☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Halloweenの思い出・・・

Happy Halloween!!


・・・というコトで・・・


やっぱりハロウィンの思い出と言えばコレです。

v1010261.jpg

あれ?このチョコまだ食べてない気が・・・
どこ行ったっけ?(←(゚ロ゚;)エェッ!?)

2007.11.09 Fri 台湾レポ?⑦ ~Halloween Party~
2007.11.10 Sat 台湾レポ?⑧ ~本日2度目の・・・~
(動画は見れなくなってるみたいです ←他人事。)

ナツカシス!!
この時からすると、ヴァネ(外見も中身も)大きく変わっていますね~

kikoが初めて参加したハロウィンパーティーで、
初めて参加したヴァネのファンミで、初めてヴァネと握手をした日です。


さて、本日ヴァネは香港で『ADDICTION TO PASSION』という
クリスチャンイベントに参加ですね。

200910311_20091031013315.jpg


詳しくはジェイソン牧師のブログに・・・(重いです(>_<))
かじさんThanks!


本日kikoは英会話教室のHalloween Partyに行ってきま~す(´∀`*)
仮装コスプレの線引きがわからなくなっている今日この頃・・・(笑)

| VanNess ☆彡 | 01:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるシリーズ。

やってきました、気になるシリーズ~~~(いつのまにかシリーズ化(笑))


もうご覧になりましたか??

まず、仔仔!!

SONY 仔相機廣告


しゅてき~~~

仔の透明感が自然の空気に溶け込んでて、見てるとほんわり癒されます(´∀`*)
こんなCM、お茶の間に流れたら絶対見入っちゃうよ~
(ていうか、録画するのに必死になっちゃいそうですが(^^;)


そして、頑張ってるケンさん!!

200910291k.jpg

200910292k.jpg

200910293k.jpg

・・・。


えーと、かなりリアクションに困る画像たちなのですが(笑)

とにかく謎!ってことで!


kiko、上海行きたかった~(>_<)
(『Starlit』見てると特に思ふ・・・)
でも、画像ですら謎でいっぱいなのに、言葉がわからなかったら・・・・・・
悲惨なコトになりそうです(´Д`)


さてさてヴァネは、31日あたりに香港でイベント出演でしたっけ?
クリスチャン系のイベなのかな?(よくわかっておらず
久々、香港のヴァネ。
そして歌うヴァネが見れるんでしょうか~?!(´∀`人)
何歌うんだろ~?楽しみ!!

ていうか、香港も行きたい!!

でも、31日は英会話教室のハロウィンパーティーです
昨日ドンキにて衣装を物色してたら・・・
2年前の「仮装して来い!」渡台直前俺様命令思い出したわ~
kikoは間に合わなかったけどね・・・(ーー;)

071028_15.jpg

か、かばいい・・・

かじさん、31日は一緒に魂だけ飛ばそうね~~!(m~-~)ノ ~(((怨


それからTriumvirブログにあがってたヴァネ・・・

200910295.jpg

映画撮影以外でもヅラが必要なのか?!
あぁでもステキ(盲目?)
kikoにとっては、ヅラさまさまかも(笑)

200910296.jpg

え?弟くんは要らない??(笑)
しかし、ずいぶん刈上がってますね~( ´艸`)


あ、オマケに、おにぎり君(TerryTyeLee)が最近入れ込んでる?のは
Brown Eyed Girlsという韓国の女性ユニットらしいです。
Brown Eyed Girls

興味のある方はどうぞ~♪
Brown Eyed Girls - Abracadabra 日本語歌詞

特にナルシャというコが好きらしいです
おはようお休みの挨拶までしています(´Д`)

っておにぎり君、仕事なのか、完全に趣味なのか??

って、誰も気になってないーーー?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

| LOVE☆彡 F4 | 01:05 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影再開ですか!!

ヴァネにまつわる「あれはどうなったんだ・・・」のひとつ、
Smash and Grab製作の映画『Road Less Traveled』の撮影が
再開されたようですね


昨日、Dean藤岡くんのblog
「今台北で一年前に終わったはずの映画の撮影をやってます。
一年前と同じ衣装を着て、同じ髪型で、久しぶりに集合したメンバーは
それぞれがこの一年の間に大きく変わった。見た目も含め。」


と書いてあって、えっ?一年前に終わったはずの映画の撮影って
まさか・・・と思っていたら、そのまさかだったみたいです。


200910281.jpg

Road Less Traveled....back in action...
ヴァネついったーより。

へ~、シャンプーしたら一気に髪が伸びたんだ(笑)

あぁ・・・久々に見るこの長さ( ´艸`)
たとえヅラだったとしても(笑)、やっぱり長めの方が好きかも (揺れる乙女心)


200910282.jpg

サイン会以来振りの置物、違った弟くんも元気そうです~♪

ていうか、終わってなかったの~~~?!
まだかまだかと待っていたら・・・

そしてヴァネ、ドラマの撮影は終わったんでしょうか・・・?
まだだよね?
でもコッチは気心の知れた仲間達とのお仕事。
久々にリラックスできたかな?(仕事でリラックスってのもヘンな話ですが


で、藤岡くんが言っていたように、1年でずいぶん・・・
というか、3ヶ月後には全く違う姿をしていたりするヒトですから

前回の撮影時は、たしか一時的にヒゲ地獄から開放された時だったよね?
あの時は奇跡が起きたかと思ったよ~

200808124a_20091029001153.jpg

あぁ~、いま見ても、なんて可愛いの?!

200809099_20091029001153.jpg

なんてしゅてきなの?!


200910283.jpg

確かに違いすぎるわな。。。


まぁ・・・そんなこんなで映画、首を長~くして待っているので
加油って欲しいです!


ところで、藤岡くんの文章も写真も、独特の感性で、独特の雰囲気があるな~と
いつも思っているのですが、彼のサウンドもまた独特で魅力的です
なんだかとっても不思議な魅力に惹きつけられます。
うまく言えないけど、ほんと不思議な魅力。

彼の出演ドラマはまだ見てないkikoなのですが、
藤岡くんのブログを見てると、この人は、kikoなんかの数倍の濃さで
人生を生きてるんだろうな~と、なんとなく感じるのであります。。。
ヴァネと同じく、無限の将来性を感じるよぉ(*^ω^*)

| VanNess ☆彡 | 00:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイキングもね♪

夫が風邪をひきました~(ーー;) (インフルではないらしいが)
今のところ、風邪ひいたら困る~!というようなイベントは無いので
(判断基準はソコ(笑))それほど神経質にはならないものの
やっぱり風邪は辛いので、うつらないように気をつけてます~

そうそう、ドラマ『下一站,幸福』を早く見なければ~と思う理由のひとつに
メイキングがどんどんあがって、付いていけなくなる・・・というのもあるような気がします(^^;
普通、メイキングとかNG集って、ドラマが終わってからじゃない?
ドラマと並行してあまり見すぎてしまうと、どーもイメージが(^▽^;)


[HQ] 完全娱乐 20091026 part 1


3:39のあたりからです~

[HQ] 完全娱乐 20091026 part 2


[HQ] 完全娱乐 20091026 part 3



踊りながらセリフを言うヴァネが可愛いったら!!(>_<)
ものすごく頑張っています。
踊ったりするのは、照れ隠しなんだろうな~
ていうか、いつでもどこでもダンスしてそうですが(たとえshoppingチュウでも(笑))

そして、奥の方でエロおやじが笑ってる・・・
不思議な感じです。
いえ、役がエロおやじなだけで、立派な俳優さんですが(^^;
そんな風に見てしまうのは、彼の演技が素晴らしいってことなんでしょうね・・・

そして演技といえば、アンアンちゃん!!
普段はギャハハと笑い、ヴァネのこと冷かしたり、「言うよね~」って感じですが
涙のシーン。
まばたきもせず、お人形のような目からふわあっとあふれ出る涙・・・

・・・女優さんってすごいなー。

と、思わずにはいられないシーンでした。


そして、優しげな眼差しのヴァネの弁論(?)に、またもやメロメロでございます~

ところで、花拓也(はなたくや(笑))くんの着てる袖なしチェックシャツが
気になるkiko・・・

200910271.jpg

なんかジェリーも『華流ファンタメ』のインタビューの時、
青チェックバージョン着てたよね?
日本ではあまりこういうの見ないけど・・・台湾で流行りなのか??

で、花拓也くん、アリスちゃんを軽々とお姫様ダッコのシーンに
w(゚o゚)w オオー! と思っていたのですが、落としちゃってたんですね∑(゚m゚=)
マジ痛そうです・・・(>_<)

| VanNess ☆彡 | 00:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オメデトウ!&撃沈。。。

そういえば先日の

200910235.jpg

ですが、好き~ってだけで載せてしまいましたが、
言おうと思っていたことを忘れてました。

ヴァネの着てるお洋服の・・・
エポレット(肩章)に萌え~って話でした。。。
なんかね、なんかね、kiko昔からこのデザインに弱いすよ(*´д`*)

え?そんなんどーでもいい?


さてさて・・・

今日は珍しくお休みを取ったkikoです~
いや、別に用事があったワケじゃないのですが、
せっかくある有休を使わないで消えて行くなんてもったいない!と最近思いまして・・・
だって、kikoが有休取る時って必ず「F4?」って聞かれるんだけど
最近その「F4」で休むことはあまりないので・・・
(休みたい時には休めないしさ(ーー;) ←仔やにいちゃんのファンミとか)


ま、そんなワケで、今週は早速『下一站,幸福』
ヴァネオススメの第4話、見れました~(*^^*)

今回は法廷でのシーンがほとんどで・・・
手紙や討論のシーンにおいては、いかんせん言葉がわからんので
ふんわりとニュアンスをつかむ程度になってしまうワケですが。


あ、その前に


『下一站,幸福』
台湾で1位、おめでとう~!!


バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


というわけで・・・ヴァネオススメの♯4、今週は4.02と
2位の『桃花小妹』を大きく上回っての1位らしいです!

個人的には、視聴率というのはそれほど重視していないのですが
(自分が好きならそれでいいので)

この法廷でのシーンは、慣れない中国語での専門用語の応酬・・・
自分には無理だ・・・って、何度もくじけそうになりながらも、
きっと心が折れそうになりながらも、相当頑張ったヴァネへの
ひとつのご褒美みたいなモノですよね。

ヴァネも、またひとつ自分の自信に繋がったコトでしょう(*^^*)

だって、日本で、(見た目は日本人でも)外国語を母国語にしていた人が主役で
その番組が視聴率No1に輝くだなんて、想像もできないもん。。。


で、Happy一色な感じなんですが、kikoちょっと凹んでいます(ーー;)
理由は後ほど・・・(いや、大したコトじゃないのですが)


さってさて、そんなヴァネの今日のつぶやき・・・
「케이크와 음식에 대한 내 한국 팬들에게 감사합니다」

はははハングル?Σ(゚Д゚ノ)ノ

実はiPhoneでは、↑の表記「!」ってだけだったので
わからなかったのですが、PCで見てビックリ!
なんだよ~(´Д`) ハングルまで勉強しなきゃいけないの?!(>_<)

ってコトで・・・翻訳にかけてみると(人生初!)

「ケーキと食べ物に対する私の韓国ファンたちにありがとうございます」だって。
その後に書いてあった英語と同じやね・・・
えと・・・なんならフレシュネスバーガー持って台湾行きましょか?
いえ、無理ですが。(キッパリ。でも負けず嫌い(笑))


ところで・・・
話変わりますが、BSでの『C-POP World』が放送終了になってからというもの
あまり見ていなかった「C-POP blog」
そろそろ見たくなってきました(>_<)
(今週は、ジェリーのカレンダー撮影の模様でsky?!(´Д`))

そして、いつの間にかこんなモノが!!
「占い」&「桃花」 【C-POP Mobi】に2大強力コーナー!

いぇ・・・柴Pの占いはどーでもいいんですが(毒)
なになに~?!「【C-POP Mobile】に「桃花小妹」が早くも登場!!」って!!
「ロケ現場へGO!」だってぇ~。
へ~。ふ~ん。

・・・(ノД`) (←たまらなく見たい)

で、『下一站,幸福』の現場取材なんかは無いのかい・・・?
そこは、大人の事情があるんでしょうね・・・



さてさて、話は『下一站,幸福』に戻りまして・・・

[HQ]下一站幸福 Autumns Concerto Ep4.1



今回は早々にkiko的ポインツです。(ネタバレあり)

≫ Read More

| VanNess ☆彡 | 00:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっぷり・・・

こんな時間に記事を書くな?(すみません、自分ツッコミです。)

前記事↓の『華流ファンタメ』おすそ分けの件、ビックリするほど反応が
なかったので・・・
というか、やはりこのチョウ偏りブログの読者はヴァネ迷と(なぜか)天迷さんが
大半なんでしょうかー(^^;
それとも、みんな某所で見ちゃったかな?

てなわけで、こうなったら酔っ払いケンさん
(いや、それほど酔っ払っては・・・)も放出してしまおうじゃないか!
ということで、引き続き『華タメ』見たい~!って方は↓記事の注意事項を
お読みの上、カギコメかメールください(^^)


さてさて、なかなか時間が取れず、後回しにしてた『下一站,幸福』
第2話&3話、やっと見ました~

例によって、最初だけペタするので、あとは飛んで見てね~
・・・って、もうみんな見てるよね

下一站, 幸福 ep.2 pt.1/7 Autumn's Concerto



下一站, 幸福 ep.3 pt.1/8 Autumn's Concerto


第3話の方が10分くらい長い?!
って思ったら、この日延長されたらしいですね~
途中で11:45までって出てました。
これって、先日放送開始になったKENちゃんのドラマとかに対抗するためだったり??
(KENちゃんの方はまだ追えてません~

展開が早い・・・というか、1話の時間が長いからそう思うのでしょうか?
始まったばっかりだけど、1時間番組に直したら
(きっと日本じゃバッサリカットされるだろうなぁ・・・(>_<))
すでに5話くらいになってるってコトだよね?

毎週こんなに放映されるんじゃ、撮影も急ピッチで進めていかなきゃですよね~
チョウHard Workのヴァネが心配・・・


でもドラマにはどっぷり浸かっちゃってるkikoです(*´д`*)
このドラマ、ヴァネが出てなかったとしてもストーリーにハマってたかも・・・

でもやっぱりヴァネが出てくると、萌えぇ~(*´д`*)って
顔がゆるんでる自分がいます・・・
以下、独断と偏見(?)のkiko的萌えシーンです。(ネタバレあり)
ていうか、人によっては結構どーでもいいシーンだったりします(爆)

≫ Read More

| VanNess ☆彡 | 02:54 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しいっす・・・(ノД`)

こぉんばんは~(*~▼~)ノ


・・・というワケで(何が?)

ヴァネ祭りも落ち着き・・・(「終わり」とは言いたくない)

�(゚m゚=)ハッ!! と気づけば、一時は常にパンク寸前だった我的DVDレコーダー。
継続的に録っていた『Starlit』も『おいしい関係』も『ハチクロ』も終了。
(後者2つはまだ1話も見てない・・・(>_<))
『C-POP World』もBSでは終了しちゃうから見れないし・・・

気づけば、HDDの空き容量が未だかつて見たことないくらい
スッカスカに!!

そして・・・先日ついったーでぼやいていましたが
もう、「F4ファンタメ」にしちゃいなよ!(^o^)って言ってたくらい
スー特集が続き、愛してやまなかった番組 『華流ファンタメ』。

特集が

KENちゃんオフモード → KENちゃんコンサ → ヴァネ1stシングルイベント →
ジェリー日本語曲収録 → 仔仔ファンミ → 酔っ払いKENちゃん → ジェリー

・・・とくりゃ

次は絶対ヴァネのサイン会とトークだっっ!!(>▽<) と
すごく楽しみにしてたんですが

今回は、『ハチクロ』イベント、トーク、その他もろもろで3分の2。
ジェリーは、2時間番組のオマケ的なインタビューで10分くらいだったかな?
(ショックであまり覚えていない)
で、気になる次回は大ヒット映画『海角7号』の特集だって~~~(ノД`)
スーは無し・・・?

・・・寂しい。+゚(゚´Д`゚)゚+。


わかるよわかる。
そう毎週スーばっかりってワケにもいかないよね?
ホントに『F4ファンタメ』になっちゃうし、色々新しいコトしていかないと・・・


でも寂しい・・・・゚・(PД`q。)・゚・ウワァァァァン

毎回10分でも5分でもいいからさぁ・・・
スー登場させてよ~(このセリフ、過去にC-POPで言った記憶が・・・)

そう、C-POPも見れないし、果てしなく寂しいんですよ。(大げさ?)

って、言ってるワリにはここで毒吐くしかない小心者なんですけどね(^^;

また華流花盛りな時期、来るかな・・・?
こんなんだから毎回「次は華流が来る!」とか言って、
で、いつ来るの・・・?状態になるんだよなぁ(毒)


そんなワケでお知らせです。


随分間が開いちゃいましたが、やっと『華流ファンタメ』見たい~って方の
お手伝いが出来そうです!
前回は天迷さまにお手伝い~♪でしたが、今回は

じぇり迷さま、仔迷さま!!

今頃になってしまって、既にどこかで見られてるかもしれませんが
それでも見たい~って方は【注意事項】をお読みの上、
カギコメか、右側サイドバーのメールフォームを使ってお知らせください。


≫ Read More

| LOVE☆彡 F4 | 01:01 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めーしゅーめーしゅー!!

今朝は、「めざまし」を録画しつつ、他のチャンネルもチェック・・・


えぇ、華麗にスルーでしたね?(^^;


軽部さん!まさか紹介もしてくれないとは!∑(゚□゚;)
「国際部門はジェリー・イェンさんでした」って一言でもいいから待ってたのに~~~
わざわざ台湾から来てんだぞ~~~
ちょっと寂しかったヨ・・・(ノ_・、)

ジェリーも一緒に「ういっしゅ!」とかしたら、もうちょっと映してくれたかも(笑)
だって・・・次はジェリー、次はジェリー!!って思ってたら、寒いシーンで終わってるし(ーー;)
でも実は・・・結構前にDAIGOは気になってて、ブログとか見てカッコイイ~♪とか
思ってたんですがね・・・
「ういっしゅ」とか言い始めて人気が出てきたら興味を失っていました(^▽^;)
(ホラ、天の邪鬼だから~(笑))

で、寂しいぃぃぃ・・・と思っていたら、このよーなサイトがあったのですね!!
ベストジーニスト

国際部門は1人のせいか、ジェリーの写真がデカイです!(そんなところに喜び♪)
さらに受賞コメントや、「受賞者5人のトークショー」など、たくさん楽しめます~♪
DAIGOとのやり取りとか、めちゃウケます~( ´艸`)
にいちゃん、DAIGOのコト気に入っちゃったみたいですね~

さらに中華記事にも色々あがってて・・・(↓日本語記事です)
レコードチャイナ

そうそう、昨日はビックリしすぎて肝心なコトを言うのを忘れてました


にいちゃん、受賞おめでとう~~~!!


