☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好物と「華流ファンタメ」

kikoの大好物・・・



それは



言葉がなかなか出てこない時の

ヴァネ!!





え?意味がわからない・・・?





例えばこんな。


20094291.jpg

うひぃ~!!か・・・かわいすぎる!!(*´д`*)


20094292.jpg

ギャー!!ちょっ・・・殺す気ですか?!(>_<)



昨日の『C-POP』は、ホントに、画面の前で身悶え・・・


息も絶え絶えな感じのkikoでした・・・


20094293.jpg

あぁ・・・この造形の美しさよ (病)

神様、こんなに美しいものをこの世に作ってくれて、ありがとう・・・


cpop 04 28




そうそう、書き忘れていました!
旅行の準備もほとんど進んでいないkikoですが
香港情報を調べていたら、こんなの見つけまして・・・
香港ナビ 第28回香港電影金像奨レポート

先日の「香港電影金像奨」について、結構詳しく載っていました。
ヴァネは居ないかな~?って思ったら、下~の方に居て嬉しかったです(´∀`人)


さて、ヴァネから始まっちゃいましたが、昨日の「華流ファンタメ」。
まだYTなどにはあがっていないみたいなので(kikoが探せないだけかもだけど)
流れを軽~く書いてみたいと思います。
これから見るから楽しみにしている方もいらっしゃると思うので
追記で載せますね~

≫ Read More


| VAN&KEN☆彡 | 01:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待以上!!(>▽<)

こんばんは

最近なにかと忙しいkikoです
旅行の準備も全く出来ていないんですが、明日は仲間うちでBBQだし
今日はその買出しに行ってて、休み前に美容院にも行かなきゃだし
体が2つ欲しい~(>_<)
じゃあブログなんか書くなって話ですが、これだけ書きたくて・・・

そうそう、昨日必死でブログ書いてたら、なんか虫が飛んでるな~と思っていたら
なんと首を蚊にさされました!!( ̄ロ ̄;)
kikoの地方、昨日の最高気温10度でしたよ?
何故~~~?!
スーコンin大阪の時以来の衝撃でしたよ・・・(ーー;)


さて、そんなどーでもいいコトは放っておいて・・・
謎のベールに包まれていた番組『華流ファンタメ』

本日(もう昨日か・・・)ついに放映されました!

この番組、エンタメニュースちょこちょこっと流して、
ピックアップみたいなコーナー1コーナーにKENちゃんが登場するのかと思いきや
結構しっかりした番組で(!)今回ほとんどが「KENちゃんスペシャル」って感じで
ビックリでした!w(゚o゚)w
天迷(笑)にはたまらない番組だったかも!!

しかもKENちゃん、チョウ男前でしたぁ!!(>▽<)
[I・KEN]にたくさんPhotoがあがっていましたが、あんな感じでしたよ~
青いチェックのマフラーがとっても似合っててステキでした(´∀`人)

この番組、見れない方も多いと思いますので、次回にでも簡単に内容を
載せようかと思っています(^^)
kikoにはYTにあげる技術も機能もないので・・・
どこからか、あがってくれればいいのですが・・・(ザ・他力本願

来週は仔仔の『痞子英雄』を取り上げてくれるらしく、
最後にちょっとだけ仔仔も登場して『華流ファンタメ』って言ってました(*^^*)
あと、ケンコンの舞台裏も見せてくれるらしく、これまたかなり楽しみです~( ´艸`)
バックコーラスの彼も登場するかも(←ソコ?)
次回は・・・2週間後ですかね?

あ、そうそう、何故かDJ ZDubbのブログにヴァネの映画 『等著イ尓回來』の
撮影風景の写真が山のように!!
何故~~~?
ZDubbってDJだよね?ヴァネの追っかけ・・・?(違)

お凸ピッチリの、あまり直視できない台北のウーさん(爆)(byさゆりちゃん)が載っていますが
どんどん送っていくと【6】あたりにウーズンとのショットもありますよ~
(でも逆光でほとんど顔見えない・・・(ノ_・、))

あぁ~、kikoもどこまでもヴァネを追っかけたい~~~

| KEN ☆彡 | 02:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネスマイル!!

20094271.jpg

この笑顔があるから、がんばれるの(´∀`人)



20094272.jpg

ハット帽ブーム、復活?!


Music radio4/26 @Beijing


意外にも『Do It』!!
この曲を聴くと、いきなりスーコンに引き戻されてしまう。。。

おにぎり君はアフロヅラにハマってるんですかね?(笑)
いや、ヅラじゃなく自前か?!

北京に行ったのはこのためだったんですね~
で、映画の撮影は・・・まだ終わってないよね??

それにしてもヴァネ、文句ナシにカッコイイです!!(>▽<)

日本仕様も、このような感じでお願いします!(-∧-;)

| VanNess ☆彡 | 00:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弁護士役( ´艸`)

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

『少林少女』見てたら、後半いつの間にか意識を失っていたkikoです(ーー;)
(夫は見ていましたが・・・最後に何故えぐっちゃんとトオルが仲良くなっていたのが謎。)
明日リピろうかと・・・


久々!にいちゃんの話題
レコードチャイナ

新ドラマの話題ですね(´∀`*)
タイトルが『就想頼著イ尓』
意味は・・・「あなたを捕まえたら離さないよ」だそうで(^^)(MWより)

ドラマでジェリーが演じるのは、毒舌連発の弁護士役
思うにジェリーって、クールな役が多いような気がするんですが
でも「弁護士役」って何か萌えます・・・( ´艸`)(kikoだけ?!)

で、共演がEllaですか・・・

そうですか・・・(ーー;) (←『花様』15話あたりで挫折チュウ)



さて、今日は(もう昨日か)『カンフーシェフ』の公開初日でしたね~
どーよ、どうだったのよ?!
で、頼れるのはやっぱりココで・・・
加護ちゃんブログ

加護ちゃん、中華な衣装で舞台挨拶ですね~
会場にはたくさんの加護ちゃん迷が詰め掛けたんでしょうか?
(ちょっとその状況見たかった( ´艸`))

で、両脇にいるの、誰よ??
写真ボケてて、全然わからんし(ーー;)
オリコンランキング

シェフとして駆けつけたランディ・マッスル(左)と“今夜が山田”ことデビッド・ホセイン(右) 
えーと・・・この2人と映画の関連性がよくわからないんですが(ーー;)
この様子はTVでも放映されるんですかね?
されるといいなぁ・・・(たぶん追えないけど

てゆーか、↑のオリコンのページ、下の方に行くと・・・

ori.jpg

キャー
なんかこのジャケ見るだけで、頭の中にアノ爽やかな風のような歌声が吹き抜けます
あー、なんか感動・・・
amazonでも買えるんだ(´∀`人)

ところで・・・
ヴァネの公式サイトの右下にちっちゃく『Only』のMVが流れていて、
何度も見てしまうんですが、最後の方の
「♪うぉ~うぉ~ うぉ~おお ヅァヅァ・・・」のハミングで必ず笑ってしまうkikoです(爆)
だって、なんか一生懸命歌わされてる感が・・・
ご、ごめんヴァネ

さてさて、また中華サイトの投票です。 VOTE

なにぶん大陸の『流星雨』(もはや「花園」ではないのね)が中心の記事なので・・・
(もう放映されてるんでしたっけ?)
でもなんだか拙戦
ついつい、清き一票(?)を入れてしまうkikoなのでした。。。

| LOVE☆彡 F4 | 01:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コラム風。

なんだか今日はコラム風(笑)
色んな話題があっちこっち飛んでいます


ヴァネ祭り真っ只中で、ヴァネの新曲が洪水のように溢れていますが・・・
kikoの中では同時に「おにぎり祭り」が開催されています(´∀`*)

先日、『Supastar』が消えてる~(ノД`)って言ってた、おにぎり君のブログ。
Terry Tye Leeブログ

新たな曲がぞくぞく増えてて、それがまたどの曲も良くて
すっかりおにぎり色(笑)に染まっちゃってるkikoです。
彼のサウンド全てがいちいちkikoのハートど真ん中で、もう全部好き~
なんでこんなに心地よい曲ばかり作れるのか・・・
彼の才能には無限の可能性を感じます。

おにぎり君の声も大好き~!
おにぎり君ソロCDとか出さないかな?
おにぎり君のファンクラブとかあったら、絶対入るのに!(ぇ?今誰か笑った?)
え?おにぎりおにぎりうるさいって?(笑)

こんなにkikoを夢中にさせる、おにぎり君にめぐり合わせてくれたヴァネにも感謝
1番大好きなのはヴァネだけど、思えばヴァネの周りのヒトにつぎつぎにハマっていく・・・
ニッキーにジミー、オニマル、フィル、そしてオニギリ君・・・(あ、Gabyも入れとこ(笑))
考えてみれば不思議なんだけど、それってヴァネの不思議な魅力が引力となって、
みんな引き寄せられているのかも。
ヴァネ風に言えば、神様がめぐり合わせてくれたんだ~ってね

なーんてことを、考えたりしちゃったり・・・


ヴァネ、今度のアルバムは、この方と作るようですが
Kelvin Avon

え~、おにぎり君じゃないのぉ(ノ_・、)って思ったけど、またヴァネの新しい魅力を
引き出してくれるなら・・・
彼の音楽も聴いてみたけど、いい感じ♪
今度はコッチにハマるか?( ´艸`)


さて、台湾でのヴァネのミニコンサート(?)は西門町のアノ場所で行われるようです。
SEED 種子音樂網 スケジュール

で、アノ場所・・・西門町 紅樓廣場(未だに何て読むのか覚えられない)と言えば・・・
そうですよね、忘れられませんよね

080120_1.jpg
懐かしい~

今回は、地獄絵図になりませんように・・・(ーー;)
行かれる迷さん、お気をつけて~~~
(ていうか、精一杯ウラヤマシスなんですけど!!)

