☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェ~ビィ~KENちゃんと「華流ファンタメ」

すっかりヴァネにやられチュウのkikoですが・・・

実は、ずっと載せたかったんです~

2009527k1.jpg

ウェ~ビィ~なKENちゃん!( ´艸`)

最初見た時は、初めて見る髪形が衝撃的だったけど
見慣れてくると、緩やかにカーブを描くその毛先から
フェロモンが流れ出ているような気がしてならない。

やっぱり、一度、3DなKENちゃんのオーラを浴びてしまうと
2次元になってしまうと、その魅力が十二分に発揮されていないような気がして
物足りなさを感じてしまうけど・・・

日本でのコンサ後、波乗りをしてるとか、バイクにまたがってるとか
山に篭ってるとか、冬眠してるとか、鮭獲ってるとか(ウソウソ! 爆)
いろんな噂があったものの、水面下ではちゃ~んとお仕事してたんですね

上海での舞台?コメディなんですよね?
それもどんな風KENちゃんが見れるのか、楽しみだし・・・
kikoは、うーん、上海までは行けないかな~?と思いますが、
でもでも上海って一度行ってみたい地でもあるんですよね~
(上海料理が・・・上海ガニが・・・ ←ソコ??)

チケットはこちらで購入できるみたいです。
eじゃん (写真古っ

色々詳細はまだ決まってないみたいですが、11月かぁ~
これも、まだまだ・・・と思っているとあっという間ですかね?


そしてそして、話戻りますが 『桃花小妹』の記者会見。

2009527k5_20090531002923.jpg

レコードチャイナ

ヴァネはゲスト出演ということで、不参加。
(・・・というより、この時日本にいたからね( ´艸`))
代わりに(?)お隣にいるのは、Gabyこと藍鈞天(ギャビー・ラン)。

そして、謎のユニット「時尚F4」
ここの記事にも「モデルらが集まって結成されたユニット・時尚F4」って書いてありますが・・・

先日「時尚F4」って、韓国の『花男』のオープニングイベントのために
集められたんだ~なんて言っていましたが、ゆちさんから訂正メールが入りました。
そういえば、Gabyが結構前にモザイクかかった「時尚F4」っていう本らしき画像を
あげていたんですよね。

ヴァネの本にも、Gabyからのコメントで「The Real F4」とか書いてあったし・・・
リアルなお金持ちはオレだ!ってこと?(笑)
う~ん、謎です「時尚F4」。
誰か詳しく知っていますか・・・?


そして、ゆちさんに教えてもらって気づいたのが

20095303.jpg

ケルビンの着ているこのスーツ。

20095151_20090531005523.jpg

韓国『花男』オープニングイベでの、Gaby@時尚F4と同じ(爆)

いや~、笑った!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
時々スーでもあるよね、こういうこと・・・
でも着る人が違うと、こうも違って見えるのか・・・(^^;


でも。

2009530k4.jpg

さりげなくKENちゃんの腰にまわしたGabyの手がなんとなく嬉しかったり(´∀`*)


あ~っ、つーか違うのよ、今日は『華流ファンタメ』第2回のお話をしようと・・・
いつのまにがGabyに持ってかれてた

約1ヶ月ぶりに、楽しみにしてた『華流ファンタメ』

30分番組ながら、今回も(スー迷にとって)息をもつかせぬ30分でした!
この番組、余計なものを省きました!って感じでホントスー迷のための番組です
(今のところ・・・)
次回には、ヴァネの特集をしてくれるらしいので、また1ヶ月くらい待たなきゃですが
内容のクオリティを考えると、遅くなってもいいから永久保存版になりそうです
(この番組、見れない方が多いと思うので・・・見れるkikoが何かお役に立てたらな~と
思っていますが、なかなか良い方法が思いつきません


さてさて、今回の内容は・・・


・・・

≫ Read More


| KEN ☆彡 | 01:52 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋するヲトメ。

はぁ~


なんだかすっかり恋するヲトメな今日この頃・・・
(笑えぇ~!笑うがいいさ!(爆))

2009520.jpg

アクターズ・スタイル台湾 13 (Bamboo Mook)

まだ中身あまり見てません~

つーか、見れないのです(>_<)

2ページくらい見ると、いっぱいいっぱいになっちゃって
本閉じちゃうヲトメな自分。

まだまだ夢から覚めていないみたいです・・・


♪夢 見ててもいいでしょ~♪ (by『Cinderella』(笑))




↓↓↓落書きしてたら面白くなってきたんで、スキャンしてみました(笑)

syouten.jpg

相変わらずヘタな絵ですが、握手会での「さんきゅーフェイドアウト」(笑)
こんな感じでした・・・
ホントに天使 が飛んでたのよ~

1番驚いたのが、フェイドアウトしてるkikoをまだヴァネが見てたことでしたぁ・・・
だって、たくさんの人と握手するんだもん。
ハイ次、ハイ次って事務的にこなさないとならないでしょ?

でも、ちゃんと1人1人向かい合って、手を握りしめて
相手の目を見つめて会話してたヴァネ。

普通、面と向かって、手を握りあって会話なんて、よっぽど
親しい間柄でない限りしないでしょ~?
(夫とも無いな・・・そんなの(爆))


さて、やっぱり中華です。
動画があがっていました

20090524 - VanNess Wu @「Only」Release Event



おそらくこれは・・・14時からの回かな?
17時からの回は、報道陣も少なかったです。
(カメラマンはkikoの真後ろにいたっぽいけど。←耳元でシャッター音が

最後の方、KENちゃんの結婚について聞かれてるっぽくて・・・
「ワァォ!おめでたいねぇ!それが本当ならね」ってかわしてるところがツボです。

KENちゃんんもうまくかわしてるしね( ´艸`)
レコードチャイナ
つーか、結婚について聞かれない日はないのか、って感じですけど(ーー;)
もう何度も同じ質問に怒っても疲れるだけだし、さらっと大人の対応でかわすの、
いいかもしれません
これからはそれで行こう!(笑)



そんでもって・・・

20095286.jpg

ヴァネ@Cartier。

そろそろお団子以外の髪型も見たいのですが・・・
(最終的にスーツはフィットしたのか・・・?)

って思ってたら (↓動画)

2008/05/28 VanNess



20095284.jpg

お団子ではなく、ポニーテール??


・・・でも

かわいいッ( ´艸`) (盲目)


ヴァネが、つぶやきツール「Twitter」で、グッチのスーツが合わないだの
カルティエでパティ(最初「パーティー」かと思った(^^;)と合っただの
ぴーちくぱーちくつぶやいていたので、こっちは何があるのかすぐにわかって便利です~(^^)

普段だと「なんじゃ・・・?カルティエ??」って感じで、理解するのに時間がかかるもん。

20095281.jpg

そして言ってた通り、パティ姐さんのお隣で・・・
オタクトーク炸裂 (←想像)

20095282.jpg

また携帯いじってるし…またつぶいやいてみよ~っと。ってな感じで。
あぁパティ姐さん(姐さんでもないけど(笑))、一生のお願いです。
一瞬で良いから席を替わってくれませんか・・・?(>_<)

日本語記事はコチラ レコードチャイナ


で、これはヴァネのデビューから今を伝える番組?
(スキャンダルな話題も混じえながら?)
チャイ語でほとんどわかりませんが・・・

建豪功夫舞王 无F4



ここでツッこむべきところはひとつ。

20095285.jpg

その、赤い帽子と白い蝶ネクタイはアリなのか~~~!?

でも、とってもカワイイ(やっぱり盲目)

| VanNess ☆彡 | 00:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝てねぇ~

ヴァネがTwitterをどんどこUPするものだから・・・
全然ヴァネに勝てません(笑)

いや、ヴァネの動きがよくわかって嬉しいんだけど
・・・続くのかな?(ネガティブ発想ゴメン)

しかもそれがANDに反映されるようになってるのかな?
コッチもどんどこあがっています~

目指せしょ○たん?!

とりあえず、「swimming~」とかは、いちいち泳いでいるところ想像しちゃって
ヤバイので(←変態)やめていただきたい。(いや、やっぱりやめないで(>_<))

あ、あと昨日は、「home sweet home...miss japan already...」
家に帰って・・・もう日本が恋しいよ・・・的な、嬉しいことを
書いてくれちゃってたりするし!!(ギャー!!)
あぁ~~~!!抱きしめたい!!(すみません、壊れているもので(>_<))


えと、先日のイベの様子があがっていました。
アジアンプラス

20095274.jpg

っていうか、ここに載ってる写真、みんな満面の笑み!!って感じなんですが!!
(やられチュウ(*´д`*))
こうやって見てると、この場にkikoも行ったんだ~ってのが、すでに信じられなく
なってきていますが、ヴァネはすごくゴキゲンさんだったんだな~って思います

このイベントのトークの部分と合同インタビューの模様は、
6月1日(月)の「アジアン!プラス」で放送します。

だそうなので、今度は聞き逃さないようにしないと


そー、そー、書き忘れていましたが、イベントの司会のお姉さんは
土曜日のアメスタの通訳さんと同じ女性だったんですね。
(本業はDJのようですが・・・)
全く気が付かなかった!!(ヴァネしか見てないってコトね(^^;)

岡村有里子オフィシャルブログ アメスタ

岡村有里子オフィシャルブログ ヴァネス氏のイベント。

2ショット写真・・・近い近い!!(>_<)

心狭すぎるし・・・(ーー;)

でもこういう時って、通訳さんになりたい~って思うよね(´Д`)
(ものすごく顔近づくし・・・)

