☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!!

こんばんにゃ(^ー^)ノ

こちらは朝から雪がしんしん降り積もり・・・
怖くなってきたところで止みました(((( ;゚д゚))))

スーコン前の9月くらいから、ずっと放置していたNO○Aの中国語(テレビ電話)を
やっと再開しました。(3ヶ月以上開いたのでレベルチェックからやりなおし(>_<))
今日はkikoの他に先生含め男性4人でしたが、全員が「今日は雨」と言っており
kikoひとり「雪」って言ったら、何故か「おぉ~!」と言われました(ーー;)

今日が土曜日であったことを神様に感謝したkikoでした・・・
(平日だったら、朝から大渋滞の先に駐車場の雪かきが待っているのだ~!(>_<))


さて。

ここ数日ブログ放置して何をしていたかとゆーと。


風邪で死んでました!!(>_<)


バカじゃなかったみたいです♪えへっ♪ (←バカ)

そして、2日で熱も下がったのでインフルではなかったみたいです(^^;
久々に熱出しましたが、普通に仕事してご飯作っていました。
むしろ普段より真面目にやってたりして・・・

いやー、今更ですが「熱」って本当に人の体力を奪っていきますね
も~、ヒーターの前から動けないし、でも誰もご飯は作ってくれないし・・・
こんな時くらいは早く寝なきゃいけないし・・・
改めて健康の大切さを感じました。


が!!


復活してみれば、なんなの?!このヴァネ祭り~~~!!!


まず

『GOOD TV』という番組に出演したヴァネ。
番組はコチラで見れます。(「全集」をクリック!)
GOOD TV
(コッチは後でゆっくり見るとして・・・)

そして萌え画像の数々。

20091301.jpg

その笑顔はヒゲをも超える。(←?)

20091305.jpg

えぇぇ?!後ろ髪そんなんなってたの?!バレッタですかぃ・・・?!

20091304.jpg

ヴァネのこのポーズ、大好き(*´д`*)


ヴァネ本に載っていた、プクプクしてた幼少時代のものから
若かりし頃、スー4人で映っているもの、最新のものまで・・・

(ヴァネ迷にとっての)お宝画像ザックザク!(笑)
とにかく画像の多さにヴィックリです!!

この画像で1冊の写真集が出来るんじゃないかってくらい。
本当にヴァネのアルバムをこっそり覗いてるみたい( ´艸`)
いいな・・・こんなに子供の頃の写真とかいっぱいあって!!
(↑結婚当初、夫より幼少時代の写真がかなり少なかったことを根に持っているらしい)
早速「お気に入り」に登録してしまった・・・

あぁ・・・ヴァネ枯れが一気に潤ってゆく・・・(´Д`)


そんな潤ったヴァネ迷に、さらにヴァネ本人からどどーんとプレゼント!!

ヴァネがブログに鬼のよーに大量の画像を!!( ̄ロ ̄;)
ヴァネブロ Pictures



ちょっ・・・


待っ・・・・・・・・・・・・(>_<)



潤いすぎです!!(>_<) (まだ見切れてません!)


頭の中がヴァネウイルスに侵されてきたようです・・・(*´д`*)ハァハァ


うわーん!ごめんなさい!!
いくらステキだからって、もうKENちゃんや仔仔や兄ちゃんに浮気したりしませんってば!!
(いや・・・そればっかりはわからないな


20091306.jpg

NANAちゃんとヴァネおぢさん。
アナタぁ・・・それは反則でしょおぉぉぉ(>_<)


【追 記】
加護ちゃんが『カンフーシェフ』の試写会に行ったみたいです。
ブログで香港カンフー映画評論家(?)の方のブログを紹介してくれていますが、
そのリンクでは飛べません(^^;
ココから飛んでみてください。

ヴァネスと加護さんが2人きりの厨房でジッと見つめ合うロマンチックなシーンで劇終となります。

み・・・見つめ合・・・ろ、ロマン・・・ ( ̄ロ ̄;)

| VanNess ☆彡 | 19:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの新年快樂!!

昨日の記事にも書きましたが、中華圏は旧暦のお正月。
なにやらめでたい感じでいいですね~
さすが中華!そこここに赤い色があふれている感じです。
1度賑やかな台湾で過ごしてみたいな~(きっとヴァネは居ないけど)

スーのみなさんからも、新年のご挨拶です!(笑)

まず、ヴァネと『カンフーシェフ』の素敵な仲間達から~(加護ちゃんは居ません

KungFuChefsHappyNewYear


ヒゲ凸ヴァネですが・・・ (撮影時に撮ったのね・・・)
ヴァネの中であの映画はもう『K.F.C』ってタイトルになっているんですね~(^^;
(ケンタッキー・フライドチキンではないですよ~(笑))


そんなヴァネ。やっぱりL.Aに帰ってるみたいです。
Far*East Movementブログ

って、誰?知らない・・・って思ったら、USAで活躍する日・中・韓のHIP HOPトリオで
日本ではエイベックスからCDが出てるみたいですね。
HMV
試聴も出来ますが、なかなかカッコイイ曲です~♪
kikoは知らなかったけど、美国ではかなり有名だったりするのかな?
調べたら、動画もたくさんありました。

あ、Jae Choungだけ知ってる!
音楽プロデューサーだっけ?HIPHOPのグループもやっていたんですね。
Jae Choungブログ

関係ないけど、記事の中のAlinaちゃん(娘さんかな?)が
ブリトニーの曲でダンスしてる動画があるんですが・・・ココ
むっちゃカワイイんですけど!!
ダンスもチョウ上手だし!絶対才能あると思います!

200810a.jpg
前にヴァネとNANAちゃんと一緒に写ってましたよね~(^^)


(*゚ロ゚)ハッ!!


しまった!スーの記事のハズがヴァネだけでどんどんマニアックに・・・
すみません(>_<) 気になりだすと止まらないタチで・・・

でも記事中のヴァネ、ヒゲ無しでしたよね?
ヨシヨシ。(何者?) ファミリーに囲まれて、いっぱいリラックスするんだよ~
年明けはステキングなお姿を見せてね~(´∀`*)
(リラックスしすぎても、去年みたいにヒゲ伸ばし放題はイヤよ~(笑))


お次はKENちゃん!

朱孝天向你拜年


これまた、最初と最後に入る中華な歌が頭から離れません~(>_<)
なんか、N○Kの「中国語講座」のようでもある(笑)
最後の「ゲッツ!」みたいなポーズ(違)がイイです


兄ちゃんは・・・香港でのイベント。

20091262.jpg

20091263.jpg

他にも画像いっぱい!ココ(中華サイトです)

すっごい楽しそうです!!
こんな笑顔、日本でも見たいぞー!(>▽<)
なんか料理を作って、子供達に食べさせたみたい。何だろ~?


さてお次はとってもステキな仔仔!!

20091261.jpg

20091234.jpg

他にも画像いっぱい!ココ


あーステキ。
あーステキ。

あー、ステキ(>▽<)


もう・・・ダメです仔仔(>_<)
だって、前にも書きましたが、kikoの好みど真ん中なんですよ! マジで!!
特に上の画像なんてkikoの中の仔仔史上(なんだそれ?)1番のステキ仔ですよ

あぁ・・・ずっと見つめていたい・・・(壊)
まさかの花沢類超えです。
もぉ・・・どーすればいいですか?!(聞いてどうする)


って、変態ちっくな文章で終わってしまった

そんなこんなですが(どんな?)

