☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『F4 JAPAN TOUR 2008』 ~おさらい~ 【3】

さ、さむいっす・・・(((( ;゚д゚))))

文字を打つ手がかじかんでいます。

kikoの地方では、そろそろコートやマフラーが必要な季節に突入したっぽいです。
もうすぐ11月だもんねぇ~、そりゃそうだ。

ていうか、半袖で汗だくになって走り回ってたのが同じ月だなんて信じられない(>_<)

そして、心にもぽっかりと風穴が・・・(ーー;) 


・・・いや、まだ冬眠するわけにはいかない!
レポが終わるまでは!!(>_<)
「うろちょろバーテン」がまた動き出すまでには!!(←きっと無理)


そんなわけで、続き行くよ~!



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


仔が悲しげに消えていった後には、西の男(笑) ヴァネス・ウーの出番!

会場に、ミキシングされた(?)英語のリフレインが流れ

ゴールドの花火とともに、花道の先端からヴァネが飛び出しました。
(この登場、何度見ても好き~

ハーフテールにヒゲ、グレーのスーツのパンツの裾は短くて
裾から出た脚にはアーガイルのソックス。

両手にはグリーンに光るスティック。(あのステック欲しい・・・)

いつものヴァネダンスとは違う、これまでに見たことないようなダンス。
新体操のこん棒のような?指揮者のような?表現できない・・・

kiko、この時のヴァネがものすごく印象に残っていて・・・

それって、ヴァネが記者会見の時に言っていた「ファッションと音楽の融合」ということなのかな?
たぶん、あのスタイルで無かったら、こんなに印象に残っていなかったのかも。
嫌がっていた(kikoがね)ヒゲも、このための小道具なんじゃないかと思うくらい。

完全なるヴァネスタイル。

もう、この時点でメロメロです(>_<)


そして、「カッコイ、カッコイ」のところが大好きでした( ´艸`)


グリーンのステックは、ぽーんと空中に投げられるんだけど、
いつもいい具合に床に落ちるの(コントロール上手?)


くるっと空中に脚を投げ出し、回転しながら床に倒れこむヴァネ。再び花火が。
『我不是自己』は、静かな始まりでした。

ゆっくりと回るステージで、ミニスカートの赤髪女性ダンサーと
ヴァネお得意の(?)セクシーダンス。(2人とも赤髪でなくて良かった~ ←ソコ?)

マスクダンサーズの(マスクはしてなかったけど)操り人形ダンスも見れました( ´艸`)

RAP部分でGabyとのかけ合い・・・
男らしく「ぅお!」 「ぅお!」 「ぅおぉぃっ!!」 と、スタンドマイクにシャウトする
ヴァネ(わかる?)に激萌え

大阪2日目には、マイク倒して(勢いで?)、しばらく音がでなかったり
他のバンドメンバーに「ね、マイク貸して」って、あちこちあたったりしている様子が
見受けられました。(けど、あまりうろたえる様子もなく(笑) プロや~)


そして、どこからともなく聞こえてくる「オリャ~!」のかけ声。

ついに来たか。

「ソレソレソレソレ・・・ハッ!」

「♪一緒に手を叩くぉ~ オリにあ~わせつぇ~」

ヴァネ迷以外にはあまり浸透していない感が・・・(^^;
そりゃそうだよね~、あんな3日前とかに、しかもヴァネブロでしか聞けないなんて。
けど、kikoは最後まで意地で一緒に歌ってましたけどね(笑)



次回につづく・・・(あ~っ、ジェリーランドまで行けなかったぁ!(>_<))
スポンサーサイト

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 01:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぇ、マスター。

heya004_20081028233819.jpg

「呼んだ??」

ちがーう!!アンタじゃなーいっっ!!

そして、何が「始まったのか」よっ!(←?)

や、そんなアナタもたまらなく可愛いんだけどね・・・


200810283.jpg

またそんなフォーマルなスーツに白スニーカーなんか合わせちゃって・・・

kiko、ちょっとアナタに言いたいコトがあるのよ。

200810288.jpg

「おうっ、聞いてやろーじゃん」

ちょっとアナタ、何でそんなに態度大なのよ。
ちょっとここ来て、座んなさいっ。

アナタね~、kikoが毎日目の下にKENちゃん作りながら
レポ書こう、今日こそがんばろうって思っているのに・・・
そううろちょろ動かれたら、いつまで経っても書けないじゃないの!
オマケに最近記憶が飛んでいくのが早いし・・・ブツブツ


200810284.jpg

「ま、ま、いーから」

シャカシャカ・・・

ちょっとアナタ、聞いてるの?!

200810287.jpg

そんな真剣なカオしたって、許さないんだから~~~


2008102810.jpg

そんな可愛い笑顔でも許さないんだから~~~


200810285.jpg

えっ・・・

ち、違うのよ、kikoがアナタに言いたいのは・・・

ちょっと、じっとしててって・・・

200810282.jpg

「ハイ、君をイメージして作ったカクテルだよ


200810281.jpg


どキュン!!


あ゛ーーー!

久々、妄想全壊違った、全開です(>_<)
(ここまで読んでくれた方、ありがとう!そしてゴメンなさい

レコードチャイナ


200810286.jpg

ルネッサーンス!! (って、もう古い??)


ところでkiko、アノVIDEO見て、さらにとろけてます。。。

ハイテンションKENちゃん、ヘロヘロな仔仔(熱のせい?)、ヘンなダンスをしてるヴァネ・・・
(ジェリーが居ないのが寂しいけど)
見てると、自然にカオがニヘ~ってなるんです!!
なんだかとっても癒されます~(違?)


まだの方はJVへGo!!
(おそらく「I・KEN」「V.I.C」でもあがってると思いますよ~)

| VanNess ☆彡 | 00:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ余韻に浸りチュウですが・・・

今日、「スマスマ」のゲストは、トニー・レオン&金城兄さんでしたね~
後ろに存在感たっぷりの通訳は、お馴染みサミュエル周さん。

はぁ~、これがスーだったらなぁ・・・ と思ったのはkikoだけではないハズ(>_<)


さて、今日は時間がないので、「おさらい」はちょっとお休み・・・(いつ終わるのやら)

kikoが、どっぷり余韻に浸っている間にも、ヴァネは次を見て
前へ進んでいるのですね・・・(当たり前だけど

ヴァネブロ (文章長いです~)

11月1日に、台湾で「Franklin Graham Festival」というイベントに参加。
11月3日に、上海で「Kanye Westのコンサートツアーに出演。

200810221.jpg
カニエ・ウエスト・・・HIPHOPのヒトですね。(なんじゃその紹介)
kikoも曲聴いたことくらいはあります(^^) (その程度ですが)


ところで、ジミーの映画の撮影は終わったんだろうか・・・?
また撮影が再開して、ヒゲがなくなることは無いんだろうか・・・と
みんなが「ヒゲでもいいじゃん」となっている空気の中、往生際悪く考えています(笑)


だって・・・久々にクラックラ来ちゃったんだもん

200810272.jpg
は、鼻血でそう・・・( ゚∀゚)・∵.


あと、コレも買わなきゃ!!

200810273.jpg

A-Bloom(Vol.4) 11月6日発売!!

スタッフ日記

「汗が飛び散ってきそうな写真」が選ばれたらしく・・・
ホントに飛び散って来ればいいのに(´∀`*) って、思ったのはkikoだけでしょうか??

| VanNess ☆彡 | 00:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『F4 JAPAN TOUR 2008』 ~おさらい~ 【2】

こんばんは。

先ほど夫がトイレに行く時、棚にぶつかり、ヴァネの『In Between』が落ちて
ケースが欠けたコトにショックを隠しきれないkikoです・・・(ーー;)
(夫は謝っていましたが・・・飲みすぎなんじゃ!

今日は、地元の友達(じぇり迷)とおしゃべり・・・
彼女は武道館に参加して、すごく良かったので、大阪も行きたくなった!
と言っておりました。(さすがに大阪は無理でしたが
彼女もますますスーが好きになったみたいで・・・
コンサに行ってから、ますますハマった~!って方も多くて、嬉しい限りなkikoです
(スーたち、この責任は取ってもらうわよ~(笑))


さて、おさらいの続きです(^^)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


4人で「F4でぇす!」と言った後は、ジェリーが
「今日はぁ、てくれて、ほんとぉに、ありがとぉ~!」と、独特のイントネーションでご挨拶。(赤い部分にアクセント(笑) これがカワイイ

そして、KENちゃんのお決まりのこの言葉。

「F4 JAPAN TOUR 2008、みんなで 一緒に 最高の 思い出を 作りましょう~!」

このご挨拶は、最後まで変わることはありませんでした(^^;
思わず「うん、うん」って言いながら聞いてしまう。
「2008」は日本語で言っていますが、「TOUR」が「トゥア~」と英語発音に
なっているところがポイントです(笑)
あとは、仔仔やヴァネが「元気ですか~?!」と聞いたりしてたかな?