でも

ちなみに、初めてお会いしたVANNESS氏。
なんとも言えない、神秘的なオーラに包まれている魅力的な方でした。


納得。
確かに今のヴァネに「神秘的なオーラ」って言葉、似合うかも・・・
と、また思い出してはトロケたり(*´д`*)



ところで・・・

昨日kiko、某女性アーティストのコンサートに行きました!
スー以外のコンサなんてホントに何年ぶり?って感じでしたが・・・
えーと会場はJCBホールと同じくらいの大きさで・・・



それがですね。



まさかの最前列で。



えぇ~っ!!∑(゚□゚;)
どんだけ強運の持ち主なんじゃ~!!って思ってるでしょ?( ´艸`)


それがね・・・(スーに関係ないので、ここからは追記で)


○○○

≫ Read More

| VanNess ☆彡 | 01:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むまい~!!(爆)

DVC00058.jpg
実は初めて買いました(笑)


kikoの不甲斐ないレポに、たくさんのコメ&拍手ありがとうございました~

ヴァネと会えたのももちろん嬉しいけど、こんなにたくさんの迷さんと
知り合えて、お話できて、本当にヴァネに感謝したいと思います!
あっ、神様にも感謝!(神様2番目かい(苦笑))


さて、もう遅くなってしまったのですが、kikoがトロケている間に
ものすごいビックリ!なBigニュースが飛び込んでいたのですね!∑(゚□゚;)
中華歌星NEWS

2人が共演してくれるのは、ものすごく嬉しいですが
もう少女コミック原作は・・・

とくにヴァネのコメディは・・・
いや、いいんですよコメディは。
でも、どうしても『カンフーシェフ』の顔芸が新鮮すぎて

え~、また中華記事だし・・・と半信半疑な部分もありましたが
記者会見までしてるから本当なんだよね!( ̄ロ ̄;)

I・KEN (「PHOTO」会員限定ですが・・・)
お仕事早っ!!

ていうか、なぜGaby?!ウケる~(笑)
最近いろんなところに登場するよね。
そんなところがまたミステリアス(?)でもあり・・・( ´艸`)



で、ひとつだけ言わせて~~~

昨日のヴァネのつぶやき。
「Just got back from dinner...Shabu shabu...Mmmai~
thank you to all the fans that came out today, God bless」


「しゃぶしゃぶ・・・ むまい~」って(爆)


それから
サンスポ

あれは・・・「オールバック」って言うのか・・・?

| VanNess ☆彡 | 01:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1st シングル 『Only』リリース記念イベント

早っ!!

もう記事があがっていました~

っていうか、ニュースだから普通か・・・
kikoの説明で合ってた?(^^)
デイリースポーツ

えっとですねぇ・・・

レポは、ゆっくりじっくりあげようかな~と思っていたのですが
イベント自体の時間が思いのほか短すぎたので、あまり書くことが・・・(^^;

ということで、ちゃっちゃと書いちゃいます(笑)


えっとまず・・・

東京に行くって言っただけで、周りからインフルは大丈夫か、
また10日休まなきゃならなくなったらどーするんだと言われ、
マスクマンで行ったのに、地下鉄もそれほどマスク姿の人は居なく・・・
なんだか拍子抜け(^^;

会場は、虎ノ門のポニーキャニオンでした。
虎ノ門と言えば・・・むかーし、小2くらいの時に父親と弟と
ホテルに泊まった古い記憶が・・・(どーでもいいっすね)

16時頃、会場前で迷友さんと合流。結構人が集まっていました。
で、kiko、当選の喜びであんまり番号気にしてなかったんだけど
よく見りゃそれは、後ろから数えた方が早いくらいの番号で
係りのお兄ちゃん(マスクマン)に1番から10人ずつ呼ばれ・・・
最後の方に入りました。

入り口で携帯の当選画面チェック。
手をアルコール消毒。
そのままトイレに直行させられ、うがい。
で、会場に入ると・・・

チョウ後ろ(爆)

前の方半分くらいはイスに着席で、後の半分は立ち見なので・・・
しかも立ち見には段差も何もないので・・・
背伸びをしないとほとんど見えず。
高いヒール履いてくれば良かった(>_<) (←って、持ってないけど(笑))

ステージは一応ありました。
17時を5分くらいまわった頃、最初司会(兼:通訳)のお姉さんが出てきて、
「今日は幸運なみなさんにお集まりいただいて・・・」等の挨拶。
なんと2,500通の応募があったそうです∑(゚□゚;)
(オリコン9位じゃ、そりゃそうか~)

で、少しして後ろのドアが開き、ついたての向こうから我らがヴァネース登場!

キャー!!カッコイイ!!(>_<)

服装は↑の記事の通り。
日本語でご挨拶。
いつもの「みなさんこんにちは~。ワタシはヴァネスです。」とかだったかな?

司会のお姉さんが、「どうですか日本は?好きな食べ物とか・・・」と質問。
ここでまた、いつもの「サシミー、ウドンー、メンタイコ」が出るかと思いきや
「フレッシュネスバーガー!」

!!!

オイオイ、何か勘違いしてるって(ーー;)

「そ・・・それは日本食ではないと思いますけど・・・」と、ちょっと戸惑うお姉さん。
仕方なんですよ、KINGなんで(笑)

で、すぐに新曲『Only』披露。(早っ!)
kiko、後ろの方であまり見えませんでしたが、ダンスとかは無く、普通に歌うヴァネ。
口パク?いや、よくわかりませんでした(^^;

あぁ、でも初めて聴く日本語生『Only』に感動・・・(*´д`*)

時々手を振り返したりしてくれました

さて、歌が終わると、トークの時間。

オリコン9位というのを聞いて、友達に言ったら
「ウソ~!エェ~?!(日本語)」と驚かれたというヴァネ。
あとは・・・日本語で苦労したとか、プロデューサーのおかげだという話をしてました。
日本語の歌を完璧に歌えてるいう声に「so so・・・(まあまあかな)」と( ´艸`)

あと、「J-POP」を「J っぷ」とビミョウな言い直したりしてて
可愛かった(´∀`*)
(「C-POP」の時みたいに口を鳴らしたりはしなかったけど(^^;)

で、今回の収録曲「CinderellaとHello Super Starと・・・」という会話で
「少しでいいから歌ってー」と迷さんからのリクエスト。
「これは・・・大丈夫なんでしょうか?」と司会のお姉さん。
急遽イントロが流れ・・・

踊るヴァネ。(キャー!!!)

ダンスしている時は、目が細く厳しい表情になるヴァネ。
やっぱりダンスするヴァネはカッコイイです~!!
そして、踊ったらちょっと乱れた前髪数本に萌え
(『She's not sorry』のMVみたいな( ´艸`) ←マニアック)


で、これからの活動について・・・

「いままで以上に日本に来たいと思ってる。そのうちコンサートもできると思う」

ということで、トーク時間終わり(もう??)
「マタネ」と言って、またドアの向こうに消えて行きました。

えええっ?!あと握手して終わり?∑(゚□゚;)
まだ20分も経ってないよね??
kiko、2曲くらい歌って、1時間くらいはあると思っていたのでショック・・・
(蘇るGEISAIの悲劇(>_<))

で、5~10分くらいですかね?案外すぐにヴァネ再登場。
ていうか、みんな立っているのでヴァネが全く見えません(>_<)
ドコー?って背伸びすると、見えるのは凸半分(爆)
ずっと凸を追っていました

最前列に居た迷友さん、あっという間に終了。

後ろの方に居たkikoたちは・・・
こうなったら、とことん後ろの方が長くヴァネを堪能できる・・・と
「どうぞお並びくださ~い」というスタッフさんの声に、なんとなく後ずさり(笑)

だって・・ヴァネがどんどん近づいて来て緊張するし

なんとなく小学校の時の注射の列に似てるな(笑)
握手前にアルコール消毒もするし。

で、「列がなくなり次第終了しま~す」の声に、覚悟を決めて列に並ぶ。
(なんの覚悟?(笑))
人数が少ないので、あっという間に順番が来ます。
(もうちょっと考える時間を~(>_<))
って、いつもこういう時なんて言っていいのかわからない、テンパリ女王(?)kiko。

あと3人くらいというところで美しいヴァネの顔を堪能。

はぁ~(*´д`*)

なんて思っているうちに、すぐに自分の番が!

ここは日本。
一言くらいしか話せなくてすぐに押し出されるだろ~と思っていたら

kiko:『DAY DREAMER』読みましたっ!すごく感動しましたっ!(いいかげん英語)
VAN:Thank You~!(笑顔)

え?まだ時間あるの?(0.5秒)

ヴァネにThank Youと言われ、じ~んとなってしまい
何故かコッチも「さんきゅー、さんきゅー!!(>_<)」と言い

終了。

その間おそらく5秒くらいかな?

