☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんなヴァネ!!

20099275.jpg


ぎゃーーー!!

がばいい!!(>▽<)


(通訳:「きゃー!かわいい!」)


20099276.jpg

その・・・1本でいいから毛をくださ・・・(´Д`)(変態)

20099277.jpg

( ̄ロ ̄;)!!


20099292.jpg

ついったーにも写真が出てたけど、アン・アンさんのバースデイ??


20099293.jpg

( ̄ロ ̄;)!!

えっと・・・こんなお笑いのヒトいませんでしたっけ??


20099294.jpg

・・・。

やっぱり前の髪型がイイな・・・( ̄o ̄;)ボソッ


20099295.jpg


萌。(*´д`*)




色んなヴァネに反応するのが大変ですーーー!!!(嬉しい悲鳴?!)



完全娛樂090929(下一站幸褔_主角介紹 吳建豪[任光晞])


弁護士ヴァネ!!

そのキリッとした目がたまりませぬーーー!!(半死)

誰かに・・・誰かに似ている・・・!と思ったら、そーいえば
kikoが唯一見た韓ドラ『魔王』のジフン君だーーー!!!(見てないヒトすみません
そうそう、あのドラマ見た時、「この役ヴァネにやって欲しー」って何度か思ったっけ・・・


ああもう、これだけでしばらく生きていけそうです・・・(*´д`*)
(でも“アレ”は届いて欲しい!!(>_<))

| VanNess ☆彡 | 00:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ̄ロ ̄;)!!

昨日、KENちゃんの傷がキレイに隠れてヨカッタヨカッタなどと
ほざいておりましたが・・・・・・

20099281.jpg

アップで寄ったら、こんなにしっかりとテープ(絆創膏?)が!!( ̄ロ ̄;)
し・・・しかもほっそりと♪なんて書いてたけど、結構浮腫んで・・・?!(((( ;゚д゚))))


さらにさらに

20099282.jpg

部分ブラが必要だった・・・?!(懐かしの内輪ネタ(爆))
これ以上は詳しく書けません!!(>_<)

KENさ~~~ん!!
あんなマンガ描いてゴメンよぉ~~~
早く早くキレイなお顔を取り戻しておくれ!!(≧ω≦)



そして

ヴァネがついったーにあげてくれた『下一站幸福』の予告6分のロングバージョン。

下一站, 幸福 預告 2009-10-04 首播



もうねぇ・・・お腹いっぱいです。。。


何も言えねぇ・・・



最初、色んなヴァネが見れるって萌え(´∀`人)ってたんですが、
ヴァネ渾身の演技で、思わず見入ってしまった・・・

予告だけでウルってきちゃったじゃないかーーー!!ヾ(。`Д´。)ノ


あぁ・・・これ観るためだけにでも台湾に移り住みたい!!(マジで)
(そしてチャイ語を理解できる頭も・・・(>_<))

| VAN&KEN☆彡 | 01:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爽やかヴァネさん&しゅてきケンさん。

10月には・・・


20097242_20090927234348.jpg

このアダルティーな雰囲気ムンムンのCDをひっさげて


20099272.jpg

この爽やかクンが日本にやってくるんですね( ´艸`)


↑の写真の記事は、弁護士の専門用語バリバリの中文が相当大変で、
みんなの足を引っ張ってしまうので、降ろしてくれって思ったくらいだということと、
あるシーンを撮影するのに(チュウシーンですね)5分間台北の街角で涙を流して、
神様に懺悔したというようなことが書いてありますね・・・
(なんちゃって翻訳。要約しすぎ

ついったーでいつもヴァネがつぶやいてくれるので・・・
そういえば、辛そうなつぶやきとか、何かあった?って
思わせるような時があったな・・・なんて、振り返っちゃいますね。

でも、最後には「神様が与えてくれた試練」と前向きに捉えるところが
ヴァネらしいです(*^^*)


さて、先日痛々しい傷がついてしまったKENちゃん。
噂の舞台、『他和他的両個老婆』の発表会が北京で行われたみたいです!
レコードチャイナ

『君につづく道』にひきつづき、タクシードライバー役なんですね( ´艸`)
ていうか、額のキズは・・・?!
メイクでうまく隠してあるようですね
心なしか顔色がいつもと違うよーな気もしますが、キレイに隠れてヨカッタヨカッタ♪

kikoが好きなのは・・・

20099172.jpg

こんなケンさんや(ちょいワルな感じが( ´艸`))

20099271.jpg

こんなケンさんなのですが( ´艸`)
しゅ、しゅてき~

今日、会員になったもののあまり覗いていない[I・KEN]で(実はヴァネも
なんとなく今年のケンコンの動画を見てたのですが
やっぱり確実にほっそりしたよね?!KENちゃん。
『華流ファンタメ』では、食事制限ははずっと続けるわけじゃない的なことを
言ってましたが、kiko的にはこのまま維持して欲しいな・・・( ̄o ̄;)ボソッ



さてさて、チョウ久々ですが、突然思いついてマンガを描いてみました。
しかも今回は4コマならぬ8コマです!

お題は「KENちゃんが怪我をした時、一緒に居たのがヴァネだったら」です。
あくまでギャグマンガとして楽しんで欲しいんですが
今回、結構ブラックなネタですので・・・(^^;

・“いじり”が苦手な方
・“血”が苦手な方
(あ、大体わかっちゃった?)