余談ですが、種子音樂のサイトのスケジュール、めっちゃ笑えます( ´艸`)

suke_20090425000729.jpg

ヴァネの顔をクリック!みたいな(爆)


そうそう、先日、前に録画してた「C-POP」を見てたら、ジョセフとチーリンの
対談のコーナーで、日本のお仕事について話してた時・・・

「なんでも、ちゃんと台本があって、分刻みでスケジュールが決めてある。
そして本当にその通り進行していくからスゴイよ」

というようなコトを言っていて・・・
MAKIYOも言ってたように、それって日本人としては当たり前のコトで・・・
そりゃそうだよ、お金払ってスター呼んでるんだから、段取り通り行かないと!
って思うけど、そこはやっぱり文化の違いですかね・・・(^^;

ちゃんと段取り組んで進んでたら、スーのハンコ会だって
あんなコトにはならなかったハズだもの・・・(毒)

なーんてコトを思ったり・・・


ところで、昨日から世間は草なぎくんのニュースであふれていますね。
知った時はkikoもかなりショックでした。
色々思うところはありますが、ここではコメントは差し控えます。
ちょっと騒ぎすぎだよね?っては思いますけどね(^^;

が!

そんなんで、ちょこちょこヤホーニュース見てたら、下の方の関連ニュースに
「日台アイドル対決! F4が「SMAPXSMAP」に出演」と・・・
最初、「韓国のF4かな?」って思ったけど、こんな文字見ちゃったら
思わずクリックせずにはいられないでしょ~
レコードチャイナ

2007narita.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ナツカシス!

いや~、久々に見て笑った!!(爆)
この写真・・・今見ても、「台湾のトップアイドル」としては、ナイよね(笑)
特に棒立ちの右側3兄弟が!!(>▽<)

でも翌日には、うまい具合に(?)魔法がかかって、ステキな姿を見せてくれたスーたち

f2007045_20090425021412.jpg

ホント、不思議な人たちです。
こんな、ゆるさとステキさのギャップがたまらないんだよね(笑)


で、また話はコロッと変わるんですが、
そういえば、そろそろアノ番組が放送される頃じゃないか?と思いチャンネル契約。
華流ファンタメ

なんとも・・・ロゴはやたら派手(というか、中華すぎ(^^;)ですが、シンプルなページで・・・
でも7回も放送してくれるの~?
1回のみ録画のスカパーなので、嬉しいことです♪

記念すべき初回の内容は
3月に来日した“F4”のケン・チュウのオリジナル・インタビュー映像!お待たせしました!
ということですが・・・
(その後、ご本人は冬眠いや春眠?生活に入っているようですが・・・

どんな番組になるのか、謎のベールに包まれていて、ちょっと楽しみでございます~( ´艸`)

| VanNess ☆彡 | 02:56 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっか!!

昨日の興奮冷めやらず!という感じですが・・・( ´艸`)

あ、昨日大騒ぎしたブログの管理画面は、色々調べて
修正できたようで、今は元通りになりました~
やっぱりkikoだけおかしかったみたい・・・

さて、昨日眠さで朦朧とした頭で『C-POP』見ながら、
「このヒト誰だっけ・・・?どこかで見たよーな・・・」と思っていたら
あれはヴァネ弟、ジェフリーくんだったんですね!(「あきら」じゃなくってよ?←内輪ネタ(笑))

20094221.jpg
あー、片目が隠れちゃってるし。

この主張しない、控えめな風貌・・・
ジャッキー・チェンのジュニア、ジェイシーを思わせます。
ジェイシー同様「地味目だけど、なんだか気になる」そんな存在・・・( ´艸`)
そして女の子日本人っぽいよね?むっちゃカワイイんですが!(kiko好み)
ヴァネは2人のキューピット役?
で、マッサージの彼女は出てないよね・・・?(念のため確認)


20094222.jpg
今回は、耳の黒い巨大な彼女じゃないんだ(笑)


あと、あと、『カンフーシェフ』の中華な曲、『龍頭刀』と
ヴァネのステキなバラードのエンディング曲『是你給我』が聴けます~!
ezPeer
「播放」の下のボタンをクリック!

こんなに惜しげもなく聴けちゃうところが、ザ・中華だわ。

『龍頭刀』。中華な曲~!なんて笑っていたら
(初めて見た時のインパクトがありすぎて・・・)
こんなにちゃんと曲になっていると、ステキ~ となってしまいます( ´艸`)
サモハンおいちゃんのRAPと、加護ちゃんのコーラスと・・・
ところどころに入る、ヴァネのかけ声(?)がまたいいんだな~


ところで自分がまだ行かないので、のほほんとしていたら
今週末には『カンフーシェフ』公開になるんですね~~~

昨日、ヤホーを開いたらいきなり加護ちゃんのインタビューが
画像付きでトピックで出てて、激しく動揺したkikoなのでした
加護ちゃんインタビュー

ヴァネの話もチラッと出てきます。
動画も見れますよ~(ヴァネは出てきませんが(笑))

今日は目の下のケンさんがヤバイので、この辺で・・・(すでに遅し)

| VanNess ☆彡 | 01:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんどぅれぇら~♪

ブログの管理画面が、ますますおかしなコトになっていますが・・・

なんだこれ~

でも、意地で投稿するもんねヾ(`Д´)ノ


も~

も~~

も~~~!!


骨抜きになっているkikoです(>_<)


興奮しすぎて鼻血( ゚∀゚)・∵.出血多量に加え、動悸・息切れ

大変なコトになっています~~~


しんどぅれぇら~♪


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



すんません・・・普通に記事書けって(^^;


あー、でも今日は到底冷静になれなさそうです!
(今日こそ早く寝ようと思ったのに!(>_<))


先ほど、書き逃げしましたが・・・

アイドル色全開の『Only』

「『時の描片~トキノカケラ~』EXILEのプロデュース/ソングライティング等で知られる
Daisuke"DAIS"Miyachiが手がけた」というコトですが
最後の「♪ここにあぁるか~ら~」のあたりがEXILEっぽい感じが・・・
あー、なんかホント「J-POP」なんですねぇ。


そして『Cinderella』!何十回聴いたことか・・・!!
とってもロマンティックな曲で・・・
なんでこの曲、こんなにいいんだろ~(*´д`*)って思ったら
そういえば、この曲おにぎり君作曲でしたぁ~
おにぎり君も日本デビューかぁ・・・(感動)


そしてそして『Hello Super Star』!!
前の記事の時点では、コレの試聴に気づいていなかったのですが (゚ロ゚;)エェッ!?

このタイトル・・・まさかとは思ったけど、いつも聴きなれたおにぎり君の
アノ曲じゃないですか~~~!!
おにぎりブログ!!

って思ったら消えてる~~~!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ミュージックプレイヤーの『Supastar』が~!!(何気にスペルが違うの)
変わりに新曲?うんうん、カッコイイ曲だけどさぁ・・・
『Supastar』残して欲しかったよ・・・

そんなこんなで(暴走してスマン)、
おにぎり君のブログのミュージックプレイヤーで聴くことができた(過去形)曲です!

でも、おにぎりヴァージョンとだいぶ違う感じで違和感~~~
ヴァネも、なんか歌い方変えてる??
でも、なんとなくこの曲は噛めば噛むほど味の出る曲のような気がします。

あ、「おにぎり君」って、音楽プロデューサーのTerry Tye Leeのコトです。
(今更イイって??(爆))


それから「C-POP」見ました?!