ずっと手握りっぱなしで(*´д`*)

スタッフに引っ剥がされる前に(西門ハンコ会参照)
いっぱいいっぱいになり、自分から身を引いてしまったkiko。(バカ~(>_<))
さんきゅーさんきゅー言いながら離れていくkikoを見守るヴァネ。



昇  天   (久々)



ヴァネの手は、さらっとしててあったかくって、ぎゅって握ってくれて

肌は本当に白くって、顔がものすごく小さくて

じっとコッチを見つめてくれて、最後までこっちを見つめてくれて

微笑んでて・・・

本当に「ヴァネと私」っていう、一瞬2人きりなんじゃないかと
勘違いするほどの濃密な数秒が!!!(≧ω≦)


ヴァネと握手したのは3回目。
でも日本での握手は初めて。
その日本での握手が、1番時間が取れてしっかり握手した!!って感じがして
kiko感動でした。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ていうか、腰が砕けました。
もう、思い出すたび、ヘロヘロに・・・(*´д`*)


そんなこんなで、トロトロのバターになってしまったkikoでした・・・
しばらくは、思い出すだけでニヤニヤしてそうです。


そうそう、スタッフさんたちもそれほど厳しくなく、良い対応でしたね(^^)
普段こういうイベントっていつも事務的な感じがするので・・・

今日お世話になった迷友さん達、初めましての方々
色々ありがとうございましたぁ~


コメレス明日いたしますね~!人( ̄ω ̄;) スマヌ

| VanNess ☆彡 | 00:36 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

は~~~

トロトロにとろけてきましたぁ…

とりあえず、覚えているうちに報告です!

kikoは…チョウ後ろの方だったので、ヴァネの上半身しか見えませんでしたが

ヴァネは、いつものおだんごヘアに、細いボーダーのモノトーンのカットソー(Onlyのジャケを意識?)。袖は短めで袖口が赤、衿口が白。
下はデニムでチェーン付けてました。(いつもの裾折り返し)

ものすごくかっこよかったっす~~~!!(>_<)
そして、小さくなってた…

イベントの進行は、トーク、『Only』披露、トークで20分くらい。
あとは順番に握手。(短っ)

トークの時に、どなたかが『Hello Super Star』ちょっとでいいから歌って~!とお願いし、少しだけ歌った…というか、踊ってくれました。


あ~~~、今日はトロけちゃってるので、また次回詳しく…(><)

| VanNess ☆彡 | 20:03 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会場!

20090524162745
この中にヴァネが…

あー、ドキドキします(><)

| LOVE☆彡 F4 | 16:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

細マッチョな彼。

朝は会社からの電話で目が覚めました(>_<)
(結構大問題だったのですが・・・(ーー;))

で、バスの予約をしようとPCを見たら、ヴァネがなにやら更新してる。
ヴァネブロ

「Tweet~Tweet~! 」 → 小鳥のさえずり・・・

Japanese風に言うと「ピーチク パーチク」ってことでしょうか??
自分の行動や、日々の思ったことなど、一言ピヨッと書けるわけです。

kikoの使っているFC2にも、一言ブログみたいな感じの「ミニブログ PIYO」なる
機能があるのですが、使ったことない・・・
(今、ちょっと登録してみましたが、よくわからなくて止めました(^^;)

で、その「Twitter」
朝、ぼけ~っとしながら、なんとなく登録してしまったのですが
(ちなみに「kiko」はもう使われてた・・・いつも使われてるんだけど(^^;)
イマイチ使い方がわからず・・・
イベントの時なんか一言入れるのもいいかな・・・?と思いつつ、
ブログだってメールで簡単に更新できるんだから、ブログでいいじゃん?
しかも英語で入れた方がいいの??でも間違えてたら恥ずかしいし・・・
ってのもあって・・・まだ手探り状態ですが
とりあえず、右側に貼ってみました。
(よくわからなくても“とりあえず”やってみるタイプ(笑))
携帯からは・・・直接飛んでもらうしかないのかな?
“Twitter”

他にni-yoやティンバーランドやMCHammer(なんか懐かし)なんかも登録してて
もともとアメリカのサイトなのかな??
日本語になると“ついったー”って、ひらがなで出てくるのが笑える(^◇^)

そんでもって、ヴァネ、すんごい更新してるんですが~
「寝る~」とか、「フレッシュネスバーガー食べた♪」とか(笑)
ブログの更新やニュースが無い時、ヴァネ今何してるんだろ~って時に
これ書いてくれてると、動きがわかっていいですよね(*^^*)

ただ・・・こんなに頻繁に更新してると・・・
そのうち飽きなきゃいいんですが・・……(-。-) ボソッ



さて、そして空港お迎えはかじ&タカ特派員にお任せしていましたが
ヴァネはマスク&真っ黒グラサンで「誰じゃーお主!!」状態だったとか・・・
画像見ましたが、確かに「誰っ?!」って思いました(ーー;)
そして、細くて小さく薄くなっていたと・・・
ヴァネ、今流行の(?) 「細マッチョ」?!
明日・・・「板チョコ」(笑)が見れたら、真っ先に報告いたします!


そしてそして、アメスタ~!!
みなさん、見ましたか??
見逃してしまった方はコチラにそのうち動画があがると思われ・・・(現時点ではまだのようですが)

ていうか、ヴァネ、かっこよすぎるんですが!!(>▽<)
ずーっとずーっとヴァネだけ見つめていたかった・・・
?もちろん振りましたよ?パソコンの前で(爆)
最後の方はヴァネも大サービスで、投げKISSとか・・・(*ノノ)キャ
「キャー!!(ギャー?)」って迷さん達の叫び声もしっかり聞こえていました(笑)

でも30分では短かった~(>_<)
気になる質問も登場しなかったし・・・
(ところでonkoさん、ひょっとして読まれたぁ?!( ´艸`))
そのうち「C-POP」でも登場するかな?
楽しみです~


さてさて、明日は目の下にケンさんを連れていかないように・・・
ていうか、いつものことですが、まだもろもろの準備が終わってないし(>_<)
2部(17:00~)なので、バスでのんびり行きます~(寝すぎてヨダレの後に注意(笑))

| VanNess ☆彡 | 01:16 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます~!!

あ~~~


とりあえず、目の下のケンさんは、今回置いていくつもりなので
たくさん寝なきゃなのですが、まだ( ゜д゜)ポカーン という感じのkikoであります。

みなさん、応援&たくさんの祝福、ありがとうございました
初めましての方も、数迷出てきていただいて・・・とっても嬉しいです!!
みなさんホント自分のことのように喜んでいただいて・・・

kikoは、ホント幸せモンです~


とりあえず、当選直後はそれまでの緊張とおかしなテンションで
お腹が痛くなりました
いえ、すぐに治りましたが・・・

今回、実は頼まれ分や心優しい迷さんのご協力でいくつか応募することが
出来ましたのですが、ビックリしたのが当選したのが自分の応募分だったことです!
(2日に分けて、時間差攻撃で応募していたので・・・)
あーホント、一生分の運を使い果たしたかも・・・!
どうしよ、この次のコンサで「FCなのに豆粒大ヴァネ」だったら(((( ;゚д゚))))


狭き門をくぐって、その先にあるヴァネとの色々を想像したら
もうそれだけでお腹いっぱいε-(´・`) になってしまったので、
土曜日の空港お迎え&アメスタ(こちらも200人と、これまたチョウ狭き門!)特派員は、
かじさんにおまかせしました~
頼んだでぇ~

なので、土曜日は家でおとなしくアメスタの時間を待ちます~(*^^*)
あ、ちなみに「ホテルかじフォルニア」は、宿泊料よりキャンセル料の方が高いらしいです(爆)
恐ろしいホテルですね(爆)


そして・・・


イベント・・・インフルの対策がスゴイです!

入場と握手前には、消毒やうがいをするそうです。
マスクはご自分でご用意くださいとのことですが・・・
kikoんとこは田舎ですが、すでに何処に行ってもマスクはありません~!(驚)
幸いkikoは香港の時に買った残りがありますが・・・
(ちょっと小さい ← カオが大きいんじゃ・・・って言うな?(笑))

でも、迷もヴァネもマスクだったりして・・・
あのきゃわいいクチビルが見えないのは悲しい(ノ_・、)

でも万が一のことがあっては・・・折角のイベントも台無しになっちゃいますもんね。
空港にお迎えに行かれる方々も、是非マスクの着用を~
(ヴァネマスクと言えば・・・ケンコンの時のあの警備員さんよね( ´艸`))

| VanNess ☆彡 | 02:09 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果!

なななんか・・・












奇跡が起きたようで・・・












狭き門をくぐっちゃいました!!(驚愕)





どどどうしましょう( ̄ロ ̄;)





全然当たると思っていなかったので、ビックリしすぎて放心状態です。
(家の駐車場の場所間違えたくらい)





↓↓↓ たぶん今、こんな顔しています。
kao.jpg

コメレス、もう少し冷静になってからさせてください(>_<)


これからご飯作りますので・・・(今からっ!?)



あまりのことに、ふるえが止まらないんですが・・・

| VanNess ☆彡 | 21:51 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぅあああ~~~!!(>_<)

生きた心地がしない・・・(>_<)

たすけて~~~!!(心の叫び)

| VanNess ☆彡 | 16:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命の日。

みなさま・・・

応援ありがとうございます!!

頑張ります!

・・・って何を??って感じですが(^^;;

とりあえずあとは、運を天にまかせて祈るしかないですね・・・


それにしても、予測はしていたものの・・・
なんだか大変ですねぇ~
ホントに血眼だわ(>_<) (kikoが)


あ、そうそう、昨日書いてた後から発注したコンビニ受け取りの分。
実は今朝まで、a○azonをキャンセルし、(田舎にひとつだけある)大手CDショップに
問い合わせてみようか・・・
などと悶々と考えていたのですが、もうキャンセルできない状況になってまして(チーン)

夕方に「通常盤」が手配できないから片方だけ発送しますメールが来たあと
夜になって、もう片方も発送のメールが来ました。(意味あるのか??)