その流れでKENちゃんがステージ下にはけていき・・・
ジェリーも居なくなり・・・
(大阪では「みんな~、たぁのしんで~!」なんて言葉も出てたよね(^^))
仔仔が「KENちゃん?アレ?KENちゃ~ん?!」って探しつつ・・・自分も消える(笑)

武道館からは、ヴァネも一緒にKENちゃん探し。
1人ステージに残ったヴァネ。

いきなり「Beby boy~♪」と。
初めて「そばにいるね」(「ここにいるよ」のほう?)を聞いた時には鳥肌がたちました。
横浜から練習したのかな?
1フレーズだけだけど、完璧に歌い上げて・・・
しかも歌詞がまた泣けるので・・・感動してしまいました(ノД`)
大阪の最終日では、(きっとDVDになっても、この部分が入ることは無いだろう・・・)と
しっかり噛み締めて聞きました。(思わず涙が出てしまったけど

「キャー!」という声援を背に消えていくヴァネ。
横浜2日目には、披露できなかった金パンを一瞬披露。
大阪初日でも金パン披露&この時点で「サービス」と上半身も脱いだらしいですね(>▽<)


その後は (だんだん記憶がぁ・・・(>_<))
スクリーンにスーのアルバムの宣伝?が流れ・・・

ソロの先陣を切って出てきたのはKENちゃん!
「88㌔」(あっ書いちゃった。違いますよぉ~(笑))と書かれたTシャツの上に
柄のシャツを重ね着。
タンバリンをフリフリしながら『Wake Up』を爽やかに歌い上げます。
タンバリンは間奏の時に、ぽーんとステージ下に投げていましたが(「キャー」と歓声)
あれは迷に投げたら・・・危ないです(笑)

武道館では、腕を痛めていたのでタンバリンは登場しませんでしたね。
kiko、英語がよく聞き取れなかったのですが(というか興奮してあまり話を聞いていない
「いつもみんなに『安全第一』とか言ってて、こんなことになって恥ずかしいな。ごめんね。」
というようなコトを言っていたらしいです。

そしてシャツを脱ぎ・・・ここで「キャー」と歓声が。
大阪では「ヴァネスじゃないから脱がないよ」みたいなコトを言いつつ・・・
Tシャツの両腕を捲り上げ、まさかの

タトゥー披露

いやー、ヴィックリいたしましたぁ~!( ̄ロ ̄;)
まさかここで見れるとは!!
近くで見たら、かなりヤバかったと思います!(何が?)
次は是非・・・チ○ビのピアスを・・・ヾ(ーー )ォィ

ノリノリなまま、『La La La』に突入。

キタぁ~っ!この大曲好きだけど、タテノリのため、かなり体力消耗(>_<)
(おとなしく聴いてりゃいいんだけど・・・)
客席にマイクを向けて・・・みんなで「La La La♪」
ちなみにKENちゃんの「La La La!!」って、元気よくタイトルを言うところ好きです


飛び跳ねて、はぁはぁ言ってると、スクリーンには「Vic Chou」の文字。
ゴージャスな感じの音楽が流れ・・・
キャバレーのようなセクシーなダンサーに囲まれて仔仔登場。
コートの肩についた“マタギ”のような毛皮が多少暑苦しいです

200810201.jpg

その曲が『馬賽克(モザイク)』だとわかったのは、曲が始まってから少し経ってからでした。
かなりアレンジしてあったので、仔仔のアルバム、最新のしか持っていないkikoは
最初、「この曲知らない・・・」とほざいておりました
この曲、すごく好きなのに~

200810104.jpg

中央のゴージャスなイスに腰掛け(最初、「ジュリアナ?」とつぶやいたのはkikoです(笑))
両腕に女性をはべらせ、「俺様」な演技。

仔仔を先頭に、花道に一列に並んでのダンスは圧巻でした!
(正面で見たら、かなりスゴイんでしょうね~)

武道館2日目では、機材トラブルにより、2回歌わなくちゃならなくなった仔仔。
オツカレサマでした~
2回目の登場の時には少し笑っていたけど、ちゃんと手を抜くことなく
やりこなした仔仔はスゴイと思う。
ヘンな言い方だけど、コレもいい思い出になるといいね(*^^*)

あ、そうそう、初めは衝撃的だった仔仔の青い髪も、この時には
すっかり見慣れてました。(ヘンに立てたりしてなかったしね)


さて、次はちゃんとわかりました(^^)

『Missing You』

2人の女性が登場。
1人は白い衣装をまとって、くるくるとステージ上を舞い・・・
仔仔とキスすれすれの演技(>_<)
もう1人は中盤から登場。メインステージで「部屋」の設定の中で1人・・・

花道に置かれた花束を持ち、歌いながらしっとりと演技に入っています。

が、最終的には2人に振られてしまう仔仔。(ノД`)
悲しげに舞台下へと消えていきます。

仔の声、伸びますね。
そういえば、仔仔の生歌それほど聴いたことないかも・・・(淡水の時くらい?)
kikoうっとりと聞き入っていました。



は~い、次に続きます~!

あぁ・・・限界がやってきました。
コメントありがとうございます~!レス、明日つけますね(^^)

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 00:54 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『F4 JAPAN TOUR 2008』 ~おさらい~ 【1】

さて、おさらいです。(書き出しに若干悩みました(笑))

kikoが参加した中で、1番盛り上がったのは武道館と、大阪最終日だと思っていますが
やはり1番最初に見た横アリ初日が1番印象に残っています。
なので、横浜で初めて見たのが中心になるかな・・・

あの時は、次何が出てくるのか検討もつかない中で、ペース配分もわからず
終わった後はグッタリ(笑)
普段のコンサートである、「休み時間」もないし・・・

全てが「初めて」なことに、戸惑いもありましたが、宝箱から次々に飛び出すような、
スーたちのショーに魅了されていました。(´▽`)


ごちゃごちゃ言ってないで書き始めます(笑)
あ、そうだ、kikoヴァネ迷なので、どうしてもヴァネ迷目線になってしまいますので
あしからず(笑)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

いつも遅れるのが普通な(だと思っている)開演時間。
初日の横アリは、15分遅れでスタートしました。
その後は大体10分遅れくらい?
武道館は、やたら早くて5分遅れとか・・・(余裕でトイレに行ってて焦った日ね(^^;)

yokohama.jpg
こっちが横アリで

2008101010.jpg
こっちが武道館。
こうやって見ると、やっぱり武道館の席ってかなり傾斜がキツイですよね。
ホントに客席から落っこちそう・・・(^^;


初日は、台湾観光のCMが何度も何度も流れていましたが、その後は覚えていません(笑)
ていうか、それほど早く会場入りしてないからかな?

横アリの初日は、花道の脇の方で・・・

開演を待っていると、kikoたちの近くの花道の先に黒い箱が運ばれてきました。
りーふぇいちゃんが「この中にスーが入ってたりして」と言った時
kikoは「まさかぁ~」と言いましたが、その後「やっぱり入ってたんだ!!」と思うことに。
(「とくダネ!」ではヴァネが箱に入っていましたね(*^^*))
けど、箱に入ってきたのって、横アリだけだったのかな?
記者会見で言っていた「逃げ場の無いステージで、4人が縦横無尽に走り回ります。」
本当にそんなステージでした。

ライトが落ちると、そこは色とりどりのペンライトの海
スーはまだ登場していませんが、この瞬間は何度見ても「キレイ・・・」と感動してしまいます。

「At last・・・(ついに・・・)」 その言葉から始まります。

中央のスクリーンに映し出されたのは、4人の戦士が石造になっていて、目を覚ますというもの。
「その男は、○○から現れる」と1人ずつ東西南北に振り分けられていて
映像なのに、思わず「キャー!」と言ってしまったのは、西の男ヴァネ・ウー。
目を開ける瞬間がカッコ良すぎです(>_<)

そして、気づくと近くの花道の先から白い風船がデカく、デカく膨らんでる!
えぇ~?!ここから登場するの?!

『Waiting for you』のイントロが流れて、風船がはらりと割れたその中からスーが登場。

EN02_003.jpg

この時点で、ヴァネが裸ぎみです(笑)

kikoの近くから登場したのは、

・横アリ2日とも・・・仔仔
・武道館1日目・・・ジェリー
・武道館2日目・・・ヴァネ?あれ?記憶が・・・
・大阪18、19・・・ヴァネ

そんな感じでした。(いいかげん)

会場は大歓声!
あぁ~、本当に彼らは日本に・・・目の前にいるんだと実感。
ヴァネは登場すると、みんなにお辞儀をしてくれました。
そうそう、初日はヴァネのヒゲとアイメイクが濃くてショック!(苦手なんです・・・)
ヒゲはまだしも、またそのアイメイクで行くの~?!って思ってたら
2日目から薄くなった(無くなった)ので、(´▽`) ホッ

淡水イベではハズレまくりだった(笑)この曲も練習を重ねたのか、ずいぶん
上手になっていました。(って・・・(^^;)
ヴァネもカンペ見てなかったし(って、それが普通だろー(毒))


次に『Ask For More』

キターっ!この曲元気になれるから大好き

ヴァネは、横浜で「ミナサン、超カワイイデース!」と何度か言ってました。
(その後はあまり言ってなかったような?)

そして間奏の時、メインステージで歌う4人の上からスクリーンが下りてきて・・・

お着替えショータイムです

裸んぼうになるヴァネが見える(爆)
kikoいつもヴァネばかり見ているので、他のF3がどうやって着替えているのか
謎でしたが、最終日よーく見てたら、あのスクリーンの内側に、ゴールドのジャケットが
吊り下げされていて、KENちゃんが着替えさせられているのが見えました(笑)
あれは・・・ダンサーが手伝っていたのか?他に誰かいたのか?謎です。

そしてスクリーンが下がると、スーたちがキンキラゴールド衣装になって登場。

200810106.jpg

初日、大ウケしました(>▽<)
さすがスー、ツッコミどころを心得てるわぁ~って(笑)

だって、KENちゃんだけがゴールドジャケットですよ?
何故~~~?!(>▽<)
りーふぇいちゃんは「チビッコのど自慢みたいだ」とか言ってるし(爆)
もうここは、全てKENちゃんに持っていかれました(笑)

お着替えの無い日もありましたね~
横浜2日目と大阪初日(kikoは参加していませんが)
あれって、何故なんでしょ?時間が無いから?
けど、ヴァネだけは金パンツを披露してからはけるんですが(笑)
(せっかく仕込んだのに、見せないのはガマン出来ないのか?(爆))

そして『Ask For・・・』の後半は、とてもギクシャクしたラインダンス
メインステージがゆっくりまわるんですが、最初何をやっているのか謎でした(笑)
(「なるとも!」でも映ってましたね~(^^))


次に『Can't Help Falling In Love』
テンポの良い曲が続きます(^^)

この曲で4人がそれぞれ登場した花道に。
リフトが高~くまで、ぐんぐん上がったところで歌います。
高所恐怖症のKENちゃんだけ、高いリフトには乗りませんでしたが
けど、あのリフト近くで見てると(横アリ・武道館)下がる時、
結構ぐらぐら揺れてるんです(((( ;゚д゚))))
いつも仔が降りてくるのを見てて、怖くないのかなぁ・・・と心配でした(^^;


曲が終わり、ここで4人挨拶。

『Can't Help~』のBGMが流れる中、

「こんばんはぁ~」

(4人で) 「F4でぇす!!」


キャー!!(>▽<)


ってなところで続きます。
(まだ3曲しか進んでない・・・いつ終わるんだろ(笑))

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 02:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の時間から1週間・・・

先日載せた、ヴァネブロの写真ですが・・・
小さな女の子は、ヴァネの姪っ子NANAちゃんです。

今頃気づいたのですが、Jae Chong (作曲とか編曲とかするヒトです←なんだそりゃ)
ブログに載っていました。

あぅぅ・・・子供になりた・・・ ←しつこい。


あと、お知らせ。
28日のアジアンプラスでは「F4コンサートレポート」を放送してくれるそうです!
コンサートの様子が少しでも聴けるかな?

