☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ndEP 『I don't wanna lose you』 1番好きな曲は?

終了までTOPにあげておきます~





| VanNess ☆彡 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス プレゼント??

クリスマスプレゼントにいかが~♪ってコトでしょうか?

200911301.jpg

ヴァネがブログで台湾以外のヒトも買えるよ~と紹介(宣伝?)してくれてます。

これで日本からも買えるのかな?
しかもディスカウントされてる?
日本円だと14,000円弱くらい・・・??

確かにしゅてきだけど・・・

海外のサイトでモノを買った経験がないので、なんとなくコワイです
というか、結構重そうなので・・・
小さなネックレスでも、すぐに肩が凝ってしまうkikoには無理かも(>_<)
(まぁでも貞操帯リングよりは・・・)

日本でブレスレット系販売してくれるといいのにな~
(ブレスレット好きなので(´∀`*))

20092148_20091130002300.jpg

あのモゴとパグ、違った、モグとロムでしたっけ?
未来型コロ助みたいなのもやっぱり欲しいし・・・
チャームとかでもカワイイかも♪(←自己満足の世界だけど・・・)


でも、この中華なセンス満載な画像はどうかと・・・

200911292.jpg

ヴァネの画像の載せ方が、なんだか「さすが!!」と言いたくなってしまう



ところで先日、「Rock Revolution Party」なるパーチー(?)に参加したヴァネ。
そうそう、上海では『Road Less Traveled』の映画の撮影で行ったらしいですが・・・
今は台湾に戻ってきたんだよね?(そういう情報をつぶやいてくれー(´Д`))
藤岡くんはまだ上海?)


200911296.jpg

ドラマのスゴ腕弁護士なヴァネに見慣れてしまったせいか、
こういうスタイル見るの、チョウ久々な気が・・・
本当はこの方がしっくりくるハズなんだけど~
なんだか不思議な感じ・・・(ドラマ見すぎ??)

200911298.jpg

でもGabyとの2ショット 嬉しいです~(´∀`人)
うんうん、「ロック!」って感じやね~
(ところでGabyはまだドラマの撮影チュウなんでしょうか・・・?)

200911293.jpg

この写真なんだかとっても好きかも~(´∀`人)
手にはいつだって携帯持っていますが(笑)
結局iPhoneにしたの・・・?

| VanNess ☆彡 | 00:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うひょ~~~!!(≧∇≦)

200911282.jpg
写真と本文は関係ないです~


こんばんは~

昨夜、最後の『THIS IS IT』(また?)を観て、その後
AM2:30まで友人とマイケルについて語っていました(^^;
(しかも今日は、午前中から英会話の予約が入ってて・・・辛かった(>_<))

そして今日は英会話のPartyで、これから出かけるため、
こんなレアな時間に更新です~


先日、ヴァネが音楽活動してくれないと、マイケルに走っちゃうぞ~
(もう走ってるけど)と、脅しをかけていたkikoですが

映画が終わって余韻に浸っていると、メールが来ていることに気づく。


3rdシングル&
1stアルバムリリース決定!!



(゚ロ゚;)エェッ!?


あまりのことにメール2度見。


ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/


キタよーーーーー!!!!


ハァハァ・・・


マイコーの世界から、いきなり現実に引き戻されましたわよ(´Д`)


●3rdシングル「Reason」2010年1月20日発売

初回限定盤(DVD付き)PCCA.03087 \1,890(税込)
【CD】
M-1 Reason
M-2 Stuck to u
M-3 Reason(Instrumental)
M-4 Stuck to u(Instrumental)
【DVD】
VIDEO CLIP「Reason」 

通常盤 PCCA.03088 \1,260(税込)
【CD】
M-1 Reason
M-2 Stuck to u
M-3 Devil
M-4 Reason(Instrumental)
M-5 Stuck to u(Instrumental)
M-6 Devil(Instrumental)



形式は過去2回のシングルと同じですね~

でもでもっ!!

待望の3rdシングル「Reason」はミディアム・ダンスチューン!
VANNESSのしなやかなダンスが堪能できるVIDEO CLIPにも注目です!!


うぎゃーーー!!
つ、ついに「みんなが期待しているヴァネス」の曲が聴けるの?!
し、しかも、しなやかなダンスとな?!

あぁ~!!コレは、いやがおうでも期待が高まります~(≧ω≦)


今回・・・アレはあるんでしょうか?
アレよ、アレ。

そう、「狭き門」
それとも「狭くないけど、広くも無い門」?

