☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「慣れ」とはコワイもので・・・

昨日は、久々に飲みに行っていたkikoです!
(数日前に胃腸が・・・とか言ってたのはどこのどいつだ?!)

あの「中華なオトコ」の衝撃を忘れるために・・・(ーー;)

嘘です!

なんだかなぁ~、何度見ても笑ってしまう、あの中華なオトコ動画を
何度も何度も見てたら・・・

あぁ、やっぱり「カワイイ」とか言って、気に入っちゃってる自分がいるわけです。
もう、何が普通で何がカッコ良いのか、わからなくなってきました(爆)


Vanness @ Dragonfly 250209 by lifang


しんじゃぽーのヴァネですが、先日載せたのと撮ってる角度が違ってて・・・
臨場感あふれる感じです。
おにぎり君も至近距離で見れますよ (え?嬉しくない?)


それからインタビューなヴァネ。

Vanness in Cineleisure 25/2/09 by lifang


interview in Singapore 1


interview in Singapore 2


全体的にトーン低いですが(そりゃ、あのアヤシイ中華オトコと比べればね(ーー;))
英語になったり、チャイ語になったり・・・
英語の時は若干理解できるのですが(若干ね)、チャイ語は
ほとんど字幕も出ないのでお手上げです

でも、下の2つはヴァネの、つるんとしたキレイなお顔を堪能できて・・・


萌え(*´д`*)



ところで、インタビューなどの取材からライブ、プライベートまでヴァネの生活を
幅広くカバーする、いつものチェックシャツですが (さすがにヘビロテしすぎですから(ーー;))

20092281.jpg

なにかが足りないような・・・

あ、そうか半袖になってるんだ!!

20092107_20090228203500.jpg

この時は、長袖をまくってたもんね。
(この画像、ホントは載せたくなんですけど~~~(^^;)


ん?でも

van200808.jpg
↑去年の夏。

半袖だ!!

2ヴァージョンあるのか、それとも同じものを数枚持っていて袖切っちゃった??
(まくるのは、ジーンズの裾だけでは無いようですが(^^;;)

そして長袖と半袖で、ネルの起毛具合が若干違ったりする??光の関係・・・?
夏毛と冬毛で生え変わり?(動物か!)
もはや「季節感」などと言う言葉は彼の辞書にはないのでしょう・・・


そして、そんなヘビロテシャツを必死で分析している我って一体・・・(ーー;)


20092213.jpg

モノトーンヴァージョンもあるんだぜ~♪(byヴァネ)

| VanNess ☆彡 | 20:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・中華なオトコ。

昨日は隊長、違った体調不良な記事を載せてしまいましたが
完全復帰いたしました~(早っ)
なんだったんだ・・・


で、今日はきっと帰ったらしんじゃぽー(シンガポール)で映画PRチュウの
しゅてき~なヴァネが見れると思って、会社からスキップして帰りました(嘘)


らんらら~らら~ん♪





らんらら~らぁ~ん♪


らんら・・・




ら・・・ ∑( ̄ロ ̄;)!!!




20092265.jpg


ヒィッ!!!(>_<)


誰ッ?! (タモさん?!)


そして、アンタも


20092263.jpg


誰ッ?!(若き日の井○陽水?!)




ヒミツが知りたい方はこの動画を・・・


吴建豪 Vanness Wu - 龙头刀 Long Tou Dao @ Dragonfly Singapore 25 Feb 2009



Vanness Wu in SG



その歌なの~~~?!


ヒーーーーッ!!!(大爆笑)


いや~、笑った笑った!!



病み上がりのオナカがよじれるほどの大爆笑!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


腹筋が筋肉痛になるかと思った・・・


そういやヴァネってば、こういう場にこういうスタイル↓で現れる男だったわ・・・

200811176_20090226221201.jpg


そしてその、胡散臭そーなチャイナ服

cap008_20090226232222.jpg

以来の衝撃でしたが(コッチのは、カワイくて笑えるけどさぁ~)


この動画・・・前半、そうやって大笑いしながら、「キャ~」って歓声にも
「違うでしょ~、kikoだったら絶対大爆笑だな(笑)」ってツッコミ入れながら見てたんですが

20092264.jpg


後半、そのままのスタイルでRAPしたりダンスしたりしているヴァネを見て

ステキ・・・かも?

と、不覚にも思ってしまったkikoはかなり麻痺してるんでしょうか?!

う・・・受け入れてしまった。NEWキャラを(ーー;)
これで日本に来たらどうしよう・・・


そんなの・・・


絶対に見たいぞ!!!(断言)



あー、やっぱりこのコンビ永遠に続いて欲しい(>_<)

ところどころでヘンな小ネタ(演技?)してるし(爆)



で、気づいたコトが2つ。

・この「ザ・中華な歌」の曲名は『Long Tou Dao』(ロン トウ ダオ)?
 (敵に奪われる包丁の名前?)

・曲中、加護ちゃんの声は「う~ぅじぇ~んはぁぁ~(吴建豪)」って言ってたの?!
 (今頃気づいた)



それから・・・

『カンフーシェフ』についての記事ですが
CINEMA TOPICS ONLINE
シネマトゥデイ

弟子入りしてきたケン(ヴァネス・ウー)とともに店を繁盛させようと


ケン?!


