☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「気になる」がいっぱい!

ふぅ~

先週はケンコンに明け暮れ、家の中は(夫により)めちゃくちゃ
最近、休日はほとんど家に引きこもっていたkikoですが、何気に忙しくなってきました。

あ、胃腸の調子はまだイマイチです(ノ_・、)
なのに昨日は、朝はいちご狩りに、夜は友達と飲みに行き・・・
そして今日はオレンジの果実酒まで作ってしまった
このお酒が出来る頃には、胃腸も完治しているといいな。。。(って、酒のためかよっ!)


さて、KENちゃんがコンサで歌った『Desperado』 (日本語では『ならず者』の意味)
みなさん、某YTなどで色々聴いて浸っていることと思いますが、
日本語の訳詩を見てると、こんな意味の歌だったんだ~と思うとともに、
KENちゃんのお父さんのエピソードとか・・・思い出してじ~んときています(´;ω;`)ウゥゥ

DESPERADO(訳詞付) -Eagles



で、この曲、コンサで聴いた時から、どっかで聴いたことあるな~と思ってました。
キムタクのドラマだったような・・・と思ったら、そうだ!『華麗なる一族』だっ!!Σ(゚口゚;
って、今頃気づいたんですが、遅いですか?(^^;



さて、まだまだ頭の中はKENちゃんでいっぱいのkikoですが、
今年はヴァネも色々活動しているようなので、そろそろ切り替えたいと・・・

20093283.jpg

日本向けシングル 『only』のMV撮影。
ジミーが監督なのねん
今回、おにぎり君は参加しているのかしら・・・ちょっと気になるkikoです。

でもって、撮影場所は日本じゃなくて淡水?!
うぅ~、絶対日本だと思ってたんだけどな(ーー;)


20093295.jpg

お鼻・・・違ったお花の移動販売車?
お花とヴァネの組み合わせ、大しゅき~

P1010324_20090330002028.jpg
奇跡の一枚


20093296.jpg

・・・が、今回も“ひっつめ”なんですね(ーー;)
レイスのMVも、この“ひっつめおだんご”だよね・・・
ヴァネの中の「マイブーム」は誰にも止められないようで・・・


けど、

20093284.jpg

20093298.jpg

ヴァネ、やっぱりしゅてき~(*´д`*)
なんてキレイなカオしてるんでしょ・・・
た、たまりません(>_<)


・・・が。

20093292_20090330021921.jpg

アンタ、なんてカオを・・・(ーー;)

20093297.jpg

ていうか、この共演の女優さん・・・?
あれ?ジミーが募集してたんだっけ??
タオルを巻いたようなワンピース、デカイ☆のイヤリング。
風貌も衣装も、あまりにも「ザ・台湾」な感じで、日本向けにはどうだろう・・・?といらぬ心配。
いぇ・・・ヒガミじゃないんですが・・・

だって・・・ねぇ?(毒)
kikoはできればまた愛紗とか、お返し~ってレイスが出てくれたほうが・・・ボソボソ

動画はコチラ



マッサージとかされてますが・・・

MV、どんな出来になるのか、楽しみであり・・・
若干不安でもあり(ーー;)




さて、話変わって週末は仔仔の台北ファンミだったんですよね~

20093291.jpg

日本から、たくさん迷さん行かれたようで・・・
これって無料だったんだよね?
なにやらテーブルセッティングされていますが・・・
そこが台湾のスゴイところだなぁ( ´艸`)

20093292_20090330004319.jpg

仔社長、綿あめ作ってくれたの?!
ていうか、仔仔髪切っちゃったんだ~
また、おちゃるちゃん状態に・・・
何気にすごいショックなんですけど・・・ (あたしの萌え仔がぁ~(ノД`))

で、気になる記事・・・
レコードチャイナ

台湾観光局が主催だったの??
そして、ジェリーも??
うーん、この辺の曖昧さはさすが中華という感じですが・・・


コッチの記事も気になる(>_<)
レコードチャイナ

Ellaですか・・・
只今、『花様』見てるkikoですが、どうも・・・(ーー;) ボ゙ソボソ


あ、気になると言えば、加護ちゃん!
新しい映画の撮影で、香港に発ったようです。
加護ちゃんブログ

共演は誰なの?kikoの知ってるヒト??
うぅ~、気になる気になる~~~(>_<)

| LOVE☆彡 F4 | 02:17 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3度目のケンコン!③

KENちゃん画像、キターーーーー!!!

もう、嬉しいので全部載せちゃいます(´∀`*)

20093262.jpg

最初の衣装ですね。
帽子は被ってないからJCB2日目か、大阪かな?


20093266.jpg

・・・はぁうぅっ!!!(言葉にならない叫び)
せきしー・・・


20093265.jpg

中盤のペイズリー柄衣装。
あー、やっぱりKENちゃん美人さんだわー
このマイクを両手で持つ姿がたまらない(>_<)


20093261.jpg

アンコールの時のKENちゃん。
『晴天』歌っているところかな?
ちょっとしゃくれた瞬間ですが(笑)


20093263.jpg

きゃ~~~~~っっ!!!(>▽<)


あーかっこいい
あーかっこいい
あーかっこいい


溶ける~~~!!(*´д`*)

ヤバイって、天迷になっちゃうってば!
こんなん見せられたら(>_<)


20093267.jpg

20093264.jpg

これは・・・東京?大阪??(大阪、見てないのでわかりません


ケンコンin東京から4日間が過ぎ、ちょっと記憶が薄れていましたが(早っ)
あの幸せな時間が蘇りました(*´д`*)

あの楽しいバンドのリーダーさんが、ブログでケンコンのことを綴ってくれています。
高橋圭一のミュージシャン徒然日記

あ~、これ読んでたら、ホント大阪公演に参加したかったなぁ・・・と思っちゃった。
「正直言って、、、もっとやりたかったな。。。」ってホント、もっともっと聴きたい!
もう一度あの雰囲気を味わいたい!

なんて、2日間も参加しておいて、贅沢な悩みかもしれませんが。
(自分の中では普通になっちゃったけど、一般の人からすると
 「なんで同じ人の同じコンサートに2回も行くの?」になるんですよね~)

来年も是非、あのバンドでコンサをやって欲しいな・・・
(って、勝手に来年もあるものと決め付けていますが(^^;)


あー幸せ・・・
もうお腹いっぱいです。


え・・・?レポの続きを書け?
あぅ~、どこ行ったっけ??よいしょ。

キュルキュル・・・(記憶の糸を巻き戻している)

記憶がいよいよ怪しいので、違ってる!ってところは教えてください(^^;


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


さて、お次はイーグルスコーナー。

3曲くらいかと思いきや、結構いきましたね。(5曲くらい?)
1日目はMCを入れるたびに、「still...Eagles (まだ、イーグルスで~)」って
エヘヘ・・・って感じで言ってましたね(^^;

『Desperado』について、2日目は歌い終わった後、お父さんのエピソードを語ってくれました。
ハンカチを目に・・・ちょっと泣いてたのかな?
「色々 思い出して・・・泣け・・・ちゃった」
「お父さんの方が、もっと上手に この歌を歌うん・・・だよ」
「今日 ここで お父さんにも 居て欲しかった・・・」
客席からの「He is here with you!」の声に「I hope so」と・・・(ちょっと言い回しは違うかも)
1日目には語られなかった、意外なエピソードに思わず涙が(ノД`)

うんうん・・・そうだね・・・。
なんだか、あの空間に居たみんながKENちゃんの心の深いところに
触れさせてもらったような、そんな感じがしました。

あと、『Desperado』の曲中に「freedom」って歌詞が出てきて、その部分に力を入れて
「コンサートのタイトルだよ~」って顔(どんな顔?)をしてたのが印象的でした。

イーグルスコーナーが終わると、そのままKENちゃんの曲へと戻り数曲歌ってくれました。
あ、そうそうMCでウケたのが

僕は、F4で1番カッコよくない
F4で1番ダンスが上手じゃない
F4で1番可愛くない
でも、F4で1番音楽を愛してる!


ぷぷぷ・・・( ´艸`)

1日目は最後の「愛してる」と「わかっている」って言ってましたが
チャイ語の方は「愛」って言ってましたよね。
1日目は、最後の言葉に後ろのドラマーの方がちょいっとドアムを叩いて反応!
KENちゃん、「ドラマーも賛成してくれてるみたい」(英語で)って言って嬉しそうでした(´∀`*)

2日目は、F4で1番カッコ・・・(「カッコイイ~!」by迷)という風に、客席から声が飛んでました。
「ダンス」の時は、上手~!って言ったら、タップを踏むフリをしてくれました( ´艸`)

そして、何か客席からの声を聞いたKENちゃん。
「エ?ナニ?脚が長い?!」 (これには会場一同、納得!(笑))
KENちゃん大ウケです!(>▽<)
しばらく「アッハハハハ」とウケてました(笑) (これがまた、カワイイのだ~)

それから、双眼鏡を使ってる迷さんに(英語で)
「なんでそんなに近いのに双眼鏡使ってるの?僕はキミが見えてるよ?」って言ってて
そんな迷との掛け合いも嬉しいです。(*ノノ)キャ (っていうか、羨ましい~)

あとは、これからの活動計画も話してくれました。

今日は、みなさんのお陰でこのステージに立つことが出来て、本当に嬉しい。
日本の迷がたくさんCD買ってくれてありがとう。
これからは、中国を拠点とした活動を考えている。
何故なら中国は閉鎖的なところがあるから。
日本のような基盤を作りたい。

・・・というようなコトを言っていたかと思います。(ところどころ間違えてるかも)
そうそう、「最近・・・不景気 でしょ~?」っていうのが可愛かった( ´艸`)
オバちゃんの世間話みたいで(笑)

KENちゃん、前にも何かで言っていた気がするんですが、
日本は音楽でも何でも、外部のものを受け入れやすいところがあるけど
中国は、そうはいかないと・・・
ビートルズの曲や、日本は当たり前に誰もが知っている洋楽が
知られてなかったりすると・・・

そうすると、日本での活動は・・・?って不安になったところに
たぶん・・・来年?みたいな。
運がよければクリスマスに?みたいなコトをちらっと言ってました。
クリスマスに何があるの~~~?!
今年のクリスマスは空けておかなきゃかしら?( ´艸`)


あ、曲に戻ると、『帶我離開』の最後の「♪にぃだ~あぁ~、あぁ~あぁ~」ってトコが
無茶苦茶良かった(また抽象的な・・・(爆))
なんかこういう、コンサでしか聞けない、ちょっと歌い方を変えたところとか大好きです(>▽<)
CD聴きながら、思い返しています
同じ曲でもまた違った印象になって新鮮な感じで聴けるよね?

