☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネの新曲!@じっくり

20097241.jpg


きょんばんは~(´∀`人)
昨日、地元のデカいビアガーデンでたんまり飲んで食べてしてきたのに
今日もまたひとりハイボールでカンパイしてしまったkikoです。(●´ω`●)ゞエヘヘ
夫が出張なもんで、またマイケル・ジャクソンのコンサートの映像見てました。(もはや定番)
今日はマイケルが感極まって、うずくまり、涙を拭くシーンがあるんだけど
そこで泣いてしまったぁ(ノД`)


え?酔っ払い?? (ひ、否定できない・・・)


さて、久々の萌え画像、早速kikoのNEWあいほん(iphone)ちゃんの
待ち受けになっちゃいました( ´艸`)
いや、あいほんちゃんとか言ってるけど、メールの着信音が
「チャイム」とか「ベル」とかにしか変えられない時点でキレてますから
(まだ翻弄されています・・・(ーー;))

えっと話が反れましたが、カオ半分しか見えていないのに
何故こんなに萌えるんだろう・・・
でもって、帽子から流れる髪がぁ・・・(*´д`*)
あんなに切れ切れ言ってたロン毛なのに、こうやって見ると
この時期のヴァネの魅力のひとつだったなぁ~なんて。
その髪に・・・触れたい(*´д`*)
そしてニオイを・・・(変態?)

じゃあまた伸ばして欲しいか?と聞かれたらビミョウですが(^^;
基本長めの短髪(ここポイント)が好きなんですが、なんだかヴァネが
髪切ってからあまり姿を見ていないので、ちょいイジけムード(勝手に)


そういえば、最近、あまりヴァネについて書いていないような気がして
ちょっと語りたくなったり。
え?ち、違うわよ、決してじぇり迷になったワケではないのよっ(必死
確かにここ最近のkikoのにいちゃんを見る目は以前と変わったかも(*ノノ)キャ
『Starlit』まだ見てないけど、見ちゃったらヤバイかしら

にいちゃんもしゅてきだけどぉ~
ヴァネが待ったをかけてきてぇ~(え?うるさい??)

先日、F3に翻弄されて、ヴァネの試聴に気づかなかったという失態を犯したkiko。
あまりにも駆け足でヴァネ曲を紹介してしまいましたが

チョウ問題作(kikoの中でね)
『I don't wanna lose you』

最初聴いた時は、あまりの爽やかさに『Only』の時みたいに衝撃が走りました。

「『Only』はまず日本人に馴染みやすいベタな感じの爽やかJ-POPで
 今回は、もっとヴァネらしさを出した曲」っていうコンセプトだと思ってたから。

ヴァネ・・・らしいかい??
というより、もう日本語が日本人のそれなんですが!
なんだろ、もちろんヴァネなんだけど、日本人で
とってもヴァネに似た声を持つ人みたいな(なんじゃそりゃ??)
ヴァネの別の面を見たっていうか・・・

ほら、身近すぎる人って、たまたま別の角度から見たとき
その人のイメージが軽く崩壊するときってあるじゃない?
あれ?この人ってこんな人だったんだっけ?みたいな。
他の人から見るとこんな風なのかな・・・?みたいな。

わかりにくぅ~


とにかくヴァネの持つ、無限の引き出しにまた驚かされたり。

で・・・ですね。

最初「え~、またベタな・・・( ̄ロ ̄;) 
ってか、ひじょーにナツカシイ感じのするJ-POPだな・・・(昭和のかほりが(爆))」
って思って、ちょっと混乱したのですが

何度も聴いてるうちに(45秒をヘビロテ(笑))
これまたハマってきちゃいまして( ´艸`)

ポワワ~ン(*´д`*)となっている自分がいるのです!

不思議~!!

『Only』の時も、かなり遅れてやってきた「この曲好き!」な感覚。

ヴァネマジック?!
(・・・というより、作詞作曲のDaisuke "DAIS" Miyachさんの力?)


・・・でもヴァネの「ツァ」「ツェ」の発音に萌えるkiko、日本語が上手になって
それがなくなったらちょっと寂しいような??


でもね、でもね(まだ語ってもいい?[壁]д・))

やっぱり『KODOKU』が最高!なのは変わらず
いやー、ひょっとしたら数ある大好きなヴァネの曲の中で
1,2位を争う曲になりそうな予感がするわ・・・

だって・・・・・・ああもう文字で語るのももどかしい。

・・・たまらんよね??


えっとまた小声で語ると、kikoの往年のカリスマ玉置浩二しゃんの
声の雰囲気があるのよ~(クレームは受け付けません(笑))
ホラ・・・ジェリーも好きな日本人アーティストに挙げてたし
(「クチビル・・・」ってのがよくわかりませんでしたが by華流ファンタメ)



kiko基本的にスローなバラードより、踊れるアップテンポな曲の方が
好きなんですが、この曲に関してはもう降伏宣言を出したいと思います。

あ~、これ生で聴いたら自分がどうなっちゃうのか、想像すると恐ろしいくらいです。
(ついに人間じゃなくなるかも)


あ・・・すみません、くだらんコトを語り続けて。

もう1曲いいすか??(ダメと言われても書く(笑))


『It's your girl』

前にも書いたとおり、作詞だけなのにおにぎり曲なわけですが(笑)
おにぎり君のブログにあがってた『Cos I Sound Like T-Pain』に
サウンドが似てる!って思ったのkikoだけ?
シンセサイザー(って、今時も言うの?)の音がさ。
そしておにぎり君のRAPでお馴染みの「へへっ」って笑いが

これも是非『Hello Super Star』同様、おにぎり君と一緒に歌ってほしいんだなー
そしたらkiko絶対ハジけてステージまで飛んでく自信あるもん。
(で、つまみ出されるんだけど(爆))
あ、「おにぎり君」ってTerry tye leeのことね( ´艸`) (今更)



って、1曲45秒にこれだけ語るか、我。
(おそらくほとんどは無駄な話ですが)
ごめ~ん、読んでくれた方、疲れたよね・・・


でさ。


あの・・・今回『狭き門』はあるんでしょうか・・・?[壁]д・)
(あいほんちゃんからは応募できない予感大なので怯えている)


前回いつ頃発表になったんだっけ?ってさかのぼってみたら
発売の1ヶ月半くらい前には発表になってました。

・・・もうすぐ1ヶ月前だよね?
おまいら、もう慣れただろうから覚悟は出来ているんだろうな?ってコト??(((( ;゚д゚))))
それとも、それとも別の「何か」が?!

(>▽<)きゃー♪(←勝手に妄想チュウ)

その頃って新しいFCも発足になっていることだし。

「See you soon」って言ってくれたヴァネのコト、信じてるからね(´∀`人)

| VanNess ☆彡 | 00:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝っぱらからすみません(^^;

いや、あまりにも衝撃で!!

ヴァネの新曲、試聴できます!
(昨日気づかんかった・・・)
ポニーキャニオン
「邦楽新作」から9.2発売のヴァネを探そう!









『I don't wanna lose you』
いやー、今回はヴァネらしくダンサブルなとか、HIPHOPっぽくとか
聞いた気がするんですが、kiko的にはまたもや爽やかど真ん中なんですが!!
そして、やっぱりカップリングの曲のが萌える・・・
『KODOKU』最高です!!(>▽<)
鼻血でそう・・・
『It's your girl』は、おにぎり君作詞だけなのに
おにぎり臭がプンプンするんですが(笑)(なんかおにぎりRAPも聞こえるよーな?)



・・・ということで、仕事行ってきまーすεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
ち、遅刻するぅ~

| VanNess ☆彡 | 07:17 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

翻弄されつつ・・・

こんばんは~

毎晩毎晩PCを占拠している私にしびれを切らした夫が
iphoneを買ってネットをやる!と言い出してから数ヶ月・・・

この度ついに、iphone3Gsデビューいたしまして
設定やら何やらに四苦八苦
携帯会社変わっただけで、その仕組みなどなかなか理解できないのに
さらにiphoneって、携帯っていうより、ちっちゃなパソコンみたいなもんで・・・
こんなこともできるんだ!って便利な反面、携帯なら当たり前の機能が無かったり
メールひとつ打つのにも四苦八苦(>_<)
これまた莫大な時間がかかり・・・(ーー;)
どっちかってゆーと、泣かされています(ノД`)
夫も「難しいよ~、教えてくれー」と泣いています。(泣きたいのはコッチっての)

しかもkikoの周りってdocomo仲間が多いので、ひとり輪の中から
ちょっとはみ出しちゃったみたいで、なんだか寂しいです・・・

って、もう戻れないので、慣れていくしかないんですけどね


さてさて、iphoneに翻弄されつつ、気になる・・・

20097272.jpg

KENさぁ~ん!!