みんな、新年快樂~~~!!(´∀`*)

| LOVE☆彡 F4 | 00:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年快樂!!

20091251.jpg

いつもの黒マスクスタイルの仔仔(笑)
変装??風邪はひいてないのかな~?

台湾では旧正月ですね~
みんな実家に帰ったのかな~?
ジェリーは香港でイベント参加でしたっけ?

お正月気分の抜けたコチラでは、あまりピンと来ませんが。
以前に上海の大晦日に、帰郷する大量のヒトがバスに乗って大移動する映像を
TVで見たのですが、駅でバスを待っているその様子が非常に壮絶で・・・
「旧正月」っていうと、そんなイメージです(^^;

先日の記事で、何故『闘茶』より、kikoがまだ見ていない『僕蝶』の
DVDのが早いの~?
って言いましたが、よく考えてみたら『僕蝶』が上映されたのは、
台湾では去年の1月だったんですよね。

そういえば、去年のハンコ会の時に映画が鑑賞できるって話がありましたが
ハンコ会の時間が全く読めなかったので、諦めた記憶が・・・
(その前に字幕無しじゃ、あの疲れきった体では、見ながらにして
 意識を無くしてたかもしれませんが(^^;)

ていうか、あの2日間からもう1年も経っていたなんて・・・!!(気づくの遅っ)


P1010392_20090126001635.jpg

淡水ミニコンサに・・・


P1010452_20090126001739.jpg

「天国と地獄」のハンコ会。
(仔仔の表情が笑えます(笑))

特にハンコ会の方は、並並ならぬ思い入れがありますわ・・・
スーに1番接近できたのも、この時ですが

「天国と地獄」についてはコチラを
西門町スタンプ会① ~天国と地獄~
(ていうかこの記事、かなり続いてましたね(^^;)

忘れられない出来事でした・・・(って言いながら「ちょうど1年」を忘れてるけど


さてさて、やっと我らがヴァネのお仕事が見えてきたようです(*^^*)
サーチナ

『功夫伝人』でアクションコメディって・・・
またカンフーですかい?!いやいや、贅沢は言いますまい・・・
正月明けからですね。
ヴァネ、加油~~~!!(>▽<)

20091252.jpg

ところで・・・この記事の画像が、見た瞬間ヴァネ?!って思って
こ、今度は白髪に~~~?!また試練が~~~(>_<)
って思ってしまったのはkikoだけでしょうか?(爆)
そういえば、前にヒゲだった時の中華記事で
「ヒゲを伸ばしメガネのヴァネスは、チャウ・シンチーのようだ」って言われてましたよね・・・


新しいドラマはヒゲ無しなのかな・・・(←やっぱり気になるのはソコ(笑))

| LOVE☆彡 F4 | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見ちゃいました~~~!!

『楚留香』を借りるべく始めたTSUTAYAのネット宅配レンタル。
8枚まで無料で借りれるというので(ただし新作以外)色々借りて楽しんでました(^^)

まずコレ、見終わりました~

ママレード・ボーイ プレミアムDVD-BOXママレード・ボーイ プレミアムDVD-BOX
(2008/08/22)
ケン・チュウステラ・ホアン

商品詳細を見る


感想は・・・前回も書いた通り、ツッコミどころ満載!(効果音でも数回笑いました(爆))
話も「ザ・台湾ドラマ」的なところがあり(笑)グダグダです
(最後の方は頭の中に「???」が一杯でしたが、それは原作もそうだったんだっけ?)

が、

萌えどころ満載!!(*´д`*)


DVDが5枚に分かれてるんですが、5枚目の1話目はかなりヤバかったです
後ろからハグされ、「大好きだ、ずっとこうしていたい」と言われ、
部屋のカギを閉め、壁に背中を付けて迫られるようなチュウ
女の子の永遠の夢(大げさ?)が詰まっています(>▽<)

マジで萌え死にさせる気か~~~!!ヾ(`Д´*)ノって何度も思いましたとも。

そして、服装について疑問も多く感じましたが(笑)
・・・パーカー&トレーナー率がやたら高いです。
ちなみに「茗子」の膝丈タイトスカート+白いソックスにサンダル?姿がとても・・・
買い物に行くサザエさんのようで・・・どうしても慣れることができませんでした
(見たヒトしかわからないネタでゴメン)

が、何も考えずサラッと見れるのでお勧めです
KENちゃん迷は必須でしょう


それと、最後の1枚・・・何にしようか悩んだ挙句、
『ABCDEF4』と同時に気になりつつ、なんとなく後回しにしていたコレを・・・

恋のめまい愛の傷~烈愛傷痕~[2枚組 DVD-BOX]恋のめまい愛の傷~烈愛傷痕~[2枚組 DVD-BOX]
(2005/04/08)
ジェリー・イェン

商品詳細を見る


(゚ロ゚;)エェッ!? 今頃?!って思ってる??(笑)

コレ、思ってたより・・・かなり良かった!!

もう~、ジェリー、若~い!可愛い~!そして時々「道明寺」な感じもして・・・
なんだか天使みたい (言いすぎ?)
年下の男の子役のジェリー、仔犬のように甘えてきたり・・・
そしてエロくて(笑)、どこか危なっかしくて

も・・・萌え(*´д`*) (本日2回目)


そして共演のカレン姉さんも超キレイ
大人になってもあんな風でいたい・・・と思わせる美しさ!
(ってアンタもう大人なんじゃ・・・ってツッコミは受けません(爆))
ジャッキー兄さんもダンディーでステキでした
(おヒゲが似合ってて・・・ああいうヒトはヒゲでもいいのよ~ ←?)

映像もキレイで、かなり前の作品なのに全然古臭い感じ感じがしませんでした。
3話しかないので一気に見れちゃうし、短いので台湾ドラマ特有の
グダグダ感が無かったのも良かったかも(^^;

こんなにいい作品、何故今まで見なかったのか~~~!

特にスー迷の中心世代(笑)にはたまらないストーリーかも( ´艸`)
ラストが、あれ?終わり?!この続きは??って感じだっけど・・・

原作のマンガ。
ひょっとしてkiko読んだことあるかも∑(゚□゚;)
一条ゆかり先生のマンガは沢山読んでますので・・・
読んでいたとしても、おそらく10年以上前のコトだと思うので・・・
忘れてしまっているのかも(^^;



で・・・kikoの驚きポイントをいくつか。

≫ Read More

| LOVE☆彡 F4 | 01:01 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

た、助けて~~~!!(>_<)

昨日の『カンフーシェフ』の動画のバックに流れてる「ザ・中華」な曲が頭から離れません!!
気づくと口ずさんでいます!
先ほども晩ご飯を作りながら、ずっと口ずさんでいる自分に気がつきました(>_<)

おにぎり君こと、Terry tye lee(「おにぎり」ではなく「鳩」らしいですが)や
Gabyなどヴァネバンドの面々で音楽を作ったらしいけど、↓の動画の曲もおにぎり君が?

おにぎり君おそるべし!!(((( ;゚д゚))))


さて、今日は仔仔ネタです!
kikoの地方では2月に上映予定ですが(遅っ!)、もうDVDが出るらしいです!