・・・は、見ない方がいいかも

う・・・なんか久々すぎて緊張する(>_<)
では、お約束の注意事項です。

【注意事項】
※このマンガはフィクションであり、実在する人物とは何ら関係ございません。
※スーいじりが好きではない方は、続きを見るのをご遠慮ください。
※似てません!!(大前提)
※ほんの落書きなので、全てがいいかげんです。
※(そんな人は居ないと思いますが)マンガ・イラストの無断転載を禁じます。

(追記)1コマ抜けていました~(マヌケ・・・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

≫ Read More

| VAN&KEN☆彡 | 00:23 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短髪ヴァネとアニキお疲れ様(笑)

ネ・・・


ネ・・・


ネクタイ萌えー!!!(*´д`*)


20099261.jpg

あーんステキ
あーんステキ
あーんステキ



ハァハァ・・・


のっけからスミマセン。


kiko@夜になると微熱が(>_<) です(笑)

風邪はまだ治ってないみたいですー。
そんなにひどくは無いんですけどね。
そんなにひどくない風邪って長引きますよね~(2週間とか)

何が辛いって、酒が飲めねー!!ヽ(;´Д`)ノ
え?そんな時くらいガマンしろ?
だってさ・・・名古屋で買ってきた
「世界の山ちゃん 幻の手羽先しっとりせんべい」が待ってるのよ。
これ食べるには絶対ビールが必要でしょ?!


しーん。


さて、またまた『下一站幸福』の予告!

下一站幸福 預告03


あっちこっちのヴァネブロにUPされてましたが、
hypebeastのブログに日本語訳付きがあがってました(*^^*)


アイスホッケー。
ヴァネついったーにも撮影の様子で時々登場してましたよね。

札付きのワルだったヴァネが、アンアンちゃんと出会い変わって行く。
カワイイ子供を授かり幸せいっぱいの2人だが、アイスホッケーの試合で
頭を打って帰らぬ人に・・・。
子供に、ステキだったパパの勇姿を語るアンアン。


↑勝手にストーリーを想像してみましたが、なんだかよくわかりません(笑)
ていうか、弁護士はどこに?!
そして、ついったーで登場してた自然いっぱいの景色や、
白ソックスに女モノのサンダルはどこで登場するのか・・・

って、くだらんコト書いてたら、今脚を3箇所蚊に刺されました(>_<)
かゆいよ~!(>_<)
そういえば名古屋でも5箇所刺されました。
どんだけ美味しいんだ私の血!!

ドラマのオフィシャルサイト。
下一站幸褔

弁護士なヴァネに萌え~


って萌えてるkikoに、そうはさせるかとヴァネ。

20099263.jpg

20099264.jpg



( ̄ロ ̄;)!!!



何~~~故~~~?!

き・・・キライじゃないけどさぁ・・・
むしろ好きってヒトも結構いそうですが。

kiko的にはそこまで短髪は望んでいない~!!(ノД`)
でも、自分で切ったワケじゃなさそうだし(散髪シーンがついったーで見れたし)
ちゃんとセットしてれば(ここ重要)、結構イイんじゃないでしょーか
きっとすぐに伸びるしね(´∀`人) (淡い期待)

ところで上の写真・・・最初見た時「モックン」みたいって思ったのは
kikoだけですか?!( ̄ロ ̄;)

てことは、10月は短髪ヴァネに会えるのね(*^^*)
アレが来ればだけど)



さてさて、今日は待ちに待ったジェリー特集でした(´∀`*)
正式タイトルは
「華流ファンタメ presents ジェリー・イェン密着〜今、明かされるその素顔〜」

長っ!!
「華流ファンタメ presents」だったんだ・・・(今日初めて知った)
って、何故同じ番組なのにチャンネル変えるのだ~~~
何故「NEXT」だけパックに入ってないのだ~~~(ノД`)
って、まぁ置いといて・・・
番組サイト
10/17(土) 14:00〜16:00に再放送があるんですね!

で・・・見ました、しっかり2時間!!
スカパーなので・・・CM無しなので・・・
本当に2時間ジェリーがぎっしりなスペシャルでした~~~

(楽しみにしている方は見ないでね

≫ Read More

| VAN&阿旭 | 23:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はしゃぎすぎ・・・?!

えー。

みなさんお久しぶりです

名古屋・横浜の旅から戻りました。
とっても楽しかったですよ


・・・が、はしゃぎすぎたせいでしょうか?
あろうことか風邪をひいてしまい・・・

いえ、幸いノドと鼻くらいで、熱は・・・
さっき計ったら微熱程度だったのでインフルでは無いかと・・・
職場では一応マスクしていますが(今度は自主的に)
でもこれが、海外帰りだったら何言われてたかわかりません(ーー;)


そんなこんなで、ヴァネもあまり深追いできず・・・
でも、そろそろアレが届く頃じゃないかと
みなさんソワソワしだしているようですね。
その頃には、万全の体勢で望まなくては・・・(←まだ夢見させて~(笑))


さて、全然知らなかったのですが、ていうか知ってる人少なそうですが
先日スカパーでの放送が最終回を迎えたジェリーのドラマ
『Starlit ~君がくれた優しい光~』が、BSジャパンで放送されるようです!!
BSジャパン アジアドラマ

って、何も載ってないし!!( ̄ロ ̄;) (24日11:30現在)

ということで、コンビニで番組表をチェックしたところ・・・

10月3日(土)12:00~からスタートのようです!!

デジタルBSということで・・・これで見れる!って方も多いでしょうね
kikoはまだ7話くらいで止まってますが・・・追いつかれないようにがんばりまっす

ていうか、BSジャパンさん~~~
もうちょっと宣伝してあげてください~(ノД`)
スー迷にとっちゃ、大大大ニュースなんですからぁ!!
(そして・・・見出しは「中国ドラマ」じゃなくて「華流ドラマ」にしてね( ´艸`))



ところで、ヴァネNEWドラマの別の予告。
下一站幸福 預告片


なんか・・・中盤に「昭和なワル」風のヴァネが出てきたんですが(笑)
あれ?弁護士役じゃなかったっけ?
まさかの『ヤンキー母校に帰る』状態??



あ・・・今日は早く寝ようと思ったのに・・・(ーー;)

最後に


~愛の妄想劇場~


20099242.jpg

なぁkiko・・・熱あんだろ?
正直にあるって言えよ。。。


20099243.jpg

捕まえたっ!
もうここから出さないからな。

kiko「え・・・ヴァネ・・・」



あ・・・あれ?kikoってドMだったのかな??(^^;
ますます熱が上がりそうなので、この変違ったこの辺で~~~

挑発的なヴァネにメロメロです~~~

| VAN&阿旭 | 23:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショックは・・・

昨日のショック3連発に引き続き・・・

2009918k2.jpg


KENちゃん!!!( ̄ロ ̄;)


あぁ~~~!!何故~~~?!