それから・・・
フジテレビ739(CS)の、「とくダネ!特捜プレミアム」という番組で
前に放送してくれた「とくダネ!」に+αかな?が放映されるらしいです。

うーん、コレは新たな映像なんかはなさそうなんだけど・・・
「視聴者からの反響や、取材ウラ話」というのが気になるので、一応チェック
今のところkikoが契約してるのは1チャンネルだけだったんだけど・・・
悩んだ挙句、追加しちゃいました(^^;



さて、先週の今日は・・・

夢の時間に浸って

飲んでました(爆)

そのまた2週間前は、やっぱり夢の中にいて・・・

当たり前だけど、時は流れているんだと実感。(´Д`)


記憶の方もだんだん薄れていますが、頭の中はまだまだコンサモード。

さすがに6公演の参加すると、記憶力の悪いkikoも結構覚えているもんで
頭の隅々にコンサの記憶が散らばっていて、ふとした時にそれが出てきます。
普通に曲を聴いていても、「コンサの時はこう歌ってたな~」とか「ここでかけ声!」とか、
全てがコンサバージョンに脳内変換されて聞こえてくる(>_<)

『我不是自己』を聴くと「一緒に手をたた~くぉ~」って聞こえてくるし
『You Are My Only Persistence』では、頭の中でスー先生と仔先生が共演するし
『Ask For More』では、頭の中で4人が踊りだします


ということで、今更ですが、ひととおりコンサを振り返って「おさらい」をしてみたいと思います。

題して

『F4 JAPAN TOUR 2008 ~おさらい~』 (そのまんまだし(笑))

と言っても、あまり記憶力の良いほうではないので、たぶんグダグダになります。
なので、「そこは違う!」とか「大事な部分が抜けてる!」など、愛あるツッコミを
入れていただければ幸いです(´∀`*)
あと、たぶん前に書いたことと若干かぶります(笑)

この後「祭り」の予定もないし、だ~らだ~ら書いていきますので(笑)
次の記事からスタートします。

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 00:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネ~~~!!

ヴァネがブログを更新してます!

ヴァネブロ

凸出しメガネ、まだ健在だったのね・・・(^^;
KENちゃんのサラサラヘアが個人的にツボ


kiko@職場ですが、嬉しかったもんで・・・つい

| VanNess ☆彡 | 12:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早っ!

今日放送の『なるとも!』の動画がもうあがっています。
kikoの地方は見れないので・・・早いお仕事、ありがたいです(*^^*)



舞台裏や、新たなメッセージはないものの、コンサの様子を見ると
あの夢の時間を思い出し、きゅうんとします(>_<)

そうそう、このゴールド衣装のKENちゃんのお決まりの日本語挨拶。
セリフの言い方まで覚えちゃったよ( ´艸`) (なぜ笑い声が?(笑))


そして、我らがヴァネ、まだ日本に居ます。
ズームイン! エンタニュース

これってTVでやったのかな?
「めざまし」派のkikoは、「ズームイン!」は、完全スルーでしたが
「シルク・ドゥ・ソレイユ」ですか・・・
それほど興味の無かったkikoでしたが、ヴァネが感動したというなら、是非見たい。
(出た!ミーハー心!)

ヴァネ日本で家族とゆったり過ごせているようで・・・
いいリフレッシュになっているのかな?
このまま、日本のコになっちゃえ~~~
って感じだけど、明日には帰っちゃうみたいです(ノ_・、)

なんかさぁ・・・スーが日本に居ると思うだけで、ソワソワ落ち着かない・・・
なんて言ってたけど、慣れってコワイですね。
ヴァネが日本に居たって、会えるわけでもないけど、もう日本には居ないんだ・・・と
思うだけでとっても寂しい・・・(ノД`)
迷はワガママですね~


そして、青仔は台湾に戻って黒仔になりました。

200810233.jpg

レコードチャイナ

青仔もすっかり見慣れてしまったんだけど、やっぱり黒い方が好きかも
ていうか・・・

200810232.jpg

一瞬、ドコのコ?!って思うくらい、違うんですが
何が「違う」の?って聞かれると、うまく言えないんだけど、その・・・顔つきかなぁ?
コンサで「スーの中の末っ子仔仔」に見慣れてしまったせいか・・・

200810231.jpg

でも・・・すごーく、カッコよくて、可愛くて、キレイで・・・

なんかコンサ見てから、仔仔の新たな魅力に気づかされたような気がします。
これから、いろんな仔仔が見れると思うと、とっても楽しみなkikoです


コメレス、明日いたします~對不起

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 23:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪の思い出。(追記アリ)

P1020278.jpg

グッズ販売であった、ヴァネデザインブレスレット。
今回のヴァネにクラッとしているという噂の仔迷みかさんが買ったという。
大阪着いてから、かじさんに画像見せてもらったら、なんだか欲しくなってきた・・・

ていうか、そんなのあったっけ?
あの謎の雲&虹?みたいなブローチ見た瞬間、「イラネ。」って言い放ったのはkikoですが(^^;
(だって~、なんか「アラレちゃん」に出てきそうな雲さんだったんだもん(^^;)
けど、ブレスレットは別~!
あのぬいぐるみ(名前忘れた)のキャラクター付きだし!
というわけで、大阪最終日。
並ばずさくっと購入できました(^^) (ほとんどのものは売り切れだったからね~)

結構ズシッと来ます。
欲を言えば、シルバーが良かったな・・・
この白っぽい塗料(?)が使っているうちにハゲてきそうで・・・
いや、普段使いは出来ませんが(^^;


さて。

あの夢の時間が3日前だなんて、信じられません(>_<)

ヴァネもブログで「もう終わっちゃったんだね~」って言ってますが・・・

きっと、これからこのコンサートを何ヶ月も何年も、ずっと思い出していくんだろうなぁ・・・


って、感傷に浸ってる場合ではなく!
(やっと)大阪のコトを書きたいと思います。


まず18日。

朝から時間を読み違え汗だくになりながら、りーふぇいちゃんと合流。
新幹線を乗り継いで大阪到着。かじさんと合流。

3人でたこ焼き食べました~(*^^*)
(食べ物その他の記事は、管理人ブログ『海・旅・食』の方にそのうち書きます)
店を変えて、しっかりデザート(ケーキセット)まで(笑)

で、かじさんとお別れして、ホテルにチェックイン。
大阪城ホールからは少し離れるけど、とっても素敵なホテルでした(*^^*)
そんなこんなしているうちに、気づいたら結構時間が無い!
電車を乗り継いで・・・大阪城ホールへ。

ていうか、暑い!!
何故半袖を着てこなかったのか、後悔のkikoです(ーー;)


会場入り口にたどり着いたのは、14:45くらいだったかと・・・
けど、入り口は大混雑で牛歩状態。
お会いする約束の迷さんがいたので、焦る焦る

kikoブログ開設当初から仲良くさせていただいている、ゆうゆうさんと念願のご対面
ゆうゆうさん、時間が迫っている中本当にすみませんでした
kikoかなりキョドってました(ーー;)

それから、ずっとお会いしたかったMilkyさんともご対面

ここでタイムアウト。
まみさ~ん、ギリギリで座席まで来てくれてありがとう


この日は10分遅れでスタート。

大阪は花道が短い!!( ̄ロ ̄;)
そのうえ、会場は半円形になっていて、kikoたちは遠い側だったので
武道館より遠いように感じました。
というより、武道館が客席が前に迫ってて近く感じるのかな?

kikoんとこは、ヴァネブースでした(>▽<)
オープニングの風船が膨らむところで、既にヴァネ的なシルエットが(笑)

その後、花道の先端でヴァネが高い位置まで上がって・・・
kiko、「Van」の文字の入った手作りうちわをフリフリしてアピール。
ヴァネが手を振ってくれましたぁ~ (思い込み大事)

前半、たくさんコッチに来てくれるので、前半で電池切れ(笑)

この日はあまり寝てないのと、大阪までの移動で疲れてたらしく、後半バテバテでした(^^;
けど、大阪はにぎやかだぞ~と思ってたワリには、kikoの周りはおとなし目(^^;
最終日は、最初から大盛り上がりでしたが・・・
みんな明日に向けて体力を温存?

大阪初日は、ゴールド衣装登場しなかったらしいですが、2日目はちゃんと
お着替えショーがありましたよ(*^^*)
ヴァネが「チョット待ッテ~」って(笑)

あとジェリーランドでは、ジェリーはオーバーオールではなく、
着ぐるみのウサギさんの中に入っていました。
ウサギさん・・・最初から挙動不審な動きでバレバレです(爆)

キラキラした赤いスーツもなかなかお似合い(*^^*)
中に着た、目がハートになったスマイルTシャツも可愛かったぁ~

スーたち「オオキニ~!」と関西弁を披露。
KENちゃんは「儲かりまっか~」って言ってましたよ(笑)
「好きやねん」なんて言葉も出てたかな?

1人ずつジャンプして着地の時ドラム音で遊ぶ(なんて言うの?アレ(^^;)、
即興的なゲーム?コント?も加わっていました。
ビシッってカッコよく決まるヒト・・・気の抜ける音でオチに使われるヒト・・・
オチ役は、その日によって違うみたいでした。

ヴァネのいさぎの良い脱ぎっぷりは、メインステージのあたりで披露されました。
横アリ、武道館では、正面の花道先端で脱いでた気がするんだけど。って、細かい?(笑)
大阪では正面に迷がいないからかな?

ヴィック機長のバズーカ砲、この日は不発でした。
なんだかスッキリしなかった(^^;
仔仔は、一度台湾に戻った際に風邪をひいてしまったのが治らなかったみたいで・・・
熱があるのか、ものすごい汗をかいていました。
けど、歌はちゃんと歌えるしダンスもちゃんとする。がんばる仔仔!