HMV 『僕は君のために蝶になる』

コレ、レンタルで借りれたりするのかな・・・ ((゚ロ゚;)エェッ!?レンタル?!)

映画館までは車で1時間くらいの所なんですが・・・
初めて行くので若干不安
いやいや、仔仔のためなら・・・

でもkikoは・・・コッチの方が待ち遠しかったり( ´艸`)

HMV 『闘茶』

コレは、思い出深い夏の暑い日に東京で見ましたが、もう一度見たい!!
夫にも無理矢理見せます!(『流星の絆』で戸田恵梨香が気に入ったらしいので)

って、『闘茶』5月ですか!∑(゚□゚;)
コッチの方が早く上映したのにね・・・何故~?!

けど、どちらもとっても楽しみなkikoです!(>▽<)


さてさて、かじさんもお知らせしていた通り、明日の「ゴールデン洋画劇場」は
『香港国際警察』の登場です~!
ヴァネの生き別れの兄弟(笑)オニマルことアンディ・オンと、フィルことフィリップ・ン
出ますよ~

kikoは前にスカパーで見ましたが、その時はオニマルやフィルに全く気づかなかったので・・・
(というより存在を知らなかった(^^;)
明日はしっかりチェックしながら見たいと思います~!
でもニコラスもかな~りの勢いでステキです
ジャッキー・チェン好きの夫を巻き込んで見るぞ!!(夫も前回一緒に見てるけど


A・P(オニマル・フィル)推進委員会(絶賛会員募集チュウ!) kiko より(笑)

| 仔仔 ☆彡 | 00:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンフーシェフとKENちゃん祭り

確か香港では年末に上映って言ってたよね?
年末って、旧正月の年末だったんだ~(^^;

・・・じゃ、そろそろだよねぇ?

って毎日ウズウズしてたら、ヴァネがブログに載せてくれました

Kung Fu Chefs Trailer


バックに流れている“ザ・中華”な歌が頭から離れない

これって、出演者みんなで歌ってるの?
ブログにそんなコト書いてあったような?
(まだ英語のみで長いのでナナメ読みですが(^^;)
最後の「謝謝 is アリガット~!」って言ってるのは加護ちゃんだよね?

ブタさん真っ二つ映像には驚愕しましたが(((( ;゚д゚)))) (アレが大画面で~?!)
やっぱりヴァネが出てくると顔がニヤケてしまう( ´艸`) (ヒゲですが~(^^;)
でもきっと、映画館でニヤニヤしながら見てるのはkikoだけじゃないハズ!
早く見たいな~♪

3月に上映ってコトは・・・KENちゃんコンサのついでに東京で見れちゃったりする?!
(ついでかよ!!byヴァネ)


さてさて、「KENちゃん祭り」まだまだ続いています。
っていうか、祭りはコンサ前の日本迷の間だけではなく、
メディア全体祭りが起こっているような・・・(^^;

20091211.jpg

レコードチャイナ

ライブ台湾

な・・・なんか(゚ロ゚;)エェッ!? ってポイントがいくつもあったりするんだけど・・・!

えっとまず、日本に来てたの?!∑(゚□゚;)
kikoが『ママレードボーイ』に萌えってた時にアナタは~~~!!
ひょっとして、ひょっとして・・・コンサでまた何か新たな伝統楽器に挑戦しちゃったりして
その練習だったり?( ´艸`)

そして、
16日から18日はひどい風邪をひいて寝込んでいたからどこにも行けなかった

って・・・KENちゃんアナタも(ノД`)
風邪流行ってますからね~
ちなみにkikoはひきません(^^) (何故ってヴァカだから~?!←自分で言ってて悲しい)

ここで動画が見れますが・・・
sina(中華サイトです)

咳してるし、声も風邪っぽい~~~!( ̄ロ ̄;)
大丈夫か?!KENちゃん!
今年の風邪はしつこいらしいですからね。(インフルじゃないよね・・・?)
あったかくして、ゆっくり休んでほしいものです。。。

20091213.jpg

↑この画像、心なしか痩せてるような・・・(*ノノ)キャ


あ、あとも一個あった!

20091214.jpg

レコードチャイナ

歯っ欠け歯医者のKENちゃんです(笑)
なんかずいぶん前に、歯医者役って聞いたことあったような・・・って思ったら
この映画だったのね~

ちなみにウチの夫も今、前歯が無いです (詳しくは管理人のブログに書きました(^^;)
あ、仮歯入ったけど・・・(って、どーでもいいですね(^^;)

この映画、そうそうたるメンバーが出演するらしく・・・
動画見たら、すっごく面白そう~!!(>▽<)
コッチも早く見たい~~~!!

愛到底 首支預告 L-O-V-E Trailer


KENちゃんが出てくるのは一瞬の出来事なので・・・
見逃さないよーに!!(爆)

| VAN&KEN☆彡 | 00:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中華な報道に・・・

今日は・・・
ずっと雨が降っていたのですが、風がチョウ冷たくてチョウ寒かった(>_<)
仕事の帰りに事務所(別の建物)に寄って、外に出ると嘘のように
雪に変わっていました(驚)


さて、今日は書きたいコトいっぱい!

このヒト以外は・・・

20091181.jpg

後ろ姿もらぶ~

いえいえ、毎日ニュースが無くてもいいんですよ~
けどね・・・慣れてないんですよ、“待つ”ってコトに(^^;
どっちかっていうと、毎日あっちこっちに出没して、追いきれないよ~(>_<)
って方に慣れてしまっているような・・・
いやきっと本人は忙しく活動しているんだろうけど
(表立って情報が入ってこないだけで)

あ、あったヴァネの話!
先日書いた「何故~~~?!」の記事ですが
編成上の都合により、2月13日に放送になるそうです!
C-POP Blog
あの日の放送の記事のコメント欄にありました!

良かったぁ~~~(´▽`)
そして、カニエさんの時ではなく「Franklin Graham Festival」in台北の時のでしたね

カニエさん時のヴァネはコッチでした(^^;

200811047.jpg
うひょ♪

って、いつも早とちりのいい加減ブログでスミマセン~



さてさて、世間は(?)空前のKENちゃん祭り!

すでにご覧になっていると思いますが、『好心情』のMVです~!



最後の方・・・わんこと楽しげに戯れるKENちゃんがたまりません~!(≧∇≦)
こんな男子がバスに乗ってたら、降りるまで付いて行ってしまいそうです!
わんこを誘拐してKENちゃんに追いかけられるのもいいな~
(そしてボコボコにされる・・・(爆))

KENちゃん、いろんな番組でアルバムのPRがんばってるみたいですね(´∀`*)
動画も色々見ましたが、ここには載せません。
(何故って、また天ブロになっちゃうから~(爆))

そんなKENちゃん、先日結婚式をあげたらしいです!
レコードチャイナ

へぇ~

地味なレストランウェディングとし、結婚写真を200万台湾ドル(約543万円)で
売りに出し、売上金を公共団体に寄付するという。


ほぉ~


って、どんだけやねん中華記事!!って話ですがヽ(;´Д`)ノ


さらに、兄ちゃんの記事も・・・
レコードチャイナ

ライブ台湾

20091193.jpg

前に収録のあった『康熙来了』で小Sにツッこまれた時の記事。
放映はまだなのかな?っていうか、収録があったその日に話の内容が出回る
ってのもスゴイですが(ーー;)

ライブ台湾の方はKENちゃんの報道についても触れてますね。

前回のコンサートのときF4メンバーで、お互い結婚の適齢期だねという
話をしたということを明かし、「ケンは自分の行動についてはあまり話さないんだ。
彼が何をやっているか僕たち3人が知らないときもある。


うんうん・・・なんかわかる(笑)

そうだよね、適齢期・・・もう3人も三十路だもんねぇ。
誰が1番最初にゴールインするんでしょうか・・・?