過去2回のことを思うと、過剰な期待は禁物ですが
歌&ダンス・・・見たいなぁ・……(-。-) ボソッ


そ、そして!!!(興奮MAX)

1stアルバム

●1stアルバム「タイトル未定」2010年2月3日発売
初回限定盤(DVD付き)PCCA.03089 \3,675(税込)
通常盤PCCA.03090 \3,150(税込)



うきゃ~!!(≧∇≦)

ってアレ?
「北京語のアルバム」はどうした?!

ま、いいや、ヴァネのアルバムならなんでも大歓迎!!(゚゚;)エエッ
コレって「3枚の日本盤シングル+新曲(あって欲しい)」って感じですかね~
今までのシングル曲集めただけじゃ、普通買わないわよねぇ・・・


あぁ~~~、なんにせよ、やっと動きが見えてきたことが嬉しい!!

コンサ

って言葉が、だんだん近づいてきたって思っていいよね?!


さらにさらに、FCサイトではジョン氏がヴァネレコーディングの様子を
詳しくレポしてくれています。
Only V

ヴァネの写真がヒジョーに萌えなんですが!!(*´д`*)
ジョンさん!ありがとう~~~!!とっても嬉しいです

そして、サイン会のMOVIEが更新されていたことも今日初めて知ったよ!!(゚ロ゚;)エェッ!?

| VanNess ☆彡 | 17:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『下一站,幸福』 第8話。

200911242.jpg

えー、先日衝動的に『THIS IS IT』(2回目)を観に行ってしまい・・・
(今度は「おひとりさま」で!)
すっかりマイケルにやられちゃってるkikoです。。。

あ~、ヤバイよ~
身体が半分マイケルに持っていかれてる感じ(>_<)
(あとの半分はヴァネ(^^;)

ドラマなヴァネもしゅてきでイイんだけど
何度も言っているように、やっぱりkikoは「音楽」にヨワのです(>_<)
ヴァネ~~~!!
早くコンサやってくれないと、マイケルに全部持っていかれちゃうぞ~
って、マイケルのダンス見ながらも、やっぱり時々ヴァネが見え隠れ
してしまうkikoなのですが・・・


で、kikoがマイケルに骨抜きになっている間に
ヴァネはいつのまにか上海に行ってたの?∑(゚□゚;)
そのよーな記事を目にしたのですが・・・
ついったーでも「海外ローミングが高い・・・」的なコトを言ってたし・・・
でも、何故上海・・・?
アルバムのレコーディング?・・・は香港だった気がするし
新しいドラマの打ち合わせ??

よーわかりませんが、とりあえずヴァネブロで、
台湾に帰ってきた(もう?)的なことを書いているので、
今は台湾にいるのでしょう、たぶん。。。(いや、わからんぞ?)



で、さて、観ました『下一站,幸福』第8話。

いや~、強烈でしたねぇ・・・

なにがって、花田村の人々。
なんだか「世界ウルルン滞在記」見てるみたいでしたわ(笑)
れんぐあんしーがぁ~、花田村の人々にぃ~、出会ったぁぁ~(下條アトム風に)
・・・って、そんなアホなこと言ってないで感想始めます(笑)
でもホント、あんなトコロに投げ込まれたらどうしよう・・・

でも第8話、個人的にかなりお気に入りの回かもです(´∀`*)

≫ Read More

| VanNess ☆彡 | 01:29 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり・・・

こんばんは~

毎年恒例のボジョレーを飲んで、ほろ酔いのkikoです~
確かに今年のはウマイ!
ほろ酔いどころか、飲みすぎて今チョット気持ち悪いです。Σ(- -ノ)ノ エェ!?


さて、大晦日にスーが終結してカウントダウンイベント?!

無いな・・・(ーー;)

と、いつもの中華記事に呆れていたら案の定。
レコードチャイナ

え?でも、
「ジェリー・イェン(言承旭)とケン・チュウ(朱孝天)だけの「F2」出演になりそうだという。」

いやいやいや・・・・・・
相手は中華記事(>_<)
騙されるな・・・?

でも、実現するならぜってー行きてぇ!!よね・・・?


ところで、「ヴィックとジェリーの不仲も」とか、余計なコト書かないでくれるぅ?
去年のスーコン見たら、絶対出てこないって、そんな言葉(-"-)



さてさて、気を取り直してヴァネ。
ちょっとマニアックなお話なので、興味の無い方はスル~して・・・(^^)


3rd日本語シングル、レコーディングに精を出してるみたいで(*^^*)
先日は、ついったーで日本語まで飛び出して、嬉しい~

過去2回にわたって、買えば当たるよ~的なイベントもまたあるんでしょうね・・・
それも気になるところですが、日本語シングルの今までのパターン

・ベタなJ-POP(若干昭和のかほり)。でも気づくとハマってる~
・しっとりとした日本語バラード。
・ヴァネっぽい、英語のダンスナンバー。


3rdもそんな感じなんでしょうか・・・?

