☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰国しました~

20090830182423
何故シンガポールの画像じゃないのかって?

これ見て1番テンションあがったから(爆)
JALの「アジアンミュージック」
行きの飛行機にはなかったんですが、
帰りの飛行機にヴァネがぁ~~~!!
しかもトップバッターで!

ありがとヴァネ!!
ちゃんと日本でkikoの帰りを待っててくれたのね~!!o(^▽^)o (違)

前回はKENちゃんでしたが、空の上で聴くスーは、チョウテンションあがる~~
~!!

ちなみに、「ホットショット」の挿入歌も2曲!
嬉しい~~~


ところで、まだ高速のってません...
(家に着くのはいつ~~~?!)

明日普通に仕事なんですが...(*_*)

| LOVE☆彡 F4 | 18:24 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきま~す!!

20090826175942
日本の航空でも、遅れることがあるんですね^^;

| LOVE☆彡 F4 | 17:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見逃しテレビ(>_<)

ぎゃーーー!!!


めざまし



見逃したっっ!!(>_<)

いや、この時間起きててめざましついてたハズ!

何してたっけ・・・
何してたっけ・・・(時間をさかのぼる)

あっ!!

洗い物してて・・・TVの前に行ったらSM○PのMVにチーリン出演!とかいう
ニュースやってて、えっ?!このニュース最初から見たかったぁ・・・って
思った記憶が・・・

その前かよ~orz

って、どーでもイイ情報でスミマセン~

にいちゃん、歌上手いっす!!!∑(゚□゚;) (←ビックリしすぎ??)

前に旭迷さんが、にいちゃんの歌が危うくなった時には
みんなで歌ってフォローしてあげようね!って言ってるのを見て、
涙が出そうになった記憶がありますが

この調子だったら、日本のTV、全然行けちゃうじゃないっすか!!
いいぞーーー!!にいちゃん、行っちゃえ行っちゃえ!!(何処に?(笑))

で、『愛さずにいられない』は、声がちょっといつもと違う・・・?
って思ったら、風邪ぎみだったということですね~
体調悪いなか、よく頑張った!!(>▽<)
さすがにいちゃん、日本の朝の度肝を抜きました!(大ゲサ?)
でも、これでジェリーをよく知らないヒトも、ステキ・・・って思ったハズ!!

にいちゃん(アニキだっけ?)のファンミ、行かれた方のレポ
じっくり読む時間がなくて、チラチラっと拝見したところ、楽しい時間だったみたいですね~(´∀`人)
いいなぁ~
そういえば仔のファンミも平日で行けなかったし・・・
すべての思いを10月のヴァネに託したいと思います!!(重っ!!byヴァネ)


さてさて、今日のヴァネはまだドラマの撮影ですかね~
台中(「太中」って変換ミスってるトコがカワイイ)で、4日間の撮影らしいですね。
今日はMondayなんとかDinnerが出来ないね・・・
昨日あたりはほとんどつぶやかなかったヴァネですが、今日はかなりつぶやいて・・・
ヒマなのか?待ち時間が多いのかな?
入道雲がケアベア(たしか女子高生に人気のクマのキャラクターよね?)に見えたり
幸せの黄色いインコの画像を載せてくれたり・・・(むっちゃカワイイ
私らを幸せな気持ちにさせてくれます~(´∀`人)

で、なんだか弁護士役なんだけど、毎回景色の良いところで・・・
やたら自然と親しんでるよね?
健康的でいいことだけどさ(*^^*)
(「Doctorコトー診療所」みたいに、山奥の小さな村の弁護士さんだったり?!( ´艸`))


そして、そんなヴァネからついに来ました!!

待望の会員登録完了メールが!!

は~、長かったぁ・・・

実に10日以上の放置プレイで、さすがのkikoも心が折れそうになったよ・・・(ーー;)

そして気になる(いやもう正直どうでもいい(笑))会員番号は
1300番台でした~
しかもJV時代とビミョウに似てる番号でウケた( ´艸`)


ま、そんなこんなでやっと安心して旅立てそうです

何処へ?

しんじゃぽー(シンガポール)へ!!

昨年末の(夫のヘルニアにより3日前にキャンセル)リベンジです~

ハイ、ヴァネとはまたすれ違い・・・ってか、ずっと台湾なので
ちっともすれ違っても無いけど
6月のヴァネinシンガの残り香でも嗅いでこようかと(笑)
そして・・・マニアックCD発掘の旅になれば!

cap005_20090825011542.jpg


KENさんが案内してくれるので、予習はバッチリ!!
ていうか、何度見ても目の前の美しすぎる男子に目が釘付けになっちゃうんですが~~~
このKENちゃんの伏し目がちなところがたまらなく、たまらなく(2回言うな?)
イイんです~~~(´∀`人)


明日更新できるかわかりませんが(なんせまだ準備が全然・・・(ーー;))
少しだけお休みします~

運が良ければ(?)あちらから更新もありかも??

