☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またしばらく浸れます( ´艸`)

こんばんは。
更新を迫られ、IE7を入れたら噂どおり重くて、泣きそうなkikoです(ノД`)

さて、

アクターズ・スタイル台湾 11 (Bamboo Mook)アクターズ・スタイル台湾 11 (Bamboo Mook)
(2008/11/29)
不明

商品詳細を見る


ステキな兄ちゃんが表紙の『アクターズ・スタイル台湾』

kiko、うっかり昨日発売だと思い込んでて、会社帰りの遅い時間
意味も無く本屋さんをウロついていました。
けど、小心者なので店員さんに聞けない・・・(『AERA』は聞けたのに(ーー;))
韓流雑誌にまぎれて置いてあるはずのコーナーを「何故置いてないんだ~~~!!」と
すごい形相でずっと睨みつけておりました(-_-メ)
(そこで韓流雑誌を見ていた年配の女性は、おそらく「何事?!」と怯えていたかと・・・)
家に帰って調べたら、今日だったんですね~(しっかりしろ、自分!)

まぁ、そんなkikoのマヌケ話はどーでもいいのですが。

『アクターズ・スタイル台湾』 これは買いです!
ていうかkiko、雑誌類は必ず買っているワケではないけど
スーコンのことが載っていると買わずにはいられない。
この先も何か出る度に買い漁ってしまうでしょう(^^;

とりあえず、まだナナメの読みですが・・・

のっけからジェリーの素敵さにネクタイ姿に萌え~♪

で、『F4 JAPAN TOUR 2008 全日誌上レポート』
ページたっぷり、読み応えたっぷりです!

各公演の「本日のF4のツボ!」。
全然気が付かなかった&記憶の彼方だったコトが色々と・・・!!
これは嬉しいぃぃ(>▽<)

が、こんなにページ数があっても、やっぱり写真は
青衣装とゴールド衣装の部分だけ・・・
その他の衣装については、何故かイラスト(笑)(そんな手があったんだ!)
きっとコレも載せたくても載せられない、大人の事情があるのでしょう(ーー;)
アンコールの時、カメラに向かって4人でポーズを撮っていたあの写真が見れるのは
いつになるのでしょう・・・?
やっぱり写真集?!(だろうね・・・)

そこで気づきました。
先日載せたマンガでkiko、横浜2日目でヴァネの上半身に悩んでいました。
ヴァネ、裸だったっけ?青衣装着たままだったっけ?
ああっ、記憶が(>_<)・・・って。
そしたら、書いてありましたね「上半身でだけなくズボンも」って!
しかもkiko、ずっと白いパンツだと思ってて「あれ?黒だっけ?」って
自分の記憶がいかにいいかげんか、思い知らされました(ーー;)

ナナメ読みしてて、たまたま目についた文章。
「宙づりスタントにかけられた保険」。
大爆笑です!KENさん最高です!!(>▽<)
こんなブラックな発言、KENさんにしかできませんわ( ´艸`)
ひとり「んふふ・・・ふひひ・・・」と不気味な笑い声を出して読んでしまった(笑)
まだ読んでいないヒトは是非!!


そしてスーコンの記事に続く、『楚留香』なKENちゃんの素敵な古装姿に萌え・・・
『痞子英雄』の○○シーンにひぃー!!( ̄ロ ̄;)となり・・・
ネクタイにいちゃんにほぁ~となり(あのキャラクターTシャツはどうなんざんしょ(ーー;))

ヴァネの・・・

『カンフーシェフ』に・・・


Σ( ̄ロ ̄lll)


か、加護ちゃん・・・


パタッ・・・(久々に嫉妬に悶え死)


中華での公開も迫ってきましたね・・・
楽しみなような見たくないような(ーー;)
スポンサーサイト

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 01:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これか・・・

ヴァネ欠乏症に苦しむkiko。
見かねたPhilがヴァネのきゃわいい姿をあげてくれました。(妄想もここまで行くと・・・)

Philブログ

見た?見ちゃった??( ´艸`)

ヴァネってば、

か~わ~い~いぃぃ~~~!!!(>▽<)

もうもうPhilありがと~

も~、帽子も白Tシャツも、表情も全てがかわいいっっ(>_<)
ヒゲだろうが何だろうが、なんでもOKよん

もうすぐ禁断症状が現れるとこだった・・・
これって、ヴァネがほんのちょっと香港に行ったトキかな?

Philのブログ、あいかわらず凝ってますね。
kikoも飲茶行きた~~~い!!
(こんなイケメンに囲まれたら、飲茶もさぞかし・・・(゚-、゚)ジュル)



さて、先日You○ubeでちょいと探し物をしてたら、出会っちゃいました。

今年3月のKENコン。

kiko、あまりコンサの動画とかは見ない方なんだけど(というか、面倒くさかっただけかも)
数ヶ月前、すっかり腰砕けになった「ジャズバージョン」のKENちゃんを見つけちゃいました。

日本の隠し撮りなので・・・ここには貼りませんが、それでも見たいよ~!って方はココを。

きゃ~~~(>_<)
ヤバイ・・・久々に感じた、このヤバさ。

空中を浮遊するようにダンスするKENちゃん(別名:クラゲダンス)。
『イパネマの娘』の吐息交じりの「あぁ~~~」の部分。
リラックスした笑顔・・・怪しげな流し目(その流し目で一体何人の女性を・・・的な!!)

kencon1.jpg
あぁっ、手が勝手にキャプを・・・(>_<)

は、犯罪でしょう、これは・・・
(すみません、大分壊れています)

これ見てたら、もう体型がどうとかいう問題ではないよ!(ぇ?)

PC越しでも、あきらかに「何か」が画面から放出されています(>_<)
だらだら~っと(笑)

それを・・・「フェロモン」の一言で片付けてしまうのはもったいないような
言葉にすると何かが違うような。


スーコンでのKENちゃんは、『lalala』は盛り上がったし、貴重なタトゥーも見れたし
タップは素敵だったし、『Rain』も良かった。

けど、KENコンの彼とは明らかに違う・・・
だって、いつもKENコンの後には、メロメロ~のふにゃふにゃになって
あやうく天迷になりそうになるのに。
今回はクラクラっと来なかったし(笑)

それは、ヴァネが目の前に居るからとか、スーコンだからってだけでは無いと思うの・・・
この動画を見て確信した。

これか・・・

これだったのか・・・



ってコトで、実はKENちゃん欠乏症でもあることに気づいたkikoでした(^^ゞ


って言いつつ、今日もいじっちゃいます、KENさん。
(そろそろマジで天迷さんに刺されるかも


では、いつもの 【注意事項】
※このマンガはフィクションであり、実在する人物とは何ら関係ございません。
※スーいじりが好きではない方は、続きを見るのをご遠慮ください。
※似てません!!(大前提)
ほんの落書きなので、いいかげんです。(何故かコマの大きさ違うし(爆))

以上をご同意いただいた方は、続きを見てください。。。

(またちょっと載せ方変えました

≫ Read More

| KEN ☆彡 | 01:25 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーたちは、何処に~~~?

今、チョウ久々にヴァネカンの『Scandal』なんて聴いてます~

何故?って話すと長くなるんですが・・・(でも話す)

kiko、会社の方からNHKの『びっくり法律旅行社』という番組で、
台湾の回があったということで、録画してくれたDVDがありました。
(ヨ○様のドラマを録ってあげたお礼ということで・・・)
kikoはこの番組知らなかったのですが、たしか今年の2月くらいだったと思います。

が・・・スーコンのドタバタやらなにやらで、ずっと積ん読状態だったのですが(←最低)
先日、やっと見ました!(^^;

30分ほどの番組でしたが、何なんとスーの曲が3曲も使われててビックリ!Σ(゚口゚;

まず、最初に台湾スイーツを紹介するシーンで『流星雨』
お~、やっぱりコレよね~!やってくれるじゃんN○K!

で、次に流れたのがジェリーの『YOU'RE THE ONE/要定女 』でして・・・

そして、エンディングに流れたのが・・・
スーじゃない??え~と、コレ誰の曲だっけ?
kikoがスー以外で聴いてるのはニッキーくらいだけど・・・
ニッキーじゃないしな・・・でも絶対何回も聴いた曲なんだけど・・・

で、同じ部分だけ数回口ずさんでみてやっとわかった。
ヴァネカンの『One Day』だぁ~!!
kikoとしたことが・・・けど、何故そんなマニアックなところから?!謎です。

で、反省して『Scandal』をリピってると・・・(^▽^;) (長っ)

ところで最近、この番組でまた台湾が取り上げられたらしいんだけど
またもや見逃した(ーー;)
誰か見たヒトいる~?(いないか・・・)



前置きが長くなりましたが(前置きだったの?)、スー(というかヴァネ・・・ドコにいるの?)に
あまり動きが感じられないので、こんな時は思い出を振り返ってみましょう~ということで
『アクターズ・スタイル台湾 11』が11月29日に発売になるようです。

アクターズ・スタイル台湾 11アクターズ・スタイル台湾 11
(2008/11/29)
不明

商品詳細を見る

キャー

表紙の兄ちゃん、素敵すぎなんですけど~~~!!!

コッチを見つめてるみたいで・・・部屋に置いといたら、
恥ずかしくてこの表紙の前では着替えとか出来ないな(´∀`*) (←ハイハイ・・・)

そして、コッチが先でした!

25日発売の『週刊女性』
(この記事を書いている時点では、HPは11月18日発売号です。)

主婦と生活社 宣伝部ログ

「カラーページでお伝えします」だそうですが、表紙にはならないのかな?
是非、↑のステキングなジェリーの表紙でお願いしたいものです。
(『週刊女性』さんの表紙は・・・ちょっと残念なショットが多いので・・・毒)

また、翌週以降の号で
「写真家の木村直軌氏撮影によるジェリーの特写&インタビューを掲載予定」
だそうなので、楽しみはしばらく続きますね~( ´艸`)
(スーコンの写真も、是非ぃぃぃ!!(>_<))



さて、今日もオマケです。

『AB』の表紙見てたら、無性に描きたくなりました。

毎度のコトですが・・・
※このマンガはフィクションであり、実在する人物とは何ら関係ございません。
※スーいじりが嫌いな方は、続きを見ないでください。
※似てません!!(大前提)

以上をご同意いただいた方は、続きを見てください。。。


≫ Read More

| LOVE☆彡 F4 | 19:48 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『C-POP』とか、色々・・・

寒くなりましたね~

一昨日は天気予報に、雪だるまマークがあったものの
「まっさかぁ~」と思っていたら、本当に雪が!!( ̄ロ ̄;)
しかも朝、急いで出かけようと思ったら、車のフロントガラスが凍ってて
ワイヤーが利かず!けど、時間が無いのでそのまま運転したら、前が見えず!(>_<)(危なっ)


今日は、お昼を食べながら号泣してました、kikoです・・・

何故って

中断しながらもずっと見てきた『Silence』が、最終回を迎えたからです。

いや~、久々にあんなに泣きましたぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
仔仔のカオが涙で歪んで、よく見えなかったです。

左釣(ズオジュン)のアンディ・ホイ兄さんの最後の演技が・・・
切ない・・・けど大きな愛で深深を送り出す、あの表情がものすごく良かった(´Д`)
あの表情で一気に「ズキューン」ときました。

ただ、泣きながらも笑ってしまったのは、威家の電話
お母さんが悲しい知らせの電話を取るところです。

お金持ちの家のはずなのに・・・
受話器に貼ったままのシールが生活感あふれ・・・
しかもカドが少しはがれかけています(笑)

って、そんなトコにひとりツッコミ入れてるの、kikoだけですね

いや、でも、ドラマの詳しい感想は書きませんが、本当に本当に良いドラマでした。。。


さて今日は、話があっちこっち飛びますよ~

まず、先日のジェリーの『スキップビート』記者会見の模様が。
ライブ台湾

gooブロードバンドナビ
ここから動画が見れます。
真ん中あたりの3人の画像の下の「WMP PLAY」のボタンをクリック。
(実はドコなのかわからなくて、2度くらい開いては閉じしたkikoです

今度はフルバージョンです。
日本で記者会見だから、すぐに日本語で見れるからいいよね
これが中華だと、写真と一部の記事くらいだもんね~



それから、話は全然変わりますが、昨日の『C-POP World』見たヒト~!

