☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリーポピンズ??

雨神様が来ているというのに、今朝は晴天!(途中から曇っちゃいましたが)

そして、あづい~~~(>_<)
先週の金曜は、まだ6月だというのに34℃という脅威の気温をたたき出した
kikoの生息地・・・恐ろしいです(((( ;゚д゚))))
でも、今窓を開けていたらすずしい風が・・・
明日は3~9℃も下がるらしいです。
みなさん体調には気をつけて・・・って、自分か(>_<)


さて、kikoは行けなかった仔仔ファンミ・・・
行かれた迷さん、みんなが可愛いくて素敵で良かったと
あ~ん、kikoも素敵仔見たいよぉ~と思って探索の旅に出かけたら
仔仔じゃなくこんな大物(体型じゃないよ(笑))が釣れちゃいました(笑)


20096291_20090630005549.jpg

あははははは!!!(≧∇≦)


面白すぎる!!(爆)


あ~、ここにあの帽子をかぶって欲しい・・・!!

bousi_20090630003224.jpg
↑あの帽子

どうしちゃったの~??KENちゃん!!
って思ったら、どうやら現在撮影中のドラマ『桃花小妹』の撮影のためのようです~( ´艸`)

って、このスタイルでどんな役なの~?!
むちゃ気になるんですが・・・
このバックから行くと、きっと合成のシーンよね??
想像がつきませんが・・・(^^;
あ、ひょっとして下半身は映らないから、テキトーなの??
(チャイ語記事はよく読んでいません


20096292.jpg

なにやらコントちっくな動き・・・
でも、とっても男前


20096293.jpg

そしてこの、男らしいでんっとした脚の開き方、たまりませんわ


そんなこんなで、あっちこっち気になりつつ・・・
チョウBIGニュースをスルーしててゴメンなさい

『JERRY YAN FREEDOM Gathering In JP 2009(仮)』開催決定!!

2009年8月14日(金)【大阪公演】 大阪厚生年金会館
2009年8月21日(金)【東京公演】 東京国際フォーラム

Milky Way

なんか・・・「東京国際フォーラム」の文字が懐かしいような。(「聖地」だもんね~)

じゃなくて!両方とも金曜日・・・平日じゃないですか!!∑(゚□゚;)
ってその前にkikoMW会員じゃなかった(>_<)

これも、平日と言えども争奪戦になるんでしょーか??
日本でジェリーのファンミなんて、まさにみんなが待ち望んでいたものですからね
台湾のイベントが終わってホッとしたのもつかの間、
じぇり迷さんの祭ばやし(?)が聞こえてきそうです( ´艸`)


あ・・・今意識を失っていました(>_<)
コメレス明日いたしますね~人( ̄ω ̄;) スマヌ

| KEN ☆彡 | 00:53 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマってるのは自分(笑)

“ついったー”仲間のみなさん、昨日から何度もつぶやき続け・・・
ウザくてゴメンなさい

お休みの日は、ついつい、色々つぶやきたくなってしまう・・・
前に写メを送ったら、何故か表示されなくて、ダメなんだ~と諦めていましたが
再度やってみたらうまく行ったらしく(・・・ってやっぱり食べ物ばかりになりそうですが(^^;)
そんなこんなしてたら、誰かサンのコト言えないくらいにハマっている自分に気づいたり
このまま行くと、誰かのように「いつだって携帯いじっている人」になってしまうー(笑)


え~。

・・・疲れています!(なのにブログ??)

会社でワーキングホリデーでカナダに行っちゃうコが居て、
7月に会社を辞めてしまうので、最後に色々楽しもうよ、ということで
昨日は4人で那須のアウトレットに行き、家に帰って3時間半(!)の睡眠後
(いつものごとく、色々やってたら~(^^;)
今日は、免許更新→1時間の迷子(チョウ方向音痴なもので)→
昨日とほぼ同じメンバーでバーベQ→家に帰ってシャワー&イカをさばく(何故??)→
そして英会話・・・と近年まれに見るハードな一日を過ごしておりました。。。

あ、今日英会話の先生(イギリス人)に“ついったー”のコト言ってみたら、知ってた~!
やったコトは無いけど・・・って( ´艸`)
kiko思いっきり日本語発音で「ついったー」って言ったら、
先生は“とぅいっとぅぁー”って言ってました(そりゃそうだ(笑))


さて、kikoがマイケルのMVを見て、色々感じてた時に
ヴァネは「プリモ」で一晩中マイケルの曲を踊り続けたと・・・
人生を変えた人だもんね・・・
ヴァネがマイケルに出会わなかったら、今、こうしてヴァネが
ダンスをする姿も見れなかったわけで・・・

kikoには人生を変えるほどのSuper Starは存在しないし、
踊ることもできないけど、自分がヴァネだったら(って例えなんか可笑しいけど)
きっと同じことをしたんじゃないかな~って思います。
マイケルを思って、気が済むまで踊り続けて・・・
でも・・・身体が痛くなるほど踊るのもちょっと心配だけど(^^; (“ついったー”より)

個人的にだけど・・・
ヴァネには、マイケルの分まで素晴らしいダンスをずっとずっと
踊り続けて、みんなを魅了して欲しいな~と思います


さて、明日は・・・ってまた今日だよ!って話ですが(^^;
仔社長ファンミin東京ですね~!!
行かれる迷さん、会場をまばゆい黄色で埋め尽くし・・・(笑)
(またまた)kikoの分まで、社長に愛を叫んできてください~!!( 」´0`)」

| VanNess ☆彡 | 01:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然の悲報に・・・

vancon1.jpg


今日は朝から世界中に衝撃が走りました・・・

書かずともわかりますよね・・・?

朝、寝ぼけ眼で「めざましテレビ」を見ていた私は、リアルタイムで
「マイケル・ジャクソン病院搬送」のニュースを見ました。

その後、次々に入ってくるニュースに、え?え??え???

って感じで・・・

まだちょっと信じられません。
信じたくありません・・・


ヴァネ迷なら、いえヴァネ迷ならずとも、ヴァネをよく知っている人なら
彼がヴァネにとって特別な存在であることは周知の事実ですよね。
いつもダンスの話になると、必ず
「マイケルジャクソンのダンスに影響を受けてダンスを始めた」と語っているヴァネ。

奇しくも、ヴァネがセルフプロデュースしたという『Hello Super Star』。
ビートのきいたアレンジが、マイケルの『ビリー・ジーン』みたいだな~
だからウキウキするのか~と思っていたら、先日の『華流ファンタメ』で
「この曲はマイケル・ジャクソンをイメージして作ったんだ」って、
そんな発言を聞いて、やっぱりそうだったんだ~と、なんだか嬉しくなったところでした。。。

そんなヴァネのショックはいかほどか・・・と危惧していたら、“ついったー”で

「R.I.P. Michael...-_-」(←ヴァネのこんな顔文字初めて見た!)
マイケルよ、安らかに・・・-_-

「I'm still in shock, and it hasn't sunk in yet...one of the biggest inspirations in my life is gone...I'm very sad..big party in heaven today」

「まだショックだよ・・・そして、まだ落ち込んでる・・・
 僕の人生の中で1番大きなインスピレーションを与えてくれた1人が逝ってしまった・・・
 とても悲しいよ・・・今日は天国でビッグパーティだね」
(間違ってたらゴメンなさい

と・・・。


でも、これも神様の決めたひとつの運命なのかも知れないね・・・

私にとってもマイケルジャクソンと言えば、言わずと知れたSuper Star。
子供の頃から見てたし聴いてたし・・・(『THRILLER』のMVは怖くて見れなかったけど)

それでも、もう一度歌う彼を見たかった・・・
イギリスで公演が行われると会見した時に、なんとなく不安になった・・・
なんていうか、50歳の彼なのに、私にとっては70歳くらいの人のような印象だった。
見た目がどうとかではなくて、なんとなくの印象。
やっと立っているような・・・
そして「最後のコンサート」は行われないんじゃないか・・・そんな予感がした。