お写真が全部、グラサンなのは、kiko的にちょっと残念なのですが・・・

関係ないけど、最初KENちゃんの後ろのオブジェ?藁みたいなのが
KENちゃんのパンツのフリンジなのかと思ってしまった(笑)

台湾からお帰りの皆様、お疲れ様でしたぁ~
思ったよりお触りタイム(?!)は無かったみたいですが、
やっぱり日本では考えられないくらい、近くに行けたりしたみたいですな。
やっぱりうらやましいぃぃ(>_<)


20097273.jpg

で、ケンさん、や せ た ??
なんかお腹のあたりがスッキリしているような・・・
このジャケットは何度か目にしてるよーな気がしますが、
中に着た白Tに袖からチラ見える黒。ボトムはデニム。
こういうスタイル好きかも~(´∀`*) 
こんなん間近で見たら、トロケるよね~(*´д`*)


動画はコチラ(中華記事)

ねぇ!ねぇ!!途中で流れる歌歌ってるのKENちゃん?!違う?!
KENちゃんだとしたら、ロックな感じで、かなりトキメキなんですが!!(>▽<)


I KENでは、早速さま~ぱ~ち~の様子があがっていましたね(´∀`*)
ていうか、冒頭から豚?猪?の丸焼きの写真でビビったんですけど!!( ̄ロ ̄;)
そして、KENちゃんの着ているドクロwithお花のTシャツ、激しい~
過去のヴァネが着てそうな・・・。
最近は「最後の晩餐」Tシャツとか(^^;
いずれにせよ、何処で売ってるの~!?な感じですが(^^;


さて、今日はさらにお2人のコトを書こうと思ったんだけど、
さきほど一生懸命書いた記事が一部消えてしまい、時間が無いので貼り逃げで

20097276.jpg

20097277.jpg

アリエルちゃんとのお茶のCMのキャンペーンかな?
仔仔、すっごい可愛いんですけど!!
も~、仔仔が「買って」ていうなら、そのお茶何本でも買っちゃう~みたいな(笑)

あ~、なんか仔仔の画像貼ったのなんてチョウ久々な感じが・・・

動画はコチラ2(中華記事)


そ れ か ら

20097275.jpg

んギャー!!

ドラマのワンシーンだよね?ラストは結婚?!

かかかっこいい・・・
そのやわらかそうな髪に触れたい(*´д`*)
あ、すみません変態で


ヴァネもドラマ撮影がんばっているみたいだよ~(´∀`人)
(そろそろ、誰か取材してくれー

| KEN ☆彡 | 01:23 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コッチも気になる~~~

20097252.jpg

えっと、「ケンチュウ@サマーぱ~ち~in台湾」の画像ではございません

おそらく、現在制作チュウの台湾観光のDVD撮影のようですね(´∀`*)
(中文の記事なので、内容があまり理解できず
ところで、このDVD、日本で発売される日が来るんでしょうか?
ていうか、観光案内だったら、まず日本で売る気になってもらわないと!!

それにしても、いやぁ~ん
「男!!」って感じの、たくましいおみ足がたまりません( ´艸`)
どうやら陶芸をしているようなのですが、
陶芸と言えば、『ゴースト』のように後ろから包み込まれたい・・・(>▽<)
なんて妄想に走っちゃうのは、この暑さのせいですかね

けど、どーもTシャツの柄が気になって仕方ないんですが・・・
KENちゃんの今の気分なんでしょうか??(笑)
衣装なのか、はたまたKENちゃんのシュミなのか・・・(いや衣装ではないだろう)


そんなKENちゃん、ディナーショー@海辺のイタリアンレストランでは
マイケル・ジャクソンを1曲歌ったらしく・・・
かなりの衝撃です!!
く~~~!この1曲のためだけでも台湾まで行きたかった湾~~~(>_<)


そういえば、kiko昨日は夫が急に飲み会になり、
ひとりハイボール(おつまみは大好きな空芯菜!)を飲みながら
録画してたマイケルの「30thアニバーサリー コンサート」というのを見てました。
やっぱり彼の「人を惹きつける力」はスゴイです!!
「ビリージーン」ではかなりテンション上がって・・・
ひとりフィルムコンサート状態でした (え?ただの酔っ払い??(爆))


・・・話が反れましたが
めくるめく台湾daysを過ごしているりーふぇいちゃんかじさん!!

かなり

うらやましいぞーーー!!


うんうん、プレッシャーは十分承知だけど(笑)、みんなの希望の星
レポ楽しみにしてるよ~~~

| KEN ☆彡 | 02:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その名も【 Only V 】

珍しく飲み会じゃない週末です!(゚∇゚ ;)エッ!?


kikoがにいちゃんにメロメロになっているうちに・・・



うんぎゃー!!!



20097241.jpg

20097242.jpg



ふんぎゃー!!!



VANNESSの新たな日本公式ファンクラブ(FC)が立ち上がることが決定しました!
その名も【 Only V 】!
ここでしか見ることのできないVANNESSを会員のみなさまだけにお届けします!
入会受付はVANNESSの誕生日でもある8/7(金)より開始いたします。