キレイなお顔に痛々しいキズが・・・

ショックです~~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。


どうやらドラマの撮影で、宿泊先のホテルで、Gaby率いる(?)
「時尚F4(3人なのでF3)」と仲良く雑談してて、飲み物を取りに行った時に
バランスを崩して、タンス?に顔をぶつけたらしく・・・

りーふぇいちゃんから、この衝撃のニュースを聞くまでは
『ファンタメ』の萌えKENちゃん思い出してはウットリしてたのに!!

わ~~~ん 痛いよ~~~(ノД`)


でも・・・

2009918k.jpg

楽しそう(^^;

不謹慎ながら、キズのKENちゃんにも萌えてしまったり・・・

だって、上の写真なんて、お人形さんみたいじゃない?!
(若干片側腫れてるのが痛いしいけど(>_<))

確か、スーコンの時も怪我してましたよね・・・
(アレも密かに萌えたけど(*ノノ)キャ)

でも、病院で「顔にキズが残らないように!」と懇願したらしく、
責任感の強いKENちゃんのことだから、きっと彼の中にあったのは
ナルシスト的な意味ではなく、「仕事ができなくなる!」
その一言だったんでしょうね・・・(^^;

KENちゃんの麗しのフェイスが、少しでも早く回復してくれることを祈るばかりです(-∧-;)



祈ると言えば・・・

20099183.jpg

20099182.jpg

あぁ・・・なんてしゅてきなんでしょう(*´д`*)

「笑顔」のお手本の教科書があるとすれば、1番最初のページに載せたいくらいです。

1年前はヒゲもじゃロンゲ男だったなんて、誰が信じよう・・・(爆)



でも・・・

20099184.jpg

やっぱり昨日の動画のアノシーンが尾を引いて・・・(ーー;)
可愛いんですよアン・アン(安以軒)さん。
可愛いからかな?メラッと来るより密かに凹む・・・orz

まぁ、慣れないとドラマを見ることも出来なんですが

レコードチャイナ

いや・・・今更「熱愛」という言葉に何の動揺も覚えませんが・・・
悩みを持った彼女のために祈ってあげるって・・・
迷だったら別に驚かないよね?

じゃあ、久々のKISSシーンを見て動揺しまくりのkikoのために祈ってくれーーー!!ヾ(`Д´)ノ


あ・・・いけないわ、私また・・・


(ーー;)


でもって、

「キス恐怖症」だというアンは当初、ヴァネスとのキスシーンを拒否し、監督も困惑。

確か『求婚事務所』のHebeの時もそんな話を聞いたような・・・


いくらでも代わりますがσ(-_-)ワタシ



・・・・・・・・・(しーん。)


さて。

20099186.jpg

↑この笑顔、自然でステキじゃないですかぁ~?!
(何気にアンさんのポーズが1番上のKENちゃんと被ってなくもないですが(爆))


でも、このヴァネ、誰かに似てる誰かに似てる・・・と思ったら


まさかのロ○ブーあつし再来!?

taipei_20090919015512.jpg
禁断の赤髪。

| VAN&KEN☆彡 | 01:59 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょ、しょんなぁ~!!( ̄ロ ̄;)

えっと今日は何から書けばいいのか・・・


まず

本日のショック!【1】

先日、おにぎり君のお父さんがバイパスの手術を受け・・・
無事退院したという書き込みを見てホッとしたkikoですが、
(あ、おにぎり君=TerryTyeleeです

おにぎり君、いつの間にか、しんじゃぽーに!!( ̄ロ ̄;)

ていうか、おにぎり君はしんじゃぽー出身のハズだから、すでに居たのか!
いつから?!kikoが気が付くのが遅かっただけ?(ノ_・、)

シンガポールにセントーサ島・・・
まさに2週間前に居たんですが・・・

(再び)あぁ♪すれ違いの人生~♪

そう・・・しんじゃぽーでは、血眼になって
幻のおにぎり君CDを探してたkikoですが、収穫ゼロで・・・(ノ_・、)

そして今日は、おにぎり君ついったー大暴走!
ただでさえ謎なのに、ついていけません・・・おにぎり君。
「曲書くより、ついったーの方がイイ♪」的な発言までしてるし(ーー;)
詳しくは書きませんが、大丈夫かな・・・?心配です。

でも、曲いいのよ~、おにぎり君
ブログにあがってる曲の1曲目(タイトル読めね~)は、前にあげてた
『Whatever You're Offerin'』のアレンジ版で
2曲目(こちらもタイトルが謎)は、ずいぶん前にあげてた
『麻煩女人』のアレンジよね?(って、一体何人の人がわかるだろう・・・)
新しい方が数倍ステキです~~~!!
最後のおにぎり君がクスッと笑う声を聴いて、幸せな気分になってしまうkiko。。。
かなりヤバイです(>_<)


∑( ̄ロ ̄;)ハッ!!


ごごめんなさい、のっけからかなりマニアックなネタで・・・
引いてる?!


気を取り直して(?)

本日のショック!【2】

も・・・もう書くのも悲しすぎて嫌なんですが

BS日テレ『C-POP World恋し☆チャイナ』

終了!!( ̄ロ ̄;)!!!


C-POP Blog


いや・・・このタイトル見てね、
一旦終わって新しいC-POP Worldが始まるんだ!(´∀`人)
って思ったのね。

『C-POP World 恋する電視台』なる、新たな番組が!