『第一時間』の時は、KENちゃんが黒いハンカチで仔仔の汗を拭き・・・
そこにヴァネが参戦!みんなに囲まれ、イヤイヤする仔仔。
仔の汗を拭いた黒いハンカチは、KENちゃんの手により客席に投げ込まれました。
(ハンカチなので・・・非常に飛びにくいですが(^^;)

ヴァネは大阪に来て「みんなー」って呼びかけが多くなったような。
なんか今回、ヴァネが1番安心して見れるのよ~
(もちろん落ち着いてはいませんが(笑))
ヴァネが「神を信じて~」なら、kikoは「ヴァネを信じて~」って感じで。

18日はそんな感じかな?

その夜、mamaさんのお友達たちと総勢7迷で飲み会~
(あれ?飲み会じゃなくて「オフ会」なのか?)
スーいじりで盛り上がり(笑)、飲み足りないまま解散。(だよね?かじさん(笑))
やっぱり、普段出来ないスー話を思いっきりするのは楽しいぃ~♪
ホテルに戻ったら「スマステ」は終わってました。


19日。

大阪と言ったら、お好み焼きだろうということで、念願のお好み焼き屋さんへ。
かじさんが必死こいて予約してくれました。(かじさん、いつもありがとう

かじさん、りーふぇいちゃん、banplinさん、☆ともさん、タカさん、スミレさん、kikoの
総勢7人で食べる食べる 飲む飲む
・・・いや、飲んでるのは3迷だけでしたが(爆)

ヴァネスさん・・・昼間から酒臭いオンナは嫌ですか??(イヤじゃー!!byヴァネ)

念願の大阪お好み焼きを食べれて満足
今回1番余裕のある会場入り(笑)
タクシーの中から、初めて大阪城を見ました。(本当に一瞬でした
公園でまったり・・・

会場に向かう途中、りーふぇいちゃんが発見したツァイ監督
kikoはぜ~んぜん気が付きませんでしたが
ヴィトンのバッグをひいて歩いてましたよ。
ジェリーがコンサ中に「ツァイカントク~!」って呼んでましたね(^^)

それから、これまたなかなかお会いできなかったkumiさんにお会いして
横浜でも東京でもなかなか会えなかったまみさんとお会いして、
会場内の通路でMilkyさんとお話していたら、背後から「kikoさん?!」と声が。
なんと、偶然通りかかったゆちさんでしたぁ~!!(ホントびっくり!これは・・・運命?!)

そんなこんなで最終日。
この日は最終日とあって、最初から空気が違っていました。
最初から叫ぶ叫ぶ、飛ばす飛ばす(笑)
だって、泣いても笑ってもこれが最後。
こうなったら体がどうなろうと、次の日どうなろうと、そんなの関係ねぇ(笑)

何度も見てて、曲順も、次誰が来るかも覚えちゃったけど
この時だけは、1曲1曲かみしめて聴いてました。(もちろんジェリーランドもよ~)

そうそう、この日のジェリーはライオンで登場。
自ら尻尾をグルグルまわして、またトラさんに絡んでました。
この日は、トラさんへの絡みかたが激しすぎて、トラさんの首が取れるかと(爆)

そして、「おぉはぁよ~」(眠そうな演技つき)のご挨拶は、「おはよー!!」と元気よく
大声で(半分ヤケ?)
ちょっとこの挨拶、ツボってしまった(笑)

そして、最終日のこの日気球に選ばれたのは小さなオジサンで・・・
ジェリーも「えぇ~・・・」「オジサン~?」
大ウケです(>▽<)
オジサンもジェリーうちわをフリフリしてノリノリ♪
ジェリーも「カワイイオジサン」と、お気に入りの様子。
いや~、笑った(^^)
あのオジサンじゃあ、誰も恨めないよね(笑)

あと、ヴァネはソロパートで1升瓶(あれはワイン?シャンパン?)をラッパ飲み。


この日ばかりは、ジェリーと仔の日本語曲でウルウル(;_;)
そして、4人のメッセージ(もちろん英語のヴァネのしか理解できませんでしたが)に続き
『Good bye』 で涙腺崩壊。
『流星雨』に至っては、あと少し、あと1フレーズで、もう4人の歌は聴けないんだ・・・と
思うともう。+゚(゚´Д`゚)゚+。

が、前にも書いた通り、2度目のアンコールは見ずに退場(T_T)
背中でワーッと言う歓声を聞きましたが、結構アッサリ終わったようで
正直ホッとしたりして・・・

ヴァネはまたお酒の瓶を持って登場したとか。
ラッパ飲み・・・萌えるんですが


そんなこんなで、なんとか家に帰りついたのが23時半。
長いようで短かったスーコンツアーが終わりました。

今回、なかなか会うことのできない、関西方面の迷さんに会えて嬉しかったぁ~
今回お会いした迷さん、こんなヤツですが、これからもよろしくです~

そして、いつもkikoにお付き合いいただくアナタ、そしてアナタ(笑)
いつもありがとう~
毎度、不甲斐ないヤツでごめんね(^^;

そしてそして、そんな素敵な出会いをくれた、スーたちに感謝したいと思います
スーに出会っていなかったら、学生時代以来の関西に行くこともなかったと思うし・・・


みんなみんな、ありがとう~


kikoは幸せものです!!(´∀`*)



まだまだkikoの中のスーコンは終わりません!
しつこくしつこくスーコン思い返して行きますから~
しばしお付き合いを・・・


あ、11月23日に、よみうりTV『なるトモ!』でスー特集をやるらしいですね。
SONY

kikoの地方は見れませんので・・・動画が上がるのを待つとしますか(^^;

≫ Read More

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 01:16 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祈りとつけ麺(笑)

大阪に行った際、何故か両膝に赤いアザが出来ていました。
家に帰ったら、青アザになりました。

何故~?!

いや、kiko、そんなに暴れてないっすよ?(爆)

昔、飲みすぎて記憶無くした時は、何故かアザだらけになってましたけど(笑)


はふ~

頭の中は、まだまだスーでいっぱいです(>_<)


200810212.jpg

お祈りするKENちゃんと仔仔。
もう、台湾に帰ってしまったみたいですね・・・(寂)
ヴァネはもうちょっと日本でゆっくりするのかな?(あなたの街にヴァネが出没?!)
ジェリーは・・・どうなんでしょ?(謎)

JVで、コンサ前の様子があがっていました。
一生懸命にお祈りするKENちゃん(男前なんですが~(>_<))、
そして、その後ろにちっこく映ってるおにぎり君(Terry Tye Lee)にウケてしまった我です。(ごめんよ~)

そして、最新のビデオではヴァネが・・・最終日ですね。
裸んぼうでメッセージを(>_<)

ひぃ~

200810213.jpg

それから、最後の打ち上げでしょうか?
仔仔、風邪は良くなったのかな?
けどこの画像、どーにもこーにも可愛んですが
えへへ~、飲んじゃうよ~?みたいな(笑)
仔仔~!やっぱりキミは3人のカワイイ弟だよ~

ライブ台湾
財テクじょうずかどうかはわかりませんが、仔もお仕事の前にお祈りしてるんですね~


それからジェリーは、麺類にゾッコンらしいです(笑)

200810214.jpg

レコードチャイナ

ていうか、つけ麺食いてー!!
「ラーメン、ツケ麺、ボク・・・」ってコンサでやって欲しかったです(´∀`*)
うんうん、日本の蕎麦は美味しいよねぇ(^^)


って、こんなの追ってたら、また大阪が書けない!( ̄ロ ̄;)


あ、そうそう、大阪から自宅に帰ったのがですねー
19日の23:30頃だったんですが、何気なくDVD見たらカウンターが動いてる?!
DVDなんて、kikoの居ない時には全くいじらない夫なので、まさか・・・と見てみると

ヴァネが踊り狂っていました。(『Lucky me』)

そう言えば、kiko、18日の朝TVがつまんなかったので、MV集見てたんでした。
で、出かける頃に、時間の読み違えに気づき、焦って電源を切ったハズが・・・

切れてなかった!!

ていうか、丸々2日間エンドレス?!(((( ;゚д゚))))

怖いので、あまり考えないようにしていますが・・・(目指せ!エコ生活なのにぃ~
全く気づかない夫もどうかと。(ーー;)


あっ、ヴァネ迷なのにヴァネにほとんど触れてないや(笑)

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 00:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう・・・!!『AERA』

はぁ~



ふぅぅ~



みなさーん



生きてますかーーー?!



kikoは



半分死んでます。




予測はしていたものの、完全に燃え尽きて、抜け殻状態。(アチャ~)


えぇ、日中は、時々意識無くしてましたとも。



なので、元気をもらいに仕事帰りに本屋さんへGo!!


目の前に立ちはだかるおじさんたちをかき分け・・・

あのお笑い4人組(違)の表紙が、本棚に堂々と並んで・・・



ないっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)


代わりに置いてあるのは、先週号の『AERA』でした(ノ_・、)
(なんか、野球選手の・・・?よく見てないけど)


ありえん。


いつもならば、ここで諦めてすごすご帰る小心者kiko。

が、今日のkikoは違います。
目が完全にイッっちゃってますから。(怖っ)


すぐさまレジのお兄ちゃんを捕まえ、今週の『AERA』が無いことを訴え。

「これですか?」と持ってきたのは・・・

だからー、それは先週号だってばー(ーー;)

うろたえる兄ちゃん。

他のおじさん店員に聞いてみます。(最初から聞いてくれー)

そんなやり取りがありつつ・・・(結構待たされたわぁ)

おじさんによりやっと見つかり、兄ちゃんの手に渡った今日発売の『AERA』。
(そうそう、やっぱりおじさんよねー。)


「これですねッ!!」と兄ちゃんの手に握られたその4人を見て
思わず、(*≧m≦*)ププッと噴出しそうになりながら・・・

(やっとのことで)『AERA』げっとぉ~!!


P1020273.jpg

「アイーン」なジェリーに(でも、アイーンしててもカッコイイ)、
デビュー当時のおちゃらけポーズを彷彿とさせるヴァネ。
(メイクのせい?)どこかサイボーグっぽい仔仔に、
ちょっと残念な感じのKENちゃん(乗り切る前に不意打ち・・・?)


