☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりましたm(_ _)m

最近、気づけばkikoの周りは天迷さんだらけ?な今日この頃・・・
こんなにヴァネヴァネ言ってるブログなのに何故・・・?って感じなんですが
こうやって、KENちゃん載っけちゃうからでしょうね~(笑)

200812313.jpg


ち、ちがうのよ、だって・・・


200812311.jpg


大晦日に、こんな妄想掻き立て画像見せられて、一体どーしろと?!(>_<)
妄想初夢決定!!)


Hit FMの「スチュワーデステーマのレストラン」の宣伝?
チャイ語なので、曖昧ですが
記者の質問はダイエットのことに集中したようで・・・
ちょっとうんざりしてるみたいですね(^^;

「今の状態に満足してる」「ダイエットしたことは無い」と言い切ったようですが

kikoが今どっぷりハマっている数年前のアナタは

abck.jpg
いやん、しゅてき~

「今、ダイエット中なんだよ」と言ってたよ?(言わされてたのかも知れんが)



って、KENちゃんの記事で2008年の幕を閉じようとしております・・・(爆)

いやー、例年通り今年1年を振り返ったりしようかと思ったんだけど
12月の初めになんとなく振り返ってしまったし

2008.12.03の記事
(記事探すのにちょっと苦労した(^^;)

2008年・・・色んなコトがあったけど、スー迷としては、なんてったって

2008年 = F4 JAPAN TOUR 2008

な年ですよね~(>▽<)


それからそれから、今年のスーコンを通して、たくさんの迷さんに出会えて・・・
とっても幸せなkikoです

今年初めてコメントしてくださったみなさま
いつもコメントをくださるみなさま
メールをくださるみなさま
スーコンチケットを通してお友達になれた方
スーコンの時にお会いできた方
いつも、kikoと行動をともにしてくれる奇特な方々・・・



ありがとうございましたm(_ _)m


そして、思い出に浸るとともに・・・
迷としての2009年がなんとなく不安になっているkikoです
スーそれぞれとしては、色々期待の年だけどね(^^)
(年明けからKENちゃんアルバム発売がどどーんと控えてるし)

スーとしての活動は・・・あるのか2009年!!

あって欲しいぞーーー!!!



最後に、ヴァネ迷らしく(笑)今年1年のヴァネの変貌でも
(順番はアヤシイですが・・・かなりkiko目線です(笑))

≫ Read More


| LOVE☆彡 F4 | 15:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑わないでね・・・【Part2】

年末ですねぇ~

昨日は忘忘年会でした (2回目なので「忘忘」)
夜はとっても静かなkikoの住む街も、年末とあって賑わっていましたよ(´∀`*)

で・・・今年の年末年始は、KENちゃんの第2の故郷

しんじゃーぽー(シンガポール)

で、初めての海外年越をする予定だったのですが、
夫にヘルニアが発覚してしまい・・・急遽キャンセル。(イタタタタ・・・(>_<))

しんじゃーぽー・・・

いつか絶対行きたいと思います(ノД`)


さて、KENちゃんと言えば、

200812251_20081228171718.jpg
また載せちゃうもん (あぁ・・・また孝天色の強いブログになっていく・・・(>_<))

の麗し写真が記憶に新しいところですが

来年発売の『楚留香』

怪盗 楚留香(そりゅうこう) 第一章 [DVD]怪盗 楚留香(そりゅうこう) 第一章 [DVD]
(2009/01/30)
ケン・チュウフー・ジン

商品詳細を見る

ウチの近所のレンタル屋さんには入らないだろうなー
歩いて5分の近所にTSUTAYAがあるけど、行くの面倒くさいし・・・(極度の面倒くさがり)
・・・という思いから、ついにこちらに登録!

TSUTAYAのネット宅配レンタル

いえ・・・回し者じゃありませんよ~~~念のため(^^;

早速『楚留香』を予約!(´∀`*)
あっ、『マーマレード・ボーイ』もあるじゃん!
そうだ、まだ見ていない仔仔の『おいしい関係』も・・・!ってまだDVDに
なっていなかったのね(ーー;) (知らんかった・・・)

でね、このネット宅配レンタル。
無料お試し期間は最大8枚まで借りれるというじゃありませんか!

というワケで、手始めに借りたのがコレ。


ABCDEF4 ジャパニーズ・エディション VOL.1 【低価格再発売】 [DVD]ABCDEF4 ジャパニーズ・エディション VOL.1 【低価格再発売】 [DVD]
(2008/02/22)
ジェリー・イェンケン・チュウ

商品詳細を見る



あッ!


笑ったな!!ヾ(`Д´)ノ



おそらくスー迷初期段階で見ると思われるこのDVD。
近所のTSUTAYAでも見かけたコトあったけどさぁ・・・
なんとなく見る機会が・・・(ーー;)

そして【低価格再発売】とかなってるし(ーー;)

以前に2年放置した『流星夢幻楽園』をやっと見た!って記事書きましたが
笑わないでね・・・

コッチの方が見ごたえあるじゃん!と今更ながら思ってしまった。
だって、スー満載なんだもん(>_<)
(『流星夢幻楽園』の後半の「すごろく」なんかに比べるととっても・・・(>_<))

TSUTAYAのレビューでは、4人の司会進行がグダグダで・・・って意見が
いくつかありましたが、それは見なくてもわかってる!(爆)
だって、この4人がテキパキ司会進行してたら、それはスーじゃないもん。
「え~、司会って言われても・・・どうすればいいの~?」的雰囲気がたまらない(笑)

でも、スタジオ収録のBGMが大きすぎて、4人の声があまり聞こえないのは
どうしたものか。(聞こえたところで、字幕見ないとわかんないけど(ーー;))


・・・というワケで、この年末はスーにどっぷりハマって過ごそうかな~(´∀`*)
と思っているkikoでした。(オイオイ、夫は?!)


最後にボウリング対決でのヤング(笑)な4人を・・・

≫ Read More

| LOVE☆彡 F4 | 19:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だ・・・・・・!!



ギャーーー!!



200812251.jpg

誰か!!


この人が・・・あのバイクの人とは別人だと言ってください!!


200812203.jpg

お願い・・・(´Д`)


こんなんでソロコン来られたら、ぜってー堕ちちゃうよー!!(>_<)

| KEN ☆彡 | 00:45 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる・・・

Merry Christmas!!