VANNESS.TV


はぁはぁはぁ・・・・・・(*´д`*)



~~~ (←昇天??)

| VanNess ☆彡 | 21:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロメロです~~~!!(>_<)

ばんは~

みなさん今日は、皆既日食見れましたか~?
ウチの地域もやっぱり曇っていたのですが、晴れ間が除いた時
わーっと外に出て(会社の前の駐車場)、ほとんど一瞬でしたが、見れました~(´∀`*)
もともと「え~、見れるの~?」って感じでしたが、ホントに見れると
なんだか興奮してテンションUPしますね(^^)


さて、今日のkiko


☆.。.:*・°☆.。.:*・°(* ̄∇ ̄*)☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

↑おそらくこんなカオしてます。


だってだって


①にいちゃんのCD(日本盤)が届く。(* ̄∇ ̄*)

P1020829.jpg

えっ、通常盤?(すみませんケチりました・・・)

それがね~、実はkiko注文忘れてて(またか・・・)、20日に予約したんだけど
次の日の21日にはもうCDが来たっていう・・・(不在で今日受け取ったけど)
どうしたHMV!!仕事早すぎ!!
いつも直前に注文すると2日くらい遅れたりするのに・・・ブツブツ

でもって、封入されていました。“アレ”が。
『狭き門イベントPart2』
ですよ(ーー;)

えぇ、応募する気満々ですが?
えぇ、当たる気は全くしませんが?(爆)


応募は7月31日(当日消印有効)までですねっ!
そうですよね。フツー少なくとも1週間くらいは余裕ありますよねっ。
(蘇る5月の悪夢・・・(ーー;))


でもって
オリコン2位だって!!!

オリコン

きゃー!!!(>▽<)
おめでとうございます~~~!! ぱちぱちぱち・・・

さすがにいちゃんです!!
吉川○司もユニ○ーンも追い抜いて・・・
あの1位のアニメのサントラ的なのも追い抜いて欲しかったけど。
でもすごいすごい!!うんうん!!


それから

②『C-POP World』
にいちゃんの「ダメ!」が可愛くてハマっています~(´∀`*)
なんか目をくるくるさせて、アルバムについて沢山語ってくれてましたね

なんかね~、コレ見てたら思いっきりカオが緩んでる自分に気づいて・・・
なんかね、なんかね。正直言うと、今までジェリーってしゅてきっては思うけど
それほどハマったりはしなかったの・・・
王道の「道明寺」にも堕ちなくて、何故か最初から後ろで
ちょこまか動いてたヒトが気になってたし(爆)
でもでも、最近・・・ど~しちゃったんでしょ~?ってくらい、
ジェリーの不思議な魅力にハマっちゃっています~!
なんか・・・癒されるんだわぁ・・・あの笑顔(*´д`*)
これも、CD効果でしょうか?何度も言いますがkiko、「音楽」には弱いのです(>_<)

今頃になって西門ハンコ会で2回も握手してしまったことが
どんだけスゴイことだったか・・・
(あの時はその後の3人もいたし、味わってる余裕なかったけど(´Д`))
あぁ~、ごめんなさいじぇり迷さん~!
ホントに今頃、今頃気づいちゃいましたぁ~(>_<)

あ、あとヴァネが「中国語シングル」って言ってたけど、アルバムじゃなくて~?!
シングルも出すの?間違いかな・・・??
(って、ヴァネそれだけかい!)


そしてそして
②『華流ファンタメ』

(*´д`*)ハァハァ

カワイイ日本語連発で・・・とろけましたぁ・・・

ほんとにほんとに、kikoをじぇり迷にするつもりでしょうか??

それにしても・・・(得意の画面まんま撮り

P1020828.jpg

P1020827.jpg

こーんなに記者がいて、バシバシフラッシュたかれながら
歌っていたのですね!!∑(゚□゚;)
き・・・緊張しないのかしら(今更?)

・・・ガラスの向こうから必死になって写真を撮っていた女性が
気になるkikoです(思いっきり目立ってたぞ(笑))

この番組、やっぱりアナウンサーの絶妙なツッコミがいいです~♪
(さすがフジ!)
インタビューしてて、あんな目で見られたら、思わずメロメロになったり
しないんだろうか・・・と本気で心配してしまったり。(余計なお世話(笑))
ジェリーも、がんばってたくさん日本語話してくれましたね~
なんだか嬉しいです~♪

で!で!で!!9月のジェリー特番はナント

2時間番組!!

だそうです~~~!!(驚)
すげー!!スー始まって以来の快挙じゃないですか?!
日本の番組で、しかも1人だけで2時間って!!∑(゚□゚;)
ジェリーすごすぎです~~~!!

あっ、あと、次回は仔仔@ファンミですってよ!奥さん!!
ちらっと予告流れましたが、kiko未知の世界
「♪我不是え~ふふぉ~アハァ~ン」が聴けて大興奮でした!(>▽<)
あぁ来月まで待ちきれない(>_<)
(っていうか、その頃にいちゃんの狭き門がぁぁぁ・・・)
ちゃんとスー4人、それぞれ取り上げてくれてホントに嬉しいです~


③『康熙来了』

2007年のヴァネと仔仔出演の回、今頃やっと見れました~

U1825P28T3D1523691F329DT20070418021816.jpg

脇ガバTシャツ(笑)ナツカシス!!
そして、仔仔ビックリするほど細っそ!!( ̄ロ ̄;)

この回、画像は何度も見たものの、ちゃんと見たことなかったので
かなり嬉しい~
(小声)某GOGOGO!というDVDよりコッチのが買いだよな・・・(毒)

U1825P28T3D1523691F326DT20070418021816.jpg

こんな衝撃画像もありました( ´艸`)

というか・・・

2007年と言えば、2年前・・・
スーは観光局のお仕事してて・・・
ヴァネは『V.DUBB』のPRしてて、仔仔は日本語の歌の練習で忙しくて・・・

なんかね、2年前と思えないほど2人とも子供っぽいと言うか・・・

ヴァネはこの後激変するし(外見も中身も(笑))
仔仔は大Sのことが話題の中心になってるし

あまりにも今の状況と違いすぎて・・・

いや、面白かったですよ?
ヴァネもありえないくらいにカワイイし、仔仔も無邪気でカワイイ
これから何度も見ることでしょう( ´艸`)

けど、なんだか色々考えずには見れませんでした
もう少し早く見たかったな・・・
なんて、贅沢な悩みですが・・・

U1825P28T3D1523691F328DT20070418021816.jpg

この2人は今でも電話したりしてるのかしら??
仔は「What's up ヴァネ~ス!」とアメリカ~ンに電話に出るそうですが(爆)

| 阿旭 ☆彡 | 01:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娯楽百分百!

先週「関東・甲信越は梅雨明けした」という話を聞いた気がするんですが
今日はどんより、ジメジメ・・・なんだかちょっと寒くなったし、6月に戻ったみたいです~
南の方では大雨が被害をもたらすほどになっているようで・・・
大丈夫でしょうか?(((( ;゚д゚))))
でもって、台湾は・・・?

あちこちに迷友さんが出来て・・・
以前は「ふ~ん、大変だ」で素通りしてた離れた地のニュースも
「何処何処の○○さん大丈夫かな・・・?」ってスルーできなくなりました。
それって、すごいことだよね?


さて、現在スカパー(アジドラch)で、『娯楽百分百』
現地の2週遅れくらいで放映されていますが、これが面白い

時々(ヴァネ出演時など)、YTで見たりするものの、
通しでしかも字幕つきで見れるのはかなりウレシイ
もっと早くから始まってくれたら、あの奇跡のヴァネが大画面で見れたのに。

200808124a_20090721223955.jpg
奇跡のヴァネ。

何が面白いって、司会の2人(小豬(ショウ・ルオ)と
小鬼(エイリアン・ホァン))のトークが(´∀`*)
なんかね~、ほんとにゆるゆるで・・・20分とか平気でしゃべってるし(笑)
しかも、あんまり内容が無かったり(爆)

最初はね、え~コレ何分しゃべってるんだよ~
日本じゃありえんな・・・(ーー;)
って、あまりに長すぎるトークに思わず早送りしたりしてましたが
いつの間にかこの2人の独特のペースにハマってしまっている自分がいました。

そういえば、大Sと小Sの時は2人の激しすぎるトークに
最初は引いてしまったものの、いつの間にかハマってる自分がいたなぁ(笑)

でも・・・5月くらいだったかな?
ショウ君がチャットで出逢った女性に半裸写真をバラまかれたとか
そんな記事があがって、ちょっと騒がれた時は本当に凹んでて・・・
でも冗談めかして、気丈に振舞っていたショウ君になんだか涙が出た。
「本当に友達が欲しかったんだ」とショウ君。
悩みとか色々打ち明けられる友達をチャットで見つけたと思って
色々話しているうちに、写真を見せてとか言われて、おかしいと気づいたと・・・
(でもバラまかれた写真は別人だったそうで)
その後、雑誌などにショウ君に対する謝罪記事がいくつかあがり
一件落着したようですが(^^;
(あ~っ、説明下手ですみません(>_<))

なんていうか、本当に素直で・・・
