☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Reason』試聴~②

『Reason』試聴YTです~♪
携帯さんも聴けるかな・・・?

VANNESS Japanese 3rd single 《Reason~Stuck on u~Devil》


サンキュウゆちさん(*^^*)

| VanNess ☆彡 | 22:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Reason』試聴~♪

ついったーでもつぶやいてましたが、先週末忘年会だったkiko。
会社の東方○起ファン2人に挟まれ、ひとり必死にヴァネを歌っていました(^▽^;)

20091227002602.jpg

いや~、日本語で歌えるってスバラシイ!!
ビミョウな中国語で歌って、ビミョウな反応が返ってこなくて済む(笑)
「え?これヴァネスの曲?日本語だよ?」と言われた後は誰も聴いてなかったけどね(笑)

しかし、チョウ久しぶりにカラオケなんて行きましたが、
イマドキのカラオケはスゴくって感動しちゃいました
東方○起のなんて、本人映像どころか、今年行われた
ドームコンサの映像を見ながら歌えるんだもん。さすが!って思っちゃった。
コンサに行った2人は、感動して歌ってましたけどね。
もちろんヴァネの本人映像なんて無く、フツーの映像でしたが(ーー;)


さて、『Reason』3曲の試聴があがっていましたよ~
『Reason』試聴

kikoのファーストいんぷれっしょん。。。(何故ひらがな??)

『Reason』
すでにMV(一部)付きで聴いてしまったので、ヴァネが踊りながら
歌ってる姿が目に浮かびます~
今までの日本語曲の中で1番ヴァネっぽいかも。
本人もお気に入りのようで(*^^*)
どこかで聴いたような感じもするんですが・・・どこだろ??

早くフルで、いや生で聴きたい~~~!!(狭き門をくぐってね・・・(ーー;))


『Stuck on u』
意外にも、コッチのが意外な感じ!!(ヘンな日本語)
なんですかね~、ヴァネって新しい曲を歌うたびに別人?ってくらい
印象が違うときないですか??
少年っぽいというか・・・アイドルっぽいというか・・・そんな感じを受けましたが
ヴァネの優しい歌い方・・・
爽やかな風が吹く草原で歌っているような・・・
あぁなんだかコッチの曲のが後々ハマってしまいそうな予感が(*´д`*)


『Devil』
えっと・・・

『Stuck on u』の曲から一転して、激しく強いRAPというか、台詞というか
英語の応酬から始まりますが・・・
「ふぅ~」一息ついて、事務イス(勝手に想像)に座って、
クルッって回ってからRAPを言い始めてるような・・・(あくまで想像です)

なんか・・・・・・
ジェイソン牧師の曲の影響を受けているような・・・
ついに来たか的な・・・
いいんですけどね、きっとヴァネがやりたかった曲なのでしょう。
この辺は全部聴いてみないとなんとも言えませんが・・・
(案外お気に入りの曲になるかもしれないし)
でも、んん~~~・・・



そんな感じです~(へなちょこ感想でスマソ
あくまでkiko個人の感想です。
感じ方は人それぞれあると思いますので・・・(^^;



さてさて・・・


はわい・・・


わいは・・・


まぁ、やっぱり・・・って金額が発表されてましたが
VANNESS FAN MEETING in Hawaii

えっと、ここからちょっと愚痴っぽくなるので、聞きたくないヒトはスルーで(^^;


≫ Read More

| VanNess ☆彡 | 00:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭り!!

祭りだ・・・

どうやら未だかつて無い、ヴァネ迷最大の祭りの幕開けのようです・・・!!

って、当の本人Hometownに帰っちゃってますが!!(爆)


「VANNESS FAN ♪ MEETING in Hawaii」

は・・・

はわい?!Σ(゚ロ゚;)


WHY?!


ほわい?!ほわーいぃぃぃ!?( ̄ロ ̄;)


(すみません、今日は壊れてますんで・・・え?いつも??)


そろそろ仕事を終えて帰りたいな~と、帰りの準備を急いでいたところ・・・

もう、メール2度見、いや3度5度見くらいしましたよ!!


スマスマにマイケル出演時の、本人目の前にマイケルジャクソン?!」連発の
中○君並みに「はわい?!はわい?!・・・はわい?!!!」連発してましたよ。
(マニアックでごめん)


だって!!