・・・無理ですよね。

1セット、勿体無いことをしましたが、もう諦めました。
だって・・・きっと100口申し込んだとしてもダメってコトもあるだろうし
逆に1口だけでも当選ってコトもあるだろうし・・・

前にも書いたけど、そんな仕事(クジ引きとか)を何度か手伝っているので
わかるのですが、本当に1つだけでも1等取っちゃうヒト(欲の無い子供多し)
いるんだよ~~~


ホント、こればっかりは「運」ですね・・・


あぁ!神サマ!!(;人;) オ・ネ・ガ・イ

(こんな時しか神頼みしない信仰の薄い人間でゴメン


明日の今頃・・・

笑っているのか
泣いているのか


とりあえずダメだったとしても、新しいFCとか、コンサとか、ファンミとか
ヴァネからの嬉しい言葉を信じて・・・

加油!!


ところでCD、『Only』と『Cinderella』は聴いていたけど(引き篭もりチュウに)
初めてフルで聴く『Hello Super Star』にハマっちゃってます!
kiko待望の全英語歌詞で!(一部日本語ですが)
しかも、おにぎりサウンド炸裂で(>▽<)

でも今までのヴァネの曲とは、これまた違う感じで。
この曲が1番好き!ってヒトも多いような・・・

以前おにぎり君(Terry Tye Lee)のブログのミュージックプレイヤーに入ってた
この曲。(今は1曲だけになっちゃってますが)
おにぎり版『Supa Star』(何故か「スパ」)とは、かなり違う感じになっていて
(・・・って、わかるヒト何人いるだろう(^^;)
特に冒頭のリズムは、なんだかスーコンでグリーンのステック持ってダンスをしてた
ヴァネを思い出すのですが。(カッコイ、カッコイのやつね(笑))・・・kikoだけ??

とりあえず「ここかばーな♪」のところに萌えています(´∀`*)
(やっぱりマニアック・・・?)

そして、RAPの部分、おにぎり君の声がガンガン聴こえるんですが( ´艸`)

| VanNess ☆彡 | 01:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスク必要?!

はぁ~

今日は・・・1日わったわったしてて、疲れました~!(>_<) (「アタフタ」に近い意味?)


・・・で。


ヴァネ、ジェリー、ヴァネ、ヴァネ、ヴァネ・・・って感じで、頭がいっぱいのkikoに・・・




2009520.jpg


一体どーしろと?!


( ゚∀゚)・∵.


もぅ、鼻血が3メートル先まで飛ぶかと思いました(>_<)
(やっぱりマスクしなきゃ!!)


だってだって、

最近、はだかんぼうヴァネから遠ざかっていたし(>_<)
ここに来て解禁~♪みたいな?(あるイミ迷が禁欲生活)



で・・・ですね。

わたわたしてたのはマヌケな理由なんですが・・・(ーー;)
すごかったよ~、今日(自分的に)

・今日は早く帰るッと、18時半に退社
・コンビニにてamazonの荷物受け取り(端末に戸惑う)
・スーパーにてお買い物。
・家に帰って頼まれ分を発送準備。
 ガムテープが無いと気づき、再度買いに行く。
・家に帰り、荷物を準備していると、コンビニ分の荷物にヴァネ本しか
 入っていないことに気づく。(ガーン)
・おそらく、直前にCD間違って多めに注文してたことに気づいて注文しなおしたことが原因。
・これは、間に合わないかも・・・と思い、ひょっとしてJ-POPだから普通に売ってたりして?
 とまた車を走らせ、近所のCDショップ2店まわる。
・いや、あるわけ無いから(ーー;) しょぼくれて帰る。
・飲み会と言ってた夫が22時頃帰宅。なんでそんなに早いんだよ~
・夫うるさい(ーー;) うるさくて集中できない。(ガッカリ)



あ~、くだらない(ーー;)
くだらないので文字小さめにしてみました。

まぁ、そんなこんなで一瞬凍りつきましたが、心優しい迷さんのお陰で
何とかなりそうです~~~(ノД`)

ホントに・・・お声をかけてくださった迷さんありがとうございます!!
心がほわんってなりました(*´д`*)


あとは。

みんなの祈りと

kikoの運と

それから、ブタさんが、これ以上広がりませんように・・・
(ついに東京。神奈川にまで来てしまいましたね(>_<))


ところで昨日の記事、「運命の女神」じゃなくて「幸運の女神」ですよね。

今回まさに天国と地獄。

天使と悪魔・・・(流行に乗ってみた)


そんなこと、どーでもいいんですが・・・
ていうか、今日たぶん尋常の精神状態じゃなくて、
どーでもいいことばっかり書いてしまう自分が・・・(>_<)

しっかりしろー、kiko!!(>_<)



By the way。(?)

昨日のC-POP・・・最後の「ばねす・りぼーん」だったワケですが
「ヴァネスからのラストメッセージ」というフレーズだけで、すでに泣きそうでした(ノ_・、)

なんか・・・毎週毎週白いバックに白いヴァネの、このコーナーが楽しみで・・・
最初は「え~?!ヴァネのために時間を割いてくれるの~?!(>▽<)」
って感じだったけど、いつのまにか、それが当たり前になってて・・・

「ラスト」なんて、なんだか寂しいわけです・・・

けど、アメスタの模様とか放映してくれるみたいなので
またステキなヴァネが見れるかな( ´艸`) (kikoがその場にいるかは謎ですが)

で、「ヴァネスからのラストメッセージ」

ファンクラブ出来るんだ!「もうちょっと待っててね」だって~!!
ヴァネの口から聞けるなんて~~~(>▽<)
「コンサートとかイベントとかファンミとか・・・」
もうすぐ会える??期待していいの~??

そんなんで、ビックリしたり喜んだりしてたんだけど

時々英語になるチャイ語が、最後「ファンへのメッセージ」で
英語になって、たくさんたくさん話してくれて・・・

Thank you guys!
Thank you guys!
てぇ~んきゅ~がぁいずっ!(3回目ちょっと強めに)
って・・・

心の底から!って・・・

I love you guys!って・・・


あ~、もうここで解けましたkiko。

もう、トロトロのバターのように、液状化しました(*´д`*)


あ~、もうこの人は嘘が無いんだな~って。
本当に心の底から感謝の気持ちを表してる。
なんか、あの表情と話し方を見てたら、それだけで涙が出てきちゃって・・・

も~、お団子とか丸メガネとかヒゲとかロンゲとか謎の中華男とか
謎の服装とか痩せすぎとか芸能活動は副業なんだとかドSとか(ウソウソ(笑))

どーでもよくなっちゃって

ヴァネが元気なら、それでいいかなぁ~なんて

もう、メロメロになっちゃってました(いつもだけど)

やっぱりヴァネ本日本語になって良かったなぁ~
ホント、ヴァネが前より身近に感じられる・・・


って言いつつ、きっとまたツッコミ入れるんだろーけど(笑)
ツッコミも大きな愛でということで(´∀`*)

| VanNess ☆彡 | 00:50 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎだーーー(>_<)

20090520124719
はー

はー


とりあえず安心しました(>_<)

まだ闘いはこれからなのに、すでに出し切った感がします(何を?)

| LOVE☆彡 F4 | 12:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ!なイケメン。

記事を書こうと思ったらFC2、全然繋がらなくて焦りました


さてさて、みました??
にいちゃんステキでしたねぇ~

早速YTにもあがっていましたが(^^)

イケメンはやっぱりメンが好き



またまたヴィックリ!!

この歌って、sony ウォークマンの「ハラハラニ~」のあの歌
(えっと・・・タイトルなんでしたっけ?(^^;)じゃないですか!!∑(゚□゚;)

wm1_20090519232925.jpg

いや~~~ん 嬉しいぃぃっ!!(>▽<)
あの歌、ジェリーの曲の中で1番好きかもです
(って、実はジェリーの曲全部持ってるワケじゃないけど(^^;)

♪優しいキミ・・・心から愛したい
       ボクだけを 見つめて♪



でもって、にいちゃん!!細いっす!!(驚)

いや~~~、まさに「スッキリ」?!
ますます細くなってないすか?!
今、『ホット・ショット』なジェリー見てるから?!
そしてなんか若い~!!
どんどん若返ってる感じが・・・(羨)

でさ・・・でさ、
あの「ラーメン、うどん、ザルソバ・・・」って言った時の
キラキラした目の輝きが可愛くて仕方ないっす( ´艸`)
(いきなりの麺好きカミングアウト(笑))
あ~、「僕イケメン!」とか言わなくて良かったぁ(笑)

そして、ぬいるみを軽くポンポンしてるジェリーがツボなkikoです


それにしてもビックリでした~
ヴァネの場合「5月のヤマ」とか、それっぽい予感はあったものの・・・
にいちゃんに関しては全然知らなかったぁ・・・
じぇり迷さんの間では、そんなウワサもあったのかな??

これって、今度出るアルバムに入るだけ?
日本版シングルとかになるんですかね?
よくわかりませんが・・・

5月 ヴァネ日本デビュー
7月 ジェリー日本デビュー


w(゚o゚)w オオー!