ヴァネが「ケン」・・・


ヴァネが「ケン」・・・


あぁ、kiko、スクリーンに向かって「KENちゃ~~~ん!!!」と
叫んでしまいそうです(爆)



ヴァネの名誉のため(?)最後はホントにステキングなヴァネ@シンガポールを・・・

20092261.jpg

20092262.jpg

ステキ・・・・・・か?(疑)


あぁでもダメ~~~!!
今日はもう、アノ歌とアノヴァネが頭から離れません・・・(>_<)

| VanNess ☆彡 | 23:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『金大班』な仔仔。

こんばんは。

いつも必要以上に食欲旺盛なkikoなんですが、1年に1,2回くらい
胃腸がおかしくなり、どーにもこーにも食べれない日があるんです。

どーやら昨日がその日だったらしく・・・

食欲が無いなら食べなきゃいいわけなんですが、何故か「食べないと」という
罪悪感?にも似た気持ちで無理矢理食べてしまい、
でも結局受け付けなくて上からも下からも・・・(汚くてスミマセン)

そして、胃腸だけなら良かったのですが、それに合わせて何故か発熱!
昨日はPCを開く気にもなれず、苦しんでおりました(ーー;)
これって今流行りのウイルス性胃腸炎?!(((( ;゚д゚))))
(数年前に一度かかってます)とも思いましたが、
今日1日ずっと寝てたらだいぶ元気になりました(´▽`)
いやー、前にかかった時、何を見ても美味しそうと思えず
1週間くらいうどんと雑炊の繰り返してホント辛かったんだよね・・・

って、いきなり不健康な話からでスミマセン

我的ステキングは、kiko憧れの地シンガポールでイベントですね。
まだニュースなどはあがってきていないようですが・・・
そういえば迷の前に姿を現すのって久々じゃないですか?!
どんな「本気モード」のステキな姿が見れるのか・・・楽しみでございます( ´艸`)
くーッ、今頃チキンライスとかチリクラブとか食べてるのかな?!(←心の声)


さて、ヴァネがあまりにもステキなので、ヴァネの記事ばっか書いていましたが
コッチのステキ男子も結構気になってるんです。

2009225.jpg

仔仔撮影中のドラマ、『金大班』
予告編?があがっていました。



ヒロインのファン・ビンビンさんメインな感じですが・・・
時代物のドラマなので服装や髪型が独特ですが、すっごくキレイ
思わず見とれちゃいます・・・( ´艸`)

で、仔仔!
中盤のシーンで頭から血を流してたり、衝撃的なベッドシーンがあったり
ヒィーッ!!(>_<) って感じで・・・
実は仔仔の役どころよく知らなかったのですが、こちらの記事で(ちょっと古いですが)
ライブ台湾

ドラマでヴィックは周囲や家族の反対にあい、ビンビン演じる女性のために飛び降りたり、
手首を切ったり、睡眠薬をのんだりと自殺を繰りかえす。


ヒィー(((( ;゚д゚))))

そんな壮絶な役だったんですね(>_<)
でも楽しみなドラマの1つだったりします( ´艸`)
日本で見れるのいつになるかわかりませんが・・・
(てか、その前に『痞子英雄』もまだですよね

| 仔仔 ☆彡 | 22:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知らなかったんだ・・・

2008053110.jpg
コレ見てキーッってなったっけ・・・懐かしい・・・(いやそんなに過去でもないけど)


加護ちゃん・・・スペシャルDVDのコト知らなかったみたいですね。
加護ちゃんブログ

って、我は何を調べてんだ~~~って感じですが(^^;
迷はとっくに知ってるのに。
なんだか教えてあげたくなっちゃう(笑)

絶対ヴァネも知らないんだろうな・・・(よくあることさ~(爆))


でも、加護ちゃん、『カンフーシェフ』の取材が沢山入っているようで・・・
TVとか雑誌とかでも紹介されるのかな??
4月は『K.F.C』祭りになりそう!(´∀`人)

きっと加護ちゃん出てなかったら、なかなか情報入ってこないよね?
感謝感謝♪
ヴァネのカッコよさを広く知ってもらうため、たくさんPRしてよね~~~
(追う方も大変だけど


で、ヴァネ・・・前にブログに「『K.F.C』の話をもっとしてあげるね~」的なことを書いてたけど
忘れてないよね?(;一一) ジロー (おぉ怖い迷だこと(((( ;゚д゚)))) byヴァネ)

ということで、また浸りましょうか~

おにぎり君の『ザ・中華』な歌に♪
(で、おにぎり君~!キミはどうするんだよ~(>_<))

Kung Fu Chefs Trailer


この歌、生で聴きたい!!(爆)

| VanNess ☆彡 | 00:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美作(兄)?

前回の記事で「明日起きたら銀世界になってたら、どうしよう」みたいなコト書いてましたが

2009113.jpg

本当に銀世界になっていました!!(AM6:30撮影)

一瞬夢かと思いました。
この画像ではわかりませんが、さらに雪がガンガン降っていたんです。
これからどうやって会社に行けばいいのかしばらく考えてしまった(ーー;)
(必死に雪かき後、車をスコップで発掘し、行きましたけどぉ~)



さて。




(*´д`*)ハァハァ (いきなり)


さゆりちゃんトコで見た、このヴァネにすっかりハートを持ってかれているkikoです。

20092215.jpg

どかーん!!



なんということでしょう・・・


ホントにこの人↓と同じ人物ですか?!( ̄ロ ̄;)

20092100.jpg

ヒゲなし+髪型で、美作!って感じですが、美作より大人の色香漂う・・・
美作(兄)って感じでしょうか!

例えばあきらと付き合ってて、家に遊びに行った時、このお兄さんに出会ってしまったら
絶対お兄さんの方に心を奪わてしまい、気もそぞろになってしまう自信があります!
(って、絶対ありえねー設定で妄想。架空の人だし(笑))


そして、普通にさりげなくしてますが、指にしているのは、あの「貞操帯リング」!!

20092147.jpg

結構デカイですね。(指2本分の指輪って、身の回りでは見たことないけど・・・)

ああでも、そんなことどうでもいいわ
ここに来てヴァネ迷、一気に春が来たみたいな。
(この調子で来日の方も、是非ヨロシク!)