でも・・・

よ~くよ~く文章を読んでみると、日テレではホントに終了するらしく・・・

代わりに、地上波3局(東京MXテレビジョン、群馬テレビ、チバテレビ)と
CSホームドラマチャンネルでお楽しみ戴けます。
とのことで・・・

なんですとーーー!!!( ̄ロ ̄;)

・・・となるとkikoが見れるのは「CSホームドラマチャンネル」になるのですが
たしか2ヶ月近く遅れて放送されていたような・・・
(思えばこっちを本編と勘違いしてスカパー始めたんだった(ーー;))


な・・・


泣いてもいいですか?!・゚・(PД`q。)・゚・ウワァァァァン


確かに『華流ファンタメ』ばっかりベタ褒めしたけどさぁ~


だって、スーが好きになってヴァネにハマった頃から見てた番組よ?

そしてそして、何と言ってもずっーーーと気になっているのが


「こんなヴァネスがみたい」


ねぇ~、いつコスプレが来るのか、ずっと待ってるんですけど!!

10月のイベの後かなぁ~
・・・にしては、随分ひっぱりすぎだよねぇ~とか思ってたんですけど!!


・・・千葉に引っ越すか!!(ーー;)
(久々「ホテルかじフォルニア」に♪)

とりあえず、これからしばらくは、いつもの小さな画面に上がってくるのを待つしか・・・
(他力本願でいこう!!)


あぁ・・・orz
しばらく立ち直れなそうだ・・・


最後に本日のショック!【3】

台視新聞090917


ビフォ~アフタ~が笑えます( ´艸`)

完全娛樂090917




うんぎゃーーー!!!



ヴァネはステキですが、いきなりそんなシーン出すことないじゃないかぁ~!!(>_<)

いや・・・コレに関してはOKなヒトとNGなヒトと居ると思うんですが・・・
kikoも相手がK護さんでなければ( ̄o ̄;)ボソッ
まぁ、大丈夫なハズなんですが・・・

なんだか久々にこんなヴァネ見たので、心の準備が出来てなかったというか・・・

そのうち慣れるか?(^^;

そうだよね~、カンフーはもう嫌だとかラブストーリーが見たい!とか
言ってたくせに・・・いざとなると、心臓が(>_<)

な・・慣れるのよkiko!!(自分に言い聞かせ)


おこちゃまと3人・・・
弁護士・・・
病院・・・
ラブラブ・・・?


う~ん、まだまだ妄想広げなければ!!

| VanNess ☆彡 | 00:59 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想像してみて?( ´艸`)

連日、長時間の撮影に臨んでいるヴァネの新ドラマ。

昨日は病院での撮影だったのかな?(ヴァネついったーより)
そういえば、数日前も「Hospital~」って言ってたよね?

・・・で、常々思ってることなんだけど、台湾ドラマって
誰かが運ばれたり入院したりで、必ず病院が登場しないですか~?!

kikoはそれほどドラマは見ているほうではないのですが
『流星花園』しかり、『Ⅱ』しかり、『君につづく道』しかり、『Silence』しかり
『ホット・ショット』も『starlit』も、『ザ・ホスピタル』は当然か・・・(爆)

昨日のMRIの写真で、もう、交通事故→頭を打ってMRI→記憶喪失
など、勝手に王道ドラマ作って楽しんでおりました( ´艸`) (←平和なヤツ)


NEWドラマ『下一站,幸福』は、10月4日から ON AIR だよ~とヴァネが宣伝してくれました。

・・・って言っても台湾での話ですが(^^;

こないだの予告でちらっと流れてた主題歌・丁当さんの『我爱他』のMVがあがっていました。
丁当 『我爱他』
もちろんヴァネは登場しませんが・・・

これ聴いてたらさ・・・

あ、またしつこく予告貼ってみるけど(^▽^;)


あぁ、何度見てもステキなんですが~~~

日本も丁度ドラマ編成の時期じゃない?

で、これが日本だったら・・・って想像してみて?

普通にTV見てて、ヴァネの予告が!!
思わず手を止め、画面に見入ってしまう。
へ~!毎週日曜日ね!要チェックだわ!

な~んて感覚なのかしら!台湾に住んでたら( ´艸`)

な~んて、ひとり想像(妄想)の世界でほくそ笑んでいる今日この頃です。。。

| VanNess ☆彡 | 01:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば・・・

2008-6-3_15_06_06.jpg

すっかり我的ダーリン(DVDレコーダー)まかせにしていたドラマ

『Starlit~君がくれた優しい光』ですが・・・
アジドラ『Starlit』サイト

レコーダーが帰ってきて、どこまで進んだんだっけ?と確認してみると・・・

先週の金曜日で最終回を迎えてたのねーーー!!!(衝撃)

Oh・・・知らなかったヨ(>_<)
なんだかショックorz

・・・とは言え、「追っかけ放送」なるものを放映してくれているので
ちょっと録画失敗しちゃったのも、録りなおしできて助かるのだ~(´∀`人)

『Starlit』、やっと7話くらいまで見ましたが、イイです~~~!!

もうね、のっけからピアノの音楽でスーコンにトリップ!!
コレ・・・スーコン前に見たかったな・・・
そしたらジェリーが片手で弾いた「キラキラ星」も笑わなかったのに(ホントに~?!)
ジェリーはあの時、本当に役に入っていたんだなぁ~と今頃になって思ふ。。。
でも、スーコンでまだほとんど知らないドラマの世界に入り込むには
日本迷にとってはまだ早かったよ・・・

あっ、話がそれましたが
なにがイイって、にいちゃんがカッコいいのはいつもなんだけど( ´艸`)
今回の役柄~!! なんていうか・・・
オレ様でもなく、お金持ちのボンボンでもなく、暗くもなく、正直すぎるわけでもなく
「フツーの男性」
そのフツーっぽさがいいのだぁ~
で、時々カワイイところも見せちゃったりなんかして(´∀`人)
要所要所に「萌え」ポイントが用意されているような・・・
にいちゃんを堪能するには、最高のドラマです

あとね、あとね、小鹿役のテリー・クァンさん。
『君につづく道』の時は、どーも苦手だったんだけど
このドラマではカワイイ~~~
ほんとにバンビみたいに大きな目をくるくるさせて・・・
一気に好きになっちゃいました(*^^*)

仕事もして、恋も気になる、ある意味トレンディードラマというんでしょうか?
タイプ的には仔の『Silence』っぽい?(あのドラマは名作だった・・・

もっと暗くて重いドラマなのかと思ってたんだけど、
いまのところ適度に明るくてイイ感じ。
でも、これからどんどん悲しい物語になっていくのかしら・・・?
『Silence』のように・・・(ノ_・、)


さて。

まだ見ていないものの、次の楽しみがないとなんとなく寂しい・・・
(そんなコト言ってるから積ん読になるんだってー

え~と、次はどのよーなドラマが日本で見れるんでしょうかね~?
あんなドラマこんなドラマ、いっぱい控えてますが?
(半分諦めている作品もありますが?(笑))
とりあえず期待されるのは、仔の刑事ドラマだよね・・・
いつになったら見れるんでしょう・・・?