何故にハワイ~~~?!


いや行きたいけどさハワイ!


でも台湾でもkikoは十分幸せなんだけど~~~



歌ありゲームありのプライベートパーティーから2ショット撮影まで、
プレミア感たっぷりのツアーとなっています!
南国ハワイでVANNESSと一緒に楽しい思い出を作りましょう♪♪


なんて思わずヨ○レが垂れそうな、濃密なツアー。


ハワイと言えば、南国の日差し降り注ぐ海辺で

ヴァネが泳いだり(!!)

パラソルの下、その肉体を惜しげもなく披露したり

ハイ!なんて、水滴垂らしながらカクテル持ってきてくれたり
(でもヴァネの前で水着になるのだけはイヤだ!(>_<))


そして

ヴァネとの2ショット・・・
ヴァネとの2ショット・・・


触っちゃったりして
あ、握手なんかしちゃったりして
肩なんて抱いてもらっちゃったりして
ハグなんてしちゃったりして
お姫様ダッコなんてしてもらったり、チュウとか(←それは無い!)


あぁ、妄想だけが先走る!!!(゚ρ゚*) ボー(姐さん!ヨダレヨダレ!!!)



がっ!!


世の中そうは甘くないでしょ~


・一介の主婦が5日も家(旦那)を放置して(過去最多日数)
・平日の仕事も放置して(なんと言えば・・・つか絶対バレる)
・お金を自由に使い・・・


お金!!!


えっと・・・kikoハワイに行ったことないんですが、ハワイって案外遠くて
あれくらいかかるでしょ?で、+ヴァネだからそのくらいプラスされて
近ツリだから、これぐらいかかる?!
(すみません、自分の中の心の声を文字にしてみました)


ミルクマネーそんなに用意してなかったヨ!!(>_<)


ていうか、そんなら1年前くらいから積み立てさせてよ!!(それと心の準備)

やっぱり「日本人=お金」なのかな・・・


あぁー・・・


その前にはケンさんディナーショーがあり・・・
最低1万散財のヴァネイベがあり・・・


でも行かなければ、今頃ハワイではこんな・・・とか、あんな・・・とか
想像しては暗い日々を過してしまいそうです(>_<)

愚痴っぽくなってすみません(;_;)


こんな姿見たら、会いたくなっちゃうよぉ~
ヴァネとの濃密な時間(妄想入り)、過したくなっちゃうよぉ~(ノД`)



すげー激しく踊ってるし!!(>▽<)

| VanNess ☆彡 | 01:04 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はわわわわ....!!!

ちょっと待てーーー!!

ヴァネとハワイってーーー!!!

そりゃ行きたいけどぉ...!!(>_<)

| VanNess ☆彡 | 18:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲とアルバムとイベとMVと!!

200912241.jpg
影分身の術?!(違)

200912242.jpg
台北のナイトスポットをご紹介!って感じ?(だから違っ)


ききき、キましたね!!!


色んなコトが一気に発表になりましたー!!

まず!

イベ!そうイベが発表に!!!


ぜーぜー・・・o(~○~;)o


(落ち着けkiko!!(>_<))


VANNESS 3rdシングル

&1stアルバム発表記念

ミニライブに2,000名様を抽選でご招待!!


場所:東京23区内某所(会場は当選者のみにお知らせいたします。)
日時等イベントに関する詳細は当サイトで追ってお知らせいたします。

ポニーキャニオン ヴァネサイト


ミニライブ!!(>▽<)

2,000名!!


が!!

まさかまさかの4枚全部買って1口応募ですよ!
1口約1万円・・・
いや、そうなんじゃないかとは思ったけどさぁ・・・

2,000名かぁ・・・
1口で当たるかな・・・?(←1枚ずつしか買わないつもりだ!!)
あぁでも、10月のイベの不運を思うと・・・(蘇る暗い記憶)

なんだかちょっとずつ人数増やしてきてますね
あ、でも今回大阪ないから、競争率としては前回と同じくらい・・・?
(なんだか色んなコトが麻痺してきて基準がわからなくなってきました(´Д`))
今回も「狭くないけど広くも無い門」のようです・・・

ミニって、どのくらいミニなんですかね?
3・・・曲くらいかな・・・?
まさか1曲で終わりとか、無いよね・・・(ーー;)

あぁでも、ヴァネが歌って踊るなら・・・!!
『Reason』はミディアム・ダンスチューンだそうですから・・・
期待していいよね??