「『在這裡等你』 TV Special」ということで、最初ヴァネの『In between』のDVDに
入ってたメイキングとか、見たことある映像だろうな~と思っていました。

が、初めてみる映像の数々・・・

「髪色変えたんだ?」と仔仔に聞かれ、
「ストレートパーマかけたらみんなに笑われたから、今回はウケを狙ってみた」とヴァネ。

えっ?ストパーって、いつのコト?美作時代のこと?

それとも、コレのこと? (コレ呼ばわりか・・・)
v0712161_20081122194353.jpg
これはストパーじゃないか・・・

いや~、この時はkikoもひっくり返ったけどさぁ~(*_*)

何度も言うけど、確かに『在這裡等你』の金髪はイケてた。
当時は衝撃が強すぎて、あまり「イイ!」って言ってなかったと思うけど、振り返ると・・・

v0712261.jpg
しゅてきです

仔仔が「似合ってる」って言って、うらやましそうなんだよね~
きっと仔仔、カッコよく変身したヴァネを見て「ボクも髪色変えてみたい・・・」って
思ったんだだろうね( ´艸`)
それがまさか、日本公演で「青仔」になるとは思ってなかったけど(笑)

KENちゃんに肩をグリグリされて「あぁ~、いい~、そこそこ・・・」って顔の仔仔とか
ヴァネの「BOY BAND!」に「Year!」と言いながら「どういう意味?」って仔仔に
脱力するヴァネ。

4人の掛け合いが相変わらずで楽しい~( ´艸`)
見れて良かったぁ~

最後の方に「DVDとして発売の予定はありません」って注釈ついてたけど
こういうのこそ発売して欲しいんだけどなぁ~
(見たことのある古いのばっかじゃなくて・・……(-。-) ボソッ)

で、次回の予告では『在這裡等你』のアルバム発売の記者会見と
スタンプ会の様子が・・・
何故今更?ていうか、前回スー関連の予告無かったよね?って気づいた。

で、C-POPブログのコメント欄見てみたら・・・
「このコンサートの模様は、指定された公式映像のご案内でした」と。

そっかぁ~、やっぱり色々と大人の事情があったのね・・・

じゃあ今回のコレは、コンサの映像が少なかったことに対してのお詫び?
きっと『C-POP』としては、もっとたくさん放送したかったのかな・・・?
そういえば、ちょっと前は飛輪海ばっかりだってけど、飛のコーナーも少なくなったし
製作側にスー迷の声が届いてるのかな・・・?と、勝手に期待。

けど、やっぱりあの映像たちを何故今まで眠らせて置いたのか・・・
もう少し早く見たかったkikoです(>_<)
でも次回も楽しみ( ´艸`) (←どっちやねん)



オマケ①



Gabyが、Gabyが歌ってるぅ~!
Gabyのブログに載ってた番組ですね。
緊張する・・・って言ってたけど、カワイイ~( ´艸`)

そしてメガネ男子なGaby。
その隣で歌ってるのは・・・メガネ無しのおにぎり君?!
メガネ・・・おにぎり君に借りたのかな?(←どーでもいい)




チャイ語なので、詳しくはわかりませんが、前に誰かのブログ
(フィルだっけ・・・?オニマルだっけ?)で、みんなを鳥に例えてたけど
ヴァネはイーグル(ワシ)なのね( ´艸`)



オマケ②

200810273_20081122225235.jpg

今までナナメ読みでしたが、ちゃんと読みました~
結構自分が気がつかなかったり、忘れてた部分(「LOVE LOVE WAVE」のところなど)が
こうやって、活字になって残っていると嬉しいですね(*^ω^*)

2番目の4人の見開きページのKENちゃんが・・・
ウルウルきてる感じがしてキュンとなってしまいます(*ノノ)キャ
何故にヴァネだけ青衣装?(笑)

それからゴールド衣装。
コンサの時はわからなかったけど、よく見るとジェリーのパンツと
仔の襟、ヴァネの襟の上の部分、パンツのサイドのライン、KENちゃんのポケットが
豹柄で、さりがなくオソロ♪

ところでこの表紙、ヴァネが残念な感じがします。


何故って?
















AB.jpg

似顔絵にするのがラクだから(爆)

この髪・・・平安時代か!!(←一応ヴァネ迷です)
ヴァネっていつも描くのが難しいんだけど・・・カオ半分隠れてるし( ´艸`)

| LOVE☆彡 F4 | 00:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄2人、がんばる。

昨日は、コメレス書いてたら、意識を失いかけてPCに顔激突しました
すみません~


タモさん・・・違ったヴァネのNEWダンス?!

CCTV-MTV


ヴァネらしくない・・・イマイチやる気の感じられないダンス。
・・・にしても、この音楽は・・・ぼんよょょょ~んって、チーンって・・・コントか?(^^;
斬新すぎてついていけないkikoです


と思ったら、こっちはピョンピョコ跳ねてて、いつものヴァネ(ちっこいけど)


ちょっと重いけど・・・(^^;

???って思ったら、どうやら上の動画はリハーサルのものらしい。(普通すぐ気づく??)


こっちは『Do It』を歌ってるところですね。
(短いけど、少しでも雰囲気が感じられてありがたいです~!)



やっぱり1人『Do It』だったんだぁ~(ダンサーはいるものの)
なんとなく、GabyのRAPが無いと寂しいような気が・・・
やっぱりこの曲はGabyとのRAPバトルがイチバンだなぁ~
また聴きたいなぁ~
もう1度あの日に戻りたいよ~(ノД`)

あの日夢の日々から1ヵ月・・・すっかりダメダメ迷なkikoです(ーー;)
(前にも同じこと書いた気が)←進歩無し


ジェリーはもう日本にはいないのかな??
記事がたくさん上がっています

200811183.jpg

か~わ~い~い~!!

あぅ~、このハニカミ笑顔・・・たまりません!!
ヴァネ迷kikoも、この笑顔にはキュンと来ちゃいました(>_<)

1ヶ月前より、また痩せたかな・・・?って感じもしますが
kiko基本やせ型の方が好きなので・・・
(あっ、痩せてなくてもフェロモンだらだら出てればイチコロですが←誰のコト?)


そして、

200811181.jpg

この服、よーく見たらジャケットもドットだったのね。
さらにパンツはもっと細かい柄が・・・
プラダでしたっけ?
うーん、この組み合わせ・・・どこかに落ち着きが欲しいかも

アジアンパラダイス
kiko的には、この写真の白シャツにネクタイ姿の方が萌えるなぁ(´∀`*)
キリッとした顔もカッコイイ

サーチナ
写真いつのだよって感じですが

朝早起きして、日本人ファンに向かって韓国語で話しちゃったなんて・・・可愛すぎます( ´艸`)
「アニョハセヨ~」とか?(そのくらいのハングルしか浮かばない)

映画の森
写真がチョウたくさんです!!

レコードチャイナ

ブロコリ
下から2番目の目が好きです (誰も聞いてなって?)

まだまだいっぱいありますが、載せ切れません(^^;

すごいなー、にいちゃん・・・
日本の記事がいっぱい!
スーコンの時もこんだけ色々出てくれれば良かったのに…( ̄。 ̄;)ブツブツ


で!百聞は一見にしかず?!
Yahoo動画であがっています~!

Yahoo動画

ところで『スキップ・ビート』は、日台共同製作とのことですが・・・日本人は出ないのかな?
そこは謎のベールに包まれているのかな・・・?

| LOVE☆彡 F4 | 00:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『スキップ・ビート!』記者会見

昨日来日したジェリー兄さん。
お迎えに行かれた迷さん、オツカレサマでした

200811171.jpg

200811174.jpg
隣に居るのが、かの有名な○○さんなんですね。(内輪ネタ)

兄さん、笑顔がカワイイです~(>▽<)
(プレゼントのアンパンマンに負けない可愛さだ)

どこかで見たパーカー・・・って思ってたら、ヴァネブロに載ってた
スーコン打ち上げの時に着用のものですね。
ニットキャップとよく合ってる(^^)
アリエルちゃんのデカサングラスは必要なのか・・・?
ゴテゴテの足し算しすぎのファンションが、ちょっと謎ですが(って、我は辛口ピーコかっ!)

すんません・・・最近この方のファッションに疑問を感じたりする時があるものですから・・・

200811176.jpg
そのフリンジは・・・必要なのか?!


おっと、ジェリーに戻ります。
レコードチャイナ

2000人のファンが集まったと書いてますが・・・
他ブログさんとか、色々見てたら500人くらいだったとか1000人くらいだったとか・・・
やっぱり中華はちょっと大げさに書くんでしょうかぁ(^^;

けど・・・この写真、今回のじゃないよね??
たしか、星のドラマ(タイトル覚えようよ)の時のかな・・・?

で、記者会見の記事は?と思ったら、なんと日本の記事の方が早い!!

毎日新聞

“イェンさん”に、“リン”さんですか・・・(^^;

けど、写真がイッパイで嬉しい~♪
そして、ピースするジェリーの笑顔がカワイイ
アリエルちゃんもカワイイです(^^)

そして、一緒に写っているのは・・・ニウ・チェンザー監督!
ニウ・チェンザー監督と言えば、えっと~、夏頃に何かのイベントで
ジェリーがステージにお祝いにかけつけてましたよね~
(なんていいかげんなんだ・・・ここまでウロ覚えなのに書くのもすごい勇気だな(笑))

ニウ監督(って言うのか?)といえば、ヴァネが第1集に出演してた
『求婚事務所』で散々ロン毛姿を見てましたから~
短髪を見た時には、すぐには同一人物に思えず、かなり驚きましたわ。
(ヴァネ以来の驚きだったかも~ ←言いすぎ?)

『求婚事務所』は、ヴァネの第1集しか見てない~って人も多いと思いますが
kiko、全部見てて、かなりハマってました。
(例によって、1年以上かけながら見てたけど(笑))
このドラマ、かなり楽しみ~( ´艸`)

記事には 「ドラマは「華麗的挑戦」のタイトルで台湾の民放テレビで放送された後、日本でDVD発売のほか、インターネット配信などを行う予定という。」って書いてあるけど・・・

是非BSでも!って思っているのはkikoだけではないハズ!
・・・って、まだクランクイン前ですけど・・・

それに、あのドラマもこのドラマもまだ見てませんわよ~
早く見たいわよ~
スーが盛り上がってる今こそ、やるべきでしょ~?!(力説)

そして、日本と台湾の共同製作ドラマだということを、今頃知ったkikoです。

インターチャンネル

だから日本で会見を・・・
日本での撮影もあるのかな?

で、このマンガ 『スキップ・ビート!』

スキップ・ビート! 1 (1) (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 1 (1) (花とゆめCOMICS)
(2002/07/19)
仲村 佳樹

商品詳細を見る

かなり面白い!との噂なので・・・
マンガ好きのkiko、読んでみたいけど、今kiko家にはまだ読んでいない
数10冊のマンガたちが待っている
1日マンガ喫茶で♪とも思ったけど、読むのが異常に遅いので・・・
1冊1時間近くかかってしまう時も・・・一体何日かかるんだ?!
やっぱりこれも大人買いかしら(ーー;)

って、またまた高校生役?!
一体どうなるのか・・・ちょっと楽しみであり、心配であり(^^;
でも、ほとんどの少女マンガは高校生を描いたものが多いよね・・・

| 阿旭 ☆彡 | 21:45 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は北京に出没!!