今夜早速フジで緊急特番が放映されていたけど、なんだか納得いかなくて
2年前くらいに、MTVで録画したマイケルのMV特集を引っ張りだして鑑賞。
(夫も好きです)

そりゃもう時代を感じるものもありますが(全身ギラギラ衣装とか)
約25年(!)経った今もやっぱり古さを感じさせない、
不思議と人を惹きつける魅力的なもので、何度見ても飽きないものでした。
何だかんだ言って、kikoが1番好きなのは『Black Or White』かな?
そして、マイケルのダンスを見ていると、時々ヴァネを感じたり。(逆だよね(^^;)


あ~、スーブロなのに長々とすみません。
まだ信じたくないけど・・・

マイケル・ジャクソン氏のご冥福をお祈りいたします。。。
Sony マイケル・ジャクソン公式サイト


で、話はコロっと変わるんですが、ヴァネってば
また新しいブログを始めた模様・・・(またぁぁ?!)
ジミーに勧められたらしいですが・・・
WuJianHao無名小站

とりあえず、ニンジャのテンプレートに驚いてみる・・・
そして、手元にその画像しかないワケじゃないでしょ~??
kikoがもっとイイの送ろうか?的な・・・(笑)


ていうか、キミは一体いくつブログを持つんだよ~~~
2つのブログ+ついったーで、手一杯なんじゃないのかい??
(My Spaceは放置??あ、それkikoもか・・・(笑))

でも記事は「あとは“ついったー”を見てみて~」的な若干投げやりな感じが(爆)
さてさて、いつまで続くかな~( ´艸`) (完全に他人事(笑))


で、(とっくに)日付変わって今日!
仔仔のファンミin大阪ですね~
目にまぶしい黄色づくしのグッズや、チョウ可愛いおサルさんのグッズなど
いいな~ってモノがたくさんありましたが、残念ながらkikoは行けませんので・・・
(なんで東京平日なのよ~~~!!(>_<))

行かれる迷さん、kikoの分まで愛を叫んできてください~!( 」´0`)」
スーコン以来の仔・・・楽しみですね!!(>▽<)

| VanNess ☆彡 | 01:47 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『華流ファンタメ』 笑いました(爆)

んきゅきゅ・・・( ´艸`)



んきゅきゅきゅ(≧ω≦)



え?キモイ??



え~、今日は待望の『華流ファンタメ』が放映されましたぁ!



みなさん、あ~kiko今頃またトロケてんだろぉなぁ・・・って思ってたでしょ!!
(え?思ってない?)



違います!!


いや、確かにトロケもしたけど(*´д`*)


どっちかーっつーと



大爆笑!!



ってな感じで・・・


あ~~~、つくづく『華流ファンタメ』最高!!!



さて、詳しいコトはあとで載せるとして・・・



今日の『華流ファンタメ』のラインナップは

・先日の『Only』シングル発売記念イベントの様子
・ヴァネに直撃インタンビュー(すげー長い!)
・レイニー、アメブロ始める
・仔仔の『美味関係』の番宣
・ジェリー日本語曲公開レコーディング



もう、タイトル『F4ファンタメ』に変えちゃえば??ってくらい
毎週スー特集なんですが!!(>▽<)


ジェリーについては、9月に特別番組を予定しているという、緊急告知がありました!

これまた気になるんですが!
って9月って・・・遠い(>_<)
そしてそして、来週はジェリー特集ということなので、これまた楽しみです~

来週の様子がちょっとだけ流れたのですが、
日本のファンについて聞かれたジェリー、(空港にお出迎えに来てくれたことについて)
「とてもオイシイ・・・」「あッ、うれしい!」って言い直してました(笑)
(その後の「ファンを食べちゃいましたね、危険ですね・・・」ってツッコミがまた笑える)

この流れで行くと、次は仔仔よね?
って月イチ更新なので、8月の終わりか・・・
その頃には『痞子英雄』も日本で見れるのかしら~?


さて、ここからは変態の館・・・
違った、今回の『華流ファンタメ』のkiko的ポインツを語っています~
これから見るのを楽しみにしている方と、そんなの聞きたくないっ!!
って方は見ないでね~(笑)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

≫ Read More

| VanNess ☆彡 | 01:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強風?!

台湾に来ていた台風は、直撃はしなかったみたいですが、
微妙に着かず離れずの状態で北上しているようですね。
(日本に来ませんように・・・)

日本でも大雨の注意報が出ている地方があるみたいなので、
みなさんお気をつけて・・・


で、ここに 激しい強風 (特に右上からの) に吹かれた方が1人。




20096222.jpg


かなりの強風で、髪を整える余裕も無かったようで・・・(違)

ん~でも、カワイイ

むっちゃカワイイ(*´д`*)


20096223.jpg

“ついったー”で言ってた、チャリティーイベントに参加ですね~
うっすらおヒゲは見えますが、OKOK!かわいいです~(何度言うのだ?)

こちらは動画ニュース


朝から、中田ヒデとの写真に度肝を抜かされましたが
よほど嬉しかったのか、ブログもスピード更新
ヴァネブロ

kiko、サッカーのことはよくわからないのですが(スポーツ全般あまり興味が・・・)
本当に中田氏の生き方には感銘を受けます。
ヴァネがメロメロになるのもわかるよ・・・(メロメロにはなってないって)

中田氏と言えば、前にKENちゃんが中田氏主催の
ヴィトンのチャリティーイベントに登場しましたよね。

20080608111246.jpg

あれも、なんだかいきなりで驚いたなぁ(笑)

これもなにかの「縁」ですよね!!


ということでイキナリですが、手軽にチャリティーに参加しちゃいましょう!(´∀`*)
+1CLICK ACTION

下の方の「CLICK」をクリックするだけで、ケニアの子供達に
給食1食分を届けることができます!
「チャリティー」というと、何からしていいのかわからなかったりしますが
これなら、1日ワンクリック!で気軽にチャリティーに参加できますよね(^^)
kikoこういうことには積極的に参加していきたいと思いますので・・・
(強制ではありません


さて、ヴァネの話に戻りますが、
現在ヴァネは日本語2ndシングルのレコーディング中のようで・・・
って、レコーディング日本じゃないの~?!
まぁ・・・先月来たばっかりですが、連続でも全然おっけーなのに(ノ_・、)
てことは、ジャケットもこれからで、短髪ってコトよね?
(そしてヒゲ無しヒゲ無しヒゲ無し・・・ ←呪文)

“ついったー”で、日本語の発音難しい~とか、長い夜になりそうだ・・・(ーー;) とか
実況中継してくれてます( ´艸`)


今度はどんな曲になるんだろ~~~

そして、日本語盤のアルバムが出るんだね~~~!!!

それからコンサ!コンサ!コンサ!(願望)


楽しみがいっぱいで、シアワセでございます~~~!!!( ´艸`)


ハッ!!明日は、「華流ファンタメ」「C-POP World」「美味関係」に・・・
録画の鬼になりそうです・・・!!

| VanNess ☆彡 | 00:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちゃいました!!

久々に、やっちゃいました。

何がって


『記念買い』


いえね、嬉しいんですよ!ヴァネの雑誌ラッシュ。

でもでも、毎度毎度買ってたらお財布が・・・

ということで、「ACTORS STYLE」と「Asian Wave」で
お腹いっぱいになったkikoは、これからは立ち読みにしよう。そう誓ったんですよ。


が!ダメでした(>_<)


だってだって


20096211.jpg


日本のイケメン雑誌なのに


P1020782.jpg

表紙に「VANNESS」と名前がーーー!!!(驚愕)


P1020783.jpg

目次に名前と写真がーーー!!!∑(゚□゚;)



すげー!!
すげーよヴァネス!!