こういうところが台湾の男性の良さなのかな?なんて思ったり( ´艸`)

そして、この日はすっかり「トランスフォーマー」にハマっていた2人。

P1020805.jpg

映画のキャラクターのマスクを被り、動いてしゃべる超合金に「かっこいい~」を連発。
なんだかほんとに小学生みたいで( ´艸`)

P1020806.jpg

↑「トランスフォーマーでマイケル・ジャクソン」だそうです(笑)

そんなんで20分とか(爆)

あ~、ここにヴァネを投入したいっっ!!(>▽<)

・・・でも、ヴァネの場合テレて仲間に加わらず、その後こっそり
このお面やら超合金やらもらって帰りそうな気がするのですが(深読みしすぎ?)
(それって、「コレクター」または「オ○ク」と言うんじゃ・・・)



さて、そんなヴァネはドラマのお仕事に突入のようですね~
朝早くからの撮影だったり、結構ハードなようで・・・
朝方眠ってお昼に起きてジムへ行く、いつもの生活パターンとは行かないだろうけど
ドラマのヴァネ・・・久々だし、かなり見たいので頑張って欲しいです!
(シチサンドラマも諦めてないけど・・・さすがに待つのは疲れた(ーー;))

KENちゃんみたいにドラマの撮影シーンの記事なんて
あがってこないのかしら・・・(ひそかに期待♪)

20097211.jpg
こんな、しゅてきーなお写真とか( ´艸`)


あっ、全然話変わりますが『ホット・ショット』やっと見終わりました(´∀`*)
あまり色々考えず見れるドラマでよかったです~
最後はにいちゃんも、ショウ君もウーズンもみんなカッコ良くて
ヨ○レ流しながら見てました(爆)
あ、でも最終回はなんか物足りなかったな。。。(Gabyでてきたけど( ´艸`))

お次もにいちゃんの☆のドラマです!・・・こっちはハンカチが必要??

| その他華流 | 00:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康第一!!

なんだこのタイトル・・・
タイトル付けるのって、センス無いんでいつもビミョウに悩みます・・・


こんばんは~(って時間でもないか)

日中、ジメっとした暑さにバテてましたが(梅雨はまだ明けてないの・・・?)
今になってかなり涼しくなってまいりました。(ちょっと寒いくらいかも・・・?)

さて先日、「ひつまぶしが食べたい・・・」とつぶやいていたkikoですが
どーしても食べたくて、自分で作っちゃいました!

・・・が、やはり本物を食べたコトが無いので、それが
成功なのか、そうじゃないのか謎のままでした(ーー;)
詳しくはコチラ 「海・旅・食」(管理人ブログ)


今日のヴァネは、早朝からお外でスチール撮影でしょうか?(バスの中??)
何の?日本版シングルか、中国版アルバムか・・・
何にせよ楽しみです

それが、“ついったー”でヴァネストーカーしてるとよくわかるのですが
ヴァネの生活パターンが、大体(台湾時間の)AM5時か6時くらいに寝て
お昼の12時か13時くらいに起きてるのよね。
(確かに睡眠時間6~8時間確保してるけど(^^;)

なので、コンサやファンミがお昼から開始だったりすると
「ネム~イ」になるワケなのです(笑)
(そんなセリフ、今激しく聞きたいよ~(>_<))

そんな生活のヴァネが、朝6時からのお仕事。
前日から、チャイ語(時々意味不明(笑))と英語で報告。
そして朝6時前に・・・

「早安,大家好?我要去工作了。。。woohoo~!!!」
テキトー訳:おはよ~。みんな元気?仕事に行かなきゃ。。。
woohoo~!!!(←このあたりがヴァネ)

「TIME TO WORK! EVERYONE HAVE A WONDERFUL DAY!!!
IF YOU'RE COMING BACK FROM PARTYING...HOPE YOU DON'T GET A HANGOVER...」

テキトー訳:仕事の時間だ!みんな素晴らしい一日を!!
もし、君がパーティーから帰ってきてたら、2日酔いでありませんように・・・(で、あってる??)

って、いつもは寝てるくせに!!
えぇ~、えぇ、kikoもぐっすり寝てましたよ
幸い2日酔いではなかったけどね(笑)
ほんと、いちいちウケる~~~!!( ´艸`)
やっぱ、ヴァネ最高です!!(>▽<)

その後、1日撮影を頑張り・・・
(途中カワイイアシスタント君の写真もありましたが(笑))
バイブルスタディを済ませ「すっげーーー疲れた!!」とつぶやいた(叫んだ?)ヴァネ。
ほんとお疲れ様です(´∀`*)
今日はもう夢の中かな?OYASUMI~~~( ´ー`)


・・・で、ドラマの撮影はいつから・・・???
まだ始まってないよね??Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
なんだか・・・この話、(始まる前から)ちょっとお蔵入り的な予感もするんですが

訂正:今日のついったー見たら、台本のような画像が!!
    ドラマの撮影は始まっていたのかも 失礼いたしましたぁ~(>_<)



∑(゚m゚=)ハッ!!

しまった!!今日はKENちゃんの記事を書くはずだったの!!(今更?)

だって、KENちゃんの記事が以前は「結婚・体型(体重)」だったのが
最近「ダイエット成功・結婚」に変わって、マスコミを(?)賑わしているんですもん!

もう、気になって気になって・・・


このショット、「奇跡の一枚」と思っていたのですが・・・

20097182.jpg
スラーッと伸びたスタイルの良さ・・・なんてしゅてきなの~?!(*´д`*)

レコードチャイナ

1ヶ月-5キロもお痩せになっていたなんて・・・失礼いたしましたぁ

そうそう、「太っていた」のではなくて「浮腫んでいた」のよね?(ここ重要)
大陸で楚留香の撮影中に、お父さんが亡くなって色々考え込んじゃって
酒をたくさん飲んでしまったと・・・

でも、栄養士さんの指導でどんどん健康になってるって
健康的に痩せるって、1番いいよね!(´∀`*)
ていうか、その栄養士さん、kikoにも紹介してください・・・!!
(って思ってるヒト、絶対多いよね?(笑))


・・・で。

いくらコメディだからって、毎回毎回衣装可笑し過ぎですからッ(爆)
(チョウネクタイ曲がってるし・・・)
って、思ってたんだけど

20097191.jpg

あ、あら?なんかステキじゃない・・・??
ヒゲありのワイルドKENちゃんも好きですが、西門時代に戻ったかのような
こんな小奇麗なKENちゃんもステキ

サマーパ~チ~に出席される皆様。
こんなステキKENちゃんにお会いできるなんて・・・
なんてうらやましいのっっ!!(≧ω≦)


最後に動画~

20090716 王心面對緋聞稱問心無愧 朱孝天唸佛經 - 網易


チャイ語なのでほとんど意味はわかりませんが、
突然歌を歌い始めるKENちゃんが絶妙な感じでイイ(^^)
そして、後半(おそらくまた結婚のこととか聞かれてるっぽい)記者からの質問に
「あ、ココねっ」と歌い始めるシンディーちゃん。
このコンビネーション、ほんとの兄弟みたいでGood jobな感じです~(´∀`*)

あ、前半の脂取り?して、(おそらく)メイクさんにコットンを渡すKENちゃんにも
萌え
西門ハンコ会で、ひとり脂取りしてたの思い出す~(笑)



あ~、早く寝なきゃ!!ヴァネより遅くなっちゃう

| KEN ☆彡 | 02:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I don't wanna lose you・・・

ヴァネの2ndシングル『I don't wanna lose you』
(『only』より覚えにくい・・・(^^;)の詳細があがっていました。
ポニーキャニオン
(TOPページにしかリンク出来ないので・・・「邦楽新譜」から探してね)


I don't wanna lose you(通常盤)

1. I don't wanna lose you
作詞/作曲:Daisuke "DAIS" Miyachi/編曲:Yuichi Ohno
2. KODOKU
作詞:AISA/作曲/編曲:Victor Lau
3. It's your girl
作曲/編曲:Jae Chong/作詞:terrytyelee
4. I don't wanna lose you(Instrumental)
作詞/作曲:Daisuke "DAIS" Miyachi/編曲:Yuichi Ohno
5. KODOKU(Instrumental)
作詞: AISA/作曲/編曲:Victor Lau
6. It's your girl(Instrumental)
作曲/編曲:Jae Chong/作詞:terrytyelee



ほうほう・・・(クレヨンしんちゃん風)

メイン曲の『I don't wanna lose you』は前回の『only』同様
Daisuke "DAIS" Miyachiさんの作詞作曲ですね。
日本語にすると、「君を失いたくない」って感じかな?
タイトルからすると、『only』のようにHAPPYな前向きな曲では無さそうだけど
バラードになるのか、またまたJ-POP~!って感じになるのか