って、S○APとかだったら楽天的に見れるんですが
スーで結婚とか、あんまり想像できない・・・(もしくはしたくない?)
けど、この4人には幸せになって欲しいな~と心から思います
(お相手が自分じゃないのが残念だけど~ ←ぇ?)
って、いざヴァネが結婚!とかになったら大騒ぎすると思いますが。(結局)


で、『心星的涙光』の上映会のにいちゃん。
もうすぐ放映だもんねぇ~ (日本で見れるのはいつよ~)

20091194.jpg

その・・・ソフトパープルなスーツはkiko的にNGです(>_<)
春らしさを出したのかな~・・・にしてもそのぼんやりした色は
にいちゃんの美しさを引き出していないような(ーー;)

そして

20091195.jpg

お相手役のテリー・クァンさん。
『君につづく道』でもおなじみですが。
記者会見の時も思ったけど、その顔立ちにその短いドレスは似合わない気が・・・
以上はkikoの個人的な感想ですが


最後に、りーふぇいちゃんが紹介してくれたサイト憧れの男性ちぇっく

15問の質問に答えて、好みのタイプが診断されるというものなのですが、
りーふぇいちゃんの結果を見てると「大人な顔立ちの知的な感じの男性が好み」ということで、結構当たってるかもッ( ´艸`)と思い、早速チャレンジ!

こういうのって直感で答えなければならないと思うのですが、
結構何問かで(゚-゚;)ウーン・・・って悩んでしまった

さてさてkikoの結果は・・・

≫ Read More

| LOVE☆彡 F4 | 00:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故~~~?!

今日は、TVのお話からです。(くだらないですよ~、スルーしてもいいですよ~)

お正月からの特別番組も終わり、新しいドラマもチラホラ始まりました。
(今回はあまり期待できるドラマは無いような・・・(ーー;))
TVッコのkiko、昨日は見たい番組が目白押しでした。

・『C-POP World』 (コレはもちろん毎週録画にしています~)
・『ホントの恋の見つけかた』 (先日紹介した藤岡くんが出ているので(^^))
・『L change the World』 (レンタルで借りて見ようかな~と思っていた矢先だったので)
・『ラブシャッフル』 (野島伸司脚本なので一応・・・)

そんなこんなで、色々悩んだ結果 『ホントの恋の見つけかた』は会社の方に録画を頼み、
のんびり買い物して家に帰ったら、『L』が録れてない!Σ(゚口゚;
しまった!予約するの忘れてた~~~!!(>_<) (マヌケ)
映画だから途中から録ってもしょうがないし・・・


で・・・ここからが本題なのですが(前置き長っ)

『L』は23:09まで、ということだったのでギリギリ『C-POP』が録れるかな~
って思ってたんですよ。
それか、リアルタイムで見れば良かったんだけど・・・

でも、それが出来なかったのは・・・
前回の次回予告で、「ヴァネス最新情報」って

v20081125.jpg

の映像とともに出てたんですよ!

おっ、コレはカニエ・ウエストのコンサの時のじゃないか!!
スーの最新情報はトップが多いから、きっとトップだ!
キャー!ありがとうC-POP!
先日も仔仔の台湾での記者会見を取り上げてくれてたけど、
ちょっと前だったらそういうのってスルーだったよね?
やっぱりスーコンの激短映像の反響からの変化か?!( ´艸`)

と思い、これは録り逃すわけにはいかない!と気合入ってました。

・・・が。

昨日の放送、内容盛りだくさんで・・・いつヴァネが出てくるか
ドキドキして見てたけど、いくら見てもヴァネが出てこない。

ドコ~?いちばん最後かな~?
と思ったけど、ヴァネの姿はおろか次回予告にも出てこない。

何故~?!(ノД`)

なにか不都合でも?
また「大人の事情」ですかい?
カニエさんを映すことが出来なかったとか?!

だったら何故予告を・・・(ーー;)

いや、わかりますよ?あくまで「予告」であって、変更する場合もあるってコト・・・

わかるけどさぁ・・・

最近の「C-POP」、少しでもスーを取り上げようとしてくれて、嬉しかったのよ。
なのに何故このような仕打ちを~?!
どーしても腑に落ちない・・・
やっぱり、大人になれないkikoなのです・・・orz


さてさて、そんなkikoを慰めるかのごとく・・・

20091171.jpg
(クリックでもっとデカくなります)

おなじみ、hekeyのサマーコレクションですね(*^^*)

大人(オッサン?)になった美作がいますよ!!∑(゚□゚;)
kikoはやっぱり右から2番目の、髪を下ろしたヴァネが好きです
(けどコレ裸足・・・?)
ハーフパンツもなんなく着こなしちゃう30男です( ´艸`)

200911172.jpg

ツルピカになったのはこのため?

Triumvirにもステキなヴァネがいます~
Triumvirブログ

やっぱりヴァネは、ツルピカがいいなぁ・・・(結局)


でさ。先日の仔の記者会見の画像。(いきなり?)

20091175_20090118004616.jpg

20091176.jpg

20091177.jpg
(kiko好みばっかり集めてしまった・・・)

うんぎゃ~~~!!!(≧ω≦)ってくらいステキなんですが・・・

なによコレ~~~?!
こんなんで目の前に来られたら、こんどは仔迷になってしまうかも(>_<)

何故こんなにステキなのか、ちょっと考えてみた。(考えるほどでもないのですが)

特に最後の画像・・・
ほっそりしちゃって、アゴやら鼻やら、いろんなところがとんがっていますが
もともとkikoの好みって、背が高くてほっそりなヒトなのよね~
そしてこの仔、髪型も最高に好み!(ヴァネもこのくらいにしないかなぁ・・・)

そう!そう!そうなのよ。
kikoってば、少女マンガに出てきそうな「美少年(青年?)」が大好物!( ´艸`)

なのに、何故

10081514976.jpg
ヒゲやら・・・

1207886026989_29900.jpg
凸やら・・・

200812204_20090118005608.jpg
ポッ○ャリやらに

ハマっているのか、自分でもよくわかりません(笑)

| VanNess ☆彡 | 01:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KENちゃ~~~ん!!【2】

どひゃー!!

(リアクション古っ!)


KENちゃんから1日遅れのバースディプレゼントです!!(ん?何か違うような・・・)

200812251_20090115231303.jpg
(またこの画像?だって好きなんだもーん


KEN CHU ソロコンサート2009(タイトル未定)緊急決定!