アナタはアジアの光だ湾♪


次回は是非、今1番爽やかな風が吹いてるあのヒトに
(次回は爽やかじゃなくなっている可能性大ですが(笑))



さて、

200910204.jpg

・・・ったく、このドラマはみんなちゅーちゅーちゅーちゅー(ーー;)


あ、失礼しました
ついついブラックkikoが・・・


200910202.jpg

記事ではどーやら、刘瑞さん(アンアンちゃんのお母さん役の方ね)が
ヴァネの演技がとても良くなって進歩してる!と絶賛のご様子。
ていうか、お母さん、服装若くないっすか?!
みんなドラマの衣装よね?

と思ったら、差し入れに来ただけで撮影は無かったようで・・・

200910201.jpg

柿の美味しい季節だもんね(´∀`人)

200910203.jpg

これはウインナー??
なんか柿っぽくないんですが・・・


で、ヴァネ、髪さらに短くなってないですか・・・?!
セシルカットというヤツ・・・?
今度はヴァネのおサルさんグッズ作ってくれないかなぁ~♪


・・・で。

こうやって毎日のように記事があがるので、ごまかされてきましたが

気づけば、なんだか胸の中を通り抜けるひとすじの風・・・


これって・・・


この症状って・・・


アレがやってきてるってコト?!



うすうす感じてはいたんだけど・・・



そう・・・



これは・・・





ヴァネに逢いたい病。




わー 気づいちゃったよ~(ノД`)


怒涛のCD発売から応募、当選ハガキ、夢のサイン会・・・と振り回された日。

ふと気づけば

「次の楽しみ」が何も無い!!( ̄ロ ̄;)


いや・・・記事があがったり、ドラマがあがったりはしてて
しゅてきヴァネは見れるのですが

一度逢ってしまうと欲張りになってしまう・・・
それがこの病の恐ろしいところなんですよね・・・


ていうか、ドラマの撮影はいつまで?
kikoの中では3ヶ月くらいで終わるって思ってたんですが・・・
そろそろ、音楽活動もして欲しいなぁ~なんて
(そしてアルバム!そしてコンサ!コンサ!コンサ!!(>_<))



ヴァネ・・・



めーしゅーめーしゅー!!(´Д`)
(Miss you Miss you)

| VAN&阿旭 | 01:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どビックリ!!

いやー、どビックリしましたねぇ~

何って、にいちゃんがベ、ベストジーニストの国際部門に!!

bjj20091019.jpg
yahooニュース
ここに写真いっぱい

最初、これ知った時、へ~台湾にもそういうのあるんだ~
とかのんびり思ってました

でも・・・よーく見ると、なんとジェリーの隣はDAIGOが居るじゃないですか!!
そして、鳩山夫人にSPEED、倖田來未ぃぃぃ~?!
日本人に囲まれてるじゃないですか!!


そらもう


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


ってな感じで。
てことはジェリー日本に来てるの?!
いつのまに~?!

次に思ったのが、ジェリー・・・ジーンズ履いてたか?(ーー;)
なんかチノパンとかカーゴパンツとかスエット(笑)とかのイメージが強いんですけど

やっぱりジーンズと言えば、このヒトに取って欲しかった!(裾は折ってますが(笑))

vibe_20091019234528.jpg
何故にこの写真・・・?


・・・でも、絵的にやっぱりにいちゃんだな。(←ホントにヴァネ迷の発言?!)

こういうのって、そういうイメージっていうより
話題性みたいなところもありますからね~
ジュエリストとか、メガネストとか・・・


もう・・・何度も何度も言い飽きたけど、そろそろ・・・
日本のお昼の番組とか出て欲しいですよね~
雑誌か何かで「日本の音楽番組にも出たい」って言ってたような気がするし・・・

こちらは動画ニュースです
jiji.com

ジェリー、なんだか緊張してる感じです!
こんな日本のメディアに囲まれて、日本の有名タレントに囲まれて
総理大臣夫人とのショットなんだもん。
そりゃ~、緊張しないほうがおかしいか(笑)

DAIGOの隣にジェリー。
なんだかとっても不思議です~
キムタクや草なぎくんも一緒だったら良かったのに。(言うのはタダさ~(笑))


でもでも、明日の朝にはジェリーのしゅてきな笑顔がお茶の間に流れますかね( ´艸`)
うほぉ~!!楽しみです



最後にオマケ。

昨日の爽やかクンです。(オマケかいっ!!byヴァネ)

200910193_20091020004217.jpg

200910191.jpg

きゃ~!!こんな風に見つめられたら!

こっちのサイン会は5秒とかじゃなくて、ず~っとヴァネの顔が見れるんだね・・・
お触りもアリだよね~、きっと・・・(根に持ってる)


ついでに金鐘奨の写真も~♪(ついでかいっ!!byヴァネ)

200910195.jpg

200910196.jpg

プレゼンターの時は2人ともまるっと着替えたんですね( ´艸`)
どこで着替えたんだ~!(←どーでもいい?)

| 阿旭 ☆彡 | 00:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる~~~!!

ハロゥ~ (「こんばんは」に飽きたので挨拶変えてみた)

先日の・・・

「金鐘奨」。

kiko、しゅてきヴァネにヨダレをたらしながらも(汚)
仔仔の心情・・・気になっていたんですが
レコードチャイナ

ファンミでは元気な姿を見せてくれたようで、ホッとしました
ファンミに参加された迷さんのレポを拝見しましたが、
無理して元気に振舞っているとか、そんな感じではなく、リラックスした様子だったとか(*^^*)

先日のことについては、色々な思いがあるし、特に仔迷さんは
公平とは思えない判定に、悔しい!って気持ちでいっぱいだったと思いますが
仔仔は、自分のために必死に頑張ってくれる迷さんたちの気持ちで
十分嬉しいんじゃないかな?

そう思います。

本当に仔仔は強いコです(*^^*)

あ、「コ」なんて言ったら怒られちゃうかな?(笑)
(「ボクはもう大人だぞ!」by仔仔)

そう、本当に大人です。


で・・・

まだ日本で放送されていない『痞子英雄』。
もう見たくない!って意見も多いと思うけど、kikoはやっぱり見たいです・・・
日本で仔の魅力を感じたいし、まだ仔の魅力を知らない人にももっともっと知って欲しい。


あ~っ、うまく言えないけど

前を向いて歩いていく仔仔を、これまで以上に応援していきたいと思います


で、もうひとつ気になるのが、今日の『下一站,幸福』のファンミ!
ってか、ファンミなら日本でやってくれ~~~(>_<) (無理だけど)

うらやましいやないか~~~!!ヾ(`Д´)ノ

v.sohu

はぁ~、やっぱり台湾に飛んでいきたい・・・

また黒いの着てますね(´∀`*)
ていうか、ウチの旦那同じようなデザインの服持ってます!!∑(゚m゚=)
会場に居たらヴァネと被ります(笑)
はぁ~、着る人が違うとこんなにも違うのか・・・( ̄o ̄;)ボソッ

仔仔のコト何か言っているようですが、理解できないので・・・(>_<)
勝手にアフレコして妄想にて楽しんでいます。(ダメじゃん)


そして・・・

さらに気になるドラマ『下一站,幸福』。
第3話が、今日台湾にて放送され、明日には動画があがるでしょう・・・

が!!

先日やっと、第2話を見たところですが、やっぱり70分もあるんですね(T_T)

いや・・・じっくり楽しめていいんだけど、問題は一度見始めると
途中で止めれず最後まで見てしまうこと!(>_<)

ご飯作らなきゃ~みたいな時に、うっかり再生してしまうと大変です!!
(作ってから見れば?というごもっともな意見が聞こえてきそうですが(^^;)

そういう時に限って・・・みたいな、あるよね?(え?無い?)


そして、ストーリーとともに、どんどこあがるメイキングたち。
もう、どれが見て、どれが見てないんだか・・・

これって、1話放送されるごとに毎回放送されるの?!

もう、骨の隋までヴァネ漬けにさせる気か~~~!!ヾ(`Д´)ノ
(結局、嬉しい悲鳴ではあるんだけど・・・)

今回のは濃ゆ~いですよ~( ´艸`)


091017-下一站幸福製作特輯-1-1(三立版)



091017-下一站幸福製作特輯-1-2(三立版)



091017-下一站幸福製作特輯-2(三立版)



091017-下一站幸福製作特輯-3(三立版)



しょっぱなから驚くのはピアノを弾くヴァネ!∑(゚□゚;)
初めて・・・じゃないですか?!
そういえば、ついったーで「ピアノを辞めて後悔してる・・・」みたいなこと言ってましたよね。
そうそう、ドラマ見てると、あぁ・・・ついったーのあのつぶやきはコレだったんだ~!
と思うことが、ちょこちょこ出てきて、別の意味でも楽しめます( ´艸`)

それから鼻をかんであげるヴァネ・・・
本当のパパみたいで萌えぇぇぇ(*´д`*)

ジェリーとヴァネとどっちがカッコイイ?みたいな話・・・
コロコロ変わるおこちゃまの意見に振り回されています(笑)
おこちゃまなりに気を使っているのかもしれないけど( ´艸`)
「High Five!」って手を合わせるヴァネ。
kikoにもやってくれ~~~(←ぇ?)