はたまたロックっぽいのもありかな・・・?なんてイロイロイメージにて楽しんでいます( ´艸`)

でもって、次の『KODOKU』
作詞が愛紗に、作曲はおなじみVictor Lau。
おぉ!愛紗ちゃん ウレシス!!(´∀`人)
そっか日本語だもんね~、
ついでに(?)愛紗っちのコーラスなんて入ってると、
kiko的には尚嬉しいんだけど・・・(^^)
コッチもタイトルからすると、アップテンポな曲では無さそうですが・・・
しっとりとした曲かしら?かなり楽しみです~(≧ω≦)

『It's your girl』
は~、ここでやっとおにぎり君(terrytyelee)の名前を発見!!
良かったぁ~
い、いや、作曲はVicだった!∑(゚□゚;)
おにぎり君・・・作詞だけかぁ(ちょっとガッカリ
中国版アルバムに期待しましょう・・・(一体ダレの迷なんだ?)



ところで最近、ついったーやブログでヴァネの動きはわかるものの
中華記事にあがるような場に姿を現さないので・・・
ヴァネの画像がほとんど捕獲できないのがちと寂しい
(大量にあがりすぎても追いつけないんだけど(^^;)
って、贅沢な悩みですけどね~(^▽^;)

20096222_20090719011834.jpg

風に吹かれててもいいからさぁ~

| VanNess ☆彡 | 01:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待♪期待♪期待♪

香港でヴァネと一緒に、3日間のアルバムのレコーディングを手がけてくれた
Kelvin Avon氏がアルバムについてのインタビュー動画をあげてくれました
(本人は忙しくて、お友達が作ってくれたみたいだけど・・・)

Van Ness Wu & Kelvin Avon (Afreex) studio video



膝の上にPCを乗せて、音楽を聴いてるハーフパンツヴァネに萌えぇ・・・(*´д`*)
NEWアルバムについて、英語でイロイロ語っていますが、
ちょっとおどけて「(Kelvinが)でっかいテディベア(←それはケンさん?!)みたい」って
言うトコがカワイイ~
関係ないけど、ヴァネが「ギター」っていう発音が好きなkikoです

後半、バックにうっすら流れてるバラードっぽいのはアルバムに入る曲??
うっすらすぎて、ほとんどわかりませんが・・・(ーー;)
あぁ~、NEWアルバム、楽しみすぎます~~~!!(>▽<)


今日も今日とて・・・
ヴァネが日本ファンクラブのロゴをデザインしてる(キャー!!マジで?!)とか
サイトを作るとかつぶやいているので、また目の下のケンさんが増えそうですよ・・・
(嬉しい悲鳴??)

でも、ほんと“ついったー”って、つくづく素晴らしい
今までだったらきっと、台湾に戻ってから公の場に出ない限り
ほとんどヴァネの行動ってわからなかったもんね~
“ついったー”もブログも無かった頃だったら、きっと今頃、
「ヴァネは今、何処で何してるのよ~(´Д`)」って、嘆いてたよ・・・

| VanNess ☆彡 | 00:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高の思い出!!(>▽<)

わ~、遅いのでもう寝ます~!(ってイキナリ・・・)

でも一言だけ!

「AERA」買いました~
(立ちはだかるオジサンたちの間をくぐってGET!)

のっけから1ページ目のにいちゃんにメロメロです~(*´д`*)
kiko、にいちゃんに関しては、ああいうちょっとコワイ系の表情のが好きかもです。

さすが、「AERA」!!
女性向けの雑誌とは一味違った中身の濃い~インタビューです。

で、感動してしまったこの2つの言葉。


そんな彼を大きく変えたのが、「最高の思い出」とジェリーが語る
昨年秋の大規模コンサート「F4 JAPAN TOUR2008」だった。


「記事の中でぜひこういうふうに書いてくれますか。
『みなさん、CDを買ってください』
売り上げが伸びれば日本でコンサートもできるでしょう」



『みなさん、CDを買ってください』だけだったら、ただの宣伝か~って感じだけど
前後の記事で、すごくジェリーの思いがこもっているのがわかります。
にいちゃん・・・泣かせるぜ(ノД`)



あ、今日も「MEN'S NONNO」立ち読み・・・(ていうか、立ち見。)
これは、やっぱり5月の来日時に撮ったのかなぁ~なんて思って見てたら
『華流ファンタメ』のインタビューのバックと同じ・・・?(白いレンガ風)
(っていうか、そろそろ買おうよ(^^;)

| 阿旭 ☆彡 | 01:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾狂。

もうすぐ「土用 丑の日」ですね~

P1020803.jpg

えぇ、えぇ・・・もちろん「台湾」の文字に惹かれただけですが(笑)
今年のうなぎは台湾ね!ラジャー!!( ̄^ ̄ゞ

お買い物してても、「台湾産」の文字を見つけると、ついつい
買ってしまいたい衝動にかられるkikoです。。。
けど、今日の「台湾産マンゴー 1個450円」はちょっと高くて手が出なかった・・・
(きっと現地じゃ、その半額以下なんだよね~(ーー;))

ところでkiko、現在無性に「ひつまぶし」を食べてみたいブームでして・・・
食べたコト無いんですよ!
TVとかで見てると・・・すごく美味しそうよね?(゚ー,゚*)ジュルルル


で、そんな風に台湾に狂っていたら、今朝は
台北で『ヴァネスのSummer Party』が行われる夢を見ました(爆)

しかも自分は行ってなくて、行った人(☆ともさん、アナタよ~(笑))の話を聞いて
妄想膨らますっていう高度な技術を要する夢です(爆)
そして、最終的にヴァネには会えてないし(ーー;)
みんなで『Only』MVのNG集を鑑賞したところで目覚ましが鳴って終わりました・・・
(チョウ不完全燃焼!!(>_<))

おそらくですね~、ジェリーのサイン会に行った迷友さんの話を聞き
ケンさんの「Summer Party」に行くヒトたちが、あまりにも羨ましすぎて
そんな夢を見たと思われる・・・


た、台湾が私を呼んでいるぅ~ るぅ~ るぅ~ 


・・・(ーー;)


すんません、ボヤきまくりブログで・・・


そんなkiko、迷友さんよりステキなお宝が届きまして・・・

P1020812.jpg

んギャー!!にいちゃん!!(>▽<)

P1020813.jpg

思わず、「ひょっとしてコレ本物・・・?」っておそるおそる確認してしまった(爆)
(つーか、この写真クチビルだけでなんだかエロいんですけど~

あああ、ありがとう~~~
はるばる遠い台湾からやって来たのね~
ジェリーも、それを待つ迷さんも、何時間も大変だったよね・・・と思うと
ホントに感動です!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。


そんなんで、現在すっぽりジェリーの歌声にハマっていたりします。。。

実は・・・

(小声)今までジェリーのアルバム持ってなかったんだけど (゚ロ゚;)エェッ!?


爽やかな歌声とサウンドも良くて、なんだか心が浄化されるよう~
kikoが好きなのは、『Thank You』と「ハラハラニ~」の『我會很愛妳』かな?
意外にも(?)『一半』が、今まで聴いてた『ホット・ショット』のエンディングと違う感じで
これまたイイです~

あ、1曲だけ「不思議な曲」がありましたが・・・
失礼ながら、正直ジェリーのアルバムがこんなに良いとは思っていなかった・・・(^^;
やっぱりkiko「音楽」には弱いのです~(≧ω≦)


で、気づくと口ずさんでいる曲No.1はコレ。
「ハラハラニ~」のMV貼り付けときます~(*^^*)

Jerry Yan (言承旭) - 我會很愛妳



そんなジェリー、おなじみ(?)『AERA』にまたまた載っちゃうんですね~(^^)

2009713.jpg

「突然歌がうまくなった秘密」って、魅かれるわ~( ´艸`)

って、あッ!!∑(゚□゚;)
13日って、今日発売?!
今日、本屋さん行ったのに~~~!!!(>_<)


そうなんですよ・・・
本屋さんに行ったのは、ヴァネが載ってるという『MEN'S NON-NO』を探しに・・・
(ていうか、発売日当日に情報あげるのやめて欲しい

ヴァネは、ページをめくって間もない「100人のジーンズ愛、最上級!」特集に載ってまして・・・
いやー、これまたフツーに。フツーの日本人のように・・・
その「フツー」がたまらない(>_<)

これまた「記念買い」してしまいそうに!!(>_<)

でも半ページのためにこの本を購入するのはどうか・・・
たぶん他のページ見ないで終わるぞ(>_<)

あーでも・・・
あーでも・・・

そんなんで、ちょっと冷静になって、置いて来ましたよメンノン・・・(ーー;)

どうしよ?でも、次に見かけたら買ってしまいそうな気がするぅ~(>_<)

あ、「K-POP Townの本」Stylenoteなる、謎の本はどんなに
韓流コーナー探しても見つかりませんでした。。。
マイナーな本なのかな・・……(-。-) ボソッ