そして最近、スーを紹介するVTRとして、いつものパイナッポー道明寺や
クレオパトラ美作(笑)の映像でなく、スーコンの金ピカ衣装の映像が
多くなってきましたね。
(そして毎回仔の表情に笑ってしまうんだけど(笑))

あのスーコンが夢だったみたいな感覚になっていますが・・・
今更ながら、やっぱりそれだけデカイことだったんだなぁ~なんて。
6公演も参加しておきながら、この実感のなさ・・・
これってやっぱりDVDが出ないからかなぁ~なんて。

まぁ、そんなこんなでにいちゃんのデビューも楽しみです~


・・・そして実感のなさと言えば・・・

明日は運命の幕開けですよね

「狭き門」への・・・ )゚0゚( ヒィィ

もう手元に届いている方もいるのかな??
会社受け取り&コンビニ受け取りにしたkiko。
片方は、あさってあたりになるんじゃないかという予感もしています。
間に合えばいいんですが~(>_<)
(店頭受け取りにしなかったコト、ちょっとだけ後悔・・・)


ε-(ーдー)ハァ


3日後には運命のジャッジがあって

運命の女神が微笑むのか・・・
死神がお迎えに来るのか・・・


そして、ヴァネはいつ来るのか(ドキドキ・・・)
今頃日本に向けて、スーツケースに荷物詰めてる頃かしら?( ´艸`)
(あっっ!kiko、毎回失敗する旅行用バッグまだ買ってなかった(>_<))
今度は、フレッシュネスバーガーだけじゃなく、大好きな日本食を食べて欲しいな

そして、1日でも早くインフル蔓延が落ち着くことを祈っております。(-∧-;) ナムナム


【追記】
そんなジェリーも「狭き門」なのね・・・( ̄ロ ̄;)
ジェリーのCD購入者イベント抽選応募券封入。
Milky way

| 阿旭 ☆彡 | 00:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にいちゃんが殴りこみに!!(>▽<)

アメスタヴァネにコーフンしすぎちゃってましたが
ちょっと冷静になりました。。。

土曜も抽選で・・・狭き門なんですよね?

まだ日曜の狭き門もどーなるのかわからないのに
土曜日も外れたら報われない・・・(ノД`)

って、kiko、行く気満々なんですけど?

5月に入ってから5泊目の外泊になるんですけど?
(さっき夫にほのめかしたら、「あ゛?!」って言ってました。←でも行くけど(笑))


さて、ヴァネに大騒ぎしてたら、にいちゃんが殴りこみに来てました!!∑(゚□゚;)

・・・実はこのニュース、夫から聞いたのですが(会社でニュースチェックしてるから)
って、何気に夫の方が情報早いし!(笑)


20090518j1.jpg

デイリースポーツ

わ!わ!!

いろんなところにヴィックリなんですが!!

えっとまず「18日、都内で」って、に日本にいるの~~~?!
今!地続きのこの先に~~~?!(興奮しすぎ)
いつの間に・・・

で、次にアルバムタイトル「FREEDAM~多出來的自由」(7月22日発売)」

ふ・・・ふりーだむ?!( ̄ロ ̄;)

って、頭に浮かんだのはコレですよね?!

logok_20090518233802.jpg
針金フリーダム。

にいちゃんまでもが「ふりーだむ」なんだ・・・
(ヒゲは伸ばさなくていいからね~(^^;; ←自由の象徴?!)

つーか、

KENちゃんが1月にベストアルバム。
仔仔がベストアルバム(すでに発売)。
ヴァネが5月に日本シングル、9月にアルバム。
にいちゃんが7月にアルバム。


なんだか、すげーことになってきましたよ・・・(((( ;゚д゚))))


おっと、ニュースに戻って
「愛さずにいられない」
それって・・・「Can't Help Falling In Love」?!(違)

さらに、「特に“た行”の発音に苦労したそうで」
そうそう、そして「た」が「ツァ」になり「ち」が「ツィ」になり・・・
そんなところに萌える女子がいるんですよ!!ココに(爆)

・・・で、そんな「イェン」さんは(笑)

明日の19(火)の日本テレビ系列「スッキリ!!」(8:00~10:25)にて、
ジェリーの公開レコーディングの模様&インタビューがオンエアされます!!

Sony

だそうで・・・

明日の「スッキリ!」は要予約ですよぉ~!!(>▽<)

| 阿旭 ☆彡 | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャー!!!

VANNESSアメスタゲスト出演決定!!

アメーバスタジオへのゲスト出演が決定いたしました。
■5/23(土)19:00~
アメーバスタジオ
右の方へ送ってみて~


わぉわぉ!!(>▽<)

これって観覧できちゃうの?!
C-POP Blog


かじさ~ん、ホテルかじフォルニア、空室ありますかぁ~?!(笑)

| VanNess ☆彡 | 21:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闘茶ぁ~!開始ぃ~!!(このフレーズが忘れられない)

ども♪

ヒッキー生活は明けましたが、ついにインフルの国内感染が広がってるらしく・・・
kikoの自宅謹慎・・・じゃなかった自宅待機は意味あったのか??と
ちょっと疑問な今日この頃です。
いやいや・・・そんなコト言っちゃいけないですね

気づいたら、5月は2日しか会社行ってないし
こんなんで無事、社会復帰できるのか?!
でも、会社でもほぼ1日パソコンの前に座っているので、あまり変わらなかったり(^^;


さてさて今日は、去年映画館にも見に行ったけど
DVDになったら、もう1回見ようと思っていたコチラを鑑賞してました。

闘茶~Tea Fight~ 通常版 [DVD]闘茶~Tea Fight~ 通常版 [DVD]
(2009/05/13)
香川照之戸田恵梨香

商品詳細を見る

デカっ

本当は夫を巻き込もうとしたんだけど、ヤツは興味がないらしく・・・
ゲームを始めてしまったので、1人で見ました(ーー;)

久々に見る青仔・・・かっこよかったっす(´∀`人)

あの頃、うーん、髪を青くする必要はあるのか?など思っていましたが
こうやって見ると、激しくカッコイイです、青い仔。
そして、なんと言っても
あの落ち着いた低い声がいいですぅ~

なんですかね、ヴァネの演技は何故かハラハラしますが(笑)
仔の場合安心して見れるっつーか・・・(親目線・・・?)

そして、また中国茶をやってみたくなる・・・


さてさて、我らがヴァネは・・・
前にブログにあげてくれてた、「ARMY OF GOD」という
インドネシアでのクリスチャンのイベントですね。

20095172.jpg

ヴァネの牧師さんであるjaeson ma氏のブログに画像が数点あがっています。
jaeson ma氏のブログ

2枚目の涼しそうな格好をしたヴァネ、好きなんですが


こちらは動画。

Vanness Wu, Sien Vanessa and Edward -- Lord I give You my heart song


Vaness Wu performed at Army of God Crusade



動きからするとリハーサルっぽいですね。
インドネシアまでなんて、絶対行けませんから・・・
こうして動画あげてくださるのって、本当にありがたいです!(*^^*)

ていうか、ここで『Hello Super Star』披露?!
kiko、この曲には思い入れが・・・(何故って、kikoお気に入りのおにぎり曲だから!(>_<))
あ~ん、この曲生で聴きたいよぉ~(ノД`)
万が一億が一、狭き門に入れたとしても、この曲は歌わないような気がするんだな・・・
(でも、きっと生で聴いたら狂ったように飛び跳ねる→はじき出される
ていうか、同じ動画何回見てるんだ私。
やっぱりヴァネの歌声大好き(>_<)


着ているTシャツのことで記事があがっていましたが・・・

20095171.jpg

これって、ジェイシーとの、あの時のTシャツよね?
最近ヴァネの服装で謎解きみたいなコトになってますが・・・(^^;

200812212_20090518003032.jpg

おー、みうらヴァネや・・・(笑)

| 仔仔 ☆彡 | 00:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読みましたっ!

こんばんは~

ヒッキー生活が無事明けたkikoですが、特に予定が無いので
結局ヒッキー生活が続いてます(^^;;

今朝ですね~、寝違えたのかなんだか首が痛い(>_<)と思ったのですが
こう毎日引き篭もっていると、ちょっとは運動もしないと・・・と
おそらく買ってから1年くらい放置していた「コアリズム」に手をつけてしまい・・・
案の定、途中でバテたのですが、やっぱり運動不足がたたったのか
全身筋肉痛でしかも首を回すと激痛が(>_<)
おそらく1日寝ると治ると思われますが・・・イテテ


えっとまず、雑誌情報があがっていました(^^)
「A-Bloom」表紙は仔仔ですね。
A-Bloomスタッフ日記

200905161.jpg

あらっなかなかステキな仔じゃないですかぁ
ハットなKENちゃんもチラ見えています( ´艸`)

それから「アクターズ・スタイル台湾?」
こちらは表紙まだのようですが、ヴァネサイトに「※表紙」って書いてあったので
むっちゃ楽しみです( ´艸`) (kikoの予想ではひっつめ白ヴァネあたりが来るかと・・・)


それから

台湾プロモの時に、加護ちゃんと料理を作っていた番組ですね~
(「1」だけ貼っときます)

王牌大明星 20090514


貼っておきながら、まだ詳しく見ていませんが、後ほどゆっくり見ようかと・・・
なんとなくってなりそうな予感(ーー;)


さてさて、また積ん読にならないよう、珍しく一気に読みました
ヴァネ本『DAY DREAMER』
まだ一番最後のみんなからのメッセージの部分(台湾版では冒頭)はまだですが・・・

去年の8月・・・バリの爽やかな風に吹かれながら、頭にたくさんの「???」を
浮かべて読んだ、難解チャイ語の意味がわかってスッキリ(´∀`*)

で、ですね~、「読書感想文」が苦手なんで・・・特に感想は書きませんが (゚ロ゚;)エェッ!?