そして、色んな意味で目を覆いたくなるシーンも・・・(*/∇\*)
あぁ・・・正直辛いです(>_<)
kiko、まだまだ修行が足りないみたいです・・・
(だってだって、白タンクヴァネがあんな・・・(>_<))

これ見てると、アンアンちゃんは結構「言うよね~!」って
タイプのようですね。(わかる?)
男性をタジタジさせちゃうような・・・
でも楽しそうで何より♪(←ちょっと無理してます

NGシーン連発で大変そうなヴァネ・・・
1人、言葉のわからないところからのスタートなのに・・・
ヴァネ、ほんとに頑張り屋さんです
なかなか言葉が出てこなくて、あ゛~っ!!ってなってるヴァネがカワイイです~


・・・って、メイキングでどんだけ語るんだ我!って感じですが・・・(^▽^;)


ところで、ずっと気になってるんですが、BGMのHIPHOPっぽい曲は
ヴァネが歌ってるよーな気がするんですが・・・違うかな??


あっ、あともうひとつ!

ヴァネがブログを更新してましたが、いつのまにかテンプレートが変わって
「忍者ブログ」と呼べなくなってしまった~(>_<)
しかも新しいテンプレ、なんかコロ助っぽいんですけど・・・
でも日本のブログに似てて、見慣れた感じのレイアウトで、なんだか親近感~(´∀`人)

で、新しい記事、FCであがってたサイン会の写真が~~~!!∑(゚□゚;)
いいのか?って思って、もう一度見たら今度は表示されなくなってる?
(なんか肉まん食べてるみたいなアイコンが・・・?)
でも、そこからアルバムに飛べて、やっぱり見れます(^▽^;)

| VanNess ☆彡 | 00:54 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金鐘奨!!(だったのね・・・)

こんVANは~
眠いけど寒いけど記事あげちゃいます(>_<)

すっかりヴァ熱におかされていたkiko、今日になって初めて
仔仔がノミネートされていた「金鐘奨(台湾のドラマアカデミーみたいなの)」
の日だということに気づきました!(ダメダメ迷~(>_<))

初めてリアルタイムで見てましたが、台湾ではマイナス1時間あるものの
こんなに遅くまでやっていたなんてビックリ!!
普通こんなものなの~~~?!

最近ですね~、我的PCがかなり重くて時々異音がしたりして
「苦しい・・・」と言っている気がします。
おそらくヴァネへの愛が飽和状態なんじゃないかと(笑)
いや、マジで、そろそろ嫌な予感がしてきました。

・・・PCが無いと生きていけません。(マジで!!)

そんな状態なので、何度も止まったり落ちたりしながら見てました。

・・・ていうか、プレゼンターヴァネが登場する前に旦那が帰ってきて
晩ご飯を余儀なくされたので、ヴァネ部分は見れていないのですが!!(ノД`)

でも、中華はすぐに記事があがるので助かります~~~

200910162.jpg

あらっ、奥さん!(←?)かっこ良いんじゃなくて?!

足元は相変わらずスニーカーだけど、落ち着いた色で浮いてないし
kikoが大好物の赤チェックのネクタイがしゅてき

200910167.jpg

こういう時のキリッとした表情、たまりません~~~


こちらは動画で~

VanNess 第44届 金钟奖红毯 网易



VanNess 09' 金钟颁奖礼 网易


衣装替えしています~
えっと・・・その電話は仕込みですか?!(笑)
で、ヴァネの携帯、ストラップついてたっけ?(←どうでもいい?)

VanNess 09' 金钟颁奖礼《LaMB禁锢天使》 网易


『LaMB禁锢天使』ってたしかヴァネ声優やってましたよね?
(結局見てないけど・・・)


日本から戻ってから、つぶやきも少なく、ちょっと心配していたのですが、
やっぱり、笑顔のヴァネを見るとホッとします。(´▽`) ホッ
(だって・・・夜中に帰国して半日もたたないうちに撮影って、あり得ないでしょ(>_<))

とは言え、忙しい撮影の合間を縫ってのプレゼンター。
明日も早朝6:30からお仕事らしいので・・・一足お先に帰っちゃったかな?
え?kikoはお休みなので、寝てますけどね(´ー`)┌フッ

でも、疲れたけど楽しめたって・・・
ひょっとして息抜きになったかな?
(ま、人のトロフィー持って遊んでるところを見ると、楽しんでるよね(笑))


200910163.jpg

そして、仔仔~~~!!


ひっさびさにF2揃いましたよ
ひょっとして、去年のスーコン以来?!(個人的にはわかりませんが・・・)
てことは1年ぶり?!

ヴァネ、早速ついったーにあげてくれました( ´艸`)
何気にショウくんもいるし!
宝物が増えた~~~!!(>▽<)


残念ながら仔仔は、賞は逃してしまいました。。。
kikoはまだこのドラマすら見ていないので、何も言えませんが・・・
仔迷さんは、きっと特別な思いがあると思いますので・・・
渡台された迷さんらの気持ちを考えると、胸が切ないです(>_<)

明日は長丁場のファンミらしいので(チョウうらやましす~~~)
嫌なことは忘れて、楽しんできて欲しいです!!


そして来年の今頃は、台湾でドキドキしながら発表を待っている
自分を妄想・・・(←(゚ロ゚;)エェッ!?)
ヴァネ、お仕事大変だけど加油!!

| VanNess ☆彡 | 02:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァ熱、冷めやらず・・・

みなさま、見ましたか?

見ましたよね?( ´艸`)


kiko・・・もうお腹いっぱいです(*´д`*)
(単に食べすぎじゃなくて?←いや、それもある・・・)

まだの方はサイトへGO!!
VANNESS official web site
(え~と、FCの名前は『Only V』なんだけど、サイト名は↑なのよね?(^^;)

教えてくださった迷さん、ありがとうございました~!!


サイン会のレポが載っています!!(>▽<)

謎だったヴァネの服装がわかってスッキリ♪
↓のスケスケ(笑)と近からず、遠からず?!
でも、初めて見るお洋服ですね。
なんならタンク1枚でも♪(←殺す気か! byヴァネ)

じっくり見ると、はぁ~、こんなの着てたんだぁ~とか、ふむふむアクセは・・・
って見れるんだけど、あの時の記憶は本当に真っ白になっていることに気づきました。
(ダメダメや~(>_<))

そしてそして、コチラにはわからない部分のヴァネを教えてくださるのも嬉しいですね(*^^*)
サプライズとか・・・面白~い(´∀`*)
ホント感謝感謝です~

それにしても、やっぱり若い・・・
そして細い・・・(´Д`)



サイン入りヴァネは、kikoのパソコンの向こうからいつもコチラを見ています(*ノノ)キャ
時々それを眺めては、あの5秒間を思い返し、ニヤニヤしています。(←キモイ?)

だってだって

ヴァネのあの手で、指なし手袋をしたあの手で(kikoの記憶からは消えていましたが)

うー じぇん はお の手が

「kiko」っていうスペルを紡ぎだし・・・

「kiko」っていう風に動いて・・・

その時、ヴァネの頭の中には「kiko・・・kiko・・・?」って言葉が流れ・・・・





はうッ!!( ゚∀゚)・∵.





↑なにか妄想だけで昇天したらしい。




しゅー・・・・・・(クールダウン)




はぁ~、ホントにたった5秒(も無かったかも)の出来事ですが
その5秒だけでこんなに浸れるなんて!!(ひょっとして天才?!←アホ)

今までヴァネと握手したのは3回・・・
それもすごく幸せでしたが、サイン会って、また格別なものがありますね。
次回は10000人だそうなので・・・5秒が2・5秒になる覚悟で!!
(ヴァネはサインマシーンかよ(´Д`))


さて、今日はいつもコメントをくださるonkoさんのプレミアサインが羨ましすぎて、
写真を撮らせていただいたので、ご紹介させていただきます~(*^^*)

当日お誕生日だったonkoさん。
ヴァネにそれを伝えると、ヴァネは笑顔で「Really?」「Happy Birthday!」って
言ってくれたそうで・・・

それだけでもチョウうらやましいのに


sign1.jpg
(一部消してあります・・・)


「Happy Bday」って書いてあるーーー!!!


キャー!!(>▽<)
これってこれって、かなりレアじゃないですか~?!


うらやましすーーー!!!



ヴァネよ・・・

次回は6月に開催してくれ・・・(´Д`) (イ・ヤ・ダ!!byヴァネ)



さて、kikoが夢心地にいる中、台湾では『下一站,幸福』の第2話が放映され
1話よりさらに上をいく好視聴率を獲得したとのこと・・・
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

とっくに動画があがっていると思いますが、kikoまだまとまった時間が
取れなくて見ておりません・・・


いや、見たいんだけど、まだヴァネに浸っていたいというか・・・
任光晞(レン・グアンシー)ではなく、こないだ間近で見たヴァネに・・・

そんな複雑な気持ちもありつつ・・・


準備編として、コチラを見たらもうお腹いっぱい胸いっぱい(>_<)

091010三立:下一站 幸福 特輯-3



真剣に宇宙語(?)を話すヴァネ、ミュージカル風ヴァネ
そしてボーナスショット(*ノノ)キャ、NGシーン・・・

こんなに色々なヴァネを見ちゃって、いいんでしょうかぁ~~~?!

| VanNess ☆彡 | 00:51 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレかな・・・?