■3月21日(土) JCB HALL(東京)
■3月22日(日) JCB HALL(東京)
■3月24日(火) 大阪厚生年金会館(大阪)


[I・KEN] コンサート情報

まだかまだかと待っていたら・・・
ちょっと、今年は無いのかなぁ・・・なんて思ったりもしたので、チョウ嬉しいです(>▽<)

ふー、このお知らせを聞いてから、何度カレンダーを見たことか(笑)

3月の・・・お彼岸ですがΣ(゚口゚;
行くぅ~! 絶対行くぅ~~~!!(>_<)
何事も起きませんように・・・

で、会場が、聖地:国際フォーラムじゃなくなってる!!
何故?!んん~、でも前回空席の心配なんてありましたからね。
今度はきっと会場いっぱいの迷が・・・

ていうか、JCB HALLってドコ??って思って調べてみた。
JCB HALL

東京ドームシティ?
2008年3月に誕生した・・・ってつい去年のことじゃないですか!
新しくてキレイな会場なんだろうなぁ~
アートなオブジェなんかもたくさんあるようなので、楽しみ( ´艸`)

いや・・・それより何より「3,000人超を収容する」って書いてあって、
国際フォーラムは5,000人だからかなり違うかも・・・って思ってよく見たら
3,000人超は「スタンディングコンサート時」とのことΣ(゚口゚;
KENちゃんのコンサでスタンディングって、ありえないので、座るとなると・・・
もっと減るってコト??

ん~、「スーコン以来、KENちゃんが気になって・・・」って方も最近多いような気がするし・・・
スーコンで初めてKENちゃんを見た方は、「生」のスゴさを感じちゃったわけだし・・・
そして、スーコン以来大きな来日イベントもなく・・・
今ってみんな「スー飢餓」状態よね?(特にヴァネ迷)

なので・・・否応なく感じる「競争率」
これがね~、毎回読めないのよ~(´Д`)
スーコンで反省したからなぁ・・・でも・・・(色々な思いが頭をめぐりチュウ)


そして、今回は大阪公演も!!
関西のみなさ~~~ん!!本当に良かったです!(>▽<)
ヴァネも次回は大阪にも行ってくれるかな?(いいとも~!)←?
ただ、平日ですね・・・(ーー;)
うーん、土日が取れなかったのかな??
行けない迷さんも出てきそうです。(ちなみにkikoも・・・)
でも売れ行きによっては、追加も・・・?なんて、スーコンで感覚が麻痺しちゃってますかね?

って、ひとり色々ぐるぐる考えています(´∀`*) (スー脳、活性化チュウ)


(タイトル未定)ってコトですが、『Getting Real2009』でいいんじゃないの~?
アルバムも同じタイトルだし・・・って思うのはシロウト考えでしょうか??
でも、このタイトルいいと思うんだぁ~(´∀`*)


で、話はガラリと変わりますが。

雪・凍結→事故?→大渋滞→遅刻。
のスパイラルに、ここ3日くらいすっかりハマってしまっているkiko。(そのうちクビになるぞ!)
今朝、半分しか開かない目で『めざまし』を見ていてビックリ!

資生堂の「マキアージュ」の新CMのイメージモデル
篠原涼子、蛯原友里、上野樹里、土屋アンナ(敬称略)のそうそうたるメンバーの中に
「ペイスー・ウー」の名前が!!Σ(゚口゚;

記事はコチラ
Yahooニュース

写真一覧のリンクがついていますが、何故かペイスーちゃんのアップだけありません(ーー;)
けど5人で並んでる写真・・・1人だけむっちゃ顔ちっちゃくて、むっちゃスタイルいいんですが・・・
他の4人だってスタイルいいハズなのに、どんだけって話です。
こんな人と並んだら、きっとkikoなんて別の星の生き物にしか見えないでしょう(笑)
でもこの5人、みんなkikoの好きな人たちで・・・なんだか嬉しいです(´∀`*)

おなじみのココにも記事がありました。
レコードチャイナ

9頭身だって・・・ひぃー(>_<)

え?ペイスー・ウーって誰だって?

やだなぁ、「シノ」ちゃんですよぉ~!

ryuusei2 1

『流星花園Ⅱ』のヴァネのお見合い相手だった、あのチェロを弾いてたシノちゃんです。
(オトメなkikoは・・・あのキスシーンは凝視できませんでした(>_<))
って『Ⅱ』見てないヒトはわからないですね・・・(『Ⅱ』は賛否両論なので(^^;)

そういえば、ずーいぶん前に記事を書いた記憶が・・・
(と思って探したら、それほど昔でもなかった<)
ミッションを遂行せよ!

2009117.jpg

こんなにキレイになっちまって・・・(もともとキレイだったけど)

やっぱり台湾の知ってる明星が、日本で活躍してくれるのは嬉しいですね(´∀`*)
そのうち再びヴァネと共演なんてのもいいな~
(ヤキモチ焼けないくらいキレイだし( ̄ー ̄))

| KEN ☆彡 | 02:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんと!!

今日は、チョウ冷たい北風がピープー吹いてて、道路も歩道もツルツル
歩く時も常に転ばないよう気をつかながら、牛歩のように進むので、非常に疲れます(ーー;)


さて、にゃ、にゃんと!

スーコン前に出た 『Precious』に引き続き、『Precious: 2』なるものが出るらしいです!!

HMV

えー、いくつかツッコミたいところが・・・

F4メンバーのクリップを余すところなく収録し、「Precious」と、
この「PerciousⅡ」でグループF4と各ソロのビデオ・クリップ全てが揃う、
ファン垂涎の日本と区別企画DVD!


とのことですが・・・

んんー、昔の引っ張り出してきたな・・・(ーー;)って感じも否めない。

そして、「ボーナス・トラックとしてF4のショーケース映像収録!」って、
35曲目の F4 「Waiting For You」shocase In Taiwan
おそらく淡水の映像よね?(もうあれ以上未収録部分があるのか・・・?)

それから曲目が書かれていましたが・・・何故にKENちゃんだけ3曲だけ?!Σ(゚口゚;

などなど、色々ツッコミたい部分もありますが、
曲目を見てると、ヴァネの以外はまだ見てないMVも結構あるので見たい気も・・・

んんー、でもな・・・(ーー;)


もっと他出すのあるだろー!!ヾ(`Д´)ノ
スーコンとかスーコンとかスーコンとか(←心の声)



そんなkiko、ヴァネ迷なのに『Tv Special: In Between』も予約してませんが・・・(まだ迷いチュウ)

むしろ、昨日あげたDa Mouthの『結局、どうなの~?』聴いたら、「じぇ~ごれじぇ~ごれ」が
耳から離れなくなり、日本版のアルバム『結局、どうなの~?』が欲しくなっちゃって、
買ちゃおうかな~って勢いだったり。
ところでコレって、最近出た『王元口力口』(なんて読むの~?)の日本盤かと勝手に
思い込んでいたのですが、
1stでも2ndでもない、両方のベストみたいなみたいな感じなんですね~
(こーゆーのって、そのうち全部欲しくなってしまいそうでコワイ・・・(ーー;))


さてさて、ヴァネはTriumvirの春コレクションの撮影してたみたいです。

Triumvirブログ

20091155.jpg

なんかヒゲっぽいですが・・・近々coolなヴァネが見れることでしょう( ´艸`)
(kiko的には、グラサンは要らんぞ~)


最後に今日は久々に仔仔の記事を・・・

レコードチャイナ

20091161.jpg


20091152.jpg

あ~~~!!チョウ久々にココに仔載せた~~~!!(>▽<)(満足)
上海で新しいドラマの撮影ですね。
そのレコチャイの、そのジャージは、スーコン打ち上げの時に着てたアレですね(*^^*)
動きやすくて気に入ってるのかな?
スーみんな、物持ちイイです( ´艸`)

服装からすると、昔のドラマみたいですね。
(今・・・お蔵入り「シチサンヴァネ」を思い出さないように、必死に堪えてる(>_<))
極寒で・・・大量のセリフで・・・大変そうです
kikoの周りでもだいぶ風邪が流行ってるので、仔も風邪ひかないといいけどなぁ・・・

仔仔、加油!!p(´∇`)q

| LOVE☆彡 F4 | 00:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KENちゃ~~~ん!!