まず最初の萌え写真の連続でキュンキュン(笑)しちゃって、なかなか先に進めない(>_<)

笑ったのがニッキーのジャンクフードへのレッドカーペットの話と
サウナのジョニデの話かな?(←低レベル
いぇいぇ、笑える本というわけではないんですよ~
ほらほら、まだ買ってないそこのアナタ、
気になるでしょ~?読みたくなったでしょ~??( ´艸`)


・・・


感想は書きませんって言いながら、適当に書いてたらダラダラ長くなってしまった上に
本当に大したこと書いてないので、興味の無い方はここからスルーで(^^;

≫ Read More

| VanNess ☆彡 | 01:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたっ!!

ヒッキー最終日のkikoです。
今日は、こんなんしてたらダメだ!と、おそらく2年か3年前くらいに録画した
N○Kの「中国語講座」を見てました~
いや~、谷原さんステキだったな
最初の方、髪型がKENちゃんみたいに長くてサラサラで・・・萌えました
(ちゃんと勉強してんのか・・・?)

そんなヒッキーkikoのところに会社の方からの温かいメールが!!

2009515news.jpg

「(地方)新聞に加護ちゃんの映画の記事が載っていました。
 でも・・・○さんの彼の名前はどこにも・・・



( ̄ロ ̄;)!!


く・・・くじけるなkiko!!


で、ヒッキーkiko、夕方になって久々の外出をしました。(太陽がまぶしいぜ)
・・・で、ですねぇ、玄関を開けようとするとガサッと音がして
「?」と思ったら、ドアにずしっとした袋が引っかかってました。

キター!!

ってか、今ってメール便で届くんですか?(amazonで注文)
kiko家に引き篭もって、今か今かと待っていたんですけど

そうそう、書いてなかったけど「メモカぴあ」(たしか3月頃注文)も
メール便で届いてたし・・・

P1020739.jpg
ちっちゃくUPしてみる(^^;
よ・・・4人がコッチ見てる~~~!!(>▽<)



まぁ、留守がちなkikoとしては、家に居なくても受け取れるのは嬉しいことなんですが、
それなりにお金がかかっているのに、普通に玄関にぶらさがってて
無いとは思うけど、もし誰かが持って行っちゃったらどうすんだ~~~?!
ってのが正直な感想。
海外でホームステイしてた友達が、それで外に放置された荷物の中身
盗られたんだよね・・・(ーー;)


さて、気を取り直して、届きました『DAY DREAMER』(右)

vbook.jpg

何がビックリって、その大きさ&立派さ
確かに台湾版はフォトブックにしては、うすっぺらで、ちゃっちい感じが否めなかった
(でも、ヴァネのサインが付いてるから宝物なの( ´艸`))

まだ中身は読んでいませんが、パラパラ見たところ
日本語訳が付いたってだけでなく、台湾版と体裁がだいぶ違っています。
写真もかなり追加になったり、再編集されている感じが・・・
金額はかなりしましたが、さすが日本!って感じ。

そして、台湾版はヒゲヴァネオンパレードでしたが(それでもステキ
ツルピカハーフアップや、ツルピカお団子(涙)などの萌え写真が追加になってて・・・
昨日、追加になってる~!って言ってた、ヴァネブロのアルバムの写真も入ってて
港の白シャツ男とか、ギャr・・・(自主規制)も写ってて(あ、しまった言っちゃった(爆))

あ゛~~~

まだ注文していないアナタ!これは絶対買いですよぉ~~~!!(力説)




ところで、話は全然変わりますが、ヒッキーの間どんどんたまっている
にいちゃんの『ホット・ショット』を見進めていました。

これが結構面白くて( ´艸`)
ああいう、何も考えず見れる青春ドラマもいいですね~
東方翔なにいちゃんのキリッとしたお顔もステキだし
時々、必要なのか?!と思わせるヘン顔も出てくるし(笑)
ショウ君は役にピッタリ合ってて元気いっぱい!楽しいし
最近、なぜだか潔児が可愛くてしょうがない( ´艸`)

そんなこんなで見てたら、噂のGaby登場!!
Gabyは敵役なんだけど、アップになる度に何故だか大爆笑してしまった・・・

だって・・・絶対大学生には見えないし!!(爆)


20095151.jpg

ずっと謎だった「時尚F4」。
韓国の『流星花園』が台湾で放映になるっつーんで、その記念イベント用に
この4人が召集されたらしいっす。(ゆちさんサンクスv)
Gabyのスーツの色とそのネクタイにビックリなんですが(笑)


ところでバタバタしててあまり見れなかった台湾での『カンフー・シェフ』イベント。
今頃じっくり見ている我ですが・・・

飛び跳ねるGabyに注目(←ソコ?)
Gabyが普通なんだよね?
背格好が一緒と思っていた2人・・・今は明らかにヴァネのが細いっす

Vanness Wu and Kago Ai in Taiwan


加○ちゃんにくっつくな~ヾ(。`Д´。)ノ って思ってたけど、ずっと端っこで歌ってた
加護ちゃんに1人台湾に来た疎外感を味あわせないように・・・とヴァネの配慮なんだよね。
あぁ・・・惚れますってば!!(>_<)


P.S. 右のカウントダウン、気づいたら間違ってイベントの日ではなく
CD発売日になってました(>_<)
なんかおかしいと思った~ (←気づけよ)

| VanNess ☆彡 | 21:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネ祭り!!(>▽<) 【追記アリ】

お仕事チュウのみなさま、オツカレサマです!
ヒッキーkikoです!(笑)

今日は風が強いようで、お外はごうごう言ってます

もう、仕事してないと、頭の中がヴァネに占領されつくして・・・
って仕事しててもそうだけど(爆)

そして、昨日から『Cinderella』にメロメロなkikoです(*´д`*)
あまりにもメロメロすぎて、最近教えていただいた「imeem」に
『Only』と『Cinderella』の2曲を抜き出してUPしてみました。
(このサイト、どこかで見た・・・と思ったら過去におにぎり君が曲をあげてました( ´艸`))

さぁ、これでアナタもメロメロに~~~( ´艸`)


Only.wma -


Cinderella.wma -


なんかkiko、男の人の「・・・でしょう」ってのに弱いのよね~
だって、田舎者だから「・・・だべ?」とか聞きなれてるし(爆)

あと、「♪強がりのド・レ・ス脱がしてHold you tight~」ってトコと
「おしんどぅれら~」(RAP部分ね)ってトコがたまらない(*´д`*)


それからそれから

ゆうゆうさんトコで知りました。
ヴァネからのメッセージとMV(一部)







謎の赤ベストなヴァネですが(笑)
(これって日本仕様な衣装??「C-POP」の時のタイトルコールで着てたよね)
久々に「ヒサシブリデスネ~」以外の日本語が聞けて嬉しい~!!
英語なのも、これまた萌え(*´д`*)
そういえば、「C-POP」ってずっとチャイ語なんだけど、この番組日本向けだし
英語でいいのでは??ってのが疑問・・・


あぁ~~~、こんなん見てたら、ますますヴァネに会いたくなってしまう~(>_<)


【追記】
ヴァネ、いつの間にかブログにたくさん日本での写真をUPしてたようで・・・
ヴァネブロ "Only" NIPPON~

気づくのが遅かった(>_<)
萌え写真満載です~~~!(>▽<)
しかも、1つ1つコメントがついてる~~~!!

白シャツのエポレット(肩章)がたまらん~(マニアック?)
そして大量のゆで卵とフルーツ・・・(笑)

だ~か~ら~、いつ日本に来てたのよ~!!(>_<)

| VanNess ☆彡 | 16:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Only』&『Cinderella』!!

こんな時間に何度も記事あげてすみません(誰に謝ってる?)

だってだって!!

アジアンプラスでヴァネの特集があり・・・
kikoは聞き逃しちゃったんだけど、ゆちさんがあげてくれてます!

『Only』と『Cinderella』の全曲が聴けて、大興奮です!!


・・・それにしても、「テリー・ティー・リー」って誰よ?(爆)

| VanNess ☆彡 | 01:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっか!!

☆ともさんのコメントに(*゚ロ゚)ハッ!!としました!!

ヴァネの背中パックリジャケット、淡水の時と同じだ!!


20095137.jpg

20095136.jpg

雰囲気違いすぎて全然気づかなかったYO!!(>_<)


20095132_20090513181948.jpg


んで、今手元にDVD無くて過去記事探してたら、淡水の思い出に浸ってしまった。。。
スーコンDVDが出ない今、こうして4人で歌ってる映像って、かなり貴重よね~



| VanNess ☆彡 | 01:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒッキー生活2日目。(笑)

お外が晴れていると、洗濯物が乾くのはいいんですが
ヒッキーしている自分がちょっと可哀想になります(ノД`)
でも、電気代がかかる真冬や真夏じゃなくて良かったわ~
(1人だと、エアコンとかつけるのもったいなくてガマン大会に(>_<))

こんな時間にUPできちゃうのもヒッキーならでは(笑)
普段、夜遅ーーくならないと、記事を書く気分にならなかったりもするんだけど・・・
(なので、いつも目の下にケンさんが居座ってる)

最近さらにおにぎり君にハマり、ヤバイっす。
おにぎり曲ばかり1日中聴いてる感じです
でもおにぎり君は基本音楽プロデューサーなので、ヴァネみたいに
ニュースに出るわけでもないので、情報が乏しく、ほとんどストーカー状態(笑)

そいうえば、おにぎりブログに新しく『SuperStar』って曲があがってたけど
前の『SupaStar』って曲(ヴァネの『Hello Super Star』)とは全然違う感じ。
「SuperStar」って言葉、おにぎり君のお気に入り??