・・・というわけで、ケーキを食べ過ぎて苦しいkikoです

今日は気になるコトをいくつか・・・


【気になる①】

まず、Animaxのタイトルコール(って言うの?)するヴァネ。



ウチ、スカパーは見れますがAnimaxは契約してないっす。。。
Animaxチャンネル見てると、このヴァネに会えるんだろうか・・・(一瞬ですが)
いつもの凸ヒゲに、両サイドの髪が加わってビミョウな感じに(^^;
でもこの英語を話す低い声が好きです~



【気になる②】

要らん要らんと言いつつ、やっぱり気になる・・・
韓国版『花より男子』の日本公式サイトが出来たみたいです。

韓国版『花より男子』

ごめんなさい、韓流はほとんど知らないkikoなので・・・
キャストについては「SS501」っていうグループがあるということぐらいしか・・・
(確かヴァネin長野で一緒になったのよね?)
ただ・・・つくしが「クム・ジャンディ」で、道明寺が「ク・ジュンピョ」?!

名前全然違っとるやーん!!

で・・・クリーニング屋の娘って(ーー;)
細かいところにツッコミ入れてるとキリが無さそうなんですが

KOREA 流星花園韓版預告片


何故その曲を使うーーー!!ヾ(。`Д´。)ノ

あ゛ーーー(ーー;)


まぁ、いいんだけどさぁ・・・(いや、よくないけど)
エスカレーターから降りてくる類が一瞬仔に見えちゃったのよね・・・
そしてその前のシーンは、道明寺がなんだかチェ・ジフンに見えるし。
よーく見ると両方とも全く違うんだけど。

韓ドラをほとんど見ないkikoですが、珍しく今頃 『魔王』なんて見てます。
ていうかジフン君はカッコイイので・・・(『宮』は見ました(^^))
なんとなくヴァネカンの頃のヴァネっぽいからかな?(と勝手に思っている)
ヴァネにもあんなミステリアスな役、やって欲しい~!
(そろそろ演技するヴァネも見たくなってきたぞ~)



【気になる③】

香港ファンミのジェリー

200812244.jpg

200412242.jpg

マスコミシャットアウトだったハズなのに何故~?

レコードチャイナ

ジェリー、涙ながらに迷に感謝の気持ちを語ったとか・・・
マスコミに誤解をされながらも、もっと自分をわかってもらえるように努力するっていう
一生懸命なジェリーの心情を思うと、聞いただけでこちらも涙が出そうです(ノ_・、)



【気になる④】

DJ ZDubbの弟が、大嘴巴のDJ宗華だったんですね!( ̄ロ ̄;)
知らんかった・・・
DJ ZDubbブログ

確かに言われてみると、そっくり・・・
確か、お父さんが日本人なんだよね?



【気になる⑤】

数日前にあがったおにぎり君のブログに書かれた曲目・・・
ペンと紙が無かったから、とりあえずメモ、みたいな感じなんだけど
CDとか出ないのかな~?
おにぎり君は音楽プロデューサーだから出さないのかな?
Terry Tye Leeブログ

最近、何故かおにぎり熱(笑)が再燃して、おにぎり曲聴きまくりです(笑)
特に『Supastar』と『After The show』なんて大好きなんだけど(´∀`*)
(って、この話題に食いついてくるヒトは居ないだろうなー・・・)



【気になる:オマケ】

20081224v1.jpg

20081224v2.jpg


あーカワイイ(´▽`)

| LOVE☆彡 F4 | 01:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに・・・

kuma1.jpg

「目の下にクマ飼っていませんか?」

はい!!飼ってますッ!!ガッツリ2匹!


売り場に貼られたPOPに向かって、そう叫んでしまいそうになったのは私です(ーー;)

なんですかね~、普段こういうの買わないのに、何故か運命的な出会いを感じてしまい
つい購入。
まだ使っていませんが(使ってないのかよ!)そのうち使った感想も載せたいと思います。
(その前にチョウ面倒くさがりなkiko、使うのを忘れて放置になりそうですが

いぇ・・・私、がんばる!KENちゃんのために!!(←?)


そんなKENちゃん、遅ればせながら載せてしまいますが・・・

200812202_20081223005748.jpg

「469」という重型機車隊?(ボランティアみたいなものでしょうか?)の一員として
チームメイト達と台東の小学校に物資を運んだとか・・・(中華記事なので曖昧です)

そして先に三十路に突入した某兄貴のように「晴れて自由の身になった!」と
話していたとか。
さらに見逃せないのが、「現在は痩せて、前に比べて健康になったよ」と話していたとか。


けど・・・

200812203.jpg
「されるがまま」のわんこタンがかわいいのだ~ (←ソコ?)

200812204.jpg

あの~、見る限り「痩せて」はいないようなんですが・・・(確かに健康そうではあるけど(^▽^;))
そのオナカは・・・そろそろヤバイのでは?アイドル・・・いや、人として(笑)
(kikoもヒトのコト言えないけど


こんな時に必要なのは「緊張感」。

ソウデス!!(仔風)

そろそろ、日本に向けて・・・緊張してみないかい?!( ´艸`)


そんな風にいじりつつも、KENちゃん大好きなkiko。
(見くびらないで~!F1がブレるくらいなんだから~!)(゚ロ゚;)エェッ!?

この年の瀬に・・・KENちゃんのオナカにどーんと飛び込みます!
そう、ついについに[I・KEN]への入会申し込みをしました!
あとは、どどーんと会員費を振り込んで、どどどーん
承認されるのを待つのみです!(>▽<)
(↑こんなコトばっかり言ってると、ホントに跳ね返されるぞ?)


ところで、秋からヴァネ目指してがんばって髪を伸ばしているkikoですが
最近無性に短く切りたい衝動にかられて困っています。

昨日はみ○らじゅんとか言ってスルーしてしまいましたが
Pat Leeのコミックイベントのヴァネ。




ん?!