ヴァネはもう台湾に帰ってしまったのでしょうか・・・?

よくわかりませんが、ついったーによると、
フレッシュネスバーガーとクロムハーツには行けたらしい。。。

200910122.jpg

昨日の爽やかさはどこにーーー?!
そして、そのボーダーTは前回の・・・


さて、昨日の爽やかボーイ(笑)の服装がどーしても思い出せないkikoです
(弟くんは見えなくてもいいんだ!(笑))
そのうち記事があがるだろ~と思っていましたが、
今回歌も歌ってないし、あまり取材なんかはなかったのかな?
華流系の番組と雑誌発売を待つしかないか・・・

で、昨日、ヴァネの服装が記憶に残っている迷さんにすがるように
聞いたら(たぶん血眼)、黒いニットを着ていたと・・・

それってひょっとしてコレかな・・・?

2009576_20091013004737.jpg
今は懐かしロン毛ヴァネ。


だとしたら透け・・・ガハゴホ( ゚∀゚)・∵.


部分ブラは必要なかったですかー?(←まだ言う)

| VanNess ☆彡 | 00:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイン会@東京 ~ついたて祭り~

は~

やっと落ち着きました。

今日のコトに関しては・・・何から書こうか・・・

とにかく、前記事に書いたようにほとんど記憶がありませんので
レポにならんと思いますが(ーー;)


えっとまず、いつものメンバー集まり、渋谷でランチ♪
(かじさん、いつもサンキュウ~
コラーゲン鍋でヴァネに負けないお肌に(なったつもりで(笑))

IMG_6807a.jpg

IMG_5249b.jpg
(食べ物ブログじゃありませんことよ~(笑))

えぇ、コラーゲンたっぷり取ったのはkikoだけですが何か?(爆)
えぇ、ハガキまた届きませんが何か?
(↑いい加減、もうポストを覗くときドキドキするのはやめよう)

お一人様お鍋、美味しかったです~♪


さてそろそろ会場に・・・と思うと、13:30集合の迷さんからの情報で
警備員さんが「ご本人の準備が遅れておりまして、20分ほど遅れております~」と
叫んでいたとのこと。

なんとヴァネ、13:30集合のハズが13:28に到着したとのこと・・・
ついったーで、13時過ぎに「GOOD MORNING~」って言ってるくらいだからねぇ(^^;
お疲れで寝坊ですかい?それとも台湾時間になっちゃった??(笑)

でも、そのせいでその後が遅れるようなことはありませんでした。

早くもなく遅くもない時間に、イベント会場到着!
思ったより、人がうじゃうじゃしてなかったですー。
はぁぁ・・・ココに来るのは5月以来!


初めてお会いする迷さん、偶然お会いした迷さんたちと入り口付近で
わやわやお話してたら、いつのまにやら自分の時間に!
250名ずつと思っていたのですが、それ以上・・・?
警備員さんに聞いたら、もう中へ!ということだったので
またもや番号に関わらず、最後尾に並ぶ
(そういや5月の時も、トイレでうがいしてたら最後になったっけ(^^;)

入り口でいきなり消毒。
マスクがいくつかにわけて積んであり・・・
あと「Only V」のパンフがあるところから1枚取って・・・

kiko、事前に@大阪のマスク情報を聞いていたので
こうなったら・・・と仕込んできました(笑)

P1030409.jpg

マスクをつけ、列に並び、ブックレットやら何やら準備をしながら
anriさんのマネッコをして、手に名前を書き書き・・・(みんなやっていました(笑))


会場はこんな感じ。(汚いイラストでスマン~
サイン会

そして、ついたては、いたるところにありました(泣)

5月の時、ヴァネを握手したその場所は、単なる並ぶ列の場所になっており・・・

ヴァネは、前回控え室だった所にいました。



まるで面接会場のように。



そして、その面接会場に入れるのは3人くらいで・・・


しかも、入っても目の前に立ちはだかるついたてを見つめるのみ・・・
ドキドキは最高潮(>_<)
この衝立の向こうにホントにヴァネが?!

・・・なんか静かすぎるんですけど・・・
(音楽とかなっていたかなんて全く覚えてないけど)

で、やっとついたてを超えて、面接官(ヴァネ)が目に入って来た時には、
自分のブックレットはスタッフに奪われ、3秒後にはサインが始まっていました(>_<)



ギャー!!キラキラ王子だぁーーー!!!


か・・・顔ちっちゃ!!∑(゚□゚;)


ソウデス!!

5月に逢ったときより、ひとまわり小さくなったような・・・

座っていたせいでしょうか?(そんな!)
5月の時も断食後で、細めだったと思いますが・・・どんどん細くなってる??


そして、隣にはヴァネの弟くんが居る!と聞いていたのに、全く視界に入らず(爆)
(弟くんに気を取られて・・・ってヒトも結構いたような?)
ヴァネの横でぽーーーと座っていたそうですが(笑)


で、ちょ、ちょっと待って名前を・・・と手に書いた名前を見せると
(何て言ったかは自分で覚えてないけど、何か言葉を発したと思われる・・・)

一瞬「んん??」ってなった後
(「kiko」って謎な名前だったか、マスクの文字に引いたか(笑))
サラサラッと名前を書いてくれ・・・


「I wanna see you in your concert!!(いい加減英語)」と言ってみましたが
そんなコト言ってる間に、ベルトコンベア式で次のブックレットが流れてくるので
去りながら言ったので、最後の方は聞こえてたかどうか・・・(ノД`)


とりあえず、最後に顔を上げて


「Thank You!!」って言ってニコッと微笑んだ顔は


まぎれもないヴァネス・ウーの笑顔で


20091039_20091010013223.jpg

ほんとにこの顔が目の前に!!

って思うと、一瞬の出来事ですが、ふわりと宙に浮いた気がしました。


(小さく) しょ、昇天ーーー!!!


サインが終わった後は、ぽいっと会場の外へ。。。

出たところで、お会いする約束をしていたumitoさんに声をかけられ・・・
キャー!どうもどうも言って、後から来たりーふぇいちゃんも合流して
お話しているうちに、気づいたら回りには誰も居なく・・・
ウチらの他には警備員さん2人のみ(苦笑)

とりあえず入り口に回ろうと歩くと、出口はビターッッと閉められており・・・



終了。 (15:30すぎ)



再び入り口にまわり、迷友さんとお話してると・・・


とんでもないことに気づく


ヴァネの服装、全く覚えてねーーー!!!( ̄ロ ̄;)


こんなことがあっていいんでしょうか・・・

私はヴァネの何を見ていたのでしょう・・・

覚えているのは、つんつんになった頭をひたすら見つめていたような。。。


あぁ・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

そのうち画像があがるかな・・・ハハハ・・・(力なく)


そんなこんなで、もらったサインです~

P1030408.jpg

え?何故本名じゃなく「kiko」なのかって??

ヴァネと言えども本名は明かせねぇ・・・
(ご、ごめんなさい、若干ヘンなテンションになっております

嘘です。

なんとなく・・・なんとなく覚えてくれたらいいな~なんて。無いか・・・(ーー;)



それにしても。

会場に入ってから、終了するまで30分も無かったわ・・・
次の回は、16:30からってコトは休憩1時間?!
まぁ・・・疲れてたって話もあったし、ここはゆっくり休んでいただいて・・・



でも・・・


でも・・・


欲を言うなら


もう少し!


あと3秒、いやあと1秒・・・


時間が欲しかったな。。。



でもね、でもね、迷さんから聞いた話なんだけど
@大阪で、ここにサインしてくださいって、写真を差し出した迷さんがいて
スタッフに断られてたんだって。
でもヴァネは手を伸ばして、笑顔でサインしてくれてたってーーー!!

ちょっと心があったかくなりました



P.S.
先日「バネス」についての記事を書きましたが、今日何かサイン会の記事
あるかしらーと検索してみたら・・・

200910111.jpg


うををいっっ!!!



とりあえず今日は寝ます~(帰りの新幹線でヨダレ流したヒト)
コメレスは後ほど・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ

| VanNess ☆彡 | 01:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わった...

東京駅で今夜の晩御飯げっと(めちゃ混みだった...)し、現在新幹線で帰宅チュウ
です~

今日お会いした迷さんたち~
ゆっくりお話しも出来ずにゴメンなさい(汗)
kiko、色んなことでテンパってました(^^;


でも、キラキラ王子のキラキラ光線浴びて...

王子は...やっぱりあり得ないくらいに顔が小ちゃくて、あり得ないくらいにコン
パクトにまとまってました(*^^*)
(ありゃ絶対20代半ばだろ~)

レポは後ほど...


が!!


今回、今までで1番ってくらいに覚えてない...(- -; (マジで)

| VanNess ☆彡 | 18:47 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【バネス】に逢いに・・・!!(>▽<)

こんばんは~

今日は、ドッキドキのサイン会in大阪
報告メールをくださった方、ありがとうございます~~~!!m(_ _)m


・・・マスク着用だったとか・・・

最初、マスク着用と聞いた時、ヴァネがマスクなのかと思ったkikoですが
まさかの迷全員マスクだったのですね!!(゚ロ゚;)エェッ!?

そりゃ・・・

5月の香港旅行行った時、バスに乗ってる日本人全員マスクより
異様な光景かと・・・

250人でしょ?!