やっぱりヴァネは、ノリノリで歌って踊れる・・・がイイ!ってコトから、
過去2回の日本語曲は、うぅ~ん。。。って方も居ると思います。

でも、kikoは2ndに関しては、『KODOKU』がいいんだな~
kikoも歌って踊れる英語曲バンザイ!で、
『Only』の時は『Hello Super Star』が1番お気に入りだったりするし、
もともとバラードとかスローな曲はイマイチ好みではないんだな~って感じなのですが
『KODOKU』は別~!
なんか・・・なんか、好きなんですよぉ、吐息とか・・・(*´д`*) (←ソコか!)
特に「永遠にふたりで~♪」のトコが1番好きです
ハイハイ、マニアックになってきましたよぉ( ´艸`)


そして・・・
現在、マイケル・ジャクソンに絶賛狂チュウのkiko。
連日TVを付ければ、マイケルのDVDばかり観ています

過去に『Listen To Your Heart』のような静かなバラード曲でも
激しく踊るヴァネに「この曲にダンスは必要なのか・・・?」と
疑問を抱いたこともありましたが、バラードでも自然に踊るマイケルを観てたら、
それも不思議なことではないんだな~と思い返して観てました。


・・・ってコトで・・・(前置き長っ)

投票フォーム、初めて作ってみました!
みなさん今更ですが、『I don't wanna lose you』で1番好きな曲はどれ~~~?!
ってコトで10日間くらい設置してみたいと思いますので、
おヒマがあったらポチってみて~♪

いえ、単にkikoがなんとなく知りたいだけなのですが・・・(笑)
(携帯さんは見れないのかな~?コレ・・・)





| LOVE☆彡 F4 | 01:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KENちゃんディナーショー

200911202.jpg

わざとらしいくらい(笑)ずたボロに破れた服で(もちろん劇中でね)
若干オッサンぽいし(笑)、口も半開きな感じですが・・・

それがめっちゃカッコよくないですか~?!


あ~、なんかこの「ザ・KENちゃん」なお顔、好きです~(´∀`人)


そうそう、ラッキーガールりーふぇいちゃんのおかげで
ディナーショーなケンさんにお会いできるようです(*^^*)

りーふぇいちゃんから「当選」のメールをもらった時、おぉ、ハズレ無しなのかな~?
と勝手に思い込んだのですが、全公演チュウ選だったとのこと・・・
こんなに高額なのに!!
kikoハゲるほど悩んだ決断だったのに!!
ビックリでした~
kikoのようにハゲるほど悩んだヒトはみんな応募の道を選んだんでしょうか・・・?
それともすんなり・・・?

なんにせよ、やっぱり追加が出たみたいですね。
でも、上から見下ろす的な、スタンディング的な・・・
なのに金額同じ?的な・・・

KENちゃんのアイディアならいたしかたないけど、やっぱり高額ディナーいらないので(^^;
みんなが参加できるイベントがいいです~ヽ(;´Д`)ノ
イスは半ケツ(あら下品)でもいいよ、全員入れるようにしようよ~
・・・と、ここでクレーム言っても仕方ないですが(ーー;)

レポ・・・書けるでしょうか?
ケンさんがお酌してくれる(妄想)シャンパン飲んで記憶を失くす可能性大です(^▽^;)



さて、『下一站,幸福』第8話の予告です~

【下一站,幸福】08--任光晞?不會吧!!


禁酒してる(ハズ)のヴァネの酔っ払い演技、カワイイです~
こんなん絶対飲みたくなるよね、辛いよね・・・


200911205.jpg

あの生まれたてのヒヨコのようなカオは、酔ってぼーっとした表情だったのですね~


そして、花田村の人々・・・
それほどチャイ語がわからないkikoにも、相当キッツイ台湾語というのがわかる(^^;

| VAN&KEN☆彡 | 01:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無駄に長いよ?

前回の記事にたくさんの拍手、ありがとうございました(´∀`*)

・・・って、ほとんど文章書いて無いんですけど(笑)

みなさん、どんだけ筋肉好きやねん!!

・・・ってコトで(笑)
違うよね~、視聴率に拍手したんだよね~


さて、過酷なドラマ撮影が続いていて、最近遠ざかっていた
音楽活動が再開してきて、ホクホクのkikoです(´∀`人)
うふ~♪ヴァネ筋もイイけど、やっぱりkikoは歌って踊るヴァネが好きぃ~

ヴァネついったーによると、明日、日本盤シングル第3弾の
レコーディングに入るらしいし(´∀`人)

AnDでは、「Milk X」という謎のタイトルで、
ヴァネっぽいようなぽくないような白く飛んだ不思議な写真があがっていましたが。

「Milk money」は、映画のタイトルらしいですね。

性に目覚めたばかりの12歳の少年フランクは、ナマで女性の裸を見ようと
友達3人と<ミルク・マネー>を貯めて都会に繰り出す。


えと・・・とりあえず何かあるからお金貯めとけ~ってコトよね
えぇ~と。。。KENさんディナーショーで大散財する予定の我はどうすれば?!(^^;;


そんでもって、Albumに10月の来日時に撮った、たくさんの写真が~!!
ヴァネ、載せたい載せたいと思ってて、やっと時間が取れたのね~
(ん?香港のイベント先に載ってなかったけ・・・?)