『Inside of my guitar』では、ギターのケンさんのギターを指差し
「Inside of his guitar~♪」って歌ってくれましたね( ´艸`)

これが最後の曲です。とKENちゃんが言うと
客席から「えぇ~?!」の大ブーイング
しまいにゃKENちゃんも「わかったわかった、またあとでね。」って、アンコールをほのめかす発言。
そんなに「自由」でいーんか?(笑)

アンコールは、「freedom」のロゴの入ったツアーグッズのTシャツに
チェックのシャツを羽織った休日スタイル。(↑の画像4,5枚目参照)
足元は茶色のサンダル(笑)
2日目はここでハット帽が登場しました。(何気にウケた(笑))

「休日の僕はこんな風です。街で会ってもビックリしないでね?」
い・・・いや、ビックリするっちゅーの!!(爆)

でもそのスタイルが1番似合ってた!!

・・・って、今気づいたんだけど、↑の画像、シャツのは全部腕まくりしてるんですけど。
舞台裏で、必死でまくっているところを想像すると、ちょっと笑える( ´艸`)
(やっぱりスタイリストさんかなー?)
それとも始めからまくってあったりして(爆)

アンコールでは『Here we are』を歌って、バンド紹介。(だったっけ?記憶があやしい)
KENちゃん、自分のバンドだぜ~って感じで嬉しそうでしたね。

そして最後に昨年のオープニングで歌った『晴天』(日本語入りヴァージョン)
コレ、もう一度聴きたいけど、もう聴けないかなぁ~って思ってたから、チョウ嬉しかったぁ
会場は大盛り上がり!

最後さよならする時、あちこちに投げチュウをしてくれたKENちゃん。
なんかさ・・・本当に名残惜しそうに、あっちにもこっちにもしてくれて、
最後まで手を振ったりしてくれて・・・

もう、ノックアウト

KENちゃんって、「安全第一で帰ってね」が口癖で、
スーの時も真っ先にステージからはける印象があったから
あの名残惜しそうな感じは意外だったし、チョウ嬉しかったです!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


本当に迷1人1人に語りかけて、1人1人に感謝しているKENちゃんの
気持ちが伝わってきた、ステキなコンサートでした。
本当に「ステキ」なんて言葉じゃ語りつくせないくらい。


・・・こんなお粗末なレポ、最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

伝えたいこと、言いたいことがなかなか上手く伝えられなくて、もどかしい思いをしながら
書いてますが、少しでも、あの幸せな時間のことを思い出してもらえたら幸いです。
薄れ行く記憶を必死でかき集めて書きましたが、まだあちこちに散らばってる感じがします(^^;
また、記憶のカケラを見っけたら、ちょこちょこと書きたいと思います。


あ゛ーーー、眠いです(>_<)
さきほど、PCの前で上半身がぐるんぐるん360度回転してました。
コメレス、明日いたします~人( ̄ω ̄;) スマヌ

| KEN ☆彡 | 00:29 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネ本!!

寒いよ~!(>_<)

もう4月は目の前だというのに、今日は1日雪でした
コートもブーツも冬に逆戻りです(涙)
そろそろ灯油が底を尽きます。
早く買って来ないと~~~(>_<) (死活問題)


そんなkikoをアツくするニュースが!!


book1_20090326003146.jpg
お~、久々に見たこの画像!(衝撃)


ヴァネ本 『DAY DREAMER』日本版発売決定!!
VANNESS.TV


きゃーーーっ!!!(>▽<)



去年の夏、頭を悩ませながら読んだ(というより「見た」)あの本の謎が今・・・!
(しかもバリ島で!! 絶対リラックスできねー(爆))

日本版限定撮りおろしフォトP16も収録のファン垂涎の一冊!とのことですが・・・
写真って最近のかな??
↑の本のヴァネは、基本的に1番ピークのヒゲ画像中心なので・・・
最近の萌えヴァネだったらチョウ嬉しい!!(´∀`人)

できれば表紙も変えて欲し・・……(-。-) ボソッ

だってさ、日本での活動を始動するヴァネ。
ご新規さんも取り込むつもりなら、表紙で引かせてどうするねん!って感じよね?
日本では・・・絶対ウケないと思うんだよね、この表紙・・・(毒)


それから!

『カンフーシェフ』の公開日がやっと決まったようです!
アジアンパラダイス

舞台挨拶なんかは無いのかしら??(あったとしても、彼女だけでは・・・(ーー;))

20092264_20090326005630.jpg
こんな怪しいヒト、来ないかな~??

映画の中で流れる呉建豪(ヴァネス・ウー)の歌、サモハンと加護ちゃんが
Rapを担当している挿入歌、ヴァネスのソロによるエンディングテーマ、こちらは
残念ながらサントラがありませんが、配給会社から放送用に特別に音源をお借りしました。
3月27日(金)と4月23日の「アジアン!プラス」で放送しますので、お聞き逃しなく!


とのことなので、お聞き逃しなく!
(kikoは毎度、忘れてて後からですが


KENちゃんコンサレポは、今日はお休みです~(^^;

| VanNess ☆彡 | 00:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3度目のケンコン!②

あ゛ーーー

今頃ケンコンin大阪に参加された皆さんは、あの夢の時間を過ごして
トロケちゃってるんだろうな~~~( ´艸`)

昼間、くまケンちゃんからメールが来て、ますます大阪に飛びたくなりました(>▽<)

とはいえ、東京2日参加できただけでも、kikoって幸せモノだと思います!
こんなにオナカいっぱい、「リアル」なKENちゃんを感じることが出来たもの・・・

と、いうことで、忘れないうちにレポ・・・というか感想を書いてみようと思います。
1日目と2日目、混ざっていますのであしからず~(^^;
その前に記憶力に自信がないので、順番や色んなコトがいいかげんだと・・・
ちなみに曲順などは、全然覚えてません!(自信たっぷり(笑))


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


初めての会場 JCBホール。
いつもの国際フォーラムより、かなり狭いと覚悟して行きました。
1日目は、りーふぇいちゃんのミラクル6列目でした!

座ってみて「近っ!Σ(゚口゚;」ってビックリ!

周りを見渡すと、席はそれほど後ろまで続いてなく、バルコニーは3階まであるようで・・・
でも、バルコニーは本当に「バルコニー」って感じで、ベランダに立ってコンサを見ているみたい。
フォーラムは後ろに広がる感じでしたが、この方がステージとの距離がより近く感じますね
武道館みたいに、転げ落ちそうになるほど勾配(?)も急じゃないし・・・

後から気づいたんだけど、スクリーンが無いっ!!( ̄ロ ̄;)
しまった~、双眼鏡持ってくれば・・・と思ったけど、会場のつくりのおかげでしょうか?
始まってみたら2日目のバルコニーでも、それほど不便を感じない距離でした。

「浮くよね・・・」と気にしつつ、スーコンペンライトを持参のkiko。
会場は圧倒的に、コンサグッズのペンライトのグリーンが多いようでした。
実はkiko、去年の10月に予備として買っていたペンライト2本(by100均)が、
たまたまグリーンだったのです!

よしっ、やっぱりここはグリーンで!

ポキッ、ポキ、パキ・・・シャカシャカ・・・ (←ルミカを振る音)

あ・・・あれ?

点かない!!不良品?!


チーン


思えば、初めてのヴァネコンの時も、初めて買った赤いペンライトで
こんなコトになったような・・・
過去のコンサで買った電池式ペンライトも2本ダメになっちゃったし。
(電池を抜いたら2度と点かなくなった(ーー;))
どんだけペンライト運(?)が悪いんでしょう・・・

というわけで、やっぱりスーコンペンライト登場!!

案外結構居たりして・・・( ´艸`)
の思いに反して、スーコンペンライトを振り回してるヒトは、あまり居ないようでした
うぅぅ・・・(ノ_・、) と思っていると、kikoのナナメ前に1人発見!!
「仲間と勝手に思っているヤツが後ろにいるなんて
この迷さんは絶対気づいていないことでしょう( ´艸`)

そうそう、2日目の2代目グリーンペンライトちゃんは無事点きましたので(´▽`)
みんなの光の渦に入れたかと・・・

∑(゚m゚=)ハッ!!
こんなペースで書いてたら、またダラダラ続いてしまう!!
まだKENちゃん登場してもいないのに!( ̄ロ ̄;)
ペースあげていきます!(笑)


えーさて、ほどなく時間はやってきて、暗闇の中守備位置につくバンドメンバーたち。
と、バンドに混じってフツーにKENちゃん登場?!

