)
 超プレミアムなお宝ポスター」& 「本作品 DVD」
だって!!(長っ)

20091112.jpg

でもでもポスター、コミカルでかわいいっす(´∀`*)

| 阿旭 ☆彡 | 21:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A HAPPY NEW YEAR!! 【追記】

566781318_1558786.gif

若干遅れた

本当は、2009年を振り返ったりしたかったんだけど
時間が取れず・・・

anyway・・・


昨年は色々お世話になりました~

相変わらず、あほぅなコトばっかり書いて、成長しないブログですが


今年もよろしくお願いします!


さ、第一の難関、ハワイの申し込みが待ってるわ・・・(ーー;)



【追記】新年初萌え!(*´д`*)

EllE Man- Van Ness

| LOVE☆彡 F4 | 00:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