で、そんなこんなしてたら気づきませんでした。
愛しの番組 『華流ファンタメ』が更新されていたことを~!!
なんか「月末」って印象なんだけど、ビミョウに4週ごとだから、だんだん早まるのか~

「今日も録画がんばってるな~?」って、何気につけたら
ケンさんがお猪口持っててヴィックリ!!∑(゚m゚=)

もう、終始ニヤニヤしっぱなしでした~~~!!(>▽<)(自分が)

内容をちらっとお話すると・・・
(楽しみにしてるヒトは見ないでね~)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

≫ Read More

| LOVE☆彡 F4 | 01:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『桃花小妹』も予告!!

こんばんは~

連休は、横浜・名古屋へ旅に出るkikoです~(with会社の同僚3人で)
なぜかこの組み合わせなんですが、メインは
kikoの中で憧れの存在となっている、「ひつまぶし」です(爆)

・・・が、いつものごとく、決まるのが遅い、忙しくて打ち合わせする時間がない、
意見がわかれる・・・で、気づいたらホテルも新幹線の予約もヤバイ感じに・・・(((( ;゚д゚))))
なんとかホテルは取れたんですが・・・この連休、やっぱりみんな出かける?
やっぱりドコも混むんでしょうかぁ・・・

横浜・名古屋のオススメスポットがあったら教えてください~(ザ・他力本願)


さて、最近“ORICON”の動きが気になってるヴァネ(笑)
10位に入れて、日本のみんな、ありがとう~って書いてくれてます。
Van Ness' Blog/hypebeast

いやいや~、それほどでも~(〃∇〃) (←何故か照れる)
ウソウソ、みんなのおかげでも、神様のおかげでもあるけど
ヴァネがそれだけ頑張ったからだよ~

・・・なので、サイン会にご招待してくれますか?(ーー;)

あら?いけない、私ったら、くろい心が・・・
(↑こんなヤツ、ぜってー落としてやる!! byヴァネ)



さて、先日はヴァネNEWドラマの動画に萌えましたが(本人もあげてたね~(^^))
今度はちょっと笑えるKENちゃん出演ドラマ「桃花小妹」の予告です~

この予告、出演者ごとにいくつもあって・・・
まずKENちゃんver。

桃花小妹-朱孝天


英語萌え!!( ゚∀゚)・∵.
でも、なんだか横に広がって見えるのはワイド画面のせいかな??
きっとそうだよね


で、Gaby。

桃花小妹-藍鈞天


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 笑えます~~~!!!
これだけ見たら、韓ドラの予告みたい・・・?( ´艸`)


そして・・・

桃花小妹-黃靖倫


(^w^) ぶぶぶ・・・
この日本語は、笑ってもいいですか・・・?
笑っちゃダメ・・・?(≧ω≦)

「あ~ぁ」って演技のKENちゃんと、温かく見守ってる感じのGabyがツボです( ´艸`)

その他にも、チャイ語のシンディーちゃんヴァージョンと、
何故かイタリアンな高以翔(ガオ)くんヴァージョンもあるので、飛んで見てください~


この秋は、楽しみがイッパイですね!(>▽<)

| KEN ☆彡 | 00:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10位!!

そういえば、今月はこのチャンネルも契約してたので、見てみたら・・・
MUSIC ON TV M-ON!チャート


20099131.jpg

週間ランキング  なんと 10位!!

Congratulation 2!!


ところで、上から忍者が降りてくるッ!!って時の
ヴァネのこの表情が大好きです(*´д`*)
目が大っきくて、なんだか少女漫画みたい( ´艸`)

| VanNess ☆彡 | 00:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CDTV!!

携帯からです(^^)

20090913025729.jpg

Congratulation!!\(^o^)/

スゲーーー!!!

TVの前で小躍りしてしまった...o(^▽^)o

| VanNess ☆彡 | 02:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダーに、チャリティーに、新ドラマに・・・

kikoの命の次に大事な(嘘)DVDレコーダー、無事退院しました(´▽`)

離れてみて初めてキミの大切さがわかったよ・・・

『I don’t wanna lose DVDrecorder』(爆)

・・・と言いつつ、戻ってくるなりフル稼働させられる我的レコーダーです(笑)
(「入院生活に戻りたいよ・・・」 byレコーダー)


そんな話はどーでもいいんですが(いやよくないけど)

ジェリー&ヴァネに続き、KENちゃん&仔仔もカレンダーが出るんですね!
ぞうさん

おおおっ!

kencl.jpg

KENちゃんのは、あの「いつのまに来日?!」の時に撮影されたのかな??
今回のコンセプトは「ノスタルジー」だそうで・・・
サングラスのモノクローム写真は、なんとなく
香港マフィアような香りがしないでも無いけど(爆)
でも大好きなK氏のお仕事ですから、期待できそうです~(´∀`人)


zaicl.jpg

仔仔はホテルでまったり・・・? この表情いいねぇ~
今回のコンセプトは、「社員(ファン)の、社員による、社員のためのカレンダー」。
事前にFC会員から「ヴィックのこんなポーズ、しぐさが見たい!」という
様々アイデアがプレゼンテーションされたそうで、コッチも見た~い

KENちゃんは壁掛けとカードタイプ。
仔仔は壁掛けとカードタイプと卓上。
そしてジェリーは壁掛けと卓上。
HMV

ヴァネだけ1種類なのね~(^^;
カードタイプ、いつも持ち歩けるのがちょっといいな、って思ったりして・・・
値段も手頃だし・・・
あ、いつぞやのダイアリータイプはもう結構です
1ページも使ってないし(ーー;)

でもでも、4人の分全部買ったら家の中カレンダーだらけになっちゃうし
(でもそんなワンダーランドのような部屋、いいよね(笑))


で、話は変わりますが、アジアンプラスでジェリーのファンミ記者会見の様子が
放送されてたのね~
BBQR

長っ!w(゚o゚)w
記者会見ってこんなに長かったっけ・・・?