これ見てカッコイイかも・・・ って思ったご新規迷さん。

20094192_20090621235059.jpg

時々こんなコトになるけど引かないでね☆
(ある意味「踏み絵」的な・・・(ーー;))


あ、ごめんなさい、話が反れた
ちょっと振り返ってみたかったの(笑)


でもねでもね、「記念買い」なんて書いちゃったけど
写真はちゃんと撮り下ろし。
たっぷり5ページ、ステキなヴァネが堪能できますよ~
記事は少なめだけど、ビミョウに他の雑誌と違う部分もあり
(“ついったー”についても触れてるし( ´艸`))
そして、これまた感動する部分もあり・・・


他のページを見てみると、今をトキめく旬なイケメンたちの連続で
ここにヴァネが載っちゃっていいの?!って感じで・・・
いやいや、ヴァネも他の男子に負けず劣らずカッコイイですよ(*^^*)
けど、ひょっとしたらこの男子たちの中で最年長かも(!!)
なんて思ってみたりして(*`▽´*)ウヒョヒョ


ところで、この雑誌探すのにひじょーに苦労しました
「ザ・テレビジョン」って書いてあるから、そのあたりのコーナーを探していたら
全然無くて、違うだろ~と思いながら、いつもの韓流・華流のコーナーの
背表紙だけの所(平積みの奥ね)をくまなく探したら、ありました
リン・チーリンのビューティー本(2冊)の隣に1冊!!

発売からそんなに経っていないと思うんだけど・・・
そんなに売れたの?!
それともkikoの近所にはヴァネ迷が沢山?!(それは無いとおもう)

つーか、ヴァネほんとにたくさん取材受けてたんだ・・・
そりゃ~、遊ぶ時間もないよね。
よく時間の無い中フレッシュネスバーガーやら何やら行ってたな・・・と変に感心。
次回は本当にゆっくりして欲しいものです・・・
(なんなら住んでいただいても!!)


さてさて、kikoがくだらない妄想を繰り広げている間に台湾では!

20096212.jpg

にいちゃ~~~ん!!


何がすごいって、記事もYTもハンパないくらいいっぱいあがってて・・・

20096213_20090622002854.jpg

kiko、にいちゃん迷だったら、全く追いついていけません
いや・・・違うな、今頃台湾で野宿か

20096214_20090622003021.jpg

嬉しそう~~~

ココに画像がいっぱい

そして動画ニュース
sina

「オメデトウ・・・ございます」って、日本語読めたぁ~!( ´艸`)
このニュース、ジェリーのアップが多くてドキドキです

そしてそして、

CTI - Jerry Yan 粉絲見面會


なんだか後ろの「旭」ってのがスゴイんですが・・・!!(さすが中華)

ていうか、そんなにカオを近づけられたら、息が出来なくなっちゃいます~!(マジで!!)


世界中からたくさんの迷がお祝いに・・・
だって、5年ぶりのNEWアルバムだもんね( ´艸`)

ヴァネも9月にはNEWアルバムが・・・
あれっ?!そいうえばケンさんのアルバムは?!
DVDもあるし、ドラマもあるし、舞台も控えてるし、今年は忙しいかぁ~


そうそう、上の動画でもわかるように、台湾には台風が来てるんですね∑(゚□゚;)
行かれてる迷さん、安全第一で無事帰ってきてね~!!

| LOVE☆彡 F4 | 00:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾では・・・( ´艸`)

夫がTVで『トランスフォーマー』見てますが・・・
ヴァネも続編の『トランスフォーマー/リベンジ』(って言うの?)を見て、
ヨカッタ~!って言ってましたが・・・

kiko、こういうロボ的な・・・メカ的なモノは苦手だったり
男のヒトは好きかもね~
(って書いてるkikoの背中から「だんだん飽きてきた・・・」と夫。
 「有名」とか「人気」って聞くと、とりあえず見てみるっていうミーハーな人間です(ーー;))


さて、今日はジェリーのアルバム発売イベントがあったんですよね~
(画像などまだあがってきてないようですが・・・もしくは探せませんが
迷さんは台湾で今頃夢の中かな?( ´艸`)
明日はサイン会・・・
でも台湾ですから・・・大変なコトにならなきゃいいんですが
安全第一で~ (って、今頃ここで言っても~(^^;)


ゆうゆうさんのトコで紹介されていた、ジェリーNEWアルバムの試聴集(?)
サビのところだけ続けて聞けます♪

Jerry Yan "Extra Freedom" album [ demo ]



ゆうゆうさんが「素敵な曲から不思議な曲まで」って書いてましたが( ´艸`)
確かに何やらロックな曲とか、バラエティーに富んだアルバムのようですね。

でもとってもイイ感じ~♪(´∀`*)
kiko的には1曲目の『Thank You』と「ハラハラニ~」(笑)の『我會很愛イ尓』が
ジェリーのかすれた声が聴けて、お気に入りです~
『ホット・ショット』のエンディング曲も入ってました(^^)

そしてSonyのサイトにジェリーからのメッセージが
Sony

メッセージ動画にしては長い!いいな~
時々照れながら日本語を言うジェリーに萌えます( ´艸`)
「コトバ!」って、カワイイ~


さてさて、いつもドコにいるの~??って言ってたヴァネは
ドラマ撮影もあって、2・3か月は台湾に居るとのこと。
なんだか意外な感じもしますが、きっとこれが普通なんたよね~(^^;

ブログもUPされてました。
ヴァネブロ

アイコンが変わってましたが・・・『Listen To Your Heart』のMVね(^^)
ヴァネ、FLASHを覚えたのね・・・
いいけど、とってもチカチカします(*_*)
それより、凸ヒゲがどーんとセンターに出てくる壁紙画像も、ついでに変えないかい?
(できれば次はヒゲなし画像でお願い!(>_<))

で、月曜の夜はヴァネの家にクリスチャン仲間(かな?)が集まってディナーだったのね!
“ついったー”で、素晴らしいディナーだった!って言ってたのは
家で1人で食べてるのかと・・・(んなわきゃ無いか

台湾に帰ってきて最初に飲み物を買ってきて、お掃除したと・・・
食べ物はそれぞれ持ち寄ったのかな?
おもちゃ箱ルームに所狭しと集まった人たちが・・・(ちょっと移動とか大変そう

・・・kikoもその中にまぎれてもいいっすか?!(なんならベランダでも(*´д`*))

イ・ヤ・ダ!!(byヴァネ)


毎度くだらなくてすみません・・・(ーー;)

| 阿旭 ☆彡 | 23:27 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想ネタ!(爆)

目の下のKENさんが、かなり増殖していますが
明日がお休みと思うと、ついつい夜更かし・・・
(明日は朝から英会話なのに
って、こんな深夜にあげるほど、目新しい記事も無いんですが


にいちゃんのアルバムが台湾で発売になりましたね~
kikoは、日本盤をじーっと待つことにしましたが(^^;
今日あたり、たくさんの迷さんが渡台していることでしょう( ´艸`)
6月の台湾、暑そうだな~

20096201_20090620022910.jpg
ボクシング?(記事はワ○毛がどーのとか、どーでもいい感じでしたが
しゅ、しゅてきすぎる・・・


ヴァネは、台湾でジムに行ったり、スイミングしたり、
ボクシングして手が動かなくなって、文字もろくに打てない(>_<) マジで!
って嘆いたり(爆)、しゃぶしゃぶ食べに行ったり(いいな!)
台湾生活をまったり過ごしているようですが( ´艸`)

そろそろドラマのお仕事に入るのかな・・・?
台湾でのドラマ撮影なんて、『君につづく道』以来じゃないですか?
髪も切ったし、どんなヴァネが見れるのか、チョウ楽しみ!


さて、目の下にKENちゃん育てながらも、記事を書いたのは
タイトルの「最近の妄想ネタ」についてです!

kikoこの動画、どんなに遅くなっても、時間が無くても
毎日必ず1回は再生していることに気づいたんですよ!!