ところで、昨日の「C-POP World」。
また白い萌えヴァネの連発だったんですが(あの笑顔はマジ反則でしょう(>_<))
音楽について語るヴァネのBGMに新曲の『Hello Super Star』が流れ・・・
(試聴はコチラ ポニーキャニオン ヴァネサイト

試聴以外の部分も流れていたので、もうね、曲も聴きたいし、字幕も追わなきゃいけないし
ヴァネはこれでもかってくらいどんどんアップになるし(マジ毛穴も見えるくらい(*ノノ)キャ)、
忙しいのなんの
最低3回は見ないと全てを理解できませんわ(>_<)
(イヤホンで聴いてたらヴァネの声がジャマ(>_<)って思っちゃった。ごめんヴァネ・・・)

何気に「♪愛しツェるよ~」の部分が好きなkikoですが
「待っツェる~よ」っていう歌詞もあって、ひとりニヤニヤしちゃったのでした。
(画面に接近し、イヤホンで音を聴き、ニヤケる女・・・かなり末期です。)
そして、おにぎり君の曲にはなかった「♪す~ぱ~ す~ぱ~ す~ぱ~」って部分とか( ´艸`)

ごめんなさい、見てない方なんだかわかんないですよね(^^;;
でも、もうすぐ曲の全貌が明らかになりますね・・・

そしてその頃には・・・あ゛ーーー(>_<)

「狭き門」 近づいてきましたね。
お気づきかと思いますが、ブログの右側にカウントダウンつけてみました。(自虐的??)


あ、そういえば、『Only』収録曲の着うたがダウンロードできるみたいです♪
C-POP blog

って、今日から配信だ!∑(゚□゚;)
と思って、繋いでみました【C-POP Mobile】(実は初めて)
着うた→ヴァネ→Onlyと進んでいったら・・・ありました!
で、ダウンロードするには、まずこのサイトに会員登録しなきゃならないらしく
(月額 262円) 1曲DLで105円という仕組み。
う~ん、どうしようかな・・・?曲は試聴で聴いてるし。
って思ったけど、やっぱりDLしてしまった(>_<)
だってヴァネの新曲で呼ばれたいし
ちなみにkikoがDLしたのは『Cinderella』と『Hello Super Star』。(ぇ?『Only』は??)
内容は試聴部分と同じでした。

さらに、C-POP Blog見てたら、今頃気づいてしまった。

仔仔の『美味関係』が、CSで6/23から放映になるんですね~!
C-POP Blog

2009513z1.jpg

嬉しい~~~!!(>▽<) やっと見れる・・・

kikoがデジタルBSが見れるようになった時には、このドラマすでに
13話くらいまで進んでいて、その後レンタルで探しても無かったので・・・
(まだDVD出てないんですよね??)

『華流ファンタメ』のフジテレビTWO。
華流に目覚めてくれたみたいで、がんばってくれています♪
あぁ、嬉しい
とっても嬉しい悲鳴ですが、『ホットショット』に『娯樂百分百』に『カンシーライラ』に・・・
さらに華流番組目白押しで、我が家のHDDは華流でパンパンです
(ちなみに夫は使い方すらほとんど知りません(笑))


∑(゚m゚=)ハッ!!

気づいたら、ずいぶんダラダラと書いてますね。(え?いつも??)
理想は、もっと完結に記事を終わらせたいんですが(^^;
ヒッキーでこんなに記事書いてたらヒマだと思われる~
こんなんで毎日が過ぎていきそうです(^^;


最後に、こないだの1日店長。

20095135.jpg

髪型はもはや定番になってしまった、ひっつめお団子なんだけど、
(だんだん位置高くなってきてないか?(笑))
今回の勝因(?)は、たらりと垂れた一筋の前髪にあると見た

そして動画。

Vanness at Breeze Centre, Taipei


Vanness introducing "3VO7"



ね?!見た?!気づいた?!

20095131.jpg

ほらっ!!

20095132_20090513181948.jpg

あんなに執事ぶってても(ぶってない)、背中はパックリですわよ奥さん!!

20095133.jpg

2つ目の動画、ちょうど良いところで終了していますが、見逃しませんでしたわよ!!
ていうか中にシャツ着てるし、パックリの意味がわかりません

やっぱり一筋縄ではいかないヴァネさん、大好きです( ´艸`)

| VanNess ☆彡 | 18:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒッキー生活(笑)

大変なことになりました(>_<)

GWは香港に旅行に行ったkikoですが
会社から、海外渡航した者は、豚インフルの疑いが晴れるまで、
帰国から10日間は自宅待機との命が出まして・・・
(しかも海外渡航した者はkikoひとりだったっていう(>_<))

ということで、明日から金曜日まで家から出てはいけないので
ホンモノの引き篭もり生活です。

何してようかな~
1日中PCに向かっているか、たまりにたまったDVDを見ていくか・・・
あ、でもそれじゃ1週間あっても足りないな・・・

え?なんだか嬉しそう??

そ、そんなコトはありませんのよ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ただ・・・このお休みを神様がくれたプレゼントだと思って
(夫を置いていった罰とも言う(^^;)有意義に過ごしたいと思います!

って、今書いてたら、2箇所もがっつり蚊に刺されました。
かゆいよ~(>_<)
これからkikoの大好きな季節がやってきますが、虫が増えるのだけは
あまりありがたくない(>_<)



さて、ヴァネは微風廣場の「DAZZLING」で自分プロデュースのアクセの1日店長。
台湾でもあるんですね、1日店長なんて。

20095112.jpg

「お客様には、この可愛らしいキャラクターがお似合いかと

20095114.jpg

あやしい・・・あやしすぎる(^^;
この売り場に貞操帯リングなんかも売られているんでしょうか・・・

でもこんな店長いたら、トロ~ンとして無意識のうちに「この売り場全部」とか口走ってそうです。
(チョウ危険
あ・・・ヤバい、こんなん見てるとまた妄想が(*´д`*)

妄想で思い出したけど、そういえばヴァネマンガ完結してませんでした
ヒッキー生活の間にまた描こうかな?(もう要らない?(^^;)


そうそう、それからこのヴァネを見てたら「何かに似てる・・・」と思いまして

よーく考えたら、前クールでやっていたドラマ『メイちゃんの執事』(迷ちゃんじゃないよ(^^;)の
執事的な感じが・・・

20095113.jpg

「お嬢様、食事のご準備が出来ました

でも、こんな執事がいたら、緊張して日常生活が送れなさそうです(>_<)
(いかんいかん、また妄想が・・・

| VanNess ☆彡 | 01:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『カンフーシェフ』見てきました♪

少し前に、ブログ書いてたら、全く繋がらなくなりましてね・・・
諦めてシャワー浴びてたら、こんな時間に!
あ~、また目の下のケンさんが増える~~~
(また「ブログの時間、おかしい」って言われちゃう(>_<))


えっと・・・

2009594.jpg

美しすぎるんですが!!


相変わらずほっそりヴァネですが、う、美しい・・・
ステキすぎます!(*´д`*)

微風廣場でナイトパーティー?イベントがあったようで
ヴァネデザインのアクセサリーをアピール。

微風廣場(ブリーズセンター)って、たしか『流星2』で美作がシノちゃんを車に乗せて
「ハイ、ショッピングしてね」って放置したところですよね?(そんな覚え方・・・)
いや、1回行きたいと思いつつ、まだ行ったことのないスポットですが・・・


で、えっと・・・ニューフェイスですかね??

2009594_20090510002006.jpg

モグとロムでしたっけ?のキャラクターがぶらさがったブレスレット・・・

重くないんですか?!(゚ロ゚;)



2009593.jpg

すごーくノーブルでフォーマルな感じのファッションなのに
足元はやっぱりお約束のスニーカー(^^;

けど、このジャケット、背中はぱっくり割れている衝撃的な(!)衣装のようで・・・
後ろ姿の画像を必死で探したのですが、見つかりませんでした(ーー;)

中華サイトの動画です。 sina
DA MOUTHも居ますね(´∀`*)



さてさて、kiko@東京ですが、昨日の夜は渋谷にて飲み会~
(週末の渋谷&満員電車に怯える田舎モノ)
・・・じゃなかった、タカ特派員の「台北のウーさん」報告を聞き・・・
(ヴァネ迷目線の動画、たっぷり堪能させていただきました
みかさんの爆弾発言に爆笑し・・・(私は聞き逃さなかったわよ( ´艸`))
飲み、食べ、しゃべくり・・・(´∀`*)

お約束の「ホテル かじフェルニア」にお泊り♪
ここのホテル(笑)ホントいたれりつくせりで・・・
パジャマまで借りてしまうコアなファンです(←単にずうずうしいだけ(爆))
さらに、深夜の楽しいおしゃべりと、目の下のケンさんも、もれなく付いてきますから(爆)
今度ヴァネに「Japanese best hotel」としてご紹介してみましょうか?
(ホテルフィルフォルニアよりイイかもよ~(爆))

そんなこんなで、今日はりーふぇいちゃんと待ち合わせして
待望の『カンフーシェフ』鑑賞会♪

P1020754.jpg

パンフレットを購入すると、DVD(3種類)とCD(2種類)の中から1枚選べます。
DVDの方はですね~、「アクションシーン」だそうなのですが、ジャケットが全て
加○ちゃんだったので・・・エンディングのステキな曲が入ったCDをチョイス( ´艸`)

とことで土曜日なのに、意外にお客さん少なくてビックリ!(゚Д゚)


感想はですね・・・
楽しみにしている方も居ると思うので、この後追記に書きますね~
っていうか、大した感想ないんだけど(←これが正直な感想かも

あ、その前に『カンフーシェフ』のDVD発売が決定したようですね。
HMV
なんだかHMVのページ、リニューアルしてからめっちゃ重いんですが、kikoだけ?

kikoが買うかどーかはナイショとして・・・(゚ロ゚;)エェッ!?
発売日が8月7日って、ヴァネのBirthdayじゃあないですか!!w(゚o゚)w オオー!