あ、明後日の夕方に出発です。
成田までの道中、車なので、かなりヒマかも~


みなさん、kikoが留守の間よろしく~~~(何を?(笑))

| LOVE☆彡 F4 | 01:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『華流ファンタメ』 大好きです!

きゃーわーぃぃぃ~


ナニって『華流ファンタメ』の仔仔。
そう・・・いつも20日台に次の回に更新されるから、来週かと思っていたのですが
18日に仔の回になっていたんですね!!∑(゚□゚;)
kiko、ちーとも気づかずに、仔とKENちゃんの『カンシーライラ』見て、ニヤニヤしておりました。。。


2009711_20090822014609.jpg

初めて『我不是F4』生で(コッチはTVだけど)歌ってる仔仔見た!
「アハァ~ン」に大爆笑!(>▽<)
かじさん、わかったよ!(爆)
こういうのって、今までC-POPでもあまり取り上げてくれなかったからね・・・
「ケンちゃん大好き」も聞けて幸せ~

でもあんなに近くで歌われたら、クルクル動く大きな瞳に
吸い込まれてしまいそうだよね(*´д`*)
もっともっと見たいってトコで、ファンミ映像は終了。
インタビューに移りました。

仔仔、笑いを織り交ぜながらも、すごく正直に答えてました。
なんかね、武田アナウンサーとの掛け合いが面白かったです(´∀`*)
冷静にコメしつつ、ツッコミも入れつつ、時々迷の目線な感じがいいよね~
ヴァネの時もそうだったけど、あの独特の「間」がたまらない( ´艸`)


さて、前回告知のあったジェリーの特集!

9/26(土)16:00~ フジテレビNEXTで2時間スペシャル

で、その前にギュッと凝縮した30分番組を
9/5(土)26:50~27:20 フジテレビで放送だそうです!

???フジって地上波よね?
kikoんトコでも見れるんでしょうか・・・
ギュッと凝縮した30分番組って・・・2時間番組の告知的な感じかな??
でもホント、ジェリーだけで2時間番組ってすごすぎよね?(>▽<)
インタビューの様子がチラッと流れましたが、すごく真剣に話していました。
楽しみ~


・・・が、最後に大爆笑が待っていました!(>▽<)

次回の『華流ファンタメ』、もうスー全員まわったし、次は飛輪海に交代とか??
って寂しく思っていたら

次回はケンチュウがゲストだそうです!!

なにやらお寿司を食べながら、「自分クイズ」なるものをやっていて
答えに詰まると罰ゲームで日本酒をぐいっと、男前に飲んでました(笑)
(ていうか、飲んでいいんだっけ~?)
で、「ほろ酔いで大胆発言」だそうで・・・
あ~、もうコレ想像しただけで可笑し過ぎますから!!(>▽<)
この予告の間終始ウヒヒウヒヒ笑ってました(爆)


kikoがそんなコトをしている間に、今日はにいちゃんのファンミ@東京。
いろんなサプライズがあったらしく・・・
レポが楽しみです!!( ´艸`)

そして明日のイベントは、ジェリーからの招待状が来なかったヒトも
遠くから拝めるらしく・・・
SONY

どんだけ集まるのかな?
土曜日だし、混乱が少ないといいのですが・・・
行かれる迷さん、気をつけて楽しんできて~!(^ー^)ノ

ヴァネの時もこういうの、あれば良かったのに・・……(-。-) ボソッ

| LOVE☆彡 F4 | 02:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾台風被害募金

明日はついに、じぇりファンミ@TOKYOですね

kikoの周りの迷友さんは、みーんな参加するような気がするんですが
チケあるけど、どう~?等いくつかお誘いをいただいたのですが

残念ながら、仕事休めない状況でして・・・
あぁ~、何度も言うけど、何故平日のみなの~?!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

にいちゃんにも逢いたいけど、迷友さんのみんなにも逢いたかったりして・・・(ノ_・、)

・・・なんて未練タラタラなkikoですが・・・

行かれる迷さん、kikoの分までしゅてき兄ちゃんを思う存分堪能してきてください!!
そしてメロメロに~~~



さて、先日台風で大きな被害に見舞われた台湾に
なんとかして力添えできないものか・・・と、ずっと模索していたのですが

kikoを動かしてくれるのは、やっぱりヴァネです!!


台湾台風被害募金

(抜粋)
ニュースで台湾台風8号被害をご覧になったと思います。
VANNESS日本公式ファンクラブ【Only V】でも皆さまと力を合わせて、
少しでも被害者の方のお役に立てればと思っております。

つきましては、当会は台湾の台風被害に対する募金を開始いたします。
募金の経過や結果はメルマガ及びオフィシャルサイトでお知らせいたします。
また、募金は確実にお役に立つよう、台湾赤十字協会にお送りさせていただく予定です。



詳しくはコチラへ・・・
VANESS.TV INFORMATION

わぁ~!!ありがとヴァネ!!(>▽<)
kikoの思いを届けてくれるのね
早速募金するぞー!!(`0´)ノ オウ!