・・・。


でもでも、ヴァネは短髪で、おそろしく肌がキレイで、可愛かったと

チョウ楽しみ&ドキドキです(≧ω≦)


さて、そんな中、kikoは今日お昼頃目覚めまして・・・
英会話に家事、買い物(ブーツやら何やら買っちゃった(>_<))と
バタバタ過ごしておりました

それ故こんな時間に記事を書いております。。。
毎度のことながら、自分の段取りの悪さにガッカリです

明日は、バスで移動なので5時半には起きて行かないと・・・

え?じゃあ早く寝ろって?


そうそう、これだけ!!

今日お昼頃起きてきて、TVをつけたら『メレン○の気持ち』で藤原○香さんが


『バネス』


と言っているので、何事かと思ったら・・・


IMG_6807_20091011002634.jpg

IMG_5249.jpg
急いで撮ったので、キタナイ&斜めってますが・・・


フォットネス用品らしいです!!

【バネス】

お昼に検索した時は「バネス・ウー」なんてのが、いくつも出てきたんですが(爆)


・・・次のコンサでネタに使ってくれないかな(笑)


さぁ、みんな【バネス】でシェイプアップして、バネスに会おう~~~!!
(ってもう遅い・・・??(^▽^;))

| VanNess ☆彡 | 00:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪!

こんばんは~(^ー^)ノ

ヴァネが来る前に、台風も一過してくれて良かったですね
ウチとこは、学校は休校になったようでしたが、kikoは普通に仕事でした(ーー;)
明日はヴァネの笑顔みたいにぴーかん(って、イマドキ言わない・・・?)に
晴れる事をお祈りしています(^人^)

そう・・・明日なのよね~(>_<)

明日なのにヴァネはまだ台湾で・・・
明日は朝からの移動になるから今頃もうお休みチュウかな?
それとも「やべ~!パッキング間に合わね~!」って、久々の渡航の準備で
バタバタしている頃でしょうか?(←いつもそんなのはこのσ(^_^)アタシですが(笑))

そして、大阪に参加される皆さんは、今頃ドッキドキで眠れぬ夜を
過ごしていることでしょう(≧ω≦)



kikoも・・・イメージして・・・


ヴァネが近づいてくる・・・あと10メートル、あと5メートル、あと・・・

何て言おう。
今回話す時間なんてあるのかな?

「ハイこちらにお並びください~!」(スタッフに促され)

ギャーーー!!ついにヴァネが目の前に・・・!!(>_<)




2008091210_20091007001058.jpg
ニッコリ





あっっ!画像間違えた!!(爆)





20091039_20091010013223.jpg

ニコッ







( ゚∀゚)・∵.





・・・昇天。(思考停止)




って、シュミレーションで昇天してどうすんだーーー!!o(;>△<)O

意味ないじゃん!!!



そんなくだらないコト考えてるんだったら、目の下のケンさんを
少しでも減らすために寝ろよって感じですが(ーー;)

大阪の報告を楽しみに待ちたいと思います(´∀`人)


そして、

kikoも明後日には・・・!!(ギャー!)



ヴァネに逢えるのも嬉しいですが、迷友さんズに逢えるのもこれまた嬉しいです
ハガキは2枚ともハズレちゃって、クジ運は最悪だけど、こうして良い迷友さんたちに
出会えたこと・・・ホントに自分はLuckyだったな、と思います(´∀`人)
なにぶんボケている部分も多いので・・・いつも色々やらかしちゃいますが
そんなkikoを温かく迎え入れてくれる迷友さんズに感謝感謝です

それから、今回初めてお会いする迷さん。
よくブログとのギャップが・・・と言われる、地味な人間ですが
どうぞよろしくお願いします~m(_ _)m

それからそれから、なにぶん“天然”とよく言われる、抜けだらけの人間なもんで・・・
「メールしたけど返事ないよ?」とか、「あの質問の答えはどうなったの~?」って
コトがありましたら、なんなりと教えてやってください~(ヘンな言葉)


今日のヴァネは、台湾でバス「幸せ号」(そんな名前じゃないけど
おかしなテンションにつき脳内変換)にみんなと一緒に乗って・・・

まだあまり記事があがっていないようですが、動画ニュースがありました。
自由影音 動画ニュース


ついったーでヴァネが載せてくれましたが、こうやって撮ってたんですね~

2009993.jpg

なんだかそのリアルタイム感が嬉しいです(´∀`人)


そして・・・

20091092.jpg

ヴァネは明日、こんな感じで来日でしょうか??
(そのグラサンは・・・?)

ま、元気なら何でもいいんですが・・・(←ホントか?)

| VanNess ☆彡 | 01:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネスペシャル!!

この顔。

20091075.jpg

大好きです

なんだか生まれたてのヒヨコみたいで(違)


現在ヴァネ祭りチュウにつき、毎日ヴァネヴァネ言っていますが
KENちゃんのNEWドラマも気になってるし(これから始まるんですよね?)
仔仔の『金大班』は、kiko的に仔の髪型がかなり萌えなので見たいし
ジェリーの『Starlit』は、見なきゃいけないし


kikoに「スー休暇」をくださーーーい!!!ヽ(;´Д`)ノワー


・・・というわけで、ちょっと言わせて(笑)

先日のBSジャパンで放送開始した『Starlit』
もうスカパー(アジドラ)で見てるし、と思いながら、ドラマの前後とかちょっと見たくて
見てたら、何か感じる違和感・・・

んっ?!全18話?!

アジドラでは、22話じゃなかったっけーーー?!

えー?!何何?!BSではカットされちゃうシーンがあるってこと?!
何故~~~?!
大人の事情はよくわかりませんが、日本で放映するものを変えないで欲しいです(ーー;)



さて、話題はやっぱりヴァネに戻るのですが

動画がね~

ざくざく出てきて、何がなにやらわからなくなってきています(*_*) (ダメ迷)

まず、コレ~~~

完全娛樂091005(下一站幸褔_光晞慕橙 溜冰場相遇爆辛苦篇) Part1



完全娛樂091005(下一站幸褔_光晞慕橙 溜冰場相遇爆辛苦篇) Part2



見た?

見ちゃった??( ´艸`)


アカン・・・


ますます

惚れてまうやろーーー!!!



歌うヴァネ、踊るヴァネ、ハイテンションで場を盛り上げるヴァネ。
やっぱりヴァネってムードメーカー
自分がチャイ語が上手くできなくて辛かったりする中でも
場を盛りあげつつ、みんなに気をつかっているヴァネ。

サイコーですぅぅぅ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

あぁ・・・やっぱりこのヒトを好きになって良かった(しみじみ)


・・・で。

手がチョウ臭いんでしょうか??
しきりにニオイをかいでいます(笑)
ホッケーのユニフォームが臭いのかな?

20091072.jpg

そしてその手を・・・

嫌がられてます(笑)


20091073.jpg

こんどは両脇をウェッティーで・・・

20091074.jpg

また引かれています(笑)


これ見たらアレ思い出しちゃった( ´艸`)

なんだっけコレ。
そうそう『流星夢幻楽園』とかいうタイトルだったような・・・(すでに記憶が(´Д`))

cap022_20091008002451.jpg

指にチョコレートをかけて、舐めたりして

cap024_20091008002450.jpg

その指を・・・

ギャーっっ!!みたいな(笑)


えっと・・・


数年前から進化してないみたいですが(爆)


でも、そんなヴァネが大好きよぉ~


最後にヴァネスペシャル!!

完全娛樂091007(超夯Eolg_下一站幸褔 VanNess變花心少爺)



最高ですっっ!!!

流星に始まり、ピーチガール、求婚、スターランナー、ヴァネカンにV.DUBB
とにかくとにかくヴァネ満載!!
久々に色々ダイジェストで振りかえさせていただきました~
こんなヴァネスペシャル、作ってくれてありがとう(>▽<)>番組様

もうコレDVDにして欲しいくらい
(「GoGoGo」とかいうのより・・・←まだ言うかッ)



(*´д`*)ハァハァしてたら、時間がなくなっちゃいました
コメレス明日いたします~~~人( ̄ω ̄;) スマヌ

| VanNess ☆彡 | 01:21 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロメロです。

みんなに大好評の短髪ヴァネですが、
kikoは切る前の方が良かった~だの、ここまで短いのはイヤ~だの
申し上げておりました。。。



前言撤回!!!



このヴァネの笑顔にメロメロなんですぅ~~~

20091039.jpg

なんか、この画像、見れば見るほど「ザ・ヴァネ」って感じの笑顔で
たまらないんだなぁ~

思わず、変えたばっかりのテンプレート、また変えようかと思っちゃったYO!(笑)


そう、昨日ドラマを見てて、短髪ヴァネに見慣れてきてしまったせいか・・・
あのもっさり髪がちょっとウザイ感じもした(笑)(どんだけ~(^^;)

・・・でも。

20091063.jpg


この髪型は・・・

やっぱりあのヴァネを連想させてしまうのよ~(ノД`)

2008091210_20091007001058.jpg

ち、違うよね?違う言って~(ノД`)

結論:ポイントは前髪か?!


そしてドラマと言えば、どんどんあがっていたあの予告たちは
1話と2話のほとんどだったのね~!
予告だけで7割くらい話読めるって・・・(^^;

そして、貧富の差、親、純愛、事故(病気)、記憶喪失・・・と、
ザ・台湾ドラマの要素たっぷり。(というか韓ドラの要素なのか?)
日本のドラマでこういうのって今、あまりないよね?

で、考えてみれば『花より男子』のストーリーって、上記の要素がてんこ盛り!
それで台湾でウケたのかなぁ~なんて・・・
今更ながらに思ったりして。(常識だった??)