いや~、ひとつひとつにコメントつけたくなるくらい、
見ごたえたっぷりの写真たちでしたわ( ´艸`)

あの・・・冒頭のマスクマンの大行進は、大阪サイン会の写真ですよね。
あんなんだったんだ~!!
確かにあの光景は異常だ(笑)

ずら~っと並べられたポスターは、サインをするためですね?
そして、そのサインを手にされた方々がいるんですね?
(kikoは応募すら忘れていましたが(^^; ←迷失格)

マイケルのポスターの前で撮った写真、笑える~( ´艸`)
実際こんなコトやってる人いたら引きますが(笑)
これ見てる人居なかったのかな~
うどんやマックポテトをつまんだ写真も楽しかった(*^^*)
ってか、時間ないのにそんな風に遊んでる余裕が?!

じ・・・地蔵じゃなかった、弟くんがヴァネの黒タンク着てるし~
kikoは気づきませんでしたが(というより見えなかった)
弟くんも結構背が高いらしいですね。w(゚ー゚;)wワオッ!!

そして、マイケルのDVD?永久保存版ってのはプレゼントかな?
kikoも前に書店で気になりましたが、たぶん買わないほうがいい・・・と
天からの声が聞こえて買わなかったヤツだ~(^^;


は~、は~、一気に語ってみました。(ウザイ??)

そいうえば、ドラマの感想は明日にでも・・・って言ってたのを思い出しました。
う~ん、筋肉しか思い出せないっっ(爆)

そんな感じですが、ちらちらっと(笑)




≫ Read More

| VanNess ☆彡 | 01:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずコレだけ~~~( ゚∀゚)・∵.(オイッ!!)

200911162.jpg

珍しく、早めに第7話観終わりました~
感想は明日にでも・・・

わざとらしいくらいに「ボーナスシーンだよ!!」って演出に
鼻血噴きながらも、思わず笑ってしまいました(爆)


たしか、第1話の時でしたっけ?
筋肉の具合がイマイチとかで(笑)もう一度撮ったっていう・・・
女子に好評の(?)シャワーシーン( ´艸`)


あ、ヴァネが驚喜してますが、視聴率が
軒並みスゴイことになっているらしいですね~

・下一站幸福 4.25
・海派甜心 1.93
・桃花小妹 1.04


ヴァネ~~~!!
おめでとう~~~!!

ヴァネのがんばりが、ちゃ~んと数字になって現れてるね!(*^ω^*)
(ひょっとして筋肉効果・・・?!)


もっと筋肉派のアナタにはコチラを・・・


≫ Read More

| VanNess ☆彡 | 01:04 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超可愛~(≧ω≦)

ヴァネが、やっと念願の『THIS IS IT』を観れたらしく、なんだか嬉しいkikoです~(´∀`人)

そんなkikoは今日、マイケル好きが高じて買ってしまった
『ライヴ・イン・ブカレスト』のDVDを観てました
感想は別ブログにて・・・(^^;

・・・って、好きになると、とことんずぶずぶハマっていく
いいんだか悪いんだかわからないクセが出始めてまして・・・
(とりあえず、金はかかる!(笑))
そろそろ別ブログ 『我的MJ迷生活』を作ってしまいそうな勢いです(笑)
(何かが違う・・・?)


さて、こうしているうちに、もう第7話が放映されているわけですが・・・

下一站幸褔預告18


完全娛樂091114(超激娛樂爆_下一站幸褔搶先看)



きっと本人は、数え切れないほど言われているであろうこの言葉。


小小彬くん、超カワイイ~~~!!


台湾では、日本でいう加藤○史郎くんのように大人気子役なんでしょうね~


そして・・・
小樂くん(役名)は、病気なんですね?
ムーチェンのことを「媽媽」ではなく、「ムーチェン」と呼んでいますね?
何以茜の娘?女の子が出てきましたが、「パパ!」って、ヴァネの子?

色々疑問はあるものの、もうすぐ明らかになるのかな??


とりあえず・・・

完全娛樂091113(超夯Elog_新生力軍加入 讓戲更好看?!)