| 阿旭 ☆彡 | 00:23 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスプレの走り?!

子供の頃、私の「漫画家になりたい」夢に火をつけてくれたのが
鳥山明氏の『Drスランプ アラレちゃん』でした。

当時、マンガ狂いだった私は、アニメバージョンの方は
どうもテンポというか・・・毒が抜けてる感じがして、あまり好きではなかったですが
マンガは全巻持っていて、それはそれは宝物で
(母親が知り合いに数冊貸したら、表紙が破れて返ってきて
 それはそれは半狂乱になった思い出アリ(笑))

そんなんで、毎日アラレちゃん漬けになっていたので、
きっとアラレちゃんカルトQがあったら、勝てそうな気がするぅ~ってくらいでした。

とにかくアラレちゃんが大好きで、アラレちゃんになりたくて
それにはまずメガネだ!と思い、カラーモール(針金みたいなの)で
メガネを作り、親にねだってオーバーオールを買ってもらったり
(なかなか理想のモノが見つからなかった・・・)
その格好で近所を「キーン」と走り回ってみたり。
(今思うと、顔から火が出るほど恥ずかしいぃぃ(>_<))
欲を言えば、髪の毛、紫にしてみたかった・・・

そうそう、どーしてもメガネっこになりたくて、暗い中で本を読んだり・・・
(今思うと、何てバカなことを・・・って感じですが(ーー;))



今思えば


コスプレの走りですが(爆)


「コスプレ」の言葉に激しく反応するヴァネを見てたら、そんなコト思い出しました・・・

どーする?!次のファンミは「全員コスプレで!」命令が下ったら(爆)
それこそドSだぁ~~~(爆)
いぇ、実はkikoちょっとやってみたいんですけどね・・・(゚ロ゚;)エェッ!?
それを見る、周りの方が苦痛かと


で、すっかりどっぷりこのヴァネにハマっちゃっています。

20097101.jpg

おそらくDVD、この部分だけ10回はリピートしました(´∀`人)(怖っ)

だってだって、「影分身のじゅつぅ!!」って、じゅつぅ!!って
可愛すぎるんだもん(*´д`*) (何故2回言う?)


動画があがっていましたが・・・
前例を見ると、すぐに削除されちゃうっぽいです。
なので、まだ見てない方は早めに見てー!

Vcpop070709



ところでいくつかアニメ(というかゲーム?)のポージングしてたけど、
いたく手馴れた感じで・・・絶対初めてじゃないよね??
絶対何度かやってるよね?あの動き・・・
一体何処で?!(((( ;゚д゚)))) (でもちょっと見たい、そんな練習(?))


あ、アラレちゃんの話に戻りますが、そんなにハマったくせに
『ドラゴンボール』になったら、何故かパッタリ
途中で挫折しちゃいました・・・
やっぱり「少年マンガ」が苦手なせいでしょうか・・・?
(でも、今の携帯の待ちキャラは悟空で、ヴァネのカオの上を走り回っていますが(笑))


ところで・・・

ジミーがブログにニンジャコスプレ(爆)した姿を載せていましたが
ジミーブログ

20097102.jpg

グリーンのバックにニンジャ・・・
っていうか、監督自ら出演?!

2009753a.jpg

そしてノーマルなヴァネ・・・?


で、タイトルは『I don’t wanna lose you』で、なんだか切な系・・・

どんなMVになるのか、想像もつきません(>_<)
(やっぱり「影分身の術」かしら・・・(笑))

| VanNess ☆彡 | 02:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しいキミ~♪

こんばんは

もうすぐ夏休み

会社の「海外行ったら10日間、家に引き篭もりなさい」命令は
まだ生きてるの~?

と、こそっと騒いだ(?)ら、ちゃーんと解除されて
(ていうか、気にしてたのkikoだけ?!)
ちょっとウキウキのkikoです♪

でもKENちゃんの「Summerぱ~ち~」は行けないんだけどね(ーー;)
(うぉぉ~、ミラクル起きそうなプレミアイベントだよ~、行きてぇ~ヾ(。`Д´。)ノ)


そんなワケで、最近のkiko夫婦の会話。

夫「9月2日からが仕事の都合上、いいんだよ~。他は難しい・・・」
kiko「あ~、うん。。。え゛っ?!9月2日?!ダメだよその日だけは
夫「なんで?」
kiko「ぐっ・・・・・・」

言えねぇ~、ヴァネの2ndが出るからなんて・・・
また「狭き門」があるかも知れないから日本に居たいなんて・・・

そんな今日この頃ですが。(9月2日だけは絶対阻止してやる~)



さて、ヴァネのブログジャンキーぶりに付いて行けないkiko。
最近動きが活発な、にいちゃんにも付いて行ってないですが

でも

2009793.jpg

カッコいい~

2009792.jpg

あれ?ヴァネの画像にもこんなのがあったような・・・
同じ場所?探せませんでしたが

2009794.jpg

( ゚∀゚)・∵.
ちょっとちょっと、ヤバイってぇ・・・
これ1枚で、いらん妄想が・・・(爆)


Yahoo動画で45秒ですが、『愛さずにいられない』のMVが見れます~
Yahoo動画
笑顔のジェリー見てると、コッチも自然に笑顔になっちゃいます

「優しいキミ~♪」って、にいちゃんのが優しいですから~
レコードチャイナ
撮影現場でも自ら進んで撮影機材を運ぶほど。ってどんだけよ~(ノД`)

| 阿旭 ☆彡 | 00:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え゛っ?!

ま、またNEWブログ?!

中華版ついったー??

我在 wozai

あの~、ギネスに挑戦か何かですか・・・?(ーー;)

| VanNess ☆彡 | 01:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぶログ・・・

ごめんなさい、今日のブログ、つぶやきの連続ですので・・・
大した情報が載ってないです。(←って、いつもじゃん?(爆))
ウザイ!って方はスルーして~(^^;



今日も朝から「めざまし」のマイケル追悼式を見て涙してしまったkikoです。

そうそうたるアーティストたちが、マイケルの棺に語りかけるように歌って・・・

でも、あの棺の中にマイケルが・・・と思うと、やっぱり信じられなくて
どこからかマイケルが登場するんじゃないか、みたいな気分になりました。

けど・・・

マイケルの愛娘パリスちゃん11歳の言葉・・・「最高のパパ」

多くの人たちにとって、「super star」なマイケルだけど、パリスちゃんにとっては
たった1人のお父さんだったんだよね・・・

と思うと、涙が堪えられませんでした。



って、朝からそんなことしてたせいで、今日も遅刻ギリギリだったんですが
(実は録画もしてましたが、やっぱり気になって・・・(^^;)

重い始まりですみません。。。


ヴァネも、「どうすればオンラインで見れるか誰か知ってる~?
僕、ちゃんと見れてないんだよ・・・」
って聞いてましたが、もう見れたかな・・・?




さてさて、今日「ザ・ベストハウス123」見たヒトー!!(^o^)丿

kiko偶然見てました~

「マイケル・ジャクソンになりたくて9回も整形したヒト」や
「上半分がアンディ・ラウで下半分がワン・リーホンを目指して
 整形したヒト(確かにカッコよかったっす~)」など、
興味深い内容から始まりましたが・・・

その後、「台湾のイケメンベスト3」が発表され・・・
って言ってもイケメンは一般人で、台湾では顔だけでなく、仕事熱心だったり、
肉体美だったりと、全体的な雰囲気でイケメン人気があがるとのことで、
1位は、チョウマッチョなイケメン消防士たちでした。(カレンダーまで作ってしまったって(笑))

で、ガン見してたら、バックにスーの曲が!!
『Ask for more』と、KENちゃんの『lalala』が流れてたッ!!(>▽<)
(飛の曲も流れてました!)
嬉しい~~~!!もう~、テンションUP!!!

そんなんで簡単にシアワセになっちゃうkikoでした。。。



それからそれから、「C-POP World」!!(>▽<)

「ヴァネのこんなのが見たい」

そう、忘れていました(笑)
っていうか、あの「板チョコ」で終わったのかと・・・(そんな!)

で・・・


でたッ!!コスプレ!!!


えええ?!コスヴァネが見れるの?!!!∑( ̄ロ ̄;)


マジで?!

30超えてそれやっちゃう?!(←シィーッ!!!)

うぅぅ~、嬉しいケド、きっとマニアックな誰も知らないキャラとかなんだろうなぁ・・・


あの~、F3迷さん、どんなことになっても引かないでやってくださいぃぃぃ・・・
きっと本人ノリノリなんで。
(余計な心配をしてしまう小心者ヴァネ迷より)

でも「影武者の術!」とか、しかも発音完璧で、
可愛すぎて萌え死ぬからヤメテください(*´д`*)


あ、あと・・・『only』のMVメイキング映像は、いつか通しで見れるんでしょうか・・・
つーか、見たい!!(>_<)


あ、もうひとつ。
どれだけのヒトが興味持っているか謎ですが、
おにぎり君(Terry Tye Lee )が新曲をあげてました!
Terry Tye Leeブログ