ん?待て。




■通信欄:
(1)台湾台風被害募金
(2)会員番号(ファンクラブにご入会いただいている方のみ)




会員番号・・・



会員番号?



会員番号!!!∑(゚□゚;)





ヴァネ・・・


kikoにはやく愛の手を・・・・・・・・・(パタッ)




※コメレス明日いたします~
 そうよね、ヴァネ迷のkikoんトコに集まるのはやっぱりヴァネ迷よね・・……( ̄o ̄;)ボソッ
 ちょっと待っててね・・・

| VanNess ☆彡 | 00:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Waiting for VAN's mail

ドドドドドSヴァネさんにより、FCへの招待状が未だ届かないkiko・・・

の~んびり構えていたつもりでしたが、あちこちからログインできた~
会員限定ページのヴァネ素敵~などの声がチラホラ聞こえてきて
ヴァネからの放置プレイにそろそろ寂しくなってきました。。。
(単に振込み遅かっただけ(ーー;))

なんとなく振込から1週間程度でみんな届いてるっぽいので、
明日あたりかな・・・?と心のポストを覗いてみることにします。(←?)

で、気になるのが会員番号。
登録開始の8月7日に申し込み・振込みの方は
100番台、300番台、500番台・・・と様々な数字になっているようです。
まぁ、みんな7日に集中したというのはわかるんですが・・・
昨日届いたかじさんが900番台??

kikoは、もうこうなったら999番!とか1000番とか、キリ番げっとに燃えてる訳ですが(泣笑)
ま、後になってみればそれほど気にならないコトなのかも知れないですけどね
(それより狭き門のが重要だったりして・・・)


さて、話はコロッと変わって、お知らせですっ!

CSで放映されている、『華流ファンタメ』

特に天迷さま!
KENちゃんの回、まだ見てない方、見たい~(>_<)って方、kikoがご協力できるかもです!
実は・・・HDDにたくさんたまっている『華流ファンタメ』たちを消すことができず・・・
プチ飽和状態です。
これを、見たい~!って方に提供することが出来たら・・・と思いまして・・・

。。。

≫ Read More

| VanNess ☆彡 | 01:41 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヅラじゃなくて・・・?!

どうも~

最近気づくと1時とか2時とかになってて、お肌のゴールデンタイム?とやらに
逆行しているkikoです(笑) (←いや、笑ってる場合じゃ・・・(ーー;))

えと

カレンダーが出るんスか?!
ヴァネ
ジェリー

kikoんトコなぜかHMVさんからのメールが届くのが遅いみたいなので
(田舎だから?(笑))某海外サイトで知りました。何故~?!(T▽T;)
そしてHMVさん、リニューアルしてからめちゃめちゃ重くないですか?!
kikoだけ?もう開くのも若干おっくうになっています(ーー;)

なにやらジェリーの方は卓上も出るようですが・・・
これってホントに出るの・・・?(疑い深い)
だって、なんか過去のトラウマが色々・・・ブツブツ

ま、期待しないで待ちましょう!(^▽^;)
ついに、kikoんちの未だに貼っている2007年のヴァネカレンダーと
交換できる日が来るか・・・?!


さてさて、今日のヴァネついったーでは、今撮影してるドラマのディレクターが
超キュートだと、ゴッキゲンな写真があがっていましたが
そういえば、撮影始まった頃も言ってたよね?
キュートなディレクターだって( ´艸`)
ほんと可愛らしい方で・・・(ちっともヤキモチな気持ちにならないのは何故~?!)


でもヴァネも全然負けてませんから!!

ほんともー、どんだけキュートな男子なのよ~
ほんとに三十路なのか?!
そんでもって、kikoもそんな2ショット撮ってみてぇ~(>_<)


で、で、で、気になるのはその髪型だったりするのですが
巷では「ヅラ」っぽいなんて噂もありますが・・・(爆)

ヅラ・・・うん、そう言われればそうなんだけど・・・・

違う・・・


これは


このへんが

20098151a.jpg


ヘルメットっぽいんだ!!


わーははー(壊)


基本ショートが多いkiko、子供の頃よく失敗してやっちまってたのよ~
ヘルメットヘア(爆)


・・・って、どーでもいいコトを深夜にすみません。。。
これでも一応ヴァネ迷です

しかも結構気に入っています。メットヘア。(←(゚ロ゚;)エェッ!?)


それから、今日のC-POP見ましたか~~~??
最後にMVが来るとわかっていたので、一気に早送り
(出演してたみなさん、ゴメンなさ~い



ももももも萌え。(*´д`*)



つか、毎度ワンパターンなリアクションですみません
だってだって、ヴァネまじかっこいーーーんだもん

そっかー、ニンジャはあそこで登場してたのかーーー
(考えれば考えるほど謎なストーリーですが(爆))
そしてやっぱり爽やかすぎるメロディ・・・(^▽^;)

早く全編みたいーーー!!