あーん、愛すべき4人組です~


中身の方は、かなりステキな4人でしたよ
(KENちゃんだけ、斜め45度になっている写真が気になりますが 男前です。)


内容は、やっぱり女性誌とは視点が違う感じで、単に「カッコイイ~」
「カワイイ!」だけじゃない、なかなか読み応えがあるものでした(^^)
(今回は、積ん読せずに読みましたよ~)

そうよねそうよね、4人の魅力って、あったかくて、心がほんわかするところなのよ~(*^^*)

それにしても、購読層はほとんどがオジサンだと思われるこの雑誌。
kikoも以前ジェリーが表紙になった時は買ったけど、その後はスルーでしたが
いきなりの表紙&内容の濃さにかなり驚きました!!

KENちゃんの文章で、ちょっと噴きましたが(爆) (ソコは触れちゃ、イヤ~)

まだ読んでない方は、本屋さんへダッシュ!!

明日には、きっとみんな揃っているハズだから(>_<)
なかったら、その場で暴れてください(笑)


え?


大阪の記事?

もうちょっと待ってぇ~

今度こそ、自分に「夜更かし禁止令」を発令したいと思います・・・(きっと無理)



はぁぁ・・・今ブログに全然ログインできなくて大変でした・・・(ーー;)

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 00:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りの後

20081019230055
りーふぇいちゃんと一緒に、携帯の待受にしました。(kさん謝謝です(^^))

ていうか、お笑いグループですか?!って感じなんですが(笑)

あー、いっぱいツッコミたい(>_<)
が、今日はやめておきます(笑)
この表紙、宝物にしますから!

しばらくは、この画像から元気をもらおうかと(T_T)

えーと、まだ新幹線乗ってます。長い道のりです。

楽しい楽しいスーコン、泣いたりしている場合じゃないって思ってたけど、最後は号泣でした(T_T)

ヴァネがぁ~

「F4 is Forever」と…

(>_<)

あー、もうダメですぅ…

が!kiko、余韻に浸るヒマなく、帰りの時間が迫ってて、アンコール2度目の登場は見れませんでした(:_;)

あ~、またスーに会いたいよぉ!!

お祭りの後、とっても寂しいkikoでした…

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い!!

20081019022043
なんだかんだ言ってた、このペンライトも、何度も使ってるうちに愛着が…
けど、あと1回だと思うと…寂しいぃ(>_<)

今朝は、時間を読み違えてて大慌て!
奇跡的にギリギリで新幹線に乗れましたが、ほんといつもどこか抜けているkikoです…

で、暑いです!とにかく暑い!!

半袖で良かったかなと、若干後悔…

10月なのに蚊に刺されました!

タコ焼きで、舌火傷しました!(アイタタ…)

そして筋肉痛です(>_<)

え?そんなコトどーでもいいからスーの話しをしろって?

スーたち関西弁がんばってましたよ~

『第一時間』では、ふざけ過ぎですから(笑)

あとは、帰ってから思い返します!
(忘れなきゃいいけど…)
今、気付いたら白目むいてたので(爆)

今日は早く会場に行くつもりが、のんびりしすぎてギリギリに…
ご迷惑をおかけした数迷さん、すみませんでした~(^^;

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 02:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪、行くで~!!

大阪初日、ついに幕開けとなりましたね~

kikoはお留守番組なので・・・

このドラマ見てました。(オイオイ、随分余裕だな・・・)


『流星の絆』


『流星』って言葉聞くだけで、ドキッとするんだよー!!
(スー迷なら、反応してしまうよね・・・この言葉。)

脚本がクドカンということで、クスッと笑ってしまう不思議な世界感も入りつつ
なかなか面白そうなドラマでした。



って、誰もこんなドラマの話、聞いてねーーーよ!!!




今、それどころじゃないだろー




え~、お留守番ってのは、こういうことなんですね。(ノ_・、)シクシク



kiko、明日5時起きです。
今日こそ早く寝たいと思います!(宣言)


突然思いたち、制作を始めたアイドルうちわ

初めての経験だったもので、連日あれが足りない、これが失敗したと言って
ちっとも進みませんでしたが、本日やっと完成した・・・というか、させました!!
(kiko、図工は好きでも「工作」の方は苦手だったのよ~)

恥ずいので、写真は載せられませんが・・・

コレ振って、ヴァネ応援するー!!


これで、kikoの持ち物はペンライト3本、うちわ、オペラグラスになりました(笑)
(結構使い分けるの忙しいのよー)

って、アホ?


いやいや、アホにもなるさー。


泣いても笑ってもこれが最後!

明日、明後日は思いっきりハジけてきたいと思います!!(>▽<)


20081017.jpg


大阪、行くで~!!

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうするぅ?!

積ん読DVDもだいぶ見終わり、ちょっと余裕が出たので
なんとなく『In Between』のDVDなど見てました。

『Lucky Me』と『自己的節奏』は、字幕無いんですね。(←どうやら見るのを忘れてたらしい・・・)



大阪公演まで、あと1日・・・(((( ;゚д゚))))


kikoは18日から参戦なので、ちょっと余裕があったりしますが
17日から参加の迷さん、あさっていや、もう明日ですよ!!

キャー!!(>▽<)

大阪から参加される迷さんのドキドキ感を思うと、コッチまで
ドキドキしてきちゃいます(なんじゃそりゃ)


スーたちも、無事関空に降り立ったと・・・
ヴァネは相変わらず、ヒゲのままらしいですが・・・

まぁね、奇跡的にツルピカにした後、またヒゲに戻るということは
ヒゲの方が「いつもの俺」になっちゃってるんだろーから(ーー;)
(おそらくヒゲ無しの時は「何かアゴがスースーする」とでも思っていたのかも(ーー;))
ツアーパンフもヒゲなので、同じにしたかったのかも知れないし。


・・・今後のお仕事に期待したいと思います。
(『求婚事務所』のジェンガイみたいな、お坊ちゃん役希望!無理かなぁ・・・)


JVのビデオがまたあがっていました。
そしてkiko、あり得ないくらいに何度も何度もヘビロテです(^^;

だって・・・ヴァネ出たッって思うと、すぐ終わっちゃうんだもん

きっとケンさん、仔仔のFCも同じように上がっているんでしょうねぇ(´∀`*)
(kiko、ヴァネしか見れませんので・・・(^^;)

あ、噂の仔仔のHPリニューアル、むっちゃカワイイです!!
なんかあんなにカワイイと、つい入りたく・・・

ヴァネもキャラクター作ってぇ~
いや、無理だろうなぁ・・・(寂)


で、動画に戻りますが、4人それぞれ名前が貼られたカゴ・・・
(今「カゴ」って打ったら「加護」って出てきた

タオルに水のペットボトルに・・・
んん?!ヴァネだけ水1本?!
何故でしょう?水多いと浮腫むのかな?(そこで「ケンさんは?」って言わない!(笑))

ヴァネバンドのみんなで頭付き合わせて・・・
「加油加油加油!!」ってやるのかと思いきや、静かに解散。
ヴァネの頭・・・サラサラの髪・・・ナデナデしたいです(*ノノ)キャ
ついヴァネばかり見てしまうのですが、テリーや、Gabyも居ますね~


さて、先日迷さんからメールをいただいたんですが(Pさん謝謝~)
武道館2日目、ヴァネは “チュッパチャップス” を持って登場し、客席にバラまいていたと・・・

kiko、8日は遠い席だったので、ヴァネが何か細かいものをバラまいてるのは
見えたのですが、それが何なのかわかりませんでした

で、問題はここからなんですが、

kiko、そのメールを読んだ時、相当壊れれたみたいで

ヴァネが口に咥えたチュッパチャップスを客席に投げていた

と読み違い(爆)


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


ヴァ、ヴァネが舐めていたアメを・・・


そこから妄想爆発


もし、kikoんトコにそんなのが飛んできて、うっかり取ってしまったら

どうする?!


・・・とりあえず、舐めとく?


好きなコのアルトリコーダーを、誰も居ない教室でそっと吹いてしまうように?
(↑kikoそんなコトしたことないですよ~、勘違いしないで~)


周りのヒトが大注目する中で?


出来ん・・・orz


ていうか、その前に、飛んで来た時点で、きっとたくさんの手が伸びてきて
チキンなkikoは・・・


たぶん引くと思う (T▽T)アハハ!


って、そんなの、飛んできてから考えろっちゅー話ですが(笑)

しかも、ちゃんと文章を読めっちゅー話ですが(爆)


そんなコトを考えて、また今日も一日が終わる。


平和だ・・・


(コメレス、明日いたします~)

| VanNess ☆彡 | 00:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ、どっぷり・・・

P1020246.jpg

今日、何気に見た大事な大事なヴァネのペプシボトルが凹んでいることに気づきました。
(わかる?右側の方・・・)

何故~?!(ノД`)
じゅ、寿命・・・?(悲)



そして、晩ご飯(焼きソバ)を作りながら、気づいたら大声で歌ってる曲がありました。


それは、


スーの曲ではありません。


それは、何故か


『待つわ』



かっわいいフリしってあの~コ~ ワリとやるもんだねぇと~


しかも、この歌、歌詞見なくてもほぼ完璧に歌えるし
しかも、何故か加護ちゃん風に歌ってる自分が居て・・・



く~~~、加護ちゃんめ・・・ (何故か逆恨み)

(なんのことかわからないヒトは、この記事を 「功夫厨神予告!」


・・・誰かkikoと『待つわ』 カラオケでデュエットしてくださる方、募集中です(爆)




さて、小休止の3連休も終わり、今日は1週間の始まりでしたね~

が、kikoはまだ・・・

メロメロのふにゃふにゃのヘロヘロの腑抜け状態で・・・


頭の中が完全スーモード

それはもう、オトメの初恋(?)のように
寝ても冷めても、気づけばスーのことばかり考えております。(平和だ・・・)


スーたち、そろそろ来日でしょうかぁ・・・?

大阪なので・・・もちろん関空ですよね?
大阪周辺の迷さんは気が気じゃないかも( ´艸`)
お迎えに行かれる迷さま~、是非「安全第一」で


で、今日はお昼休みに「週刊女性」を見てみたら
「スペシャルグラフ F4 1万人熱狂」だそうで(*^^*)
表紙ぺらっとめくって3ページ目くらい・・・
1ページのみでしたが、コンサの様子が載っていました(*^^*)

思わず「記念買い」しそうになったけど、もうちょっと待てば
きっとこの後たくさん雑誌は出るでしょう~ということでガマン(>_<)


あと、あと!