それにしても・・・このヴァネ、髪サラサラじゃないですか?
ここ最近のヴァネの髪見るたび、ずっとゴワゴワ感が気になっていたのですが
(自分の髪はさて置き、人の髪には厳しい(笑))
なんだかツヤツヤしてるっぽい。
ヘアアイロン?それとも美作時代のようにストパー?

って、1枚の画像でどんだけ語るんだって感じですが、
この髪と素肌のバランス・・・見れば見るほどウットリ(*´д`*)しているkikoです。

あ・・・記事はりんごで見れるようですが、登録(有料)が必要なようです
台灣壹週刊


あと、『カンフーシェフ』の記事があがっていました。
ライブ台湾

4月上映ですね~(´∀`*)
ヴァネ・・・待ってるわよ

そして気になる「VIPパス定期券」

20092216.jpg


・・・。



さて、(画像あげといてコメントなし(爆))

先日の「アナタはどのヴァネがお好き?」投票ですが、意外や意外
金髪ヴァネが優勢のようです

でもちょっと気づいてしまったんですが、これって押した分だけカウントがあがるので
例えば最初に(アナタにとっての)2番目にステキなヴァネが出てて、
1番ステキなヴァネが出てくるのが後の方だと、それまで2番目にどんどん票を
入れてしまう仕組みになっているという・・・

そして、ヴァネカンとレオ様の髪型は、あまり変わらないような・・・

ま、細かいコトは気にせずに(笑)

30日間って、設定が長すぎたなと、ちょっと後悔しましたが
途中で消したり出来ないようなので、このまま放置の方向で(笑)
作ってて結構楽しかったので、また色々作ってみたいと思います(´∀`*)


最後に、コッチもイケメン!

200922110.jpg

VUITTON with KENちゃん

去年のケンコンの時、髪型からマッチみたいって言ってましたが
コレ見たとき、なんだかマッチ思い出しました(^▽^;)
(kiko、小学生の頃マッチ好きだったので(笑) ←年バレバレ)


200922111.jpg

キャー!!(>▽<)

どうしても、パンツの太ももに目が行ってしまいますが(笑)
なんだかとっても「男の色気」を感じる1枚です。
くちびる、半開きだし~~~(>_<) (画像からフェロモン出てる・・・?)

| VanNess ☆彡 | 01:14 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちのヴァネがお好き?

ども♪

先ほど、Yahooニュースで「東北地方で大雪の恐れ」という
恐ろしい記事を目にしましたが、kikoんトコではまだ全然降っていません。
これからなのかな・・・?(((( ;゚д゚))))
明日起きたら、窓の外は銀世界とか。(たまにある)
東京でも降るかもとのことなので、お気をつけあそばせ~~~!
(東京じゃ1cmでも大騒ぎですね(^^;)
あぁ~、雪かきがぁ・・・(>_<) (←毎回言ってる)


さて、注文された方には続々と届いているらしい、スーコンの「メモカ」
コンサの時は、もちろんすぐにDVDが出るさと思っていたし、「高っ!」って思って
その貴重さに気づいていなかったのですが、スー欠乏症の今・・・
なんだか欲しくなってきました!

幸い、今からでも注文できるらしいので、HPを見てみたら・・・
メモカぴあ

これって、公演ごとに2L版とかL版とか、しかも追加セットとか色々あって
優柔不断のkikoにはなかなか選べません(>_<)
けど、全部買ってたら金額すごいコトになっちゃうし・・・
販売期間は、2月28日までとのこと。
う~ん、悩む(>_<)


さてさて、盛り上がってきました『カンフーシェフ』

20092106_20090219231405.jpg

香港では、今日から開幕でしたっけ?
シンガポールではオープニングイベント?にヴァネが参加するとか・・・
うらやましいぃぃぃ(´Д`)
「オーチャード」とか聞くと、微妙にトキめくんですよね(ーー;)
年末に行けなかったシンガポールのガイドブック未だに手元にあるんで・・・(諦め悪っ)

で、日本はぁ~~~?!
来てくれるかな?来てくれるよね?ね?(勝手に期待)

こんな記事が出ていましたが・・・
サーチナ

「加護ちゃんにまた新たな“恋”!?肉体派人気俳優と…」
ツッコミどころ満載なタイトルですが、とりあえず「恋」とかには今更ビビらないわ~

とりあえずビビったのはコレですが(笑)
上映期間中に何度でも鑑賞ができる「VIPパス定期券」は1万円で、スペシャルDVD3枚が付く。

VIPパス定期券ってディ○ニーランドか!!ヾ(。`Д´。)ノ
って言いつつ、映画館が近かったら買ってるかも知れないな(爆)

そんな“肉体派人気俳優”好きのために、またもや中華な投票サイトです。
(中華って投票好きよね~)
誰の肉体が1番ステキ?ってことみたいです。
sina肉体投票(笑)

見ました?

肉、肉、肉・・・な感じで。

壮絶なページでしたね(^^;
もともとどっちかってーと、筋肉が苦手なkiko。
ちょっと、お腹いっぱいな感じです
え?ヴァネ?ヴァネは別ですよ~~~
もう見慣れちゃったし(爆)

そして、何故だかキムタクや赤西くんなんかも入っていましたが
(天下のジャ○の写真を・・・ さすが中華。)
そして、オニマルがいなぁ~~~いっ!!ヾ(。`Д´。)ノ
アナタ・・・筋肉を語るのにオニマルは欠かせないと思うんですがね(-ε-)ブーブー
(って別に筋肉自慢の投票では・・・

現在、ジェリーとRAINが競い合っているようです!!Σ(゚口゚;
ん~、でもコレはそれほど燃えません。
時々チラ見して楽しむ感じですかね~( ´艸`)


さてさてさて、ダラダラと語ってきましたが、やっとタイトルに触れます(笑)
そんなkikoも、なんだかヴァネで遊びたくなって、「投票」を作ってみました( ´艸`)

題して『アナタはどのヴァネがお好き?(ヴァネ髪型バトル)』












どちらかのをクリックすると、バトル形式で
どんどん新たなヴァネが現れるので、画像を見て直感的に投票してください。
制限時間は15秒!
なので、のんびり悩んでるヒマはありません(笑)
(ごめんなさい、携帯さんは見れないカモです

「Result」をクリックすると、ランキングが見れます!