神サマ・・・

(3:30あたり)1時間、いや1分でいいから、小小彬くんにならせてください(´Д`)

| VanNess ☆彡 | 00:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対誘ってる!!

早速、昨日の「スカパーアワード2009」の動画があがっていました~

091112bluecarpet



091112海外ドラマ賞



ライブ台湾
読売新聞の個別インタビューを受け、日本の新年特別号でアジアの人気スターとして
紹介される予定だという。


わぉっ!w(゚o゚)w
こりゃ新年から楽しみです~(>▽<)
何気ににいちゃんのBirthdayだし♪
・・・でも何故、日本の話なのに中華の方が情報が早いんでしょ~?(^^;

Livedoorニュース

えっと、記事ははんにゃの記事ですが、ジェリーの写真もたくさんあります~
確かにあのシチサンは受けた( ´艸`)

そういえば、今日「めざまし」6時台の芸能ニュースで、アワードの様子が映ったので
録画録画!って焦ってたら、ドラえ○んで終了しました(>_<)
あんな男前が控えていたのに何故~~~?!


それから・・・

先日kikoがヘタレアテレコで楽しんだケンさん。

こんどはもっとストレートに誘ってきましたよ!


200911141.jpg
A-Bloomスタッフ日記



どひゃーーー!!!



これってこれって絶対



щ(゚ロ゚щ) カモ-ン



って言ってるよね??


この時期にこの表紙って・・・

絶対誘ってるよね?



・・・数日前は(ていうか、今日開幕だよね?!)
ゴミ箱被ったり、ズボン脱いでた人(変態?)と同一人物に思えないんですが!!


ここまで誘われちゃ、いたしかたない・・・


破産覚悟でKENさんに逢いに行こうと思います!!


(・・・って、当たらなきゃ行けないんですが(ーー;))

| KEN ☆彡 | 02:57 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカパー!アワード2009

こんばんは~


まずは、ジェリー!!

スカパー!アワード2009 「海外ドラマ賞」
受賞おめでとう~~~!!

スカパー!アワード2009

さきほどまで、しゅてきにいちゃんにトロケていましたぁ(*´д`*)


仕事帰りに英会話の予約を入れてたkiko、ほんとは飛んで帰りたかったけど
他に時間も取れないので、英会話を済ませ、家に帰った時は
にいちゃんの出番は終わっていました(ノ_・、)

それでも今日は夫が出張(泊まり)なので、見放題~♪
・・・ということで、録画したのを堪能!

にいちゃんなので、すぐに動画があがると思いますが、
画面まんま録りのキタナイ画像などあげてみようかと・・・(^^;


会場は、今年のケンコンが行われたJCBホール!!
客席の「バルコニー席」見てたら、思い出して、懐かしくなったわ~(^^)

そして、インタビュー役の天野っちは、「プレミアの巣窟」でKENちゃんと共演したし
プレゼンターの加藤夏希さんは日本版『花より男子』の滋役だったし、
司会の小倉さんも、スーコンの時、「とくダネ」で特集やってるし、
なにかと縁のある面々・・・

≫ Read More

| 阿旭 ☆彡 | 01:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スルーできなかった(´Д`)

おいっ!!


え?呼んだ?(゚_゚ )( ゚_゚)(゚_゚ )( ゚o゚)キョロキョロ


20091111k1.jpg

お前、アレはどーするんだよ?


え?アレと申しますと・・・


20091111k2.jpg

とぼけるな!!

オレのニューイヤーパーチー(&バースデーパーチー)まだ申し込んでないだろ!!



あ・・・あは・・・えぇとぉ~(^^ゞ


だってアナタ、あの金額よ?

毎日ハゲそうになるくらい悩んでるけど、
まだ答えが見つからないのよ!ヾ(。`Д´。)ノ


20091111k3.jpg

ダメなのか?

えぇ~とぉ・・・


20091111k9.jpg

こんなにお願いしてるのに・・・??


来ないと・・・

20091111k10.jpg

いじけちゃうぞ?

20091111k6.jpg

倒れちゃうぞ?

20091111k8.jpg

オトコに走っちゃうぞ?

えっ・・・?

20091111k7.jpg

ズボン脱いじゃうぞ?

どうぞどうぞ!!(*/∇\*)キャ

20091111k11.jpg

お姫様だっこしちゃうぞ?

ぜ・・・是非お願いします!!

20091111k4.jpg

しかも、こんなスタイルもOKだぜ?

(/(エ)\)キャー

行きます行きます!!


∑(゚m゚=)ハッ!!

ちょっと待て!!