Vanness in Singapore 1



まさに水を得た魚のように、ぴょこぴょこ踊るヴァネ。
カメラすら、ついていくのが大変そう(笑)
特に中盤でくるくるっとキレイに回るところが絶品で、
毎回そのシーンを楽しみに見てしまう(≧ω≦)


こんなヴァネ、どこかで見たような・・・


v200709234_20090620020440.jpg

これか!!(2007年9月 ASIA SONG FESTIVALin韓国)
(kiko、どーもこの時のスタイルが苦手なんですが)


ヴァネ、ホントにダンスが好きなんだな~


これをですね・・・

日本のソロコンで歌い踊るヴァネを想像(妄想)して・・・
(もちろん傍らにはおにぎり君率いるヴァネBANDが!!)

キャー!!!(>▽<)

って、飛び跳ねて崩壊してる自分を想像して、ムフフ( ´艸`) となってるワケです・・・

絶対絶対盛り上がるだろうなぁ

早く見たいなぁ・・・


って、ほんとくだらなくてスミマセン

| VanNess ☆彡 | 02:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネ漬け(>▽<)

↓の4周年の記事にたくさんのコメント&拍手


ありがとうございます~!!!m(_ _)m


今までにない、たくさんの反応に正直驚いていますが
とってもとっても嬉しいです!
コメレスはゆっくりじっくりつけさせていただきますね(*^^*)
必ずお返ししますので、しばしお待ちを・・・


さて、今日のストーキング日記(笑)
前にも書いてた“ついったー”の、このフレーズ。

「I don't like green eggs and ham, egg whites please...Van I am~」

kiko、よく知らなかったのですが、英語の絵本・・・

アメリカの幼稚園には必ずと言っていいほど
この本の作者スース博士の本が置いてあるとか。

Green Eggs and Ham (Beginner Books(R))Green Eggs and Ham (Beginner Books(R))
(1960/08/12)
Dr. Seuss

商品詳細を見る


で、YTにたくさん動画があったのですが、見てみたら物語の進みが軽快で楽しい~♪
楽しくて子供に英語教育にも良さそうです。
(kikoの場合、自分が必要って話ですが(^^;)

Dr. Seuss' Green Eggs and Ham


ちょっとこの緑のタマゴとハム、食べてみたい!( ´艸`)


ていうか、kikoの大~好きな映画 『I am Sam』は、
コレにひっかけてあったのか!と今更ながらビックリしています∑(゚□゚;)

I am Sam/アイ・アム・サム [DVD]I am Sam/アイ・アム・サム [DVD]
(2007/11/28)
ショーン・ペンミシェル・ファイファー

商品詳細を見る


確かにこの絵本、映画の中に出てきたかも・・・
最近見てないから・・・また見たくなってきた!!(>_<)
(その前に、たまりにたまった積ん読をなんとかしなければ(^^;)

そして昨日はヴァネ、アルバムの選曲をしていた模様。
「どの曲を残して、どの曲をボツにするか・・・はぁ~、全部入れたいのに・・・」
って悩んでいます( ´艸`)

いいのよ~、全部入れちゃって~~~!!(`∇´ )
(20曲とか入ってても全然OKだし!)


そして・・・昨日の「C-POP」、見ましたか??

ハイ・・・ご想像通り。
トロトロのデロデロ(なんか汚い(笑))にとろけてましたぁ(*´д`*)

カメラに向かって「ん~バッ」なんてて、アナタ、犯罪ですわよ(←あまりのコトに逆ギレ)

kikoをそんなに変態にさせたいの?!(爆)

昨日は1部の模様でしたね(´∀`*)
念願の「赤、黒、白、茶色・・・」が映像で見れて嬉しかったぁ
『Only』も、ちゃんとたっぷりと1曲ぶん聴かせてくれて、感謝感謝♪です!
(ケンコンの劇的な短さに唖然(゚Д゚) としたことは、この際忘れておこう・・・)

で、次週予告でヴァネ踊ってた!!
ってコトは、次週は2部の模様だよね!!
どうしよ~~~~、kiko映っちゃ・・・・・・わないです。1番後ろだったんで(ーー;)

あ~~~、でもあのダンスは絶対見れないと思っていたから、チョウ嬉しい!!

そして、来週は「華流ファンタメ」ヴァネ特集の日でもあり・・・
念願の『おいしい関係』第1回放送の日でもあり・・・
ヤバイ、早くDVDレコーダーの中身をなんとかしなければ(>_<)


それから最後にコレ。

AsianWave華流 Vol.15 (スクリーン特編版)AsianWave華流 Vol.15 (スクリーン特編版)
(2009/06)
不明

商品詳細を見る


ショコラさんのコメントで「即買ってください」とのことだったので
1冊しか無かったけど(しかも表紙若干傷ついてましたけど)即買いしましたよ~
「AREANA37℃」は・・・ほんと見つからなくて、しまいにゃ1ページずつ
シラミつぶしに探した結果、本を落としそうになるくらい悲しい大きさの記事でした(ーー;)

で、「AsianWave」
ヴァネはどこや~~~とページをめくっていくと、いました。1番最後に。
(その前にKENちゃんにも見とれてしまうんだけど・・・)

ここから湿っぽく語っていますので(ネタバレ含む)
記事を楽しみにしたい方はスルーでお願いします!

≫ Read More

| VanNess ☆彡 | 00:18 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4周年!!

どもっ♪

先ほど、スー画像の入った大事な大事な古~いUSBメモリ(256!(笑))を
大捜索してて、洗おうと思って洗濯カゴに入れたジーンズのポケットから発見したkikoです!
(おそらく車のトランスミッターから外してポッケに入れて忘れたと思われる)

あぶね~(((( ;゚д゚))))


そんなkikoですが・・・
こんな始まりで申し訳ないのですが・・・



いつもすっかり忘れてて、人様のブログ見て気づくのですが



今回は忘れませんでした!!



6月で、『我的F4迷生活』は


にゃんと




4周年を迎えました~~~!!



「4」って、日本では縁起の悪い数字だと思っていましたが
今では「4」が、大好きな数字に(´∀`*)



がんばったな、自分!(笑)


ほんにまぁ・・・

毎日毎日、ヴァネだスーだと愛を叫び続け・・・
よくこうして続いているものだと自分でもビックリ!∑(゚□゚;)


で、今回は記念というコトで(?)ちょっと語っていいっすか?
(ダメ!って方はスルーして(笑))


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

≫ Read More

| LOVE☆彡 F4 | 00:56 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先走りしすぎ!!

ひゃー!
Bigニュースが飛び込みましたねぇ!!

VANNESS(ヴァネス) 2ndシングルリリース決定!!

【初回限定盤/CD+DVD】付と【通常盤】の2種類
発売日:2009年9月2日(水)
流星花園Shop


・・・って、このパターンって、5月の1stと同じじゃん!

・・・ってことは、


まさかの狭き門アゲイン?!( ̄ロ ̄;)


Oh・・・神よ・・・

2度目は全く当たる気がしません・・・(ノД`)
(1stだって、当たる気なんかしなかったけど)

って、またタイトルすらわかっていないのに、先走りすぎ!!(>_<)


これって、レコーディングはもう済んでたりするの?
ひょっとして、こないだの来日で?
ジャケ写真はもう撮ったの?
ってコトは次もロン毛?
(北京語)アルバムよりコッチが早いの??

などなど、あたまの中をいろんな疑問が駆け抜けていきますが、
(♪駆け抜けツァ~♪by『Only』 ←わかりにくぅ)


なんにせよ、5月の発売から4ヶ月弱。
素早い2ndの投入に、ヴァネの日本に対する本気度が伝わってきます。

うふ~ 楽しみが増えた~~~!!!(>▽<)



さて、これは・・・

中華の方の番組だよね??
いきなり日本語が飛び込んできたのでかなりビックリしました。
こないだの来日の時に撮ったんだよね?