いえ、新曲というより、たしか去年のスーコンの頃あがってた曲ですが
色々なアレンジが加わって、おにぎり君のヴォーカルがグレードアップ!!

あぁ~・・・もうダメです(*´д`*)

kiko、すっかりどっぷりおにぎり君にハマってしまうではないですか~~~!!
あ~、ステキですおにぎり君。
きっと、またおにぎり君に会うことがあったら、たとえキレイなおねえちゃんを
はべらせていたとしても(笑)、トキめいてしまうことでしょう・・・
ていうかヴァネ、おにぎり君連れて来て~~~!!(>_<)
単独じゃ絶対会えないから!!
(ニッキーもフィルもオニマルも・・・ヴァネ大変ね(笑))

ちなみに、『女孩 』の作詞作曲が「粱永泰」になっていましたが、
これって「リアン・ウェンタオ」だよね?
リアン・ウェンタオって・・・?
そう、『カンフーシェフ』での音楽担当、おにぎり君の名前です。
中国名は名前を変えているのか・・・やっぱり謎ですおにぎり君

え?みんな引いてる・・・?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
すんませんマニアックな話を長々と。


あ、好きって、もちろんヴァネの次によ・・・?(←なぜ強調?)

| VanNess ☆彡 | 01:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠り。

重い身体を引きずり・・・

彼は家路についた。


彼の友人が監督をつとめるミュージックビデオの撮影は、
文字通り24時間の時間を要し

彼は完全に疲れきっていた。

24時間前には綺麗に整えた髪も、かきむしって今はボサボサ。
彼のチャームポイントである、ぷっくり豊かな唇の周りには
時間の経過を表すがごとく、うっすらと髭が伸び
鋭く切れ上がった眼の下には無数のクマが影を落としていた。


「あぁぁ・・・疲れた・・・」


「ジミーめ・・・涙が出るほど安いギャラで・・・俳優を何だと思ってるんだ・・・」


そうつぶやきながらも、何故か彼の顔はこの上なく満足そうだった。



いつも彼を迎え入れてくれる、あたたかいベットに全体重を預けると、
それは底の無い沼のように、どこまでもどこまでも沈んでいくようだった。


あ・・・シャワー浴びなきゃ・・・

でも・・・体が動かな・・・


眠りという魔法が、彼を包みこんでいった。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..





↑最近のkikoの妄想ネタです(爆)

こんなことを妄想しながら毎日夜更かししているもんで
今朝は1時間以上寝坊しました(爆)
が、(kikoにとっては)驚異的な速さで準備を済ませ、なんと4分遅刻で済みました。
っていうか、普段どんだけ無駄な時間を過ごしているんでしょーか?!

ヴァネも「なんで朝起きるのが辛いんだろう?もっと早く寝ないとね・・・」
“ついったー”でつぶやいてて、あまりのタイムリーさに嬉しくなったり(爆)


ところでヴァネ、またついったーのアイコン変えてましたが

2009771.jpg

いやーん この画像、かなり萌えなんですが・・・(*´д`*)
(2ndのジャケ写も、この路線でお願い(-m-))



P.S.
ヴァネがどんどこブログをUPするので、ついていくのでやっとですが
可能な限り右サイドバーの「お気に入りblog☆彡」リンクリストに入れてみたので・・・
更新はちょっと遅いかもだけど、良かったらご利用ください(^^)
(携帯さんは使えません~對不起~(>_<))

| VanNess ☆彡 | 00:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アダルティ~?



わひょーーーん!!!



2009762.jpg


★初回限定盤(DVD付き)PCCA.02990 \1,890(税込)
【CD】
M-1 「I don’t wanna lose you」
M-2 「KODOKU」
M-3 「I don’t wanna lose you」(Instrumental)
M-4 「KODOKU」(Instrumental)
【DVD】
「I don’t wanna lose you」PV

★通常版 PCCA. 02991 \1,260(税込)
【CD】
M-1 「I don’t wanna lose you」
M-2 「KODOKU」
M-3 「It’s your girl」
M-4 「I don’t wanna lose you」(Instrumental)
M-5 「KODOKU」(Instrumental)
M-6 「It’s your girl」(Instrumental)


VANNESS.TV
流星花園SHOP


謎のリアクションですみません・・・
ジャケ写ってコレなんでしょーか??

爽やかすぎる1stシングルから一転、アダルティ~な雰囲気かもし出してます
発売日は9月なので・・・秋っぽいといえば秋っぽいんですが。
差し替えになる可能性も??

ていうか、ロン毛だし・・・(5月に一緒に撮影?)


ヴァネ“ついったー”によると、昨日は1日ジミー監督によるMV撮影だったようで
(ほんとに1日中・・・24時間ね(^^;; ホントにオツカレサマだわ~

2009753a.jpg

広ーい空間にぽつーんと佇む、ヴァネの画像があがっていましたが
(なんだか人形みたい・・・)
MVは短髪ってコトだよね?それも詐欺だし。(どっちが?(笑))

で、気になる『KODOKU』・・・孤独??
どんな曲調なんでしょうか?
イイ意味で裏切り期待!!(>▽<)

今回は、おにぎり君からんでるのかな?
そういえば、ヴィック・ラウとお仕事してたよね?
あれ?それはアルバムの方かな・・・?
ていうか、アルバムはまだ発表にならないの??
いや、その前にドラマの撮影はまだなんかい!
前例でいくと、イベントありだったら、きっとまた地獄のスケジュールで
発売の次の日曜日あたり??
ぎゃー!!旅行行こうと思ってたのに!!
コンサ、コンサは?!ていうかその前にFCは発足にならないんですか?!


などなどなど・・・

疑問は尽きませんが(疑問か?それは)

ま、1stでだいたい免疫は着いているので(ホントニ??)
ドキドキしながら待ちましょう・・・(´∀`*)


さて、今日はBIGニュースがもうひとつ!!

緊急決定!!
ケン・チュウの2009[ I・KEN ] SUMMER PARTY(台北)、及び、
写真展&トークイベント(台北)が開催されることが決定しました!

09.07.06更新 ケン・チュウ 2009 [ I・KEN ] SUMMER PARTY 開催決定!
▼イベント概要
名 称 2009 [ I・KEN ] SUMMER PARTY
出 演 ケン・チュウ (Ken Chu)
日 時 2009年7月24日(金) 18:00開場 / 19:00開演 / 21:30終了 (予定)
会 場 台北縣内 レストラン ※集合場所より送迎バスが運行されます
参加費 800台湾ドル ※現地でのお支払いとなります
内 容 食事会(予定)

[I・KEN]

ていうか、ごめんなさいケンさん!!
最近ストーカーが忙しくて(オイッ)、あまり[I・KEN]見てなくて・・・
メルアドが変わったのに申請してなくて・・・メールが届きませんでした(ノД`)

りーふぇいちゃんのメールで知ったよ・・・ありがとう。+゚(゚´Д`゚)゚+。

で、写真展にトークイベント、しょ、しょ、食事会・・・
想像しただけで鼻血でそうですが( ゚∀゚)・∵.


台湾ですか・・・

は?!こ、今月?!∑(゚□゚;)

そしてフライデーナイトでパーティーですか!!

金曜日の朝出発して・・・
ヘタすりゃ1泊2日で行けちゃう??


がっ!!


無理です!7月は人員不足で休めないのです(>_<)
(希望出したけど・・・通らなかった(ーー;))


KENちゃ~~~ん!!日本に来てよーーー!!!(そして土日でお願い

| VanNess ☆彡 | 00:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英語なヴァネ。

どもッ

ヴァネがブログであげてくれたしんじゃぽーでの動画にハマるkikoです

20090613 - VanNess Wu @ City Harvest Church Celebrity Weekend Part 1


こないだの動画と若干動きが違う・・・
2日間あったから別の日かな??

むっちゃ踊っています!
いいな~、ホントにこんなヴァネ、生で見てみたい(*´д`*)

ちなみに「♪coco-cabana、nami」のあと、横にぴょんって飛ぶところがツボです♪
そして、歌い終えた後の投げチュウ
「チュ」って音が・・・音が・・・!!

(*´д`*)ハァハァ (早くも変態スイッチオン)


・・・にしても、異国の地で「アイシテルヨ~」とか「有名人ニナッツァワ~」とか
日本語を発しているヴァネ。
考えてみれば、なんだか不思議~
でもなんだか嬉しい~

トーク部分では、「Asian wave」で話してくれたような内容・・・