『Only』いつも聴いてるサビ部分より少し前の部分から流れて・・・
MVはなぜか笑ってしまうんですが(笑うな?)
ヴァネの魅力いっぱいです!! ( ´艸`)ぷぷぷ


あ~、でもこんなにヴァネ洪水でいいんでしょうかぁ~?!
なんか「C-POP」見てたら、なんだか怖くなってきたkikoです(((( ;゚д゚))))
ホラ・・・こんなにチヤホヤされるの、慣れてなかったし(←この辺がヴァネ迷(爆))


あとは・・・


5月!!



ヴァネに会いたいよぉ・・・・・・(急に弱気)

| VanNess ☆彡 | 01:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り急ぎ・・・!!

わー!!(>_<)

なんだかFC2、管理画面がおかしなことになっていますが・・・(kikoだけ?!)
これでちゃんと投稿できるのかな?

いつのまに・・・!!

ヴァネの新曲『Only』と『Cinderella』が試聴できるようになっています~!!(>▽<)
ポニーキャニオン

上の方の「邦楽 新作情報」から、5.20発売のヴァネを探そう!


きゃあ~~~!!(>▽<)(大興奮)


『Only』は思ったよりリズミカルな感じで・・・アイドル色全開ですね(爆)
kiko的には『Cinderella』のが好きかも~~~!!

ていうか、かなり好きかも~~~!!(>▽<)

あぁ・・・しばらくハマりそう・・・


今日は『C-POP World』のエンディングで、新曲MV流してくれるみたいなので
要チェックですよ~~~!!
C-POP Blog

| VanNess ☆彡 | 21:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲?!

昨日のヴァネ・・・

200941910_20090420233409.jpg

( ̄ロ ̄;)!!

ってなってたけど、見慣れてくると、これまた
結構カッコイイじゃん(´∀`*)なんて思っている自分がいたりして・・・

慣れってコワイわ~(再び)


で、ヴァネが歌った曲。
『龍頭刀』かと思いきや、『男儿当自强』??(なんて読むのか全くわからんし(^^;)

新曲?!∑(゚□゚;)


第28届金像奖颁奖礼 吴建豪开场RAP歌舞 新浪



いやいやいや・・・
音外しぎみ・・・?ってのはこの際スルーしていただいて(爆)

これまた中華っぽい歌ですが・・・

なんつーか、この外してるヴァネの声にすら萌えているkiko(>▽<)

かなり重症です(*´д`*)

そして後半のダンスもキレがあって・・・しゅてき
やっぱりkikoはヴァネが大好きです


あー、5月3日の台湾で、この怪しい中華なオトコが、この怪しい歌を歌うのか?と思うと・・・
K護さんとのデュエットなんてあるのか?!とか思うと・・・

おちおち旅行もしてられません!!(>_<)

誰かー

kikoの代わりに監視を・・・(´Д`)


あ、そうそう、そんな加Gさん、日本に帰ってきたみたいですね。
加護ちゃんブログ
お帰り~~~
お疲れっした~~~!!(別のイミで喜喜)


あ、金像奬に話を戻しますが

プレゼンテイターは“W吴”だったんですね( ´艸`)

2990201.jpg
このツーショット・・・かなりレアです

で、ヴァネは『レッドクリフ』のジョン・ウー監督に、
オスカー像じゃなくて・・・なんだ?何かの像をプレゼント。

20094203.jpg

で、いつもより高く“盛って”います・・・??(気合の表れ??)

20094203_20090421004428.jpg


その他、受賞一覧はコチラを・・・
アジアンパラダイス



さて、

お次は仔仔。

20094206.jpg


( ̄ロ ̄;)!!


あー、ビックリした。。。

仔、『痞子英雄』でホームレスの特殊メイクをしたようですね。
中華歌星NEWS

っていうか、ホームレスを演じるのに特殊メイクって必要なのか?!
全くの別人になっちゃっていますが・・・

でもこのドラマ、スゴイドラマなんですね~
仔も、このドラマでは貴重な経験をたくさんしていますよね。
夏くらいには日本でも見れるといいな・・・( ´艸`)


で、ちょっと気になっていた仔のファンミの日程が発表されました。
V.I..C

■2009年6月27日(土) 
会場:大阪厚生年金会館 ウェルシティ大阪 大ホール(大阪)
【大阪1部】13:45開場 / 14:30開演 ※16:00終演予定
【大阪2部】17:15開場 / 18:00開演 ※19:30終演予定

■2009年6月29日(月)
会場:渋谷C.C.Lemonホール(東京)
【東京1部】15:00開場 / 15:30開演 ※17:00終演予定
【東京2部】18:30開場 / 19:00開演 ※20:30終演予定


東京会場は、去年のKENちゃんのファンミ(別名:レモンファンミ?)と同じ会場ですね。
ご丁寧に終演予定時間まで書いてあります。

って、( 」´0`)」オォーイ!

東京、思いっきり平日やん。。。
しかも月末だし!!

仔のファンミ・・・行ったコト無いから行きたいな~と思っていた矢先。
心優しい迷友さんにより、行けるかも・・・!と思っていた矢先。

なんの仕打ちですか?!(ノД`)


る~


るる~るるる~♪


♪すれ違いのぉ~~~ 人生ぃぃぃ~~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

| VanNess ☆彡 | 00:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノーコメントで(笑)



( ̄ロ ̄;)!!




20094191.jpg


・・・・・・。



えっとぉ・・・



ノーコメントでいいっすか?!


ツッコミどころが多すぎて、もう何てコメントしていいのかわかりません。(ーー;)


ホントに・・・

このオトコだけは・・・


あ、一応説明すると「香港電影金像奨」(漢字が出ないので一部別の漢字に変更してあります)
という香港のアカデミーみたいなモノですね。
ヴァネはプレゼンテーターということで登場。


いや・・・白いけどさぁ・・・

白ヴァネだけどさぁ・・・


何かが違うよねぇ・・・


20094192.jpg

なんか、よーく見るとジャケットにデコボコの模様が入っているようですが・・・
そしてそのカマーベルトは・・・フォーマルを表現?
なんか中国の怪しい宣教師ってゆーか・・・


あーもう無理(>_<)
これ以上ツッこめませ~ん


こちらは動画。

第28屆金像獎 VanNess


なんか音と映像がかなりズレているようですが・・・


ハイハイ、わかりましたよぉ~
そんな衣装、アナタにしか着こなせませんって(笑)



そして

何か歌ったようです・・・

20094196.jpg

今度は黒のチャイナ服に・・・
足元は赤いスニーカーでアクセント。


20094193.jpg

怪しげな人形と共に登場。
タモさん再び!!


20094195.jpg

この衣装だと、歌っているのは『龍頭刀』でしょうか・・・?
でもあのハイテンションをひとりでやるのは・・・
(だから怪しい中華人形がいるのか?)
この衣装で爽やかな新曲『Only』だったらウケるけど(爆)

20094194.jpg

でもダンスがんばってます!

20094199.jpg

20094198.jpg

この後ろ姿は意外と好きだったり・・・ (背中の文字は・・・「中国」?!)


200941910.jpg

キマった・・・!!


ソウデス!
この自信たっぷりさがたまらない(≧ω≦)



さてさて(これでこの話題終了かよ!)

『Only』まだ予約していなかったkikoですが(何度コレ書いてんだか
いや、当日受け取るには唯一ある大きなCDショップ「タワレコ」で
店頭受け取りで予約しようかな?ん~、でも駅前行くの面倒(!)だし・・・とか色々考えてて・・・

そしたらそしたら
C-POP Blog

ヴァネス「ONLY」をはじめ、【流星花園SHOP】では、発売日当日にお手元に届く発送手配をおこなっています。今回の「ONLY」に関しては、全くご心配要りません。5月20日着ですので、応募に間に合います。

だそうで・・・

ホントニ~~~?!