「キャー!!(>▽<)」

と思いきや、よく見ると小さい・・・?!
それはギターの方でした(髪型が似てたのよ~


で、次は本物のKENちゃん登場!!(オイオイ・・・)
ライトがまぶしい・・・ケンさんの背中から後光が差してます

帽子被ってるぅぅぅ~~~!!

カワイイ~~~!!(>▽<)


bousi.jpg
この帽子

ヴァネみたい?!いやいや、ヴァネとは全然違った印象。
衣装はグレーのジャケットに黒いパンツだったような・・・
(パンツはちょっとパツってました(笑))

『愛不會一直等イ尓』で登場!そうきたか~!

KENちゃん、「こんにちは~!」とご挨拶。
英語で「僕はマイケル・ジャクソンじゃないよ?」に大ウケ(>▽<)

3曲目くらいでしょうか?(何の曲か、忘れた・・・
おもむろにコンサグッズのグリーンのバッグを取り出し、歌いながらサインボールを
ぽーんぽーんと客席に投げてくれました。

20093231.jpg
こんな風に・・・やっぱりこの衣装、記憶にないのですが、リハーサルでしょうか?

・・・が、スーコン同様、あまり遠くまで飛ばず(涙)
kiko、両手を広げて待っていましたが、かすりもしませんでした(ノ_・、)
最後にはカラになったバッグを投げてくれましたが、やっぱり飛ばず(涙)

去年のように、英語&チャイ語&日本語のMCでした。
後から気づいたのですが、ちゃんと1曲1曲の間に「次の曲は・・・」など、
たくさんMCを入れてくれるんです(*^^*)
やはり2日目の方がMCは多かったですかね?

そして、日本語の前には「エヘヘ・・・」と、ちょっとテレが入り・・・
それがまた超カワイイ!!(≧ω≦)
右側の方に通訳さんがいるらしく、右側をチラ、チラを見ながら、時々「え?ナニ?」と
聞き返したりしながら・・・
その仕草がまたカワイイのなんのって!

1番ウケたのが「なまえ」と言うところを、「ナマ・・・ナニ?」と聞き返したKENちゃん!
あと1文字ですってば~~~!!(爆)

日本語の訳がね、聞こえるんですよ。前の方にいると(爆)
もう大ウケ!(>▽<)

あと、「今回・・・会場が 小さい・・・でしょう?」言ってたのが可愛かった。
キャラじゃないでしょ~って感じで(笑)

今でのフォーラムに比べて、会場が小さくて心配だったけど、みんなと近い感じがして
「イイ感じ?」と言ってたKENちゃん、なんて嬉しいコト言ってくれるんでしょう!(ノД`)
2日目は、立ち見のヒトが居たとかで、お礼を言ってましたね。


相変わらず、水の飲みっぷりが男前。(´∀`*)
あと、時々汗を拭いては、それを見せ付けるように・・・
「キャー!」と声がかかると、「later、later(あとで~)」ってじらすKENちゃん。
吹いていたのは白いタオルハンカチのようでしたが、去年のくまケンハンカチ?
でもくまケンにしては、アップリケ部分が小さかったような・・・
たっくさん汗を拭いた後、客席に・・・(けど、やはり飛ばず(笑))
ゲットした迷さんは、そのハンカチをその後どうしたのでしょう・・・
(ダメだ、妄想が先走って(>_<))

KENちゃんが「アツイネ~」と何度も言って・・・(「エアコン強くして~」とも(笑))
それで、前の方の迷さんがうちわでパタパタ扇いであげ・・・
それにウケてたKENちゃん、「優しいネ~」と嬉しそうでした(´∀`*)

ジャケットはやっぱり途中で脱いじゃいましたが、シャツの裾はインじゃない・・・
オナカ、ビミョウに隠れてます。(何を期待してる??)

あ~、もう、書きたいコトいっぱい!順番ごっちゃで、覚えてるコトを書きますね(笑)

3、4曲くらい歌ったら衣装替えのため、休憩タイムかな?と思ったら
そのまま7曲くらい?結構歌って・・・

『可是我』の「♪うぇ~ら~にぃ~」の裏声にウットリ・・・(´▽`)

『白』はロック調の強いアレンジが加えられていました。
(2日目にはKENちゃんから説明がありました)
これまたカッコイイ!
最後の「♪うぉぉお~おぉ~」ってトコが(何だかわからない?)すごく良かった!

この曲で、ギターのケンさんのヘッドバンキングがスゴくて、
キレイな金髪が激しく揺れるのを見てました。
キーボードの彼もノリノリで、弾みながら弾いてました。

あ、ここでバンドについて触れずにはいられないんだけど、
KENちゃんを囲むバンドは、スーコンで見慣れた面々。

200810213_20090324235925.jpg
この人たちもいました~

このバンドがこれまた良くて!
KENちゃんも「I Love band!」って言ってましたね( ´艸`)

キーボードを弾いてた、マスク・オブ・ゾロみたいな格好の彼は「聖飢魔Ⅱ」
サポートメンバーをしてたとのこと。(KENちゃんが紹介)
うそ~!kiko聖飢魔Ⅱ大好きだったんですけど!(>▽<)
信者(ファン)だったんですけど!
紹介された彼、名曲『蝋人形の館』の1フレーズを( ´艸`)
kiko、その曲、そらで歌えるんですけど!!
って、その話はどーでもいいんですが(笑)、キーボードの彼、演奏してない時は
エアギターのような動きをしたり、エアヴァイオリンみたいな動きをしたり、
とにかく見ていて飽きませんでした(´∀`*)

あ、後ろの方に居たコーラスの男性もかなり目立ってたらしいですが
かじさんが大ウケしてましたが) kikoの角度からはビミョウに見えず・・・
2日目のバルコニーに至っては、かなり右側の方にいたので、全く見えず。
下でかじさん&みかさんが大ウケしてたのは見えましたが(爆)

で、やっと休憩タイム。
舞台袖に消える時に、客席にバイバイする男前。

そうそう、途中で帽子を取ったKENちゃん。
帽子のクセがついて、髪がビミョウにふわんふわんいってましたが(笑)
やっぱりKENちゃんには、顔にかかるサラサラの髪が必須アイテムだな~と
思った瞬間でした( ´艸`)


お次は、赤いペイズリー柄のシャツを最初から腕まくり。(半袖ではダメなの?(笑))
下は、ベージュのコットンパンツだったかな?
髪はサラッサラに整えられていて、ステキ~

去年はカーペンターズ、その前はビートルズだったカバーコーナー。
今年はイーグルスでした。

残念!kiko、イーグルスは『Hotel California』くらいしか知らないぞ?
最初、この歌すごく知ってるけど、歌ってるの誰だっけ??って思ったくらい
でもでも、イーグルスを歌うKENちゃん、すごーくすごーく良かったぁ(*´д`*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


長くなったので、この辺で次回に・・・(ゼエゼエ)

| KEN ☆彡 | 00:42 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケンコンなのにヴァネカテゴリーで(笑)

20093231.jpg
おんやぁ~?緑のロンTなんて着てたっけ?
このボール投げてる時に着てたのはスーツだったような??
あれ?2日目のアンコール??記憶が・・・



東京の、強くても寒くない風に吹かれて、春なんだな~って
薄着で出社したらいきなり寒くて帰りは雪がちらついてて・・・
泣きそうになったkikoです(ノ_・、)

でもでも、まだ夢から覚めていませんから~~~!!

目を閉じると、目の裏側にカワイイ男前が歌ってますから~!
「カワイイ男前」なんて、そうそう居ないと思いません?
あ~、ヤバイ、KENちゃんはいつも後からジワジワくるのよ~(*´д`*)

明日はいよいよ大阪ですね!
kikoの中では、もう「大阪=スーコン」のままで時間が止まっているのですが、
ケンコンin大阪に参加される皆さんは、KENちゃんと思い出の1ページを
刻まれるんですね~!(>▽<)

体いっぱい、心いっぱい、KENちゃんを堪能してきてください


ケンコンの記事は、大阪公演が終わるまで、もうちょっとガマンで・・・
その間に、お待ちかね(?)のヴァネ警備員さんのエピソードなど語りましょうかね(´∀`*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


前の記事に書きましたが、前日に胃腸炎に苦しんだkiko、
朝イチで病院に行き、「しばらくは、おかゆとうどんですね・・・」の洗礼を受けました。
(2回目ですが・・・これが1番ツライ(ノД`))

で、うどんを食べ(笑)、1つ遅れのバスで東京へ。
バスの中で☆ともさんより、「ヴァネ似の警備員がいるよ、早くおいで~!」と
メールをいただき、もうひとつの楽しみを抱えて会場へ。

会場には、りーふぇいちゃんがグッズ販売の列にすでに並んでいたので・・・
とりあえずTEL!
「どこ~?」 「ここで~す!」
見ると、結構前に並んでる。

って!会話してたら、目の前にヴァネ似警備員発見!!