けど・・・

なんとなく、次はコンサ!!(>▽<) っての期待してたkikoとしては
なんだか本当のコンサは、もう少しお預けなのかな~なんて・・・
ちょっと寂しくもあり・・・ρ(-ε- )イヂイヂ
でも、今コンサやったら全部日本語曲とかキツ過ぎるよね(笑)(ドS?)
きっと・・・ずっと伸ばし伸ばしになっている中国語盤が発売になってからだよね・・・
やっぱり日本の方がお仕事が計画的に運ぶということでしょうか・・・

話が反れましたが・・・
会場はいつものあそこには2,000人も入れないかな?
ヴァネが踊るためには(勝手に決めつけ)、もっと広いスペースが必要だもんね。

そして
「当選者のみに2010年2月中にミニライブ招待状をお送りいたします。」
ってコトはミニライブは3月??

まさかKENちゃんとダブったりしないよね?
3月は・・・法事とか(汗)色々デンジャラスなのです(>_<)

ああもう、なんだか想像(妄想?)だけが先走っちゃって


で、で、で!

観ました?!MV!!

またあのちっこい画面を何度も何度もガン見したんですけどー!!
(ていうかエンドレス(笑))
VANNESS official web site


踊ってるーーー!!


。+゚(゚´Д`゚)゚+。 (←感動の涙)



踊るカリアゲくん!!


待ってたよ!!こんなヴァネ!!!


あぁさよなら、れんぐあんしー。(まだ終わってないって!!)
200912191.jpg

ドラマの感想は今日はおあずけです(^^;

歌の感じも過去2曲に比べて、ずいぶんヴァネっぽい!!

昭和っぽくない・・・よね??(若干麻痺しているのでよくわからんが)


ただ「僕」って言葉に違和感を感じるのはkikoだけでしょうか・・・
でも「俺」ってのも違う気がするし・・・
「I」とか「我」だったらいいのにね。日本語はムズカシス・・・
って、どーでもいい??Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


そして、1stアルバム『REFLECTIONS』
(通常版)

<DISC 1>
1. Hyper Car
作詞/作曲:STY
2. Little Things You Do
作詞/作曲:HIRO (Digz, inc)
3. KODOKU
作詞:AISA/作曲/編曲:Victor Lau
4. Stuck on u
作詞/作曲:YUUKI(Digz,inc)
5. Reason
作詞:AISA/作曲:K.Y.B/編曲:TEN(EGGO Sound & Music Production)
6. Purple Rain
作詞/作曲:泉典孝 (Digz, inc)
7. I don't wanna lose you
作詞/作曲:Daisuke "DAIS" Miyachi/編曲:Yuichi Ohno
8. Only
作詞/作曲:Daisuke"DAIS"Miyachi/編曲:NATABA&Daisuke"DAIS"Miyachi
9. Super Model
作詞:Van Ness Wu and Tariq Ali/作曲:Tariq Ali
10. Sail Away
作詞/作曲:Paul Kim
11. Devil
作詞/作曲:VANNESS, Skot Suyama, Melissa Reese, Matt Gervias, Mike Gervais, and Tobias Burch/編曲:Skot Suyama


えと・・・

新旧入り混じってる感じですが、とりあえず
大大大好きな『Hello Super Star』が入っていないのがショックでした・・・
違う、おにぎりくんが参加してる様子がないからだ・・・
いつぞやのように、違う名前で参加してたりしないよね?
ちょっと残念。
(たしかにおにぎり君つぶやきすぎて、ついったーのフォロー外そうかとか
ちょっと考えちゃったけどさー)


あ・・・

なんだか今日多いですね。独り言(^^;

嬉しいけど、色々、頭ぐるぐるしています~~~

| VanNess ☆彡 | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Merry Christmas!!