かじさんが、ヴァネげっちゅーに勤しんでいる間に
舞台は北京へと移っていたらしいです。(残念~

ていうか、香港には何しに・・・?観光?

v200811161.jpg

スーコンのマタギ仔仔の、フォーマルバージョンとも申しますか・・・

200810201_20081116223407.jpg

お顔はとっても上品な感じですが・・・

v200811162.jpg

って、アレっ?!

あごヒゲが無くなってる!!Σ(゚口゚;

何故だ・・・kikoが昨日の記事で「筆で書いたみたい」などと言ったからか?!
それとも香港でかじさんがついにヒゲ剃りに成功したとか?!

けど、何気に中途半端な剃り方・・・
まるでヒゲそりの時、手が滑って失敗しちゃったみたいな??
(kiko、ヒゲ剃った経験無いのでよくわかりませんが

いいぞー!その調子!!
次は鼻の下を・・・と言いたいところだけど、やっぱりこれって一時の気まぐれで
また元に戻るんだろうなー(諦めの境地。)



そんなヴァネは北京でMTVの祭典(?)で、アツイステージを披露。
またチャイ語の記事だけなので、よくわかりませんが・・・

今回、バンドは一緒じゃないのかな?
そして何を歌ったのか・・・今のところ、謎です(笑)

v200811167.jpg

両側にいるダンサーは・・・?Gabyじゃないよね??
ていうか、今のところ最新の曲 『Do It』なんかは、バンドバージョンしか聞いてないので
ソロバージョンが想像できず


v200811165.jpg

そして相変わらず、はべらせています


v200811164.jpg

遠くに居る、アヤシイ男は誰だ?!

v200811162_20081116225102.jpg

タモさん?!(爆)

v200811163.jpg

一応、ヴァネだったらしいです・・・
笑っちゃいけない、笑っちゃ・・・(*≧m≦*)ププッ

ココに写真がいっぱい! sina



さて、ジェリーは本日無事成田に到着したみたいですね
迷が1000人くらい集まったとか・・・?

成田の動画いくつか見ましたが、黒いニットキャップ被っていましたね。
ジェリーの笑顔見てるとなんだか、ほわゎゎんとしてくるんですよね~(*^ω^*)
癒されます。

おかえりジェリーということで、ゆっくりしていって欲しいものです。
(なんならこのままずっと居てくれても( ´艸`))

| VanNess ☆彡 | 23:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネご一行様?!

昨日は携帯持ったまま、その場で死んでたkikoです(^^;
目覚めたらお昼でしたー('-'*)エヘ

いいんか?!こんな生活してて。
(いや、ダメだろう・・・)

ところで昨日、顔を蚊に刺されました。
ほっぺたとまぶたを刺されたので、プチお岩さんに!( ̄ロ ̄;)

何故この季節にー?!

いや、数日前から家の中に虫がウロウロしてるのは知ってたんだけど
この季節だから、長いことは無いだろう・・・と放置してたら
あれは蚊だったのか・・・(ーー;)
大阪で出合った(いや姿は見てないけど)蚊が今年最後だと思ってたのに!



kikoがそんなアホやってる間にも、ヴァネは動きまわっているようです。。。

ヴァネ、香港にいるの?
かじさん、チャーーーンス!!!( ´艸`)
是非、ヴァネをげっちゅーして日本まで連れて帰って!(笑)

v200811141.jpg
もう1人の帽子はGabyなのかな?
高級そうなホテルっぽいですが・・・

v200811142.jpg
こんなスタイル好きです。(ジーンズの裾を折り曲げてるのは相変わらず)
後ろにぴょこっと束ねた髪が、そーきゅーと
上海では厚いジャケットを着てたけど、香港は暖かいの?

v200811143.jpg
ビール?持ってウロウロ・・・
短いパンツがおにぎり君スタイル。
裾から覗いたアーガイルの靴下が、らぶ~(ぇ?)


v200811144.jpg
ヴァネが運転してるの??
筆で書いたみたいなあごヒゲが・・・・・・・・・(もう何も言えず)

ほんとに、どこにいても目だってしまい、どこにいてもパパラッチされてるヴァネ。
ヤツら、ホテル・フィルフォルニア(Philの家)まで追いかけてくるんだもんねー。

唯一パパラッチされない日本は、安息の地なのかも・・・
(なので、日本においで!!←結局それが言いたいだけだったり)


で・・・ヴァネは、えっとー、上海でカニエ・ウエストのコンサに出演して・・・
その足で香港へ?
って、気づいたらカニエさんのコンサからもう10日以上経ってるし!
kikoの中で時間が止まっていたようです(笑)

バンドご一行様で行ったのか?!って一瞬思ったんだけど
DJ ZDubbが上海から帰ってきたよ~って書いてましたね。
って、これも1週間前の記事ですが・・・

やっぱり時が止まってる?!
何やってたんだ、自分?!

あ、そうか!「おさらい」レポ書いてたんだった・・・(´Д`)

夢の日々から、もうすぐ1ヵ月・・・
今となっては、本当に行ったのか?!的な。
あれは幻で、あの4人は妖精だったんじゃないか?!的な。

切なさを感じる今日この頃・・・( -.-) =зフウー

まだまだ燃え尽き症候群なのかも知れません。

が、そんなコトばかり言ってても仕方ないので、コンサ前後忙しくて
見れなかったDVDやその他を片付けて行こうと・・・

実は・・・たしか4月くらいに「見てます!」って言ってた『Silence/深情密碼~』
忙しくなってきて中断してたんだけど、また再開しました!

今、仔社長、違った威偉易社長のカジュアルな服装にクスッとなったり
ラブラブな2人に萌えたり、その切なさに涙したりしているところです・・・

で、最初(“サル顔”苦手なんだけど←失礼)って思ってた左鈞(ズオジュン)役の
許安志(アンディホイ)さん、役的には2人の恋の行く手を阻む役どころなんだけど

回を追うごとに、段々ステキに思えてきてなりません

なんでしょう・・・
デカイ体が男らしくて・・・(体か?!)
深深を朝まで寝ないで待ってるシーンなんて、ウザッとか思ってしまうんだけど
彼は彼なりに切なくて・・・
よくわかんないんだけど、仔仔とはまた違った魅力を感じています。

ただ、要所要所にツッコミを入れたくなるところは、相変わらず台湾ドラマなんですが(笑)

思わず笑ってしまったのは、左鈞がお父さんにイスで殴られるシーン。
それほど強く当たってないのに、なんであんなに簡単に
イスがバラバラにーーー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お笑いか!!

などと・・・おそらくみんなが一昨年に入れたであろうツッコミをしながら
今頃1人喜んでいます(笑)

このドラマ、前にも書いたけど面白い!!
死という重いテーマなので、面白いと言っていいのかどうか・・・というところですが
すごくいいドラマです。

こんなに積ん読(積ん見?)しておいて、何言ってんだって感じですが
やっぱりリアルタイムで、色々他の方の感想なんて聞いたりしながら
見たかったな~

なんて思いながら・・・

今更、仔仔の魅力にどっぷり浸かっています

やっぱステキやわー仔仔( ´艸`) (茶髪の社長だけど・・・)

で、仔仔と言えば、スーコンやらレポやらの忙しさにかまけて
すっかりスルーしていましたが

僕は君のために蝶になる

ソウデス!!kiko、「見たいー」と言いながら、すっかりスルーしていました!
いや、決して忘れてたわけじゃないんだけどね・・・

で、kikoの地方ではいつごろ見れるのかしら・・・と思って調べてみたら

2009年2月!!( ̄ロ ̄;)

その頃絶対、雪積もってますから!
ヘタすりゃ路面凍ってますから!

車で1時間かかります・・・

うーん(ーー;)

って言ってるうちに、来年の2月になっちゃいそうですが

そして、その頃はコッチが上映されていることでしょう・・・

コッチ アジアンパラダイス
そう、『三国志』
そして、その頃にはシェフなヴァネも見れるのかな・・・?



ところで・・・

中国版 『新流星花園』なんて話があるんですかーーー?!!Σ(゚口゚;

サーチナ

みんな知ってたー?!
kiko全く知りませんでした(ーー;)

キャストが決まらないとのことで・・・
ウーズンが道明寺なんて話もあったんだ・・・
良かったウーズンにならなくて

だって、kikoの中の道明寺はジェリー以外考えられないし
『流星花園』は、あの4人じゃないとイヤですからーーー(>_<)

200811142.jpg

って言いながら放映になったら、気になって見ちゃったりするんだろうな・・・(ーー;)

| VanNess ☆彡 | 20:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいしたこと書いてないよ(笑)

ども~♪

スーコンツアーパンフのジェリーがソロで映ってる2番目の写真・・・
DAIGOに見えて仕方が無いkikoです。(じぇり迷さん~、怒らないで~(^▽^;))


うぃっしゅ!!(・∀・)ノ


ということで・・・(笑)


えっと、これ撮ってたの去年でしたっけ?
ヴァネが出演している『三国志』が日本で上映されるみたいです~(*^^*)

エイガ・ドット・コム

「バネス」ってなっていますが。 (久々に見た、この表記(笑))
今、日本は『レッドクリフ』に沸き立っていますが・・・
アンディ・ラウの演技は見たいですが・・・

たしかコレって、ヴァネの出演時間3分とかだったような・・・

kiko、あまり歴史モノに興味がないので・・・

果たして見に行くか。(迷失格発言)

今、ヴァネの画像を探したけど、「三国志」モノは全く捕獲していないことが発覚。
(やっぱり失格?)


それよりkiko的にはコッチの方が待ち遠しいので・・・
(共演者関係で色々不安な面もありますが

200806054.jpg
む~ん。。。


11/1のクリスチャンイベントの動画が見れます。
eじゃん

このイベント、前に見たし・・・って思ったら、初めて見る 『媽媽』の部分。
この曲は歌いなれているせいか、ダンスをしないせいか、
あまりブレないので(ちょい毒?)、ウットリ聞き惚れてしまいます

最後の「媽媽~♪」のコーラスの時のヴァネの動きがチョウかわいいんですけど~


さて、今日もJVのおにぎり君とヴァネのVIDEO、かる~く5回は見てきたkikoですが・・・
(一体どんだけ見たんだ・・・)

だって~、何度見てもサイコーなんだもん。(そう思ってるのkikoだけ?)

最初にちょっと見切れてる仔仔。(前回のVIDEOの続きですね)
カメラの前を気にせず、のっしのっしと横切るKENちゃん。
ちゃんと3人出演してるし(笑)

ヴァネは右手の指に2,3本テーピングしてましたが
そういえば、コンサの時も指に巻いた白いテープが気になったっけ・・・
ギターの練習のしすぎ?(笑)
ていうか、絆創膏貼ってる時も多いよね?
そんなところも、らぶ~ (すんません、病気なんで)

ただこのVIDEO、いつももうちょっと見せてくれ~~~!!(>_<)
ってトコで止まるのよね~
延々バックステージのDVDとか出ないかしら?

すんません、くだらないことをつらつらと・・・

くだらないついでに、ここからはほんっとくだらないので、お忙しい方はスルーで


≫ Read More

| VanNess ☆彡 | 23:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼ、暴走してます・・・!!

「おさらい」終わって、一休みしようと思ったら、いっぱいニュースがぁ~!
(レポ終わっといてヨカッタ・・・)


まず、爆笑~!(T▽T)アハハ!