10月20日発売の『AERA』は、「総力特集 台湾「F4」のすべて」だそうです~!!

AERAのHPには、まだ載っていませんが、kiko会社帰りに本屋さんで
予告を確認して参りましたぁ(^^)
(基本男性誌なので・・・オジサンたちの間から手を伸ばし、予告を探すのは辛かった(ーー;))


スーコンが終わったら、コレを楽しみに生きて行くわ・・・(寂)

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 00:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢、覚めやらぬ・・・(長いよ?)

ヴァネがブログを更新していました。(そろそろだと思ったよ( ´艸`))
「ネタバレ」など考えずに写真ガンガンあげていますが

電車の中での集合写真に加護ちゃん発見して、若干テンションの落ちたkikoです
(そっち側かよ・・・orz

けど、ヴァネが「みんなありがとう~」って満足してるみたいだからいっか(?)
「ゆかいな仲間たち」の中にかえるさん、いたっけ・・・?
ヴァネ、オツカレサマ~(*^^*) (まだ終わってないけど)

今回ヴァネのパフォーマンスが、他のF3迷さんにも大好評だったみたいで・・・

ヴァネ迷冥利(?)に尽きます~

ヴァネってば盛り上げ上手だし、あの脱ぎっぷり(笑)にノックアウトされた迷さんも
多かったみたいです
ヴァネコン行ったコト無い方にとっては、これが初の生裸!
ヴァネの裸んぼうには、すっかり慣れてしまったkikoですが、
初めて見るヒトには刺激が強すぎるかも( ´艸`)


さて、今日は体育の日。(どうも10月10日じゃないとピンと来ないけど・・・)
みなさんどのようにお過ごしでしょうかぁ~?

kikoんトコは、あの横浜初日のように「晴天」。

そんな中、突然制作意欲に火がついてしまったのか・・・

うちわ製作に精を出していました。
(ヴァネうちわが買えなかった腹いせじゃないのよー
おそらく☆Tさんのステキなじぇりボードを見てしまったせいかと・・・
そうよね~、あのボード出してワクワクしてたら「こぉんにちはぁ~」って、
ジェリーお兄さんが登場したのよね(爆)

しかも、ブログのテンプレ替えるのに数時間を費やしました。
(そんなコトやってるから積ん読どんどん増えるんじゃ・・・)


それから

『とくダネ!』


コレ、ヘビロテっす!!(>▽<)

もうね、kikoのツボ押しまくり!!

コンサのコト思い出すのはもちろんのコト、やっぱり嬉しいのは4人のじゃれあいで・・・


まず、冒頭のインタビューで、「いつでも」と言ったアナウンサーと
握手する仔仔を冷かして、何か歌っているヴァネ。(何の曲?)
kiko、『流星花園』で道明寺をからかって歌う(「She~♪」って)美作を思い出しました。
(基本同じキャラ?)

中盤のインタビュー部分では、アナウンサーがドアを開ける前から笑い声が聞こえる(爆)
「ケンが誘われなかっただけじゃない?」に大ウケでございます(>▽<)
NICEツッコミ!仔!!( ´艸`)

そして、その後、なにやらはしゃいでじゃれ合う4人。(ジェリーが何か叫んでいますが(笑))
いつもこういうシーンってカットされるのよね~
この爆笑部分が知りたかったりするんだけど・・・
(小声)他の部分カットしてでも流してくれ・・・(毒)

それから、コンサ後に「I LOVE YOU!!」って叫ぶKENちゃん。
コンサ後で興奮覚めやらぬって感じで( ´艸`)
最近、投げキッスも惜しみなく、ソロの時のタトゥー見せと言い、
KENちゃんには驚かされることが多々あります。(「ニッパチ」もだけど(笑))

仔のメッセージが終わったと思ったジェリーが何か言おうとしたところに、かぶる仔(爆)
落ち着いたテンションで締めるヴァネ。

そして

ヴァネかっこいい~~~!!(>▽<)


ハイハイ・・・


スタジオで小倉さんが「日本の花男に比べて線が太いよね・・・」と言った時
いつケンさんに触れるかとドキドキいたしましたわ(爆)
ウマイこと(?)ヴァネの筋肉の話になっていましたが(^^;



こうしている間もスーアルバムヘビロテで、どっぷり漬かっているkikoです
CDとかMVとか聴いちゃうと、コンサの雰囲気忘れちゃう~って方が結構いるみたいですが
kikoは忘れません・・・(そして肝心なコトはすぐ忘れる(笑))
むしろ曲を聴いてると思い出します。

オープニングの『Waiting for You』の歌い出し・・・
チッチッチッというドラム(シンバル?)の音がする時、すごくドキドキするんです。
あぁ~、F4が目の前に居て、歌うんだぁ~という実感が沸いてきて(´▽`)

ヴァネの曲のアレンジもしっかりと耳に残っていて・・・

『我不是自己』では、ちゃんと「ソレソレソレ・・・」って聞こえてきます(笑)
「一緒に手を叩くお~(←絶対こう言ってる)」って大声で歌ってたの
kikoだけだったような気もしますが(笑)


あぁ~、思い出ぽろぽろ・・・(意味不明)

この勢いで今更7日、8日のコトを振り返ってみようと思います。(今頃?)
なにぶん話がとっちらかっていますんで・・・話が前後するかと(^^;
ネタバレは控えめにしますが、楽しみにしているヒトは見ないで~

≫ Read More

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 21:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーコン@大阪!楽しみすぎる!!(>▽<)

先ほど、ブログを書こうと思ったら、ついに意識が飛びまして(笑)
夫に呆れられながら、30分ほど休んで復活!( ̄Д ̄)ノ オウッ


昨日書くの忘れてました。

JVのビデオがまたまたUPされていました

ビデオをクリックする時・・・
ここ4つの画像が全てヒゲで、一瞬「うっ・・・」ってなるんだけど(^^;

武道館を終えたハイテンションヴァネ。
「オツカレサマデース!!」って、ビールを掲げたその笑顔。

可愛いすぎるっちゅーねん!!!(>_<)


はぁ~、ヴァネにメロメロ中のkikoに、こんなん見せて殺す気か!!ヾ(`Д´)ノ



さて、今日も時々意識がぶっ飛んでたkikoですが。

ホント、ヤバいよ。。。

そりゃもう、まるで恋するヲトメのように・・・(ぇ?)

仕事が手につかない。

気づくとKENちゃんの『Rain』口ずさんでいたり、無性に『瞳をとじて』が聴きたくなったり
脳裏にヴァネの裸体(爆)がフラッシュバックしてきたり、ダンボールまとめてて
青いビニールテープ巻いてたら、仔仔の青い髪思い出したり・・・

マジで熱病みたいに。

まだ大阪あるから生きて行けるってもんで、大阪終わったらどうなっちまうんだ我(((( ;゚д゚))))
って、今から若干心配しております(ーー;)

けど、大阪。
とっても楽しみなのよん。

さすがに4回も同じコンサに参加すると、流れやセリフも覚えちゃったりするんだけど
それでも毎回ちょっとずつ違って・・・(周りには完璧に呆れられていますが)

そして、大阪から参加!ってヒトも多いはず!

ポロポロネタバレしてきちゃって(『とくダネ!』見ちゃった日にゃ・・・(^^;)
きっと、o(´^`)o ウー って、居ても立ってもいられない迷さんも多いはず!

今までコンサでもファンミでも、東京ばっかりで、なかなか東京だと参加できなかったり
F4に初めて会うって迷さんも多いはず!

kiko、思うんです。


大阪は、絶対アツいぞ!! と。


なんかこう・・・たまりにたまったモノが一気に放出しそうな・・・(爆)

横浜の初日は比較的大人しくて・・・騒いでるのkikoだけ?!なんて思いましたが(^^;
回を追うごとにスーたちの緊張もほぐれ、どんどん盛り上がって来ているような気がします。
武道館の2日間は、そりゃーものすごい盛り上がりぶりでしたが、
けど、やっぱり、なんだかんだ言って、初めて見た時が1番印象に残っていたりします。

なので、大阪で初めてスーを見る人たちの感動を思うだけでも
なんだか、すごーくすごーく楽しみなのです。
今回のコンサは「絶対後悔させないぜ!!」という自信があるから・・・( ´艸`)
(お前は主催者か!!って感じだけど)

そんなkiko、大阪初日の17日は不参加ゆえ・・・

きっと、その日は仕事が手につかない(>_<) (また?)



さて、スーたち台湾に一時帰国のようですね
(もっと日本に居て、日本の番組とか出てくれてもいいのに~)

レコードチャイナ

スーが日本に居るだけで、ソワソワしちゃう・・・なんていつも言っていましたが
慣れてしまえば(笑) 無性に寂しいぃぃぃ・・・(ノ_・、)


そして腕を痛めたというKENさん。


2008101011.jpg
KENさん、ステージ上でフェロモンを抑え、楽屋裏で放出の巻。(笑)
痛いKENさんには申し訳ないけど、この表情なんだかとっても萌えるんですけど(>_<)


8日に何か「Sorry・・・なんたらかんたら」って、英語で言っていたような気がしたのですが
コンサ時は舞い上がっちゃってるkikoは英語聞き取り能力ゼロですから(爆)
確かに言われてみれば、横浜ではかわいく振っていたタンバリンが登場してない!
全然気づかなかった・・・KENさん、役者です!(ノД`)
大阪の時には完治してるといいね(^^)

ジェリーも舞台裏で転んだとか・・・色々大変だったんだね。。。


武道館2日間・・・どんな風に書こうか模索チュウです。
なーんて言ってる間に、どんどん忘れちゃうって話ですが(笑)
そしてきっと、大したこと書けませんが(^^;


とりあえずお楽しみの画像があがったので・・・(以下ネタバレします!)

≫ Read More

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 02:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗り切った!

コンサレポがあがっていました!

ライブ台湾
(ネタバレしたくない人は見ない方がいいかも?!)
ジェリーのって、「悪ガキ風のルックス」だったんだ・・・orz

あと、日本語ニュース。

レコードチャイナ①
KENちゃんがケガしてたなんて知らなかった(>_<)

レコードチャイナ②
なんか、仔といるジェリーは本当に嬉しそうなんですが( ´艸`)

その他にも、たくさん記事がありますが、今日は体が動かないので・・・(笑)


さてさて


は~、今日一日何とか乗り切った!!