あー、なんとか間に合った?!

200812251_20090115231303.jpg

KENちゃん!!

HAPPY BIRTHDAY

ついに三十路の仲間入りです(笑)

最近「いい顔してるな~」と思うKENさん。
どうかそのまま、自分の信じる道を突き進んで欲しいな~と思います。

そして・・・また日本でみんなをメロメロにしてくれぃ!!
マジで待ってるから!!(切実)

| KEN ☆彡 | 23:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お や ・・・?

ヴァネがブログ更新してる~~~!って思って画像を見ると

んん~?もしや・・・ヒゲ無い?!
モノクロなので、思わず凝視してしまった。

でも、13年ぶりに親友に会った話で・・・L.A時代のお友達だとしたら
舞台はL.A?!
“最近”って書いてるけど、あれ?ヴァネL.Aに帰ってたんだっけ??

んん~~~!!よくわからん(>_<)

と思っていたら、ひょっこり出てきたこの画像。

20081141.jpg

内容はまた禁欲とか禁酒とかなので、先日記事の続編みたいなもんなのかな?

お・・・おやっ?!

ヒゲが無い?!

んーでもなんだろ?!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ヒゲ無し~~~!!
ってほどの驚きも無く・・・うっひょ~(≧ω≦)ってほどの喜びも無く・・・

どーしちゃったの?!ヒゲ撲滅委員長(そうだったの?)の自分!!

って思って、よーく考えてみた。


先日あがった(kikoにとっての)スペシャル画像

2008191.jpg
キャー!!(>▽<)

あの日から・・・最近ヴァネ画像も少ないので、この画像を携帯の待ち受けにして、
時々眺めてはウットリ(´▽`)、もしくはニヤニヤ( ´,_ゝ`) していました。

このヴァネがステキングすぎて、もうヒゲなどどーでもよくなったのかも。
(でもやっぱり山羊髭はいただけないけど


もうね・・・このヴァネ見てたら、ものすごい思いが込み上げてきて・・・
(いや、ずっと見てると、この髪型はどうなっているのだろう・・・とかも気になりますが)

それは、

ヴァネに会いたいよぉぉぉ~~~!!!(>_<)

ってコトで・・・(あぁ・・・この言葉、久々に叫んだ気が・・・)


うえーん。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

会いたいよぉぉぉー!!(よぉー よぉー よぉー)←木霊


まぁ・・・叫んでても仕方ないので、今年ヴァネがアルバムを頑張るって
言ってた気がするので、その頃になったら忙しくなってきますかね・・・
ってか、アルバム出さなくてもいいから。日本に来てくれれば(´∀`*)

ヴァネの歌声が聴きたい~~~!!
「ヴァネ~~~!!」って、思いのたけを叫びたい~~~!!


ふぅ・・・

ちょっとスッキリした(´▽`) (ホントに独り言ブログで・・・すんません(^^;)


最近KENちゃんに持っていかれそうなkikoですが、やっぱりやっぱり
なんか心にぽっかり風穴が開いてる気が・・・


そんなKENちゃん、今日も記事が出てましたが

サーチナ

20081142.jpg
あれ?コレはいつの写真??

うんうん・・・

仔の『我不是F4』、ヴァネの『我不是自己』
ヴァネの言ってた「CD(DVD?)買うな」宣言。
表現は違えども「F4」っていうのは・・・4人揃えばそのオーラはスゴイけど
それだけ4人にとって大きなプレッシャーでもあったんだろうなぁ・・・

男30ってのは、やっぱり色んな意味で節目なのかな?

って、KENちゃん!!はっぴーばーすでぃじゃん!!Σ(゚口゚;
お祝いは別記事であげさせていただきますので~(*^^*)


最後に・・・愛紗ちゃん率いるDa Mouth
CMにも色々出ているらしくて・・・がんばってますね(*^^*)
愛紗ちゃんのブログで動画が見れます~
その中でもコレ!日本語版です。

『結局、どうなの~?』

いい感じです~♪さすが!日本語でも全然違和感ないですね。
Da Mouth、日本に来てくれないかな~?
日本の音楽番組なんて出てくれたら楽しいんだけどな~(´∀`*)

| VanNess ☆彡 | 00:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイカーの車窓から

20090113194749
『世界の車窓から』は、今、台湾だそうですが

kikoの車窓は大変なことになっています(--;)

いつになったら家に帰れるの~?(泣)

| LOVE☆彡 F4 | 19:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ・・・?

昨日夜遅くにですね~(たぶんAM3時すぎだったかと・・・)
BSつけたら、KREVAの武道館コンサートの模様をやっていて・・・

目が行くのは、うっかりすると人の雪崩が起きそうな、かなりの傾斜の2階席とか
あの「体育館」って感じのグリーンのシートが引かれた床とかで

しかも曲の途中「I say ドクター You say K!」って客席とのやり取りがあって
(KREVAさんのコトはよく知らないのですが、「ドクターK」と言うらしいです。)

もう・・・考えてるコトおわかりですよね??

スーコン・・・(涙)
DVD無理ならBSでもいいからさぁー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


はてさて、先日「にいちゃんの『スキップ・ビート!』が・・・」って記事を載せましたが
製作会社のインターチャネルにこのような文章が。
インターチャネル

???

どういうこと~?
会社の許可無しに勝手に報道されたってコト?
それとも、中華のフライングだった・・・ってコトを期待してもいいのかな?

うーん。
後者であるコトを期待しますが・・・やっぱりこのドラマ、見たいです!(>_<)


だってkiko、今こんなの見ちゃってるんだもん。。。

ママレード・ボーイ プレミアムDVD-BOXママレード・ボーイ プレミアムDVD-BOX
(2008/08/22)
ケン・チュウステラ・ホアン

商品詳細を見る


『楚留香』より、コッチを先に見始まってしまった。
そういえば、kikoが平日休みなお仕事だった時代に、日曜の朝アニメを見てました。
内容はもうほとんど忘れてしまいましたが、突然一緒に住むことになった
金髪の男の子が魅力的だったなぁ・・・なんてぼんやり覚えています。
確か、その流れで『花より男子』も放映されたんじゃなかったっけ?