今日は、この記事を載せるつもりでした・・・
(KENちゃんの仰天情報にひっくり返ってしまいましたが(ーー;))


Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*]

もうすぐクリスマスですね

・・・というか、明日(ていうか今日)が休日なので、
若干もうクリスマスに入ってるって感じもしますが


クリスマスと言えば、3年前から行なっていることがあります。

ワールド・ビジョンのクリスマス募金。


2006年にジェリーが親善大使を務めたり、
ヴァネが何人かのチャイルドのお父さんになっていたり、
スー迷の間では有名ですよね(^^)


もともとかじさんのマネッコして始めたこの募金。
クリスマスはケーキにチキンに~♪ってことくらいしか考えていなかった私に
衝撃を与えました。
こんな風にクリスマスが楽しみに迎えられない子供たちがたくさん居るなんて!
きっと心のどこかでわかっていながら、目を背けてきたことなのかもしれません。

そして、ずっとチャイルドスポンサーにはなれないけど・・・と細々募金してきましたが
今年は良い決断が出来そうです。

ずっとその金額がネックになっていて、夫にも「高い!」と言われ、
考えあぐねていたのですが、結構迷さんでもスポンサーになっている方がいるんだということ。
それから、サイトの「1日150円 ペットボトル1本分」という文字に納得!
そうだよね、毎日コーヒーを2杯飲んだと思って、貯金箱に150円を入れればいいんだ。

kikoには子供はいませんが、将来子供を持つことがあるなら
「あなたには血は繋がっていないけれど、国も肌の色も違うけれど、兄弟がいるのよ(^^)」
と伝えていきたいと思います。


最近以前にも増して、こういった慈善活動のことを考えます。
再び私を動かしてくれたのは、そう、マイケル・ジャクソン。
彼はいつでも本当に自分のことより、恵まれない人たちの人のことを考えていました。
そして、マイケルとの出会いをくれた、ヴァネにも感謝したいと思います
ヴァネもいつだったか「こういう仕事(芸能活動)をしている人の任務だ」というようなことを
言っていましたよね(^^)


最後にスーブロですが、マイケルのクリスマスメッセージを貼らせていただきます。
興味のある方はコチラもどうそ♪
MJ空間。(あら、気づいた?タイトル変えましたの。←オイッ)


1人でも多くの子供が幸せなクリスマスを迎えられますように・・・

Merry Christmas



下の広告を消してご覧下さい。字幕があります。「Ad」のxをクリック。
(実はニコ動、初めて登録しました~(^^;)


↓こちらはYT(字幕ナシです。最後のメッセージはMJブログの方に載せています)

| LOVE☆彡 F4 | 03:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えええ、延期?!

20091171_20091223011426.jpg

今、ついったーで知りました!!(okawari7さんThanks~)


KENちゃんディナーショー、
3月中旬に延期ーーー?!Σ( ̄ロ ̄lll) 



やっぱり舞台の影響かな・・・
パーチー後もスケジュール入ってたみたいだし・・・

なんか・・・なんだかショック!!

ていうか、ヴァネのイベ?ファンミ?コンサ?(希望希望!)の方が先~~~!?
(そろそろ発表になっても・・・←妄想入ってきた)


そして・・・こんな時にI・KENにしゅてきなPhotoたちがあがっていたのに気づく。
ケンさん・・・まぶしいわ(*´д`*)

| KEN ☆彡 | 01:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今、入浴チュウ。

今日は英会話教室のクリスマスパーチーでした

その中に、卒業校の短大の先生が2人もいてビックリ!!(@_@)



・・・で、帰ってきて記事を書こうと思ったのですが




ぱとらっしゅ・・・(←?)


なんだかとっても眠いんだ・・・


(さすがに2日連続4時寝は堪える~~~(^^;)




と、言うことで、今日はこれでご勘弁。



200912211.jpg
↑クリックで大きくなりますので、是非ご堪能を・・・




( ゚∀゚)・∵.





kikoの「エロヴァネ」ファルダ(そんなのあるんかい!)のお宝がひとつ増えました(*´д`*)

| VanNess ☆彡 | 01:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買いに行かなきゃ!!

200912175.jpg
近代映画社

きゃう!!

・・・って言いつつまだ買ってません

ごめんヴァネ~~~
忘れていたワケじゃないのよ~

でも最近なにやらかにやら忙しくて、ゆっくり本屋さんとか行ってないわ~
明日には必ずこのヴァネげっちゅーです!!
(居なかったりして・・・ ←まさかの売り切れ?)