爆笑!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ほんとだ!髪型と目が似てる!!
美作をふんわりさせたような髪型、そしてマスクをしているので
余計に想像力を掻き立て・・・

ヴァネマスク
懐かしきマスクヴァネ(爆) 鼻、出てるし・・・


どうやら早めのグッズ販売に並んだ人はグッズを買えて、
その後並んだ人は、その列がそのまま入場の列になって、中で買えるとのこと。
とはいえ、まだ開場していないので、列は進まず・・・

「ん~、どうしよう?」
「ヴァネ警備員に頼んでみたらいいんじゃないですか?」
「え~」(何故か照れる)

その一言で、もうヴァネ警備員(勝手に命名)しか見れなくなり、
ロープを引いている彼に、つい声をかけてしまい・・・
ギャッ!!ヴァネ(似)が近づいてきて目の前に!!(違)

「あの~、連れが前の方にいるんですが、この状況(ギッチリ並んでいる)では
 前に行くことは無理ですよね?」
「そうですね・・・後ろに並んでいただいて・・・」
「チケット、連れが持っているんですが・・・どうしよう
「じゃあ、その岩(植え込みの石の枠の高くなった所)の上を乗り越えていただいても」

この岩(?)結構高いし、みんなの見守る中、ロープを超えてここを1人で乗り越えて行けと?
一応、女の子(ぇ?)なんですけど・・・

「え・・・それはちょっと・・・」と言ってたら、「確かに。じゃあ、僕が届けますよ」と
kikoのチケを受け取った彼は、ひょいっと岩を乗り越え、(おそらく心の中で)ギャー!
となってる、りーふぇいちゃんへチケを届けに・・・

りーふぇいちゃん大ウケの巻。(>▽<)
ごめんなさ~い、使ってしまいました警備員さん。

でも、ヴァネ(似)警備員さん、優しい~~~

思わずケンコン前に、フラッとしそうになってしまったkikoです(爆) (←何やってんだ)


その後も、ステージの前にスタンバってるとか、気になって気になって(笑)
2日目は今日は居ないね、きっと「お前ここでは目立ちすぎるからオモテに出るな」って
言われたんだよとか、挙句の果てにはステージからKENちゃんが気づいて
「どうしたんだよ、ヴァネース!!」ってなもんで、ステージ上に上がらないかな?
ヴァネ警備員!とか妄想まで・・・(爆)

2日目には、かのさんに便乗して、kikoも写真撮らせていただきましたが・・・
(断られると思いきや、快く引き受けてくださってビックリ!)

きっと本人が1番ビックリですよね?
彼の今までの人生の中で、1番女性(おそらく大半が年上のお姉さん)に
「写真撮らせてください」って言われた日じゃないかしら(笑)

今頃「F4のヴァネスって・・・」って、気になって研究してくれてるといいな。
そして彼女(いるのか?)に「オレってモテモテだったんだぜ~!」って言って
その彼女がそこからスーにハマってくれるといいな。


・・・って、警備員さん1人にどこまで妄想広げるねん!!


って感じで、今日は終了です。(爆)
そんな、また別の意味でも盛り上がった今回のケンコンin東京でしたので・・・
(かじさんには「似てない!」って言われたけど(爆))

大阪は、是非ジェリー似や仔仔似の警備員さんを配置されていることを期待します。
(いるか~?!)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


最後に、昨日の続きをちょいと。


20093222.jpg

昨日の記事は、チャイ語でよくわからないのですが・・・
レイスのMVの監督をフィルがやって、ヴァネが主演する、ってコトですね(^^)
ヴァネは、香港国際映画祭に参加するため香港に行ったのかな?って思ってたら
Duffy(イギリスの女性シンガーです)のコンサートに行ったのね

で、昨日の3ショットの動画があがっていました。

Race Wong 黃婉伶, 吴建豪 @ 不散不見 MV 拍攝 有線


3ショットのハズなのに~
可愛いフィルが見切れている~~~!!( ̄ロ ̄;)

聞き慣れないチャイ語は、広東語だからですね。
(いや、北京語だって理解できてないけど
でも、動画見てて、言葉が上手く出てこなくて突然英語になるヴァネと
「大自然!」(全裸ってコトですよね?)に笑ってしまいました。
ズボンは履くとのことなので、一安心 (何の心配?)

| VanNess ☆彡 | 01:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりヴァネもぉ~~~

ケンコンに参加された皆様、お疲れ様でした~
レポなど詳しいことは追々・・・(って、たぶん大したこと書けませんが(^^;)

あとは大阪にバトンタッチ~~~ってコトで!
大阪公演に参加される方は、月曜日はきっとすっかりケンコンモードで
仕事にならなそうですね( ´艸`)

すっかりKENちゃんモードのkikoですが、


これだけ・・・


レコードチャイナ

20093201.jpg

いつものチェックシャツ、赤ヴァージョンもあったの?!

って、よーく考えてみたら

20092145_20090323000009.jpg

オレンジヴァージョンもあった!
ん?これは↑のシャツが光の関係でオレンジに見えてるのか・・・?!

ま、なんにせよ、2009年のヴァネにチェックブームが起きているらしいです。
(つられてkikoもチェックブーム(笑) もともとチェックの服多かったけど・・・)


で、その髪型どうよ?



20093225.jpg

kikoがKENちゃんにトロけている間、ヴァネは仲良しのフィルとレイスと・・・
って!いつの間にやら香港に居たの?!


20093223.jpg

あ~ん ヴァネとフィルの2ショットぉ
嬉しい~!!(>▽<)


20093224.jpg

髪型はそんなでも(ヒドイ言い様)、やっぱりヴァネはステキです~

| VanNess ☆彡 | 00:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3度目のケンコン!!


20090322002540
昨日、いきなり胃腸炎になり、七転八倒したkiko、
どうなることかと思いましたが、気合いで乗り切りました!


ケンコン!!


会場も小さくなって、派手な演出はないけれど、

「俺の音楽を聞け!」

そんな感じの、「朱孝天」をじっくりと味わえる、あったかいコンサートでした。

今日は、りーふぇいちゃんのおかげで、6列目のミラコー席でしたが、
明日はバルコニーから愛をさけびますのでo(^-^)o



余談ですが、ヴァネそっくりの警備員さんが居て大ウケ!!(爆)

その話は、またあとで…(笑)

| KEN ☆彡 | 00:25 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに今日!!(>_<)

今日は、明日のケンコンに備えて、体力温存するつもりが
友達とランチしたり、車検に車を出したり、飛ばされそうな強風の中40分くらい歩いたり
夜になって掃除したり、なんだかバタバタしていました
明日の東京行きのバスの中では熟睡モードでしょう

なーんてやってる間に、もう今日です!!
あぁぁ・・・まだ準備終わってないのに(´Д`) (← (゚ロ゚;)エェッ!?)

さて、もうご覧になっているかと思いますが、ケンさんin「なるトモ!」の動画です~!

20090319 なるトモ! in ケン Ken's Interview @ Narutomo



「うどんコント」(?)初めてちゃんと見ましたが、マジ「惚れてまうやろー!!」なシーン連発!
身悶えしながら見てました(*´д`*)


そして、細っそ!!
(今までに比べてですよ?←こんな注釈要らない・・・?)

20093203.jpg

脚長っ!!

なんだかKENちゃんの魅力満載なんですが~~~

20093202.jpg

最後の笑顔にノックアウト・・・(>_<)
なんだか数年前(いつ?)に戻ったような・・・若返ってません?!


あ~~~、一気にKENちゃんモードになりましたぁ(*´д`*)

今日、この男前にホントに会えるんですね~~~!!(>▽<)
2日間、ミラクル席とバルコニーから愛を叫んできます・・・

| KEN ☆彡 | 00:41 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時代は華流?!

今日は・・・むっちゃ暑かったですね~
kikoの住む地方でも、22度くらいまで上がりました。
もう、あったかいと言うより、暑くて、ウールのコートとかストーブとか
見たくないくらいで・・・
数日前は雪がちらついて・・・とか言ってたのがウソのようです(^^;
けど、また寒くなるとか?

でも、東京はあったかいよね?
ん~(ーー;) ケンコン・・・ますます何を着ていけばいいか、わからなくなってきました


さてさて、今日はKENちゃんが関西の番組『なるトモ!』に出たとか!
(Mさん、お知らせありがとう~~~
けど、kikoの地方では見れませんので・・・(ノ_・、)
そのうちYTあたりにあがるのを待つとしますか
この番組、3月末で終わってしまうとか?
普段の内容はあまりわかりませんが、結構スーを取り上げてくれる稀少な番組だったので・・・
ちょっと残念ですね (次回は是非全国放送で~!!)


それから、こちらもいきなりのニュースでしたね。

「フジテレビTWO「華流ファンタメ」にケン・チュウ出演!」
SONY

え?え?何?フジテレビTWOって?!
って思ったら、CSの「フジテレビ739」・「フジテレビ721」・「フジテレビCSHD」が
チャンネル名が変わるとか。
まだ「華流ファンタメ」なる番組の詳細は無いようですが・・・

でも記念すべき第一回のゲストが、KENちゃんってスゴイよね?!(´∀`*)
独占インタビューで素顔のケン・チュウに迫ります!とか
最新コンサートの様子!更にはコンサートの裏側にも密着!!とか、なんか期待できそう!
そのうち、ヴァネの日本デビュー(まだ、イマイチピンと来ていない)の話題も
取り上げてくれるかな??( ´艸`)

一時は、あまりにも見なくて、解約しようかと思っていたスカパー。
今は『華流スター万華鏡』(3月末で終わりなのね~、スーはあまり登場しなかったけど(ーー;))
が見れる「アジアドラマチックTV」だけの契約ですが・・・
って!今HP見たら、すごいコトになってた!!(気づくの遅い?)
アジアドラマチックTV

4月から始まる『ホットショット』(ジェリー、美しすぎます・・・)、
それに続き『康熙來了』(やっとヴァネと仔仔のが見れる~)、
『娯楽百分百』(コチラはまだ内容が届いていないようですが・・・)

今まで、韓ドラのイメージの強いチャンネルでしたが・・・
TOPページから、いきなり華流祭り状態に!!Σ(゚口゚;
ふふふ~、やっぱり時代は華流と気づいたか~(´∀`*) (遅すぎ??)