YTで見つけられなかったので・・・
ここのはかな~り遅遅なので、一度流してから見ることをオススメします(^^;

吴建豪vanness音楽物語



う~ん、字幕がいらない所についてて、欲しいところについてない・・・
って、日本の番組でないので、当然ですが

サシミとかヤキトリとかしゃぶしゃぶとか・・・何度聞いてもカワイイ( ´艸`)

インタビューしてる「小松拓也」さん、失礼ながら存じていませんでしたが
どこかで見たような・・・と思っていたら、何かの番組で(世界で活躍する日本人みたいな)
「中国で超有名な日本人イケメン」って紹介されていたのを見てました!

で、調べたら、小松拓也さんの日記(2009.06.06)に
阿部力さんと一緒にヴァネの名前が!∑(゚□゚;)
阿部力さんは、日本版『花男』では美作役だったし・・・
これも「縁」でしょうか?( ´艸`)

ていうか、「実はヴァネとプライベートの知り合い」っていうヒトって多いよね。
いいなぁ!!(←何目線?)



って、今日もヴァネに振り回されるkikoなんですが、
こんな日が続いてすっかりスルーしちゃってますが、気になっているんですよ!!

2009682.jpg
あぁ、しゅてき・・・

にいちゃんのNEWアルバム!(≧ω≦)

いやもう誰もね、このブログにそんな記事期待してないとは思うんだけど
でもでもっ、書かせて(>_<)

そして新曲MV

Jerry言承旭-在KTV說愛你MV


チョウせきしーなシーンにビックリでしたが
なんてキレイなんだぁ~(*´д`*)
ジェリーだからこそ、こんなにキレイに仕上がるんでしょうね

やっぱりジェリーの声の魅力って、
ちょっとかすれたりするところだと思うのですよ!kikoは(力説)


で、上海の「康熙盛典」のイベで小Sをお姫様だっこで
ぐるんぐるんまわしちゃったジェリー。

2009615.jpg
小Sが軽そう・・・

そのパンチングのシャツ、どこかで・・・と思ったら

2009699.jpg

ヴァネ@marie claire?!


っていうか、kikoもそんなシャツ、持ってたりします(笑)
(夏は涼しいのよね~)


コメレス、明日いたします~。對不起!人( ̄ω ̄;) スマヌ

| VanNess ☆彡 | 01:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wow!!

きゃっほう!!(>▽<)

VANNESS.TV INFORMATION

| VanNess ☆彡 | 14:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなヴァネが見たい!!

こんばんは~

ストーキング休止宣言をしたわりには、全然休止じゃなかったり・・・(爆)

やっぱりヴァネから離れるのは難しい~(>_<)

あ、Welcome partyはですねぇ・・・
とりあえず、やっとビール飲んだのが、開始から30分後で・・・
食べ物出てきたのが、1時間後で・・・

その間ずっと、「はんぐりー」って言ってたんですけどねぇ。。。

インド人、ゆるすぎ!!(>_<)

でも、カレーは美味しかった!
luckyなのか、unluckyなのかわかりませんが、teacherの集まる席になってしまい
色々しゃべりたい気持ちはあっても、なかなか言いたいことが出てこず・・・ってなことで

まだまだ修行が足りないようで・・・(また??)
次回はがんばるぞ!!( ̄Д ̄)ノ オウッ


さて、しんじゃぽーのヴァネ。

えっとまず空港での動画を見ましたが、ヴァネは想像通り
ずーーーーーーっと携帯いじりっぱなしで(爆)

・・・初めて空港動画を早送りしました(ーー;)
(でも日本じゃ絶対ありえない、ゆる~いガードが


そして、イベントの様子が!!(これは・・・TVをビデオで撮ってる??)

Vanness in Singapore 1



Vanness in Singapore 2




ヒゲ無しっ!!・゚・(ノ∀`;)・゚・

(↑嬉し泣き)


あ、ヒゲ迷のみなさんごめんなさい、kikoめっちゃ嬉しいですっ!!

そしてそして、その帽子~~~!数年前に何度か見てるよね。
最近は見てなかった気がするけど・・・
相変わらず物持ちいいな(´∀`*)

やっぱりショートの時はこの帽子!とか決めているんでしょうか??( ´艸`)
「2」で2回ほど、帽子を被りなおすんですが、その様子に萌えだったり

そして、生き生きと『Hello Super Star』を歌い、くるくる踊るヴァネを見て・・・
前に台湾のクリスチャンイベントで一緒に歌ったエドワードと歌うヴァネを見て・・・

なんだか言葉が出てこない代わりに、涙が出そうに(ノ_・、)


心から、日本でもこんなヴァネが見れるといいな・・・
そう思いました。(コンサで!コンサで!コンサで!(>_<))

| VanNess ☆彡 | 00:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーキング休止(笑)

kiko@実家です。

って言っても夕方には戻りますが…

ついったーでもつぶやきましたが、この週末はなにやら忙しい…
って、予定詰め込んだのは自分ですが(^^;

今夜は、英会話教室に新しい先生が来るってんで、Welcome partyです(^^)

なんで、しばらくヴァネを追えてません。

なんていちいちブログで報告するあたり、私もかなりのブログジャンキー(笑)

…が、素晴らしいストーカーツール(笑)"ついったー"があるので、なんだかいつもヴァネとつながっている感じ…

ちなみに昨日のヴァネ。
しんじゃぽーでイベントだったんですね。

「シーフード食べてお腹いっぱい…疲れた…お腹くるしい…動きたくない…眠れない…明日早く起きなきゃいけないのに…お腹いっぱい…」


って、ウケる~~~(^m^)

先日の「C-POP」、GWの時の台湾でのイベント…
断食明けの頃で、「ヴァネ細っそ!」って思ったせいもあって、ヴァネがちゃんと食べてる~って思うと、なんだか嬉しくなってしまうkikoです(^^)

| LOVE☆彡 F4 | 10:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

角度による??

激しく動き回るヴァネ、追うのが若干疲れてきました

だって・・・毎日違うんだもん。
気になるっつーの(´Д`)


高以愛(Alisa)のNEWアルバム発売イベントに駆けつけたヴァネっち。

20096112.jpg

・・・

・・・

・・・


ノーコメントでいいっすか?


20096113.jpg

あ、この角度はイイかも。


20096115.jpg

んん・・・(ーー;)


20096114.jpg

あ、やっぱりイイじゃん?


この髪型・・・新しいような、どこかで見たような・・・


20096111.jpg

とりあえず、このよーに背後にまわってネックレスなんてされたら
妄想が止まらんっちゅーの(表情がトボけてて、ちょっとマイナス(^^;)
あ、でもやっぱり正面からがイイな・・・(*ノノ)キャ


けど・・・グラサンとヒゲは要らん。

| VanNess ☆彡 | 01:07 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動くヴァネ!!

こんばんは~

香港で3日で3曲レコーディングしたヴァネ。
やっと台湾の愛しい我が家(笑)に帰ったみたいですね(´∀`*)
(家の中に植物育ててたらきっと枯れてるぞ!←kiko常習犯です)
でも、2日もしないうちにまたしんじゃぽーに戻るとか・・・週末にイベント?
短髪でパフォーマンスする萌えヴァネが見れるんでしょうかぁ~(´▽`)
ヴァネブロ

っていうか・・・最近ホント、マメよね。
忙しい中でもついったーでつぶやき、ブログは更新し・・・
(同じブロガーとしてヴァネに負けた感が(^^;)

迷としてはウレシイのだけど、情報追うのに忙しぃぃ~
正直、もっと浸れる時間が欲しいです(贅沢??)


さて、昨日はあまりに突然の展開に戦慄が走りましたが


あらっっ??

20096106.jpg
Kelvin Avonブログ

なななんかいいかも!!!