で、ママレードなKENちゃん!もう、カッコイイ! カワイイ!の連続でして・・・
ハイ、まんまとハマっています。
内容的には、大学生だったら親の都合で動かないだろ~普通1人暮らしするだろ~とか
無理すぎる設定にツッコミどころ満載ですが、そこはキリがないのでスルーして・・・(^^;

注目すべきはKENちゃんのキャラ。
イタズラっこで、なのにどこかミステリアスで魅力的。
時にウザイくらいにピョコピョコ動くそのキャラは、
『ピーチガール』のカイリ(ヴァネ)のよう・・・( ´艸`)

『楚留香』第一話は、KENちゃんが出てくるのを今か今かと待っていましたが
コッチは気を抜くと、ひょいっとステキKENちゃんが登場するので気が抜けません(笑)
まだ3話くらいまでですが、DVDジャケットの短髪KENちゃんが出てくるかと思えば
『流星』の頃みたいなロン毛KENちゃん。(・・?
途中で短くなるのか、このままなのか・・・どのみちカッコイイですが(ぇ?)

あー、こんなの見てたらまた天ブロになってしまうわ・・・(>_<)


で・・・こんなの見つけちゃったのですが、興味のある方は見てください。。。



ナツカシス・・・これって10年以上前だよね(^^;

って、こんなの貼って、あ゛ーーーココ一体何ブロなんだよー!!ヽ(;´Д`)ノ

| KEN ☆彡 | 23:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる男子!

こんばんは。(って、相変わらず記事上げるの遅いですが(^^;)

ヴァネ目指して髪伸ばしチュウでしたが、前回美容院で「伸ばそうと思います」宣言
した直後に、捨てようとしたホットペッパーにステキな髪型を発見してしまい
衝動的に切りたくなり、前髪が伸びるのを待って、本日バッサリショートヘアになったkikoです (長っ)

もうね~、KENちゃんより短くなってしまって・・・
しいて言うならS.H.EのEllaみたいな(イ~ヤ~(>_<))
って言いつつ、やっぱり短いとラクなんて、後悔はしてないんですけどね(^^)
すぐに伸びるし。


今日はスーネタでは無いのですが・・・


ブログの更新がパッタリ止まって、何処に行っちゃったの~?って思っていたら
帰ってきました。 Dean藤岡くん!

インターネットラジオ、ココで聴けます。
BBQR

どうやらレコーディングのためにあちこち旅をしていたらしいですね。
ヴァネとの映画の話もチラホラ出てきます(´∀`*)
(この映画、果たして日本で見れる日は来るのか?!)

ていうか、映画の話してるんだけど、ヴァネの話になると
幼なじみみたいな・・・兄弟みたいな感じで、一緒にご飯食べに行ったり部屋で遊んだり・・・
って、仲良しなプライベートを思い返しているのが、うふ~って感じで(キモイ?)
その場面・・・1度でいいから覗き見させてくれ!! [岩陰]・ω・` )

約30分、1人で語っているんですが・・・この声聞いてると、なんだか落ち着く・・・
歌声は聴いたことないけど、アルバム発売になったら聴いてみたい♪

そして、ラジオでも言ってた通り、ANDブログも更新されていました。
Dean Fujioka
(また探すのにちょっと苦労しました

加えてこのルックス!

20081101.jpg

20091102.jpg

レイニーちゃんとのドラマ『不良笑花』好評だったみたいですね(^^)


そんなこんな調べていたら、藤岡くんの出演しているドラマ
『ホントの恋の*見つけ方』が、1月16日からBS-iにて放映されるらしいですね。

『ホントの恋の*見つけ方』公式サイト

見たいけど・・・今、見なきゃいけないモノが色々たまっているので、また録りだめになりそうです
けどこのドラマ、ずいぶん前に聞いたような・・・と思っていたら、
2007年の9月に衛星放送(CS)でやっていたんですね~って、間開きすぎ!!
そして、密かに華流ドラマやるんだったら、スーのドラマやってくれよぉヽ(;´Д`)ノ
という気持ちも否めない(笑)

そしてねそしてね、ショウ・ルオ君と言えば、今日録り溜めしてた華流ニュース(CS)
見てたら、ショウ君がインタビュー受けてて、その中でSMAPのコンサートに行ったって話してて
「ゴンドラに乗ってキムタクが近づいて来て、こっちに手を振ってくれた。
 自分の立場を忘れて『うわ~』って叫んだよ」
「目があったんだよ!僕はみんなと違う動きをしてたから」って、興奮気味に話してて
なんだか・・・スターなのに、スーコンに行った私達みたいで、親近感~♪とか
思ってしまった( ´艸`)
って、ジェリーも同じコト言ってそうだけど(笑)

なんかそういうトコロがいいのよね~、華流の男子たちって

| VanNess ☆彡 | 01:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり、ヴァネ迷なもんで!(笑)

2008191.jpg


にゃー!!!


ハァハァ・・・


久々ヴァネで絶叫しました。


あー

あぁー

あぁぁー


なんですか、もうーーー(言葉にならず)


神様ありがとう!!

ヴァネみたいなステキな男子をこの世に作ってくれて・・・(´▽`)



やっぱり・・・ヒゲでもなんでもアナタは我を虜にします(*´д`*)
なんだかいろんなツボを押されまくりなのです(壊)
ほーらー、こういうのが来るから、タモさんだろうがみ○らさんだろうが(笑)
ヴァネ迷やめられないんですよぉ・・・(まさに「アメとムチ」)


で、記事は禁欲生活についてなのですが
ライブ台湾

最後の方・・・名前の書かれる順番について語っていますが、これ読んで
え?そう?「JVKV」の順じゃないの?
もしくは、『花男』の役柄的にその順番なのでは?

って思ったけど、長い間それが不満だったって・・・ヴァネの心情を思うと
なんだか涙が出てきた。(最近涙もろくなってきてねぇ・・・(ノ_・、))

大げさかな?
でも、きっとヴァネなりに色々な苦悩があって・・・
私たちを元気にしてくれる太陽みたいな笑顔の裏側で、いつもそんな苦痛を抱えていて・・・
でも、やっと開放されたんだよね。

最近、神様神様って言ってるヴァネの気持ちが少しわかったような・・・
もちろんヴァネの全部を理解するのは無理なんだろうけど。
何年もヴァネ迷やってても「まだまだ」って思います。
でも少しでもこの人の支えになれるのなら、精一杯応援していきたいな・・・と思っています。
(時間とお金と体力が許す限り ←現実。)

なんだか今日はシリアスになっています
(叫んだり泣いたり、忙しいな・・・(ーー;))

あぁ~、それにしても↑のヴァネ、麗しい・・・
肌もすべすべ・・・クロスのピアスがかわいいよ~(しばし見惚れる)



実は・・・今日迷ったんですよ。
どっちを先に載せるか・・・

りーふぇいちゃんトコで、こんなにスゴイものを見ちゃったもんで。

『錯了路』MV


KENちゃん新曲のMVです~~~!!

アナタ、その表情は犯罪よ?
もう、のっけからノックアウト状態です(>_<)

kenMV1.jpg
こんなにカワイイ「ねずみ男」は他にはいない!(爆)

30を目前にして、どんどん若返る(?)謎の男(笑)
でも、曲を聴いてるとKENちゃんの大人の魅力を感じます(´∀`*)


∑(゚m゚=)ハッ!!