まだ見てない迷さんはお楽しみに( ´艸`)



ではでは、最後に関西地方だけなのかな?
ステキなじぇりさんです~

Jarry Yan 言承旭 2009.08.17 Japan TV zoom-in Super


すっかり秋の装いのにいちゃん。
字幕「やんちゃだわ」って・・・「だわ」??

| VanNess ☆彡 | 02:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネ@チャリティー番組

えー、今日は、車で1時間半の実家に行っていたkikoです。
(夫は仕事のため1人ドライブ
実は・・・初めて会う甥っ子が1歳だと思い込んでいたら、なんと
もう2歳になっていました!!( ̄ロ ̄;)(衝撃)

そんな今日この頃ですが


昨日台湾では、先日の台風被害の特別チャリティー番組が放送されたようです。
レコードチャイナ

残念ながら、ココにはヴァネの名前も写真もあがっていませんが
他にもワン・リーホンやアリエル、レイニー、ショウくん、S.H.Eなどなど
いつも台湾記事で名前を見るスターたちがズラリ。
ほんと中華ってスゴイ!
参加した明星たちの画像は ココ

そして我らがヴァネ。

20098151.jpg

20098152.jpg


番組の動画。
090814 三立水災募款



コチラは囲み取材の様子。(リハーサル時かな?)
動画はコチラ


そして、ヴァネのとなりではZ.Dubbが!!
ココ (ログインしないと大きな写真は見れません・・・)


えと・・・


真面目なチャリティー番組なのに、不謹慎かもしれませんが


萌え。(*´д`*)


あ~~~ん、髪の毛やっぱりちょっと茶髪だったのね
ヒゲ無し、髪型ともにぱーふぇくとです
珍しくノーアクセですね。

なんだか↑の画像見た瞬間に「きゅーーーん」としてしまったkikoです。。。


だって、四川の地震の時のチャリティー番組では

2008ji_20090816030237.jpg

こんなだったし。(ぃぇ・・・何も言いますまい)



にいちゃんも日本から励ましのメッセージを!

2009-08-14三立"想要有個家"連線言承旭


もちろんチャイ語で・・・何を言っているのかさっぱりわかりませんが
「日本から」っていうのが嬉しいですよね(*^^*)

20098153.jpg

このライオンちゃんの着ぐるみジェリーの売上が寄付されるのね
ぬいぐるみ、すっごいカワイイんですけど!!(>▽<)
欲しい・・・むっちゃ欲しい(>_<)
限定1000個なんて、絶対足りないよね?!
もっともっと作っても絶対売れると思うんだけどなぁ・・・


kikoも、大好きな台湾のために、何かしたいのですが
今のところどう動いていいのかわかりません

でも、ヴァネの言うように、きっと何かできるはず・・・!!

| VanNess ☆彡 | 03:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うらしま・・・

どもっ(^ー^)ノ

お盆真っ只中ですが、kikoは普通に仕事です。

そして今朝、急いで(いつも)メイクをしながら「めざまし」を見てたら
「只今、強い揺れを感じました!」って言ってて、へぇ~、また地震?って
思っていたらグラッ!(*_*)

遅れてコッチ来るなんて聞いてない~~~(>_<)

最近本当に「天災」という言葉が身近に感じます。
これがやはり地球温暖化のせいだとしたら、本当に
本気になって取り組まないと、地球の未来は無いのでは・・・?とつくづく思います。
遠いお話だと思っていたら、もう、一般人の私らのところまで来ているのです。


って、重い話で始まっちゃいましたが


あの~、kiko・・・

にいちゃんからの招待状、まだかな~♪(´∀`人)なんて、
夢見心地で待っていたのですが、これは・・・
「来なかった」「招待されなかった」という結論を出す時期なのでしょうか?
ヴァネの時みたいに一刀両断のバッサリメールが来なくて
いいんだか悪いんだか・・・(*_*)

そして、明日はにいちゃんファンミin大阪だったのですね!!∑(゚□゚;)

そうだよね・・・そういやお盆真っ只中に!!って言ってたよね・・・
にいちゃんのアルバムはウットリ聴いていますが、情報に関しては全く浦島太郎状態(>_<)
ごめんなさい~~~

行かれる迷さん、めいっぱい楽しんできてね~!!
あぁぁ・・・きっと、生『愛さずにいられない』が聴けるのよね~
うぅぅ・・・うらやましい!!

えぇ、明日もがっつり仕事なkikoですが・・・


20098131.jpg
C-POP Blog

ちょっ・・・!!
また若返ってないか?!

キレイ・・・キレイすぎる!!(>_<)
なんだか触れたら壊れてしまいそうです。
そしてなんだか日本人好みっぽい感じが・・・

あ、でも『Jerry TV Special 「FREEDOM」』を買うかどうかは・・・
正直、この「TV Special」にはあまり良い印象がなかったり・・・
(ほとんど見た内容・・・とかね(^^;)


えっと、突然ですが最後はマニアックネタ(笑)

最近おにぎり君、ブログ更新少ないな~と思っていたら
昔コラボしたマレーシアのアーティストJoe Flizzow氏のために
マレーシアのLIVEイベントで再タッグを組んだんだ!
(記事は長いので、いつもナナメ読みです(笑))



この曲、どっかで聴いたような・・・と思ったアナタ
おにぎり集大成(ブログのメインに貼ってあるYTのやつね)で流れる曲ですよ!
「Welcome to Malaysia!」のところがたまりません!