早速、フジテレビTWOとやらも契約しなきゃ~!
こうやって、あちこちで華流がひそかに盛り上がってくれると嬉しいですね~( ´艸`)
(この「ひそかに」がポイントで、あまり「大ブーム」が来て欲しくない、複雑な心境(笑))
でも、願わくばBSとかもっとたくさんのヒトが見れるところで放送して欲しいなぁ・・・
(語る相手が少なくて寂しい・・・)
kikoに技術(と機能)があれば、動画であげたりするのに・・・
(ってそんなコト大声で言っていーんか?!)

4月から(ウチのDVDレコーダーが)忙しくなりそうです!
またHDDパンパン地獄がやってくるかも・・・
(只今、大急ぎで『花様少年少女』消化チュウ!どうしてもellaがカワイイと思えず・・・( ̄o ̄;)ボソッ

あー、また1人でブチブチつぶやくような記事書いてすみません


お詫びに(?)、ちょい久々に『迷ちゃんの彼氏』描きました~(え?要らない?)
が、今回、あまりひねりもなく、イマイチかも・・・(って、今までひねりなんてあったか?)
ま、いいや(笑)
そうそう、いきなり迷ちゃんの告白シーンから入りますので驚かないでください(^^;
(過程が面倒になっただけなので(笑))


【注意事項】
※このマンガはフィクションであり、実在する人物とは何ら関係ございません。
※スーいじりが好きではない方は、続きを見るのをご遠慮ください。
※似てません!!(大前提)
※ほんの落書きなので、いいかげんです。
※(そんな人は居ないと思いますが)マンガ・イラストの無断転載を禁じます。

≫ Read More

| LOVE☆彡 F4 | 01:04 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケンコングッズ発表!!

P1020429.jpg
(写真は去年のコンサグッズ)
・まだビニール被ってるタオルハンカチ。(スーコンの時使おうと思ってて忘れた)
・1年間で見る影もなく真っ黒になってしまった携帯クリーナー
・目の前で売り切れたkikoを不憫に思ったりーふぇいちゃんから譲ってもらった
 キーケース。(家の鍵に装着すると、鍵がなかなか開かなくなり危険



kikoがヴァネ~~~ってなってたら、今度はKENちゃんが
おいおい、もうすぐコンサなんだぜ~?と待ったをかけました(笑)

くまケンが登場してからというもの、楽しみでしょうがない、コンサグッズ。
も~、今年は発表無いままかと思ったよ~

Elephant Farm コンサートオフィシャルグッズ
このページ、めっちゃ凝ってるんですけど~~~!!(スーコンの時より(爆))


で、このロゴ。

logok.jpg

なんか意外・・・
フリーダムなんだけど、針金をねじ曲げたような?
でも見慣れてくるといいのかな?

Tシャツは・・・意外に普通。(今回“法被”は無いのね?(爆))

スティックライトの画像・・・あれ、100均でよく買うルミカライトっぽいよね?
って思ったら、価格 500円!Σ(゚口゚;
そうそう・・・ウチには電池を抜いたら2度と点かなくなってしまった
ケンライトとヴァネライトがありますからね。
きっと、kikoみたいに壊れた~って苦情が多かったんじゃないかな?(^^;

ポスターのKENちゃん、むっちゃカッコイイんですけど!!足長っ!!
そしてかなり痩せて見える・・……(-。-) ボソッ

去年、やっぱり目の前で売り切れて買えなかった、くまケンカステラ
今年はどら焼きに!!

ウケる~~~!!(>▽<)

しかも耳の無いくまケンたちが、タコさんみたいで(爆)
そして、プレーン&カマンベールチーズ風味とは!食べたいじゃないか!
(女子のココロ、わし掴み(笑))

携帯ストラップは、平べったいのかなぁ?そうだよね?
で、9cmって、かなりデカくないか?!
kikoの携帯の長さと同じくらいなんですけど・・・


・・・とまぁ、盛り上がってきましたよ、ケンさん!( ´艸`)
きっと本人は、またグッズについては何も知らされていないんだろうなぁ・・・(爆)


で、


ケンコンにスーコンライト持って行ったら、浮いちゃうかなぁ( ̄o ̄;)ボソッ ←(゚∇゚ ;)エッ!?


さてさて、選べない~~~!と言われつつ、自分も選べなくて悩みつつ(笑)
「萌えケンバトル」が終了しました。結果は↓の通り!

moeken.jpg

1位は「♪も少し早くぅ~」のKENちゃんでしたね。
2位のマエストロKENちゃんとの接戦でした

今年も日本語曲で登場でしょうか?
何が来るのかなぁ?
願わくば、去年の『晴天』みたいにKENちゃんの曲の中から選んでくれたら嬉しいな♪
うぅ~、想像しただけで萌える~~~(>_<) (どんだけ?)

あれこれ想像して、楽しみながら当日を迎えましょうね~( ´艸`)

| KEN ☆彡 | 00:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うひょほう!!(>▽<)

タイトル、ヘンな叫びですんません。

ホントにそんな感じだったんです。


うふ( ´艸`)

うへへへへへ(壊)



VANNESS.TV

1stシングル「Only」(仮)リリース決定!!

VANNESS(ヴァネス)が満を持してソロ・プロジェクトを本格始動。 
5月20日に日本語オリジナルマキシシングルのリリースが決定しました!
********************************************
★初回限定盤(DVD付き)PCCA.02930 \1,890(税込)

【CD】
M-1 Only(仮)
M-2 Cinderella
M-3 Only(仮)(Instrumental)
M-4 Cinderella(Instrumental)
【DVD】
Only(仮) PV

★通常盤 PCCA. 02931 \1,260(税込)

【CD】
M-1 Only(仮)
M-2 Cinderella
M-3 タイトル未定(英語楽曲)
M-4 Only(仮)(Instrumental)
M-5 Cinderella(Instrumental)
M-6タイトル未定(英語楽曲)(Instrumental)



昨日、「5月のヤマ」っていつ発表になるのよ~とボヤいていたのが伝わったのでしょうか??

日本語オリジナルマキシシングルだってぇ~~~!!



ギャー!!!


勝手に「来日♪」って思い込んでいたので、マキシシングルと聞いて
正直ちょっと拍子抜けしたものの、いきなりの発表にド肝を抜かれました!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
「シングル」って言葉、あまり中華で聞いたことないような・・・

で。

に、日本・・・

日本語・・・ブツブツ


言いたいことは山ほどあるんだけど!


ゼェ・・・ゼェ・・・(落ち着け自分!!)


(酸素吸入)


いいからそんな小芝居!(自分ツッコミ)


え?ウザイ??


えーと、まずタイトルの「Only」
それって私のこ・・・オリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)><)

「Cinderella」(シンデレラ)
それって私のこ・・・バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!


えっと・・・さすがに皆さん腹が立ってきたと思うので、マジメに書きますね( ̄ロ ̄;)

何気に「初回限定盤(DVD付き)」と「通常盤」の内容が違うのも泣かせるじゃねーか(ノД`)
えぇ、買いますとも両方!これが買わずにいられますかってんだ!!(江戸っ子?)
でも・・・今回は日本盤なので、台湾盤・・・日本盤と同じものを何枚も買わなくて済みそうです

そしてそして、何気に嬉しいのが「タイトル未定(英語楽曲)」
kikoずっとね、ヴァネのまるっと英語の曲聴きたかったんだぁ~~~!!(>▽<)
KENちゃんの『RAIN』とか羨ましくって・・・

そうよ~、スーコンで仔仔と『Wherever You Are』を歌う仔迷さんが羨ましくって・・・
(kikoも歌ったけど)
原曲がチャイ語の『幻想這愛』とは、また違った感動なのよね~


あーうれしい(´▽`)
あーうれしい(´▽`)

あーうれしい(´▽`)


で、これで・・・
コンサとかコンサとかコンサとか、夢は広がるワケで(*´д`*)

日本・・・来るよね?

あーどうしよう!(何が?)


そして、大好き『C-POP World』様では、
VANNESS ソロ・プロジェクトを密着♡取材だそうで
【VANNESSのこんなのが見たい!】を大募集!だそうです!
C-POP Blog

あ~、C-POP様様!!(>▽<)
(『C-POPのバカー!ヾ(`Д´)ノ とか言ってたの誰だっけ・・・?)


さらに、今日発売のコチラの雑誌。

20093161.jpg

Asian Wave 華流 vol.014

「ヴェネス」じゃねーってばよ(ーー;)
(kikoも時々打ち間違えるけど(笑))

厚さ1cm足らずの本で、ヴァネの部分は4ページで1,800円という金額に悩み
本屋さんで3度ほど手に取ったり棚に戻したりを繰り返したのですが
『カンフーシェフ』の取材だと思っていたら、ヴァネとジミーの独占取材というレアさに
負けて、やっぱり購入!

さらっと読みましたが、ビックリしたのは何と!
フィル(フィリップ・ン)の監督デビュー作にヴァネが出て、
オニマル(アンディ・オン)と共演?!


キャー!!マジで?!
かじさんとの夢が実現?!
嬉しいぃぃぃ!!(>▽<)

まだ具体的に動いていない・・・ってトコが若干不安ですが、
日本で音楽活動、香港で俳優活動・・・いいッスね


前に何かの番組で、
「外国人が、日本で売れるためには日本語を話せることが絶対条件」って言ってました。
東方○起なんか、すっごい日本語がんばっていますよね。
(先日、東方○起ファンの会社の方と「東方○起はもう、K-POPじゃなくてJ-POPだよね」
って話したばっかりですが(^^;)


で、「Asian Wave」での日本のファンへのメッセージ。
(早口の日本語で)ペラペラッとメッセージを言ってたジミーに対し
ヴァネのメッセージは・・・

日本のファンの皆さん、お久しぶりです。
会いたいね。アイシテル!アリガトウ!