度々お世話になっていたアジアンプラス、10月2日で放送終了。
文化放送の携帯サイトで新たに開始~だそうで・・・
これって、我的iPhoneでは聴けるのかしら?できなさそう・・・(ーー;)

おっと、記者会見の話に戻すと、台風のチャリティーの話に集中していたようで
「お金のある人はお金を出して、力のある人は力を出して」
現実的な言葉だけど、全くそうよね~(☆ともさん、確かに!)
ヴァネも前に「芸能人としての使命」というようなことを言ってたと思いますが
素晴らしいことだと思います。

そして、kikoも出来ることは協力していきたい・・・

ジェリーのらいおん君が買えるらしいのですが・・・
Milky Way

20099122.jpg

うぁ~ん、カワイイよ~ 可愛すぎる!!
でも・・・1万円かぁ
んん~(>_<)


さてさて最後に・・・

ヴァネの弁護士ドラマ『下一站幸褔』の予告です!

下一站幸褔預告


爽やか~
弁護士というより、男子学生という感じ・・・
ヘルメットへアのハズなんだけど(笑)、ぴょこんと立った後ろ髪が気になるkikoです。
(気にならなかった~?(笑))

連日過酷な撮影が続くヴァネ。
昨日なんて17時間仕事した、なんて言ってましたが・・・
(可愛いディレクターさん、もう少しお手柔らかにお願いしますよ~(>_<))

しばらく台湾に居るよ・・・と言ってた言葉通りの毎日で・・・
なんだかヴァネが香港やら、しんじゃぽーやら
あっちこっち飛び回っていた頃が懐かしい(´Д`)

このドラマ、まだまだ・・・と思っていたら、この秋に放送みたいですね(´∀`人)
・・・と言っても、日本ではいつになるのかわからないし
しばらくは、小さな画面で見ちゃうかな?( ´艸`)

あまり記者会見や撮影シーンなどの前情報がないので、ひじょ~に楽しみです

だって・・・

20099121.jpg

こんなに萌え笑顔なんだもの(*´д`*)
なんだかんだ言って、やっぱりヴァネの笑顔は大・大好物のkikoです・・・

| LOVE☆彡 F4 | 01:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジミー先生ごめんなさい。

拝啓


ジミー先生。(なぜか「先生」がしっくりくる(笑))


今回もヴァネのためにステキなMVを作ってくださって、ありがとうございます。


おかげで前回同様、オリコン9位にランクインすることが出来ました



でも・・・


でもジミー先生。


『I don’t wanna lose you』 


毎日毎日何度も聴いていると


kikoはどーしても、ジミー先生のあの難解なMVを解読することができず


こんなイメージが頭の中に浮かんでくるばかりで・・・


(“いじり”が大丈夫な人だけ見てください。)


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

≫ Read More

| VanNess ☆彡 | 01:24 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

999!!

ども♪
最近PCに向かうと、意識が遠ざかっていったりするもので
書きたいコトは沢山あるのですが、時間と体が追いついていきません~(>_<)


今日は(というより昨日は)09年9月9日の9並びの日でしたね(^^)
日本では「9」はあまり縁起の良い数字ではないように思いますが
中国では、「9(ジウ)」は永遠を意味する「久(ジウ)」と同音ということで
縁起が良い数字のようですね
レコードチャイナ

そうそう、ヴァネのORICONも9位で・・・
縁起が良かったと「中国語ジャーナル」で言ってましたね(´∀`人)


って!!

「中国語ジャーナル」

2009851.jpg

迷いましたよ~

①売り場がわからない!華流コーナー以外はまったくわからず、かなりウロウロ・・・
②表紙見て鼻血ブー( ゚∀゚)・∵.
③思わずレジに直行!
④レジへ向かう途中、金額をチラ見。
⑤予想外の高さにビックリ!!
⑥動揺して、本を抱えたまま売り場に戻る。
⑦ヴァネがコッチ見てる!!(>_<)
 しかもカラーページのぽってりクチビルの誘惑がぁぁぁ~(コレはデカイ!)
⑧負けたよヴァネ・・・再びレジへ。



そんな葛藤がありつつ、買っちゃいましたよ~
そうなんですよね、チャイ語のお勉強の本なんですが・・・
まだヨチヨチ歩きくらいのkikoには、難解すぎて・・・(*_*)
でも、買ったからには少しくらいは勉強しなきゃね

おかげで「アクターズスタイル台湾」を見送りにしてしまったので・・・
いやかなり気になったんだけど、FCのスタイルだし、MJの話はしてるし(>_<)
けど、今は買い時では無いと・・・泣く泣く立ち読みで済ませ(ノ_・、)
だってきっと、またヴァネ特集が待ってるし・・・(勝手に期待♪)


そんなこんなで、付属のCD、ヴァネの部分だけヘビロテです
話した後に「ンフフ」って、ちょっと抑えて笑うところがたまらないんだなぁ~
(マニアック?)


ところで、ヴァネのHypebeastブログの方だけあがってました。
Van Ness Wu Gift Pack

ヴァネのギフトパック・・・?
一部の収益が、中国での洪水の救済に役立つと・・・
8日の間、$120USが$88USDになるの?