実は前にココで予約しようとした時、「受注が混み合った場合等、
お届けに時間がかかる場合がございます。」っていう記述が気になっていたのよね・・・
だって、イベントの応募を考えると、1日でも遅れたら致命的じゃない?
それがメインのココで遅れたらねぇ・・・
でも「全くご心配要りません」とまで書いてあるなら、信じてもいいですか・・・?
(やたら警戒心が強い


で、話はコロッと変わりますが・・・
にいちゃんのアルバムが、ついに発売になるんですね?!
Milky Way

5年ぶりだそうで・・・(なんだかよく聞くこの言葉(^^;)
じぇり迷さん、おめでとうございます~~~!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***

そしてそして、「台湾応援TOUR」なるものがっっ!!
しかも6月20日(土)前後ということで・・・
これまた仔のファンミとかぶりそうなスケジュール(^^;
でも、ジェリーにどっぷり浸れる3or4日間・・・とっても楽しそう
行ける方にはたまらないツアーとなりそうですね。

さて、『ホットショット』も1週間に2話放送と、すぐに溜まってしまうのでがんばって見ています。
ジェリーもステキだけど、ショウ君もなかなかイイ味出してますね~
時々出てくるジェリーの「ヘン顔」がなんだか得した感じ・・・( ´艸`)

それから、先日CSアジドラでの「“ジェリー・イェン主演”ドラマSP」が放映されました。

現在放送中の『ホットショット』の紹介が中心かと思っていたら、『心星的涙光』の
内容に突っ込んだインタビューもあって・・・結構見ごたえありました。
ドラマの記者会見であっても、すぐに関係無い質問が飛んでくる中華報道。
メディアのことはよくわからないけど、ああいう風にちゃんと内容に触れたりしてくれると、
役者さんもやりがいあるんじゃないかなぁ・・・と思いました。
ジェリーも何度か「いい質問ですね」と言っていたし(^^)

でさ、今まで日本版は『曖昧な約束(仮)』ってなっていたと思うんだけど
今回タイトルが『Starlit~君がくれた優しい光~』になっていました。
これって・・・次回もアジドラで放送の可能性を感じてしまうんですが・・・
なんとなく個人的にだけど、『心星的涙光』は『ザ・ホスピタル』みたいに
BS(N○K)で放送して欲しいんだな~
その方がたくさんの人に見てもらえるし・・・(kikoの周りのNO迷含む)


あ、最後に、最近色々あってお疲れモードのkiko。
迷友kさんにコチラを紹介していただいて爆笑!!(>▽<)
2009孝天ソロコン記念^^

いや~、笑った!!

確かに「男前」ですわ~~~!!(爆)

「今~オレはノリノリさ~♪」のところが、ちょうど画像があってて
爆笑しちゃいました!(T▽T)
いや~、何度見ても元気になれそうです!
ありがとうkさん~~~

やっぱりスーは、kikoの元気の素です~

| LOVE☆彡 F4 | 23:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重症?

パトラッシュ・・・

なんだかとっても眠いんだ・・・


すんません、本日1時間近く寝坊したkikoですが・・・眠いです!
(でもギリギリ間に合った・・・普段如何にぼーっとしてる時間が長いのか(ーー;))


数週間前から夫に「i phone」にしようぜ!と誘われていましたが
海外で使えないという話を耳にし、却下
(でもその後調べたら使えるらしいのですが・・・新しいのは使えるってコト?よくわからん~)
ってコトで依然使い慣れたdocomo派のkikoです。(絵文字カワイイし
で、ひょんなことから夫の会社の方から携帯をもらい・・・とりあえず使うことに。

P1020484.jpg

なにやらK護さんと同じ機種らしい・・・と、どこかで見て少し凹みましたが
待ち受けのヴァネの顔の上でピョコピョコ動いてるドコモダケが
たまらなくカワイイです( ´艸`) (その時によって、居る場所が違うの~


でも・・・

20094163.jpg

お?新しいタイプのチェック柄・・・前のより若干爽やかな感じですね
(相変わらず裾はまくってますが・・・)


20094162.jpg

いやん、しゅてき


20094161.jpg

この伏し目がちなヴァネの目が好き~~~

で、ヴァネが持ってるこのケータイ、ちょっと欲しくなったり・・・

20094167.jpg

「Black Berry」というヤツですね。
docomoのサイト見てたらありました。
でもこれ、ビジネスモデルなんですかね?


20094165_20090417005548.jpg

PCも、Apple社にしたくなったら重症です・・・
(でも、デザインは断然Appleがいいんだよな~

| VanNess ☆彡 | 00:54 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爽やか・・・そして優しいヴァネ(*´д`*)

( ̄ロ ̄;)!!



加護ちゃんブログ


来月は台湾に行くかもです。
K.F.C(カンフーシェフ)のPRで!!





orz


↑の絵文字で、kikoの心情を察してください。


そんな加護さん、『カンフーシェフ』の公開初日に舞台挨拶をされるそうですが。。。
てことは、もうすぐ帰国??

ヴァネは・・・・・・来ないんだよね?(一応確認)



あぁ・・・アノ歌が聞こえてくる。。。


♪らら~ すれ違いのォ~ 人生ぃぃぃ~♪


。+゚(゚´Д`゚)゚+。



今からGWの旅行先、台湾に変えようかしら・・……(-。-) ボソッ



さて、いっぱい泣いた後は現実逃避~♪ってコトで(笑)


昨日から、ずっとヴァネと一緒に歌っているkikoです。(妄想の中で)
昨日は大興奮してしまいましたが、昨日の『C-POP World』。

『カンフーシェフ』 のPRムービー(何度も見てるスペシャルDVDのもの)が流れた後、
白いバックに透き通るように白いヴァネ。
向こう側が透けてみえるかと思ったヨ!
最初「う゛っ」と思ったひっつめ凸出しも、全て認めざるを得ないようなステキさでした
それだけで(*´д`*)ハァハァなのに、語る時の優しい表情ったら!!

殺す気かっっ!!(マジで)

白いバックのせいですかね、なんつーか、今までのインタビューなんかと
また違うというか・・・すごーく優しいヴァネで・・・
何度も何度も見たくなります。

あと3回ありますからね、あと3回萌え死ぬかと思うと・・・(*´д`*)


『カンフーシェフ』の映像の時間を引くと、語っている時間自体は
とても少なかったのですが、最後にCDや本のインフォメーションがあり、
そのバックに何か歌が流れてる・・・?

日本語だっっ!!!

♪抱きしめる腕の中に ほほえみがあるなら
 駆け抜けた 道にきっと 小さな花が咲くから♪



(↑・・・で、合ってる??)
すげー爽やかなんですけど!!
なんかヴァネが白い風になって、すーってすり抜けるイメージ(幽霊か?!)

ポニーキャニオンのサイトに「爽やかポップチューン」って書いてあったので
『幻想這愛』みたいな感じかな~って思っていたんですが、声の伸びは
幻の『Eternity』みたいな感じもあり・・・
(何が幻って、kikoこの曲大好きなのにコンサで歌ってくれないからよっ)


で、今頃気づいたんだけど、C-POP Blogに、「素敵な日本語楽曲「Only」も初披露しちゃいます」
って書いてあったんですね!∑(゚□゚;)
ていうか、ナレーションに隠れてよーく聞かないとわかんない感じだったんですが
アレって「披露」っていうのか・・・?

でもでも、一部でもこんなに早く聴くことが出来るとは思っていなかったので
すごくヴィックリしましたぁ!!

そのうち、ちゃんと聴ける日が来るのを楽しみに・・・
って、案外早くその日は来そうですが( ´艸`)
そして、『Only』MV・・・(どうしてもマッサージ嬢の印象が強すぎ(>_<))

20093297_20090415235331.jpg

今回、日本向けなので・・・
いつの間にかYTで出回ってるってのはナシかしら


あ~、ヴァネで頭がいっぱいになってしまいましたが
帽子を“ちょこん”と頭にのせたクマさん映像も見れて良かったぁ~
改めて見たら、やっぱり「頭にのってる」感じかも・・・(^^;
やっぱり画面を通してだと、あの不思議なオーラ(フェロモン?)が
ちょっと薄まっちゃいますね (で、また生で聴きたくなる・・・)

でも、やたら短くなかったですか??
去年は2回に分けて放送してくれたと思うのですが・・・
これで終わり??

思わずバックなのにやたら目立ってるコーラスのアノ人に
注目しちゃったじゃないですか~~~!!(爆)
あれってダンスじゃなくて、もはや「振り付け」だよね??(T▽T)


なんだか今日はブログ(もしくは我的PC)の調子が悪いみたいで、
何度も停滞するのでもっと書きたかったけど、ここまでで・・・
コメレス明日いたします~人( ̄ω ̄;) スマヌ

| VanNess ☆彡 | 00:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲が~~~!!!

携帯からです。
まだ起きてます…

明日は普通に6時半起きですが、何か?(爆)

いま、録画した『C-pop world』寝る前に見てたら…
ヴァネのバックに流れるあの曲は、新曲『Only』?!

きゃ~~~!!!

思わずイヤホンで数回リピってしまった(>▽<)

あ~、また興奮して寝れなそう(>_<)


花が咲ぁくからぁ~♪

| LOVE☆彡 F4 | 01:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Lucky me』で浮上!