200812223.jpg

後ろに一本に束ねてあるのかと思いきや・・・

200812221.jpg

無造作おだんごヘアですか?!( ̄ロ ̄;)


ま・・・・・・負けたorz

どうか・・・kikoの憧れ「シュシュ(布の巻かれたヘアゴムね)」だけは取らないでおくれ(ーー;)
(それもウケるけど(笑))


でも、サングラスを取ったヴァネは、

200812222.jpg

それはそれはステキなのでした。。。(*´д`*)

Pat Leeブログ


追記:
先日の、み○らヴァネが着てたTシャツ・・・ジェイシーから配られたものだったみたい。

200812211.jpg

レコードチャイナ
確かにユーモア溢れてる

| KEN ☆彡 | 01:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盲目ですが・・・

これまた・・・

200812214.jpg

200812213.jpg

み○らじゅんさんかと思いましたよ(ーー;)

200812211.jpg

200812212.jpg

そしてそのTシャツは・・・アナタの心の叫び?(笑)
コレ見ると、ヴァネの部屋にあったウィリー・ウォンカ人形(by『チャーリーとチョコレート工場』)に
言わせた心の叫びを思い出しちゃうkikoなんですが・・・
(ヴァネ本見たヒトしかわからん話でスマン
たしか禁欲生活って、1年とか言ってたような・・・
で、「1年」があけたら、どーなっちゃうのか若干不安な今日この頃。(余計なお世話(ーー;))

最近、ジェイシーとのお仕事が増えてますね(^^)
この2人、こんなに仲良かったなんて知らなかったんだけど・・・
ここにジミーも加わって、フィルとオニマルも加わった映画なんてあったら・・・なんて
夢(妄想?)はどんどん広がります( ´艸`)

でも、(話を戻して)なんつーか、ヴァネに関してはグラサンがイヤだとか
服装がどーのとか言いながらも、元気にお仕事しててくれれば
それだけで、なんだか嬉しくなっちゃうkikoです(甘甘の盲目迷です(笑))


たとえ、kikoが1番キライなスケスケサングラスでも・・・

2R @ ORIUS Comic Launch


ヴァネisヴァネなのです( ´艸`)


あ、そうそう先日『娯楽@亞州』 リアルタイムで見れるかも~なんて言ってたけど
すっかり忘れてました。ヾ(ーー )ォィ

動画があがっていましたが、中華サイトなので・・・チョウ重いです!
またまた、一度流してから・・・とオススメします。

『娯楽@亞州』

たとえ、自慢げにフィギュアを披露するオ○クぶりを発揮してても・・・
なにやら、女の子の話もしているようですが・・・


あーカワイイ(´▽`) (盲目)


やっぱり、このヴァネが「2008年 可愛かったオブ・ザ・イヤー」だな( ´艸`) (結局)

だ・・・誰か我に訳をヽ(;´Д`)ノ


・・・なんて浸ってたら、この時間。あ・・・明日仕事だった(ーー;)

| VanNess ☆彡 | 01:29 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャー!!

今日はキャーーー!!がいっぱい!!

まず、韓国のにいちゃん!

200812202.jpg

200812201.jpg

キャーーー!!(>▽<)

にいちゃん、かかかっこよすぎます!!
しかも、衣装もかわいいし・・・それになんだかセクシー(*ノノ)キャ
やっぱりジェリーのネクタイ姿はいいっす!

(*゚ロ゚)ハッ!!
自分では気がつかなかったけど、我、ネクタイフェチなのか・・・?!


それに



歌、上手い!!

伝説の「真的真的」なのに、音外れてない!!Σ(゚口゚; (←失礼)
日本コンサのお陰で、沢山練習して上手になったのかな?そう思いたい・・・

『一公尺』の歌いだし・・・ちょっとかすれた声がsoセキシー!!
ドキドキしてしまった(>_<)

あ~、この声ヤバイです・・・kiko、歌声には弱いんで・・
なんだかコレ見て、にいちゃんの新たな魅力を感じてしまったかも(*´д`*)
☆ともさーん、ゴメンなさーいっっ!!(←何故謝る?)
動画ですらこんなだから、生で見たヒトはどんなコトになっているんだろう・・・


それから、スカパーの「アジアドラマチックTV★ So-net」
「上野まり子のアジアンスターインタビュー 」という番組に飛輪海が出てて
台湾観光の見所など紹介していましたが(スーにもやってほしかった(>_<))
インタビューの中で上野まり子さんが「来年4月からはウーズンさんが主演の
ホットショットっていう放送をするんですけども・・・」
って、言ってて
画面下にも「2009年4月~放送予定」とテロップがーーー!!

キャーーー!!Σ(゚口゚;

スカパー解約しなくて良かった・・・
けど、これってBSではやらないのかな?
BSの方が見れる迷さん多いと思うんだけど・・・


さらにさらに

KENちゃんのNEWアルバムーーー!!

ぞうさん

キャーーー!!(>▽<)


先日、「I・KEN」にそれはそれはステキなお写真があがったらしいんですが
(kikoまだケンさんのお腹に飛び込んでないんで・・・でも今度こそ飛び込みますので!
 って、一体何の話だって感じですが(ーー;))
すげー気になってたら

りーふぇいちゃんからお知らせもらって、泡噴きましたよ!
(その時『流星の絆』に夢中になってたもんで(笑))

全く・・・毎度のことながら、どこから来るかわかりませんね(ーー;)
この時期にアルバム発売って言うと、去年のスーアルバムが記憶に新しいですが
あれは・・・SONYが早かったんでしたっけ?
どこから来るかわかりません!

[ I・KEN ]会員の方を対象に本人直筆サイン入りで販売とのことですが・・・
「ケン自身の希望により」ってトコが泣かせます!

そんなKENさんのNEWアルバム『Getting Real』(コンサのタイトルと同じ?)は
「新曲(白盤_Now)」と「ベスト(盤_Then)」の2枚組らしいですが・・・

ヴァネに引き続き

アルバム1枚しか出してないけど、ベスト出しちゃうよ☆みたいな。

んーでも『Inside of my guitar』なんて入ってるところが迷泣かせで嬉しいじゃないか(ノД`)
ていうか、すごい名曲なのに、ソロアルバムに入ってない曲って結構多いよね?
んん~、楽しみ~♪( ´艸`)
(そしてまた天迷への誘い(いざない)が・・・(>_<))

で、そんな新曲ひっさげて、そろそろ日本でコンサ、いかがですかぁ~?
KENさーん!待ってるよ~!!