・・・で、それって日本でも買えるの?(てか、中身はナニーーー?)
求む!翻訳(>_<)

| VanNess ☆彡 | 01:04 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

密着?!( ´艸`)

ヴァネが"ついったー"で「gonna go meet up wit Jerry.」
って言ってたけど、Jerryってあのジェリー?!違うかな?


さて、5日にフジで放映された『ジェリー・イェンに密着』
・・・そんなタイトルだったっけ??(^^;

地上波ってコトは・・・ウチの地方では放映されることは無いだろ~な~
と思ってたら、案の定、深夜2時3時は通販番組か放送終了の時間です(´Д`)

そんなワケで、動画を堪能

Jerry特集�



Jerry特集�



Jerry特集�



時間がなくて、まだ全部見ていませんが・・・
ボーリングとかやってる・・・?!
あとでじっくり見よっと(´∀`人)

この番組ホントにじ~~~っくりジェリーの隅から隅まで取材している感じ・・・

9/26の放送は2時間ですよ!奥さん!!
華流ファンタメ presents ジェリー・イェン密着〜今、明かされるその素顔〜

2時間もどっぷりジェリー漬けになったら、トロトロにトロけちゃって
最後には蒸発してしまいそうです(>_<)

何度も言いますが、『華流ファンタメ』、ホントに素晴らしい番組です

| 阿旭 ☆彡 | 00:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院。

日々のハードワークに耐え切れなくなった我的DVDレコーダー。
本日入院させました(ーー;)

マジで一刻も早く退院してほしいので、
電気屋さんより早いかと修理センターまで持ち込み。
なんとか、にいちゃんの☆ドラマやら『おいしい関係』やらの予約が入っている
火曜日までには・・・!って思ってたんだけど、そう甘くはないよね(ーー;)
やっぱり1週間くらいはかかると言われ・・・

そっか、やっぱりそうよね・・・と、平静を装ったつもりでしたが
「HDDの中のデータは絶対に消えることの無い様に!
と、目を血走らせて懇願(脅迫?)するkikoから発せられる
ただならぬ何かを感じたのか、受付さん「は、早くて来週の半ばに見積もりを・・・」と。
やった、少し早まった(´∀`人)


・・・でも。

なんだか体の一部を失ったような・・・
( ゜д゜)ポカーンってな感じで・・・(大ゲサ?(笑))

土曜日はいつもお昼を食べながら、にいちゃんのドラマを見て・・・
夜は、録り溜めしてる旅番組を夫と見るのが定番になっているので
今日はマジでどーしていいのかわからんかった(´Д`)


さて。


ヴァネからの招待状(FC登録メール)が届かないとか
届いて間もなく日本脱出したり、ねむねむ病になったり、
ヴァネ2ndが発売になったり、TMネットワークに沸いたり(笑)
DVDレコーダが壊れ翻弄されたり

そんなこんなしてたら、すっかり忘れてた!∑(゚□゚;)


ヴァネカレンダー!!!

2009962.jpg
左下のちっこい写真を見る限りでは、白ヴァネ満載の予感・・・

はぁはぁ、そういえばアレ「限定」とか書いてなかったっけ?!
青くなってサイトを見たら、なんだー全然あったじゃん(´▽`)
流星花園Shop
で、余裕で注文した後気が付いた。

なんかファンクラブ限定って別のページだったような・・・
そうだよ!そういえば「オリジナル特典」に惹かれて
わざわざ送料の高い(毒)花園Shopにしたんじゃん!!

ってコトで急いでキャンセル依頼(>_<)
(サイトでキャンセルできず、直接メールなアナログな感じが・・・(^^;)

あぁ~、なんてうっかりモノなの~?!(´Д`)
ってそんなマヌケやってるのってkikoだけ?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


で、kikoがそんなおマヌケやってる間に
雑誌ラッシュが来るようです!

2009851.jpg
中国語ジャーナル 2009年10月号


んぎゃー!!!



予告の方には「F4から美しく脱皮する男、ソロ活動を語る!VANNESS(アーティスト)」
なる、美しいキャッチコピーが!!

kikoこの本、買ったことないんですが・・・
中国語のお勉強の本よね?
いやこんな鼻血ブー( ゚∀゚)・∵.な表紙、勉強どころじゃないですから!!


さらにさらに

9月7日(月)  「アクターズスタイル台湾」竹書房
9月16日(水) 「Asian Wave」近代映画社


それから

2009953.jpg
あら~、麗しのにいちゃんだわ
A-Bloom Vol.7

今回ヴァネは「第4特集」なので、扱いは大きくなさそうですが・・・
(ていうか[別冊付録 ジェリー・イェン『JERRY’S WORDS』]ってスゴイ!!)

10月のイベ後、第2次雑誌ラッシュが来るよね?(´∀`人)

嬉しいけど、そろそろお財布とも相談しなきゃ~~~


ところで今頃気づいたんですが、10月のイベの日って連休だったんですね。
(↑行く気満々な割に、よくわかっていない)
12日!休みじゃん!!

ヴァネ~~~!!すぐには帰らないよね?

会いたいなぁー、会いたいなぁーー、会いたいなぁーーー

なんか無いかな?
ファンミとか、ファンミとか、ファンミとか!!!(>▽<)
是非全員参加で!!!
3日連続じゃ、ヴァネ疲れちゃうかな・・・?
でも、お願い!!(>人<) (どっちだ?(笑))


えっと、最後に
6月に中田ヒデ氏とヴァネとのツーショット写真があがった時から
サイドバーに貼った「+1CLICK ACTION」
1クリックで、「給食1食」がケニアの子供たちに届くということで・・・

あの日から毎日毎日コツコツ1日1回クリックを繰り返していたら
目的達成までの数字がどんどん減っていき・・・

今日見たら、ついに目的達成されたみたいです!!
嬉しい~~~!!(´∀`人)
1日ワンクリックするだけなんて、お安い御用なので
またこういうのがあったら、どんどん参加していきたいと思います。

もしkikoのページがキッカケで、ご協力してくださった方がいらしたら嬉しいです!
ありがとうございました!!(*^^*)

| VanNess ☆彡 | 02:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『I don’t wanna lose you』 NOW ON SALE~!!