おにぎり君らぶ~~~(´∀`人)

そして、中盤でマイケル・ジャクソンの『ビリー・ジーン』っぽい動きが!!

あ~、嬉しくってついニヤニヤしながら見ちゃいました(>▽<)


あれ?誰もついて来てない??Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


そうそう、『ビリー・ジーン』と言えば、kikoが死ぬほど気に入っちゃた
デビュー30th アニバーサリーコンサート(タイトル面倒なのでテキトー(笑))の
『ビリー・ジーン』のシーン。

Michael Jackson 30th Anniversary Billie Jean

もうね・・・このダンスは神(>_<)

股間に手を当てて腰を動かす(って書くとやらしーな(笑))マイケルダンス。
このシーンを見ると、2007年(だよね?)のヴァネコンのマイケルコーナーを思い出す。

前に放映された、N○Kのマイケルについて語る番組で、
マイケルは「キツネ手」をすることが多いって言ってたけど
なるほど~、マイケルは股間に手を当てても何故かちっともやらしくない。

2009811.jpg

そう・・・すごーく覚えてるんだけど、ヴァネがコンサートでマイケルダンス踊った時の
股間に当てた手は、ちゃんと「キツネ手」してました。
スクリーンにアップになった指先を(*ノノ)キャってなりながら、
ウットリ見てたのをすごーく覚えてる。

考えてみれば、ヴァネのコンサート、もう2年も見てないんだよねぇ・・・(ノ_・、)

ヴァネ~~~!!コンサート、やろうよぉ~~~!!
(その前にまだ発売未定のアルバムが先か・・・)


相変わらず、ひとり突っ走ったブログですみません・・・(反省)

| 阿旭 ☆彡 | 01:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさん、大丈夫~??

台風・大雨に続き地震・・・

天災が続きますが、みなさんご無事でしょうか・・・?

今朝は、早朝から夫の携帯が鳴って目が覚めました。(地震の連絡だったようです)
前にも書きましたが、スー迷になって、あちこちにお友達が出来て
楽しくて幸せな分、心配事も増えました・・・

被害のあった地域の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。


台湾でも台風が猛威を奮い、特に台南での被害が大きかったようです。
ヴァネも“ついったー”で、「typhoon」って何度か言ってましたね。
(そんな嵐の中、ヴァネは元気におなじみPRIMOでお誕生日を
 祝ってもらってたみたいですが( ´艸`))

ジェイ・チョウを始め、人気スターたちが被災地への寄付をしたとのこと。
レコードチャイナ
この日本語記事には載っていませんが、ヴァネも50万NTドルを寄付したと
中華記事に出ていました。

四川の地震の時も書きましたが、こういう時の中華の迅速さ・団結力には
脱帽させられます。
日本も、芸能ニュースばかり騒いでいるわけにはいきませんね
(それもまた衝撃的だけど・・・)



ところでヴァネは、まだドラマの撮影終わってなかったの??
kiko、勝手にもう終わったと思い込んでました

今日はまた早朝からお仕事だったみたいですね~
久々にたくさんつぶやいてくれました(´∀`人)
眺めの良い山の上で撮影??
確か前にもそんな写真があったような?なんですが
山の上の弁護士・・・?謎です(^^;

で、日焼けしたとか・・・
ヴァネと言えば白く透き通るようなお肌ですが、
日焼けしたヴァネもちょっと見てみたいような( ´艸`)

20098115.jpg

black or white~
(さてこれはいつの写真でしょーか??)

でっ、ヴァネFCですが、仮申し込みは済ませたものの
まだ入金が済んでいなかったり・・・(←(゚ロ゚;)エェッ!?)
だって・・・今日は忙しくて行けなかったり、昨日はコロッと忘れてたり(←(゚ロ゚;)エェッ!?②)
あぁぁ・・・ダメダメ迷です(>_<)
明日こそは・・・!!


さてさて、今日は話があっちこっち飛びますが

仔!!