私だって会いたいよKENちゃん・・・
そんなヨシ○ト新喜劇ばりに懇願されたら!!(爆)

でも・・・でも・・・もうちょっと悩ませてー(>_<)
申し込み、来週の月曜までだっけ?
今週いっぱい・・・たぶんハゲ5つくらい出来るまで(>_<)


ところで、こないだ会社のヒトに
「TVにも出演するカリスマシェフの料理で、ディナーショーだって・・・いくらすると思う?」
と、聞いたところ、返ってきた返事が

「3万くらい?」

( ̄ロ ̄;)!!

夫にも同じコトを聞いてみた。

「4万?」

( ̄ロ ̄;)!!!


あぁー、世の中はそんなふうにして回ってるんですね・・・(←?)
kikoが世間知らずでしたー
最初から「高くても1万5000円くらいだろー」と思っていましたわ。

あなどれないオトコ・・・ケンチュウ(ーー;)

ちなみに↑の爆笑写真たち、スルーしようと思っていたのですが
スルーできなかった(ーー;)
ここに大量の写真が!

ほんとに、ひとつひとつに、しょーもないふきだしを付けたくなりますね、ziziさん(笑)
ていうか、付けてくれ!って絶対言ってるよね(笑)


さてさて、明日はいよいよ、ジェリー@スカパーアワード2009

17時からなので・・・
バリバリ仕事チュウのkikoは、もちろん録画せっと~!ですが、
考えてみれば、リアルタイムで日本のTVでジェリーが拝める機会なんて
そうそう無いよね・・・

仕事休みにすれば良かった!!(←え?がっつり英会話の予約も入ってますが?)


あぁ~、明日にいちゃんは、どんなファッションで登場して
どんなコトを話して、誰と話すのでしょう・・・
考えただけで、ドキドキしてきましたぁ~

ところで、にいちゃんのellaとの最新ドラマ 『就想頼著妳』(Down With Love/邦題未定)」
アジドラさんで、来年の春~初夏に放送されるようです!!
アジドラブログ

きゃーーー!!

なにが嬉しいって、だんだん寂しくなってきてた、華流枠・・・
ちゃんと残してくれたことが嬉しいです~♪
なので・・・贅沢言うようですが、そろそろ見れませんか?仔仔のドラマ(ノД`)
見れる日は来るのでしょうか・・・(ーー;)


つーことで、最後にヴァネ。

200911114.jpg

アンアンちゃんと軽々~と持ち上げていますが。


 『下一站, 幸福』第6話、見ました~



≫ Read More

| LOVE☆彡 F4 | 00:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にいちゃんオメデトウ!・・・そして苦行(ノД`)

20091182.jpg

最近、にいちゃんの動きが激しくて、全然付いていけてないkikoですが
にいちゃん、また来日するんですね!w(゚o゚)w
【Milky Way特報】ジェリーアニキ緊急来日!!!!

しかもしかも!
スカパーアワード 「海外ドラマ賞」にノミネートですってよ!奥さん!!三( ゚Д゚) ス、スゲー!
スカパーアワード2009

なにげに、その下にある「韓流賞」が気になるkikoですが・・・
そのうち、「華流賞」も出来るように頑張ろうね!(何を?)

そして、プレゼンターの中にK護さんの名前も(((( ;゚д゚))))
2人に接点が無いことを祈りますが・・・(警戒しすぎ?)

この様子は、12日に生放送で見れるようなので・・・
って、無料放送ですが、e2 byスカパーの方も契約してないと見れないのかな?
よく調べていませんが

17:00~22:00っすか!長っ!!
生放送なのでそんなもんなのかな?
とりあえず録画録画~

そんなにいちゃん、あっちこっちの日本の雑誌にも登場。
あまりに多いので、最近ではあまり驚かなくなってしまった
そのうち、本屋さんであっちこっちからジェリーに見つめられる日が来るのかも( ´艸`)

20091181_20091109004032.jpg
中国語ジャーナル
10月にヴァネが表紙になった中国語ジャーナル。
えぇ、まだ読んでませんが(^^;
CDもヴァネんとこしか聴いてませんが(^^;

そしてそして、
CREA WEB
CREAと言えば、過去にヴァネとカンタのピー(その話はもういいから)ですが
ちょっとこのサイト、すごすぎないですか?!
左上のにいちゃんのところにマウスを当てると、メインがにいちゃんのアップに~~~!!
やばいっす!この写真かなりカッコイイ!!
またにいちゃんの虜になってしまうご新規さん続出の予感・・・



さてさて、kikoが静かなので、気になってる方もいるかもしれませんが

えぇ、見ましたよ『下一站, 幸福』第5話。
なんて言ってるうちに、台湾ではもう6話が放映されているわけですが


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

≫ Read More

| VAN&阿旭 | 00:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゅーいやーぱーちー?!(゚Д゚)

いや~、久々に驚きましたねぇ・・・


最近、パーティーづいてるケンさんより、ヴィックリお知らせが来ましたよ!!