仕事チュウは、突然やってくる睡魔と死闘を繰り広げ、
帰宅時の運転では目の前がかすんだり・・・(普段運転中は滅多に眠くならないのですが)

がっ!!

録画してた『とくダネ!』見て、復活!!


キャー!

キャー!!(>▽<)



すごい!!

かつてここまで「F4」の人気を取り上げた番組があっただろうか・・・(いや、無いと思う)
終始ニヤニヤしながら見てました( ̄ー ̄)

そして、ヴァネかっこいい・・・(*´д`*)

ヒゲなのに、これでもかっつーくらいロン毛なのに・・・

なんですかね、ヴァネの周りに光が差しているような・・・
ヒゲだけど(しつこい?)、ヴァネだけピッカピッカ光って見えるのです。

これは・・・ヴァネマジック?!


あぁー・・・もうすっかりやられちまっています。

目を閉じると、あんなヴァネ、こんなヴァネ・・・
ヴァネばっかり浮かんで来て・・・

もちろん、ジェリーお兄さん(笑)や、フライング青仔や、タップKENちゃんも
とぉーってもステキでしたのよ?

けど・・・けど、

あのヴァネがコッチ見て・・・


ギャー!!


思い出す度に、とろけてしまうのです・・・(*´д`*)ハァハァ



『とくダネ!』の話に戻りますが、見てたらコンサのあの雰囲気が蘇ってきました。

って、昨日(正確には一昨日)だったのよねー。

なんか・・・会社で仕事して、買い物して、ご飯作って(今日は作ってないけど)
すっかり現実に戻ると、昨日東京に居て、武道館に居て、大暴れしていたのが

本当にあれは夢だったんじゃないかと。。。


たぶん、ちゃんとしたレポは書けませんが、(大阪まだだし)
感想などボチボチ載せて行こうかなーと思っています(´∀`*)

あ、先日載せたヴァネが歌った曲は青山テルマの『そばにいる』でした(^^;
SoulJaの方が『ここにいるよ』ですね。(ややこしや~)
歌ったのはサビじゃなくて、最初の「Baby boy~♪」ってトコからだったと思います。


で、気づけば、すぐに3連休です!
・・・が、kiko帰ってくるなり、BBQのお誘いが!
こうなったら食うぞー!!食って寝てやるッ!!(んまぁ下品 (*ノノ)キャ)

仔が動かないことを願うばかりです(笑)


最後にkikoが今日見てたヴァネの仲間たち(笑)のブログを・・・
それぞれ、ちゃんと定期的にUPしている理想的なブロガーです。
(誰かサンのように気まぐれではないのね~、っていうか案外ヒマなのか?)

Terry Tye Leeブログ

7日のPM6:47だそうですが、コンサ中にあなたは何を・・・(笑)
さすがおにぎり君(笑)余裕があります。
てか、この日kiko目の前がおにぎり君ポジションで、じーっと見てました( ´艸`)
おにぎり君ちっちゃかった~!
そして、彼はあまり動かないし、帽子を被っているのでよく見えない・・・
って、ヴァネ見ないで何やっとんじゃ?我。

でも前に載せた、テリーの曲・・・
kiko相当気に入ったらしく、ずーーーっとリピって聴いてます♪(どんだけ)

Skotブログ
写真がいくつか・・・
ヴァネも載っていますが、小さくてよくわからん~(>_<)
で、最後の写真、Monkey Majik?!
kiko彼らの曲好きなんですけどー!!

そして、Gaby。
Gabyブログ

8日にでかいカメラ持って踊ってた気がするんだけど、それブログに載せてくれるんですね( ´艸`)
昨日は何気に「Gabyー!」も叫んでみました。(けど、届かず(笑))


あ~、書きたいこといっぱいあるのですが、今日はこの辺で・・・

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 00:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今、北上チュウ!

あー、眠いです…

昨日の夜は、居酒屋さんで飲んで…
寝る前に、りーふぇいちゃんと話し込んでしまい…

睡眠時間 3時間(+_+)

目の下のケンさんは、10匹くらいに増殖した模様。

けど、昨日のスーたちを思い出すと、幸せな気分に(^m^)

つか、ニヤニヤしちゃってヤバいです(^^;

いやー、何度見てもあの4人はイイっす!(>▽<)

大盛り上がりの武道館2日目、kikoは2階席で…
やっぱり遠かったけど、初めて全体が見れました。

今回、お会いしたかったけど、バタバタしてて(kikoが)
お会いできなかった方…
大阪では必ず!(>_<)

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 08:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武道館1日目!

いやー、横浜の時よりグレードアップしてました!

たぶん今回1番のプレミア席。

目の前でヴァネが脱ぎ、暴れていたkikoの「V」ライトにヴァネが反応!

バッチリ、アイコンタクトしましたぁ(*´Д`)(腰くだけ)

「思い込み」って、言わないで~(^^;

あーん、もうヒゲでも何でもいいや。(えぇっ?!

とにかく、ヴァネラブ!!
もう、メロメロです~

あ、今日はゴールド衣装登場しました!
ヴァネが裸ん坊になるのでわかるのですが、いつもヴァネ以外見てない…(^^;

あと、ヴァネがいきなりアカペラで『そばにいるよ』(だっけ?)歌ったのには、ビックリ!

あと、仔の時に機材トラブルがあり、中断するという、ハプニングがありました!

それから、会場割れんばかりの「ジェリーコール」感動的でしたよ(^^)

あ、ウチらのプレミア席は、おにぎり君のベストポジションでもありました。
ヴァネが向こうに行った時は、おにぎり君凝視してました(爆)

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 01:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今、移動チュウ!

あー、今日もバタバタです(^^;

無事武道館まで辿りつけるかしら?

出かける前に、会社でお客さんに「イナゴ」をいただきました( ̄□ ̄;)

(写真撮ったけど、載せるのやめておきます(^^;)

5、6匹食べて、スーコンにむけてのカルシウム補給!

ヴァネに差し入れしようかと思ったけど、やめておきました(笑)

って、お腹すいてきました…

イナゴパワーよ、我に力を!!

スーの曲聴いてたら、なんかドキドキしてきた(>_<)

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 17:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ書いてる時間ないんだけど・・・

明日の用意もまだだし!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

あ、kiko今日いきなり健康診断でした!
昨日の深夜まで忘れてたけど・・・(^^;
バリウム(というか、その後)の辛さをスーコンの思い出で紛らわし、
なんとか生き延びています・・・

ていうか、本当は健康診断明日だったんですが、明日スーコンなんて今日に・・・
(嘘。仕事の都合です)

でも良かった・・・マジ死にそうだったもん。(大げさ?)

スーコンは万全の体勢で望みたいものです(^^;


えっと時間がないのでお知らせのみです。

JVのビデオが更新されていました!

JV

コンサ後の元気なヴァネちんです!(珍しく、載るのチョウ早いです!)
ていうか、最後のほう時間が無いのか、めっちゃ早口なんですけど・・・(笑)


それからコレ!(楽しみにしてる方は見ない方がいいかな?)

レコードチャイナ①

レコードチャイナ②


明日は、たぶんギリギリで会場に向かいます!

今回は、ゴールドの衣装は見れるのか?
ヴァネはヒゲなのか?(だろうな・・・)
「愉快などうぶつたち」に変化は?そして「歌のお兄さん」は?!
仔は今度はコッチま飛んでくるのか?
KENちゃんは飛ぶのか?(いや、それはないな・・・)

いろいろ気になるところですが・・・( ´艸`)

夢の武道館・・・スーたち、加油!!

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 00:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーコン最高でしたぁ~!(>▽<)

ふ~、今日が日曜でヨカッタ。

ぐっすりぐっすり寝て、(と、言いつつ昨日は、意識が飛びつつやはり夜更かししていましたが・・・)
一週間分の洗濯・掃除を済ませ、やっと浮上しました~。
(生活感にあふれていてごめんよ(笑))

お昼にパスタにチーズを振ろうとしたら、右腕に激痛が・・・
そして洗濯物を干そうとしたら、腰に激痛がきました。
普段の運動不足は、こういうところに出てくるんですね(ノД`) (「歳」って言わないでね・・・)


えっとまず、叫ばせてください(笑)


スーコン、最高でしたぁ~!!(>▽<)

そして、スーたち、辛苦了~!!
けど、また2日後・・・がんばってね。(軽いプレッシャー)


ヴァネバンドのメンバーのSkotとGabyがブログにコンサのコト
書いてますので、見てみてね。(英語ですが)

Skotブログ

Gabyブログ

2人とも、「コンサ前日は遅くまでリハで早朝に起きて、すげー疲れたけどライブは最高だったぜ!」
と書いてます( ´艸`) (なんてテキトーな訳)


あっ、それからおにぎり君こと(かじさんとkikoしかそう呼んでないけど(笑))
Terry Tye Leeがヴァネバンドでやっていた(・・・のよね?なんかkiko記憶が飛んでいるんだけど)
曲と歌詞をブログに載せてくれています。

たしかスーコン前にこの歌詞見たんだけど、テリーのブログは文章が長いので
文字が小さくて読みずらいのでよく読んでいなくて・・・
なんかの歌詞みたいだけど、リハしてて今の心境を書いているのかな?
程度にしか思っていませんでしたが、聴いてみたらなんてステキな曲!

今回のコンサのみんなについて歌った歌ですね(*^^*)

特に 

(and F3)
only speak Chinese (well Ken speaks English though)


のところが気に入ってます(*^^*)

曲調はテリーらしいサウンド。
みんなのために作ってくれたのね~♪

おにぎり君、ブログに女のコとイチャついてる画像とか多くて(ーー;)
って感じだったんですが、コレ聴いてたら大好きになっちゃました。(単純)


ところで、今ごろ気づいたんですが、9/20の画像に加護ちゃんとの2ショットが!

te1.jpg
今度はヴァネと間違えないぞ!(爆)

これって、以前香港で撮ったやつよね?
日本で会ったわけじゃ・・・一瞬(((( ;゚д゚))))ってなりましたが(^^;


さて、スーコンについてどんな風に書こうか悩んでいるのですが
やはりネタバレするので、(もう、十分してるかもだけど)あまり詳しく書きません。
(もう記憶が飛んでるって話もありますが(爆))

下の方に追記で書きますので、楽しみにしてる方は見ないように~

なので、その他のことをダラダラ書きます。(いらないヒトは飛ばしてね~(笑))


えっとまず、3日の金曜日!