と、いうわけで感想です。(ホントに大したこと書いてないよ?)

≫ Read More

| VanNess ☆彡 | 02:42 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

again…

東京に向かっています。

バスの中は若い女子でいっぱい!
大きい荷物の人もいますが…これから海外に行くのかな?

そういえば、kikoが香港に出発した日、加護ちゃんも成田から出発したみたいですね。
GWの成田で、混乱はなかったんでしょうか?
(ひょっとしてショコラさん、一緒にならなかった?(^^;)


今回は、タカ台湾特派員の報告を聞きに行きます!(笑)

宿は「ホテル・かじフォルニア」で!(爆)

ちなみにBGMは、おにぎり君で!(笑)

| LOVE☆彡 F4 | 16:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長いよ?(笑)

えーと、kikoが潜っている間に


にいちゃんが新ドラマの記者会見だったり・・・

200957j2.jpg

あら~ん いい感じじゃない?!(*ノノ)キャ
Ellaっちも『花様』の時よりだいぶ女らしい感じで・・・
なんだか衣装が妊婦さんにも見えますが、kikoもそんな感じの
ふわんとした服が好きなので・・・

お子ちゃまたちが賑やかそうで、子供好きなにいちゃん、楽しそうです~

200957j3.jpg

でもkikoは、こんな表情も好きだったりします(*^^*)

そしてそして、『ホットショット』にひきつづき、『心星的涙光』も7月から
『Starlit~君がくれた優しい光』としてアジドラで放送なんですね~!!
番組HP

アジドラの「ジェリー特集」でタイトル変わってたので、もしや・・・とは思ったのですが
こんなに早く見れるとは驚きです!
このドラマ、かなり期待していたので、非常に楽しみです!!
(その前に『ホットショット』もそろそろ溜まってきたぞ~)

でも、これまた・・・見れない迷さんも多いかな?
このドラマはBSかN○K BSかと思っていたんですけどね。
けど、『ハチクロ』なども、CSの後はBSで放送されているので
(こちらは完全撮り溜めですが)BSでもそのうち見れるでしょうね(^^)


それから、仔のベストアルバム発売?!
ぞうさん

200957v1.jpg

えっと・・・この写真はいつ頃のものでしょうか・・・?>仔迷さん
「精悍な顔つき」って感じです~
なんて、のんびり語ってる場合じゃない!もう予約締め切ってる!?( ̄ロ ̄;)

っていうか、明日(もう今日か)発売って、
どういうことですか~~~?!


【DISC1】と 【DISC2】しかも80ページのブックレットまで付いて2,600円って
かなりお得なんじゃないですか~??
台湾だと、もっと安いんだろうな・・・( ̄o ̄;)ボソッ

んん~、かなり惹かれますが、こちらはちょっと様子見で
社長ファンミにも参加できないし・・・(ノД`)

あ、クマさんはそろそろ冬眠から覚めましたかね?
歯医者さんKENちゃんなら見ましたが
LOVE 愛到底- Ken Chu 朱孝天 (eng sub)
どうもこの時期、すっかりマスクを見慣れてましてね
でもKENちゃんのマスク姿なかなか新鮮でございましたぁ


さてさて、なんだかんだ言ってkiko、やっぱりヴァネ迷なので
ヴァネがあっちこっち動いてると気になってしょうがない

そうそう、北京の『Do it』の時に「なんだか細っそい!スーツのせい??」って
思っていたのですが、ヴァネは21日間の断食してたってブログに書いてましたよね。
サーチナ

「断食」と聞くと、どうもお坊さんが洞窟に篭って、水も飲まない・・・
とかそんな印象なのですが、「ファスティング」となると、精神力や集中力をより高めたり、
悪いものを排出したり、それが結果としてダイエットに繋がるというもののようです。
(ていうか、旅先では欲望の塊のkiko・・・アンタがちょっと断食してみたら?って話ですが(笑))

けど、「先月、香港で歌った時は途中で意識が朦朧として、
自分が何をしているか分からないくらいフラフラな状態だった。」

って何気にショックなんですが・・・
ヴァネ、日本の時は美味しいものいっぱい食べてよね~
(会えないかも知れないけどぉ~(>_<))

kiko、基本痩せてる男子が好きなので、細いヴァネはうぇるかむ♪ですが
どうせなら健康的に痩せてほしいな・・・
信仰もいいけど、kikoは美味しそうに食べ物をほおばるヴァネが大好きなので(^^)

ところで隣のアノ娘も、2日くらい断食しました☆とか言っていた気がするんですが
誰かさんの影響でしょうか・・・?(ーー;)
いや、考えない考えない(>_<)
冷静に映画が見れなくなるわ・・・


で、ええと今日は・・・『康熙來了』の収録ですか?
また小Sにイロイロいじられたらしく・・・( ´艸`)
ライブ台湾

2009572.jpg

あッ!まだ居たっ
(いえ~~~、独り言ですのよ~ホホホ)

2009573.jpg

髪型はいいけど、その色メガネは要りません

って思ったら

2009576.jpg

きゃ~~~ん
あたしの好きなヴァネだぁ~(>▽<)


2009577.jpg

共演のチェリーさんとの2ショット。
美男美女って感じ

つーか、何気にそのスケスケな黒のトップスが気になってしょうがない(>_<)

2009574.jpg

はうッ!!( ゚∀゚)・∵.

2009578.jpg

きゃうッ!!(>_<)


あ~、ステキ
ずっと見つめていたいわ・・・

2009579.jpg

で、この番組には加護ちゃんは出なかったんですね?

20095710.jpg

・・・


さて、加護ちゃんがブログにあげてくれました
『娯樂百分百』の動画です!(4/5の4:30辺りから)

『娯樂百分百』、今CSで見てますが、この番組通しで見ると
司会者のトークの時間とか、かなり長いんですね
日本には無い長さだわ・・・

娯樂百分百 2009-05-05 pt.4/5



娯樂百分百 2009-05-05 pt.5/5


「ホントかよ~」とかのやり取り・・・

あ゛~~~っ!!

見なかった見なかった!(>_<)
何も見なかったわよ~


やっぱり心の狭い我・・・(ーー;)

| LOVE☆彡 F4 | 01:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま!②

DVC00037.jpg

香港のホテルでインターネットが無料で出来たので、その喜びを伝えようと
3日の夜、携帯で記事をあげた・・・と思っていたのですが、
あとから見ると何もあがっていないし、携帯の履歴見ても何も無いので、おそらく疲れで
意識が飛んだかと・・・(携帯持ったまま)
そんなんやってたら電池なくなるし(爆)
変圧器・・・実は今まで海外で使えない携帯だったので、それほど必要性を感じてなくて
買っていませんでしたが、今回大切さを痛感しました


さて、なんとかインフルから逃れられたと思っているkikoですが、
潜伏期間というものがあるらしいので・・・
大丈夫だった!とは言い切れないのかな?

とりあえず、香港の空港からホテルに向かうバスの中、全員がマスクしてまして・・・
「ちょっと、いや異常な光景だよな・・・」と思わず笑ってしまいました(^^;
笑ってる場合ではないのですが、やっぱり日本人が1番マスク率が高くて
欧米人はほとんどしてなかったような・・・

でも香港、すっごく楽しかった!
香港にハマる人の気持ちがわかりました。
ていうかkikoの場合、食べ物中心なんだけどね・・・
旅行記は、また別ブログの方に徐々にのせて行きたいと思います。
(たぶん、いつもののんびりペースですが(笑))


で、話戻るんですが、ホテルでインターネットは出来るのですが
日本語が打てないので検索が出来ない
しかたないので、リンクをたどっていって、自分のブログにたどり着いたりしてました。
(アドレス覚えとけって話ですが)
台北のウーさん情報は、かじさんのところで逐一チェック!(笑)

やっぱり香港でもひとりメラってたんですが

2009551.jpg

ふーーー

加護ちゃん・・・
どんどん記事あげてて、しかも「愛紗」とか気になる名前もどんどん出てきてるんですが・・・
加護ちゃんブログ

でもあまり見れないヴァネの画像が見れるので、感謝しておきましょう・・・(>_<)


さて、話は変わりますが、今日はこれだけあげたかったの!!

香港の行き帰りの飛行機。(JAL)
各座席に画面が付いてまして・・・
そのメニューが載った冊子がありまして・・・

隣で友達が見てて「KENちゃんが載ってるよ~」の声に
「え゛ぇっ!!どこどこっっ?!∑(゚□゚;)」血眼になって探したら

P1020498.jpg

「アジアンミュージック」のページにKENちゃん!!

P1020499.jpg

にゃんと!『走出昨天』が聴ける!!

いや~~~ん!嬉しいっ!!(>▽<)

空の上で聴くKENちゃんの歌声は、格別でしたよ
(行きの飛行機ではKENちゃんの出番を待ってたら、寝てしまったことはナイショです(爆))

| VAN&KEN☆彡 | 01:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~!!

20090505180537
ビール飲んで、お疲れ様会!

って、おやじか!(笑)

インフルにも負けず、無事帰ってきました。

っていうか、香港に戻りた~い!(>_<)

| LOVE☆彡 F4 | 18:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