20098112.jpg
ちっちゃい画像しか見つけられませんでした・・・

レコードチャイナ

わぉわぉ!!仔しんじゃぽーにいるの??
それともマレーシア??
実は、kikoやっとシンガポールに行く予定がたったのですが、(昨年末のリベンジで
運が良ければ、仔の『痞子英雄』見れちゃう??( ´艸`)
ていうか、シンガポールは英語、チャイ語??英語の字幕とかかな?
よくわかりませんが、見れたところで半分以上は「???」になりそうですけどねっ(ーー;)

で、↑の記事の仔、イイ感じです~♪
いつも思うけどレコチャイさんの写真は、イイものが多いですね。
表情とか・・・かわいいし(何気に日本人向けだったり( ´艸`))



さてさて・・・また話は変わるんですが、ここからは個人的な話。
6月から再開した英会話。
きっかけは・・・5月の夢の握手会で、ヴァネとまともに会話が出来なかったこと
だったのですが(笑)
(いや・・・どんなに英語が話せるようになったとしてもヘタレはヘタレなんですが

で、その英会話で、よく時間が一緒になる女性がいて
最近入ったと言っていた彼女は、私より少し若いかな?ってくらいなのですが
なんていうか、ちょっと変わってて・・・
先生が質問してるのに、完全無視して突拍子もなく別のコトを言い出したり
わからないとすぐに日本語で「ナニ?」と聞き返したり、
英語も日本語も発音が独特でちょっと違う感じ。
よく言えばマイペースなんだけど、次何を言い出すんだと思うとちょっと怖かった(^^;

で、先日国に帰ってしまう先生の送別会があって、
(日曜の夜で、その最中に地震があったのですが(*_*))
他の方に、彼女は中国人だと聞きました。
そうか!なんとなく日本人じゃないのかも?っては思っていたんだけど・・・

ということで、隣に行って話しかけてみると、楽しい楽しい(´∀`*)
ソッコー仲良くなっちゃいました(笑)

彼女は日本人の旦那さんとの間に2児の男の子がいて
10年くらい日本にいるってことだけど、日本語は完璧に理解していて
発音がちょっと違うかな?ってくらいで、ほとんど日本人です(笑)
でも初めて、中華の人と仲良くなれて嬉しい~♪

でね、『流星花園』にハマったという話で大盛り上がり!!(>▽<)
私もね~、ハマってね~、台湾には3回行って、去年はコンサートに6回行って・・・
って言ってたら「ハマりすぎ(笑)」って言われちゃいました。
いや~、否定できない・・・(^▽^;)

で、その彼女から質問。

「道明寺と花沢類、どっちが好き??」


えええっと・・・

いやその2人も好きなんだけどね。
どっちかってーと、その後ろにいる・・・美作役の、髪がサラサラでカッコイイ彼が・・・

・・・と説明してみたんだけど、あまりわかってもらえない様子でした( ̄▽ ̄;)!!ガーン


こりゃ、ヴァネ教活動がんばらにゃーーー


あ、彼女は仔仔が好きみたいですぅ・・・

| LOVE☆彡 F4 | 00:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY!! 【追記アリ】

お誕生日おめでとう!ヴァネ~~~!!

               
             vanbir31.gif
                 なんとなく作ってみた。(kikoの精一杯(笑))


いつもkikoを幸せにしてくれる、ヴァネの笑顔が大好きです
31歳もこの笑顔がたくさん見れるといいな( ´艸`)

I wish that you can always smile・・・

ヴァネが幸せなら、kikoも幸せです(*^^*)



そして、台湾時間に合わせてみました。
あぁ~、本当なら台湾まで飛んで行きたいけど!!


30歳のBDは、どハデにお祝いしてもらったヴァネ。

DN09_001.jpg
ていうか、主役はニッキー?!って写真ですが(笑)

今年はどんな風に過ごしてるのかな・・・?( ´艸`)



さて、ヴァネからの逆バースデープレゼント
待望の日本ファンクラブ【 Only V 】の入会受付が始まります!
お申し込み方法はコチラ FAN CLUB

お昼の12:00からということで、みなさん気合が入っていることと思いますが
ガッツリ仕事チュウのkikoはマッハで申し込み~!なんてコトはできませんので、
帰ってからまったり申し込みたいと思います(^^;
少しくらい遅くったって、ヴァネは逃げないさぁ~(逃げたりして(笑))


そしてそして、見ましたぁ?!

VANNESS.TVのちっこいちっこい画面で『I don’t wanna lose you』のMVが
少しだけ流れています。

ちっこい画面、何度も何度もガン見!!
これがジミー監督の指導のもと、あのミドリのバックの中で24時間撮ったMV?
短すぎてまだ謎だらけですが
ベストでアクションしてる~

あ~~~~~!!(*´д`*)

久々に見たサラサラの髪に、そして、ちゅるりんお肌。

激萌えです

最初の方の登場シーン。
後ろから差す光で髪が茶髪っぽく見えて・・・

さらに

激萌え。(*´д`*)


ぅあ~~~、コレ全部見ちゃったらどうなっちゃうんでしょ~(>_<)

10月にヴァネに会うまでは、萌え死にしないようにがんばらなくては・・・(きっと無理)



【追 記】 2:05

今、寝ようと思って何気なく見たら【 Only V 】のヴァネデザインのロゴが!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ologo.jpg
C-POP Blog

『DEATH NOTE』な感じがしたのはkikoだけでしょうか・・・

か、カッコいい・・・のか??(くろい世界・・・?)



なんだかずっと“ついったー”が繋がらない(泣)
ヴァネへのバースデーメッセージ集中?!(違)

ね、寝よう・・・(明日普通に仕事だった(ーー;))

| VanNess ☆彡 | 01:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすが宣伝部長!!