結構お高いのよね~、この雑誌。
年末の金欠病には響くわ・・・

でもでもっ、今回は絶対買いだと思うの!!
Asian Waveさんのインタビューって質が高いし

ヴァネ、待っててねぇ~~~



そして

200912171.jpg

お姫様ダッコしたまま放心してるような・・・(ーー;)
(さぁ!アンアンちゃんのカオを自分と入れ替えるのだ~!(笑))

200912172.jpg

200912173.jpg

まだドラマ観れてません~(>_<)

最近まずドラマを観ないと、前に進めないような感じがしてるのですが・・・


このシャツ、どっかで見たことあるような・・・と思ったら

van6_20091218010740.jpg

ナツカシス~

flix_20091218010740.jpg

1stソコロンの記者会見の時のシャツに似てる・・・?
違うよね
でもピンストライプヴァネ、萌えです~

| VanNess ☆彡 | 01:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃ですが・・・『下一站,幸福』 第10話!

い・・・

生きてます(笑)

ちょっと脳のどこかを侵されちゃってますが。

そう、毎度この話から始まって申し訳ないのですが、マイケル・ジャクソンに・・・

そんな侵されkiko(なんじゃそら)
ついに3つ目の分家を作ってしまい・・・
MJブログはじめちゃいました!


あ・・・呆れてる??(^^;


って言ってもマイケルに関しては、知らないことだらけだし
スーのように深追いしたらキリがないので、感想などの記録用くらいの
感覚でマイペースにやっていきたいと思いますので・・・
(第一、続くかわかんないし・・・ ←チョウ弱気)

なんかさ・・・
F4から、他の華流アーティストや飛や、韓国の方に旅立っていく迷さんは
結構いると思うんですが、F4からアメリカの方へ行くのってkikoくらいかと(^^;

思えばkikoのファン遍歴って、笑えるくらいにジャンルばらばらです(笑)

マッチから始まり(笑)→ 安全地帯 → 聖飢魔? →
たま → このあたりは普通に恋愛とかしてます(笑) → F4 →MJ

(恥ずかしいので反転(笑)。年がバレるし・・・←何気にカミングアウト?)
ってな感じで・・・(同士の人、いる~?いないって(笑))


でもでも、ヴァネも追っていたい!!(>_<)(力説)

時間が無いくせに、欲張りなkikoです。
あぁ~、体が2つ欲しい!!
・・・って言っても無理なので、自然と睡眠時間が壊滅的な状態になっていたり
どこかにしわ寄せがくる(-_-;)
でも、もともと効率が悪いせいで時間がかかっているので
(時間がないのに余計なことをしちゃったり)
2010年は効率よく生きていきたいな~などと・・・
って、何来年の豊富語っちゃってるんでしょ~?

いつものことながら、グダグダですみません
でもそんなのもkikoだと思って愛していただければ・・・
え?愛してない??むしろウザイ??


ごちゃごちゃ言ってないで始めます!!

おっとその前に。

気づいたら、ポニキャニのサイト
3edシングル『Reason』の詳細があがっていました

<DISC 1>
1. Reason
作詞:AISA/作曲:K.Y.B/編曲:TEN(EGGO Sound & Music Production)
2. Stuck on u
作詞/作曲:Sylk/:
3. Devil
作詞/作曲: VanNess Wu, Skot Suyama, Melissa Reese, Matt Gervias,
      Mike Gervais, and Tobias Burch/編曲:Skot Suyama
4. Reason(Instrumental)
作詞:AISA/作曲:K.Y.B/編曲:TEN(EGGO Sound & Music Production)
5. Stuck on u(Instrumental)
作詞/作曲:Sylk
6. Devil(Instrumental)
作詞/作曲: VanNess Wu, Skot Suyama, Melissa Reese, Matt Gervias,
      Mike Gervais, and Tobias Burch/編曲:Skot Suyama



Reasonの作曲はAISAなんですね~~~!!
なんか嬉しい(´∀`人)
今回は、前回までのDAISUKEさんが絡んでいないので、
今までの2枚とイメージがガラッと変わったりするんでしょうか?
早く試聴できないかな♪
むっちゃ楽しみです( ´艸`)

で、あとは・・・
えっと、Skot Suyama以外あまり見慣れない名前が並んでいるんですが・・・
kikoが知らないだけ??
おにぎり君の名前が見えないぞ~?
アルバムの方だけなのかな??