で・・・画像なんですが、うっそうと茂るジャングルのようなヴァネフォルダから
頭がハゲるほど悩んで10個ご用意しました。
もっと入れたいモノもあったのですが、「なんでアレ入れないの?」ってのも
あると思いますが、また今度の機会に・・・

しかも、この場合「どの」ではなく「どっちの」ですよね
初めてのチャレンジなので、細かいミスは見逃してください(^^;
(一度UP失敗してます(笑) その残骸見つけちゃっても笑わないでね(^^;)

投票期間は30日間・・・
今回は、くるくる変わるヴァネの「髪型」に重点を置いてみました。
面白かったら、また別のも作ってみたいと思います。

あ、それと対戦相手は全てヴァネなので(笑)
異常に燃え上がったりしないでくださいね。(そんなヒト居ないと思うけど(笑))

さ、ゴチャゴチャ言ってないでやってみますか~

ランキングを右の方に貼っておきますので、おヒマな時にでも
ポチポチやって、遊んでみてください~

| VanNess ☆彡 | 00:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近づいてきました!!(>▽<)

ハァハァ・・・


見つけました!!(執念(爆))
(はるるさん、情報ありがとうございます~(^^))

イメージフォーラム
公式サイトはまだ出来てないですね・・・

(以下転載)
★『カンフーシェフ』限定特典付特別鑑賞券 2月21日(土)発売開始★
今春公開『カンフーシェフ』特別鑑賞券を当劇場窓口でお買い求めの方に、
プレミアムDVD6種類の中から1枚をプレゼント!

プレミアムDVDの種類はこちら★
アイ・加護編(PART.1)
Vol.1オリジナル予告編&加護ちゃん、映画を語る!
Vol.2オリジナル予告編&ヴァネス、加護ちゃんを語る!
Vol.3オリジナル予告編&加護ちゃん、アクション特訓中!

ウー・ヴァネス編
Vol.1オリジナル予告編&ヴァネス、アクション全開!
Vol.2オリジナル予告編&ヴァネス、プロモ炸裂!
Vol.3オリジナル予告編&ヴァネス、地獄の筋トレ!



「アイ・加護」って・・・( ̄ロ ̄;)

どこぞやでパンフらしきものも見ましたが、個人の写真なのでお借りすることは出来ず・・・
(なんと加護ちゃんがメインで写ってました(>_<))

東京組さ~ん!(って、頼める人、2人くらいしかいないけど(爆))よろしく~~~!!

| VanNess ☆彡 | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好き~~~!!!

寒いです。

確か日曜日はコートいらないかな?ってくらい暖かかったのに
昨日から北風とともに雪がびゅーびゅー

みなさま体調なんか崩していませんでしょうか・・・?
kikoはここに来て咳が復活してきて、ちょっと困っています(>_<)


さて。


20092107_20090217232735.jpg

実は、先日のこんなヴァネの画像のショックが抜け切らなくて
しばらく現実逃避していたんですが(´Д`)


20092173.jpg

おやっ?

20092174.jpg

これは・・・

20092172.jpg

か・・・

か・・・

20092171.jpg


カワイイじゃないですか!!(>▽<)


いや、カワイイと言うよりも、カッコイイと言うよりも


好き~~~!!(絶叫)



ああもう、なんだろうこのアメとムチ・・・

もう、なにがなんだかわからなくなってきました。


柔らかな日差しを浴びて・・・スッキリしたこの笑顔。

しかもツルピカだし!!
ここに来てやっとツルピカの良さを実感できる画像が!!(感動)

なんかもう、「好き」
その一言でございます・・・。

あぁ、心地よい敗北感・・・(←?)


20092713.jpg

あぁもう、たまらん・・・(>_<) (久々に崩壊チュウ)


記事は、禁欲を約束してから1年が経ち、今までとこれからを語ったものだったのですが
(最近そういうの多いよね・・・やはり三十路ということで人生の節目ということでしょうか?)

子供は6人欲しいそうです。


え~kiko、今からがんばれるかな?(*/∇\*)キャ (オイッ!!!)

| VanNess ☆彡 | 00:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメ人間②

こんな夜中にわざわざあげる記事でも無いんですが。


20092162.jpg

“チャットモンチー”の、この画像を見ると・・・











1198638497869_43339.jpg

どーしても、『Waiting For You』の、この画像を思い出してしまうkiko。

あぁ~、ダメにーんげん・・・(笑)

| LOVE☆彡 F4 | 01:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメ人間。

昨日は時間が無くて載せられなかったのですが、ヴァネデザインのリング。

20092147.jpg

貞操帯・・・?!(((( ;゚д゚))))
ヴァネの禁欲生活をストレートに表している感じですが、コレ・・・
普通に出来ませんから!!(>_<)

その他色々なデザインが上がってましたが、面倒なので全部は載せません。(゚ロ゚;)エェッ!?
独特なモノが多いし・・・(^^;

ただ・・・

20092148.jpg

コレは欲しいカモ!!
このシリーズ好きなので
なんでしたっけ?「パボとモグ」じゃなくて「パゴとモゴ」じゃなくて・・・
(好きとか言ってるわりにチョウ曖昧(爆))

で・・・このキャラクターを初めて3次元で見たのは、
去年の5月「GEISAI」で展示されてたぬいぐるみだったと思いますが

P1010809_20090215225942.jpg

P1010813_20090215230117.jpg

あの時、確かコレまだ商品化されてなくて、購入できなかったのよね。
それから随分経ちますが・・・いつになったらこのコたちを抱けるのでしょうか??
くまケンみたいに、コンサ会場で売ってくれないかな~?
きっと買うのに。(その前にコンサやってくれって話ですが(^^;)