KENちゃんがやっと沈黙を破った(´∀`*)




v20081261.jpg
200810232_20081220012438.jpg

このヒトらは、何処で何をしているのでしょう・・・?

| LOVE☆彡 F4 | 01:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待つわ・・・(『功夫厨神』を)

そういえば、中国では年末に公開って言ってましたよね。

200805301.jpg

アジアンパラダイス

年末って、もうそこまで来てるけど・・・
香港では公開日とか決まってるのかな?

また加護ちゃんにキィ~となりながら、ヴァネに萌える日々が始まるのですね(^^;

けど、またコレ見たくなっちゃったりして・・・

 功夫厨神 預告片

携帯の方はコチラで見れるかな?(2番目のが見つけられない~

功夫厨神 預告片①
功夫厨神 預告片③

そして、また『待つわ』が頭から離れない~(>_<)


けど、なんだかんだ言って、やっぱりヴァネが大好きで
ニヤニヤしながら見ているkikoです・・・

日本での公開、春まで待ちきれないよ~!!(>_<)


話はガラッと変わりますが、明日18日、ジェリ兄さんが
韓国で、イベントに参加するらしいですね。

200812161.jpg

にいちゃん・・・歌うの?

歌っちゃうの?!Σ(゚口゚; (←驚きすぎ)

kiko、応援には駆けつけられないけど・・・

加油~!!!(>▽<)



えっと、記事とは全然関係ないのですが、またマンガです。
前に描いてたのですが、載せるの忘れていました
またまたジェリーが主役です(^^)


【注意事項】
※このマンガはフィクションであり、実在する人物とは何ら関係ございません。
※スーいじりが好きではない方は、続きを見るのをご遠慮ください。
※似てません!!(大前提)
※ほんの落書きなので、色んなところがいいかげんです。

以上をご同意いただいた方は、続きを見てください。。。

≫ Read More

| VanNess ☆彡 | 00:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『そばにいるね』 関連付け(^^ゞ

この時期になると、「今年最も売れた曲」的な特集が多くなったりするのですが
2008年を代表する曲と言えば、スーコンでヴァネがアカペラで歌った
青山テルマちゃんの『そばにいるね』でしょ~



ていうより、ヴァネが歌ったのはSoulJaの『ここにいるよ』の方なのかな?
歌い出しがそうだよね?(こっちはテンポ早っ!)



けど、やっぱり青山テルマちゃんのがメジャーになってしまったので・・・
しかも、本人最近新曲出したみたいなので、よくTVで見かける。
(ドリカムが書き下ろした『大っきらい でもありがと』イイ曲です~♪)

が、kikoの中では

『そばにいるね』=ヴァネ

を通り越して

青山テルマ=ヴァネ

という公式が出来上がってしまっているので(関連付けしすぎ)
彼女を見るたびに、ヴァネを思い出してしまうのです~( ´艸`)


ところで、前に大嘴巴(Da Mouth)の『永遠在身邊(「そばにいるね」の北京語カバー)』が
気になる~と言っていたkikoですが、考えてみれば日本で発売になるってコトは
もう現地では、とっくに発売になってたりするのよね~

と、言うわけで 『永遠在身邊(「そばにいるね」の北京語カバー)』のMVです(^^)

『永遠在身邊』MV


チャイ語もカワイイ~ (特に「永遠永遠~♪」のところが)
日本版とはまた違った味わいがあって・・・kikoは好きです(´∀`*)

けど、どうもMVの中の愛紗ちゃんを見てると、『Listen To Your Heart』のMVを
思い出してしまうkikoです・・・(やっぱり関連付けしすぎ?!(^^ゞ)

≫ Read More

| VanNess ☆彡 | 00:34 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックリ!!

今日のお昼の地方ニュース

kikoの住む所は、田舎なので、地方ニュースとなると
「それはニュースにするべきなのか?!」と思うくらい
平和なネタが多かったりするのですが
(どこどこのデパートで避難訓練を行われました、とか
 幼稚園で芋ほりが行われました、とか(^^;)

そんな地方ニュースから「台湾」って言葉が聞こえてきて、思わず画面ガン見

すると・・・

何故か見慣れた、あのお方の顔が。

kankou1.jpg

(そこは、新しく就任した飛輪海の写真を出すべきなんじゃないの・・・?)
いいの~っ!手元にこの画像しか無かったんだもん(^^;
ていうか、このヴァネの髪型がイヤ(キッパリ)なんですが・・・
仔がウッキーになったり、KENちゃんが一夜で変身した、伝説の日でもありますよね


いや、出てきたのはスーじゃないですよ?(ビックリした?( ´艸`))

中央にいらっしゃいます、台湾観光局長さんの頼瑟珍さんです。

いいな~、スーに囲まれて・・・(*´д`*)

じゃなくて

なんでも、“台湾観光協会と観光誘客に取り組むための友好協定”を結んだらしく・・・
ウチの地方には弱小ながらも空港があって、韓国には直行で行けるんだけど
台湾に行くには、乗り継ぎか年に数回のチャーター便のみなので、
結局成田から行くことになっちゃいます。(深夜に移動してね・・・(ーー;))

この協定で、もっと飛行機の便が増えたり、台湾に行きやすくなるといいなぁ~
と期待するkikoなのでした( ´艸`)
そして、台湾の皆さん、いらっしゃ~い
(って、台湾の皆さんがココを見るのか、そして読めるのか謎ですが)

色々調べてたら、去年の取材記事が出てきました。
旅々台北
この中の「また、F4のサイン会なども行いたいですね」の一文が気になるkikoです。
(サイン会って・・・後に伝説となる(大ゲサ)あのスタンプ会?!)



さて、

12月20日の『娯楽@亞州』のゲストはヴァネらしいです。

『娯楽@亞州』予告


なにやらパティさんを殴るマネしてますが・・・
そして怪しげなフィギュアが・・・

ってアレ?

このヴァネ

夏に突然現れた、ツルピカぷりちーヴァネじゃないですか~~~!!