「Ken Chu 2010 New Year Party」

ケンの魅力を存分に堪能できる間近なステージでのバンドライブと、
テレビ番組でも活躍するカリスマシェフのフルコース料理による、
"200席限定"のプレミアムイベントが来年1月に開催されます。

I KEN

カリスマシェフのフルコース料理?!
7月の「さまーぱーちーin台湾」!日本でもやってくれるんだ!!
クリスマスの約束の代わりかな・・・?


わ~~~い♪ (>▽<) 行く行くーーー!!行きますとも~♪

って、喜び勇んでりーふぇいちゃんにメールして、
返ってきたお返事に我が目を疑いましたよ・・・


全席指定38,000円(税込)


あ・・・あれ? もしもーし・・・

えっとケタひとつ間違えていやしないですかーーー??



え?カリスマシェフだから、そんくらいするって・・・?


え?なになに??


20097273_20091106002223.jpg

オレニ ツイテ コイ? (あ、それヴァネだった・・・)


はーーーーーー


何故最近のイベントは、ヽ(^◇^*)/ ワーイ って喜んだあとに
待てよ・・・?ってビミョウな迷いに変わるのでしょうか・・・?
ヴァネの狭き門といい・・・(ーー;)


ここに交通費足したら5万行っちゃいます(´Д`)
安いツアーだったら台湾も行けちゃうかもです。

ごくフツーの主婦に、5万って・・・
かなり苦痛を強いるものだと思うんですが・・・
旦那に何て言えばいいんだー!!(-"-)


え?そんな小さいコト言うヤツは来るな?


はぁぁん!! 俺様ーーー!!(´Д`) (←ちょっと壊れかけています)



KENさんにはとってもとっても逢いたいですが、
KENさんの歌声もとってもとっても聴きたいですが、

ちょ、ちょっと待って・・・
少し考えさせてくださいー(>_<)
(申し込み、いつもの明日から開始!とかじゃなくてヨカッタ・・・(ーー;))



ところで、今日本屋さんに立ち寄った際に、この本を見つけたのですが

アーティスト・ファイル 台湾 (キネ旬ムック)アーティスト・ファイル 台湾 (キネ旬ムック)
(2009/10/29)
不明

商品詳細を見る


これって、台湾のアーティスト年鑑みたいな、紹介みたいなのでしょ?
表紙はスーだから気になるけど、おそらく既出の写真よね・・・?
でも、とりあえず見てみようかな・・・?と軽い気持ちで手に取ってみました。

ヴァネも、もちろんしゅてきでしたが、
ジェリーも、すげーカッコよかったし
仔仔も、チョウ可愛かったけど

何を隠そう

KENちゃんのアイドルちっくなスマイルに

ずきゅーーーーん

と来てしまったkikoでした。。。

買うつもりはなかったので、とりあえず棚に戻してきましたが・・・

目を閉じると、しゅてきKENちゃんが微笑んでいるー(*´д`*)


さらにさらに、アジドラで追っかけ再放送されていた『Starlit』が終了後
スードラマは無いのかー?と思っていたら
12月1日から、KENちゃんの『楚留香』ですってーーー(>▽<)

って、わー あのドラマ、第1集で止まってたー(>_<)
早く観なきゃ!!



りんごーん

ヤバイ・・・頭の中でKENちゃんが鐘を鳴らしている・・・
早く現実逃避から戻らねば!(>_<)



コメレス遅れてゴメンなさい~人( ̄ω ̄;) スマヌ

| KEN ☆彡 | 00:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MJとヴァネ。

はぁぁ・・・

今日も記事書こうと思ったら、カーペットの上で、意識失っていました

でもこれだけは書きたくて・・・(って、毎回そこからダラダラ続くんだけど(笑))


ヴァネブロのアルバムに写真がいっぱいあがっています~
Albums

忙しい中でも、ちゃんと(?)ハロウィンできたのかしら( ´艸`)

20091141.jpg

こんなに、きゅーとな30オトコ他に居ますか・・・?(いや、居ない!!←断言)


さて、先日マイケル・ジャクソンンの映画 『THIS IS IT』を観てきました。
詳しい感想はコチラに・・・ 観てきました~!
(ホントに大したコト書いてません


IMG_0450.jpg
写真ナナメってますが

で、マイケルのダンス見てると、ヴァネが頭をちらつく自分・・・
というより、ヴァネのダンスがマイケルの影響を受けているから
当然と言えば当然なんですが。

もともとのkikoの中のマイケル・ジャクソンは、
股間に手を当てたポーズで「ポゥ!」って、そりゃモノマネだろなイメージぐらいしか無かった。
もちろん有名な『スリラー』や一連の曲は知っていたし、ビデオクリップも何度も見たけど・・・