KENちゃん年下だった・・・(時々忘れます(爆))

| VanNess ☆彡 | 00:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にいちゃんの『スキップ・ビート!』が・・・

無期延期?!( ̄ロ ̄;)


ライブ台湾

にゃんですってぇ~~~?!

共に製作を進める日本側の人事異動が原因といわれているが、
現在のところ撮影開始がいつになるのか見通しすらたたない状態だ。


・・・だそうです。

絶句。

あんなに大々的に製作発表しておいて~~~?!

このドラマ、楽しみにしてたのに~~~!
これからマンガ、一気読みしようと思ってたのに~~~!

ジェリーもアリエルちゃんも、そりゃショックだよね・・・
あれだけ「気合入ってます」宣言したのに・・・

人事異動って・・・
製作における重要な人が何かやっちゃって、辞めちゃったとか?
(kikoの貧困な発想ではそのくらいしか浮かびませぬ(ーー;))

200811183.jpg

にいちゃんのあのステキな笑顔、返せ~~~!!ヾ(`Д´)ノ
(あぁ・・・この笑顔、何度見てもステキ


ところで、収録終わってるのにお蔵入りしちゃったヒトもいますが(爆)

2007vandora.jpg
あっ、忘れてたでしょ~!幻のシチサンドラマ!(笑)



それから

なにやらKENちゃんがマスコミを賑わしているようですが

サーチナ

この・・・タイトルの「F4の間に友情はない」にエッ?!となってしまうのですが
もともとの記事が中華なので、わざとショッキングな書き方してる部分もあると思うんだけど・・・

文章読んでると、ナチュラルに普通でKENちゃんらしくて・・・

なんつーか、上手く言えないんだけど、
別にショックを受けたり、ムキになって「そんなことないわっ!F4は仲良しなのよっ!
こんな記事デタラメよっ!」ってな気持ちには、不思議とならないんだな・・・

迷じゃない人の中には、このニュース見て「やっぱり不仲なんだ」って思う人も居ると思うけど
スー迷だったらわかってるよね、みたいな。。。

何を定義にして「友情」という言葉を使うのか、人それぞれだと思うんだけど
いい意味で、そんなもんじゃない?みたいな。

よく、お笑いグループとかもお互いの連絡先知らなかったり、プライベートでは
全くバラバラだけど、だからといって仲が悪いわけでもないっていう話聞くよね?
逆に「いつでも連絡を取り合って、一緒に行動しています」っていう方がウソっぽいというか・・・

って、あんまり長く語っていると弁明しているみたいに聞こえるかもしれないけど(笑)
なんか大騒ぎするほどのことでもないと思うんだよなー。
(それよりジェリーの記事のが大騒ぎだよ!!(>_<))

それより・・・「裸に近い状態で4人で寝たこともあった」にヘンに反応してしまう
妄想大王の血が・・・(なんじゃそら)


2008182.jpg
だって、こんなにステキだし (それは関係ない)

2008181.jpg

プロモ活動?
こういう写真って、ヴァネの役目だと思ってたんだけどなぁ(笑)
このままじゃココ、天ブロになっちゃうよ(>_<) (また言ってる・・・)

| LOVE☆彡 F4 | 00:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聴いてもーた!(>_<)

こんばんは♪

やっとマンガの世界から抜け出してきました(笑)
とりあえず、ヴァネは今ドコ・・・?

シアトル?!
Skot Suyamaブログ

いや、もういないだろうな・・・
なんせヤツの逃げ足は速いからな(笑)

ヴァネのブログよりも、周りのヒトのブログで消息を探る今日この頃・・・
ていうか、画像が小さすぎて確認しずらいけど・・・ヒゲ健在よね(ーー;)
(まず、確認するのはソコだから)

つーか、Skotママがうらやましす・・・ハイハイ(ーー;)
でも、大阪公演でヴァネを見たママ、自分の家にヴァネが居るのが信じられないって・・・
少女のようだったって・・・カワイイので許す!(何様?!)


ところで、今・・・かなりヤバイです(>_<)


何がヤバイかって?


KENさんの新曲を聴いてもーたから!!

試聴サイト
(アルバム楽しみにしてるヒトは開かないように・・・)


あー、やっぱいいですKENちゃんの歌声・・・
あー、やっぱイヤホンで聴くと、刺激強すぎます。
あー、鼻血でそうです( ゚∀゚)・∵.

個人的には『錯了路』の「我們」(合ってる?)って上がるところがツボです( ´艸`)
『問号?』もしっとりしてて・・・あれ?KENちゃんの曲で女性コーラスって珍しいかも?
『好心情』はオサレな感じよね~(ダンスしながら歌って欲しい!)
一緒に歌うのが楽しみ~♪

あぁ・・・発売前なのに、どんどん聴きこんでしまいそうよ(>_<)

HMVでも予約が開始されたようですね~(´∀`*)
「グレイテストヒッツ」と名が付くと、なんだかすごそうです!(実際スゴイけど(笑))


20091271.jpg

そして、ご本人も「グレイテスト」な感じが・・・(意味不明)

2009174.jpg

2009176.jpg

2009172.jpg

2009173.jpg

2009175.jpg

そして、友達の家で何かつまみながら語っている感じが表情豊かでイイんですが~
カワイすぎるっっ!!(>_<) (←病気始まってますか・・・?)

| KEN ☆彡 | 00:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな4人組。

どーも。

年明け早々、昼近くに起き、マンガを読み倒し
すっかり引き篭もり生活のkikoです。(こんなんで社会に復帰できるの~?)

そう、スーにどっぷりのハズが、マンガにどっぷりしてしまい・・・

ネタもそれほどありません(爆)


ヴァネ~~~、アナタは何処へ??
kikoのかわりに、しんじゃぽー(シンガポール)に居るの~?


そうそう、年明け早々呆れたニュース(ーー;)

レコードチャイナ

韓国に引きつづき・・・またもや名前を変えちゃうのね・・・
それにしても「雲海」ってどうよ?(ーー;)
一体どこから??

そして

「台湾版や日本版にあった校内暴力や校内恋愛のシーンは撮らず」
つくしは「学業優秀、F4全員から愛される役柄に変更」

って、すでにもう『花より男子』とは

別のドラマになってきてるやないかーーー!!


何故~?
ここまでして『花男』をやりたいの~?!

・・・と沢山の疑問を持ちつつも、こちらもどーなるのか、時々追っていきたいと思います(ーー;)



さて、年末に借りた『ABCDEF4』ですが最後まで見て、
今更ながらいろんな発見がありました!
何年もスー迷やってても、わからないことだらけなんだなぁ・・・と今更実感。
このDVD、見て良かったぁ~


では、ちょっとだけkiko的ポインツを・・・


≫ Read More

| LOVE☆彡 F4 | 23:53 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう~~~!!(>▽<)

あけ・おめです~♪

いやー、毎年のことながら、年末年始のこの時
イヤというほど「日本人」を実感しますねぇ~


そ・し・て

「あけおめ」と言えばこの人。

200812201.jpg

HAPPY BIRTHDAY

おめでと~~~!!

今年もステキングな姿が沢山拝めますように・・・

そして、今年も日本への「愛」をいっぱい、頂戴ねぇ~~~!!(>▽<)


・・・シャンパン飲み過ぎて、意識が怪しいkikoより・・・(^^;

| LOVE☆彡 F4 | 00:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