で、今日は法事で久々に仙台に行っていたkikoなのですが
帰りにちょっとだけショッピングしてて・・・

柄がカワイイ とひと目惚れして買ったスカート。

P1020388.jpg

ん?このチェック柄どこかで・・・


20092145_20090215230658.jpg

昨日のヴァネさんのシャツの柄に似てるじゃないですか!!∑(゚□゚;)


そういえば、冬に買ったチェックのマフラー。

P1020389.jpg

会社にして行ったら、「らしくないね」と言われ、確かにkikoの仕事着に合う色味じゃないな~
と思って、よーく考えてみたら

20092151.jpg

ジェリーのスーコン衣装と似てる?!∑(゚□゚;)


無意識のうちに、そういうのに魅かれてるのか・・・
あぁ~~~、ダメ人間のkikoです(>_<)

| VanNess ☆彡 | 23:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう『C-POP』!!

こんばんは~

HAPPY VALENTINE!!

・・・ということで、我が家では勝手に「チョコやケーキを食べる日」に変更されてますが
(決して「プレゼント」では無い(笑))

昼間TVを見ていたら、「台湾」の言葉に激しく反応!

今夜の 『世界ふしぎ発見!』 は台湾を取り上げてくれるみたいです( ´艸`)
世界ふしぎ発見!

しかも「食って、食って、食いまくれ! 台湾 食べたら見えてくる」ということで
夜市なども出てくるらしいので、食べ物好きなkikoとしてはチョウ楽しみ♪
夫を巻き込んで見たいと思います!!


さて、昨日の『C-POP』見たヒト~! ハーイ! (なんだこのテンション・・・)

200812313_20090211003738.jpg

昨年末の「スチュワーデスレストラン」(ぇ?)でのKENちゃんと

v20081126_20090214190122.jpg

昨年11月のクリスチャンイベントのヴァネ。


YTとかで、既に見た映像ですが、何が嬉しかったって、メインで結構長めにやってくれたこと!!
嬉しいぃぃ・・・(再び涙(T_T))
も~、ずっとニヤケながら見てましたわ。

ごめんなさい、『C-POP』さん、色々暴言吐いて・・・
何か色々考え直してくれたのね。(何気に上から目線ですが)
あーでもホント嬉しいです。
これからもスーネタ、たくさんやって欲しいなぁ~

ちなみにKENちゃんのは、せきしー鼻声のじゃなかったですね(^^;
でも、MVに出演しているわんこは彼女のではなく、自分のだとか
今の体型に満足してるとか、笑顔で話すKENちゃんが見れて・・・
チャイ語でイマイチニュアンスがわからなかったのが、色々聞けて良かったです(´∀`*)

「料理で女性の心をつかむ」みたいなコトを言った時
以前「笑っていいとも!」にKENちゃんが出演した時のクイズで出てきた
パオニウ(泡を掴む=ナンパしようぜの意味)」って言ってるような気がするんですが・・・
違うかな~?

ところで『楚留香』第1章、見終わりましたよ~
最後の方は、息をもつかせぬ感じで・・・続きがが楽しみです!
ますます怪盗・楚留香に心を奪われているkikoです(*´д`*)
やっぱり声が吹き替えなのが残念ですが、それでも見る価値大アリですよ~
KENちゃん、マジでかな~りカッコイイので(>▽<)

おっと、話を戻して『C-POP』、ヴァネの方も動画で散々見たんですが
『Dream Ageinn』まで放映してくれたのには驚いた!∑(゚□゚;)
コレ好きなの~

葛福臨福音節慶精華版(V&爱华 B)


動画の方は、音と映像がかなりズレてるのが気になりますが(笑)

あと、あと『如果』から『Listen to Your Heart』に移る時のダンスとか
(脱ぎ脱ぎのサービスはありませんが(笑))好き~
そう言えば、歌ったり踊ったりするヴァネを久しく見ていないような・・……(-。-) ボソッ

ああでも、何度も言いますが嬉しいです!!


ありがとう『C-POP World』!!(>▽<)


最後に、今日のイケメンです(笑)

20092141.jpg

20092142.jpg

 レコードチャイナ

キャー!!(>▽<)
やっぱりチョウカッコイイです!この仔仔(*´д`*)
ファン・ビンビンさんも、すごくキレイ・・・

『金大班』の撮影、順調に進んでるみたいで(^^)
ヴァネもそろそろドラマのお仕事、しないかい・・……(-。-) ボソッ

けど、何気に・・・

20092143.jpg

その自転車の乗り方が気になるkikoです(笑)
(普通、後ろのヒトが横座りするんでは?!仔仔は荷台にいるの?∑(゚□゚;))


そして、今日のイケメン②

20092145.jpg

(どうしても髪が気になる・・・(>_<))

それから今日のNOイケメン(爆)

20092146.jpg

| LOVE☆彡 F4 | 20:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『三国志』 ちょっと見たくなってきた・・・

20092121.jpg

今朝のめざましテレビで、映画『三国志』の紹介があって、
ヴァネの名前も出たらしいんですが・・・

見逃した(ーー;)

何時頃だろう?
最近がんばってお弁当を作っているので、見逃す時間多くなってた(>_<)

2/14から公開なんですね~!