「?」って思った方はJVへ!
新しいVIDEOが更新されています。
先日の大阪ファイナルのバックステージ続きですね(^^)


見た?


見ちゃった??( ´艸`)


おにぎり君(Terry Tye Leeのことです)とヴァネ、最高です~!!(>▽<)


あぁ~!なんか、この人たち大好き

ていうか、ヴァネのFCなのに、おにぎり君メインで映ってて
思わずおにぎり君に釘付けになってしまい・・・

連続5回くらい再生してしまった(爆)

だって・・・!おにぎり君のあんな声、初めて聞いたんだもん。
しかも、汗で髪型もナチュラル、メガネの無いおにぎり君・・・
ちょっとステキかも・・・ なんて思っちゃったkikoは、相当イッチャッテいるようです(笑)


(;゚ロ゚)ハッ


暴走しすぎた・・・


ネチ・・・違った、次の(しつこい?)お知らせ~!


フィルがチョウ久々にブログを更新しています!
ヴァネの話も出てきますよ~

ていうか、記事長っ!!
途中で読むのを挫折してしまいたくなるほど・・・(^^;
けど、やっぱりフィルのブログは読んでて楽しいです~(>▽<)
絶対才能あると思う・・・!(←何の?)

ていうか、メロディーちゃんのコンテストの時、Gabyもいたんだ・・・
この写真・・・たぶん見たけど、Gabyだと気づかず、完全にスルーしてました


次っ!

ジェリー祭りがやってきます!!w(゚o゚)w オオー!

MW会員じゃないkikoも、スケジュールのところまでは見れます

16日(日)来日
17日(月)製作発表会見


と・・・。

あの、星のドラマかな?と思いきや、新しいドラマの製作発表??
何故日本で・・・?(ジェリーの動きには疎いもので・・・(^^ゞ)

日曜日なので、お迎えに行かれる迷さん多そうですね~
KENちゃんじゃないけど、どうかどうか「安全第一」でお願いしますね~


あ、あと最後に、出遅れていますが

KENちゃんの時代劇 『楚留香』のDVDが発売になるそうですね!
kikoのような田舎でもレンタル屋さんに入るのか・・・
借りることはできるのか・・・それまでに確認しておかなきゃ!
(そしてやっぱり・・・BSで放映してくれないかな~?という思いも捨てきれない

んふふ。。。年明けの楽しみが出来た~( ´艸`)

『楚留香』オフィシャルサイト

天迷りーふぇいちゃんが、何度も「『楚留香』がまだですっ!」って言っていたこのドラマ。

KENちゃんが、「怪盗」であることを初めて知りました( ̄ロ ̄;)

そして、初めて動画を見てビックリ!
KENちゃんが・・・鋭い身のこなし!!Σ(゚口゚; (なんだと思ってたんだ・・・)

ね、狙った獲物は必ず・・・?!(((( ;゚д゚))))

ってまさか、ルパン3世「カリオストロの城」みたいに、
「ヤツはとんでもないものを盗んでいきました・・・貴女の心です」
なんてセリフが飛び出すの・・・?!(マニアックすぎてゴメン

が・・・KENちゃんすごく素敵
久々にフェロモンに酔いしれそうです・・・

k0712092_20081110214454.jpg

ヤバイよ~、こりゃかなりヤバイよ~(>_<)

あぁ~、今日は暴走ぎみなので(いつも?)、この辺で

| LOVE☆彡 F4 | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『F4 JAPAN TOUR 2008』 ~おさらい~ 【最終章】

え~、本人も忘れかけていましたが、まだ「おさらい」が終わっていませんでした
今回で終われるでしょうか・・・?(聞くな?)

えーと、ネチは・・・違った、次は(by ジェリー(笑))
仔先生とスー先生の共演が終わったところからですね。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


メインステージが降りて、暗くなり・・・

流れてきたイントロは、KENちゃんの『愛不會一直等你』
そう、「ショミヨラッ♪」の曲です(笑)

この曲では、2人ずつに分かれて客席にボールを投げたりしてました。
kikoのところには、全く飛んできませんでしたが
そして、気づくとやっぱり歌っているのはKENちゃんだけだったり。
(ケンさん、苦労かけるねぇ・・・(笑))

ヴァネと仔仔が肩組んで一緒に歩く姿は、「いたずらっこな男兄弟」みたいで
なんだかカワイイ~( ´艸`)
メインステージを越えて、向こうの花道へ行く時には、タッチしたりお尻を触ったり・・・
そんなところも楽しめました(^^)
このシーンか怪しいけど、ヴァネにおしりペンペンのマネする仔仔も見れました(*^^*)

曲が終わりにさしかかると、途中からリズムミカルに曲調チェンジ!
スクリーンには「みんな~!ボクはTETSUだよ~!」とデカイアフロのズラを被り
サングラスをかけたTETSU先生登場!
(実はヴァネ。kikoは最初、全然気づきませんでしたが~(^^;)

4人それぞれ花道の先端に分かれ、スーコンペンライトを振り振り
「太鼓の達人」のようなゲームを。
kiko・・・初日のコレで一気にあのペンライトが欲しくなったのでした。(単純~)

ヴァネがこのコーナーで1番近くに来た時、やった!ヴァネ~~~!!(>▽<)って
Vライトでアピールしつつ叫びましたが、本人髪を振り乱して飛び跳ね、ダンスに没頭。
スクリーンのTETSU先生無視です(爆)
ヴァネ~!こっち、見ろぉ~~~

スクリーンに向かって忠実にゲームをしていたのは、KENちゃんでした(^^)
リズムに合わせてペンライトを振るお姿・・・カワイイ
仔も迷に愛想を振りまきつつ、ゲームに興じる姿が可愛かった
ジェリーは周りの迷にきゃーきゃー言われながら(笑)ゲームを楽しむというより
迷とのコミュニケーションを楽しんでいるようでした。

最終日には、F3が出てきてアレ?ヴァネは?って思ったら
重そうにアフロかつらを着け、光沢オレンジのシャツを着たサングラス男が登場。
リアルTETSU先生(に扮したヴァネ)でした!

kiko、大興奮です!!(>▽<)

目の前でペンライトを振っていたのはジェリーですが、kikoの視線はもうヴァネに釘付け!
(ジェリー、ごめんよ~)
スクリーンのTETSU先生もアフロズラが時々ズレて押さえてましたが(笑)
リアルTETSU先生も時々頭を押さえながらもノリノリでダンス♪

最後には、ズラもオレンジのシャツも客席にポイッ!
ズラは、客席でぽーんと跳ね返って迷さんの手に。
(跳ね返ってしまった方は、さぞ悔しかったことでしょう・・・)
そういえば、サングラスは投げてなかったような気がしたんだけど普通に外したのか?
(え?どーでもいい?)

4人のペンライトも客席に投げ込まれ(欲しかったぁ~)
メインステージでカラージャケットを着て『第一時間』

あぁ~、この曲大好きです~

200810171.jpg

初めは「ビミョウ・・・」って思ったこのカラースーツも、段々素敵に思えて・・・(←ホントニ?)
いやいや・・・青い髪で黄色のスーツを着こなせるのは仔仔しかいないかと・・・(笑)

あぁ・・・泣くかも~ って思いつつ、大阪では4人ふざけまくりで
風邪のせいか、汗だくな仔仔を気遣って、黒いハンカチで汗をぬぐうKENちゃん
そこにジェリーとヴァネも加わり、みんなにいじられる仔仔が最高でした(>▽<)
こんなじゃれあいが1番見てて嬉しくなるところでもあり・・・(*^^*)
笑いながら歌ってるし(笑)

ジェリーの歌いだしの時にいつもヴァネが見守り・・・時に笑い、時にじゃれあい(笑)
ヴァネは最終日、よくジェリーに肩組んだりして絡んでいたような気がします。
あ、でもKENちゃんにも絡んでた。仔仔にも。てーことは、全員か(笑)
けど、ヴァネの絡みって全然いやらしくないんですよ~
(kikoにも絡んで~ ハイハイヾ(ーー ))

200810109.jpg

続いて『煙火的季節』
曲の後半のソロパートのKENちゃんからヴァネに移るところ・・・あそこが大好きです(*^^*)

曲が終わると、4人それぞれから挨拶が。
KENちゃんと仔がチャイ語で、ヴァネが英語、ジェリーが日本語だったかな?
いや、KENちゃん英語の日もあったような・・・
大阪の最終日はそれぞれ自分の国の言葉でご挨拶。
ヴァネ以外、意味は「?」でしたが、感動的しました。
(意味は先日発売の「A-bloom」に載ってましたね(^^))

最後は、淡水の時と同じく『體驗/Goodbye』
この曲が来ると、あぁ・・・もう終わりなんだという思いが・・・
大阪では、最後の「眼涙~♪」のところを「なみだぁ~♪」って歌ってましたね(*^^*)
最終日は、ヴァネの「F4 forever!」の言葉が感動を呼び、涙が止まりませんでした(T_T)

感動の中メインステージが降りると、アンコールの「エフスー!」コール。
横浜では、次にアンコールで出てくるのがやたら早いような気がしました。
ちょっと休もうかな・・・エッ!もう?!みたいな(笑)

アンコールでは、仔ブースの花道(東だっけ?)の先端からスー4人が続々登場!
この登場シーン、可愛くて大好きでした~(*^^*)
『絶不能失去弥』を歌いながら、各花道を4人でお礼参り(笑)
4人ばらけるとドコを見ていいのかわからないけど、この時ばかりは
4人集まっているので、みんな同じところに視線集中!

20081010100.jpg

ヴァネのグリーンの帽子と、下にたらしたカラフルなサスペンダーがキュートでした(*^^*)
(こういうスタイル好き~
グリーンの帽子には「KNOW」っていうアップリケ(?)が(^^)
ジェリーの赤チェックなサスペンダーも( ´艸`) (ジェリー、チェック率高し?)

「♪お、べいべ べいべべいべ~ べいべべいべ~♪」
この曲、ノリやすくていいよね♪スーと客席が一体になる感じで(*^^*)
ヴァネは腕を左右に振って盛り上げます。
それに合わせてペンライトも左右に・・・って、狭い2階では隣のヒトにぶつかっちゃいますから(爆)
(特に武道館!)

盛り上がった後は、ついにきました『流星雨』
この曲を、スーと一緒に歌うのが夢だった迷さん、多かったんじゃないかな?
かくいうkikoも、その1人ですが(*^^*)
去年の4月の台湾観光イベに行かなかったヒトはみんな初めてよね?
ヴァネコンなんかで、ひとり『流星雨』は聴いたものの・・・

あぁ・・・、ついにこの曲をスーと一緒に歌うんだぁ・・・
最終日は、あとワンフレーズ、これ歌ったらもう終わりなんだ・・・という思いから
この時間が永遠に続くといいのに・・・と無理な願いが

が、そんな願いも虚しく「ありがと~!!」と、消えて行く4人。
さらに「エフスー!」コールで待っていると・・・

再び4人が登場!
リズミカルになった『流星雨』のBGMにのって「ありがとう~!」と、各花道にご挨拶。
大阪最終日では、kikoは帰りの新幹線のため、この時点で帰りましたが

KENちゃんも「F4 forever!」って言ったそうですね。
で・・・感動して泣いてたとか(ノД`)
武道館ではジェリーが「We are always F4!」と。
仔は・・・前に雑誌インタビューで「日本のファンはF4が好きでしょ」って言ってました。
(↑最近やっと読んだ)

そうだよ~~~!みんな「F4」が、好きで好きでたまらないんだよ~~~!!
(積ん読しても)

ジェリーが花道に消える時に、コミカルな感じで「バイバイ」って言ってたのが可愛かった。
そうだね、きっとまた会えるね(*^^*)
明るくバイバイしよう

最後の最後に、字幕付きの4人からのメッセージVTRが。
仔仔の「きっとまた会えるよね。なぜなら・・・これは、運命!」の言葉に
爆笑しつつ、KENちゃんの投げキッスに腰砕けながら、幕を閉じたスーコン。


そう、スーに出会えたのも、スーを通してたくさんの迷さんと出会えたのも「運命」

これで最後かも・・・っていうのは、みんなが思っていること。
でも・・・今回こうやってミラクルが起きたように、また・・・いつになるかわからないけれど
ミラクル、期待しちゃってもいいですか・・・?