こんばんは

まだヴァネのCD予約していない、ヴァネ迷kikoでーす (←いばるな?)

だってさ・・・

あー、コレ遅れて届いたら(>_<) とか、最短で届くには・・・?とか色々考えると
なんとなく躊躇ってる我・・・

でも、どのみち予約するんだよね~
よし!コレ書いたら予約しよう!!(公開決心)


でもさぁ・・・
なーんとなく、まだ浮上できないでいるkiko。

ステキなヴァネ見てても、
あぁ・・・心から願ってたヴァネの来日なのに・・・
会いたいのに・・・会えない(可能性が高い)なんて!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

・・・という思いが込み上げてきて、どんよりした気持ちに(ーー;)

あぁ・・・ごめんなさい、ホント後ろ向きで・・・


でもでも、ミルキーさんからいただいたメール

雑誌『Asian Wave』でヴァネが着てるグレーのカーディガンみたいなシャツ(?)
『Lucky me』のMVでヴァネが着てるのと同じとな?

あっ

lu1.jpg


lu2.jpg

ほんとだ!!
気づかなかったよ~~~

お持ちの方は、お手持ちの『Asian Wave』をご確認ください。。。
って、気づかなかったのkikoだけ?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

でも

cap0011.jpg

久々のこんなヴァネ見て笑ったら(本人ボケてないから!)
なんか元気になったみたい

それに終始踊りまくりのヴァネ。
「ダンス大好き~♪ 一秒たりとも止まらないぜ~!」な笑顔がたまらない( ´艸`)

ありがとうミルキーさん

久々に見たくなった方は、コチラを。
Lucky Me - VanNess Wu


映画の撮影、連日大変そうだけど・・・
加護ちゃんブログ

っていうか、唯一の情報源が加護ちゃんブログって(ノ_・、)
色々情報が知れるのはありがたいけど、ヴァネ・・・アナタもブログ持ってるよね?
ちょっと近況書いてみないかい・・・?

で、 レコードチャイナ

内容は、こないだのサーチナの記事とほとんど同じですが・・・

「等着[イ尓]回来」では、幽霊役に中国の若手女優リー・シャオルー(李小[王路])、
恋人役に元モーニング娘。の加護亜依が出演し、ヴァネスと三角関係を演じる予定。
平凡な青年役のヴァネスは、自らをまったく別人の富商の若主人と思いこみはじめ、
倒錯世界にはまりこむ難しい役にチャレンジするという。


三角関係・・・(ーー;) はスルーするとして(できるかー!)
その後の文章・・・話の全体像が見えないので何とも・・・ですが
「富商の若主人」ってコレですかね??

2009498.jpg

難しそうな役ですが・・・ヴァネってば役に入り込んじゃったりするのかな?
でもkiko、ヴァネのこういう役、待ち望んでいたんですよね~( ´艸`)
カンフー続きで、新たなヴァネも見たいな~って思ってて・・・
(時々ある意味予測不可能な姿で現れたりはするけど(笑))
なので、そんなヴァネ、すごーーーく期待しちゃいます

ちなみに、日本のドラマでも、“狂気の沙汰”みたいな演技好きです。(怖いもの嫌いなのに?)
(私の中では三上博史さんが絶品なんだけど( ´艸`) ←古い??)
あっ、誰だ!自分がクルッテルからね(´ー`)┌ って言ったの!!


あ~、手短に終わらせるつもりが・・・

最近ヴァネヴァネばっかで、KENちゃん以外はスルーしてしまっていますが
仔仔の『痞子英雄~Black &White』が台湾で放映されて、好評らしく・・・
たしか撮影もスーコンもあったし、時間に追われ・・・かなり大変だったのよね?

おめでとう仔仔~~~
そしてオツカレサマ(^^)

kikoは日本語訳がついてから見る派なので・・・
もう少しおあづけ状態かな?
でも、アメブロにオフィシャルブログが出来てるってコトは・・・
近いうち、期待していいんですかね( ´艸`)

仔仔、待ってるで~~~(何故か関西弁?)

| VanNess ☆彡 | 00:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑わないでね・・・【Part.3】

いや~、眠い!!(´0`)ふぁ~

春ですね~

風もやわらかく、お花見日よりなうららかな午後。

何をしてたかとゆーと。



コレ見てました!!

20094121.jpg

ヴァネス・ウー カンフー無敵 [DVD]


あッ!笑ったな!!ヾ(。`Д´。)ノ


そーそー、見てなかったんですよ、コレ。(ヴァネ迷なのに・・・)
ていうか、なんとなく避けてたのかも・・・(笑)
そろそろKENちゃんの『楚留香』第2章借りようかな~と思って
TSUTAYAのHP見てたら、ふと思い出して


えっ?感想??


えーと。。。書かなくていいっすか?!


ラストは、首をかしげたままの自分が居ました。( ‥) ン? (←察してください

もうすぐ上映される 『カンフーシェフ』。
ちょっと心配になってきました(ーー;) (髭だし)

でもでも、ヴァネは可愛かったぁぁぁ~
すごーく純真な青年ヴァネ、たまりませんでしたわ
ヴァネ登場シーンは、ずっとニヤニヤしながら見てました(*´д`*)
ストーリーうんぬんより、ヴァネを見るために!そう思えばいいっすかね?


0711232_20090412201258.jpg
あ、こんなヒトも出てましたが・・・(違)


2007kanfu v

おやすみなさ~いってコトで・・・


いやっ、寝ている場合ではありませんことよっ!!(←若干おかしくなってる)

いつのまに・・・いつのまに!!
5月のCD発売イベ情報が更新されていました。
ポニーキャニオン ヴァネサイト

日本オリジナルシングル第1弾の発売を記念して行われる
プレミアム・リリースイベントに、300名様(各回150名)を抽選でご招待!!


なぬーーー?!

各回150名?!


は~


全く当たる気がしないんですが!!(>_<)


ここまで狭き門にする意味は・・・?!

そして、締め切り5月22日(金)10時って!
21日に届いて不在だったらどうすれば・・・!(ノД`)

行かれる迷さん、kikoの代わりに楽しんできてくださいね~~~
(すでに逃げ腰)


やっぱりヴァネ、コンサやろうよぉ~~~!!コンサ!!


orz


GW中に台湾で『カンフーシェフ』のプロモーション活動が行われるみたいですが
それはきっと無料だったりするんだろうなぁ・・……(-。-) ボソッ

20092264_20090412193916.jpg
またあのアヤシイ中華オトコに会える??

ていうか、kikoその時香港だし!!(ハイ、ヴァネげっちゅー失敗
いいもん、フィルやオニマルげっちゅーしてやる!!(←何しに行くんだ?)


ららら~♪ すれ違いのぉ~♪人生ぃぃ~♪♪♪(作詞作曲:kiko)
おにぎり君編曲してくれ!!(←だいぶおかしくなっていますので、放っておいてください)

台湾に行かれる迷さん、kikoの代わりに沢山笑ってきてくださいね


てことは、5月には今の映画の撮影も終わりですかね・・・?
早く帰ってきて~~~!(って、ドコに?)


あ、そうそう、すっかり放置してましたが
というより、気づいていながら見て見ぬフリしていましたが、サイドバーに貼ってた
「アナタはどのヴァネがお好き?ヴァネ髪型バトル!」
とっくのとうに終了してました。
やっぱり投票期間1ヵ月は長かった

結果はこんな。

ヴァネVS

1位のロン毛ヴァネと2位の金髪ヴァネが激戦だったようですが
ロン毛ヴァネが勝利いたしました
kiko的には、髪型で言えばやっぱり短髪の方が好みなので、意外でしたが
やっぱり今のリアルなヴァネがイイ!ってことでしょうかね~( ´艸`)
自分自身チャレンジしてみても、何故かロン毛ヴァネを推してる自分が居たり・・・
でも何故赤髪ヴァネが3位にいるのかも不思議です・・・

ホント、ヴァネって不思議な魅力を持ってますね(*^ω^*)

| VanNess ☆彡 | 20:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケるかも?!

今日は、あったかいというか、暑くて・・・

桜も一気に身頃
もっぱらkikoは、花より男子じゃなかった団子で・・・
昨日は、お花見団子をほおばっていましたが

一気に“春”って感じです♪

20094103.jpg

る~らら~~~♪


ごめんなさい、ちょっと現実逃避しました(ーー;)


現実↓

20094102.jpg

あらっ?このヴァネは結構見れるんじゃない?

ていうか、カッコよくない??前髪のせいかしら?

え?kiko麻痺してる・・・?!