200808124a.jpg

何故今頃・・・ってのは置いといて、またこのぷりちーなヴァネが見れるぅぅ(>▽<)
kiko的には、未だにこのヴァネが「2008もっとも可愛かったで賞」なのですよう(*´д`*)

で、『娯楽@亞州』と言えば、2月に4人で登場した時・・・(随分さかのぼるな)
ネットでガン見した記憶が。

ってコトは、ひょっとしてココで見れる??

im.tv我的網路電視

けど、すぐに動画が上がるでしょうから・・・
楽しみ~!( ´艸`) (言葉はわからなくとも)

| LOVE☆彡 F4 | 17:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『楚留香』なKENちゃんに・・・( ´艸`)

先日、以前新聞に載ったスーの台湾観光の広告の切抜きをいただいたことのある
会社の方に「なんかまた台湾の観光の広告出てたけど、F4じゃなかったよ~」と言われ
「あ・・・それは飛輪海っていう台湾のグループで・・・」と説明しつつ、心なしか寂しかった
kikoです(ノ_・、)

いや、心なしかじゃない(>_<)

ここで、日本での記者会見の動画が見れますが・・・

台湾観光親善大使就任披露会見レポート

新しいCM・・・
(CMが流れるまで、若干の戸惑いが感じられますが(笑))

「若さと躍動感あふれるCM」・・・確かに!

あのBGMは少しアレンジが加えられていますが、ベースはそのままで
やっぱりあの音楽が流れると、なんだか涙が・・・アレ?

いやいや、若い力で頑張ってもらいましょうね(涙声)
(若い若いって言ってるけど、それほどは変わらなかったりするのよね?(^^;)


さて、相変わらずスー周りは静かな感じですが・・・
あっ、来週はジェリーのファンミですね。(in香港ですが・・・)


そんな時は、KENちゃんの『楚留香』
第一話が無料配信されています( ´艸`)

ココ

今や、i-podやPSPで見れるのね~(時代の流れについて行けず)

本編は時間のある時(夫が居ない時)じっくり見るとして・・・
オープニングのKENちゃんの怪しい視線に、すでにクラッと来てしまったkiko。

so1.jpg

この後43話?耐えられるでしょ~か?!(>_<)

| KEN ☆彡 | 01:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノーマルヴァネ。

久々にノーマルなヴァネ見た気がした~
って、もはやどのヴァネがノーマルなのか、わからなくなってきていますが・・・(ーー;)


Triumvirブログ

ヴァネの動画が3つあがっていますが・・・
チョウ重くて、全然まともに見れない(>_<)

いつもの「一度最後まで流して・・・」ってのとも違う。
音も映像も途切れ途切れです~~~(T_T)

この動画の「Vimeo」って、You○ubeより高画質で人気なアメリカのサイトらしいんだけど
日本と相性が合わないのか、kikoのPCと相性が合わないのか

それともヴァネと・・・?ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン


それでも執念で見続けた結果


英語ヴァネに萌え~~~(*´д`*)


やっぱ、ヴァネってカワイイわ~
チキン注文してても上品な感じがするのよね~
(盲目チュウに付き、「ヒゲでも??」等のツッコミは受けません(爆))


あ・・・英語といえば、NO○Aず~~~っとやってないや(ーー;)
チャイ語も、もう3ヶ月以上ブランク開いたから、またレベルチェックからやり直し(>_<)
ず~ん・・・(ーー;)



さて、今回は前回の「打ち上げの夜」の続編です~
ご要望があったので、苦手なジェリーをメインに頑張りましたが、やっぱり似ません・・・(ガッカリ)
「似て無くても全く気にしないわ!」って方のみ見てください(笑)


【注意事項】
※このマンガはフィクションであり、実在する人物とは何ら関係ございません。
※スーいじりが好きではない方は、続きを見るのをご遠慮ください。
※似てません!!(大前提)
※ほんの落書きなので、色んなところがいいかげんです。

以上をご同意いただいた方は、続きを見てください。。。

≫ Read More

| VanNess ☆彡 | 00:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ら~ぶれたぁ~ふろ~む カナ~ダ~♪

↑タイトルこんなんでいーんか?!
(若いヒトは絶対知らないし( ̄ロ ̄;))

さゆりちゃんトコで見て衝撃!!
カナダのクマさん違った、KENちゃんです~~~!!





襟元にチラっと見える赤いチェック柄がそーきゅーと!!
時々入るコーラスが謎ですが・・・KENちゃんの声が2重になってるの??


kiko、うわ~い!久々にKENちゃんのフェロモンだらだらが浴びれる~!!(>▽<)
と思ったのよ。


が・・・どうしたことか、


カワイイ・・・(*´ェ`*)ポッ


なんだろ、天迷さんがよく言う(?)「小熊」
大きな森(会場)に迷い込んだ小熊みたいな・・・
動きも何もかも、とにかくカワイイ。。。

歌い方も少し変えていますね。
でもすごく丁寧に歌ってて・・・すごくいい!!


こんなKENちゃんにも萌えちゃってるkikoです( ´艸`)


ヴァネがおかしな格好ばっかりしてると・・・(それはそれで楽しいけど(爆))
ヤバイぞ!こんなに危険な誘惑があるんだから・・・


ところで、こないだの「C-POP」で、「『愛不停止』は、ソロバージョンと4人のバージョンが
あるんです」というようなコトを言ってたけど・・・そうだったの?!

そして、この映像を最後に・・・姿が見えないKENちゃんですが
「I・KEN」で、メロディーちゃんの応援してくれたんだよね。
そして、アナタは今・・・って感じですが、果たして・・・(きっとみんな心配しているコトは同じ(^^;)

| KEN ☆彡 | 00:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ドラマ・・・早く見たいぃぃ(>_<)

今日のスマスマ見たヒトー!

「SMAP LIVEの裏側全部見せます!」みたいな特集。
あれ見てて、スーコンの時もこんなだったのかな~?( ´艸`)って想像(妄想?)を
巡らせたヒト、多いんじゃないかな~

17日にDVDが発売になるらしく・・・その宣伝もかねてのことだと思うけど
やっぱり、う・・・うらやましいっ(>_<)って思ってしまった。

スーであんな舞台裏やってくれたら・・・
嬉しすぎてマジで号泣しちゃうよ!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。 (その前にDVD!!って感じですが・・・)



さて、


にいちゃ~~~ん!!