昨日発表になったサイン会、ヴァネ自ら宣伝しちゃってます!
ヴァネブロ

さすが宣伝部長!!(自分のね)
日本語をそのままコピペしてるところが、ちょっとウケる(笑)
で、最後「※詳細はコチラ」で終わってるところが、さらにウケる(爆)

いいな~、なんかヴァネの2ndに対する思い入れが感じられて
すっごく嬉しいです~~~(´∀`人)


・・・さて。

昨日は、サイン会!?→狭き門が広がった!→やったー!!(>▽<)

って単純に大喜びしてたけど、よーく考えたら考えるほどわからない
果たして狭くないのか・・・?!

確かに5月のイベントからすると、300名→1,500名って広がって
しかも東京・大阪の2箇所になって喜ばしいんだけど
一体、定員何名だと、希望者全員が入れるのか?
ファンクラブイベントでは無いので、たくさんの人がCDを買って
みんなが応募できるわけですからね~
CDはたくさん売れて欲しいけど、その分どんどん門は狭くなるわけで・・・

特に大阪は東京の半分の500名でしょ?
kiko的に、スー迷って西日本の方に多く分布してる気がするんですよ~

う~~~ん(ーー;)

・・・って、考えたところで門が広がるわけでもないし、
やっぱりそれにしたがって、血眼になってCD買って応募しちゃうんですけどね

ヴァネは1500回もサインしなきゃならないんだもんね~(^▽^;)
すごいことだよ!!
(きっと台湾だったら「終わるまで」なんだろうけど・・・)


それから、コメ欄で美錫さんに教えていただきましたが(謝謝です~
A-Bloomスタッフ日記

え?!え?!

最近、健康的にスマートになり、男前度アップのK氏。

って、考えられるの1人だけですよね!!
(でもしばらく考えてしまった・・・)

な、なに~~~?!∑(゚□゚;)
日本に来てるのK氏!!

かじさ~~~ん、りーふぇいちゃ~~~ん!!
追いかけてきましたよ!!

♪スタコラサッサ~サ~のサ~♪(「森のくまさん」のメロディ~で)






さて、ここからは「くろい心」・・・
ヴァネの話に戻ります。

くろい話が苦手な方はスルーしてください




・・・

≫ Read More

| VanNess ☆彡 | 01:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイン会!!( ̄ロ ̄;)

2ndシングル発売記念サイン会開催決定!



VANNESS 2ndシングルの発売を記念して、
下記リリースイベントの開催が決定いたしました!

開催日:2009年10月10日(土)大阪会場(500名)
     2009年10月11日(日)東京会場(1,000名)

イベント内容:サイン会

【応募方法】
9/2発売のVANNESS 2ndシングル「I don't wanna lose you」
初回限定盤 (PCCA-02990)オビキャップにある応募券 (1) と
通常盤(PCCA-02991)オビキャップにある応募券 (2) を切り取って
郵便はがきに貼り、必要事項をご記入の上、ご応募ください。
抽選で合計1,500名様 (大阪会場 500名 ・東京会場 1,000名)
サイン会にご招待いたします。詳細は商品封入のご案内をご覧ください。
また、会場・集合時間等の詳細は当選者のみにご連絡いたしますので、
お問い合わせには一切お答えできません。ご了承ください。

応募締切:2009年9月7日 消印有効

VANNESS.TV
ポニーキャニオン イベントサイト



ぃやったーーー!!!



バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!



携帯で応募じゃない・・・!!

今回、あいほんだから無理かと思ってた~


し、しかもチョウ過密スケジュールじゃない!!
(応募期間3日とかじゃない!(>▽<))


うううれしいぃぃぃ~~~!!!・゚・(PД`q。)・゚・ウワァァァァン


あぁぁ・・・夢みたい



東京・大阪で合わせて1,500迷・・・
狭くないけど、広くも無い門・・・?!


あ~~~、この日、何もありませんように・・・( ̄人 ̄)

| VanNess ☆彡 | 22:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウエスト萌え。

梅雨は・・・明けたのか謎ですが、8月ですね~
今日は久々に晴れたものの、夜になったらやっぱり雨が降ってきちゃいました
夏好きkiko、イマイチ調子がでません(ーー;)

そんなkikoを元気にしてくれるのは、やっぱりヴァネっちゅーコトで(´∀`*)


朝(昼)起きてから、夜(朝方)寝るまでを、“ついったー”にて
逐一報告してくれたヴァネですが、ここ最近つぶやきが少なくて
寂しい思いをしてました・・・

なんか・・・

“ついったー”なんて知らなかった頃は、ヴァネの動きが数日間不明でも
ヴァネ、何してんのかな~?って程度だったんだけど
やはり一度ヴァネが近くにいるような(感じのする)幸せを知ってしまうと
「忙しいのかな・・・?いや、ついったーって気分じゃないのかも」とか
「何かあったのかな・・・?ヴァネが悲しい思いをしてたらどうしよう・・・」とか
色々考えてしまい、しかも、つい悪い方へ考えてしまうこの感じ・・・