午前中は仕事してました。
極度の忘れんぼうのkiko、大事なものをまるっと忘れ、一度家に戻りダッシュで駅へ。
おわかりの通り、この日は雲ひとつない晴天!
(もちろん頭の中ではKENちゃんの『晴天』が流れていました~)
この時点ですでに汗だくです

そして、東京→横浜→新横浜。

ホテルに到着したのは4時半を回った頃でした。
ホテルは会場のすぐ近く。
今までコンサで泊まったホテルの中で最高のホテルでした。(教えてくれたRさん謝謝です~

窓から覗くと、すでに長蛇の列!

DVC00173.jpg
(窓から撮ったので、若干見づらいですが)

そう、グッズ販売に並ぶ列です。
kiko、ペンライトとヴァネうちわを購入しようと思っていましたが、先行販売は17:30までとのこと。
この時点で半ば諦めモードに(´Д`)

グッズは、コンサ後に早めに出たら、案外すんなり買えたのですが
買おうと思っていた、ペンライトと光るヴァネうちわとくまケンキーケースが、なんと目の前で売り切れ!(´Д`)
目の前で「ヴァネスさんのうちわ、売り切れです~」を言われた時のショックといったら(ノД`)

仕方なくパンフとモバイルステッカーを買ったのですが、コレはですねー、とっても使いづらいです(ーー;)
サイズは合わないし、これって周りから見えづらくするためのものだと思うのですが、
斜め方向からも全然見えるし、うっすら青くて、記号などを選択する時ほとんど見えないので
何を選択しているのかわからない状態で・・・剥がしてしまうのも、時間の問題かと(ーー;)


さて、kikoたちが会場をウロウロしている頃、TVではスーコンのことが流れたらしいです。
コレですね



さて、ホテルでちょっと休んで、いざスーコンへ!

≫ Read More

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

功夫厨神予告!

加護ちゃん!!(≧ω≦)


今、スーコンの記事書いてますが、なんとなく加護ちゃんブログを覗いたら

こんなものが!!

功夫厨神予告
(加護ちゃんは翻訳版を載せていましたが、コチラは原版です。)

か・・・加護ちゃん(ちょっと悔しいけど) THANKS!!


ヒゲだけど・・・ヴァネむっちゃカッコイイです!!(>_<)

けど、3本目・・・何故「待つわ」??
って、コレ歌ってるのって加護ちゃんだよね?!
悔しいけどkiko、加護ちゃんの歌声可愛くて好きだったりします。(゚ロ゚;)エェッ!?


けど、あ・・・泡が・・・

泡と戯れる2人が・・・orz


取り急ぎ、更新です!

| VanNess ☆彡 | 22:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハラ ヘッタ…

いきなり心の叫びで、すみません。

交通費をケチって、帰りをバスにしたのですが、あと少しのところで乗れませんでした…(-_-)

ということで、結局新幹線で移動チュウです(^^;

体中が痛いっす(>_<)
けど、心にほんわりあったかいものがあるような気がします(*^.^*)

あー、これがまた見れると思うと、幸せ~

今日は、昨日と若干違ってたところがありました~
詳しくは明日!

コメレスためてごめんなさい。
明日、体力が戻ったら書きますね~
今日は爆睡です!晩安!

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 21:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーコン初日!

20081004012233
写真横ですが…(^-^;

ふー、ビールを飲んで、コンビニのおにぎりだけど、とりあえず落ち着きました(^^)
ねむーい(*_*)

さて、スーコン初日。

今日は、雲ひとつ無い、晴天でしたね(^^)

スーコンの様子をちょっとお話すると、

ミュージカル風あり、タップダンスあり、日本語曲あり、意外な組み合わせあり、コスプレあり、コント?ありの
大満足なコンサートでした(^O^)

ステージは、色々工夫がされてあり、かなり近くでスーを見れました(#^.^#)

ジェリーは、日本語曲すごーくがんばってました(^^)

仔は、空飛びましたよ(^m^)

ケンちゃんの歌は、やっぱりイイです!
痩せては…いなかったかも(^^;

ヴァネは…

ヒゲでした!!ギャー!!

あー、いきなり凹んだ…(-_-)

きっと記者会見の時は、まだ成長過程で、それから伸びたというか、伸ばしたんだろうな…

ってコトは、半月後の大阪では伸び放題?!

イメージとしては、ヒゲで雑誌の表紙になった時の…ベストを着た、あの写真のような感じです。(わかりにくぅ…)

個人的には、ケンちゃんのゴールドのジャケットがウケました(笑)
やっぱり中華だわ~!

うー、今意識失ってました(*_*)

何書いてるか、わからなくなってきたので、また!

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 01:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りの始まり!

ソレソレソレソレ!!

ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!!




一緒に手を叩こう~♪♪♪


(コレのインパクトが強すぎて、『Do It』のほうがさっぱり覚えられんのよ・・・(ーー;))



・・・ということで、日付変わってついに本日!!


F4 JAPAN TOUR 2008


ついに開幕です!!


未だに信じられない我が居ますが、やっぱりこの日はやってくるのです。


あれは・・・忘れもしない、今年の3月3日。
夫のおじいちゃんの葬儀の移動中でした
(90歳の大往生だったので・・・明るいお葬式でしたが)

衝撃的すぎるメールに我が目を疑いました。


その後、KENちゃんの口から「チェックしてね」 とお知らせがあり・・・


あれから7ヶ月。


本当にその日はやってきました。


迷になりたての頃は、「芸能人のために東京まで行くなんて」
2年前の香港コンサの時は、「スターのために海外まで行くなんて」って思ってました。

けど、いつまで待ってもスーの方からは来てくれないので
こちらから台湾へ出向くしかありませんでした。

いつのまにかそれが普通になっていて、
同じヒトのコンサートに何度も行くのも普通になっていて

夫に呆れられ、周りに呆れられ・・・(^^;


けど、今回はスーの方から「おいで」って言ってくれました。


それに答えて、思いっきりハジけてきたいと思います!!(>▽<)



まだ頭の中は混乱チュウですが
あまり色々考えず、素で楽しんで来たいと思います(*^^*)
(今回は、レポは書けないと思いますので・・・(^^;)


きゃ~!早く寝なきゃ~!!(>_<)

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 00:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた

20081001131334
げっとですo(^-^)o

2週連続なんて、スゴイ!!

ひょっとして、来週も?!

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 13:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これを覚えろと?!

それは・・・


先日のかわいそうなチケットが、ようやくお嫁に行く手続きが整い・・・
(みなさん、ご心配ありがとうございました~! 涙)

今日は夫がいないからと、レトルトカレー(哀)を食べながら
2002年香港コンサのDVDを見て、バーチャル体験をしようとしたその時・・・
かじさんからメールが来ました。


ヴァネブロに新曲がぁ~~~!!



なんですとーーー?!!Σ(゚口゚;




ということで、気になってDVDに集中できないので、ヴァネブロを覗いてみると・・・
(しかもカレーも辛すぎて味がよくわかんなかった(ノ_・、) ←いらん情報)


なにやら怪しげな2曲が!!


コンサ前に覚えろとのことです!!


昔の曲にどっぷり浸かっていたkikoに試練を!!(>_<)


この期に及んで新曲を~~~!
何故先日のブログに載せてくれなかったのだ~~~!!
ていうか、載せるならフルバージョンで載せてくれ~~~!!!

カラオケで新曲に挑戦する時みたく、サビしか歌えないじゃん(T_T)

ていうか、スーコンまで残すところあと3日のこのタイミング・・・
(なるほど時間が無いわけだ・・・(ーー;))

去年10月の台湾イベへの出発直前に
「ファンミはハロウィンパーティーで行くぜ~!みんな仮装してきてね~」とか言い出したのを
思い出しました(ノД`)
(最近さぁ・・・店頭でハロウィングッズ見る度に
 「あぁ・・・今年だったらバッチリなのに」とかよく思うんですよね~(ノ_・、))


で、『Do It』 は、ちょっとビミョウ??
聴きこむと味が出てくるのかも知れないけど・・・


よーし、サビだけ覚えていくぜー!!ヾ(`Д´)ノ (もうヤケ)


で、問題の『我不是自己』。

めざまし時計の音に、バイクの走る音、林檎をかじる音・・・
ゆるゆるヴァージョン?


・・・それが日本語だと気づくのに、だいぶかかりました(爆)


ソレソレソレソレ・・・ハッハッハッハッ!!


って!!


やっぱり、四魂ハッピは必須ですか?!(違)



「イシュニツェ~ウォタタ~クォ~♪ オリニア~ワセツェ~」


って何?!

日本語訳をするとこういうことですか?!

   

「一緒に手を叩こう~♪」

オ・・・オリ?!

オレ? ノリ?


わかりません(>_<)
だれか解読してください!!(マジで)


ところで、おにぎり君・・・じゃなかったTerry Tye Lee もブログどんどこUPしています。
ヴァネバンドについて・・・色々書いていますが、kiko、英語を読んでる時間無し!!
(GabeもついにAnD始めたって書いてありましたね~)

ヴァネじゃないけど、時間がない~~~!(>_<)
なぜ毎回コンサ前ってこうなんでしょうか?!


そして、今日も寝不足...( = =) トオイメ

こうなったら、目の下のケンさん、いっぱい連れて行ってやるー!!


ところで、で登場したDVD
『Fantasy Live Concert World Tour At Hong Kong Coliseum』ですが(長っ)

DVD3.jpg
たしかこれも買ってから 1年くらい放置したかと・・・(熟成よ、熟成!)

1年くらい前にやはり「笑わないでね」という記事を書いていましたが
自分でボツにしました。(学習能力無し)


なにげに今日見たのは、2回目でした(^^;
気づけば、踊るジェリーなんてあまり見たことなかった・・・
ジェリーが踊ってる姿、すごくカッコイイです!!(今更)

そして、あの衝撃衣装たち・・・登場するのがわかっていながら、
いちいち笑ってしまうのですが( ´艸`)

今回のコンサがDVDになったら、数年後に
四魂ハッピ姿見て「ありえない~」って笑うのでしょうか?(爆)


コメレス、明日いたします~對不起!(-人-)

| VanNess ☆彡 | 00:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。