EN05_004.jpg

実は2人は仲良しって記事ですね(^^)
ジェリーがテリーの肉をつまみ・・・
テリーが「これ見てよ~」って感じで指さしてます( ´艸`)

☆のドラマ(本当のタイトルなんだっけ??)
そうそう、『心星的涙光』(日本タイトル『曖昧な約束(仮)』でしたっけ?)が放送になるらしく・・・
って言っても、中華圏ですからね(ーー;)
日本での放送はいつになるか・・・

見たいけど・・・きっと動画とかあがると思うけど・・・
やはり日本語字幕が付くまで楽しみにしたいkiko
こちらの予告動画で妄想(違)をふくらませていようと思います( ´艸`)




こちらは日本語字幕付き



このピアノの音楽・・・何か思い出しません??
いや、何かっていうよりも、もうスーコンしか思い出さない!!
聴いてると、どーしても心がスーコンにトリップしてしまい、ピアノの音が終わった後
どーしてもジェリーが「♪あ~さ目覚め~るた~びに~♪」って歌いだしそうな
気がしてならないのよ

そして、コレ(上の方)見てやっと、横浜初日の「キラキラ星」の意味がわかったわ

なんとなくだけど、ちょっとでもこの予告を見てから、スーコンの「星ドラマコーナー」を
見たかったような・・・
あの時は、何が何だか・・・(>_<)


でもでもっ、早く見た~~~い!!!
もう、見たいドラマが沢山ありすぎて早く放映してくれないと爆発しちゃうよ~~~
(ヴァネのシチサンドラマはもう諦めの境地ですが・・・(ーー;))



話は変わりますが、チョウ久々にメルマガが来て・・・
いえ、『VanNess TV Special 「In between」』はまだ購入考えチュウなんですが・・・
(「買っちゃえ~!」と悪魔が囁く)

それよりそれより、この一文がチョウ嬉しかった!!

ヴァネス・ウー/呉建豪 のフォトエッセイ 「夢・遊 Daydreamer」日本版も現在準備中です。


O(≧▽≦)O ワーイ♪


いやーん、嬉しいぃぃぃ!!(>▽<)
コレ、日本語訳が付く日は来ないのかなぁって、実は軽く諦めてたのよ~
バリ島の海辺の風に吹かれながら、頭の中を「???」でいっぱいにしながら
読んだ(というより眺めた)あの日を思い出すわぁ~

翻訳の方・・・ヴァネの謎語録を日本語に訳すのは、
非常に大変な作業だとは思いますが・・・加油加油加油!!!(興奮気味)

いつまでも待ちますから~~~!!!

| 阿旭 ☆彡 | 00:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年前のスーたち。

8009267.jpg

10045141320.jpg

こないだの「C-POP」は、『在這裡等祢』のアルバム記者会見と
1月のスタンプ会の様子でしたね。

これまた1年前を振り返れ、と言われているような・・・
次回の「速報!『スキップ・ビート』記者会見」までのブランクが1年って、どーなのよ(ーー;)

この頃、スーが集まるだけでも大事件だったのに
アルバム発売に、淡水ミニコンサに、スタンプ会に・・・
スーコン発表前でしたが、すごく盛り上がってる時でしたよね。
5年ぶりにアルバムが出るという大快挙だったのに・・・
この時は、全くスルーでしたよね(ーー;)

・・・って恨み節はやっぱり言いたくなるんだけど、
そういえば、スタンプ会の様子はヴァネのDVDとかで、チラチラっとは見たものの
こうやってちゃんとTVで見るの初めてかも~!
コンサではないので、大きなスクリーンも無いし、ステージに上がった時は
本当に舞い上がっちゃてたので、こうしてベストポジションでスーたちの様子が
見れるのは、かなり嬉しい~(´∀`*)

あの時、キレイなジェリーの横顔に見とれ・・・2回も握手してしまい、
仔仔に「社長!」って言ったものの、その後を考えていなくて焦ったこととか
ヴァネの前で完全に舞い上がっちゃって「ダイスキ~」と子供みたいに言ってしまった自分や
4人目のKENちゃんまで、もう色んなイミで持たなかったのを思い出しました。
(あの「地獄絵図」もね~(ーー;))

って、こんな調子でTVスペシャルの『In Between』も買っちゃうんだろうなぁ~(^▽^;)


最近、ライフワークと化してきたスー(いじり)マンガ。
また描いちゃいました~(ヒマなの??)


【注意事項】
※このマンガはフィクションであり、実在する人物とは何ら関係ございません。
※スーいじりが好きではない方は、続きを見るのをご遠慮ください。
※似てません!!(大前提)
※ほんの落書きなので、色んなところがいいかげんです。

以上をご同意いただいた方は、続きを見てください。。。

≫ Read More

| LOVE☆彡 F4 | 00:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巻き髪くるくるヴァネ。

今、窓の外を見たら、少し雪が積もっていました!!( ̄ロ ̄;)
どうしよ~、まだタイヤ変えてないのに~(寒い地方特有の悩み)


さて、やっとまともにヴァネの姿が見れました。(今までどこで何してたん?!)
台湾版アカデミー賞「金馬賞」のプレゼンテーターとして出席です
写真どんどこあがってますが・・・

v20081262.jpg

これまた『チャーリーとチョコレート工場』仕様な感じが。
ネクタイも黒でフォーマルなスーツに長ーい大きめロザリオ。
カッコイイ~ (>▽<)

ヒゲのアゴ部分が無いだけで、こんなに見れるんですね(「見れる」って・・・)
いや・・・今日たまたま『In Between』のブックなんて見ちゃってさぁ・・・
あの時は見慣れるしかなかったけど、やっぱりあのアゴヒゲは
「無いわ~(´Д`)」って思ってしまったワケです。

けど、またどうなるか、わかりませんけどねっ。(もう怖いものなんて・・・)

話を元に戻して・・・


v20081263.jpg

足元はやっぱり・・・
そして、パンツに垂れる長いヒモ。
なんとなくスポーツの時に履くシャカシャカしたパンツにも見えるんですが・・・


v20081265.jpg

こちらは、チャン・チュンニンとツーショットですね。
んん?ヴァネの髪、くりんくりんにカールしてないか?


v20081267.jpg

ジェイシー・チャン(ジャッキー・チェンの息子)と一緒に・・・
ヴァネの髪の毛、サイドをウェーーーブっ!!
コレ見て「聖子ちゃんカット」を思い出してしまったのはkikoだけでしょうか?
(歳がバレるって!!)
巻き髪用のヘアアイロン使ってるのかしら( ´艸`)


でも、

v20081266.jpg

カワイイ~ (結局)

(黒い指なし手袋は必要なのか?)