KENちゃんが、「一緒に、最高の思い出を作りましょう~!」って言ったみたいに
こんなに必死に熱く燃え上がった日々も、いつかは懐かしい思い出へと変わるけど
この最高の思い出を胸に、これからもスーを応援して行きたい・・・
そんな思いでいっぱいです!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


kikoの主観たっぷりのだらだら、うだうだ「おさらい」
最後まで読んでくださって、ありがとうございました~m(_ _)m
記憶力があまり良いほうではないので・・・(いつも余計なコトばかり覚えている)
常に記憶力との戦いでした。(ボケ防止になるかも・・・(笑))

またこんな風に記憶力と戦いながらも、色々思い返して楽しくレポが書けると
いいな・・・と思っています。(拙い文章ですが・・・(^^;)

その前にDVD化運動、頑張らなきゃですね!
本当に、どんなカタチでもいいから~!お願い!!(>_<)
想いよ、届け~~~!!!

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 22:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モットモットォ~~~!!(訂正アリ)

前回の記事の拍手の多さに驚いている管理人kikoでございます(((( ;゚д゚))))

これって、みんな昨日のC-POPに怒りを感じてるって思っていいのかな?[壁]д・)ノチラ

そんなC-POP、早速YTにあがっていました。

C-POP World 11/7



もうね、短いから何度も何度も繰り返し見るしかないんだけど
今まで見た映像と、そう変わりないと思いつつ、少しでも長く、一秒でも長くと願う
この健気な想い(涙)


そうそう、ヴァネ、こうやって腕を上下して会場を煽ってたよね( ´艸`)
あと、仔を下から捕らえたシーン。
TVって同じ目線か、上からの目線が多いけど、この「下から目線」はアリーナ席目線。
ドキドキ興奮しながら、こうやって見てた、あの日を思い出すのです・・・
「あ~ん、向こうに行っちゃった・・・」ってトコもね。(わかる?)

でもって、kikoが何度もリピってしまったのは、ゴールド衣装のギクシャクダンス(笑)でして

「唯一ダンスが得意なオレが皆をリードしなければ・・・!」と足元を確認しながら頑張るヴァネ。
次男に習ってついて行こうと頑張るが、やっぱりついていけない長男ジェリー。
そんな長男に「わかったよ、もういいよ、アニキ頑張った」となだめるヴァネ。

一応頑張るが、一向に合わない弟2名・・・(爆)


ウケる~~~!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そして、あらためて見て思う、4人が乗っている円形ステージの狭さ。
会場で見ている時は思わなかったけど、こんなに狭かったんだぁ~
この大男4人がギクシャクステップを踏むステージはグラグラしなったのだろうか・・・
1人だけ高くまで登るリフトに乗らなかったKENちゃんは怖くなかったのだろうか・・・
とか、また余計な思いが(笑)

ステージに落ちてる黒い物体は、KENちゃんのジャケット・・・?

これだけの短い映像でも、ツッコミどころ満載だから!!(>▽<)

あぁ~、もっと突っ込ませる映像くれ~~~!!(>_<)

モットモットぉ~~~!!(by ジェリー)



P.S.
いつもゆるゆるやってるこのブログですが、気づいたらカウンターが
ついに1万超えしてました!Σ(゚Д゚ノ)ノ
訂正:1万ではなく、10万でしたぁ~ (←最低)

創設当初は、1日5名とか10名とか、あり得ない弱小ブログだったのに~
(本人のヤル気の問題という話もあるが)
いつも見てくだってるみなさま、温かいコメントくださるみなさま、たまたま通りがかったみなさま
本当にありがとうございます~~~(´;ω;`)ウゥゥ
みなさまに支えられて、続けてられております。
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 00:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愚痴ってます。。。(ーー;)


( ̄ロ ̄;)!!




↑楽しみにしてた今日の『C-POP World』の短さに唖然としているkikoです。。。


なんだあれーーー!!


10分あったか??


途中から、いきなり記念とか言って、『Ask for more』のMVが流れるって

どー考えてもおかしいでしょ?(´Д`)

おそらく、これ見てた日本中の迷が、この瞬間にorzこうなったかと・・・

DVDが出ないんなら余計に、永久保存版だな、こりゃ。と、力入ってたのに!!

今まで見た『とくダネ!』とか『なるとも』とかと、映像あまり変わりなくないか?
ていうか、『とくダネ!』の方がよっぽど「速報」だし、取材もキッチリできてたよ!!

KENちゃんコンサの時みたいに、間をあけて他のコーナーでやるとか
今回は「速報」で、次回大々的にやるのか?などと淡い期待を持ったものの
次回予告でそんな期待は打ち砕かれ・・・(ノД`)

「F4」あっての『C-POP』でしょ?!

「F4」無くして語れないはずでしょ?!

日本武道館ですよ?!

何故こんな仕打ちを?!

やっぱり、時代は「飛」なの?!


ありえん~~~!!!



ゼエハア・・・



毒吐きすぎて疲れました(ノД`)

色々、大人の事情があるのかも知れませんが・・・

kiko、大人気なく騒いでしまいましたが。

ていうか

「大人の事情」なんて、大嫌いだーーー!!ヾ(`Д´)ノ





さ、話題変えて・・・

サーチナ

「早くカニエを出せ!」って言ったヤツ、出てこーーーい!!!ヾ(`Д´)ノ



まぁ、わからなくもないけどね・・・ヴァネを知らない人たちにとってはね・・・(ーー;)


てか、「オープニングアクト」っていう、やり方が悪いんじゃ?!



あー、ダメだ。

今日、kikoガラ悪いし(苦笑)


コレ読んで、スーの夢でも見れればいいな。。。(ノ_-;)ハア…

200810273.jpg

ていうか、コレもね、もちょっと「総力」して欲しかったなと・・・

今回だけは「飛」の分、もう少しだけ、スーに分けて欲しかったなと・・・
うん・・・もちろん飛輪海の部分を楽しみにしている人もいると思うけど・・・


って、贅沢ですか?

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 00:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ抜け切れない・・・

またまたKanye Westコンサの動画があがっていました。

081103 Vanness Wu@Kanye West SH CON. PART1


081103 Vanness Wu@Kanye West SH CON. PART2



kiko生息地の近くの空港から、上海まで直行2時間で行けるらしく
それを聞いた時から上海に行きたくて仕方が無いkikoです。。。
上海ガニ、食いてーーー!!(ソコ?)


Kanyeさんのコンサですが、マイクの調子が悪かったみたいですね。
最後にポイッって投げてます(^^;

“あやつり人形”ダンスの相方がデカイ!って思ったら、Gaby?!
そして、無意識におにぎり君を探してしまうのも、病気ですか?(笑)

最初帽子を被っているのに『我不是自己』では、髪振り乱して歌いたいのね
帽子投げ~の、ヘアゴム取り~の。
・・・が、髪が非常にジャマそう(爆)
なら取らなきゃいいのに・・・と思っていると、また髪を結い、帽子を渡され・・・
サスガ、オサレ番長!(って、最近言わない・・・?)
ヘアゴムは腕に巻いていたのか?とか、余計なコトが気になってしまうkiko。
髪を結うのも、ひとつのパフォーマンスになっているのかな?

で、上海だから、「I say Shang you say hai」なの?!
(「I say シェン」って聞こえるんだけど?)
「I say Kanye you say West」とも言ってるようだけど・・・(それって



みんな、ついてきてるのか?!(疑問)



じゃあ、台湾は「タイ!」「ワン!」で、香港は「ホン!」「コン!」なのか?!とか
シンガポールは「シンガ!」「ポール!」なのかとか、またまた余計な考えが(爆)
(そんなん考えてるのアンタだけだから




・・・ていうか。



こんなん見てると、また



スーコン、カムバーーーック!!!(>_<)


な気持ちが強くなる・・・。

そうなのよね~、あの熱い熱い武道館から、気づけば1ヵ月がたちました。

未だ、気持ちは熱いままなのですが・・・


当たり前なんだけど、日本語を話してくれないヴァネに、
一抹の寂しさを覚えてしまうのはkikoだけですか・・・?

ここで「オリャ~!」って入って、「ソレソレソレソレ~!」で、
ヴァネが「ミンナ~!アイシテル~!!」って言って・・・
って頭の中で勝手に想像して、寂しくなってるのはkikoだけですか・・・?


まだまだ抜け切れないようです。。。

| VanNess ☆彡 | 00:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『F4 JAPAN TOUR 2008』 ~おさらい~ 【6】

どもっ!

kikoがうだうだしている間に、プロのコンサレポがあがっていました。
華流.net

すごく読み応えのあるレポで・・・
もうkikoのだらだらレポなんていらないんじゃないかと思いつつ・・・

ここまで来たら、意地で書きます

でもって、こんなレポを読んでいると、ますます映像で見たくなっちゃうよね。。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


ヴァネステージの興奮冷めやらぬ中、スクリーンにはジェリーの新ドラマ
『星心的涙光』のワンシーンが。
ここで一気にクールダウン。

大歓声の中ジェリーが登場して、『一公尺』

200810302.jpg
泣きそう・・・

花道に向かって歩きながら、切なげに歌うジェリー。
後の方は、このギラギラしたジャケットは着てなかったよね。
kiko、オペラグラスを覗いたら、細いヒラヒラ(フリンジ?)のついたパンツはとっても細くて
ジェリーの脚もとっても細くて、折れちゃいそう・・・と見ていました。


曲が終わると、再び『星心的涙光』のシーンが。
恋人をかばった事故でピアノ生命を奪われてしまうというシーン。
花道の途中に立ち、ドラマの世界に入って、うつむくジェリー。

メインステージに置かれたピアノに向かって歩き、『瞳をとじて』
初日は、片手で「キラキラ星」をひいていましたが、2日目はパタンとピアノを閉じ
くるっと背中を向けて歌いだしました。
その後、ピアノは飾りに(笑)

「人を・・・愛しすぎて・・・」のセリフが入った日もありました。
一生懸命な日本語で「その・・・思いを・・・歌に託しませんか?」というジェリー。
最終日には「今日は大切な人が来ています」
しばらく間を開けて「それは・・・アナタたちです!」って、迷の涙枯らす気か!ジェリー(>_<)

最初、ジェリーが歌いだしたとき、何語なのか、何を歌っているのか
全然わかりませんでした
だって・・・時々止まりそうな、消え入りそうな声だったんだもん。
それが、どんどん上達し、最終公演ではハラハラすることなく聴けました

『瞳をとじて』の大合唱。
ジェリーより迷の歌声の方が大きかったとの噂も(笑)

会場割れんばかりのジェリーコール。(特に武道館がスゴかった・・・)
ヴァネ迷kiko、ちょっとビビリました。
けど、うっかり(?)感動してしまいました(>_<)

で、ちょっと考えました。
ヴァネはダンスと会場を盛り上げるエンターテイナー。
KENちゃんはしっとりと歌で聴かせる。
仔は演技で魅せる。それに何したってカワイイ(^^)

じゃあ、ジェリーは・・・顔がカッコイイから?それとも演技?って考えていたら
その答えは雑誌「AERA」でヴァネが言ってくれました。

「彼はいつも自分では得意じゃないと言うけれど、
 ジェリーが歌ったり踊ったりすると、ファンは歌詞や所作の中から
 彼の心を感じ取るんだよ。それってすごいことでしょう。」


ジェリーは情感で訴えてくる・・・! そうか、それだ!