昨日は記者会見だったのよね?
全然記事あがってきませんが・・・kikoが探せないだけかな?
なので、加護ちゃんブログだけが頼りに(ノ_・、)


日本語記事があがっていました~
レコードチャイナ
サーチナ

ヴィックの「ゴースト映画」って『胡蝶飛』のことよね??
リー・シャオルーさんの言葉
「ホラーと聞いてイメージするような痛々しい内容ではなく、文学的で品のある作品」
にちょっと(´▽`) ホッとしたkikoです・・・
ヨシっ!がんばれば目隠し無しで見れるかも![壁]д・)
(別の部分で目隠しが必要だったり・・・(^^;)


ていうより、昨日の

2009498.jpg

の画像が気になってたりするんですが、↑の失業青年と全然違う
インテリセレブ(?)な雰囲気・・・

これは・・・失業青年が、霊の力により一変セレブへ・・・?
それとも一人二役?!
謎の多い映画です・・・


は~


まだ浮上できないみなさまに、ステキな癒しが

3.V.0.7-與吳建豪談情說愛


ロンゲだけど、ふんわり柔らかかな雰囲気で・・・
とっても癒されます (衝撃画像の見すぎ??)

| VanNess ☆彡 | 01:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう少し浸りたかった・・・(ノД`) (追記アリ。)

こんばんは

えっと・・・

実は昨日記事を書いていたのですが、気づくとまた上半身が回転してまして・・・
白目剥きながら最後の一行だけ何度も何度も書き直している自分がいたので
中断してしまいました(ーー;)


さて。


2009481.jpg

クレジットバリバリですが(そして隠し撮り感満載ですが)・・・載せちゃえv
ヘアーバンドが加護ちゃん。
確かに昭和初期な感じの格好・・・

2009482.jpg

萌えヴァネ。 (・・・萌え?)


やっぱり・・・


共演なのね(ーー;)


わかってはいたけどさぁ・・・


動画が見れます。 网易娯稿 (中華記事です)

てか、ヴァネ映ってないし~~~!ヽ(;´Д`)ノ
代わりにGabyが居るんですが!!
ヴァネと共演?!嬉しい~~~!!


この動画を見る限りでは、なんだか加護ちゃん元気ないですね。
ブログを見てると、慣れない環境な上に食べ物も合わず・・・
しかも超ハードなスケジュールで、落ちてたみたいですが
今日のブログでは、だいぶ慣れて元気になったようで・・・

って!我は加護ちゃん迷か!!ヾ(。`Д´。)ノ (昨年の悪夢再び)


・・・と、ここまでが昨日の記事。



で、一夜明けて。


2009496.jpg


ていうか、


誰っっ?!( ̄ロ ̄;)



2009492.jpg

2009493.jpg

もう、あまりの衝撃に加護ちゃんと手繋いでることに、後から気づいたり。(どんだけ)


いや

v200709162_20090409204924.jpg
シチサン

に比べたら、大したことないじゃないかぁ~と、自分を慰めてみる。


でも

2009472.jpg
ホントに同じヒトっすか?!(´Д`)


いやぁ~、ヴァネの多才ぶりには驚かされますわっ!(精一杯)


そして、髪、切っ・・・?!


それとも

2009311z_20090409210531.jpg

ヅラ?!( ̄ロ ̄;)

な、なんにせよ、日本に来る時は、日本モードでいらしゃるのよねっ?!
信じてるわ (軽く動揺)


2009495.jpg

そういえば、こんなシーンどこかで見たような・・・

20092143_20090409213130.jpg
あ、仔のドラマだ。この仔はかなり萌えだったなぁ・・・


2009497.jpg

失業した青年というより、昭和初期の貧乏大学生風?


そ、そして動画が・・・(かなり動揺)
网易娯稿


い・・・いや、見てない見てない

2人が仲良さげに話しているところなんてっ(>_<)

気ぃのせいよぉ~


♪~(゚ε゚( ) タリラリラァー♪


加護ちゃんが「今日は記者会見!」だそうなので、明日も画像満載ですかね?
(嬉しいけど・・・嬉しくないような)


さて(ノ_・、)

虚しくなってきたところで、明るい話題でも・・・

(チャンジだkiko!!)


ぎー、ぎぎー・・・(話題転換の音。ちょっと歯車が固いらしい)


今週の「C-POP」見ましたぁ?(>▽<)

【VANNESS RE-BORN】

キャー!ヴァネだぁ!って思っている間に次週乞うご期待!
ってな感じで終わってしまいましたが
ネクタイに白シャツ、チェックパンツのヴァネ、そして海!(だったよね??)
激しく萌えです!(>▽<)
あ~、もうお団子でも何でも、どんなヴァネも見たい~~~!!(ホントニ?)


20093263.jpg

ビミョーハット(by りーふぇいちゃん)なKENちゃんも楽しみです~!
ジャケット着てたから、初日の登場シーンよね?( ´艸`)

今回放映になるの早いですね。
以前は一ヶ月はかかっていたような気がするんだけど・・・
30分番組になったからかな?
なんにせよ、早く見れるのは嬉しいコトですよね~!(´∀`人)
TVでも、あのステキなオーラが放出されるといいな♪
(横幅は・・・チェックしないように・・・(笑))

あ゛・・・ダメだ、戻れねぇ・・・(ーー;)



【追記】

今、加護ちゃんブログ見たら「ヴァネス」の名前と画像が!!(>_<)

私たちは物語の中では恋人同士の役ですが、どう考えてもお兄ちゃ
んで、妹なんだよね。。笑



“お兄ちゃん”ですか・・・(゚∇゚ ;)

その言葉・・・信じていいよね・・・?(どこまでも大人になれないkikoです

そして、ヴァネの靴下オレンジ??(どーでもいい??)


【追記②】

まだネット界をウロついていました~

そしたら見つけちゃった。

2009498.jpg

シチサンではなく、真ん中分けオールバック?!(((( ;゚д゚))))
あ~、なんだかハマりそうで怖い(>_<)
(これも受け入れの方向で・・・?!)

| VanNess ☆彡 | 23:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金と運。

きゃーーーっっ!!!


・・・って、毎回同じ始まり方でスミマセン
デジャビュじゃないっすよ(^^;

だってだって

2009471.jpg

ぶふぉっ( ゚∀゚)・∵.


2009472.jpg

ごふっっ(´Д`).∴


いやんしゅてき

いや~、本気だ・・・

本気モードなヴァネ・・・


あぁもう、ドキドキが止まらないkikoでございますぅ(*´д`*)ハァハァ


それと、ヴァネの公式HPのヴァネ画像がすっかり変わっていました。
VANNESS.TV

今までの日本人好み~♪な画像は「仮」だったんだ・・・

vansite.jpg

kiko的には、前の髪の髪型のが好みど真ん中だったのですが
やっぱりコッチのが“今のリアルなヴァネ”って感じがして、しっくり来ますね~
(「詐欺だ~~~!!ヾ(`Д´)ノ」ってコトも無くなるだろうし(爆))

ついでに、
ポニーキャニオンのヴァネサイト
イイ感じですね~(´∀`*)


それとそれと、気になっていたおにぎり君ですが(え?kikoだけ??)

『Cinderella』
作詞:田辺晋太郎/作曲/編曲:Terrytyelee/その他(Rap詞):Terrytyelee

『Hello Super Star』
作詞/作曲/編曲:Terrytyelee/その他(Rap詞):Terrytyelee&DJ Z dubb/補作詞(日本語):DJ Z dubb

ポニーキャニオン(「ヴァネス」で検索すべし)

いっぱい名前出てた~~~!
そして、DJ Z dubbも~~~!!

ウレシス!!(≧ω≦)

あ~、楽しみ


で、で、で、

お待たせしました!!(?)
我らがHMVさんに、やっとあがりましたぁ( ´艸`)
みなさん、予約よ予約!(ゲンキンなヤツ・・・)
HMV

でも・・・HMVっていつも発売日には届かないんだよね (辺境の地だからか?!)

てことはさぁ?
21日、22日あたりにCDが届いたとして、即応募して・・・(っていつが期限?!)
当選した人だけに場所などの詳細が来て・・・
「来ない~~~(ノД`)」って嘆いて(外れた時のシュミレーション)
CDに浸ってるヒマないじゃん!!