うひょひょひょひょ~~~( ´艸`)(キモッ)


さて、(やっと)本題に入りますが(笑)『下一站,幸福』。
台湾ではもう第11話が放映され、うなぎのぼりの視聴率に
ワッショイワッショイ状態ですが(←謎)
今頃ですが、第10話の感想を載せたいと・・・(^^;


もうね、第10話は・・・


なんも言えねぇ!!(ノД`)

その一言なんですが・・・

≫ Read More

| VanNess ☆彡 | 00:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネバカ?

どーでもいい話ですが・・・

別ブログの方に書きましたが、先日『THIS IS IT』の中で、
マイケルがモニター見ながら舐めてたチュッパチャップスみたいなのは
ダイエットキャンディー「パワーポップ」だったのかも!!

・・・と思った瞬間ポチってまして(笑)

hahaha・・・笑ってください(^^;
マイケルバカです。


で、チュッパチャップスと言えばヴァネ。
スーコン後には、きっとチュッパチャップスを買ってしまった迷多し!
・・・と、勝手に思っています。(kiko類に漏れず)

20081114_20091211213117.jpg

この風貌・・・今の爽やかヴァネの1年前とは到底思えませんが(笑)

ヴァネはチュッパの方だよね~?(´∀`*)
(若干形状が違う)


で、このパワーポップ。
「アメリカンテイスト」をいうそのお味を確認していたら

IMG_058811.jpg

ピニャコラーダ味!!


ピニャコラーダ♪ 『Hello Super Star』 ヴァネ!!

うふ~(´∀`人)


・・・って、何でもヴァネに繋がってしまうヴァネバカのkikoでした。。。
(ヴァネヴァカにマイケルヴァカも加わって・・・一体我は何者なんだ~(´Д`;))

でも、ホント(カクテル)のピニャコラーダとかチチとかって、
加工品のココナッツの味がちょっと苦手なんだけどね・・・(^^ゞ


あぁ~、ホントにくだらない記事でごめん~

| VanNess ☆彡 | 21:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激震!!

ヴァネが短髪になった時、カリアゲカリアゲ♪などと喜んでいたら

本当にカリアゲ君になっちゃいました!!

ヴァネブロ


200912091a.jpg

つか、地蔵弟くんと同じヘアスタイルに・・・!!( ̄ロ ̄;)

200910296a.jpg


どうしよう、これから2人並んでたら見分けが・・・


つくから!!大丈夫だから!!(違いすぎるから(爆))


う・・・受け入れなくちゃ、どんなヴァネも~(>_<)


でもきっとこの髪型は続かないだろうという気がするので
それほど危惧はしてないんですけどね(^^)
・・・するとしたら、このまま勢いづいてツルッと行かないかどうかです。(マジ)


で・・・ヒロインはなんと、い、以茜?!
じゃなかった、ティファニー・シューちゃんですね(*^^*)

新聞などで、あらぬ噂を立てられることを気にしてたヴァネですが
なんだろうkiko、この2人に関しては、あまりムキーとならぬのです。
なんか安心して見れるというか、客観的に見れるというか・・・
ドラマの中の苦行シーンは全然ダメたったのに・・・不思議です。

MV撮影の写真・・・
どれもキレイでオシャレ、萌えヴァネ満載のご様子
これは、期待してもいいですか~~~?!ジミー大先生!!
(ってジミーも来日してたのね♪)
※ごめんなさい、ジミー来日してません。MVは台湾で撮ったのでした


冬だけど・・・ヴァネはもっと薄着の方がいいな・・・と思うkikoでした(´∀`*)
(え?もっと露出しろなんて言ってないってば~(*ノノ)キャ)

| VanNess ☆彡 | 00:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NIPPONに~~~?!