決して歌で聴かせるというわけではないけれど(ゴメンなさい
いつもマスコミであることないこと書かれたり、ジェリーの思いはなかなか伝わりにくいけど
こうやって一生懸命な歌を聞いていると、その情感がダイレクトに伝わってくる・・・

最後は、泣き出しそうな声で「キミがクレタカラ」。
そして「ホントにアリガトウ」。
最終日には「ダイスキダヨ!」とも言ってくれました。
「アイシテル」は、聞きなれちゃった感があるけど、「ダイスキ」って・・・効きます~(>_<)

ジェリー、こちらこそ感動をありがとう。+゚(゚´Д`゚)゚+。

あぁ・・・ジェリーで長くなってしまった


お次は・・・初日はありませんでしたが(休み時間だと思ってた)、
ここでKENちゃんのバンド紹介が。
武道館からでしたっけ?メガネをかけて登場!
ご本人プロデュースのメガネの売れ行きが・・・?
やっぱり本人がかけてるを見ちゃうと、欲しくなる人続出なんでしょうか?( ´艸`)

そしてKENちゃんは、ここからもう次のカラースーツのパンツを履いていました。
けど、上はロック色の強いTシャツ(爆)

ステージを走り回りながらの英語でのバンド紹介、ロックっぽくてかなりカッコイイです!
KENちゃんが居なくなった後もノリノリでしたもん。
関係ないけどkiko、いつも目の前にいる(感じのする)金髪のギターの人が気になってました。


そして、会場に響き渡るアナウンス。
スクリーンには空港の電光掲示板の映像。

「アテーションプリーズ、アテーションプリーズ」
「ただいまヴィック機長はいつもの気まぐれにより、フライトが遅れております。」


えぇ~?機長って?!と、見ると、花道から元気良く
パイロットの出で立ちをしたヴィック機長が登場!
キャビンアテンダントに扮した男女のダンサーたちとコミカルに踊りながら歌うのは『媽媽説』
ノリノリで楽しい~(>▽<)

2008103010.jpg

パイロットってコトはまさか・・・?!と思っていると、飛びました仔仔!(爆)
やったぁ~ 末っ子、がんばりました~!
空中でくるっと1回転、2回転・・・
スクリーンには雲をかき分け、空を飛んでる仔仔の映像。

空中遊泳が終わると、今度は飛行機型のちっちゃい乗り物に乗って会場を一周。
仔仔、最高です!(>▽<)
何してもカワイイし・・・こんな技、アナタにしか出来ません!

CAたちとのコミカルで可愛いダンス。
あのダンス、今でもハッキリと思い出せます。
途中「ストップ!」って言って、CAたちの動きを止めさせ、自分だけまた踊るという
気まぐれさをアピール(笑)

最後は、仔機長が消えるとともに、ライトがぐるりと回転し、
びゅーん!って飛行機が飛んでいった演出。
CAたちが手をかざし、見守ります。

で、やれやれと解散し始めたその時、花道から仔機長が再び登場!
手にはバズーカを持っていて、逃げ惑うCAたち。

バズーカをどーんと打つと、ギターの音とともに、スクリーンには
「THE END」の文字と4人のソロの時に出た映像がそれぞれ出て・・・ソロ時間終了の合図。
大阪2日目は、バズーカ不発だったよね??
あれ?って、ちょっと残念な空気が・・・(^^;


カワイイ仔機長に萌えた後は、軽快なギターのメロディー。
KENちゃんとヴァネ登場!
ヴァネはピンクのパンツに白タンクの、萌え(kiko的に)スタイルでした
いやーん この2ショット、嬉しすぎ!(>▽<)
歌うは、『我不是F4』

えぇ~?!仔の歌を天Vのデュエットで歌うの~?!
F4大好き日本迷にはたまらない、斬新なアイディアです!

が、頑張って歌ってるのはKENちゃんのみ(爆)
ヴァネは最初だけ歌っていたものの、気づくと「アハハン♪」「フフフン♪」とか言って
愛想を振りまいているだけ(笑)
KENちゃん~、すまんね~(^^;

ギターの音が変わり、曲は 『Never Let You Go』

キャー!!(>▽<)
ヴァネ迷kiko大はしゃぎです!!

これもKENちゃんが頑張ってて・・・
なんだか骨太ロックな感じの『Never~』でしたが、前のめりになって
ロックするKENちゃん、とってもステキでした
あー、これももう一度、じっくり聴きたい・・・

歌が中盤まで行くと、2人ギターを渡され・・・
向かい合ってギターをひく2人、「男!」って感じです。

ギターをひきながらそれぞれ花道に・・・
最後は花道にシューッって消えるんですが、上から見てると
結構消えて行く穴は小さいんです
たびたびギターがひっかかったり、入りにくそうに入っていく様子が見て取れました( ´艸`)


天Vコンビが消えた後は、『イ尓是我唯一的執著』のイントロが。
兄ちゃん登場か?!

・・・と思いきや、出てきたのは青い頭。
仔のお医者さんコスプレだぁ~~~!!

「???!」大爆笑の中、ピンクのミニスカートのナースたちに聴診器。
エロイぞ!仔仔!!
大阪では、歌詞の中の「抱イ尓」を「抱我」って歌って、自分を抱きしめてました。
キュートだぞ!仔仔!!

ナースに囲まれて気分良く歌っていると、向こうの花道から本物のスー先生登場!
キャー!!スー先生 ドラマ見てましたぁ~!
途端にスー先生になびくナースたち。
屈辱にひしがれる仔先生(笑)

200810262.jpg

最後は2人仲良く歌い・・・

ここで、ヴァネとKENちゃんも登場!
ヴァネは客席に向かって2人を盛り上げるように、手を前に突き出しての拍手
この場面だったか、武道館では「F4 is Boyband」って言ってたような( ´艸`)
KENちゃんは・・・何してたっけ?(笑)

2008103011.jpg

1番年上のお兄ちゃんは、末っ子仔仔が大好き
コスプレ仔仔が可愛くて仕方が無いご様子で(^^)
どこからか出したのか赤いバラを仔に渡し・・・チュッ
・・・個人的に武道館2日目の暗闇のチュウが1番やらしいと思います (*ノノ)キャ
お姫様ダッコしようとして、拒否られた日もありましたよね(笑)
大阪では、女のコみたいに仔の肩にちょこんって頭を乗せてたり・・・( ´艸`)



またまた続くぅ

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 00:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーコンDVD発売に向けての署名活動

さすがに今回は発売されるだろう・・・と思っていた、スーコン2008@JAPANのDVDが
発売されないかも・・・という話は、もうご存知かも知れませんが
悲しい思いをして、じっと待ってしているよりは何か行動を起こそう!ということで
hasuneさんが、勇気を出して署名サイトを立ち上げてくれました。

もちろんkikoも署名してきましたが、1人でも多くの方が参加されたほうが
効果大だと思うので・・・

スーコンにかけるこの思い・・・署名に託してぶつけてみませんか?!

参加してみたい・・・と思われた方は、コチラへ飛んでみてね(*^^*)

F4コンサート『F4 JAPAN TOUR 2008』DVD化を希望します!

真ん中辺りの「今すぐ署名する」オレンジのボタンから、すぐに署名できますので・・・

この思い・・・届くといいな。。。


ついでに2006の香港コンサのDVDも是非!!(>_<)←つい欲が

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 01:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kanye Westコンサ。

11/3のKanye Westのコンサ出演@上海の画像です~!
時間が無いので、貼り逃げ気味でスマソ

でも、貼りたいのよ~

200811042.jpg

だって、むっちゃ気合入ってる感じなんだもん。
(脇パックリTシャツ、久々に見た・・・)

200811048.jpg

気合だぜ!
(kikoったら、どうしてもイケナイところに目が

200811045.jpg

気合だぜ!!
ベストの中は裸かんぼ・・・?って思ったら、白いタンク着てるみたいです。

200811046.jpg

もちろんダンサーとも絡んじゃうぜ
このヴァネの顔、誰かに似てる・・・誰だろう?思い出せないけど・・・(^^;

200811041.jpg

ア・・・アナタ、この画像でどうしろと・・・(困惑)
そして、このダンサーさん、kiko好みのお顔です。(ソコ?)

2008110412.jpg

けどkikoが萌えるのは、やっぱりこんな陶酔顔・・・(*´д`*)


200811044.jpg

そして何故か車内のヴァネ。(やたら厚着)
後ろに映ってるおヒゲは・・・おにぎり君かなぁ?( ´艸`)


こちらは動画。






ていうかね、コレ見ちゃうともうダメ(>_<)



スーコンよ!カムバ~~~ック!!(>_<)


あ、JVのビデオ更新されていました!
横浜のバックステージの様子・・・開演前かな?
2つ上がってるんですが、どうしても後のほう見ようとすると固まってしまう・・・
kikoだけですか?!

KENちゃんのタップの練習?が・・・

| VanNess ☆彡 | 01:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『F4 JAPAN TOUR 2008』 ~おさらい~ 【5】

11/1のイベントの動画ニュースがあったので・・・

VanNess FRANKLIN GRAHAM FESTIVAL NOV.1


『如果』のところどころのカットの仕方が不自然ですが(^^;
歌うヴァネに萌え~

『如果』から『Listen to Your Heart』につながるところが、スーコンの時と同じ感じで
思わず、脱ぐ?脱ぐ?!と思ってしまうのですが、ココはクリスチャンのイベントなので
さすがに脱ぎません・・・
あれは、日本迷に向けてのサービスよね( ´艸`)
しっかりいただきましたわ~

そして、何度もマイクを持ち替えるヴァネ。
ダンスするのにジャマなのか?
相変わらず落ち着き無・・・(^^;

日本語記事もあがりました~
レコードチャイナ


さて、今日もおさらいの続きを・・・

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

次の「うーじぇんはお」のソロステージは・・・

メインステージがゆっくりと上がり、指をスナップさせながら
静かに男たちのシルエットが浮かぶ・・・

「今日来ている、ママたちのために・・・」と
ヴァネwithヴァネバンドの『媽媽』から始まりました。
キレイなコーラスにウットリ・・・

最後の方は5月のファンミの時みたいに、「媽媽」ってところを
「お母さん♪」って歌ってくれました(^^)

で、その後 『如果』
最初、え?何故ここでこの曲?って思ったけど、ヴァネ的に必要だったんだろうな・・・

『如果』から 『Listen to Your Heart』にうつる時に、
くるくるダンスをしながら上着をハラリと。(初日はかじさんに向けて(笑))

200810101.jpg

200810102.jpg

キャー!!(>▽<)

こ、このウエストラインがたまりません(*ノノ)キャ (半ば興奮気味)

で、kikoふと、ヴァネが脱ぐ前何着てたっけ?って思ったんだけど
ここがどうしても思い出せない(>_<)
どうしても裸んぼうのヴァネしか浮かんでこないのです(笑)
まぁ、どこか(ネット界隈を)漁れば出てくるかな・・・?

半裸で『Listen to Your Heart』を熱唱。
ここはバラード集ですね。
最後はアッサリと消えていきました(^^;


ヴァネが消えると、花道に、ミュージカル調の出で立ち(なんていうの?)で
鏡の前で帽子を選んだり、あれこれオシャレをする女性登場。
手拍子をしながら、しばし待っていると・・・

高く上がったメインステージに浮かび上がるシルエット。

ついにタップダンスか?!