2/10の試写会に来ませんか~?という甘~いお誘いも受けてまして・・・
翌日は休日ということで、かじさんちにおしかけて(勝手に決定(爆))
飲んだくれて遊び倒すには、絶好の機会だったのですが・・・
最近風邪でお休みが多かったため、復帰直後に会社を休むのが忍びなく・・・(ーー;)
ああっ、アタシのヴァカっ(>_<)

ていうか
『三国志』 オフィシャルサイト

ヴァネの出演時間は3分というコトだし、どうも歴史モノが苦手なので
すっかりスルーしちゃっているkikoなんですが(迷失格)

オニマル(アンディ・オン:安志杰)も出てたんだっけ?!?(゚□゚;)
あぁ~っ、ごめんなさい!「A・P推進委員会」とか言っておきながら
オニマルまでスルーしてました(>_<)
(関係ないけど・・・昨日『香港国際警察』3度目で見直していました。
 フィルとオニマルの部分だけ(笑))

『三国志』ちょっと見たくなってきた・・……(-。-) ボソッ


それから、アジドラブログが更新されてて、『ホットショット -籃球火-』の
放送時間が発表になっていました。
アジドラブログ

それよりそれより嬉しいのは、管理人のコロンさんからコメント欄にあったこの言葉。
「ショウ・ルオさんが台湾で司会をしている番組、「娯楽百分百」、
日本タイトル「華流芸能ニュース(全26話)」も4月から放送致します。」


嬉しい・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

確かにこのチャンネルって、「韓」の番組がほとんどで「華」との割合は
「9:1」くらいな感じだったのよね~
ここに来てスー迷の反響にとっても驚いて、気合が入ってるようで・・・(´∀`*)
この調子で華流の番組もドンドン増えて欲しいなぁ~と願ってやまないkikoです(*^^*)

| VanNess ☆彡 | 00:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

F4 A GO!GO!GO!

そう・・・

最近の私は

怪盗 楚留香(そりゅうこう) 第一章 [DVD]怪盗 楚留香(そりゅうこう) 第一章 [DVD]
(2009/01/30)
ケン・チュウフー・ジン

商品詳細を見る


のミステリアスなKENちゃんに、キャー!!(>▽<) となってたり


ママレード・ボーイ プレミアムDVD-BOXママレード・ボーイ プレミアムDVD-BOX
(2008/08/22)
ケン・チュウステラ・ホアン

商品詳細を見る


の甘~いKENちゃんに萌え~(*´д`*) となっていたりして


いや・・・忘れていたわけじゃないんです。

けど、気づいていながら、ずっと見て見ぬフリをしてきたのかも知れません。

パソコンの陰から覗く・・・


P1020381.jpg



彼の鋭い視線に!!



(((( ;゚д゚))))


いつからだっけ・・・?
確か、『FABULOUS』と一緒に届いたんじゃなかったっけ?
ついつい、積ん読してました(^^;
現在、自分の中で「積ん読撲滅キャンペーン」中につき、見てみることに・・・


えっと内容は・・・

一般の視聴者の家のあちこちに、隠された10個のダウトを見つけるという番組。
時間内に見つけられないと、その家族に賞金が支払われる・・・という内容。
その日のゲストが、エルバ・シャオとヴァネ。

感想 ・・・特になし

いや、マジで(笑)

なんつーか、やっぱり「ザ・台湾」な感じで、グダグダな場面も
「台湾の笑い」に「???」ってなる部分もあるんだけど・・・
(ヴァネが出てない部分はもちろん早送り(笑))

どうしても「これにお金を払って買ってしまった(ーー;)」的な感じが・・・
それはたぶん、TSUTAYAで検索チュウに、レンタルできることを
発見してしまったってのもあるけど(^^;


ただ・・・
(ここから少々ネタバレ(って言うのか?))

≫ Read More

| VanNess ☆彡 | 00:04 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぉっとぉ・・・

20092105.jpg

うっかりしてたら、いつのまにか4月からスカパーで放映になる
『ホットショット~籃球火~』が公式発表になっていました。
アジアドラマティックTV

kiko、日本語訳が付くまで見ない派なので・・・このドラマを見るのは全くの初めて
未だにマンガ版『スラムダンク』も見たことないkikoですが、
ボールを見据えるジェリーの鋭い視線を想像しただけで・・・(*ノノ)キャ
加えて西門ハンコ会の時を思い出させる、短髪萌え(*´д`*)
ケンコン後は、にいちゃんにどっぷりかもしれません。

「韓流ファンの方々も、「飛び出せ青春」のような、ど真ん中の直球青春ドラマを一度ご覧下さい。」
だそうなので(笑)、コレ見てどっぷり青春時代に戻ろうかと・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
(「飛び出せ青春」は、よく知りませんが(^^;)

そして、アジドラブログの管理人さんも驚いていますが、すごい反響!!
「ホットショット~籃球火~」放送を記念して、アジドラオリジナル取材の
ジェリー・イェンさんの特集番組も企画して
いるそうです!

みんな楽しみにしてるもんね~、スードラマ( ´艸`)
ホント・・・待ちに待ったよ。
是非、もっと沢山のヒトが見れる地上波に・・・という思いも捨て切れませんが。

そして、
20092112.jpg
どーしても、このロゴを見るとなんだか脱力してしまう(ーー;)
もうちょっと・・・何とかならなかったのでしょうか?!


ハーイそれから・・・

今週末の『C-POP World』は、以前どこに行っちゃったの~?!って嘆いてた
ヴァネの台北でのクリスチャンイベントの様子がついに放映されるようなので・・・
C-POP Blog
そうそう、メインは飛でもいいからね~、ちゃんとスーも取り上げてね~(健気だ・・・)

そして、気になるのが前回の予告で最後にチラッと登場してたKENちゃん。
今回ケン・チュウの台湾でのプロモーション模様も皆様にお届けです。
囲みインタビューもたっぷりご堪能くださいね♪
とのことですが・・・
プロモーションってアルバムの?それともコンサの?