こちらは動画。






↑例によってチョウ重いです。
一度最後まで流してから見ることをオススメします。

チャイ語なのでわかりませんが・・・最初の方、テンション低っ!
いや、公的な場なので・・・1人おかしなハイテンションでも困るけど




最後にちょっと私信です。
11月28日の記事に拍手コメント書いてくださった天迷さん!
ごめんなさい、kikoまたもやコメに気づかずお返事できませんでした(>_<)(反省)
コメ嬉しかったです!

刺されなくて良かったです(爆)
kiko、未だにTVでKENちゃんが歌った曲が流れる度にハッとして、
あの世界へ旅立ってしまうのです(>_<)
KENちゃんのソロコンは本当に危険です~!
(って今頃、見てるかな・・・?)

| VanNess ☆彡 | 00:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛おしい・・・

20081241.jpg

メガネ男子
今流行りの「ダサ眼鏡」ですね( ´艸`)
んー、でもジェリーは眼鏡ナシの方がいいなぁ・・・

20081243.jpg

(゚m゚*)プッ


えー、さて(終わりかいっ)
HMVからお知らせメールが来ました。

Vanness Tv Special: In Between
HMV

???

えーと、kikoこれ読んで理解できないのですが・・・

「約6年間に渡るヴァネス音楽全成長記録を綴った待望の作品」
って、「In between」のDVDと、どう違うのか・・・?

「Waiting For You」の記者会見の模様
ってのは、C-POPでチラチラやっている内容が入るのかな?
そういえば前回の「『在這裡等你』 TV Special」の時は、
「DVDとして発売の予定はありません」って出てたけど・・・
それをヴァネのに入れちゃおうってコトかしら?
そうすると、必然的に他迷さんも買うことに・・・

ヴァネが知ったら「買うな」って言いそうだけど(^^;
んん~でも金額が¥2,074は、ちょっと魅力的かも~
実はkiko、この「Tv Special」シリーズって買ったことないんだけど・・・


さて、スーたちの情報があまり入って来ず、寂しい今日この頃・・・
(ヴァネは12/6の金馬奨まで姿を現さないのか・・・
 仔仔はドラマの撮影は終わったの??
 KENちゃんに至っては、どこで何をしているのか・・・クマの森に帰ってしまった?)

ちまちま描いてるマンガですが、ヴァネやKENちゃんの髪型とか衣装とか
どんなんだったっけ?って、時々雑誌などを見ながら描いてます。
(その割にはいいかげんだけど~(^^;)

でね、どうしてもヴァネで目が止まってしまう。
kikoどうしちゃったんでしょ~?(>_<)
スーコンのヴァネってば、ヒゲだしロンゲだしって感じなんだけど

愛おしくって仕方ない

もうね、全てがらぶ~


特に

vスーコン1
(「とくダネ!」より。ちょっと表情がアヤシイけど・・・(笑))

この、この、手でリズムをとりながらステップを踏むゴールドヴァネ


vスーコン2

この後姿がたまらなく愛おしい(*´д`*) (衣装に付いたフードもらぶり~)

・・・って、どうしてもスーコンから抜けきれないkikoでした。
(あぁ~、いつになったら大人になれるの?(笑))


さて、今回は「ゴールドジャケットの怪」の続編なんですが・・・
随分と少女マンガタッチなので、少女マンガや妄想が苦手な方は見ない方がいいかも


【注意事項】
※このマンガはフィクションであり、実在する人物とは何ら関係ございません。
※スーいじりが好きではない方は、続きを見るのをご遠慮ください。
※似てません!!(大前提)
※ほんの落書きなので、色んなところがいいかげんです。

以上をご同意いただいた方は、続きを見てください。。。

≫ Read More

| VanNess ☆彡 | 00:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやん、しゅてき~(*^^*)

20081221.jpg

きゃーーー!!!

にいちゃんが・・・コッチを見て微笑んでるッ!!

お昼休みのコンビニで、思わず叫びそうになってしまいました。
『週刊女性』に関しては、ジェリーのカッコよさがちゃんと表現しきれていない表紙が
多かったように思いますがこれを棚に見つけた日には目が離せなくなりそうです(>▽<)

中は、白黒でしたが、中のジェリーもしゅてき~
いいですね~、ジェリーたくさん載せてくれると、またまたご新規迷さんが増えそうです( ´艸`)
kikoの愛用コンビニでも、いつもは3冊くらいはあるのに、今日は最後の1冊でした!(驚)
きっと、にいちゃんに見つめられて、つい購入してしまったかと・・・

スタッフさんのブログにも「F4人気はすごいです。」って書いてありますよ~(´∀`*)
主婦と生活社 宣伝部ログ


ところで最近、以前は買うことのなかった女性週刊誌を買うようになって
スーのページだけ読んで終わりではもったいない・・・ということで
載ってるレシピなんか使って料理に生かしたりしています(*^^*)

P1020304.jpg

ちなみに今日は、「長いもときのこの中華風炊き込みごはん」と
「奥薗流 あさりと豆腐のうま煮」を作ってみました
(・・・が、組み合わせに失敗。この2つ味付けほとんど同じだったぁ~)

って、食ブログみたいになってきました


で、そんなにいちゃん、2ndアルバムが・・・
年内発売のハズが、製作が延びて来年の上半期になったとか?
上半期って・・・長いぞ?(笑)
その前に、ずっと「作っている」って言ってるような気がするKENちゃんの2ndも
そろそろ出て欲しいのですが

で、そのアルバムには青山テルマの「そばにいるね」が選曲にあがっていたとか。
が、その曲はすでに、愛紗ちゃん率いるDA MOUTHのアルバムに入っていたとか。
そういえば・・・DA MOUTH、日本デビューというので、気になっていました。

20081222.jpg

HMV

「♪ジェ~ゴレジェ~ゴレ」って耳に残るあの曲は、一時期「C-POP World」の
エンディングにもなってたよね。
日本語だと、『結局、どうなの~?』ってタイトルになるんですね。