キリッとしたタキシードに、髪をピッチリ ニッパチ(2:8)に分けたKENちゃんの登場です!
(インカムの付け方はイタリアのサッカー選手。←りーふぇいちゃん談(笑))
本人、チョウ真剣なのにウケちゃって、ゴメ~ン

水を打ったように、静まりかえる会場。

20081010101.jpg

タン・・・

タタン・・・

固唾を飲んで見守る迷たち(笑)

上手にタップをこなしたケンさんは、両手を広げ、得意げに「どや!」って顔。( ´艸`)
ひととおり最初のタップシーンが終わると、ふ~、と安堵の溜息が聞こえるようでした。
(天迷さんのね(笑))

ブロードウェイのようなゴージャスな音楽と、スクリーンに映し出されるのは
カジノのような電飾。(好きな食べ物とか、音楽のカテゴリとかが書いてあったような?)

これも最初何の曲だかわからなかったけど、よく聞いてみると『一個好人』
ジャズ風にアレンジされておりました。
ステージでは、ミュージカルの大衆酒場のようなテーブルに紳士淑女が座っていて
(ボキャブラリーなくてごめんよ~)
一輪のバラの花をもらったり、他のテーブルの女性にあげたり・・・

手拍子をしながら聴いているんだけど、タップのシーンになると
どうしても手拍子を忘れ、固唾を飲んで見守ってしまう・・・(笑)

タップが終わると、両側にいるタップダンサーと「うまく行ったね!」って抱き合い・・・

他の女性に「ご一緒に・・・」と手を差し出すと、みんなアッサリと去っていってしまう。
「エッ?ア、アレ?」と焦るKENちゃん。
この演出、どこかで見たような・・・
あっ、ヴァネコンの『Just One Dance』でダンサーに振られるところだ!
って、そんなトコどーでもいいですね(^^;

で、(日本語で)「・・・私はイイ人です。」

大阪では「Nice guy」と言っていたような?
そして、その後ジェリーもマネして言っていたような?( ´艸`)


ステージ中央に置かれたイスにどっしりと(?)腰かけ歌うのは『Rain』

200810213_20081103164739.jpg

みんなでそのまま手拍子をしながら、KENちゃんの歌声に聞き惚れ~♪
KENちゃんが天を見上げて歌うと、本当に雨が降っているみたい。

中盤でためてためて・・・みんな中央に顔を寄せて・・・
パーカッションが「タタン!」ってたたくと
KENちゃんが、すっごい気持ち良さそうな笑顔に~
kiko、ここの部分大好きでした(*^^*)


KENちゃんに聞き惚れてウットリしていると、曲が終わるか終わらないかってところで
暗闇にポッカリと浮かぶ人影が!
リフトで1番高いところまで登った仔仔でした。

kiko、横浜初日・2日目と仔の花道のすぐ横だったので、仔が上がってるの
気づいてました( ´艸`)
KENちゃんの歌も最後まで聞きたいけど横からそぉ~っと上がってくる仔仔も
気になるしって感じで(^^;

『Wherever You Are』

日本語曲なので、みんなで歌おう!ってコトでスクリーンには歌詞が。
が、歌詞の出かたがちょっと遅めです(^^;

情感たっぷりに歌い上げる仔仔。

会場、みんなで大合唱。

横浜初日では、1番と2番の歌詞を間違えてたりしてて、歌詞が出ているだけに
それがバレてしまうというのもありましたが、仔、すごく上手に歌えてたと思います。

この曲には、仔迷さんには沢山の思いがあるはず・・・

だって、僕らを隔てている 海も空さえも心は越えるよ ですからね!

『Wherever You Are』の後半から、ゆっくりと仔仔を乗せたメインステージが上がり
尾崎豊の『I Love You』へと続きます。
前にファンミ(入社式でしたっけ?)でも歌ったことのある曲ですね。

これが、ものすごく上手い!!

思わず感動してしまいました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

尾崎豊のコンピレーションアルバムに参加したらいいんじゃないかとマジで思うくらい。
この曲は、かなり歌いこんでいる感じが。

これも情感たっぷりにひざまずいて歌う仔仔。

200810301.jpg

「子猫のよう」なのは仔仔だよぉ~
と泣きそうになりながら(本当に泣いてた・・・?)歌ってる
青い髪の仔仔を抱きしめたくなりつつ・・・

最後は『Wherever You Are』が戻ってきて、感動の渦の中、仔仔は消えていきました。

と、正面の花道に用意された(武道館で気づいた)、向こう側がすっぽりと開いた鏡。

向かい合わせにイスに座って、下からにょきっと現れたのはヴァネとGaby。
チャップリンのような音楽に合わせて、鏡のこっちと向こうでパントマイム。
最後には、ヴァネに引っ張られてGabyが鏡を乗り越えてコッチの世界に。
2人で帽子を被せたり、コミカルに身だしなみを整えて・・・

「2人はそっくり」というところから、考え出されたと思われるこのパフォーマンス。
ヒゲ、ロンゲのヴァネに対して、ヒゲ無し、短髪のGaby。
逆にヴァネがGabyのマネしちゃえばいいのにって思ったのはkikoだけですか?(>_<)

ステージに飛び出す2人。

「Ladies and Gentlemen!!」とGabyのRAPが冴え渡り
そのままのリズムで『Just One Dance』
アレンジ最高です(>▽<) (この辺の流れ、大好き~!( ´艸`))
短い着物ギャルに扮したダンサーたちが登場。踊りまくり!!

200810103.jpg

白いジャケットの裏側は赤い模様がチラ見えていました。
ジャケットを脱ぐと、背中に赤い和柄が入った白いベスト。 オサレさん( ´艸`)

さらにその流れで『Lucky Me』に突入。
「みんな、ラッキーですかぁ?!」とヴァネ。
「らっきーでーす!!」(そんな返答でいいんか?!(笑))

「らきらき、らき みぃ~」(何故か日本語)のところを会場に歌わせ・・・

楽し~いぃぃ!!(>▽<)
やっぱりヴァネ最高です!そして、ヴァネバンド最高!!

そして、コンサ3日前くらいにヴァネがブログにあげてた『Do it』
コッチもノリノリで!
この曲にハマる人続出!( ´艸`)
kikoももちろん大好きです~

仔とはまた違った、花道に縦一列になるダンス。
ミニスカートのダンサーがエロイ!(←オヤジか!)

シャッター音がキーポイントになっているこの曲。
デカイカメラを持ったGaby(あれ?ダンサーか?)たちがステージを走り回り
ダンサーとの絡みがスクリーンに映し出され・・・(フォーカスされる演出?)
ていうか、日常生活の中でTVとかでシャッター音が聞こえると
『Do it』を思い出しちゃうkikoは、かなり重症でしょうか・・・?(笑)

最後の方のGabyとのRAPのかけ合い「NoNoNoNo!!」のところ(わかる・・・?)
が大好きでした

横浜では、kikoのところは、ヴァネの替わりに(笑)Gabyがかなり近くまで来て
客席を盛り上げていました。
Gabyはかなりデカくて(骨太な感じ?)、近くで見るとヴァネ並みに迫力が!
思わず「Gabyー!」って叫びたくなっちゃう(>▽<)
この組み合わせ、また見たい~!!

最後にヴァネが「んん~」と言うと、スクリーンに「チュバッ」と唇のイラストが映し出され・・・
ありがとうヴァネ、そのチュウいただいたわ(思うのは自由です(爆))

ヴァネがバンドメンバーを紹介し
(毎回聞き取れるのは「Terry Tye Lee~!」ってトコだけだけど

大盛り上がりで、ヴァネのステージ終了。

あぁ、この感覚・・・
ヴァネコンが戻ってきたみたいな!(>▽<)
kiko、猛烈にヴァネコンに行きたいです!!

そして、ヴァネコンをまだ体験したことのないアナタ!
ヴァネのステージ、本当に楽しいですよ~(体力はかなり消耗するけど

あ、そうそう、おにぎり君情報。(いらない??)
武道館でkikoはおにぎり君の真正面のポジションでした(^^)
って言っても、おにぎり君はキホンDJなので、踊ったり歌ったりしないで
そこに居るだけでしたが・・・

kikoの覚えている範囲では、横浜・東京ではハンチングを被り、
17日の大阪ではストールをぐるぐる巻きにしていたそうです。
で、18日はちょんまげみたいなのを結い、19日には赤いヘアクリップを付けていました。
うーん、おにぎり君・・・謎です。
が、かなり気になる・・・
Gaby並みに気になっちゃってるkikoは、新しい病気の始まりでしょうか??
あのエロイブログ(爆)にもハマっちゃうのか?!

で、おにぎり君とGabyは兄弟との噂が・・・
いや、あまりにも似なすぎでしょう~(爆)


長くなっちゃたので、ここで続く・・・

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 22:23 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『F4 JAPAN TOUR 2008』 ~おさらい~ 【4】

スーコンのDVDが出ない!という話が広がっているようで・・・
kikoは、直接確認したわけではないので、何とも言えませんが・・・

そりゃ、悲しいですよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ていうか、ありえん

というワケで、心の隙間を埋めるべく、コンサで歌った曲を集めて
地道に編集しています・・・(哀)

ところが、いざ集めてみると

「ジェリーランド」の曲(タイトル覚えようよ・・・)、持ってない!∑(゚□゚;) とか
平井堅の曲は、何故か持っていたんだけど、本人バージョンはサクサク歌いすぎて
ジェリーの儚げな歌声の記憶が消えて行く・・・

しかも「あれ?この曲歌ってないよね、間違えて入れちゃったな」と思ったのは
KENちゃんの 『一個好人』(アレンジ効きすぎ~)だったり・・・

そんなこんなですが、まぁ、自己満足でガンバっています(笑)

youtubeにもコンサの隠し撮り(笑)が、いくつかあがってるようですが
なんだか見ちゃうと、イイ思い出が色あせて行きそうで・・・
(たぶんkikoだけの感覚ですが)
今は、あまり見ないようにしています。
DVDが出ないとなると、これらが貴重になってきますね~(^^;


さて、やっと書きますコンサレポ。
年内チュウには終わらせようと・・・(ずいぶん目標緩和したな)
ここからは「・・・したような?」とか曖昧な文章が増えていくことでしょう(笑)

どっからだっけ?
そうそう「オリに合わせツェ~」からだ(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


そういえば、ヴァネ恒例の「I say TOKI~ You say O~!」のかけ声、
大阪バージョンは、「オオ」「サカー!」でしたね( ´艸`)

ていうか、横浜の「ハマー!」もそうだったけど、
「サカー!」って、かなり言いづらいです(^^;

けど、やっぱり嬉しくて叫んでしまう(笑)


ヴァネで一気に会場が盛り上がった後は、お待ちかねのジェリーの時間です。

スクリーンに映し出される、キラキラしたメリーゴーランド。
そこに、声優さんみたいなお姉さんの声が。

「みっなさーん!こぉんにちは~!」

「今日はぁ、ジェーリー園(イェン)にようこそー!!」


ステージ上には、トラさん、うさぎさん、ワンちゃんなど(あと何いたっけ?)などの
ぬいぐるみたちが続々・・・

ハッと気づくと、オーバーオールで体育座りしたジェリーが。

200810105.jpg

「おぉはよ~!」と眠たげな演技。

動物たちと楽しげに歌うのは、『記憶拼圖』


(゚Д゚)



えぇ~と。。。


kikoが最初に発した言葉は

「えぇ~と・・・コレはどういうリアクションすればいいのかな??(^^;」

そんな感じでした。


が、慣れとは怖いものです。
2日目からは、このコーナーがなんだか楽しみになったり( ´艸`)