200812313_20090211003738.jpg

この時のかな?「囲み取材」って、あの風邪でせくしー鼻声のKENちゃんよね?
なんにせよ、楽しみでございますぅ( ´艸`)


あとあと、加護ちゃんが『カンフーシェフ』の対談を大槻ケンヂさんとしたらしいです。
加護ちゃんブログ

なんで加護ちゃんネタにまで詳しいのかって?
加護ちゃん迷ですから。(←こうなりゃヤケ(爆))
対談って、雑誌か何かに載るのかな?(絶対チェックしてしまいそう・・・)

でもでも・・・

20092106.jpg

中華圏のポスターはこうでしたが

もうすぐ上映になるシンガポールのは

20092101.jpg

加護ちゃんがいる!!


さて日本や如何に!(絶対居るだろうな・・・)
って、そろそろ日程とか発表になってもいい頃だと思うんですけど~(たしか3月よね?)
そして、そろそろアナタも日本に来てもいい頃だと思うんですけど~(泣)

20092107.jpg

ツルピカはいいが、その髪は何とかしてきてください(ノД`) (切実)

| 阿旭 ☆彡 | 01:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっぷり・・・

ハイハイハイハイハイ・・・

聴きましたわょ 例のアルバム。

200812251_20090209223339.jpg

んもう


どっぷり


病み上がりのこの身体に、優しく響くKENちゃんの歌声・・・

どっぷり、癒されております。(*´д`*)


新曲の【Now】の方はもとより、BEST盤の【Then】の方も、
『聽見愛』や『Inside of my guitar』など、今まで“ちゃんと”
聴くことのできなかった曲にどっぷり出来て、さらに今まで聴いてた曲も
ケンコンやスーコンでまたちょっと聴き方が変わったり・・・

あ、『愛不停止 (特別収録)』は、どんなんかな~と思ってたのですが、
ちょっと意外な感じでした。
去年のケンコンの時ってこのバージョンだった?
スーのアルバム発売の時、『愛不停止』はソロのバージョンとF4のバージョンが
あるって言ってたのは、このことだったのかな?

個人的には、スーアルバム収録の方が好きかな?
けどコッチのちょっとリズミカルな感じ、「♪あ~いてぃんじ」の「」ところに
激しく萌えています。(マニアック・・・?)



さてさて、話は変わりますが、

雨後の竹の子のように(?)あちこちで世間を賑わしている『流星花園』

200812kan_20090209233109.jpg

韓国版が好評だったようで・・・4月に日本でイベントをするとか
(しかもケンコンと同じJCBホールだって!)日本でも放映されるとか
(もう、リンクつけるのも面倒なので、興味のある方は調べてみて~(笑))


大陸版は・・・

2009291.jpg

・・・。


以前、「追っていきたいと思います!」なんて言ったけど、なんかもうコメントするのも
面倒になってたりして(あ~ぁ・・・)
けど、つくし役にアリエルちゃん、なんて話もあるんですか?!∑(゚□゚;)
サーチナ

つーか、台湾の女優さん使ったら、「大陸版」の意味ないじゃ~ん(ーー;)


そんな悶々した気持ちでいたら、気になる投票サイトが・・・
ココ

もうご存知の方も多いかもですが、中華の投票サイトです。
漫画版・台湾版・日本版・韓国版で、それぞれのキャラクターに投票できます。
1日に何度でも投票できるようです。
そのうち、ここに大陸版も加わるのかぁ~

普段投票モノはほとんど参加しないkikoですが(面倒くさがりなので
なんかこうやってキャラが並んでると、やってやろーじゃん勝ってやろーじゃんって、
ムキになって燃えてくる(笑)

1位はぜってー譲れねぇ!!ヾ(`Д´)ノ (←思うツボ)


が・・・大Sが井上真央に大差で負けているのは、これ如何に(ーー;)


あ、最後に昨日のヴァネの日本語記事があがってたので・・・
レコードチャイナ

えーとですね。
ニッコニコのツルピカヴァネですが、なぜでしょう?ちっとも萌えません・・・(ーー;)

原因は・・・その・・・髪型にあると・・・(特に3人で写ってる方)

この写真を見た誰かに、「このヒトが好きなの?どこがいいの?」と聞かれても、
即答できない自信があります!(爆)

・・・前にこのまま伸ばして“たかみー(ア○フィー高見沢)”みたいになったりして( ´艸`)
なんて言ってたけど、ホント、たかみー超えちゃうよ・・・(´Д`)

で、記事ですが、「恋人ビビアン・スーと同じ英語名のビビアン・チェンとの同席に、メディアの関心を大いにあおっている。」だそーですが、↓の写真、どーみても「グループ」で食事してるよね?
一緒に食事しただけで、「新恋人」とか言われちゃうんだ・・・

そんなの・・・

一度言われてみてぇーーー!!(´Д`)


しまった、違う!
芸能人は、大変よね~・・・(つい本音が!!(゚□゚;))

| KEN ☆彡 | 00:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい・・・(>_<)

今日は、昼間から号泣していたkikoでございます・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

何故って、ごめんなさいスーネタでは無いのですが
スーコンが終わってからコツコツ見てた『魔王』が、ついに最終回を迎えたのでございますぅ。

内容については、ここでは書きませんが、かなり巧妙に組み立てられたドラマで
人間関係も複雑で・・・
韓ドラ見慣れないkikoとしては、も~、名前が、名前が
「オ」とか「イ」とか「テフン」とか「ジフン」とか誰が誰やら・・・(^^; 

2008284.jpg

そんななか、『宮』の時からイイな~ と思っていたチュ・ジフン君に
コロリンと行ってしまいそうです・・・(>_<)

なんかね~、時折見せる素直な表情が犬っぽくてカワイイというか・・・(犬?

だって、なんだかヴァネっぽくて・・・

どこがどうヴァネっぽいのか説明できませんが

vankan1.jpg

この頃のヴァネっぽい感じがしないでもない。(ヴァネカン~!カムバッ~ク!!)