この感覚、なんかすっごく久々な感じが・・・

kimi3a.jpg

そうかレオ様か!!


そして

20096107.jpg

カワイイ~


けど

20096108.jpg

なんだかとっても「素」なんですが・・・
近所のにいちゃんか!って感じ(笑)
年齢的には「おじさん」なんだけど、コレはにいちゃんだよね・・・
こんなにいちゃん居たら、間違いなく堕ちますが(>_<)


そうそう、ふと思い出したんだけど、数日前(たしか香港に着いた頃)
ヴァネが“ついったー”で「CHOPPIN IT~!!!」って言ってて
よくわからなくて、辞書をひいたら「chop=(おのなどで)たたき切る、ぶった切る」で、
(?_?)ってなったよーな気がするんだけど、今思えばあの時

「ついに切っちゃたぜ~!!ヒャッホー!!(っては言ってないけど)」ってコトだったのね・・・

あぁ、可笑しい≧(´▽`)≦アハハハ
ほんとヴァネって飽きさせません(笑)


さてさて、みなさん「萌え」の時間です。(ぇ?)
『Only』プレミアム・リリースイベントの動画があがっています~
asian HANA.com
ヴァネの画像をクリック!

短いですが、やっぱり動くヴァネはイイ~(*´д`*)
ヤバイ・・・またトロけてきたぁ~~~

| VanNess ☆彡 | 00:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネ+ヒゲ-髪=??

今日はですね~

仔仔のば~すで~を祝いつつ、

yokogao1.jpg

ヴァネの美しすぎる横顔に、まったりうっとり浸るハズでした。



この画像を見るまでは!!!




2009692.jpg

2009691.jpg

ヴァネの牧師さんjaeson ma氏の“ついったー”


ひぃーーーッ!!!


髪が・・・!!!( ̄ロ ̄;)






え?

リアクション間違えてる??


そう・・・長すぎてうっとしそうな髪を切った時に用意していたリアクションは



キャー!!(>▽<)

ついに切ったぁ~~~!! しゅてき~


そんな感じだったハズなんですが、えーとこれは・・・


20094102_20090609202235.jpg


そう・・・kikoの脳裏をよぎったのは、アノ画像でした


ヅラぢゃないよね・・・?


なんつーか、「髪型」と言えないような・・・
自分で切った?ひとり断髪式?!
(kikoの職場に自分で髪を切る男子がいますが、彼は慣れたもんで、かなり上手です。)


香港暑すぎ!!えーい、うっとしい!!切っちゃえ~~~って?


お願いです、切り落としたその髪1本ください(*´д`*) (←キャー!!変態がいるよ?!)


先日の日本でのイベで「この後どうしようかな~と思ってる・・・
スキンヘッドにしちゃおうかな」的なコトを言ってたヴァネ。

この髪がスキンへの序章でないことを・・・

髪に、違った神に祈っていいですか?!(-∧-;)


口元はとぅるとぅるがイイけど、頭はとぅるとぅるにしなくていいからーーー!!(>_<)



そしてそして


先日の、2RのランジェリーショップOPENINGスペシャルゲストのヴァネ。

2009696.jpg

うん。。。この時にね、なんかヒゲ伸びてきたぞ~?ってやな予感したんだよね・・・

ヒゲが伸びてきたら髪を切る?

切った髪を接着剤で口元に?

あ・・・(>_<) ダメ、kikoおかしくなってます。


でもね。


ずーーーっと見てたら


2009692a.jpg

かっこよく思えなくも無い(*ノノ)キャ (←ぇ?)


ひょっとしたら、スタイリング次第なのかも (ポジティヴkiko登場(´∀`*))



ヴァネは・・・

3日間の缶詰レコーディングを終えたようで・・・
やっと台湾のSweet my home に帰れるんでしょーか?


帰ったら、台北の美容室エロス(でしたっけ?by:Taipei@now)で、
ちょちょいと美しく手直しされるコトを希望・・・します・・・。
(くれぐれもスキンだけはーーー(>_<))


あ゛ーーー、髪型ひとつで翻弄される我、まだまだ修行が足りないようで・・・(ーー;)



最後に2RのランジェリーショップOPENの動画です。
このしんじゃぽーの番組、前にも見たよね。
チャイ語の字幕も入らない上に、ヴァネのはぇー英語。
いや~、リスニングのお勉強になりますよ(ーー;)

2R interview with Razor TV @ Rondavous Grand Opening Part 3




オマケ

2009694.jpg

もうひっつめお団子もポニテも見納めかも。(寂しいような・・・)

| VanNess ☆彡 | 21:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)


仔仔


HAPPY BIRTHDAY!!



              hpzai.jpg

なんだかんだ言って(?)、kikoの中のベスト仔です(ね?みかさん(^^))
え?隣に誰かいましたっけ??(爆)

今年は早めに言ってみました(^^;


ドラマの中の男前でカッコイイ仔も
スーの中のカワイイ弟仔も


どっちも大好きよ~~~

どうかいつまでもそのままで・・・(あ、もうちょっと太っても良くってよ(笑))

| 仔仔 ☆彡 | 00:53 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ため息・・・

marie claire VanNess


は~

うつくしすぎて、ため息しか出ません・・・(*´д`*)

こんなん見たら、ほんと天国行っちゃうよ・・・



ヴァネは香港でレコーディングですね(^^)

200904.jpg

前に後光がさしてたあの写真の彼と (いや、後光がさしてたのはヴァネだけだけど)
Kelvin Avon

3日間って書いてあるけど、スタジオに缶詰なのかな?
あぅ~、今!激しく香港に行きたいです!!(>_<)
ヴァネ、オニマルやフィルに会えるといいね~( ´艸`)
(っていうか、その3ショットが見たいだけ(爆))

| VanNess ☆彡 | 23:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネ、もっとがんばろう!!

2009662.jpg
ほらほらっ!ヴァネとチャットしてるみたいでしょ?

いえ・・・ささやかな妄想ですので、スルーしてください(笑)


本日2度目の記事です。(って日付またいだか・・・)

あ、夫と飲みに行きましたが、食べ終わると夫はすぐに帰りたがるので
2時間もいませんでした(笑)
けど、飲む量は変わらないので、ちょっとよっぱらいブログです(^^;


出かける前にkikoはPCでホットペッパーなど調べてまして・・・
夫はTVを見てました。
見てたのはこの番組 緊急追跡!あの有名人チェンジ人生 マル秘50連発
あの人は今!みたいなモンですね。

で、夫が「サモハンだって」と言うので画面に目をやると
(若き日の・・・でもあまり変わっていない(^^;)サモハンおいちゃんだーッ!!
何気にサモハンおいちゃん、一般的にはあの人は今的な感じなんだ・・・と思うと
少なからずショックでしたが。

で、おいちゃんの今!と言えば・・・アレしかないでしょう!と思ったら!!!

出ましたカンフーシェフ( ´艸`)

最初、おいちゃんのアクションシーンから始まり、「この映画、意外なアノ人も共演・・・」
ということで、加護ちゃん登場!

で、(ついで的な感じで)ヴァネも登場!!

キャー!!(>▽<) 不意打ちっ!!!

たしかアレはスーパーマーケットのシーンですね。
ニット帽を被ったヴァネが!!