20091281.jpg

ヴァネレンジャー!(日本に)参上!!
(レンジャーというより若干ターミネータ気味)

「この惑星の人間は・・・」


20091282.jpg

ヴァネレンジャー・ジュニアも連れて・・・(違)

あ~ん、こんな手取り足取り、インラインスケート(つうの?)
教えてくれ~~~!!(*´д`*)


こんばんはぁ~

とどまるところを知らない管理人ブログが、
すっかりマイケルブログ化していってる今日この頃(^^; (誰か止めてぇ~)
今度はコッチを放置気味ですみません

決してヴァネ熱が冷めたわけではないのですが、
若干暴走気味のマイケル列車を止められずにいます(>_<)
(って、数回前と同じコト書いてるような・・・)
一度ハマるとしつこいので、しばらくはこんな状態が続くかも

・・・って大ゲサですね(笑)


でもね、前にも書いたけど、やっぱりマイケル見てると
ところどころヴァネを思い出す。
それについては、もう少し経ってから色々書きたいけど(え?興味ない?(^^;)

2009mj12v.jpg

今日は何故か『She's Not Sorry』のMV思い出した。。。
kikoの勝手なイメージですが。(クレームは受け付けません
で・・・久々にあのMV見てたらヴァネ動きすぎ!!(笑)
ていうか、あのMVはちゃんと商品化されて見れることは無いんでしょうか・・・


なんてkikoが立ち止まっている間、ヴァネは日本に来てるんですね!!∑(゚□゚;)
無名小站

ゆ・・・油断していたぜ。
ついったーで「airportがどーたら」と言っていたので、kikoはまた
上海かどっかに飛んで行ったのかと・・・
そっか・・・ドラマも撮影も終わったし、晴れて自由の身だもんね(´∀`*)
ドラマの視聴率もぐんぐんスゴイことになってるし、ヴァネもホッとしていることでしょう。

音楽活動に打ち込むヴァネ・・・
たまらなく嬉しいkikoです!(>▽<)

今頃・・・しゅてき日本語曲を歌って、しゅてきMVを撮っているのかしら~♪

いつまで日本にいるのかな?
このまましばらく住んじゃってもいいのに( ´艸`)

そして、しばらくは都内のフレッシュネスバーガーで迷が張っていたりして[壁]д=) ジー
(kikoも覗きたい!!(違))
ていうか、そろそろフレッシュネスバーガーから表彰されてもいい頃じゃないでしょうか・・・?

| VanNess ☆彡 | 01:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コチョコチョ・・・( ´艸`)

そうそう、こないだ言い忘れましたが

下一站,幸福 ep 9 pt 5/7 Autumn's Concerto



慕橙が小樂にコチョコチョするとっても微笑ましいシーン。(7:50あたり)

コチョコチョコチョコチョ・・・!!って言ってますよね?!

「コチョコチョ」って、万国共通?
言語を超えた言語なのかな?


20091251_20091205021303.jpg

そして、それを見て微笑むヴァネの表情がすごくイイです~~~

つか、アナタをコチョコチョしたいわ・・・(*´д`*)
コチョコチョに悶えるヴァネ・・・

あ、いかんいかん、せっかく微笑ましいシーンなのに、
いかがわしい(?)妄想の世界へ行きそうになりました(>_<)



えと、それだけです・・・(^▽^;)



あ、そうだ!

先日kikoの自己満足のために行った投票。

2ndEP 『I don't wanna lose you』 1番好きな曲は?
ですが、このよーな結果になりました~

tohyou.jpg

驚いたことに、『I don’t wanna lose you』と『KODOKU』が17票で同点でした!!
人気を2分してるってコトかな?
3rdシングルにも期待が持てます~~~( ´艸`)

投票してくださった方々、コメントくださった方々、ありがとうございました!m(_ _)m
とっても嬉しかったです

また(気が向いたら)何か作ってみたいので、その時はよろしくです~~~(´∀`人)

| VanNess ☆彡 | 02:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目白押しっ!!

わぉわぉ!!

12月から1月にかけて、いろんなコトがありすぎて
目がまわりそうです~~~!!ヽ(@◇@)ノ

スースケジュール作っていいすか・・・?

まずっ!!


ジェリーが新潟にやってくるのっ?!Σ(- -ノ)ノ

新潟アジア国際音楽祭「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」に
何潤東(ピーター・ホー)言承旭(ジェリー・イェン)ら出演!

アジアンパラダイス

日時:平成22年2月14日(日)
時間:開場:14:00 15:00開演
場所:新潟市 新潟県民会館 大ホール(1500人収容)
入場料:全席指定 5500円
チケット一般販売:12月23日(水・祝)


w(゚o゚)w オオー!
バレンタインにジェリーに会える?!