ヴァネ・・・いつも「お久しぶり」なんだね(^▽^;)
日本語の勉強、加油~~~!!
(すっかり中国語サボりっぱなしのkikoより(爆))

| VanNess ☆彡 | 23:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kikoのつぶやき。

な・・・

20093152.jpg

ナハッ、ナハナハッ!!


古っ!!(わかるヒト~!手挙げて~(爆))


あ、仔仔の名誉のために・・・
記事はコチラです。 レコードチャイナ
「痞子英雄」の上映会が行われたと。

20093151.jpg

中に着ているシャツはこれまたビミョ~ですが

20093153.jpg

その表情はカワイイです

ちょっと髪切ったかい??
いや、ヅラを脱いだだけか・・・?


えーと、なにやら寒いです。
昨日は雪がチラついてましたし、コチラは余裕で真冬のコート、ロングブーツ必須です。
そろそろ来週何を着ていけばいいのか悩み出しました。
そして、恒例の(?)美容院も行って・・・

それもこれもみんなアナタのため(≧ω≦)

200922111_20090315231409.jpg


どすーん!!(タカさん風。)


ついに、ケンコンまで1週間切りました!!

が、なんだかまるで

実感ナシ。


なんですかねぇ、やっぱり本人の登場も無いままだし
去年は、日本の伝統楽器に挑戦だって~!と詳細が発表されたり

b1837.jpg

いや~ん、ステキィとか、
『プレミアの巣窟』等のTV出演、くまケンの初お目見え(あれはビビった)
などがあって、もっと盛り上がっていたような・・・

でも、スーコンの前もグッズ以外は全く音沙汰ナシだった気もするし。
これは、やはりな~んも考えず、どどーんとKENさんに任せておけッ!ってコトでしょうか?

KENちゃん今頃、減量違った、練習に励んでいるんだろうな( ´艸`)
確実にもう日本にいる気がします。
ホラ空気が美味しいし。(違)
美味しい日本料理食べ過ぎていなければいいんですが・・・(何の心配?)


で、気になると言えば「5月のヤマ」だったりするのですが(^^;
5月・・・おそらくGWより後だとは思うんですが、早めに発表して欲しいものですな。
それともケンコンに集中するさせるため、ケンコン終了後に発表だったりするのかな?
以前コンサチュウとかに何かの発表があったような・・・何でしたっけ?

それから『カンフーシェフ』、依然「4月公開」のままですが・・・
4月のいつからなのか、早めに発表して欲しい(ーー;)
こちとら予定ってモノが・・・(いや、大して無いけど(笑))

イメージフォーラムのHPでは、ヴァネの画像がやっと上にあがってきましたが。
シアター イメージフォーラム


あ、そうそうヴァネと言えば、数日前から韓流好きの会社の方に
「アナタのF4の彼が裸体(!)で雑誌に出ていて、カッコよかったよ~(^^)」との
情報をいただいており、先日やっとチェック。
この映画がすごい!

載っていたのは、「やっぱりモムチャンが好き」特集。
「モムチャン」とは、韓国語で筋肉質な・・・いわゆるマッチョマンのことです。
最初のページはピ(RAIN)が大きく載っていましたが、特集の最後のページで

0808162_20090315234621.jpg

このヴァネに会えました( ´艸`)
ピ(RAIN)と同じくらいの大きさで、本屋さんで思わず

キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ

(///ω///)テレテレ♪ な感じで・・・(不審者)

文章は、忘れたけど「アジアを担う、マッチョマン」みたいな
スゴイことが書いてありましたよ~(立ち読みバレバレ)
言われなければ、絶対見なかったな~、この雑誌(^^;

ていうか、久々にこのヴァネを見て・・・

20093113_20090312230516.jpg

別人?!( ̄ロ ̄;)

って思ったのはkikoだけじゃないハズ・・・

| LOVE☆彡 F4 | 00:12 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dear ヴァネ兄ちゃん。

僕はいつも兄ちゃんのCoolなヘアスタイルに憧れていたんだ。

red080120_1_20081231150252.jpg

兄ちゃんが髪を金髪にしたり、赤く染めたりしたのがうらやましくて

200809204a_20090312223412.jpg

マネして青く染めてみたり。

けど・・・この時のヘアスタイル、日本の迷にはあまり評判が良くなかったみたいなんだ。


噂に聞いたんだ。
最近の兄ちゃんは、『流星』の頃みたいに髪を伸ばしてるんだって?

だから・・・僕もマネして伸ばしてみたんだ。。。


2009311z.jpg


違っ




失礼しました・・・


昨日は、なんとな~く気が向いて、TOP画変えたりしてたら記事を書く時間が
無くなってしまったのですが
やっぱりスルーできませんでした(爆)

だってぇ・・・最近の仔仔、すごくkiko好みでステキなのに
この不自然さは・・・(ーー;)

ヅラですか・・・( ̄ロ ̄;)

役柄的にどうしても必要だったのかな?
それにしては中途半端と言うか、この「かぶりましたッ」な感じは・・・(ーー;)
もうちょっと似合うのなかったのかな?
時代モノのドラマだからいいのか?

日本語記事も上がっていましたが、画像はちょっと前のよね?
レコードチャイナ


20093113.jpg

でも、なかなかイイ雰囲気


ところで、この画像が

20093115.jpg

どこかア○シの「ニノ」を思わせて


この画像が

20093116.jpg

○6の「岡田くん」を思わせるような・・・


と思ったのは、kikoだけですか?!( ̄ロ ̄;)
kikoにとっては、仔の方がステキだけど( ´艸`)


結婚式のシーンなんて出てくるのね~
前に読んだストーリーだと、悲劇のお話のようだったけど、ハッピーエンドなんでしょうか?

くふふ。楽しみなドラマです~(*^ω^*)



さてさて、先日上げたしんじゃぽーのインタビューのヴァネに
まだトロけているkikoですが(鼻血( ゚∀゚)・∵. 出血多量につき・・・)

20093113_20090312230516.jpg

あぁ~、この笑顔たまらないぜ~(>_<)

普段、出演番組とかって1度見ればいい方なんだけど、なんでしょう・・・
今回は繰り返し繰り返し見ては、鼻血を流す日々なのであります。(変態?)

ただ・・・

英語早すぎ(>_<)


早すぎて理解がついていけません~~~


やっぱりヴァネにとっては母国語だからですかね?
水を得たサカナのように?ペラペラとよくしゃべるなぁ~
チャイ語で話してるのと、また雰囲気が違って・・・

どっぷりずっぽりハマっております。。。(*´д`*)


でね、相変わらず前置きが長いkikoなんだけど
インタビューの最初の方で「アルバム」とか「Japan」とか「Japanese」とか言ってて

... Σ(゚ω゚)

って思ってたら、嬉しいお知らせがぁ
Smash and Grab(11日の記事を見て!)

アルバムMVだってぇ~!!( ´艸`)

あーんど

Eric Tuブログ

ヴァネスの日本向けの新しいミュージックビデオ~~~?!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

ににに、日本向け?!

「日本向けのMV」って、なんか想像できないんですけど・・・

まさか日本語!?

そしてもちろん撮影場所は日本ってコトよね??

来日?いつ?!

あぁもう、色々想像(妄想?)が先走っちゃってーーー!


キャーーーー!!(>▽<)


ヴァネは・・・ヴァネは、日本を忘れてなかったってコトよね?

日本公式サイトも出来たことだし。


去年の年末のインタビューで、アクセサリーデザインをするとか、
アルバムを出すとか言ってたよね。
最近のヴァネは、ホント有言実行
やっぱり「働くお父さん」です。
(数年前は、いつだって「アメリカでアルバムのレコーディングをしてて・・・」って
 言ってた気がするんですが)
思い通りコトが進んでるって事かな・・・
ヴァネが言う、「タイミング」ってこのことなのかもね(^^)


こりゃホントにもうすぐヴァネ祭り?!


じーーー・・・・・・ん。(≧ω≦) ←感動を噛み締めている。

| 仔仔 ☆彡 | 00:39 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

は、鼻血~~~!!( ゚∀゚)・∵.

はぁ~

最近また睡眠時間4時間生活が復活してしまっていて
一度短くなると、もう戻せない、イケナイ癖が始まっています。。。

けど・・・けど・・・

これだけ(>_<)

しんじゃぽーのTVですね。
RAZOR TV

時間が無いのでナナメ見(っていうのか?)してしまいましたが、
あとでじっくり見てみたいと思いますが・・・

それよりなにより

20093111.jpg

画面どアップのヴァネに鼻血( ゚∀゚)・∵. 

もう、大出血です(>_<)

英語萌えも相まって・・・なんてステキなんだ(*´д`*)
惚れてまうやろーーーッ!!!(小声)


あぁ~、ドキドキして眠れないよぅ~~~(>_<)

| VanNess ☆彡 | 01:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『あなたの萌えケンはどっち?』

こんばんは~

ヴァネヴァネ言ってたら、KENコンまでついに2週間を切りましたぁ!