2008282.jpg

あ~すみません、あ~すみません。スーブロなのに・・・(>_<)
ちょっとだけ浸らせて・・・

で、現在の彼の風貌はというと・・・

2008283.jpg


ヒゲっ!!( ̄ロ ̄;)


・・・やっぱり、ヴァネと同じくヒゲ無しがいいです・・・(ーー;)


そして、4月公開予定の『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』も気になってたり・・・

ORICON STYLE

原作のマンガ、日本でもドラマ化されてたよね?(見てなかったけど・・・)
でも、きっとDVDになるまで待つかな?


って、スーに関係の無い話、ダラダラとすみません。

だってヴァネってば

2008285.jpg

撮られてるのに、撮ってるし(笑)
(カオが見えませんてば!!)

2009281.jpg

ヒゲ・・・無い?
けどその髪型は(ーー;)
そして柵に付いた唐辛子が中華な感じが・・・
一見イタリアンっぽいのに・・・辛いのがウリの店なのか??

2008286.jpg

仲間内で食事?打ち上げ?

2009年は、おだんごヘアーで行くのですか?!先生!!
そのうち頭のてっぺんにおだんご結ったりして

それでも付いていくべきですか先生!!(涙)

| VanNess ☆彡 | 23:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっとぉ・・・

「復活!!」なんて、華々しく記事をあげておきながら、
風邪が見事にぶり返しまして・・・

39度の高熱に苦しんでおりました(>_<)

この時期の高熱なので、当然病院でもインフルエンザを疑われ
鼻にぐりぐりーっと入れられましたよ、細っそい綿棒みたいなの(ノД`)

幸いインフルではなく、ただの風邪で、お注射してもらい、ほどなく熱も下がりましたが
突発的な咳が止まらず、しゃべり仕事のkiko、結構辛い状況でした

なので、ブログにもイマイチ、力 が・・・

P1020376.jpg

りーふぇいちゃんのおかげで手に入れることが出来た、サイン入りKENちゃん

なんとなく、サイン=ゴールド と思い込んでいたので(ヴァネの影響?)
ブラックな細めのペンで書かれたサインが意外でした。

KENちゃん~、待っててね~
もうちょっと元気になったら思いっきり聴くわ~♪


そして

おにぎり君のブログにヴァネ・・・

なにやら、おにぎり君の奏でるヴァイオリンにヴァネが歌っている感じですが・・・

数日前にかじさんから、「おにぎりブログに『音楽やめて、香港俳優になるんだー!』」
って書いてある!」ってメールが来て、かなり動揺しましたが、なんだったんだアレ・・・
どうもおにぎり君の英語の長文難解ブログを読んでいると、
途中で投げ出してしまうので・・・ よくわかりませんが。

おにぎり君~~~!!
まだまだステキな曲、いっぱい作ってよ~~~!(>_<)
キミの音楽に惚れ込んでいるんだから!(その風貌もステキに思えてくるくらい(笑))


って、おにぎり君のこと気にしてるのって、kikoとかじさんくらいか・・・

| VAN&KEN☆彡 | 22:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捨てる神あれば、拾う神あり。

ていうか、自分で飛び込んだんですが!( ´艸`)

P1020375.jpg


Welcome to [ I・KEN ]!!


・・・と、ケンさんが言ったかどうかわかりませんが、
どどーんとお腹に飛び込んだところ(笑)受け入れてもらえたようです
本日、会員証が届きました。
会員番号は4000番台でした。


そして、現在鑑賞チュウのコチラ。

怪盗 楚留香(そりゅうこう) 第一章 [DVD]怪盗 楚留香(そりゅうこう) 第一章 [DVD]
(2009/01/30)
ケン・チュウフー・ジン

商品詳細を見る


『ママレード・ボーイ』の甘甘萌えKENちゃんもヨカッタですが
狙った獲物は逃さない・・・女のココロを盗む 「怪盗・楚留香」もかなりイイ感じです

も~、KENちゃんが飛んだり跳ねたり、くるくる回ったり
(なんとなく「人間って飛べるんだ~」と思ってしまう)
それだけでなんか感動してしまうのですが(笑)、それよりなにより
余裕のある、「デキる男」な感じがたまらない
「アイツは悪い男・・・」そう思いながら、気になって気になって気づくとハマっている感じ?(*ノノ)キャ

あ・・・すいません、暴走しました(爆)


でもkiko、時代劇とか歴史モノ、苦手だしなぁ~と思ってたんですが、
結構すんなり見れて、テンポもいいし、なかなか面白いです
あ、ハジメちゃんもキリッとしたお顔が、なかなかステキでしたよぉ~

ただ・・・KENちゃんの声が吹き替えになっているのはいただけない(>_<)
声って、結構いやかなり重要だと思うんですよね~


k0712092_20090202225551.jpg

これで、うっかりアルバムなんか聴いた日にゃ・・・どっぷり間違いナシでしょう(>_<)

| KEN ☆彡 | 23:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかっちゃいたけど・・・

P1010324_20090202000326.jpg
あ゛ー、この頃が夢のよう・・・


JVにヴァネからのメッセージがっ?!

そっかぁ~、JV今月で終了だし、ヴァネに何か秘策が?!(・∀・)


って、喜び勇んで久々に開いてみたJUST VAN NESS


その・・・そのヴァネ画像は、とってもkikoの好みド真ん中ですが・・・


ANDブログでの謎文章に慣れてしまった我としては・・・
なんだか判で押されたような「みんな ありがとう、さようなら」的な文章が
寂しくて仕方ない(ノД`)

いや・・・わかっていたことなんだけどね・・・

もちろん「JV解散イベント」なんてものがあるわけでもなく・・・
新しいファンクラブはコチラぁ~なんてお知らせがあるわけでもなく・・・


あ゛ーーー

今度ヴァネに会えるのは何時・・・?!(´;ω;`)

| VanNess ☆彡 | 00:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