レコードチャイナ
「女性ファン視聴者のために、ドラマではシャワーシーンも加えられ」

シャワーシーン!!(*ノノ)キャ
(↑ソコだけか!)



ところで・・・

先日、バラエティー番組に出演したヴァネ。

20091004 完全娛樂 part i



このボーダーのカットソー。

20091066.jpg

試写会の時はジャケットのインナーで着ていましたが

2009611.jpg

このカットソーは、『Only』の記念イベの時着てた服よね?
あぁ~、この服見ただけで色々思いだして萌えるんですが(*´д`*)
髪型ひとつでこうも印象違うのか・・・

ところで、↑の動画、もちろんチャイ語でほとんどわからないのですが・・・(^^;
韓国の迷は「♪~なんとかヴァ~ネスぅ♪」とかって合いの手みたいなのを入れるって話よね?
わかるわかる(笑)

で、日本の迷について・・・
何て言ってるの~~~!?(謎)
熱烈みたいなこと??
気になる・・・けど、調べている余裕ナシ(>_<)

・・・チャイ語のお勉強、再開しなきゃなぁ・・・(ーー;)



ところでところで。

本当は3日にあげたかったんだけど、色々バタバタしてたので(涙)

日付変わって、1年前の今日は武道館でしたね~

≫ Read More

| VanNess ☆彡 | 01:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(^o^)

mvi1.jpg

こんばんは

『I don’t wanna lose you』を聴きながら、車を運転しいると
いつのまにか、この不自然な直立姿勢になっているkikoです(笑)

あっ、突然ですが、10/2に拍手コメくださった方~!
お返事してなくてゴメンなさい
最近はチェックするようにしてたんだけど、今回は気づかなくて・・・

>3月のライオンさま
その後どうでしたか~?
kikoはしばらくポストマン恐怖症になりそうです・・・(^^;

>カギコメさま
きゃ~~~ん!iPhone仲間だ~!
マッチボウ、kikoだけじゃなかったですか?!
前にも一瞬(?)この画面になったことがあったんですが・・・
ホントなんなんでしょう~(ーー;)
あの画面は、かなりダメージ大きいです(>_<)

そして、その後どうでしたか~?
吉報を期待しております!


さて、先日の招待状届かないすったもんだ記事を
なかなかあげなかったもんで(しばし現実逃避してた・・・(´Д`))
心配して何度も覗きに来てくれた迷さんが結構いらっしゃったようで
トータルアクセスが、今までに見たことない数字を記録していました
こんないいかげんブログの管理人を心配してくださった方
メールをくださった方、コメくださった方

ホントにホントにホントにありがとう~~~!!(ジェリー風)

みなさんに生かされていると感じる今日この頃・・・


台風が近づいてきているようですね(((( ;゚д゚))))

現在、台湾に居るのが17号で、日本に近づいてきているのが、非常に強力な18号。

どうかどうか、ヴァネが来る前にあっち行けー!してくれると助かるんですが(^^;
ここはひとつ、晴れ男ヴァネを信じたいと・・・
(いや、一度コンサの時に台風来てるし(>_<))

そんなヴァネさん、大阪サイン会前日の10月9日
台湾で、なにかドラマのイベントが行われるようですね。
三立《下一站,幸福》首映會 幸福專車接送

幸福專車って、バス?電車?バスだよね・・・?
よくわからんけど、ヴァネやらアンアンちゃんなど出演者と
同じ乗り物に乗れるらしいです。

いいな・・・(ーー;)
流れ作業のサイン会より接近できたりして(毒)

あら、いけないわkikoったら!(^▽^;)
ここは日本だったわ。(今気づいたか・・・)


で、その『下一站,幸福』

20091951.jpg
あぁまた、幸せファミリーのポスターが・・・


Facebookが出来ていました!
Facebook|下一站幸福

真ん中の写真に・・・

1人、はだかんぼが居ますが!!(爆)


そして気づいた!

ヴァネがFacebookを登録してからしばらく、すっかり放置してると思って
あまり見てなかったんだけど、最近はちょこちょこ書いてたりしたのね!!

昨日は
「Let me know what you guys thought of the first episode?
 Hit me up on hypebeast, or alivenotdead, or here...hahha」

って書いてます。
しまった、今日はヴァネあまりつぶやかないなーと思ってたら、コッチだったのね!
(追いきれず・・・(´Д`))


そう、ついったーと言えば、ヴァネ、お昼頃ジェイソン牧師宛てでつぶやいていましたが
「LOVE you too brotha~ see you soon. (^o^)」

「(^o^)」に、ウケてしまった(爆)

その顔文字・・・すごく日本っぽいんですが(笑)
日本の書き込み見て、使ってみたかったのかな・・・
なんだかカワイイ~~~( ´艸`)
次は是非ヴァネブロに「(^o^)」使って欲しいな・・・(笑)


さてさて、もう見ました??
昨日台湾で放映された『下一站,幸福』 第一話。

下一站, 幸福 ep.1 pt.1/8


面倒なので(←(゚ロ゚;)エェッ!?)、8分の1しか載せませんが
あとは探してみてくださいね~


kiko、いつもは日本で放映されるまで待つ派なんですが
今回はもう、ガマンできない~~~(≧ω≦)

予告でたくさん見すぎているので、大体の流れはわかってるし
最初見てて、「あ、チャイ語でも大丈夫じゃん♪」とか思ってたんですが
セリフがどんどん増えてくると「???」だらけに・・・
もう、動きや表情で大体を想像するしか・・・(^^;

しかも1時間、とか思ったたら、90分でした
CM抜いても80分。
あれ?これは第1話だけなのかな・・・?
でも、台湾ドラマって90分くらいあるって聞いたことあるような・・・

まだ途中ですが、ヴァネ、とってもイイ感じです!!
宣伝しまくって正解♪


ところで

20091056.jpg

この方って『ザ・ホスピタル』のあの方よね?(←ソコ?)


20091054.jpg

キレてるヴァネに萌え・・・(え?怖いって?←ソコ?!)


20091065.jpg

色っぽすぎるウエスト( ゚∀゚)・∵.
最初、アンアンちゃんの方かと・・・(←ソコーーー?!)


これからが楽しみです(´∀`人)
ざ、挫折しないようがんばります~~~

| VanNess ☆彡 | 01:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逢いたい・・・(*´д`*)

20091038.jpg



ぎゃひー!!!


( ゚∀゚)・∵.


あぁ・・・1メートル先まで鼻血が飛びましたよ・・・
なんてなんて、しゅてきなんでしょう・・・

昨日のNEWドラマ『下一站,幸福』の試写会の画像が沢山あがってきました。

200910312.jpg

きゃわいいおこちゃまともすっかり仲良しですね(´∀`人)

20091031.jpg

お約束の・・・子供になりたい(≧ω≦)

20091035.jpg

これは・・・一体どんな状況なんでしょう??
なんか祈ってる??


動画ニュースです。

完全娛樂091002 下一站幸福將上檔 首映超感動


向かって左側のピンクの服を着た女性・・・
kikoが現在『Starlit』見るたびに、ジェリーを責め立てる時のものすごい剣幕に怯えたり、
ツッこんだりしているジェリーのお母さん役の劉瑞(リュー・ルイチ)さん
ではないですか!!
ちっとも気づかなかった・・・

『Starlit』見てる時も、どこかで見たような・・・と思っていたら
スーのドラマに縁のあるお人みたいです!
中華記事で出ていましたが、なんと~『Love Storm』や『Silence』にも出演してたの?!
全然気づかなかったヨ・・・


え?そんなコトよりもっとヴァネ見たい?

200910311.jpg

次回は、是非レモンを持って「ザ・テレビジョン」の表紙を飾って欲しい・・・
って、ナニ持ってるの??

20091039.jpg

髪が短くなったら、ピアスがよく見えて
Sooooooo せきしーな感じが(*´д`*)

20091033.jpg

kiko、プレゼントだよ


いやん(*ノノ)キャ






・・・え?

そんなコトはどーでもいいから、招待状は来たのかって??






来ませんでしたが、何か?!(゚Д゚)






もう・・・今日は何度ポストを覗いたことか・・・(ーー;)


一度なんてポスト開ける音したから、ダッシュで玄関あけたら
チラシ投函してた住宅会社のお兄さんに「こ、こんにちは・・・(怯)」ってビビられるし。
(おそらくスゴイ形相だったと思われ・・・)


どうやら、前回あまりにも幸運を手にしてしまったので、
さすがに2度目の奇跡は起こらなかったらしいです~

え?奇跡??

そう・・・なんかkikoの周りでは、「外れた」って話聞かないんですよね~
ひょっとして、外れた方が奇跡的って話だったりして・・・(ーー;) とかビミョウに凹んだり。

結構平気だと思ってたんですよ。
でも、↑のヴァネの画像見たら、あぁ・・・この笑顔に会えないんだ・・・(ノД`)
って、ちょっと死にかけてました(>_<)


・・・でも。



kikoが( ̄◇ ̄)ポケーとしている間に、周りの迷友さんが色々動いてくれて


無事ヴァネに会えるようです・・・(涙)


半分死にかけていましたが、無事生き返りました!!(小躍り


みんなみんなありがとう!!
kikoは本当に幸せモノです~~~!!!(>▽<)


さぁ!みんなでカリアゲをじょりじょりしに行こう~!!(←絶対無理)

| VanNess ☆彡 | 00:21 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ・・・(ノД`)

kikoさんちには届いてないっす。招待状・・・

ていうか、“まだ”届いてないと信じたい!