思えば、キッカケはヴァネの2ndソロコン。

マイケルコーナーで踊るヴァネを見て、ヴァネが股間に手を当てて(*ノノ)キャ
ダンスしてるところを見て、マイケル・ジャクソンだぁ~って盛り上がった。
その頃は、あのダンスが『ビリー・ジーン』のものだったことも
機関銃撃ちまくりのパフォーマンスが『スムーズ・クリミナル』を
模倣していたことも、わからなかった。

あの後、一緒に中1日の横浜中華街を楽しんだお友達、
中国語で出会ったSちゃんがマイケルのファンだと知って、CDを借りて聴きまくったり、
ちょうど来日した時、スカパーでビデオクリップの特集があったので、
それを何度も見たりして、マイケルの魅力にハマっていった。


昨日はそのSちゃんと行きも帰りも車の中で、ずっとマイケルの曲を聴きながら
マイケルについて語っていました。


彼は本当にスゴイ!とか
真のエンターテイナーだ!とか

言葉にしてしまうと、ありきたりなものになってしまうけど


もう1度観に行きたい!と強く思わせる映画に出会ったのは・・・



『子猫物語』以来かな? チャトラ~ン♪ (←何十年前だよ?!)



すみません、ヘンなオチをつけてしまいましたが


マイケルに興味を持って、色々知れたのはヴァネのおかげ!

ヴァネはもう観たのかな・・・?この映画。
チョウ忙しい中では難しいかな・・・
この映画を観て、コンサートの素晴らしさを思い出してくれるといいな・・・
(↑って、余計なお世話ですね


だってだって、この映画観たら、すごーーーくすごーーーく行きたくなったんだもん!


ヴァネコンに!!!


この映画本当に観て良かった!
たぶんもう一度観に行きます!


Thank You MJ!!
Thank You VanNess!!

| VanNess ☆彡 | 02:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぉぉ・・・My God!!(>_<)



すすすす寒いっすーーー!ヽ(;´Д`)ノ



いやもうホントでか文字にしたくなるくらい!!

先日、寒波が来る・・・と予言いや予報が出ていましたが
本当に来ましたね~(>_<)

土曜日に、英会話の先生と「これから寒くなるらしいよ~」という話をしていて
「もう雪が降るの?」って聞かれて、「いや~、さすがにまだ降らないよ~(笑)」
って言ってたら降ったし!!

帰り道、雪混じりの雨に泣かされました~(ノД`)

この寒さ、明日には峠を越すらしくて、その後は例年より暖かいらしいんですけどね~
明日出かける予定なんですが!(寒いのキライー(>_<))



さてさて、香港でのヴァネ。

ついったーにて、念願のフィルとの2ショットを見せてくれました!(>▽<)

20091113.jpg

コレ見た瞬間にテンションUP↑↑↑
ウレシス~~~!!

久々にフィルにあったヴァネ。
何をお話したのかな?( ´艸`)

V 「オニマルとの3兄弟映画どうすんだよ~!」
P 「てゆーか、お前が今忙しすぎるんだよ!!」

とかいう会話だったらいいな( ´艸`) (以下妄想の世界へ)


そして・・・

20091122_20091103005033.jpg

ちょっとちょっとあなたー!!

可愛いすぎるんですけど!!(*´д`*)


ちょいナナメに被ったニットキャップがso cute!!


20091124.jpg

ここにちらっと動画が。
ontv①
ontv②


20091125.jpg

ちょ・・・待っ・・・!!
その鋭い目線は反則ワザですーーー!!(>_<) (究極の切れ長好き)
ハラヒレホロハレ・・・(←とろけた)


ニットキャップ被ってますが、うっすらおヒゲのよーですが、そのTシャツは!!!
ですが、そんなの関係ねー!!(古)

しゅてきったらしゅてきです!!


20091111.jpg

20091123_20091103005033.jpg


Liveでは、『It's your girl』(!!!)
それから『媽媽』『如果』『Litsen your heart』のメドレーを歌ったらしいです。


つーか。。。

まだ『Hello Super Star』も生で見てないっちゅーのに、
どんどん見てない曲歌わないでくれーーー

きっと踊ったよね、そうだよね・・・

うらやましすぎるからーーー!!(ノД`)


。。。つい、「日本は5秒なのに・・・」と悪態をつきたくなりますが(ーー;)

24時間しか香港に居れなかったヴァネ。
相当疲れているだろうに、そんな様子全然見せないヴァネに拍手!

そして、今週の試練(第5話)、まだ見れてませんー。


まだ・・・心の準備が(ノ_・、) (←たぶん一生できないと・・・)

| VanNess ☆彡 | 01:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