ていうか、携帯が全てって、なんか不安なんですけど!ヽ(;´Д`)ノ
モバイルSUICAもイマイチ信用できない昭和なオンナですので・・・(ーー;)

ていうかさぁ?ホント


金と運。


なんだなぁ・・・って。


ここからは愚痴っぽくなってしまうのですが

kiko、何故か淡水イベ&西門町スタンプ会のことなんか思い返してまして・・・

あの時CDなんか買わなくても、無料でフツーに入れたり
順番に並んでいても、なだれが起きて、もみくちゃになって
後ろに居た人が前の方を勝ち取ったり
ホント、地獄絵図のようで・・・

りーふぇいちゃんと「もう、お金払うから席予約させて~!徹夜とか無理~!(>_<)」と
嘆いていた思い出がありますが

タダだけど、勝利は自分で勝ち取る気力・体力勝負な中華と
お金を出せば、より有利になるという日本のやり方・・・

どっちがいいんでしょ??


ていうか、このシステムじゃ海外迷はかなり大変なんじゃ・・・?


ともかくさぁ・・・

イベントに行きたいばかりに無駄に買われる、
かわいそうなCDが発生するのは、確かなようです・・・(毒)
(往年のビック○マンチョコ状態)

| VanNess ☆彡 | 00:05 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぬーーー?!


VANNESS 1st シングル 「Only」

リリース記念イベント開催決定!!



日時:2009年5月24日(日) ①14:00~/②17:00~ 都内某所
イベント内容:トーク&ミニライブ&握手会(予定)
VANNESS.TV


きゃーーーっっ!!(>▽<)



キターーー!!!


・・・が、ちょっと待て?

【参加方法】 と《ご応募の流れ》が、なんだか複雑で・・・
単純人間kiko・・・(; ̄ー ̄)...ン?

つまり、初回限定盤と通常盤の両方を買って、携帯で応募。
それから抽選で・・・・・・

えっと、2回公演ですが、2回とも参加するには最低2セット買わなきゃならんってコト??
え?2回ともって、欲深すぎ??
日本盤なのに、余分に買わなきゃってコトか・・・(1回のみという選択肢はナイ(^^;)

ていうか、あ、あ、握手会!!

キャーーーッ!!どうするどうする?!(>▽<)

って思ったけど、握手会 → 迷が殺到 → 抽選っていう公式で・・・
それって、かなり“狭き門”ってコトですよね・・・(特にクジ運の悪いモノにとっては(ーー;))

つうか、発売が20日でイベントが24日って!
あ~、なんかこのハイテクなシステム、ちょっとついていけないかも・・・(弱気)


あ゛ーーー

この「たくさん買ったらね」的なやり方、飛輪海のイベントとかでよく目にしてたけど
まさかヴァネのイベントでこういうコトになるとは・・・(ヴァネ的に、いいのか?!)

とりあえず、今日から「クジ運が良くなりますように・・・」と
神様にお祈りしてみたいと思います。(-∧-;) ナムナム
この際、ミラクル席がどーとか言ってる場合じゃないですね
とりあえず、なるべく出費を抑えて(この辺がセコイ?)ヴァネに会えるように
自分を鍛えなければ!!(←どうやって??)


それから・・・

今日、何気なくアジアンパラダイスを覗いたら、ちょうど放送時間でして・・・
初めて「アジアン!プラス」をリアルタイムで聞きましたが、「香港フィルマートレポート」は
意外に情報満載でして、聴き応えありました!
「アジアン!プラス」インターネット同時再送信

まず、ジェリーが友情出演?と噂の、ジェイ・チョウ監督の『PANDA MEN』の話題。
『パンダマン』と聞いて、哀川翔兄の『ゼブラーマン』が浮かんで来てしまったのは
kikoだけでしょうか・・・?(笑)
ジェリー以外にも、豪華メンバーみたいなので、ちょっと楽しみです( ´艸`)
(いつ見れるのかわかりませんが)

それから、ヴァネのこれから撮影の映画 『等着你回来』の話題。
前にkiko、ヴァネは幽霊の役?って言ってたけど、幽霊役は
相手の女優さん(リー・シャオルー)だったみたいですね。
ヴァネは失業した青年役で・・・(ひとり、妄想広がっています( ´艸`))

それからそれから、香港フィルマートに幻のドラマ、『大劇院』が出ていたとのこと!
日本でも放映する可能性があると・・・
あのドラマ、すっかりお蔵入りかと思っていたから(誰もがそう思ってたよね?)
嬉しい~~~!!

v0708291_20090406234419.jpg
あーコレ載せんの何回目だ?!

この会話の中で、ヴァネのコトすごく褒めてましたね~
「人を惹きつける不思議な魅力」って、本当にその通りです!(>▽<)
その魅力の泉から、全く這い上がってこれない人間がここにひとり・・・(爆)

アジアン!プラスの放送時間が増えたみたいなので・・・
「アジアン!プラス」4月6日(月)より、放送時間変更

時間があったら聴いてみて~( ´艸`)



さてさて、本当は最初に載せようと思っていたのですが、
仔仔も来るんですね~~~!!(>▽<)
V.I.C
このTOPの仔仔、めっちゃカワイイよね~~~(≧ω≦)
なんだか、見てると癒されて・・・幸せな気分になるんだな~

仔仔の方は、6月下旬とのこと!
コチラはファンミ・・・いいな!!

KENちゃんにヴァネ、仔仔と来たら・・・
お次はにいちゃん!待ってますよぉ~~~!!( 」´0`)」オォーイ!


あ、そうそう最後に!

華流のバイボー(バイブル)的な番組 『C-POP World』が明日から
毎週火曜日にお引越しですね!
C-POP blog
30分番組になったとのことですが・・・確かにその方が毎週楽しみに出来ていいかも!
1時間あっても、必要なところ以外は溜まっていくし(^^;

そしてそして、結局質問を考えているうちに妄想でお腹いっぱいになり
結局何も質問できなかった(いつものことだけど)、【VANNESS RE-BORN】
楽しみです湾~~~( ´艸`) (←結局戦略に載せられてる??)

| VanNess ☆彡 | 00:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほ・・・ホラーですかい?!( ̄ロ ̄;)

ダメだ・・・

今日、仙台に行って遊んできたkikoですが、
朝からアレルギー性鼻炎が発症!!(>_<)

鼻の薬、強すぎてノド周辺がものすごく乾燥するのが苦手なんです~~~
お陰で現在、お鼻が黒部ダム状態!(>_<) (はるるさんのマネッコ)

今日はかなり集中力が落ちていますので、コメレスは明日いたします~m(_ _)mスマン

とりあえず、今日はコレだけで・・・
サーチナ

こないだの映画の記事の日本語訳ですが・・・

も~~~穴が開くほど読みましたわよ!

どこかにアノ方の名前があるのか、日本で言うと昭和初期の映画なのか・・・

ていうか!!

ホラー映画?!Σ(- -ノ)ノ エェ!?

kiko、ホラー映画、大嫌いなんですけど~~~!!(>_<)
絶対見れないです!
この感じだと、ホラーって言うか、サスペンスくらいのソフトなものだとは思うけど・・・

“カンフー”じゃなくて久々の恋愛モノってのは、すごーーーく嬉しいんだけど!
「スリリングな恋愛劇」って、言葉だけで萌えるわ~~~(*ノノ)キャ
(相手がアノ方でなければ・・……(-。-) ボソッ)


日本で見れるのは、来年以降になりそうですが・・・どうしよ?(今から悩む)

これも試練?!

| VanNess ☆彡 | 23:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネ本表紙&ケンコンの思い出。

2009441.jpg


きゃーーーっっ!!!


じ、ジョン・レノン・・・??


何はともあれ、ステキな表紙でヨカッタヨカッタ(´∀`*)


book1_20090326003146.jpg

マジでこれが日本の店頭に並んだら、どうしようかと・・・

って、チョット待て、kikoまだ予約してなかった~~~!
だって、5月って遠すぎて・・・(いつも「いきなり」の中華慣れしすぎ)
なーんて言ってる間に、すぐ5月になっちゃって、( ̄0 ̄;アッという間に
まだ予約していない日本語シングルも発売に・・・(←そっちもまだだったのかよ!)

kikoのように予約マダの方はコチラで 流星花園shop


GWは、初の香港に行く予定のkikoです!(いや、マジで)
ヴァネげっちゅーじゃないっすよ?(笑)
NO迷の友達と行くのですが、その友達はkikoに負けず劣らす食べ物好きなので
おそらく完璧「食」の旅になることでしょう・・・( ´艸`)
えっと、「糖朝」は、外せないんだよね?(笑)
てか、香港のガイドブックやら何やら色々借りましたが、まだ全然情報調べていない~~~


さてさて、ケンコンの夢の時間から早くも2週間が経ちましたが、kikoはまだ
KENちゃんの夢から覚めることが出来ず、BGMはKENちゃんのままです
車の中で一緒に歌いながら聴いてますが、『晴天』の時は勝手に日本語歌詞を歌っています。