明日にはきっと・・・・・・!!

あし~たがあ~る~さ~♪♪(若干壊れ気味)


そんなこんなで・・・(どんなだ?)

もぉ~、今日は仕事になんなかったですー(>_<)

みんなのポストに“アレ”が届き始めてからというもの・・・
あ、結構みんな当たってるんだ~
ウチにも届いてるかな?
ウチのカエラがポスト覗いて報告してくれないかしら~(←居ません。)
と妄想まで始まる始末( ̄ロ ̄;)

そして、20時頃やっと帰宅。
心臓破裂しそうになりながらポストを・・・



ない!!( ̄ロ ̄;)



なんかさ・・・ポスト開けたら「やったー!!届いてたー!!\(^▽^)/」
ってリアクション用意してたもんだから、


脱力。orz



ま、明日・・・届く・・・さぁ。
ホラうち田舎だし・・・・・・・・・・・・・・・・・。


明日こそは郵便配達の人のストーカーになってしまいそうなので(笑)
朝イチ英会話のレッスン入れました。
(きっとレッスンにならない。意味も無く「invitation・・・」とかつぶやいてしまいそうだし。)


・・・ということで?心機一転、チョウ久々にテンプレ変えてみましたー。
携帯の待ち受けにもしてる、大好きな笑顔のヴァネです~~~
(あくまでこの髪の長さに拘る)
なんだかこのドラマのイメージが「新緑の爽やかな緑」って感じなので
秋なのに、春夏のようなイメージに・・・(^^;
でも、グリーンとオレンジの組み合わせ、個人的に大好きなんです~

あぁぁ・・・もうすぐこのしゅてきヴァネと会えるんですね
(招待状が届けば・・・の話だけど(-_☆))


さてさて、今日は『下一站,幸福』の試写会in台北だったのですね~
本人、宣伝活動がんばっています!(´∀`人)

ヴァネついったーにあがってた、たくさんの記者に囲まれた写真・・・
スゲー!!(゚Д゚) 一体何人いるんでしょう?
あの記者たちの立ち位置とかも決まってるのかな・・・?(力関係?)


で、Facebook(チョウ久々に見た~)にあがってたポスター。

20091021.jpg

「幸せファミリー」って感じですね。
ヴァネ・・・まぶしいほどキラッキラしてるんですが
ていうか、こんなパパが歩いてたら、絶対後を付いていってしまいそうです(>_<)
そして絶対ストーカーになってしまいそうです(>_<)


30秒CMもあがっていましたぁ

【下一站,幸福】四角篇



今度の日曜日にスタートですもんね。
果然盛り上がってきました
あぁ・・・その盛り上がり、肌で感じたいわ~

ついったーやブログなどで、撮影の過程やその空気など
ヴァネがリアルタイムで報告してくれるので、思い入れもひとしおですよね(´∀`人)
あぁ・・・いい時代になったもんだぁ・・・(しみじみ)



さて、細かい報告。

【その1】

先日、この謎のシルエットは・・・って言ってたの

200993010_20091003002459.jpg

コレでした 僕だけのプリンセス

ちょっと・・・いやかなり脱力orz
自分勝手に、きっとスードラマだ~!って思い込んだのがいけないんですが・・・
まぁ、まずは『Starlit』じっくり見ろ~ってコトですかね?


【その2】

ジェリーのステキなドラマ『Starlit』 BSジャパンにて、
今日土曜のお昼12時から放送開始です!

2008-6-3_15_06_06_20091003003403.jpg

やっとこさ番組サイトが出来たのね~
BSジャパン、あまり見たことのないチャンネルだったけど、これを機に
華流ドラマどんどん取り上げてくれると嬉しいな(´∀`人)

kikoが見てるのは今、12話くらいかなぁ?
スカパー放映分は、オープニングで○話って出てこないから
わかんなくなってきてます(~_~;)

ジェリーがとにかくカッコイイ!!
何度か「惚れてまうやろー!!」(すでに懐かしい?)なシーンがあります( ´艸`)
でもって、ツッコミどころ満載なんですけど・・・(特にルイシャン(爆))
シリアスなシーンでもちょっと笑ってしまう、台湾らしいドラマです。
おっと、あとはお楽しみに~♪ですね(^^)


【その3】

昨日あげてた、iPhone限定謎のテンプレート。
ふと気づくと「PC」ってボタンがあり、そこを押してみたら直りました!
いつのまにか、ヘンなボタン押しちゃったのかな?
お騒がせしてすみませんでした
iPhone・・・まだまだ奥が深いです(>_<)



そんなこんなで・・・今日は祈りましょう。(-∧-;)
明日届きますように・・・届きますように・・・届きますように・・・(念)

| VAN&阿旭 | 01:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな記事でゴメンなさい。。。

えっと招待状ですが、kikoのところには今日は何も届きませんでした・・・
あぁ、明日かな?あさってかな?それとも永遠に・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

前回は結果待ちの間、生きた心地がしなかったけど
今回は、じわりじわりといたぶられている感じが・・・
(やっぱりドドドドドSヴァネだから?(爆))

がんばれkiko!!(>_<)



さて、たぶんiPhoneだけだと思うんですが
自分のブログ含め、FC2のブログの表示がおかしいですよ~~~


IMG_6807.jpg

みんなこんなんなってます~~~
通常はPCと同じ表示になるはずなんですが・・・

何だ起きたの~?!!

これってハッカーとか?!(?_?)
なんだよ「マッチボウ」って!!(>_<)
これからコレでがまんしなさいってことなのかな?


誰かiPhoneユーザーの方いますか~~~?!

| VanNess ☆彡 | 00:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホッケーヴァネ。

今日は長いよ?(いつもダラダラ長いですが(^^;)


kikoがスー迷になった時から見てきた番組『C-POP World』が
昨日ついに(BSでは)終了してしまいましたぁ(ノД`)

しかも、一部の地域の地上波と携帯サイトでは、
『恋する電視台』なる番組がスタートするせいか、
あまりにもあっけなすぎる終わり方・・・
(あれは・・・台湾観光イベの時のですか・・・?←ショックであまり覚えていない)

これからは携帯で見れるそうですが、kikoのiPhoneさんでは
見ることもできず(ノД`)

あぁ~~~、地上波で見れる方~
すばやく動画があがることを期待いたします(ノ_・、)
(もう他力本願で行くしか・・・)

で、数日前にC-POP Blogにあがってた“新ドラマ”。
かなり気になっているんですが
ドキドキ☆ワクワクの“新ドラマ”公式サイト 遂にアップ!

200993010.jpg

このシルエットは・・・?

早く日本で見たいっ!と思っているドラマは、仔仔の刑事ドラマ『痞子英雄』なんだけど
男2人でこのシルエットはあり得ないし(笑)
(それはそれで見たい(笑))

このまるい頭の2人は・・・?

20097275b.jpg

なはは~~~んて思っちゃったりして( ´艸`)
あれ?でもこれってまだ台湾でも放映されてないんじゃ・・・?
kikoのわからない裏の世界で何か争奪戦が行われているんでしょうかぁ・・・?

って、勝手にスーものだと思い込んでいますが
全然違ったりして~~~(爆)
10月2日に公式サイトがドドーンッとオープンするらしいので、こちらも楽しみですね


さて、ヴァネ迷、のほほ~んと笑っていられない期間に入ってきました(^▽^;)
例の招待状は・・・今日あたり発送だそうですよ~( ̄o ̄;)ボソッ
来るなら来るで、自分だけ来なかったらどうしよう(>_<)などと
柄も知らぬ不安を覚えるkikoです。。。


さっ、気を取り直して!!

20099308.jpg

ホッケーヴァネ

kikoはイマイチ萌えないNEWヘアスタイルですが(しつこい?)
笑顔が最高です
髪型で、ここまでイメージ変わるヒトも珍しーような・・・

20099304.jpg

顔ちっちゃ!!

って、ホッケーのユニフォームのせいですが・・・
もともと小っちゃいお顔が、髪がボリュームダウンしてますます小顔に( ̄ロ ̄;)
あああん隣に並べない(>_<) (←そんな機会無いから安心しろ?)

20099301.jpg

20099306.jpg

か・・・かわいい
↑のようなマスコットをカバンに付けて歩きたい・・・
こんなグッズが出るといいな(出ないと思うけど・・・)

ココにお写真いっぱい!
sina

そして、動くヴァネ~♪
吴建豪首任台剧男主角 为拍戏克服童年溜冰阴影



日本語記事 レコードチャイナ

ええっ!ヴァネ学生役なの!?

ヴァネスが演じるのは大企業の御曹子で、弁護士を目指す学生。
笑顔も人の心の温かさも知らないという傍若無人な主人公が、
ヒロインに出会い、心を溶かされてゆく様子を描いている。

って、『花男』の道明寺じゃん( ´艸`)
キスシーンは・・・やっぱり多いんだねそうなんだねそうなんじゃないかと思っ・・・


(ノД`)


でも、こんなに連日リアルヴァネの画像が拝めて、しゅてきとか萌えとか
言って毎日鼻血を流す日々・・・

1年前は

4298688-1833804.jpg

200805181_20090930210632.jpg

こんなヴァネや

v2009.jpg

こんなヴァネに

涙を流す日々だったのに・・・・・・(T_T)

≫ Read More

| VAN&阿旭 | 00:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