それよりそれより、『永遠在身邊(「そばにいるね」の北京語カバー)』
すっごい気になります(>_<)
ヴァネにも歌って欲しい・・・できればコラボ希望!!(無理だと思うけど)


で、話があちこち飛びますが(いつも?)
そんなにいちゃん、20日に香港でファンミなんですね
MilkyWay

ん~、でも香港かぁ・・・
海外迷さんからすると、最近はジェリー、日本に来ることが多かったから
香港でファンミって嬉しいでしょうね~(^^)

が・・・ちょっと寂しい日本のスー迷。


なんでしょうこの静けさ・・・

雑誌関係が続々発売になり、スーコンの思い出には浸れるんだけど・・・
きっと贅沢になっちゃってるんでしょうねぇ...( = =) トオイメ

12月に入り、「去年は・・・」って思い出すことが多くなりました。
えーと、いつまでさかのぼればいいのでしょう?

kiko的には、去年の10月、台湾観光イベで初めて生スーに会いました
で、そこでヴァネの口から「F4のアルバムレコーディングしてるよ~」と
嬉しい衝撃発言があり・・・

余韻に浸っていると、突然NEWアルバムの告知があり・・・

f40712021_20081202211232.jpg
(忘れないわ、あの衝撃

そういえば、最初「日本先行発売」なんて話ありませんでしたっけ?(なんだったんだ・・・)

それから、ヴァネが金になり~赤くなり~ヒゲになり~(それは関係ない)
それからKENコンの告知にわぉわぉって喜んでたら、いきなりミニコンサにハンコ会?!
あれよあれよと台湾まで

地獄絵図(笑)に翻弄され、帰ってくると信じられないことに、日本でのスーコンの告知があり
KENちゃんのフェロモンコンサで、すっかりやられ、あやうく天迷になりかけてると
ヴァネがファンミ&GEISAIで待ったをかけた。

その後、仔仔にKENちゃんが、たたみかけるように日本ファンミ。
夏の暑い日、汗流しながら仔仔の『闘茶』も見にいったなぁ・・・
KENちゃんは、コンサ前にGEISAIやらバタネス上映やらあって・・・

ドラマも色々放映されてて・・・


って!気づいたら年末でもないのに今年1年を振り返ってた!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
待って待って、このネタは年末にもう1回書くんだから!!(誰に言ってるんだ?)

・・・とまぁ、そんなこんなで、スーコン開幕まで日本とのつながりが多くて
いつも「次の楽しみ」が用意されてた気がするんです。

が、今・・・まだ放映されていない、あんなドラマやこんな映画もありますが
スーコンで「生」を体験してしまった今、「今」の4人が知りたい!感じたいっ!!(>_<)
っていう贅沢な気持ちが

これって

病名:スー依存症

というヤツなんでしょうかねぇ・・・


常習性があり、ある意味麻薬より怖いです。
『本当は怖い家庭の医学』でやって欲しいわ・・・ε-(ーдー)ハァ


って、くだらんことをブツブツすみませ~ん
でも、kikoみたいにスーコン祭りとこの静けさの落差に苦しんでいる方は
多いんじゃないかと思って・・・(ーー;)


ところでkiko、携帯サイト『AZIO STARS』
気づけばずっと見てないなぁ~、JVはPCで見ちゃうし・・・
解約しようかな~?などと悪魔が囁き、久々に見てみたら
色々がんばっていましたね(上から目線?)

不思議な合成カレンダーも結構気に入ってしまい、早速待ち受けに。
(12月のカレンダー、この3人ホントに同じグループなのか?って感じですけど(笑))

で、で、そういえば、FC会員でなくても、ちょっと遅れて会員限定の動画が見れるんですよね~

で、今更仔仔の「シャチョン(社長)です!」や「大阪、行くで!」に萌えているkikoです( ´艸`)
仔仔の「大阪、行くで!」チョウカワイイ~
その後「あぁ~ぁ、こんなんでいいのかなぁっ」って照れるところも、最高にツボ!
ビール片手に、完璧な発音で「オツカレサマデ~ス」って言ってたヒゲ男爵(?)の裏側で、
こんなにカワイイ「大阪、行くで!」があったんですねぇ~
いや~ん、仔仔、あなたこそ「サイコー!」よん
KENちゃんの「大阪、行くで!」も見たかったなぁ・・・
(KENちゃんはKENちゃんらしい、シンプルなメッセージでしたが(^^;)


で、ふと気づいてしまった。


JV(Just VanNess)って

今年で終了だったっけ?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


(↑完璧に忘れてた)

| 阿旭 ☆彡 | 00:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に・・・

200811301.jpg

久々に姿を現したようです。

が、そのサングラスは・・・
その髪型は・・・

あまりkikoの好みでは・・・(ーー;) (誰も聞いていないって?)


先日のCCTV-MTVの様子が上がっていました。
みなさん、もう見てるかも?ですが、一応貼ります。
中華(韓国?)サイトなので、例によってかなり重い!
なので、一度最後まで流してから、見ることをオススメします。



会場すごい盛り上がりです!
やっぱり動くヴァネはイイ~♪(´∀`*) (←「タモさん」とか言ってたくせに)

そして、後半から出てくる謎衣装が見所。(違)



さて、今までちびちび描いてきたスー(いじり)マンガですが
自分でもどこに散らばっているのかわからなくなってきたので
ここいらで「まとめHP」を作ってみました。
ついでに新作を1コ追加しておきました。(今回のは、本当にくだらんよ~(^^;)

久々にビルダーなんて使った・・・(^^;
大きさが違ったり、色々見づらい点もあるかと思いますが
細かいコトは気にせず(笑)大きい心で見てください(^^;


☆彡 我的F4迷生活 ☆彡 マンガ置き場 (←そのまんまやん(^^;)



追記:どうやら携帯からは、HPのリンクが開けないみたいなので
    新作を下にも載せます(^^;


【注意事項】
※このマンガはフィクションであり、実在する人物とは何ら関係ございません。
※スーいじりが好きではない方は、続きを見るのをご遠慮ください。
※似てません!!(大前提)
※ほんの落書きなので、いいかげんです。(何故かコマの大きさ違うし(爆))

以上をご同意いただいた方は、続きを見てください。。。

≫ Read More

| VanNess ☆彡 | 00:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