付き合い始めの頃の恋愛のようだ!!ヾ(`Д´)ノ


そう・・・幸せなんだけど、色々思い悩んでしまうのよね~


ってまぁ、そんな話はどーでもいいのですが(え?いつものこと?)
ヴァネ、連日の朝早くからのドラマの撮影で忙しかったみたいですね。

ブログにドラマ撮影の写真があがっていましたが・・・
(記事全然あがらないから、嬉しかった~(´∀`*))


実は


2009821.jpg

この写真、最初見た時、にいちゃんだと思ってしまい・・・(マジで!)
えっ!?ヴァネがにいちゃんの写真載せてる?!∑(゚□゚;)
って、かなりビビりまして・・・

だってホラ

20097275a.jpg

・・・後ろに流した髪の感じとか、ジェリーっぽかったんだもん。。。


え?無い?


そうだよね~(ヴァネ迷失格だわ・・・)

ていうか、弁護士役だったっけ??(ここもジェリーと同じじゃん(´∀`*))
このドラマの内容がイマイチわかっていないkikoですが・・・
だって、製作発表とかなかったよね??
・・・なんか不安。(=日本で見れるのはいつ・・・?)


って、うかうかしてたら、もう撮影終わったって~~~(ヴァネ“ついったー”より)

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

弁護士の専門用語とか・・・
ヴァネにとってかなり大変だった撮影ももう終わったんだね~
でも、それも神様が与えてくれた試練・・・
そのポジティブな考えがヴァネをもっともっと成長させてくれるんだね(^^)

さっ、これでやっと日本への活動に集中できるね♪
(・・・って都合よく考えてしまう、これもポジティブシンキング?(笑))


さてさて、今日もダラダラと語っていますが

今日の萌えポイント。

2009823.jpg

チラ見えしてるウエスト~~~

あぁ・・・なんて細いの?


2009823a.jpg

ここの隙間がたまりません~~~!!(≧ω≦)

あぁ・・・この隙間に入りたい・・・(*´д`*)ハァハァ


そういえばkiko、学生の時、男子学生が衣替えをした時・・・
白いシャツをパンツに入れた、その“たわみ”部分が大好きでした


え??変態??( ̄▽ ̄;)!!


すすすみません・・・


2009824.jpg

ついでにコレも大好物です (まだ言うかッ!!)


でも、これを見てたら、来るべき(来るのか?)ヴァネとの再開のために
ウエスト細くならなきゃーーー!!と決意を新たにするkikoなのでした・・・
(あぁ・・・コアリズム何処行ったっけ??(´Д`;))


さて、ここまで変態にお付き合いいただいたアナタならダイジョーブ!

笑わずコレを見れるさぁ~(爆)


先日、不覚にも大笑いしてしまった、『等着イ尓回来』の予告映像です

视频: 八月上映《等着你回来》 主演:李小璐、吴建豪



見た??

見ちゃいました??

まさか・・・笑わなかったよね??


あっ、でもこの程度だったらホラー嫌いなkikoも見れるかも~♪
それより心配なのは、この音楽にこの雰囲気。
『功夫無敵』のオープニングを彷彿とさせるんですが・・・(1回しか見てないけど)
監督一緒よね?(『カンフーシェフ』もね・・・)


でも・・・

2009822.jpg

あら、しゅてき


2009833.jpg

え゛?!ヴァネ死んじゃうの?!∑(゚□゚;)


・・・で、


えっとコレは・・・

2009831.jpg

見なかったことにしよう・・・(何のシーン??)
なんか、ダダを捏ねて泣いてる的な・・・??

| VanNess ☆彡 | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CDTV!!

20090802031004


8位だって!!(*^^*)

| 阿旭 ☆彡 | 03:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(爆)!!

あ~~~

どーしても笑いがとまりません~~~(爆)


20097312.jpg
クリック!


いやー、久々ヴァネで笑った!(T▽T)アハハ!

なんでこの映画って、写真みんな笑えるの~~~?!


このギャップがたまらんのです!!(爆)




恐怖映画 『等着処イ尓回来』は、中華圏で8月上映?
・・・ってコレ、4月頃撮ってなかったっけ?
『カンフーシェフ』に比べて、撮影から上映までやたら早くないか??


日本で見れるのは、いつの日になるでしょう~~~??
(加○さんも共演だから意外と早く見れるかしら?)


あーでも、ホラー苦手(>_<)
あーでも、こんなヴァネ見たい~~~(笑わず見れるだろうか・・・)
あーでもまた加○さんと共演だし~~~
あーでもやっぱり見たい~~~


他の画像はコチラ
(ヴァネが映ってるのは↑の1枚のみですが・・・)


わ~ 今意識を失っていましたぁ~
コメレス、明日いたします~人( ̄ω ̄;) スマヌ

| VanNess ☆彡 | 00:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