・・・が、残念ながらヴァネのコトはスルー
加護ちゃんのインタビュー(サモハンおいちゃんはオーラが違ったとか)に移り、終了(ーー;)


・・・ヴァネ、もっとがんばろう!!
(もっともっとそのカッコよさを日本中に知らしめるのじゃー!( ̄Д ̄)ノ オウッ)

2009661.jpg

こんなにカッコイイのに・・・(*´д`*)

そして、誰も見てない映画的に紹介されたのも、ちょっとショックでした・・・(ーー;)



さて、“ついったー”でもつぶやきましたが、kiko、ついに英会話を再開しました!!
なんかね・・・チャイ語の方が楽しくなっちゃって、でも某NO○Aが
ああなったあの日から、なんとなくモチベーション下がって、やったりやらなかったり・・・
チャイ語とも英語とはもっと離れていました。

けど、元NO○Aの先生が新しいスクールを立ち上げたというので
(もう1年半も前に!知らなかったYO・・・)気になっていたところ、
“ついったー”やら、先日のイベントでの英語が出てこない~事件やら
(いや、緊張してどのみち頭ん中真っ白だけど)、
ヴァネに英語でお手紙書いてみたけどグダグダたったり・・・(ーー;)

そんなんで、やっぱり英語は必要だな・・・と思いかえしまして・・・

で、思い立ったら吉日!な人間なので、今日レベルチェックを受けて
明日からレッスン開始!
久々すぎて言葉が出てこなくて大変だったけど、香港の話をしたら
先生も先月香港に行ったということで・・・
あそこは行った?とか、私もー!とか、盛り上がっちゃいました(´∀`*)

しかも、受付のお姉さんが、以前通ってたスクールのお姉さんで
たまたま、いつもの方がお休みで今日だけ初めてコッチに来たらしく
キャー!って盛り上がっちゃいまして・・・

なんか・・・「これは、運命?」
って感じずにはいられませんでした
ヴァネ風に言うと、神様がめぐり合わせてくれたんだよね!(´∀`*)

ヴァネとの出会いも、きっと運命・・・ (と、思い込んでいますが(^^;)

| VanNess ☆彡 | 01:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウケる~!!( ´艸`)

しんじゃぽーに居ると思われたヴァネは、もう香港にいるらしいです!
(あ~、ついったーってスバラシイ

そろそろアルバムのレコーディングでしょうか・・・?


で、ヴァネブロのアルバム更新してました!(今度は見逃さなかったよ~
こないだの来日の写真ですね。もう盛りだくさん!!
左下に1コ1コ、コメントがついているので見て見て~
ヴァネブロ RANDOM JAPAN~

いきなりの山頭火に、やっぱりのフレッシュネスバーガー、
ミスドにしゃぶしゃぶ・・・ノンアルコールビール??
美味しいモノ、たくさん食べたみたいで・・・ウケる~~~!!( ´艸`)

そして撮ってる姿想像すると、これまた笑えます(笑)
色んな写真撮りまくりですが、怪しまれないのか・・・?

「ヴィレッジヴァンガード」はkikoの大好きなお店~(怪しいモノ満載で(笑))
ヴァネも好きそうだよね・・・


今日はこれから夫と飲みに行きます~!(一応Birthday Party??)
コメレスちょっと待ってね(^^)

| VanNess ☆彡 | 20:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Music is my power♪ 【追記あり】

2009651.jpg
サングラスが無かったら絶対萌え画像なのに・・・惜しいっ


前回のくだらない記事に拍手ありがとうございます!
あんなモノに拍手させてしまって・・・なんだか申し訳ないです(^^;

でも今日も、だらだらと長い割には本当に大したこと書いてないので
時間が無い方はスルーしていただいても(^^;


えっと、昨日はちょっと落ちてまして・・・いえ、もう元気になったのですが
ブログではいつも元気!って感じの印象で、悩みなんてなーんも無さそうなkikoですが
リアルkikoの方は色々悩みがあったり、落ち込むことだってあるんです。。。
まぁ、人並みに・・・


でね、今朝1週間分の疲れと相まって、全然元気になれなかったんですが
出勤時に数日ぶりに(単に『Only』入れたUSBを家に忘れてた)
ヴァネの『Only』聴きまして・・・

なんか・・・

この曲、最初むっちゃJ-POP!!って感じで、爽やかすぎるぅ~
って思って、おにぎり君作曲の『Cinderella』と『Hello Super Star』に
夢中になってたんだけど、こうやって聴いてみると、
あぁ~、元気になれる曲だなぁ(´∀`*) って、しみじみ実感しまして・・・

たしか、C-POP Blogかなぁ?
「明るくポジティブな気持ちにさせてくれる曲」って書いてあった気がするんだけど
まぁ、そうだよね(^^)って程度だったんだけど、なんか今日実感した~!!
・・・ほんと今頃なんですが(^^;

その後、『Cinderella』聴いたら何故か涙が・・・
ヤバイ 運転してるのにっって感じで(^^;
普段、あんまり曲聴いて泣いたりとかするほうじゃないんだけど・・・

「Music is my power♪」って歌ってたのは先日LIVEに行ったAIですが、
ホントにそうだな~なんて実感した日でありました。。。


あとね、関係ないんだけど、前に『Hello Super Star』の歌詞カード見てて
「yu mei jin ni na tta wa」って文字を見た気がして・・・
kiko、それってRAPで入ってるんだろうと思い込んでて、
あれってドコに入ってたんだろ~と思ってて、よーく考えたら、
普通に歌部分の歌詞だったんですね!!∑(゚□゚;)

って、今頃何言ってんの~?!!って、これ読んでる全員に思われてそうですが(爆)

あの部分って英語だと思い込んでて、「・・・jimmy a Tower~♪(?)」って
歌ってるみたいだけど、歌詞が全然聞き取れないな~とか思ってて (どんだけー)


あははははは(^▽^;)

相変わらずの天然(自分ではあんまり自覚なんだけど~)ですみません(爆)


そうそう、やっと読んだんですよ~

2009520.jpg

コレっ!!

読んだというより、(*´д`*)ハァハァってなって写真を見てた時間の方が
確実に長いですけど!(←人に見られたら確実に変態扱いされるとおもう)

kiko的には、オ○ラの落書きが1番ウケました( ´艸`)
小学生か!ってツッコミながら・・・(笑)

で、嬉しかったのが『Only』に対して「自分が今やりたいことにすごく近いです」って言葉。
なんかあの曲、むっちゃJ-POPだし、初めてのチャレンジだし、
もちろん今までの曲調とかなり違うし他の2曲がまた全然違うのもあって、
ヴァネ的にはほんとはどうなんだろ~ってのがあったから・・・
ヴァネが今やりたいことが、日本で実現して・・・って思うとなんだかすごく嬉しい

すごいよな~、1年前、半年前は、まさかヴァネが日本語で歌ってるなんて!
思いもしなかったし・・・

20080531_20090605213113.jpg
1年前(笑) (←なぜ笑う?)

そういえば、おにぎり君との衝撃的な出会いも去年の今頃だったような・・・(笑)



さてさて、ヴァネはここんとこ、しんじゃぽー(シンガポールね)で
クリスチャンのお勉強会でしょうか・・・?
時々ついったーしてくれるので、元気なのはわかるんだけど、距離のせいでしょうか?
なんだか寂しい・・・(ノ_・、)

今日は、香港のお友達のレイスのランジェリーのお店(!)がシンガポールにOPENするらしく、
ちょうど現地にいるヴァネ、お祝いに駆けつけるみたいですね~(´∀`*)
Raceのブログ

ってもう、駆けつけたか・・・(PM5時OPEN)
でも、少し前にヴァネがついったーで「今日の話し合いが終わった」っぽいコトを
書いてるからこれからかな?
あれ?しんじゃぽーって時差どのくらいだっけ?

久々に(って、それほどじゃないか)ヴァネが見れるかも(´∀`*)
そのうち記事があがってくるのを待ちましょう( ´艸`)


【追記】
書き忘れていました
先日の「アジアンプラス」の放送がココで聴けます
文化放送インターネットラジオBBQR

6月12日までなので、聞き逃した方は是非~!
とろとろ~ん(*´д`*)になりますよぉ

冒頭の「エイジアンプラスを・・・オキノミナサン」がお気に入りです(爆)

| VanNess ☆彡 | 21:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッド・・・

ブルブル(((( ;゚д゚))))

Yahooニュース

| VanNess ☆彡 | 02:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネを日本中に広めよう!!