曲が始まって、ちょっとした頃に動物さんたちと、バズーカ?みたいなので
ボールをぽーんと客席に投げていましたね。

大阪からは、挙動不審な動きをするウサギさんやライオンさんが
トラさんなんかと激しく絡んで、頭がポロッと取れるとジェリーだった!
って設定が変わっていました。(ご本人の案だったらしいですね~)


200810271.jpg

ぬいぐるみで熱唱するジェリー(笑)
ぬいぐるみを着るのは暑くて大変そうだけど、コッチのが楽しくていいな(´∀`*)

最終日だったかな?
kikoから遠いステージの方で「ヘンなおじさん」みたいな動きをしててウケました( ´艸`)
『AERA』の表紙といい・・・
そのうち「バカ殿」が出たらどうしようと、ヘンな危惧を抱くkikoでした。

首から下のぬいぐるみを脱ぐと、赤いスーツでステキなジェリー登場。
インナーの目がハートになったスマイルTシャツがカワイかったです

客席から1人、幸運な迷さんが選ばれ・・・

最終日は小さなオジサンでした(´∀`*)
(☆Tさん、残念でしたね~(笑))

ジェリーからくまのプーさんなどのぬいぐるみのプレゼント。
たしか2日目はスヌーピーでした。最終日はキティちゃんだっけ?
オジサンに気を取られて、あまり覚えていない・・・(^^;

で、鳥かごではなく(笑)気球に乗って、愉快な仲間達も一緒に記念撮影。
天井から、たくさんの風船が降ってきます。
横浜では2日とも風船を手にしましたが、その後ははるか遠くで降っていました(^^;

最後はスクリーンに、みんなで撮った写真とジェリー手書きのメッセージ。

最初は衝撃的だったジェリーランドですが、2度と見れないと思うと寂しいぃぃ・・・(ノД`)
ちなみにkikoの友は「私はカワイイと思ったよ?(^^)」と動じていませんでした。
(何故~?!それは・・・やはり「愛」だろうか?)


ジェリーと愉快な仲間達がステージ下に降りていくと、聴きなれたイントロが。

『情非得已』

この歌は・・・KENちゃん?

と思いきや、他の花道から仔仔も登場。

仲良し弟2人組(´∀`*)
間奏のところでメインステージに集合。

「ンン~、マッ」って、チュウするマネは
このシーンの定番になっちゃいました(笑)

大阪では逃げるKENちゃん、追いかける仔仔。
けど、最後には・・・ って構図にハマりました( ´艸`)

2人がチュウした(してないから)その後は、ジェリー、ヴァネも登場して4人に。

200810202.jpg

横浜では、サインの書かれた円盤状の紙のうちわを投げていたようですが
(KENちゃんのが近くに飛んできました)いつからかカラーボールになっていました。

KENちゃんが飛ばすうちわはほとんど飛びません
一度、自分に戻ってきたのを見ました(笑)
ヴァネのは遠くまで飛びます。
「ニカイッ!」と投げたボールは、ちゃんと2階まで届いてたし・・・(やっぱりコントロール上手)

『流星花園』の主題歌、ハーレム・ユーのこの曲。
kikoはスー知りたての頃、この曲もスーが歌ってると思っていました。
(夫に得意げになって言ってしまった記憶が

すべてはこの曲から始まったのよね~


大阪では、この後スーがジャンプして着地に合わせてドラムの「ダダン!」っていう
音を競う(?)ミニゲームが。
かっこよくキマるヒト、「チン・・・」ってオチに使われるヒト。
単純に楽しめました~( ´艸`)

最終日、ヴァネは勢い余って黒いベレー帽を吹っ飛ばしてました(笑)
ヴァネ、帽子を取りに早めにはけたのかと思いきや、そういえばこの後は
ヴァネの番だったか、みたいな(^^;

ステージ上には仔とジェリーが残り、「LOVE LOVE WAVE」が始まります。
このコーナー、仔がペラペラ・・・ってチャイ語で話すもんだから、初日なんて
何が行われるのか全然理解できてなくて、向こうの方からウェーブが来て
初めて「あ、ウェーブするんだ」と気づいたくらいで・・・(^^;

20081131.jpg
(※画像追加しました)

元気よく仕切る仔と、いつもグダグダなジェリー(笑)
その対比を見るのが楽しかったこのコーナー

「アッチ~?」「コッチ~?」とか言うものの、いつもどっち周りなのか謎で
大阪の最終日なんて右から来たり、左から来たり

しかも大阪の時は、風邪を引いた仔が元気よく走ってウェーブを追いかけて
走りまくるもんだから「そんなに走っちゃダメよ~」と、まるで子供みたいに心配に(>_<)

最終日はジェリーが「イチ、ニー」と言って、次「サン」というところを「ニー」と( ´艸`)
脱力のコケを見せる仔仔。

そして、「ダメダヨ!」って言う仔仔。
めちゃくちゃ可愛いかったんですけどー!!(>▽<)
あぁ~、あの「ダメダヨ!」もう1回聞きたい~!!

「シャッチョウデス」も流行り言葉か?!って思うくらいに連発。
なんかその後、ヴァネとかも言ってたような?
あ、ジェリーの「モットモットぉ~」ももう一度聞きたい(笑)


ウェーブが終わった後は、2人で次のヒト、ヴァネを紹介。

「大切なヒトを紹介します」
「うーじゃんはお、はお、はお、はお」って言ってた時もあったし
客席に「はお」って言わせた時もありました。



続く。(まだ半分も進んでないぞ(T_T))

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 01:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Terry Tye Leeとヴァネ。

ヴァネバンドで活躍してた、DJ ZDubbもいつの間にかAnDでブログを始めてて・・・
(「Kanye Westのコンサ楽しみ」って書いてましたね~( ´艸`))

なんだかAnDブログ巡りをしているだけで、時間を費やしてしまう今日この頃。
(寝不足続く(笑))


チョイひさに、おにぎり君ブログ開いてみたらステキな曲が流れてきました!

『女孩/Girl』っていう曲。
まだデモ版みたいですが、そのうちCDなんか出るのかな?

おにぎり君(Terry Tye Leeのことですよ~)・・・

背ちっちゃいけど、ファッションセンスもイマイチ謎だし(言いたい放題)
ブログは英文長いし、いつもギャルとイチャイチャしてる画像が載ってるけど(笑)

あんなにロマンテックな曲を(*´д`*)

kiko、その音楽センスには脱帽でして・・・

何度か書いてますが、彼の作る曲好きなんです。
「音楽」に弱いkiko、たそえどんな風貌でも(ヒドイ言い様)、
「キミのために作った曲だよ」とか言われたらコロッと行っちゃいそうです~
曲の途中入る「フフ・・・」って笑い声にすら、ちょっとトキめいている自分が。

(;゚ロ゚)ハッ ヤバイヤバイ・・・



さて、働く男ヴァネ、昨日は台北で行われたFranklin Graham Festivalに参加。

v20081126.jpg

この髪型と帽子の組み合わせ、好きです~
ヒゲが無ければ、more betterだけど(笑)
細かいチェックのベストもカワイイ(*^^*)

ヴァネのステージでは、『媽媽』、『如果』、『Listen to Your Heart』の
3曲を歌ったとのこと。
スーコンでの中盤のステージと同じ曲目ですね(^^)

v20081122.jpg

で、踊る。

v20081127.jpg

熱唱。(陶酔?)

v20081121.jpg

ジーンズの裾はやっぱり折り返しています(^^;

v20081124.jpg

キレイな歯並びが羨ましいです


こちらは動画。
11/01 台北葛福臨福音節慶-吴建豪見證


明日は、Kanye Westのコンサに出演ですね~!
今度はピンではなく、バンドを引き連れての参加・・・

ヴァネ、緊張してそう( ´艸`)

| VanNess ☆彡 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全なる自己満足と多忙男(笑)

昨日は飲み会で、フグを食べてきたkikoです(^^)
(ま、毎週飲んでるワケじゃないよ
今は何故か鼻が止まりません。(2日酔いではない)

2次会終了後、ほどよく酔ったkiko、カラオケ行くぜ~!と
同僚の女子2名を巻き込み、AM1時すぎからカラオケ♪
少人数なので、練習のつもりで歌いたい曲を歌おう~!ということで・・・

同僚2名は韓流ファン。
特に東方神起ファン(韓国は「ペン」っていうの?)が、東方を歌いまくり。
負けじとkikoは、スーの曲を歌いまくり。
ここのカラオケ、リニューアルしてからスーの曲が増えてました!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
が、ヴァネを探すと何故か『Never let you go』の一曲のみ・・・

そして、東方神起の曲は日本語・・・
スーの曲はもちろんチャイ語・・・

早くも敗色が

いいもん、勝ち負けじゃないもんっ(ーー;)

ってkikoが歌った曲。

・『流星雨』・・・これならなんとか歌える
・『第一時間』・・・スーコン思いに浸りながら・・・
・『Never let you go』・・・RAP部分で無言に(笑)
・『そばにいるね』・・・初め『ここにいるよ』を入れてしまい大失敗!しかも難しぃ~
・『I love you』・・・仔風に歌ってみた
・『瞳をとじて』・・・ジェリーバージョンより確実に早いテンポに、浸るヒマなし(^^;
・『SCANDAL』・・・カンタで調べたら入ってたので。が、ハングルのため30秒で撃沈(爆)


自己満バンザイ
完全にコンサを引きずった選曲(笑)

あー、楽しかった!!(´∀`*)



さて、kikoがそんなアホやって喜んでいる間にもヤツはじっとなんかしてません。

20081113.jpg
↑ヤツ(笑)

あ・・・

あやしい ( ̄ロ ̄;)


愛用のハットに真っ黒いグラサン・・・目が全く見えません(涙)

こんなヤツが会社に乗り込んできたら、kikoは迷わず非常ボタンを押します(爆)

2008115.jpg

20081114.jpg

口から出ている白い棒は、タバコではなく、チュッパチャップス?!
いやーん また妄想が。(←アンタだけだから(ーー;))
kiko、咥えモノに弱いです・・・(変態でスミマセン


10月30日の記事ですが・・・
「ミス・アジア」の決戦大会の代表に選ばれた妹、メロディちゃんを応援しに・・・香港?!

レコードチャイナ

今日は台湾で、イベントに参加。
3日には、Kanye Westのゲスト(前座?)で上海。

相変わらず、あっち行ったりこっち行ったり 多忙なヴァネ。
コンサ前後、日本に居てくれた時間が長くて・・・
一瞬日本に住んでるのかと勘違いしていましたが(ぇ?)
やっぱりこれがいつものヴァネなんですよね~

そして

20081111.jpg

ヴァネママと一緒に隣にいるのは・・・

20081112.jpg

フ、フィル?!

そのキュートなエクボは、Philipだよねぇ?∑(゚□゚;)
そして、名札の「Ninja」って・・・( ̄ロ ̄;)

フィル・・・そろそろブログ更新しようよぉ。
アナタのブログ、おっかしくて楽しみにしてるんだから~

いつも忙しいヴァネだけど、久々に朋友(Brother?)に会えて、色々話ししたのかな?( ´艸`)


あ、「アジアンプラス」でスーコンのレポートが聴けます!

BBQR

残念ながら、コンサの音は無し・・・レポのみです。
けど、感じ方が私ら一般の迷(?)と同じで思わず「うんうん、そうだったよねぇ~」って
思い出が蘇ります(^^)

え・・・?kikoのレポ?
も、もう少し・・・(段々と記憶がぁ~

| VanNess ☆彡 | 19:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラオケチュウ~!

20081101030429
こんなんばっか歌ってます…(^O^)

| LOVE☆彡 F4 | 03:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。