・・・ケンさんのお出ましは無いようですが

そういえばコンサの詳細とか発表になっても良さそうなもんだけど
ホント静かですよね~

きっと、今頃この陸続きの何処かで一生ケン迷、違った一生懸命
コンサに向けての準備をしてるんじゃないかな~?と勝手に妄想しております( ´艸`)

今回はどんなケンさんが見れるのかな?
日本の伝統音楽か、毎度楽しみはカバー曲はあるのか、
はたまたダンスに挑戦か?(←それは無いだろう)
今年もまたフェロモン大放出なのか・・・(爆)

3回目のコンサともなると、不安な気持ちは消え、
なんだか安心して全てをKENちゃんに任せて、楽しめるような気持ちです。


さて、そんなKENちゃんコンサ祭り!ということで、
ここで昨年のコンサ[ I・KEN ]のコトを思い出してみませんか?(´∀`*)

ヴァネに続き、投票第2弾!
題して『あなたの萌えケンはどっち?』(爆)

今回は画像が少ないため、あっというまに終わってしまいますが・・・
しかも、元が動画のものもありますので、画像がキレイではありませんが
ヴァネ同様、ポチポチして可愛がってください~













今回は7日間限定です。
サイドバーに貼りますね(^^)


さてさて、ここからは珍しく香港映画についてダラダラ語っているので
興味の無い方はスルーで

昨日、かじさんオススメの香港映画 『インビジブル・ターゲット』を見ました~!(夫を巻き込んで)

≫ Read More

| KEN ☆彡 | 00:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配事と現実逃避(笑)

こうなったら意地(?)なので、第3回も載せますが
サーチナ

撮影でヴァネスをパーンって殴った後はなんか申し訳なくて、その後に何度も
謝ったりしていたんですけど、逆に『オモイッキリ オモイッキリ』って言われたり。


その・・・『オモイッキリ オモイッキリ』 日本語だよね?
お願いです!kikoにも聞かせてください!!(絶対萌える~!(>_<))


そんな加護ちゃん、色々と大変なコトになってるみたいですねぇ・・・
(ニュース等は載せませんので、気になった方は検索してみてください
まぁ、真相はわからないし、ここでとやかく言うつもりはありませんが
これから映画が上映になるって時期に・・・(゚-゚;)ウーン

ブログも更新されていないようですが、これを期に活動が休止なんて
コトになったらちょっと・・・
ムキー!と言いながらも、加護ちゃんが不幸になって欲しいなんて思わないですからね。
(ソコは複雑なんですけど)早くコトが落ち着くのを祈るばかりです。
ヴァネも心配するだろうし・・・


そしてヴァネも、しんじゃぽーでGabyと食事してぼったくられたとかいう記事あがってたし・・・
コワイネー(^^;
そんな時は、安全な国(そうでもない?)、日本で食事しようよー(´∀`*)

そんなGaby、具合が悪かったのかい・・・?
Gabyブログ
チャイ語なのでイマイチわかりませんが、頭が痛いとか6日間寝込んでたとか・・・
少しは良くなったのかな?
心配です・・・。

あ、おにぎり君は2月末でブログやめるとか、音楽活動やめるとか
言ってた気がするけど、3月に入って更新されたので、ちょっとホッとしました。
Terry Tye Leeブログ
タバコ止めたのかぃ・・・?


さて、今日も現実逃避の時間がやってきましたよ(笑)
『迷ちゃんの彼氏』 第3話です。

毎度くだらない妄想マンガですが、美作(兄)の迷?もチラホラ出てきているみたいで
嬉しい限りです。(´∀`*)
お陰様で、時々襲ってくる「我は今、必死に何をやっているんだ・・・」という虚無感を
あまり感じなくなりました。 (いや、それはそれで問題なんじゃ・・・)


【注意事項】
※このマンガはフィクションであり、実在する人物とは何ら関係ございません。
※スーいじりが好きではない方は、続きを見るのをご遠慮ください。
※似てません!!(大前提)
※ほんの落書きなので、いいかげんです。
※(そんな人は居ないと思いますが)マンガ・イラストの無断転載を禁じます。

≫ Read More

| VanNess ☆彡 | 01:13 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クールダウン・・・

2009371.jpg


はふー。


昨日はムキー!!な記事すみません・・・
週刊誌に載っていたという、彼女の衝撃的な言動に本気で凹んでしまったもので(ーー;)
(教えてくださった迷さん、謝謝です~

芸能記事なんて、ホントに言ったかどうか確かではないんだから~
そう思いながらも、なーんか、なーんか

イヤッ!!!(>_<)


そんな気持ちが悶々と募り・・・
でも彼女も色々と大変だったのよね。
復帰していきなり別世界に飛び込んじゃったわけだから・・・(精一杯の背伸び)


あぁ、頑張れあたしっ!!
(by『花より男子』優紀ちゃん ←一時期マイブームになった言葉(笑))


今日も加護ちゃんインタビュー第2回です。(連日UPで第3回まであるらしい)
サーチナ

――3週間の現地での撮影。現場はいかがでしたか? F4の呉建豪(ヴァネス・ウー)さんと一緒のシーンがたくさんありましたね。
「多かったですね~! 逆に彼と一緒じゃないのは撮影中2日間ぐらいで、あとはずーっと一緒でした。



ずーっと一緒?!


ずーっと?!


メラッ

い・・・いぇ、落ち着くのよkiko。


「タクシーで移動中に、『君の人生のストーリーを知った』って。インターネットとかで見たんでしょうね。『そういう中で今、香港でやっているのはスゴいことだから、ガンバッテ』って言ってくれました。

じーん・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ


あぁヴァネ、なんていいヤツなんだ・・・

kikoだったら、こんな言葉かけられたら
絶対「惚れてまうやろーッッ!!!ヽ(;´Д`)ノ」って大暴れしているだろうな(笑)

あぁ加護ちゃん、惚れないでね・・・(子供)


痛ててて・・・(>_<)

なんだか胸が痛いkikoです。(やっぱり上映まで身が持たないかも・・・)

はー、頑張れあたしっ!!(>_<)


でも加護ちゃんも、取材6社も受けたって前に言ってたけど
何度も同じ話をするのも、それぞれ違う話をするのも大変よね・・・
ちょっとエ○カ様の気持ちがわかったり(毒)

でさ、ちょっと思ったんだけど、加護ちゃんはこうやって沢山取材受けてるけど
ヴァネへのインタビューは無いのかい・・・??
中華圏では、もう上映されて盛り上がってるんだよね?
それなのに、ヴァネの記事と言えば禁欲生活のことばかり・・・(ーー;)
kikoが探せないだけかも知れないけど、やっぱり日本とは違うのかな?


そんなkikoを慰めるのは、サモハンJrのMUSIC。(笑)
ジミーブログ

サモハンの息子ジミー・ハン。ヴァネの朋友でお馴染みです。
Tensionのブログは知ってたけど、重いのであまり見てなかったら
いつの間にかANDで始めてたのね~
各記事の最後の(MORE)をクリックすると、Tensionのブログに飛ぶようです(^^)

で、で、で、kiko実は今までTensionの曲あまり聴いたことがなかったんだけど
(ヴァネコンにゲストで登場した時は、ジミーに負けず劣らず
 歌上手いな~と思ったけど。←あれ?ヴァネは・・・?(爆))
右側のミュージックプレイヤーで聴いてみたところ

すごくいい!!

サラッと聴けるけど味わい深い、軽めのサウンドにジミーの高音。
心地の良いコーラス♪
ほんとジミーを知ってからだいぶ経つのに、今更なんだけど・・・
いきなりハマってしまいました(>▽<)

何故ヴァネの周りって、音楽の才能あふれるステキな人が沢山集まっているんでしょう・・・


でもでも、やっぱり1番好きなのはヴァネの声でして・・・

LaMB Trailer Feat. Van Ness, Simple Plan, Josie Ho


ヴァネが声優をしているアニメ『LaMB』のトレーラー。
ヴァネがブログにあげてくれました(´∀`*)


あぁ ヴァネの英語萌え(*´д`*)
特に最後の方がたまりません~~~(>▽<)
はー、もっと聞きたいー!!

| VanNess ☆彡 | 01:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムキー!!ヾ(。`Д´。)ノ

あぁー・・・


4月まで毎度毎度、ムキー!!ヾ(。`Д´。)ノ 言ってたら、身が持たないっつーの(ーー;)
と思いながらも・・・

映画『カンフーシェフ』について、加護ちゃんがインタビュー受けています~
サーチナ

加護ちゃん、映画のPRがんばれー!とか言ってて、記事があがると嬉しい反面・・・

複雑なオトメ心(ーー;) (←ぇ?)

えぇ!? そうなんだー! ヴァネスが話しているのって広東語だと思ってた!
吹き替えの声がすごい似てると思って。 彼独特の声ってあるじゃないですか。

(サーチナより)

ヴァ、ヴァネスだとぉ~?!

あぁん(>_<) 話してる様子が想像できるー(>_<)
こんなのにイチイチ反応してる自分もアホらしいんだけど・・・
(撮影時だって、呼び捨てだったじゃん!)


あ゛ーーー


どーしても素直に応援できません~~~(>_<)


ちなみにコッチも
Yahooニュース

映画のトレーラーに日本語の字幕が付いています♪
ORICON STYLE

のっけから
「祝・復活!加護ちゃんが最強の2人を従え 帰ってきた!!!」

って・・・ヴァネもサモハンも加護ちゃんに従えられちゃったのかい!( ̄ロ ̄;)


『カンフーシェフ』祭り・・・楽しみな反面、早く終わってくれーって気持ちもあったり・・・


あ゛ーーー、頑張れ私!!(>_<)


さて、気を取りなおして・・・


ヴァネがNEWブログを書いてます!!
 ヴァネNEWブログ

よくわかりませんが・・・「hypebeast」という国際的なファッションサイト?のようです。
ヴァネの大好きなスニーカーが豊富。

内容はANDブログと同じようですが・・・ちょっと見づらい・・……(-。-) ボソッ

最新記事であがってた動画・・・スニーカーの箱を積んでアートにしていますが
写ってるのはヴァネじゃないよねぇ??
でもあのおだんごは・・・でもあの逞しいヒゲは(>_<)



ヴァネには何度か騙されてるからな~(ってkikoだけ??)
んん~、動きが早すぎてわからん!!