ヴァネが前にブログに載せてたタイトル「I <3 HK! 」

最初、「<3」って何ぞや?!って思ってたけど
そういえばアッチって顔文字が横なんだよね~
:)」 とかね。

なので、 <3 = = LOVE ってコトで
まぁ、「I LOVE HONG KONG!」って意味ですね。


で、先日の“ついったー”ですが、
PCで見たとき、「I <3 singapore~!」って書いてあったのよね。

それがですね~
携帯で見たら、なんと「<3」の部分が絵文字に!!∑(゚□゚;)

P1020771.jpg

不思議~~~!!

って、やたら感動してしまったkikoです!


それだけですが・・・(A゚∇゚)



えと、お知らせです!

もう実践されている方もいらっしゃるかもしれませんが、kikoがいつも
楽しませていただいているanriさんトコで、素晴らしい企画があがっています!

「Only」有線リクエスト大作戦♪

コピペしようとしたけど、根性が無く断念しました(ーー;)
なので、みなさんびゅーんと飛んで行って詳細をお読みの上、是非チャレンジしてください(^^)

じわじわと知名度を上げていき上位ランキングを目指して

「ヴァネス」そして「Only」を

日本中に広めましょうw


ちなみにkikoは・・・「有線がひいてある馴染みのお店」を探索チュウ♪(←今から?!)


千里の道も一歩から。チリも積もれば山となる。石の上にも3年(?)。

「栄えある2009年 有線大賞新人賞は・・・

・・・・・・ドルルルルル・・・・・・

VANNESSさん!!


キャー!!!みたいな(笑)

(って、あの番組そんなにマジメに見たことないけど(^^;)
日本中のお茶の間に『Only』流れる。
そんな瞬間を夢見て地道にがんばりましょう(´∀`*)

つーか、この曲が流れただけで、ひとりニヤケを隠すのが大変そうです(>_<)
(「馴染みのお店」にキモがられないうようにがんばろう(笑))


ところで、kikoの職場では残念ながら有線が入ってないので(入れてくれー)
Yahooの「サウンドステーション」なんかで音楽を流したりしています。
このサイト、色々な音楽が聴けて、いいですよぉ~
プレミアム会員になっていると、最新の曲も聴けます。
(最近のお気に入りは平井堅の『DESPERADO』(^^))
会員じゃなくても、4,5曲くらいは聴けます♪

で、前にですね~
同じチャンネルばかり聴いていると飽きてくるので、色々なチャンネルを聴いていたんです。
で、ある日何気なく「ソニーミュージック ステーション」(海外)というチャンネルを聴いてたら・・・

聴きなれた声が!!

そうです!スーの『在這裡等イ尓』が流れたんですよぉ~

も~、ち、違うよ、私じゃないよ?!勝手に流れてきたんだよっ!(弁明)
でも、嬉しい~~~!!(≧ω≦)

と複雑な心境に。

でもでも、こんなトコ(職場)なんかで聴けると思っていなかったので、
かなりサプライズ&嬉しかったです~

その後、根気強く聴いてたら、『體驗』やら『イ尓是我唯一的執著 』やら、
なんと『Never Let you go』まで・・・(感動)

良かったら聴いてみて~(^^)
運が良かったらスーの曲が聴けるかも・・・(´∀`*)
(残念ながら『Only』は流れませんが


ごめんなさい、コメレス明日いたしますね~人( ̄ω ̄;) スマヌ

| VanNess ☆彡 | 01:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わぉわぉ!!(>▽<)

2009613.jpg

さぁ、妄想しよう。ヴァネに握られている、この手は私・・・この手は私・・・(笑)


こんばんは

現在とろ~りとろけチュウのkikoです・・・

何故って、アジアン・プラス聞いてたら
1週間前のあの瞬間にぐいぐい~っと引き戻されてしまって・・・

折角凝固し始めていた自分が、またまた融解(*´д`*)


た~す~け~て~(>_<)


しかも、これは14時からの回でしたね。
kikoの聞けなかった「赤、茶色・・・」が聞けて、幸せです~

そしてそして、最後の

「ホント大好き」 「好きダ(若干スダになっていましたが(笑))


ああもう


とろとろ~~~ん(*´д`*)


さて、気を取りなおして(?)、先日のイベントの様子が一気に放出されるみたいですね!
VANNESS.TV Information

すげー!!w( ̄Д ̄;)w

なんか・・・なんか、こんなにたくさん、しかも速攻で載せてくれて・・・
今までに無い動きじゃないですか?!

FCよりFCらしい(毒)

VANNESS.TVさま、ありがとうございます~
探す手間が省けます~

で、で、で、
asian Hana.com

またこの笑顔にトロけちゃうじゃないかぁ~(>_<)
いや、こんなんじゃイカン、突っ込んでいかなきゃ!

みなさん、この囲み取材、読んでて目に留まったのはやっぱりここですよね~(笑)

Q. 今日のヘアスタイルは『Only』に合わせたもの?
「伸ばせるだけ伸ばそうと思ってたんだけど、今ちょっと悩んでいて……。
 いっそスキンヘッドにしちゃおうかな(笑)」



デタっ!!スキンヘッド(爆)

何年か前にこの言葉を聞き・・・
帽子で髪型が見えないと、いちいち怯えていましたが(笑)
ひっつめお団子が見慣れた今、なんでも来~いってなモンですが
いや、それでもビビるだろうな。。。

つーか、その前に『Only』に合わせたもの?っていう言葉の意味が
イマイチわかりませんが(^^;
『Only』の曲調なのか、ジャケットをさしているのか・・・??

剃る時は呼んでね、夫(毎度自分で剃ってる)のバリカン持っていくから(笑)
そしたら夢のオニマル&フィルと「ハゲ3兄弟」に!(マニアックでゴメン(笑))

・・・嘘です嫌ですスキンヘッドなんて(泣)


そりからそりから

Q. アルバム発売の予定はある?
「もちろん!! 今アルバムのための曲を集めたり、自分で書いたりしてる。
 その前に日本でイベントを開催するかもしれません。これからもたくさん日本に来て、
 日本食を堪能したい!」



その前に日本でイベントを開催するかも


日本でイベント



あぁぁ・・・

なんてステキな響きなんでしょう・・・!!


今度はみんなが参加できるイベントでお願いしますよ~
(もう運は全て使い果たしちゃったし)
そして、あまりお金を使わせない方向でね~( ̄o ̄;)ボソッ


ていうか、「日本」って言葉が出る度に=日本食 なんですけど・・・
いやいや、嬉しいよ~

でもでも、最近ヴァネの“ついったー”見てると
ステーキだとか、ニッキーと吉野家だとか(ウケる~)、エアポート フードとか・・・
ヴァネって、やっぱりもともと食いしん坊で食べ物が好きなんだな~って
微笑ましくなったり・・・(´∀`*)
絶食があけて、しばらく美味しい生活してるのかな?
食べ物大好きなkiko、毎度「ササミ、ブロッコリー、フルーツ」って書いてあるブログより、
明らかに楽しいです( ´艸`)

ところで、その“ついったー”、登録してる人はわかると思うんですが
自分の書き込みと、ヴァネの書き込みが交互になったりして・・・

なんだかヴァネと交換日記している気分に( ´艸`)

なので、ヴァネの書き込みがしばらく無いと、何してるのかなぁ~って
気になる気になる
まるでストーカーのようでヤバイです(>_<)


P.S. ところで・・・
Informationにあった【雑誌】「AREANA37℃」って聖○魔IIの信者だった頃に
よく買った雑誌なんですけど・・・(表紙になったからね)
恋愛にも見向きもせず、そんなモノに入れ込んでいるオタク中学生を
母親は本気で心配してましたけどね。(そんな思い出(笑))

| VanNess ☆彡 | 00:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