って何故に新潟・・・?!
えぇ、kikoの母の実家ですが(爆)

でも1500人収容って、じぇり迷だけでも狭き門確実なのに
ピーター・ホーにGACKTに・・・
ええっ!じぇり迷の割合如何に(^^;

「新潟」って聞いて、一瞬行けるかも~♪って思ったけど、
この競争率がビミョウすぎて戦意喪失気味


それからそれから、もうご存知だと思いますが・・・
『マジック・キッチン』『スカイ・オブ・ラブ』『スター・ランナー』
BS2で放映になるんですね!!w(゚ー゚;)w
NHK BSオンライン

ずずずぃぃと下の方まで送ってやってくだせー。
1月18・19・20日と連続で観れるようです~
って、KENちゃんディナーの直後?!( ̄ロ ̄;)
つーか、何故今更?!

この3本、もちろん観ましたが、「F3フィルムコレクション」(2006年ころでしたっけ?)は、
観たい観たい言いつつ、他の市まで行かなければ見れなかったので
ま、いっかぁ~とヒヨったダメ迷です(笑)
その後スカパーで観ましたが・・・
ヴァネのベッドシーンカットされてた・・……(-。-) ボソッ
あ、いやいや、何でも~♪~( ̄ε ̄;)
オニマルに会える!!(違)
ストーリー的にはKENちゃんのが1番面白かったかな?
(忘れかけてますが・・・確かラストが納得いかなかったような?)


そして、昨日からスタートした『楚留香』。
kikoはレンタルで観ましたが(第1章で止まってたり(^^;)
せっかくスカパーで観れるんだから、初回は観なきゃ!
・・・って思ってて、すっかり見逃したことに気づき・・・
なんだか凹みましたわorz


そして、仔はヒゲ面が定着してきたし・・・(あ、ココに仔載せるの久々かも(^^;)

20091223z.jpg

20091225z.jpg
レコードチャイナ

すっかりクリスマスな2人・・・
KENちゃん以外のヒゲ反対派のkikoですが、この画像の仔は男前な感じがしてイイかも~♪
「イイ男」って言葉がピッタリ似合います(´∀`人)
レコチャイの仔、どれもすごく良くないですか~?(≧∇≦)



そんなこんなですが(?)、やっと観ました『下一站,幸福』第9話。
いやー、忙しい
なにがって、笑ったり、心がほわんってなったり、萌えたり、切なくなったり、悲しくなったり
とにかくいろんな感情が・・・!
そして、本当に面白いドラマですね~
高視聴率を記録するのもうなづけます
ヴァネが出てなかったとしても、ドラマとしてかなり見ごたえがあったと思います。
『桃花タイフーン』に続いて、早く日本で観れないかな~?

≫ Read More

| LOVE☆彡 F4 | 00:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半裸スペシャル?!(笑)

えと・・・


『下一站,幸福』第9話、まだ観れてないkikoですが、


コッチのを先に見ちまったい!!(爆)

完全娛樂091130(下一站幸褔_Van Nesst養眼鏡頭大集合)

なんですか?!この永久保存版みたいなスペシャルは!!
8分間ヴァネほとんど、というか全て半裸なんですが( ゚∀゚)・∵.
あぁ~、今夜は眠れない~(*ノェノ)キャー


200911302.jpg

この生まれたてのヒヨコ顔がたまらない(≧ω≦)



話全然変わりますが『桃花タイフーン』早くも日本で放映になるんですね!!

2009527k5.jpg

『桃花タイフーン!!』
BSジャパンにて1月4日(月)夕方6時から放送
C-POP Blog

キャー!!うれちぃ~(≧ω≦)

このドラマ、観たいと思いつつ、毎週のヴァネでアップアップで観れなかったから
日本でOAまで待つか~なんて思ってたし・・・
しゅてきKENちゃんに酔いしれて、ディナーショーに備えたいと思います(>▽<)
・・・あっ、その前に『楚留香』もあるじゃん!!

うぉぉ・・・!!
年明けはKENちゃん祭り、ヴァネ祭り、そこにマイケル祭り
(DVDが発売になるので・・・)も足していいですか?!(なんの許可?(笑))
2010年はステキな幕開けになりそうです!!

| VanNess ☆彡 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