さて、現実逃避したくなった方はコチラを・・・


『迷ちゃんの彼氏』 調子に乗って第2話です(笑)


【注意事項】
※このマンガはフィクションであり、実在する人物とは何ら関係ございません。
※スーいじりが好きではない方は、続きを見るのをご遠慮ください。
※似てません!!(大前提)
※ほんの落書きなので、いいかげんです。
※(そんな人は居ないと思いますが)マンガ・イラストの無断転載を禁じます。

≫ Read More

| VanNess ☆彡 | 00:24 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「欲」。

あぁぁ・・・

また雪が積もってきました(ーー;)

明日はまた早く出なければ・・・
今日は関東地方も降っているみたいですね。

気分はもう、スプリングコートでも着たい感じなのに。

ケンコンの頃には、だいぶ春らしくなっているでしょうか??
kikoの中で、すっかり「ケンコン=春来たる」みたいな図式が出来上がっています。

さてそのケンコンですが、kikoは東京2日間参戦予定です!
2日目は渚の(笑)バルコニー席ですが、1日目はかなりのミラクル席です!

そして・・・大阪は今回平日だし無理(>_<)ってコトで諦めて、自分が行かないかわりに
お友達のためにチケットを取ったのですが、これがまた

もんのすごいミラクル席

kikoのクジ運じゃ、もうこんなミラクル席は取れないかも・・・ってくらいヴィックリな席です。


これってやっぱり・・・


「欲」が無いからか?


なんて思ってしまった(爆)

kiko、過去に初売りの福引のお手伝いなんてしていましたが
これが意外に、子供がな~んも考えずにぽろっとひいたクジが大当たり!だったり・・・
なんていう場面を何度も見ました。

そんなものよね~


と、まだありもしない(が、あって欲しい!)ヴァネコンに思いを馳せるのでした(笑)
(うぅ~、思いが募りすぎて爆発しそう
ヴァネの時は、絶対ギラギラするので(-ω☆)、避けられてるのかも(爆)


あ、ヴァネと言えば、ついに『カンフーシェフ』の公式HPが出来たみたいです!
『カンフーシェフ』

・・・ツッコミどころがいくつかありますが。

とりあえず、やはり日本は加護ちゃんメインでやっていくんですね。
とりあえず、彼女が色々なメディアで宣伝してくれるコトを期待しましょう
『めざまし』や『ブランチ』なんて期待してもいいかな~?
そして、ヴァネも日本に宣伝しにきてくれても良くってよ?(何故か上から目線)


さて、話コロコロ変わりますが、
kikoがどうしよ~(>_<)と思って、最終日に滑り込み購入!
・・・と思われた「メモカぴあ」ですが、いつの間にか3月4日までと
販売期間が延長になっていました。
って、明日じゃん!!Σ(゚口゚;

まだ迷われている方は、急げ~~~!!
メモカぴあ
(結局kikoは、大阪最終日のみにしました(^^ゞ)



さてさて・・・最後に。

えっとですねぇ・・・久々にマンガ、描いてみました(照)

ただですねぇ、スーコンの時とは違って、あのテンションは落ちていると思いますので・・・
「なんだ、全然面白くないじゃん」そんな感想が待っているかと思います・・・
その上、かなり少女マンガ色が強いので・・・
お兄ちゃんにわかってもらえるかどうか(^^; ←A希さんに向けてのメッセージ(笑)

今回は、先日の「美作(兄)?」の時に思いついたネタです。

題して、『迷ちゃんの彼氏』(爆)

え?どっかで聞いた?
それは気のせいというものでしょう(爆)

ちなみに「迷ちゃん」は誰でもありません。
迷ちゃんはアナタです。
さぁ、妄想の世界へ・・・(笑)


【注意事項】
※このマンガはフィクションであり、実在する人物とは何ら関係ございません。
※スーいじりが好きではない方は、続きを見るのをご遠慮ください。
※似てません!!(大前提)
※ほんの落書きなので、いいかげんです。
※(そんな人は居ないと思いますが)マンガ・イラストの無断転載を禁じます。

≫ Read More

| VAN&KEN☆彡 | 00:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず、大人になれず・・・(ーー;)

加護ちゃんも、映画『カンフーシェフ』のPR頑張ってるみたいなので
(今日は6社も取材受けたとか。追いきれるか?!)
加護ちゃんブログ

kikoも頑張ります!(←何を?)

そうそう、先日リンクを載せた「シネマトゥディ」ですが、こんなページがあったんですね!
カンフーシェフ ギャラリー

こないだ見た時あったっけ??
kikoが気づかなかっただけ~~~?!

つーか、画像10枚あるうちの3枚がムキーヾ(`Д´)ノな画像なんですが・・・

特にコレ (控えめに載せてみる(笑))

2009321.jpg


むきゃあああああ!!!o(;>△<)O

ヴァ、ヴァネの足がぁぁぁ・・・!!(ソコ?)

なんだかすっっごい萌えなんですが!!(>_<)(裾折り返してないし!)


ハァハァ・・・


やっぱりkiko、いつまでたっても大人にはなれないようです(ーー;)


ところで、気になってた「スペシャルDVD」
やっと全部見れました~(ってそれぞれ4分足らずの映像ですが)
楽しみにしているヒトは見ないでね(^^) (って、見ちゃうよね~)

Vol.1 オリジナル予告編&ヴァネス、アクション全開!


Gabyもおにぎり君も出てます~
撮影している時は、何故その場におにぎり君がいるのか、わからなかったんだけど・・・
『カンフーシェフ』の音楽に欠かせない存在ですよね( ´艸`)


Vol.2 オリジナル予告編&ヴァネス、プロモ炸裂!


ちょっとちょっと、何このステキな歌~~~!!(≧ω≦)
中華な歌とまた違って、すんごいカッコいいです~
あぁ・・・生で聴いたら鼻血噴出しそうです( ゚∀゚)・∵.


Vol.3 オリジナル予告編&ヴァネス、地獄の筋トレ!


筋肉好きのアナタにはたまらない映像でしょう・・・( ´艸`)


あと

オリジナル予告編&ヴァネス、加護ちゃんを語る!


加護ちゃんを語っていますが・・・ヴァネの包丁使い(?)に萌えぇぇ・・・(*´д`*)


で、日本語字幕は??(爆)

| VanNess ☆彡 | 00:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『VANNESS.TV』って?!

昨日ですねー、最後の別れを惜しもうとJVをクリックしたところ、すでに
跡形も無く消えてまして・・・

あぁ~、打ち上げでのおにぎり君とのダンス(って言うのか?)、
もう一度見たかったのに・・・(ノД`) (ソコ?)

寂しい気持ちを抑えつつ、携帯サイト『AZIO STARS』を覗いたところ・・・
ヴァネの姿は消えていて、仔仔とKENちゃんだけに!!( ̄ロ ̄;)

わかってはいたけど、やっぱり寂しいよぉ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。


・・・と思っていたところ、謎の公式サイト『VANNESS.TV』なるものが登場!!
VANNESS.TV

まだ「仮サイト」とのことで、見れるのはTOPとその他ちょこちょこですが・・・

い・・・いつの間に?!
全く知らなかった、知ってた??知らなかったのkikoだけ?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
行き場を失った、哀れなヴァネ迷の救済措置??

ここで使われてるヴァネ写真、kikoのツボ押さえまくりで、かなり萌え(*´д`*)なんですが


2009311.jpg

これって・・・たぶんあの頃のよね?(いつだ?)
kiko的に1番萌えた、『V.DUBB』の・・・「いいとも」出演時の頃。

でも・・・なんだろう、気分としては「今」のヴァネを使って欲しかったんだな。
それがどんなに、王子様的でなかろーが、汚かろうがワイルドであろうが(爆)
そんなコト言ったらバチが当たりますかね?


で、「TV」・・・聞き覚えのある言葉・・・ソウデス!!
詳しくはコチラ C-POP Blog

もちろん気になるのはこの言葉。

5月のヤマに向けて、現在いろいろ準備中です。
今後とも日本でのヴァネスの活動をご支援下さいますようお願い申し上げます。



5月のヤマ?!


えーーーーー?!

むっちゃ気になるんですが・・・!!( ̄ロ ̄;)

なんなんですかね、この含みのある言葉・・・

気になって眠れないよう(ノД`) (嘘)


でもココ、「F4.TV」サイトって、実はkikoの原点だと思っていますんで・・・
kiko的には原点に戻ったって感じ??
どんなサイトになるのか・・・期待していたいと思います( ´艸`)



ところで、待ちわびていたKENちゃんのコンサチケット、来ました~!!

今回はいつもの配達記録ではなく、ヤマトのセキュリティ便で
B5サイズくらいの大きめな封筒に、ポロリとチケットが入っていましたが・・・

手に取って最初に目に飛び込んできた文字。

1列


ええええーーーー?!

ここに来てkiko、ついにミラクルーーー?!(>▽<)


って、よーく見たら、「第1バルコニー」とな?

バ、バルコニーって?!Σ(゚口゚;

JCBホール 館内マップ
調べたら「アリーナ席」を囲むようにして、「バルコニー」なる席が!!


( ´,_ゝ`) プッ


・・・そんなオチでした。。。

♪渚の~バ~ルコニ~で待ってて~♪←古っ


ヴァネの時は是非、ミラコーをと神様にお祈りしてみます(-∧-;)

| VanNess ☆彡 | 22:29 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