こんばんは

昨日ブログ書きながら、意識を失い・・・
PCにヨ○レが落ちて(汚)ハッと気づいたり
今日の午後は、魂が抜けたみたいになって廃人寸前だったり・・・
(マスクで白目むいてる女・・・かなり怪しいです(爆))

さすがに普段の生活をちょっと反省したkikoですヾ(_ _。) (ってもうこんな時間?!)


さて、(奇跡的に)今日、届きました。

会社宛てにしていたので、いつもの宅配の(kikoの中で)ロカビリー風おにいちゃん
私の名が書いてあったので、若干「?」な顔をしながら
kikoの手へとヴァネを・・・違ったHMVの箱を運んでくれました(´∀`*)

P1030162.jpg
なぜか赤バック(笑)


『I don’t wanna lose you』!!

20097242.jpg
もう、何度でも載せちゃう



で、こんなに必死な迷たちの思いをよそに、当の本人は人のCDの宣伝ばっかしてるし(^^;
オイオイ、今日はキミの発売日だよ~
日本はそんなに遠い国かい・・・??

って思ったら、夜になってやっと思い出したのか?(笑)ついったーに

「JAPANESE SECOND EP OUT NOW!!! GO GO NIPPON!!! ORICON #1~C'MON!!!!」って・・・( ´艸`)

オリコンナンバーワンは残念ながら逃してしまったけど、

オリコンデイリーランキングは第9位でしたぁ!!


おめでとうヴァネ!!(>▽<)

ORICON シングルデイリーランキング

10位以内に入ったのは嬉しいけど、何故に前回と同じ9位??

ていうか、V6と同じ日に発売って・・・(“V”つながり?(笑))
1位を狙うにはあまりにも無謀すぎますから!!(爆)

でも10位以内に入れてヨカッタヨカッタ♪
実はページ見るまで結構ドキドキしました・・・入ってなかったらって(>_<)
あぁ~、こうやってどんどん戦略にハマっていくんですね(^▽^;)

ちなみにオリコンのサイトでPVの一部が見れます~(*^^)
(日本では「MV」より「PV」って言い方のがメジャーなんだなとふと気づく)
ORICON PV


さて、ここからkiko的感想~
まだ聴いてなくて、楽しみにしてるヒトは見ないでね(^^)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

≫ Read More

| VanNess ☆彡 | 00:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかとっても眠いんだ・・・(‐‐).。oO

どうも。

帰国したはいいが、会社から「念のため」1週間マスクをするように言われ
なんだか腑におちないkikoです・・・(ーー;)
前回のような「自宅待機」は免れましたが、海外に行くリスクよりも
日本に居る方がよっぽど・・・と思いますが、まぁ仕方ないのでマスクマンです

で。

なんだかブログ書くのもチョウ久しぶりな気がしますが
なんだかとっても忙しくて、あまりスーも追えていないんですよ~
(特にヴァネ以外は全く・・・)
しかも、なんだかとっても眠い・・・時差ボケ?(違)
PCに向かった瞬間、睡魔がやってきて、気づくと意識を失ってるし・・・
それは昼夜問わずやってきます(笑)


しかもそんなタイミングで大事件が!!

kikoの命の次に(嘘)大事な大事な

DVDレコーダーのDVDドライブ部分が・・・


あぁ文字にするのも恐ろしい。


壊れ・・・(ノД`)


状況から言って、おそらくこれは入院させなきゃいけないようです~

幸い、HDDのデータたちは問題ナシなんですが、ただでさえ常に
パンパンに近い状態なのに、早く入院させないことには
もう録画できなくなってしまうー(泣)
その上録画したデータが消えてしまった日には、一生立ち直れなくなりそうですorz


さらにさらに、
かなりヘビィ~ユーザーなkiko、現在1日に平均3本は何かしら録画している
この状態で、1日でもDVDレコーダーを手放すのはぁぁ・・・(ノД`)

あ~ん、BSは周りのヒトに頼むとして、スカパーの録画はどうすれば・・・!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



ってダラダラと愚痴(というよりボヤキ)すみません。。。


kikoにDVDをご依頼の方々・・・
大変申し訳ありませんが、もう少しお待ちください・・・

必ずしや復活させてみせますから!!(修理屋さん、頼んだぜ( -_-)フッ)


しかも、ダビング中におかしくなったのですが、それがスーものではなく
会社の方に頼まれ分の「東の方の」グループの方々のものだったのが・・・
いぇいぇ、東の方の方々には罪はないのですが・・・(ーー;)



なんて、愚痴ってる間もなく!気を取り直して・・・

明日は(ていうかもう今日!)ついに

『I don’t wanna lose you』の発売日ですよぉ~

20097242.jpg


ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


実は昨日ですねぇ・・・

CDを注文したHMVから「入荷が遅れます」メールが来てまして・・・

その文面が「上記商品は大変多くのお客様よりご注文を承っております為、
次回入荷は、2009/09/03を予定致しております。」
といったもので・・・

喜んでいいんんだか、悲しんでいいんだか。
(大変多くの・・・のくだりでは喜ぶべきことなんですが(ーー;))

いや、3日に入荷してそれから発送だったら、手元に来るのはいつ~?!
やっぱり花園shopにすべきだったか、いや確実な店頭受け取りにするべきだった・・・
などと、かなり焦っていたのですが、キャンセルしようとしたらできなくて
「発送済み」になってて・・・

ん??

という心配をよそに、今日の夕方になって「発送しました」メールが。
どういうこと~~~??

なので、この手に受け取ることができるのは、明日か明後日かな・・・?


この際、待とう!と思って、曲フルも動画も見ないようにしているので
楽しみなようなコワイ(ぇ?)ような・・・(特に謎のMVが(爆))

| VanNess ☆彡 | 00:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