F4の時は、突然有名になっちゃってジェットコースターに乗ったみたいに
なにがなんだかわからなくて、そのうち自分は何者なのか?何処に居て何処に行くのか?
考えて眠れなくなってパニックになっちゃって、ある時ひたすら神様に祈った・・・
というようなコトを話してますが(いつものテキトー訳

英語が通じる国なので、話しやすいのもあるのかな?
すごく早口で・・・
そういえば最近、日本でのインタビュー映像ばかり見てたり
“ついったー”での英語文を訳したりしてる日々で、

ヴァネが中華のアーティストであることを忘れそうでした。(いやマジで(笑))

いや・・・英語Onlyでも全然OKなんだけど、kiko的には( ´艸`)


そしたらNEWブログで(もう、どれがNEWなんだか・・・(ーー;)
kikoの中では「ニンジャブログ」と読んでいるので
テンプレート変えられたらヤバイです(笑))
WuJianHao
ヴァネがチャイ語で書いてるっっ!!∑(゚□゚;)

・・・って思ったら、翻訳機を使って書いたらしい。(。_゚)〃ドテッ!

「長いこと書いてないよ・・・」
で、「ひょっとして理解できないかも・・・だって翻訳機を使ったから・・・
 へへ、ごめんね~、あとで別のプログラムにしてみるよ(^^)」


だそうで・・・
そうなんだよね~、翻訳機って便利なんだけど、そのまんま使うと
ちょっとおかしな文章になっちゃったりするんだよね~(^^;
でも、ヴァネにチャイ語で書かるのがジミーの思惑なんだろうか?
(ひょっとしてジミーもドS??(笑))

でも、まてよ?何故中華でニンジャ~~~??
いやいや、ここは深く考えないでおきましょう・・・(笑)

う~ん、とりあえず加油!ヴァネ!

・・・で、日本語ブログはいつ出来るのかな?(爆)


さて、今日のストーカー日記ですが(笑)
ヴァネは・・・プール?温泉施設??
あの風景、どこかで・・・台湾の旅番組か何かで見たことがあるんだよね・・・

で、夜はVal Hsuのミニコンサートで・・・
“Val Hsu”って?って思ったら、(おそらく)「ヴァレン・スー(許茹芸)」
どこかで聞いた名前・・・って思ったら

『部屋においでよ』の女優さんでした~

heya003.jpg
(ていうか、今、ヴァネだらけの中からこの画像探すのに苦労した~)

ヴァネがスバラシイ~!って言ってます。
彼女の曲、聴いたことなかったんだけど、ヴァネが言うとなんだか気になってきちゃいます(^^)

こちらはリハーサルの様子のようです。。。

許茹芸 為7/4音樂會練團實況!



最後に・・・
ジュリアとの2ショット@PRIMO
Triumvirブログ

2009761.jpg

2009752.jpg

ヴァネがステキすぎて死にそうです(*´д`*)

| VanNess ☆彡 | 02:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またですか?!

前に、スートークをしてた時、みかさんに
かじさんとkikoのブログは少し見ないうちに、新しい人物が登場してたり、
わからない話題になってたり、「・・・ん?」って時がある!と言われましたが
今回は違うのよ~

全てはヴァネのせい(>_<) (にしちゃえ(笑))

今日だって、目の下にケンさんもたまってきたことだし
ゆっくりして早めに寝ようと思ったのに

ヴァネがまた新しいことを始めるもんだから・・・
Facebook"The Official Van Ness Wu Fan Page"

これは・・・プロフィール+αみたいなサイトですね。
とりあえず「Van Ness Wuさんが○○を編集しました」っていうのが
なんだか可愛くてウケます( ´艸`)

またまた「とりあえずやってみる派」のkiko、「登録する」の文字が気になり
とりあえず登録。
これがなかなか難しい・・・文字とかの制約が厳しいようです(>_<)
で、なんとか登録できて、しかもこれまたブログに貼れちゃうようなので貼ってみました♪
あ~、サイドバーがどんどん増えてゆく・・・
なんとかして~(>_<)


で、写真とかいっぱいあがってて・・・
ひょっとして初めて見るかも?な写真もあがってて・・・(萌え写真多数

ヴァネ、最近“ついったー”でのつぶやきの回数が少なくなってきてて
「気分が乗らないのかしら?」と余計な心配をしたり、「ついに飽きたか・・・」って
恐れたりしてたんですが、影でこんなの作ってたのね~!


ていうかヴァネ、どんだけ・・・・・・

まぁ、まぁ、いいでしょう(ーー;)
もう何も言いますまい(笑)


でも、そんなヴァネさんの「ホームページ」ありすぎですから~(なぜか敗北感)
ところでmy spaceや、先日できたニンジャのブログはどうなったんじゃー!って
ツッこんでいい??(笑)


それと・・・“ついったー”って、案外有名だったんですね。
kikoの周りでは、英会話の先生以外誰も知らなかったんですが・・・
Yahooニュース

ふふ・・・あまりの長さに読む気失せたでしょ~
kikoは途中で断念しました(ーー;) (集中力なし子なんで)


って、そんなこんなしているうちにヴァネがブログを更新しましたよ。
ヴァネブロ

そーそー!!

ヴァネが“ついったー”で、つぶやいてくれるから、大体どこにいて何をしてるのか
なんとなく把握できるのですが
(きっとコレなっかたら「ヴァネ~~~!どこよ~!」って騒いでいたかと(^^;)

でも・・・そういえばあれ以来、久しく姿を見ていないので・・・

20096222_20090703005624.jpg
「風に吹かれ事件」

ヴァネ自らの写真が嬉しかったな
パソコンに向かって笑顔のヴァネとランニングにハーフパンツのヴァネに
激しく萌えています
(短髪だし~♪とぅるとぅるだし~♪♪)


で・・・ヴァネ筋肉がっつり戻ってないか?!>かじさん!!

| VanNess ☆彡 | 01:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな活動盛ん!

今日はちゃんと仔仔見つけましたわょ

2009711_20090702001436.jpg

これは・・・東京・大阪どちらの会場なのか、どちらも行ったコトないのでわかりませんが
みんな黄色いうちわを持って・・・ホントに黄色がいっぱい!!
楽しそうでいいな~♪
ヴァネだったらこんなの・・・無いか(ーー;) (やらなそう~)



さて、前回のジェリーのファンミの記事、書いててコッチに気づいていませんでした

20090723.jpg

エヘッ(^^ゞ (やっぱり追いつけない~


ジェリー・イェン 完全生産限定盤&通常盤「FREEDOM~多出來的自由」
ご購入者イベント決定!


大阪会場 2009年8月15日(土)予定
東京会場 2009年8月22日(土)予定
Sony

おぉ~!!さすがジェリー、ちゃんと大阪も入っています!

っていうか!!

抽選で大阪と東京各会場200名様(合計400名様)を
ジェリー・イェンのCDご購入者イベントにご招待致します。


あぁ~~~、Sonyまでもがこの方式なんですね(ーー;) (蘇る狭き門・・・)
ヴァネより100迷ほど枠が広がっていますが、それでも相手(?)はにいちゃんです。
甘く見ちゃいけませんよぉ~
kikoは、ひとりでも多くのジェリ迷さんが、ジェリーに会えるように
(明子姉さんのように)影から見守っていたいと思いますので・・・| |д・) ソォーッ…

Sonyのジェリーサイト
この曲、普段の生活で気づくと口ずさんでいる時があるんですが



さて、お次はケンさん!!

20090724.jpg

・・・。

ハイ次ー!!(←(゚ロ゚;)エェッ!?)



さて、我らがヴァネ。

今日はまだ一言もつぶやいていません。。。
うーん、こういう時すごく気になっちゃうから、あまり一気に
ハマりすぎないで欲しいのよね・・・(勝手な言い分)
ってさ、なんだか彼女と突然連絡取れなくなって、ブチ切れるストーカーみたいじゃん!!(爆)
きっと夜中の2時30分すぎくらいに一気につぶやいてくれることでしょう( ´ー`)
(なんの予告・・・?コワーイ(((( ;゚д゚)))))


そういえば昨日、kikoなんか落ちてた・・・
よくわからないんだけど、もやもやした気候のせいもあったり
肩が凝りすぎて頭痛になったりしてたせいもあるけど・・・
なんとなく笑顔になれなかった。

けど、帰って『華流ファンタメ』のヴァネ見てたら、自然に笑顔になってて・・・
ヴァネの“ついったー”の言葉
「気持ちが落ち込んだ時や感情が高ぶった時・・・笑いが最高の薬になることを
 思い出して~!それが悲しみに対抗する武器にもなるから(^ー^)」
(テキトー訳)

その言葉に救われた気がしました。
マイケル・ジャクソンのコトにも掛けているのかな・・・?


で、ここからは独り言ですが・・・(面白くないよ)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

≫ Read More

| LOVE☆彡 F4 | 01:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