で、ついつい

「だぁからぁ、せめ~、君にはぁ~」

って歌ってしまうんですが(笑)

今年は、去年とちょっと歌詞の詰め方が違ったような・・・
「いしろこ」も、ちゃんと「いしころ」になってたしね( ´艸`)

「今回、リズミカルな曲はありません」って言ってたKENちゃん。
kikoはどっちかっていうと、リズミカルな曲の方が好きなんですが
KENが自分で歌いたい曲を歌って、気持ちよくコンサートが出来たなら
満点(満天?)をあげたいと思います。
今まで、KENちゃんの曲の中ではそれほど好きではなかった曲も、
コンサヴァージョンに脳内変換されて、新しい魅力に気づくことができたし・・・
でもでも、アンコールで『晴天』歌ってくれた時は、すっごい嬉しかったぁ~


あ、そうそう、バタバタしててケンコンの旅日記(?)を
あまり書いていませんでしたが今更少し。

今回、東京でのホテルは会場にほど近い、「日中友好のホテル」に泊まりました。
安かったし、TVで中華のチャンネルも見れるらしいし、面白いかな~?
ケンコンに行く海外迷とか一緒だったりして~♪なんて思っていたのですが
そんなコトもなく・・・
前評判で「フロントが中国人」とか「廊下から大声の中国語が聞こえる」など聞いてましたが
そんなコトもなく・・・
お風呂がステンレスだったのが珍しかったけど、結構普通のホテルでした(^^;
あまりゆっくり滞在できなかったってのもありますが・・・

ただ

DVC00311.jpg

室内にやたら中国語が多かったのが、異国のホテルに居る気分にさせてくれました(笑)
さすが、日中友好ホテル!


あと、ケンコン中に台湾料理&シンガポール料理を食べました♪
その記事はコチラ 台湾料理&シンガポール料理
(・・・って言っても、ホントに食べ物の写真しかありませんが(笑))

台湾料理の時は、前日に胃腸炎になっているので、恐る恐る・・・
の割に結構食べてますが(爆)
でも、風邪なのにビールを飲んでた人よりはマシかと(爆)

食べ物が食べれるって、ホント幸せなコトですよね~
今回、ホントに神様に感謝しなきゃ・・・と思いました。
次回は胃が万全な時にリベンジ(?)したいと思います!

お店を予約してくれたかじさん、ご一緒に食事してくれた皆さん
本当にありがとうございました~~~!!

| VAN&KEN☆彡 | 19:11 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画は楽しみだけど・・・

こんばんは~

ちょい不安だった『ホット・ショット』の録画ですが、ちゃんと出来ていたようです
晩ご飯を食べながら、「ジェリーのドラマ見ようよ~」と早く帰った夫を
そそのかしてみたのですが、開始から10分で「もういいよ・・・お前1人で見れ」と
スパッと拒否られたkikoです(ノ_・、)シクシク

いいもん、1人でにいちゃんのステキんぐな姿にハマってやる!ヾ(。`Д´。)ノ


さて、先日のケンコンでは、かじさんに『カンフーシェフ』のチケを購入してもらい、
kumiさんにスペシャルDVDを2ついただいちゃって
(ありがとう~kumiさん大好きです(*ノノ)キャ)

P2009412.jpg

「ヴァネス編」3つ揃っちゃいました (ザ・他力本願(爆))

やっぱりkikoは、ヴァネの歌声が大好きみたいで・・・
バックにヴァネのステキな曲が流れる、Vol.2にメロメロです
イヤホンで聴くと、さらにヤバイです(*´д`*)


Vol.2 オリジナル予告編&ヴァネス、プロモ炸裂!


これです、これ!!(>▽<)

この曲と、まだアルバムに収録されていない、あの曲やあの曲や
集めると、アルバム1枚、簡単に出来ちゃうよね?( ´艸`)
あ~~~、楽しみですぅ!!(≧ω≦)

で、うふ~ (キモイ?)てヴァネブロ見てたら、初めてリアルタイムで更新されて、
しかも内容が『K・F・C』だし!!(痛そ~なアザ写真が・・・(>_<))


これは・・・

運命?!(ハイ、久々の仔風にー)


いいんです、言わせといてください。かわいそうなコなんで


って、このヘンなテンションに自分でもビックリしてるkikoですが、

ヴァネは、新しい映画撮影のため、広州へ・・・?

記事いっぱいあがってましたが

2009411.jpg

この写真いつのだよ!!って感じですが・・・若っ!
(そしてその謎のファッションも(爆))

映画のタイトルは『等着你回来』
インチキ翻訳によると、日本語では「あなたの帰りを待っている」(どこかで聞いたような・・・)

で、ヴァネは幽霊?鬼?役なの?
まさかkikoの恐れていた恐怖映画??


えーと、我に中華記事を解読する力をください!ヽ(;´Д`)ノ (←勉強しろ?)

舞台は、しんじゃぽー(シンガポール)や、マレーシアにも移るらしく・・・
kikoの行きたいところばっかりなんですが!!(ハイハイ・・・)


でさ~ぁ

何気にこの方も香港・・・じゃなく広東省に行ってるのが気になってるんですが・・・
加護ちゃんブログ

結構辛い環境にあるらしく・・・加護ちゃんも加油って欲しいところですが。
今回の映画の物語は日本で言うと、昭和初期の時代だからなのです。だそうで・・・

またヴァネと共演しちゃったりなんかして・・・?

えー、えぇーーー、ひそかに動揺しちゃってる、大人になれないkikoです(ノ_・、)


あ、そうそう、先日のマッサージ嬢の話(違)、またあがってましたヨ。
サーチナ
移籍って、こんなにも歓迎されるモンなんですかね~ (でもマッサージは要らん。(爆))

| VanNess ☆彡 | 00:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目白押し!!

最近ブログを書こうとすると、猛烈な睡魔に襲われるという
負のスパイラルにハマっているkikoです(ーー;) 

春だからかな~ (単に寝不足がたたっているという話も(^^;)
ていうか、ビミョウに寒くて、まだ冬のコートを手放せないでいたりして・・・
(今日、周りを見渡したらみんな春だったぁ~(>_<))


さて、前回あげたヴァネのMV撮影の話ですが、日本語記事があがっていました。
レコードチャイナ

kiko、前回大事なコトを書き忘れてたのですが、レコード会社が
種子音楽(SEED MUSIC)に移籍になったのですね~
へ~、「種」で「seed」 なんだ~とヘンなところで感動している場合ではなく!

SEED 種子音樂HP

ヴァネ、大歓迎~~~!!

って感じじゃないですか?!

8月にアルバム(ミニアルバム?)が出るの??

いいですね~、この調子でプロモとかプロモとかプロモとか
来日とか来日とか来日とか、コンサとかコンサとかコンサとか(しつこい??)

でも、マッサージ嬢は要らん(爆)

20093294_20090401001633.jpg

彼女はMVに出てないんだよね・・・?(ちょっとホッ)

でも、『Only』発売5月なんですよね~
ヴァネ本もたしかそのくらいだよね?(実はまだ予約してませんが)

遠い・・・

って思ってしまうのは、1ヶ月も無い状態で告知されたりするコトに
慣れきっているからですかね~(^^;

とりあえずは、目前の『カンフーシェフ』を見て、イイ仔で待ちますか?
(それもまだ、1ヵ月近くあるし~)


さて、早いもので(?)もう4月ですね~

4月と言えば!そう!ジェリーの『ホット・ショット』!!
アジアドラマチックTV
(ところで・・・『ホット・ショット』の公式HPなんてものは・・・ないのかい??)

昨日、よ~し予約録画だ!と思い、張り切っていましたが、
他にも『康熙來了』も『娯楽百分百』も放映されるし、
そのうち『華流ファンタメ』なる番組も始まるし、ハッと気づいたら
見たいと思っていた『ハチミツとクローバー』も始まるの~?!
こりゃ・・・ずっと撮りだめしてる『ホントの恋の見つけかた』は、積ん読決定だな・・・

そんなこんなで、CSはコピー制限があるため、DVDにうつしたい場合
同じ番組を何度も録画することになり・・・

わけがわからない状態に!!ヽ(;´Д`)ノ

いや・・・華流番組オンパレードで嬉しい悲鳴なんですけどね
これでどーんとやって、ぷっつり終わるなんて寂しいコトになりませんように・・・
(始まる前から後ろ向き発言(笑))

もともと、週にいくつも予約している番組があるkiko。
1日平均2,3本録っているような感じで・・・
DVDレコーダーが無いと生きていけません!(マジで)

| LOVE☆彡 F4 | 00:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

